明日、、、

  • ℃-ute 公式ブログ/明日、、、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/明日、、、 画像2






おつカレーライス




今日も朝から稽古したよ!

今日盗む側通したんだー


なんか、まだ完璧じゃないし不安もあるからもっとつめていい感じにしなきゃなーっ
思いますっ!!(*^o^*)


でも、次は落ちついて出来そうだから良かった



盗まれる側も順調だし!!

良かった良かった



もっとがんばらなければー。



ってかね、昨日の新聞に℃-uteの日のことを
書いてくださっていて
ほんと嬉しかったですっっ



ほんとに、℃-uteの日が
カレンダーに載るくらい有名になりたいですね〜



にしても、今まで℃-uteの日で新聞などに
載ったことなかったので、嬉しかったです


感謝です!!



でわ、今日の私服


少し大人っぽくしたよん!



でわ、明日も、がんばりまほー。 


みなさん、明日のブログぜひみてね


まじ、緊張するー

んま、お楽しみにーいん




さらばじゃー




 
  • コメント(全199件)
  • ソウシ 
    9/13 07:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜なぜかその2ショットは胸が痛む…なんでだ〜!?!?ってか、劇中では刑事と泥棒だから敵同士って事だよね?対決シーンとかもあるのかな

    新聞に℃-uteの日が載ったなんて知らなかった!!観てないよ〜なに新聞よぉ〜!?1部買いたい!!けどもう無理か
    !!

    で、今日のブログには一体何が!?気になって仕事に集中できないから更新は早めによろしく
    !!コメントは遅くなっちゃうと思うけ
    !!

  • やまぐちくん 
    9/13 07:18

    舞ちゃん\(^o^)/おはヨーグルト\(^o^)/℃-uteの日の新聞見たよ!あと名古屋の℃-uteの日行くよ\(^o^)/楽しみU+203C頑張ってね\(^o^)/
  • ナオキ 
    9/13 07:21

    舞ちゃんおはよう


    稽古2パターンともまだ不安はあるけど順調に進んでるみたいで良かった


    ℃-uteの日新聞に載ってたねカレンダーにも載るようになるといいね


    今日のblog何か発表あるみたいだけど何だろ気になって仕事集中できない

  • アレック 
    9/13 07:25

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    新聞に記事があっちんだ
    た有名になったねこれで

    明日何を発表するの
    しみだぁー(^^)
  • まいみらい 
    9/13 07:30




    舞ちゃんおはよー


    お稽古おつカレーライス

    盗む側と盗まれる側があっ
    大変だとおもうけど
    無理だけはしないでね(;;)

    きょうなにかあるのかな?

    たのしみだよ


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • ℃級戦艦 
    9/13 07:41

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    本番始まるまでなかなか拭いきれない不安はあると思いますが出来て、本番舞台のイメージしっかり持ってがんばってみてくださいね

    今年の℃-uteの日はあちこちで取り上げてもらったみたいなので、こうゆうところから℃-uteをまた知ってもらえるといいですね

    今日はなんかお知らせがあるのか
    楽しみにしています

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    9/13 08:08

    どんどん有名になってる証拠だねwww
    カレンダーはまだまだハードル高いよ(^^;)
  • まいまい美しい! 
    9/13 08:10

    おつカレーライス!
    おはヨーグルト!
    舞台の稽古がんばって!見に行くよ〜!
    名古屋のライブも当選したよ!楽しみすぎる!
    まいまい今日も美しい!
  • やまこしたかお 
    9/13 08:11

    明日・・・!もう今日か!なんだろう?楽しみや!
  • きみ 
    9/13 08:27

    ついにユースト復活とみた
  • Pieceの℃hris 
    9/13 08:32

    おつかれーらいす


    将来広告代理店とかで働いたら、CMとかで℃-ute使うようにむっちゃ推します(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/13 08:35

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日も稽古...多忙だけど、体調は大丈夫
    日お疲れサマ
    稽古は順調か
    舞ちゃんらしく演じれたらいいんじゃないかな

    佐紀ちゃんとの2ショット可愛い
    妹みた
    それから“℃-uteの日”カレンダーに載って、最終的には休日になったら凄いね。歴史変えちゃうかもよ〜

    今日、私は最高に朝から緊張してます。緊張を通りこして不安。を通りこして怖
    っていうのはね、今日は来月実施されるウォーキングツアーの模擬実施日
    レゼンも心配だし、午後にはクラスメイト連れて実際にツアーをします。私...ガイド...なんだよね
    日から何度もイメトレして、情報まとめて、どうしたら楽しくなる
    を考えたりして...お陰で良く寝れ
    かった上に胃が痛い
    も、初めてなので私らしく出来れば良いけど...ある曲の歌詞に
    とえ100回ダメでも〜決して0ではないから〜あきれるほど前向きな初めての僕〜っていうのがあります。この歌詞みたいに気楽にやってみるよ
    ってみない事には前には行けないから
    かし、...“℃-uteの日”の筋肉痛がまだ残ってるって言うね(笑)歳だな


    よし
    ちゃん、今日もたのばって行くよ
    顔忘れずにいこうね


    いってきます


    Team ℃-uteの“あっきー”よ
  • ひろゆき 
    9/13 08:39

    おはヨーグルト!

