ザキロバさん最強だ━━━

  • ℃-ute 公式ブログ/ザキロバさん最強だ━━━ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ザキロバさん最強だ━━━ 画像2

皆さんやほーいっ

色んな意見をありがとうございます(^^)

千聖は、昨日自分の理想には大分追いつけてないと書いたけど、
今日がものすごく実りある1日でした

ネガティブになった
そばから神様が舞い降りました

聞いてください




今日は

名古屋のメ〜テレさんの
番組「ザキロバ!アシュラのススメ」に
愛理と千聖二人で
出させて頂きました

ザキロバとは
見てほとんどの方がわかるとは思いますが




1『ザキロバさんの笑顔に癒されなうです〜〜〜

★アンタッチャブルの
ザキヤマさんコト山崎さん

★ロバートの秋山さん
馬場さん山本さんです



沢山お話させて頂きました

本当に勉強になりました
m(_ _)m    m(_ _)m


お話上手ってこうゆう方達の事を言うんだと

テレビ前で

思っていたことを
本当に近い距離で
感じれた事

本当に幸せで幸せで幸せでした(*^^*)

笑いっぱなしです(笑)
でもちゃんと愛理と千聖話してます( ̄∀ ̄)

OAわかり次第伝えますのでまぢで絶対みてくださいね(>_<)




収録後にも少々お話させて頂きました

色んな話を
聞いてくれたり、
私と愛理が話したり、
4人さんが優しすぎて本当に感動しました

もうザキヤマさんと
ロバートさんの
大ファンになりました




そして改めて
千聖は話すのが大好きだと実感しました

もっとテレビではなす機会が増えるように頑張りますぜ
o(`▽´)o

またザキヤマさん、ロバートの皆さんとお仕事できる事を心から祈ってます




本当に楽しすぎて
愛理とずっとお喋りなうなうなう( ̄∀ ̄)

2『ぎゃっほい

あぁ本当に素敵な方達だたーーーー(*^^*)



お願い

絶対みてくださいね




ばいばーい(o^∀^o)




 
  • コメント(全281件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 12:10

    千聖はどっちかっていうとバラエティ向きだと思うから、トークのスキルとかも上げていって、もっとバラエティとかで活躍していけるといいよね(^_−)−☆
    そう考えると、ももちはすごいなって思う!
    でも、オレはやっぱり千聖には歌で勝負していってほしいな(o^^o)

    悲しきヘブンは、千聖にとって、歌のスキルがすごく成長して行く曲だと思うから、これから歌い込んでどんどん悲しきヘブンを成長させていってほいしな(o^^o)



  • 4k2k 
    9/13 12:14

    おひる


    ラーメンじゃなく肉うどんなんだけどね
    充実した一日っていいよね
    一進一退しながらでも、目標目指そうぜ!!


  • りば 
    9/13 12:32

    ちっさーが元気になって良かった〜(>_<)絶対見るね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 12:33

    そういえば、会い会いな過去最高セールスだったらしいね(o^^o)

    君チャリも過去最高セールスだったから、本当に℃-uteが指示されてきてるってことだよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    俺らもより一層応援頑張るからさ、千聖達も気を抜かずに、日本一のアイドルになれるよう頑張ってな☆〜(qゝ。∂)q!!
  • Mr.chin 
    9/13 12:45

    この前の、『理想』の件、こういう芸能界の先輩に相談できるようになるといいですね
    番組は仕事だけでなく出会いのチャンスでもあるからがんばって!
    ザキヤマさんに相談すると悩むのがあほらしくなって解決するかも
  • kenken76 
    9/13 12:47

    ちっさー、こんにちは。

    まぁ、どれだけ悩んでいたって、決めるのは結局ちっさー本人しかいないんだから。
    たくさんの意見の中から、自分の参考になるものを取捨選択していけばいいんじゃないかな。

