where is …(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/where is …(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/where is …(あいり) 画像2

やほ!
鈴木愛理です



今日も暑いね〜(T-T)笑
でも季節的には
もう秋だから


服装も秋らしく変えていきたい!
そんなことを
考えています


さあ、そんな今日も
学校に行ってきたよ


今日も体育があったんだけどね
今日はバレーボールで


いつもは活躍どころか
迷惑かけて終わるところを

今日はなんだか調子よくて!
ちゃんとしたボールを打てたの

サーブはね、できるんだけど
試合中のレシーブとかが
苦手でして、、、
それが今日は
ちゃんと相手のコートに
何回も返せたもんだから!

先生もプチびっくり(笑)


最近体育の調子がいいのだ(笑)

るんるん
るんるん

あひゃひゃ(笑)

あひゃひゃって、
今日友達とのあいだで
プチ流行した擬音語です


小笑いの時とかに
使ってください(笑)



そんななか私は
今日の放課後あるところに
ちさと行ってきました!


それは〜…名古屋!


何をしたかというと、、、

メ〜テレ
「ザキロバ!アシュラのススメ」

の収録に行ってきました


MCはアンタッチャブル山崎さん
ロバートさん

でした


すっごく楽しい収録でした!
終始笑いっぱなしで
頬筋使いまくりました



℃-uteの新曲もお渡しできたし
ちさとと2人だったので
「悲しきヘブン」
のことも
少しお話しさせていただけて


よかったなあと思います!

バラエティーに
出させていただくには
まだまだスキルとか
足りないですが

経験をつんで、
成長していけたらなと思います



いやー…本当に楽しかった

またご一緒させていただけるようにがんばります




よし!明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全440件)
  • 梅子2号 
    9/13 16:58

    悲しきヘブンの最後の「きみとであえた町だから」のところ最高すぎる(^∇^)あひゃひゃ

    愛理ちゃんの歌声好きだわ☆〜(ゝ。∂
    生で聴いた時は感動を覚えたよ!
    まさにネ申曲
  • ふっち 
    9/13 17:03

    秋の扉よはやくあきなさい(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も頑張ろうー
  • ハイ・ウッド 
    9/13 17:04

    「あき

    愛理ちゃん、こんにちは


    バレーボールは調子が良かったのではな

    "上達"したからではないでしょうか


    ありませんか?こんな事…

    練習しても出来なかった事が、ふと出来るようになる事が。

    それに自分でも苦手意識があったのでは

    ダメですよ。レシーブする時は
    いつでも自分の所に来ても良い様
    中腰になって構えて、なんなら…

    回転レシーブでもやってやるぞというぐらいの

    意気込みでならないと(あひゃひゃ(^-^)/~)


    そしてバラエティーのスキルアップですか。
    なかなか難しいですね。
    でも愛理ちゃんなら大丈夫ですよ
    日頃から会話で"オチ"をつける事を心がけて
    相手が"ボケ"てきているなと感じたら
    的確にツッコミを入れるな
    これからは相手を話す時は神経を研ぎ澄まさないと
    いけませんね。(あひゃひゃ(^-^)/~)


    まだまだ暑い日が続きます
    ふと秋を感じる時がありますね。

    私は、今ダイエット中ですので

    「天高く俺肥ゆる秋

    にならない様に気を付けます(笑)

    ではでわ(^з^)♪


  • マーク 
    9/13 17:09

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、学
    おっつー(お疲れ様)、そして名古屋テレビ
    メ〜テレの「ザキロバ!アシュラのススメ」の収録
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    そして俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てにゃ
    本気でマジで
    P.S. 3 あひゃひゃ是非とも使わせて貰うにゃ
    P.S. 4 悲しきヘブンのMVは、何時になったら見られるのか教えて欲しいにゃ

