-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日もキャッツアイの稽古だったよんっ

やばいね!

そろそろ本番やないかい!!

え?10日切るって事ですよね?

ありゃ、緊張MAXすぎて大丈夫かしら?


本日も通して稽古してみたんだけど、

まだ、納得いかない所多めなのでちゃんと消化しなくてはね!



でもって、

北海道の時の写真!

-写真1-

うにいくら丼だよっ!



からのなぜかのハワイの写真!笑

-写真2-

もうね、今ハワイ行きたすぎてる!

思い出写真みてテンションあげてます!!


よしっ!

明日も稽古頑張るべー!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全195件)
  • とっちゃん 
    9/13 06:59

    おはようっす ほんで稽古お疲れっす

    うにいくら丼って食べたこと無いかも
    にしても萩ちゃんはかわいいねえ(・∀・)
  • まいける☆ 
    9/13 07:02

    舞台稽古お疲れ様

    自分が行く公演のチケットも届いたし楽しみだよ〜


    以前出張帰りに空港で食べたウニイクラ丼美味しかったよ♪
    また北海道生行きたいけど中々行けないなぁ。。。

    けどなぜハワイの画像?

  • はゆな(・ω・) 
    9/13 07:08

    毎日、稽古お疲れさま(*^_^*)

    はゆな
  • おったま下駄! 
    9/13 07:13

    おはよ

    舞台キャッツアイの稽古

    お疲れ様です


    今日も頑張ってね




    って

    高熱なのに点滴打って参加したっ
    なっきぃのことでし


    真相はわかりません

    無理は仕方ない時期だけど
    無茶はしないでね〜(^-^)/
  • きみ 
    9/13 07:21

    ハワイじゃなくてグアム当たりでソロ写真集を
  •  
    9/13 07:27

    ハワイも北海道のウニいくら丼もどっちもいいよね。
  • アレック 
    9/13 07:27

    おはよ

    稽古お疲れ様

    自分が納得できるように仕上げて

    稽古がんばんべー笑

  • まいみらい 
    9/13 07:28




    なっきぃおはよー


    ほんとにあとちょっとだね(;;)
    のどはもお大丈夫?

    大変だとおもうけど
    無理だけはしないで


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • ℃級戦艦 
    9/13 07:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    もうすぐ本番始まりますね
    お稽古大変だと思いますが、私も今回なっきぃがどんな役こなしてくれるのか楽しみにしていますね

    北海道のうウニイクラ丼美味しそうですね〜
    私も本場もん味わいたいっ(笑)

    まだ暑さが続いてますが、どうせならハワイの暑さを感じたいですよね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • セキティ 
    9/13 07:52

    舞台稽古も本番に向けて架橋に入ってきてるみたいだ


    なっきぃがどんなキャラクターを演じるのか今から楽しみにしてる


    ハワイ懐かしいな〜

    まだ半年も経ってないのにね、本当に最高の思い出が出来た5日間だった


    次にあるとしたら来年の夏かな


    まあその時に行けるとは限らないけどね


    そういえばハワイの写真が入ったデジタルフォトフレームを買ってたけど
    まだ電源を入れてなかったなー


    いつか暇を見つけて設置して自分もハワイの思い出に浸ろうかな

  • ☆のりお☆ 
    9/13 08:06

    ハワイいいなぁーまず俺なんか外国いったことないもん(泣)
  • やまこしたかお 
    9/13 08:10

    いくら田どんの介で
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/13 08:16

    おはよ\(^o^)/
    さすがなっきぃ、意識高いわー(^^)
    やっぱりやるなら自分が納得のいくよう仕上げなきゃね!
    いやー早いよ
    発表されてからあっという間だったな…
    やってる人達はもっと早く感じてるのかな…?
    そんじゃ今日も頑張ってくださーい\(^o^)/
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/13 08:21

    なっきー、おっはよ
    昨日も稽古...多忙だけど、体調は大丈夫
    日お疲れサマ
    稽古は順調か
    なっきーらしく演じる事が出来たら良いんじゃないか


    うにいくら丼、私も食べた
    ら、北海道行けよっていう話だけどね(笑)か〜ら〜の、WHY
    HAWAII
    っきーらしいけどね(笑)