    昨日は収録お疲れさまでした。
    その番組、実は東京や大阪でも放送していないのね

    さてさて、放送してる地域の友達に「録画してちょーだいっ!」とお願いしなき


    収録、全力で楽しんできたみたい

    お話の仕方って、やっぱり上手い人のを聞くことがいいのかもしれないね

    ふたりで出演して、思いっきり笑って、それでしっかり自分たちのことも話して来れたなら、ナイスですね


    愛理ちゃんとの帰路まで、きっとワイワイと賑やかだったんだろうなぁ

    ちっさーもお喋りするのが好きだろうし、これからもトーク系のお仕事とかあるといい


    ここ最近、℃-uteのメンバーも少しずつテレビへの出演が増えてきて、ちょっと嬉しいkenkenさんです。
    じゃ、午後からも楽しく過ごしましょ

  • なは@チーム白髪 
    9/13 13:09

    ほい先


    我慢できずコメ2回


    千聖の理想は絶対に現実にしたい
    だって、できないことじゃないっしょ


    アイドルの岡井千聖が好きって人を否定するわけじゃないけど、俺は岡井千聖という人間が好きであるから


    だから、いろんなコト言う人がいるけどさ、まぁいわゆる十人十色

    ウチラはウチラなりの理想を一緒に追いかけようよ

    俺は絶対千聖の見方だから


    忘れんなよ



    さ、仕事に戻るぜよ

  • トミー 
    9/13 13:18

    ちっさーこんにちは^^
    そかそか、すごく充実した一日を過ごせたみたいで
    ほんとによかったよ^^

    おおお、山崎さんもロバートさんも大好きだし
    番組のOAが楽しみすぎる^
    ブログの文章から、最高に楽しく、幸せにお仕
    ができたみたいで、ほんとにほっこりした^^

    かわいい写真ありがとう^
    OA絶対、絶対にみるからね^^
    それを楽しみに今日も頑張れるよ^^
  • マーク 
    9/13 13:24

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 北海道は、名古屋テレビが映らないから絶対見て下さいって言われても無理にゃ

  • ヴァン 
    9/13 14:34

    おはー。バイトしてそのまま寝てもういまからバイト始まるー(笑


    なんかスッキリした!けどなんていうか、早く握手会で話したいわ


    どんな反応されようがもうブレない。


    てかいいなー!ザキ山ー!
    ロバート!!


    ロバートさんは吉本だからねー。会いたいなあ



    ざきやまさんといえば日曜芸人だね!ありゃーおもろいよー。日曜の夜にやってるから是非チェックすべし




    最近は未来のためにバラエティとか今まで以上にチェックしてるし、TSUTAYAでもお笑いのDVD借りまくって勉強してる




    最近のオススめDVDはバカリズムとラバーガールの単独かなあ。



    意外と幅広くネタがあっておもろかった




    んじゃー働いてくる!岡井さんの好きなバラエティ番組とか知りたいなあ。できら深夜のやつとかね。(笑



    1推しはパワープリンです!いま流行りかけてるらしいよ?



    んじゃさらば
  • ちさと推し♪♪♪ 
    9/13 14:56

    ザキヤマは面白いからねぇ


    もっともっと千聖が
    出るの楽しみにしてるよ〜



    ひこさ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 15:21

    あれ?もしかして、カラスの女房になるからね〜♪って日焼けしたオイラへの私信だったのか
    しゃとすぐ気づかなくてすまんヽ(;▽;)ノ←頭お花畑

    すっごいKiss待っとるわー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • スカーレット 
    9/13 15:35

    神様・・・笑いの神様ですよね


    ザキヤマさんとロバートのお3人なら、やさしそうでいいですね
    これがさんま師匠なら、ダメ出しの嵐だしね(

    お疲れさまでした
    名古屋の放送では観れそうにないですが、楽しそうだったようで何よりでありま
  • めいりん@塩ピ 
    9/13 15:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう!
    ご飯食べてキタよ!
    クリームシチュー(^O^)

    今日もバイトだけど
    そん中でもちっちゃい幸せ
    噛み締めるぞ(*/∀\*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 16:15

    ブログ〜読んだよ〜うん(^-^)愛理と千聖にしばらく、会えない(>_<)℃-uteのコンサート、チェキ会。早く時間が来て欲しい(>_<)℃-ute、最高〜過ぎる‼‼本当にいつも℃-ute、輝いてるよ〜\(^o^)/
  • みわわん 
    9/13 16:47

    千聖が元気になったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    よかったよかった!