  • おにぎり 
    9/13 17:18

    暑い。そして今日も暑い。
    いつまで続くんだ〜

    バレーボール楽しくできたんようですね
    やっぱり活躍出来ると楽しいよね

    それから名古屋ですか!?
    収録おつかれさま。

    また楽しそうなメンツですね。
    バラエティーにもどんどん出演してほしいと思います

    あひゃひゃと笑える日に今日もなってればいいな。
  • あいひろ。@はーちんしかーwww. 
    9/13 17:24

    ざきやまがクルゥ〜w(°O°)w
  • なみちゃん 
    9/13 17:27

    おつかれさま(^〇^)悲しきヘブンめっちゃスキちゃ

  • あいひろ。@はーちんしかーwww. 
    9/13 17:27

    愛理〜(。≧∇≦。)

    お疲れさま


    学校終わりの放課後に名古屋ってwww

    東京からでも新幹線で90分かかるのに


    売れっ子は違うな(≧▼≦)
  • 千年桜☆青龍 
    9/13 18:15

    毎週観てるニ
    去に新垣里沙も呼んでくれてたし…レギュラーにしやがれ
    (笑)

  • §マナフィ§ 
    9/13 18:31

    私も明日体育でバレーやぁ(((;゚Д゚)))
    自分もサーブは入るけどレシーブとかが苦手(´・ω・`)
  • あい 
    9/13 18:32

    きゅぴ




  • ★ワイルドそげちゃん★ 
    9/13 18:41

    僕、バレー部です( ̄▽ ̄)ゞ
    レシーブ難しいですよね

    よくおこられます


    ではではこれからもお仕事頑張ってください\(^o^)
  • トシキ(としくん) 
    9/13 19:12

    愛理名古屋きたのー(#^.^#)会いたかったよー( ̄ー ̄)絶対見るから教えてね(#^.^#)
  • ドレイン 
    9/13 19:50

    おつかれさま
    レシーブうまく返せると楽しいよねー
    名古屋メーテレ収録おつかれさま
    15日名古屋楽しみ〜
  • ヒコ 
    9/13 20:01

    こんばんは、愛理さん。

    学校に番組収録、お疲れ様です。

    ザキロバ!絶対に観るね♪ 楽しみ〜♪


    ところで、体育の調子いいの? よかったね、よかったね♪


    それでは、残暑厳しい中、体調に気をつけて下さいね

  • まみちゃん@愛理らぶ 
    9/13 20:58

    愛理おつかれさま


    体育楽しそうっ(`^ω^´)
    まみは相変わらず
    迷惑かけて終わっちゃうか
    明日の体育は
    愛理みたくうまくいけば
    いいな(´;ω;`)!

    今日も愛理大好きっ
  • toshi 
    9/13 21:10

    こんばんは、愛理


    俺、15日名古屋の夜公演当たったよ


    るんるんるんるん

    あひゃひゃ


    で、使い方あってる

    愛理のお父さんプロゴルファーだから、愛理も運動神経いいんじゃないの

    いつも迷惑かけてるのかな?なんか意外


    じゃあ、明日も頑張ってね

  • なぁちゃん☆いつもありがとうございます。 
    9/13 21:45

    新曲(アルバム?)のCMみたよ。貴女たちかわいいね。モー娘。より良いかも。頑張ってね。って、コメントなんて読んでないと思うけど。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/13 21:47

    ザキロバ良くみてます^^
    昨日もザキロバのせいで寝るのが遅くなった・・・>
    楽しみやね〜^^
  • りゅうな理由 
    9/13 21:54

    あひゃひゃー
  • ちょぴこ 
    9/13 22:02



    愛理


    テレビ収録
    お疲れ様でし


    OA楽しみですっ!
    バラエティー番組
    個人的にめちゃ好きです


    面白くて楽しい(笑)


    あいりんのダジャレ
    すごく大好きです


    頭の回転早くして
    面白くて楽しい人に
    なりたいなっ
    最近思います



  • たっくんピンキッス 
    9/13 22:09



    愛理〜



    あひゃひゃ〜
    (笑)