    今日、私は最高に朝から緊張してます。緊張を通りこして不安。を通りこして怖
    っていうのはね、今日は来月実施されるウォーキングツアーの模擬実施日
    レゼンも心配だし、午後にはクラスメイト連れて実際にツアーをします。私...ガイド...なんだよね
    日から何度もイメトレして、情報まとめて、どうしたら楽しくなる
    を考えたりして...お陰で良く寝れ
    かった上に胃が痛い
    も、初めてなので私らしく出来れば良いけど...ある曲の歌詞に
    とえ100回ダメでも〜決して0ではないから〜あきれるほど前向きな初めての僕〜っていうのがあります。この歌詞みたいに気楽にやってみるよ
    ってみない事には前には行けないから
    かし、...“℃-uteの日”の筋肉痛がまだ残ってるって言うね(笑)歳だな


    よし
    っきー、今日もたのばって行くよ
    顔忘れずにいこうね


    いってきます


    Team ℃-uteの“あっきー”よ
  • 青い流れ星 
    9/13 08:26

    なっきぃ、おはよーございまーす

    その後、体調はいかがですか?
    無理をして溜まった疲れは後からドッと押し寄せてくるので適度に力を抜きながら疲れをためないようにしてね(^_-)
    って無理かな?笑

    今日も1日がんばろう!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/13 08:34




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も

    キャツアイの稽古お疲れ様



    出た!出たっ

    なっき
    の口か

    やばいってゆう言葉!笑

    一つ前のBlogで意外と落ち着いてるかな?と思ったけど、

    やっぱなんだかんだ言って緊張してるのね?

    ってか、緊張するのが当然か(^_^;)


    なっき
    の演技

    ほんと大好きだから

    本番に向けて頑張ってね!(^-^)/



    -写真1-

    わぉっ!?

    宝石箱みたい


    やっぱ本場のうにいくら丼は違うねっ!

    けど、うにが未だに食べられない俺です(>_<)



    なっき
    の表情ウケる〜( ´艸`)


    -写真2-

    ハワイの景色も輝いてるね


    この景色見に俺もハワイ行きた〜い(>o<)/

    いつか行ける日を夢みてるよ…




    んじゃ

    今日も通し稽古頑張ってね!(^-^)/

    俺も仕事頑張るべー






  • SOUN℃-ONLY 
    9/13 08:38


    おはようございます


    舞台の稽古お疲れ様です


    にしても、いつまでも続く残暑に心折れそうな自分ですが



    ハワイの写真観て少し癒されましたよ〜、ありがとうございます



    暑い中大変ですが、水分こまめに摂って引き続き稽古頑張ってくださいね




    でわ、また



  • まさ 
    9/13 08:45

    なっきいって美人でかわいいのに写真は変な顔ばっかしてるよね

  • うとだい 
    9/13 08:55

    おはよ〜★
    本番まであとすこし
    がんばってな\(´▽`)/応援しとるで〜

    ハワイええな〜♪

  • まつじゅん 
    9/13 09:35

    一枚目のなっきぃ
    ノソ*^ o゚)<え?このにおい大丈夫??ていうかわたし共食い???
    みたいな感じになってるね

    ウニ丼オレも喰いたい!

    ハワイ・・・・・・なっきぃ的にはちょっと
    ベランダで食事とかセレブ気分が味わえたんで
    なおさらよかったんじゃないの?
  • しー 
    9/13 09:41

    私もめっちゃハワイ行きたい(o>ω<o)
    ちょうど日曜日からハワイ行ってる友達が今日帰ってくるからはやく会ってハワイ話ききたいなー!(*'v'*)
    そしたらますます行きたくなっちゃうよね(>_<)
    また℃-uteハワイツアーやろーよー!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/13 09:43

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キャッツアイ通し稽古お疲れ様でした〜

    俺、スケジュール調節して見に行きます

    うにいくら丼、うまうま
    俺、日曜日お寿司食べまし


  • b 
    9/13 09:47

    お早うです。Youtubeで少しだけ稽古の様子観られました
    なっきぃ推奨のA→Bの順に観る予定ですワクワク

  • ターサン 
    9/13 09:58

    なっきぃ、キャッツ アイの稽古、頑張ってくださいな!
  • BAT 
    9/13 10:13

    稽古自体は順調に進んでるみたいだけどなっきぃとして演技
    こだわる部分もあると思うからこれから納得いくよう突き詰めていけたらいいね

    そういうこだわりに期待しちゃう

    それにしてもウニイクラ丼すごすぎる

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 10:18

    おはよ
     稽古お疲れ
     いくら丼美味しそ
     思い出写真良いよ
     納得するまで頑張ってね
     でも,無理しちゃダメだよ。
  • アラエル 
    9/13 10:45