    千聖が元気ないと心配になるし、私も元気なくなるー
    でも悩んでるときはブログに書いてほしいんだけどね、矛盾だね←

    千聖の笑顔だいすきだから☆彡

    そこまで言われたらめっちゃその番組見たい!
    でも多分その番組見れないんだよね(´;ω;`)どうしよう(´;ω;`)

    千聖に会いたい会いたい会いたい

  • ちなみ*** 
    9/13 16:53

    ちさとー\(^o^)/大学終わって帰宅なうぅぅ♪ちさとはなにしてんのかな?(^q^)てかね、関東もやと思うけど秋服着たいのに大阪暑くっていやになる(;_;)ちさともっといっぱい私服載せてー☆ミちなみより
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/13 16:55

    Tシャツ同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なみちゃん 
    9/13 17:25

    元気になって安心安

  • おにぎり 
    9/13 17:30

    得てしてそうゆうものですね。

    当然ネガティブになっちゃう日もあると思うけど、
    ポジティブな素敵な日も訪れるものですよ。

    また面白そうなメンツですね。
    こりゃ普通に笑顔になっちゃうな

    やっぱり芸人さんって凄いですよね。
    恐らく同じくネガティブになってしまう日もあると思うけど
    それでも人を笑わせるって素晴らしいと思います。

    千聖が少し元気になったのなら何よりです。

    今後はバラエティー番組にもたくさん出てほしいな。

    絶対見ろと言われれば、何とか見るしかないですね。
  • ポえ〜・・・。 
    9/13 17:48

    はろ〜


    岡井ちゃんネガティプになってたのかい(・ε・)
    (
    )

    名古屋お疲れ様でし


    見たいんですけどかんとでも見れますか(`ε´)
    (
    )

    岡井ちゃんのお話楽しく聞いてくれそうだもん


    うらや
    うらや
    (笑)

    見たいです(`ε´)
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ニジューヨン 
    9/13 18:12

    岡井ちゃんお疲れさま!
    私もいま、身の回りにいろいろあって、浮き沈み激しくて疲れ気味だけど
    お互いがんばっていこうね〜。
    私もいつか岡井ちゃんとぶっちゃけ話してみたいです

    前に聞いていたダイエット方法だけど、
    地味だけど、筋肉をつけつつ、摂取カロリーを少しずつ減らすのが一番の近道だとおもう。
    きっと最近の岡井ちゃんは筋肉つくようなレッスンいっぱいしているだろうから
    そんな岡井ちゃんにオススメなのはプロテインです。
    レッスンした日の運動直後か寝る前に一杯分飲むだけで、引き締まった筋肉がつくられやすくなるよ(^^)

    ステキな℃-uteづくり、ステキな岡井ちゃんづくり
    がんばれ!
  • 近江千秋 
    9/13 18:13

    見たいけど、名古屋のテレビは関東じゃ見れないよ


    前に婦人警官やったやつも見たいのに、見れてないよ



    これって名古屋で収録してるの?
  • どんたこす 
    9/13 18:15

    ちさとあーちさと
    ℃-uteの日の余韻がまだとれないw
    勉強に集中できないから困るー
    あーなんかイベントないかななな
    千聖に会いたい( ̄▽ ̄)
    会ってくれ!