    珍しい時間のコメントれす



    体育とかいいなぁ
    レーボールはオレ得意だよ



    レシーブはなるべく体の正面で受けるのと手の角度がポイントだよ



    ラリーが続くとさらに楽しいよね



    基本的にオレはアタッカーでした
    (笑)


    放課後に名古屋て…



    チョト寄り道とかのレベルの話じゃない
    (笑)


    メ〜テ
    「ザキロバ!アシュラのススメ」


    関東でも見れるのか



    チェックしてみるよ



    それと【オリコン】で℃-ute、自己最高売上でTOP5入り
    てのを見まし


    本当におめでとう



    オレもめっちゃ嬉しいよ



    もっともっと℃-uteは人気が出るハズ



    愛理いつも頑張ってるしオレももっともっともっと応援するよ〜



    ではで


    おやす〜さん



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • しゅう 
    9/13 22:10

    お疲れさま

  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:13

    オシャレさんだね


    私は暑いの苦手だから、まだまだ夏服着るよ

  • 部長(ペンネーム) 
    9/13 22:15

    あひゃひゃですか

    週末の名古屋で使ってみます。

    レシーブを何回も決めるシーン、今度ぜひステージ上で再現してみてほしいな
    我しない程度にね。


    調子がよかったのは
    先週のイベントで、チーム℃-uteパワーを、各地でたくさんもらったからかな


    名古屋でザキヤマさん、ロバートさん達と楽しく会話できたみたいだね。
    愛理ちゃんは、バラエティー進出もひそかに狙っていたりし

  • きゅうりん*あいり推し 
    9/13 22:30

    今日も暑かったね←
    ドラマの告知友達にたくさんしといた!!
    したら凄いねだって
    頑張っ

  • はーちゃん* 
    9/13 22:30

    今日お仕事ですっっっっっごく嫌なことあってイライラして泣きそうになっちゃった(/ _ ; )…けど愛理の歌声で救われました←ありがとう←もう本当辞めちゃいたいよお。愛理いいぃぃぃ。。。助けてーーーー

  • あーびん 
    9/13 22:40

    大先輩の芸人さん達に、愛理ちゃんのダジャレは炸裂したのかなー
    放送見たいー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 23:07

    ℃-uteがヒルナンデスに生で出演するみたいだね


    これはこれはこれはビッグチャンスですよね!

    すべてのチャンスをガッツリ掴んでね

  • あい 
    9/13 23:38

    きゃひ




  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/14 00:17

    あーーいーーりちやーーん
    ょもだよおお!!バイト終わったなうo(^▽^)o今日のバイトは愛理ちやんのことばかり考えてた(((o(*゚▽゚*)o)))あひゃひゃ
    曜日会える土曜日会えるってるんるんで頑張っ
    愛理たんぱわーー

  • ヘブン 
    9/14 00:36


    お先におやすみ(σω-)。о゚
    今日もお疲れ様でした☆
  • るな†出張で多忙 
    9/14 00:51

    悪いオジサンに騙されてはイケません

  • しゅーしゃ 
    9/14 01:06

    夏休み前まで体育でバレーしてたよ!ちなみにレシーブが得意(^^;)W
  • 椿姫 
    9/14 01:13

    学校&仕事、お疲れさまで


    「あひゃひゃ」…小笑いの時に使わせていただきます
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 07:27

    お疲れ


    9月に入ってもまだ暑いよ



    悲しきヘブンは始めて聴いたときは鳥肌立ったよ

    MV楽しみだな

  • 打撃天使 
    9/14 09:55

    愛理のサーブ受けてみたい
    もっともっとバラエティー出てね

  • 大犬人 
    9/14 10:23

    愛理ちゃんおはよ


    バレーボールすごいじゃな

    愛理ちゃんって運動あまり得意じゃないって言ってたよね?(笑)

    自分は球技音痴だから尊敬するな

    逆に球技以外と水泳以外なら得意なんだけど…(笑)

    あひゃひゃ頂きまし

    今度握手会の時にでも使ってみようかな(笑)