    おはよう(^O^)バウ

    会い会いな、ウィークリー4位そして、売り上げ自己TOPおめでとう〜\(//∇//)\

    これからも突き進もうね〜♪バウ
  • べる 
    9/13 11:57

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイもいつの間にか近づいてるよね

    ほんと日が経つのははやいもんで
    納得いく役作りできるように稽古がんばってね

    いや〜しかしまた℃-uteと一緒にハワイ行きたいわ〜

    北海道も行きたい
    まいもん食べたい(笑)

    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • りば 
    9/13 12:16

    なっきぃお疲れさま!舞台稽古にも妥協を許さないなっきぃカッコいい!体調には気を付けて頑張ってね(^^)
  • マーク 
    9/13 13:41

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 写真
    のウニいくら丼のなっきーの顔面白過ぎにゃ。

  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/13 16:11

    ツンデレかわいいいいいいい(*´д`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ポえ〜・・・。 
    9/13 16:20

    はろ〜


    キャッツアイの稽古お疲れ様でし


    テンションあげてたのかー


    なんかテンションたかいな〜(°□°;)

    と思いました(・ε・)
    (笑)

    そうだっぺー

    ばい

  • れい 
    9/13 16:57

    なっきぃなら大丈夫
    自信もって下さい

    応援してます

  • おにぎり 
    9/13 17:13

    連日の稽古おつかれさまです。

    そっか、もう10日切ってるのかぁ
    まぁ、なっきぃなら大丈夫

    本番までにはちゃんと出来上がってることでしょう。

    北海道→ハワイって。笑

    テンションあげて稽古に励んでね
  • のぞみ 
    9/13 17:17

    明日もがんぱっぺ〜
  • なみちゃん 
    9/13 17:28

    おつかれさま(^〇^)
    いくら
    いな

  • ぶーすか 
    9/13 19:41

    お疲れ様。
    やばくない〜あと10日もあるよん。
    なっきぃの登場シーンが待ち遠しいくてしょうがない今日この頃です。
    なっきぃkawaii :D
  • ドレイン 
    9/13 19:43

    キャッツアイ稽古おつかれさまー
    うにいくら丼美味しそう〜
    ハワイ写真綺麗だねー ハワイ行きたくなるね
  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/13 20:22

    なっきぃお疲れ様!

    もうすぐ舞台本番だ
    無理しすぎず頑張って(*´ω`*)
    私もハワイ行ってみたいなー!
  • toshi 
    9/13 21:15

    こんばんは、なっき


    10月13日の大阪の昼キャッツ、見に行くね
    あ、その前に、15日の名古屋の夜も当たったから行くね。

    何故突然ハワイのこと思い出すのかな?
    相変わらず謎の多い女の子だね。


    じゃあ、明日も頑張ってね


  • 嗣悶 
    9/13 21:18

    キャッツアイ稽古お疲れ様


    北海道のは美味しそうだけ
    ハワイのは綺麗だね

    これは見てて癒されますわ(笑)


    稽古ラストスパートでがんばれー\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    9/13 21:54

    ハワイー(^-^)/
  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:14

    いいな


    ウニイクラ丼食べた

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 22:32

    ハワイ行くしかw
    よし、今から
  • ニモ 
    9/13 23:02

    キャッツ楽しみにしてるからね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 07:24

    お疲れ


    もうすぐキャッ
    イ初日かぁ



    今回の劇ハロも観に行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 10:34

    なっきぃ頑張

  • donkey 
    9/14 23:09

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:46

    私もたまにハワイの写真とか見て色々思い出してます
    めっちゃ楽しかったから

    キャッツアイの稽古お疲れ様!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/15 19:12

    わかるわかる。ギリギリになって緊張と焦りがね(ーー;)とりあえず、無理しないようにね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)