    千聖ー千聖ー\(//∇//)\

    はぁぁぁぁぁぁ(´Д` )


    おかいちさとぉぉぉぉぉ
  • シンタロー 
    9/13 18:21

    千聖ちゃんこんばんは。

    なんていうか、テレビで喋ることについてすごく考えてたんだね。
    僕はここ何年もバラエティ番組を見たりラジオを聴いたりして無いんですが(千聖ちゃんの事しか考えられなくなったから。本当)、番組の公開収録を見に行ったりして、すごく好きな時期がありました。
    その頃アンタッチャブルの山崎さんはとても面白い方でしたので、そういった方と共演してしかも収録後に話を聞いてもらえるなんてすごく貴重な体験でしたね

    そんな方々にアドバイスももらったかもしれないと思うと、僕の方から言う事は何も無いんですが、この前のラジオで千聖ちゃんのドイツの信号機のクイズの答えがすごく面白かったっていうのは伝えたいな。色が変わるっていう。僕はああいう緩やかなのも面白いなって思います。喋りの能力というより、一瞬の発想の話になっちゃうんだけど。

    僕はどっちかといえばそういう、テレビより自由に話せるラジオで喋る千聖ちゃんの話を聴きたいですね。
    テレビで喋るという事は本当に特殊能力のようなもので、かなり難しいのではないかと思っています

    僕は千聖ちゃんに関しては世界一美しい歌声を持っている人だと思っているので、歌声を聴きたい、という気持ちが一番大きいのですが、千聖ちゃんには千聖ちゃんのやりたい事も色々あると思いますので、どうか両立だけ(笑)お願いします。

    この秋は会える機会が少ないような気がしてもう寂しいのですが、千聖ちゃんの理想が現実に近づける時間にできるといいですね。
    僕も自分の事を頑張ります

    それじゃあ番組楽しみにしてます
    またね
  • 一本松 
    9/13 18:40

    こんばんワン
    日が充実感有ってイイね〜
    ログ更新待ってます
  • ドレイン 
    9/13 19:58

    名古屋メ〜テレ収録おつかれさま
    収録がすごく楽しく且つ勉強になったようだね
    OAぜひ観たいなあー
    トーク番組出演増えていくことも楽しみにしているね
  • ひつじ 
    9/13 20:01

    お疲れ様、千聖。オンエア楽しみだな!千聖バラエティ結構向いていると思うんだよね、愛嬌あっていじられやすいしwいろんなお仕事の幅が広がるといいねー
  • りりー 
    9/13 20:30

    岡井ちゃん
    理のブログに載ってた服装超かわいい(>_<)
    れって私服?なんか最近すごく不安なことがあって、今ものすごく岡井ちゃんに会いたい会いたい会いたいな…。なんで岡井ちゃんそんなに可愛いのー(´;ω;`)
    画してたハッピーミュージック見まくってます(笑)ではまた

  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/13 20:35

    ちっさーお疲れ様!

    ザキロバ!アシュラのススメ見たい!
    けどこっちじゃ見れなさそう(´;ω;`)
    ちさあいのバラエティ見たかったよー…
  • またぶヾ(*ω*`) 
    9/13 20:50

    見たいけど北海道で放送されるかな?
  • toshi 
    9/13 21:03

    こんばんは、ちっさ


    メーテレなら俺んち映るから見るよ。

    そういえば、俺、15日の名古屋の夜公演当たったから、生ちっさー見に行くよ


    幸せ幸せ幸せや〜

    神様ありがと〜う


    ってちっさーばりに喜んでみた。


    ザキヤマって面白いよね。返しが俺の予想をはるかに超えている。

    じゃあ、明日も頑張ってね
    ばいちゃーこ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/13 21:26

    岡井ちゃんこんばん


    失礼な言い方になるかもしれないけど、その二人なら話やすそう(笑)
    人の話も聞いてくれるしね

    例えばおもしろい自身の話や℃-uteの話をしてそれを覚えてくれて、どっかでその話が出た時に聞いた人が興味を持ってくれるなんて事もあるかもね


    ではではまたねー

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/13 21:45

    ザキロバよく見てます^^
    楽しみにしてます^

    そっか・・・千聖はしゃべるのが好きかぁ・・・。
    道は違えるかもしれないけど・・
    応援してまっせー♪
  • グー! 
    9/13 21:51