    でも、冷静に考えると握手しながらそんな笑ってたら絶対に頭おかしいやつだと思われるよね


    放課後から名古屋ってすごくない
    (笑)
    「悲しきヘブン」は今年のお気に入りランキング暫定一位だ


    あれは先行配信の着うたフルで聴いた瞬間に鳥肌立って感動したよ

    二人の絶妙なコンビネーションが力強いハーモニーを生んでるから、℃-uteの新たな可能性になったんじゃないかと思うよ


    バラエティーのスキルはJoJoにがんば


    ズッキューン

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 10:44

    バレーボール出来るって意外だ

    人気になるといいね

    愛理可愛い

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/14 11:04



    あいりちゃん
    かわい

    レシーブ難しいよね(>_<)
  • ★まさとさま★ 
    9/14 13:41

    愛理の学校ってそんな体育の度に種目変わるのか(笑)
  • あい 
    9/14 14:56

    ぷひゃ




  • ありがとうございました。去ります。 
    9/14 15:02

    新曲の
    Mイイですね


  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/14 18:05

    バレーはむずいU+203C
    愛理ちゃんの秋の服
    はよみたいなーー

    ハッピーミュージッ
    みましたよ

    愛理ちゃんの美味しそ〜な
    ばりばり可愛いかっ

    本間何しても可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/14 21:10

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    バレーボールやったんだね
    レーボールは手が痛くなるからな
    だから、あんまり好きじゃない(笑)

    愛理に会いたい会いたい会いたい
    9/10楽しかったなぁ
    事が辛いよー愛理


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • donkey 
    9/14 23:11

    o(^-^)o
  • むっぴー 
    9/15 10:23

    愛理ちゃん、こんにちは


    9月に入ったのにまだまだ暑い日が続きますね

    ってことで残暑お見舞い申し上げます。
    そんなこと言ってたら愛理ちゃんの残暑お見舞い聞きたくなっちゃいまし

    早く本格的な秋が訪れてほしいものです

    秋になれば服装も衣替えですね。
    最近また森ガール復活ということで秋のファッション楽しみにしてますよ
    是非私服をブログに載せてくださいね。
    シックな服装も似合うと思うのでそちらも楽しみにしてます

    スクールライフはエンジョイしてますね

    バレーボールで活躍できたとかビックリです

    愛理ちゃんが球技で活躍するなんて、、、見直しまし

    でも普段からサーブが入るだけでもすごいです
    ぼくなんてろくにサーブも入ったことが無いの


    それにさほど得意ではない(?)体育をそこまで楽しめるのがえらいです。
    そういう姿勢は見習いたいですね

    今考えたら学生時代もっといろんなことに真剣に取り組めば良かったかなと思ったりもします
    愛理ちゃんは後悔なきよう今を青春してください。

    るんるん気分の愛理ちゃんいいですね。
    あひゃひゃって初めて聞きました
    今度握手会で使ってみます


    名古屋お疲れさまでした。
    楽しい収録になったようですね

    まずは愛理ちゃん自身が楽しむことが一番。
    そんな様子を見てるだけでこちらが元気もらえます。

    ちさとちゃんと二人でラジオやテレビに出てるのは悲しきヘブンのプロモだからですね
    いい歌だし格好いい曲なのでたくさんの方に聞いていただきたいです。
    ℃-uteの新たな一面を知ってほしいですね。

    バラエティーは難しいと思いますよ。
    もちろんバラエティーで活躍する愛理ちゃんも見たいですが、やっぱり歌手としての愛理ちゃんが見たいです。
    まぁ何事も経験するのはいいことですね
    ドラマ、グラビア、バラエティーといろんな仕事からいいところを吸収してますます成長してください。

    ではでは。
  • ギブソン 
    9/16 16:36

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    10/14 09:25

    愛理お疲れ

    俺はサーブ出来ない
  • ★マールッ★ 
    10/17 00:02

    バレー楽しいよー

    あひゃひゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)