    キャッツアイももうすぐだ
    稽古も順調に行ってるみたいでひと安心
    どんな舞台になるのか楽しみだな

    愛ちゃん役ってことで自分のこと「ボク」って言うんだろうけど女の子のボクってなんか好き(笑)

    そして今日のブログ
    なんとなくわかっちゃったのでこっちも℃緊張

    夜の更新を正座して待ってます!
  • まいんこ 
    9/13 08:43

    おむカレーライス

    稽古も順調そうです
    もう少しで本番だけ
    残りの時間で
    さらに洗練させて
    いいものに仕上てくだされ

    ℃-uteの日が新聞に掲載とか
    うれしいです
    カレンダーにのった
    9月10日は
    休日にしてください

    なにか発表がありますか?
    なんやろ?
    どきどきしつ
    楽しみにしてます

    おやすみっつ
  • なつみ 
    9/13 08:46



    おつかれーらいす♪
    2パターンあって大変だと思うけどがんばってね(>_<)

    今日のブログ気になる〜! なんか私も緊張する(・v・)笑
    たのしみにしてるね

  • ブロンコ 
    9/13 09:22

    まいまい、おはよう


    もう今日か


    なんだ
    ワクワクする((o(^-^)o))
  • うとだい 
    9/13 09:28

    国民の休日になればいいな
    9月10日は毎年休みに!お肉は半額に!

    ところで、
    うんちょの髪が茶色に戻ってる!
  • まつじゅん 
    9/13 09:38

    舞ちゃんおはようか


    私服
    かに大人っぽ
    ストライプを斜めって!新鮮だし

    モノトーンなんだよね、よくみると。

    写真もう少し大きくなるといいなぁ。

    あ、でも2枚目は佐紀ちゃんのほうが写真写り上手いな。
    舞ちゃん目に力入れすぎ(苦笑
  • しー 
    9/13 09:43

    ℃-uteの日の新聞みたよー!
    舞ちゃんが一番目立ってたよね(o>ω<o)
  • りさっくま 
    9/13 10:08

    りさっくまだよー

    ************

    まいまいおはよぉー

    ℃-uteの日、りさはカレンダーにもスケジュール帳にも
    めっちゃめちゃでっかく書いてるから


    今日も一日ふぁいてぃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きょうへい 
    9/13 10:09

    おはよー\(^o^)/明日のBlogってことは今日のBlogっすね!了解です!必ず観ます(o^^o)てか毎日しっかりみてふけども(^^)♡今日も一日頑張りまほー(^^)ではでは
  • BAT 
    9/13 10:10

    どうやら舞台の稽古も順調に進んでるみたいだ

    このペースなら初日から素晴らしい舞台が見られるのを期待しちゃうよ

  • からあげ 
    9/13 10:14



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんだかわかんないけどいよいよ今日か
    (笑)
    なんだろうな

    予想はたてたけど分からないしー

    もしかしたら役作りで誰かの家に忍び込むかもしんないしな
    (笑)

    ってそれ緊張どころの騒ぎじゃないかw


    あ、高いとこから飛び降りる練習とか

    3、2、1、バンジー

    …違うかー(笑)


    まあ今夜?になるのかな?
    それとも【速報】入るかな(笑)
    更新楽しみにしてま


    でわでわー

    今日も外は暑いぜー

    屋内との気温差にやられないようにね

    今日も真剣に楽しんでいこ


    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 10:16

    おはヨーグル
     稽古おつカレーライス
     私服可愛い
     ℃-uteの日の事が新聞に載ってたんだ〜
     凄い
     カレンダーに載るのは無理だろうな(笑)
     今日も,楽しく過ごしてね。
  •  
    9/13 10:21

    おつカレーライス
    カレンダーとは大きく出たな(笑)一体何があるのか楽しみにしてるよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/13 10:49

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    今日も暑くなりそだ


    稽古順調かな

    完成度高めていい舞台になるように頑張ってね



    新聞に取り上げられたとは凄い、スポーツ新聞かな?
    ℃-uteちゃん注目されてるな



    私服可愛い

    何かアニマルだな

    シマウ



    緊張するって‥久しぶりに髪の毛でも切るのかな?
    今日のブログも楽しみにしてるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • L★る 
    9/13 12:07