    こんばんちっさー、グー!です。

    なんか元気を感じる日記だね。
    ちょっと安心したな
    とっても楽しくて、またそれをみんなに伝えたいって気持ちがすっごくダイレクトに伝わってきたよ

    収録した部分の放送が楽しみです
     

    さて、910の日のイベ。渋谷は落選だったけど、名古屋は当選メールが2通届いたよ。ようやく、ようやく久しぶりのイベに行けることになったなぁ。平日イベというかサーキットに全然参加できてなかったので落ち込み〜℃だったけど、これで解消だね。

    千聖ちゃんと愛理との「かなぶん」が一番楽しみです
    もちろん「かなぶん」は悲しきヘブンの略。かなぶんは嫌いだったんだよね、m(__)m

    ではでは。また〜。名古屋で。

  • りゅうな理由 
    9/13 21:55

    おもろそー笑
  • めいりん@塩ピ 
    9/13 22:01

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    千聖今日はなにしてたのか

    更新まってるおっお

  • しゅう 
    9/13 22:10

    お疲れさま



    かわい

  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:11

    田舎モンだから観れない

    残念

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 23:07

    ℃-uteがヒルナンデスに生で出演するみたいだね


    これはこれはこれはビッグチャンスですよね!

    すべてのチャンスをガッツリ掴んでね

  • るな†出張で多忙 
    9/14 00:54

    ロバート面白いですか?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 07:29

    お疲れ



    ちっさーがネガティブなんて似合わない


    でもたまにはネガティブになって少し考えるのもアリかも。。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 10:48

    ネガティブは似合わない

    OA見れたら見

    ちっさー可愛

  • ペイ子 
    9/14 20:45

    大阪でも見れるかな
    めっちゃ見たいです


    自分も話すんめっちゃすきですw

    みんなにマシンガントークマシーンてあだ名つけられるくらい永遠と話せるし、ちっさーともいっぱい話したいな〜\(^o^)/笑”
  • Joy To Sing♪ 
    9/14 22:17

    1枚目の写真、愛理から貰ったでしょ〜? 笑

    千聖の理想…
    今度ぶっちゃけて話してみてよん!
    自分もそのうち…ぶっちゃけた話してみようかな('-'*)

    え、2人して名古屋で番組収録したのかな?
    千聖と名古屋はなんだか縁があって嬉しいし
    【ちさあい】でTV番組とか楽しみすぎる〜。
    絶対チェックするよ、放送日近くなったらまた教えてね。

    ももちに続いて℃-uteからは千聖もTVで活躍してみたり?
    家かえってTVつけ
    千聖のぎゃははって声が聞こえたりした
    悩みも疲れもふっとぶだろな〜。=)
  • donkey 
    9/14 23:11

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/15 00:00

    うちの職場の電話にはザキヤマさんのストラップがついてます(笑
    色んな話をしたり聞いたりするだけで、気分も変わってくるよね!
    今回の経験が千聖の力になりますように

  • ソウシ 
    9/15 07:23

    お疲れ様!!ちっさー!!

    多分、このブログにはコメントしてなかった気が…なのでちっさーの目に触れずともコメントするぞぉ!!

    ってか、なんかメッチャ感動してるなぁ!!アイドルって歌だけじゃあなくって、ダンスもそうだけど、MCとかもはや重要な要素だもんね!!でもさぁ、釣りロマンとか観てるとちっさーの回し方とか相当うまいと思うよ!!あと、握手会とかでも会話がメッチャ楽しいし!!さすが℃-uteのおしゃべり担当だね!

    でもってそのTVは…名古屋ローカル?メッチャ観たいけど名古屋だけの放送ではさすがに…ゴメンよぉ〜
    !ってか、そんならDVDにして売り出してよぉ!!

    なっ

  • ボスチキン 
    10/6 23:20

    岡井ちゃん元気かーーー( ´ ▽ ` )ノ干してるな俺orz
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:03

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)