    スギ…萩ちゃんおぱ
    服カッケー
    楽しみにってなんですか?スキャンダラスな感じですか?ワクワクo(^p^)o←

    まじこっちも緊張してシマウマw(*/ω\*)
  • りば 
    9/13 12:11

    舞ちゃんおつカレーライス♪明日何があるのかな?楽しみに待ってるよ(^^)/
  • あーる 
    9/13 12:46

    おっ!!!!
    佐紀ちゃんとの2ショットがぁぁぁぁ

    素晴らしい☆
  • マーク 
    9/13 15:13

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も朝から舞台稽古&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日舞台稽古&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. もう10日切ってるんだね・・・でもだからと言って焦ってせっかく今まで積みあげて来た努力を無駄にしない様にしてくれよにゃ
    焦りは禁物にゃ。

  • ポえ〜・・・。 
    9/13 16:15


    稽古おつカレーライ


    順調よかたに


    新聞チェックできてなーい
    (笑)

    カレン
    ー(笑)

    ひそひそしていたいきもちもありますが( ̄∀ ̄)
    (
    )

    がんばりまほ


    なにな


    ばいば

  • あすか@セブンイレブン 
    9/13 16:49

    気になる!
  • おにぎり 
    9/13 17:10

    連日の稽古おつかれさまです。
    着々と役を構築しているようですね。

    新聞に℃-uteの日が出たんだぁ

    もしカレンダーに℃-uteの日が載ったら凄いね

    メディアもどんどん注目しているということですね。

    さぁ、今日のブログ楽しみだ。
  • ★ワイルドそげちゃん★ 
    9/13 18:43

    舞さんお仕事がんばってください

    応援してます(≧∇≦)
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/13 19:23

    まいまいお疲
    ゲキハロ行くからね
    ェキ会と個別握手も行くからね(o^∀^o)
    さつきより

  • ドレイン 
    9/13 19:41

    舞台稽古おつカレーライス
    ℃-uteの日についての新聞記事うれしいねー
    これから℃-uteの日がどんどん広がっていく
    緊張って何かなあ
    Blog更新待ってますねー
  • ゆうかっち★ 
    9/13 20:05

    今日のぶろぐ気になるー(><) ショートにでもしちゃうとか?
    チガウカ
  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/13 20:21

    舞ちゃんおつカレーライス

    どんどん℃-uteの知名度があがってくね!
    寂しいけど℃-uteが有名になるのは嬉しい!
    ずっと応援してくよヾ(´ω`三´ω`)ノ
  • toshi 
    9/13 21:19

    おつカレーライス


    9月15日の名古屋と10月13日の大阪の昼キャッツアイ見に行くね。

    今日のブログで何か重大発表があるのかな?
    え?なになに

  • 成仏タン 
    9/13 21:37

    おつカレーライス
    ちゃんのにのうで〜
    古屋二回とも当選したょ
    死の覚悟で前にいくよー
    エヘ

  • りゅうな理由 
    9/13 21:53

    僕のカレンダーには載ってます
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/13 22:05

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞日ゲキハロの稽古弱音を吐くことなく前向きに取り組んでいる舞ちゃんは本当に偉いと思います

    本番まであとわずかですが舞ちゃんの日々の努力はきっと沢山の人に伝わって素晴らしい舞台になると思う


    自分は初日の仕事がキャンセルになったのでなんとかチケット手に入れたいと画策中です(笑)

    【℃-uteの日】を祝日になれば大切な1日をみんなでお祝いできるもん

    舞ちゃん、国会議員の皆様もチーム℃-uteにしちゃう位にビックになれるように盛り上げていけると良いよね


    ところで明日(今日)は舞ちゃんにとってWAKWAKな事があったのかな

    次のブログまで楽しみに待ちたいと思います



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:16

    段々と℃-ute広まってきたね

    私も嬉しいよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 22:34

    新聞オレも見たよ!
    職場の友達にすっごい自慢した←w

  • ヘブン 
    9/13 22:44


    更新まだ〜?
    今日1日ずっと気になってたんだけど(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/14 07:22

    お疲れ


    ℃-uteの日楽しかったよ

    名古屋はハズレて行けなくなっちゃったけど


    キャッツ
    アイは行くからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 10:32

    ℃-uteの日がもっと有名になるといい

  • donkey 
    9/14 23:07

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:45

    スポーツ新聞は見る機会がなかったんだけど…
    たくさん記事になってるのは嬉しいよね
    とりあえず私のカレンダーには『℃-uteの日』って書いてあるよ
  • まいまゆ! 
    9/22 11:02




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο

     ℃-uteが好きだー!
    (笑)

     私のカレンダーでは2番目に
     大きくのってるよ!(・ω・)


     一番大きいのはもちろん萩ち
     ゃんの誕生日でーすーよー!

     …と好きな人の誕生日
    (笑)







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)