やったっ(T^T)

  • ℃-ute 公式ブログ/やったっ(T^T)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やったっ(T^T)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やったっ(T^T)  画像3
おはようございます

舞美です




昨日は9月22日から始まる舞台『キャッツ
アイ』のお稽古でした



今回の舞台には、AパターンとBパターン、2つの物語があるんですが、


Aパターンのお稽古が終わってから、Bパターンのお稽古が始まるまでに、いつも1時間の休憩時間があるんです



昨日は、その休憩時間に、なっきぃと舞と一緒に外へお出掛けっ



近くのクレープ屋さんとタピオカ屋さんに行きました



タピオカジュースはいろんな種類がありすぎて迷う
迷う…



結局ココナッツミルクにしてみたんですが



2人からも1口ずつ貰っちゃった



ちなみに、
なっきぃはチョコレートモカ

舞は苺ミルク



どれも美味しかった〜



そして、クレープ屋さんなんですが、

そこのクレープは生地がパリパリなんです



もう美味しすぎて美味しすぎて…(T^T)



毎度お馴染みの
黒蜜きなこバナナアイスを頼みました



皆さんにも食べてほしいくらいっ(≧∀≦)




稽古が終わってケータイを開くと、叔母からメールが



『○○(←いとこの名前)がね、保育園のお迎え、舞ちゃんにお願いして
電話して
って申しております



だって…( ´∀`)


可愛いな〜


この前も、叔母から
『○月○日、運動会があるから、もし見に来られそうなら、見に来てあげて


ってメールが来てたんですよね…



まだ見に行けるか分からないけど、いとこが走ってる姿、見たいなっ



たまにしか会えないから、久しぶりに会うと、その成長っぷりにビックリするけど、


甘えてくれるのは今だけかもしれない…

甘えん坊の○○にも、いつか反抗期というやつが来るのかな…



どんな大人になるのか

とっても楽しみですっ



さて

話は変わって

嬉しいお知らせっ



新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』…
皆さんのおかげで、
オリコンウィークリーチャート4位を頂く事ができました



しかも、前作の
『君は自転車 私は電車で帰宅』を上回る過去最高セールスとなりました



発売記念イベント期間中…ブログのコメントを読んでいたら、


『通りかかった学生さんがCDを買って行きましたよ
』というような報告がいくつかあったり、


握手会では
『初めてなんですけど、CD買っちゃいました


って言って下さった方がいたり…

本当に本当に嬉しかったんですっ



今回5ヶ所で、発売記念イベントを行っている間、

2006年にショッピングセンターで行った
無告知イベントの事を思い出していました



なかなか足を止めて見て下さる方がいなくて、

会場で売っていたCDも全然手に取ってもらえなかったんですよね…



通り過ぎる人を見ながら
『見て〜見て〜
止まって
止まって〜
』って心の中で訴えてたな〜



だから、今回こうして、たくさんの方が℃-uteに興味を持ってくれたこと…とってもありがたい事でした…



どうもありがとうございます



℃-uteを応援して下さる、全ての方に感謝ですっ



みんなみんな、
大好きだぁーーー





 
  • コメント(全368件)
  • 愛理LOVE 
    9/13 02:58

    わたくしもかいました(*^^*)
  • わじゅ 
    9/13 03:04

    ℃-uteが大好きだー\(^o^)/
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    9/13 03:05

    4位おめでとうございます♪( ´θ`)
    最近周りの友達が℃-uteの歌良いねって言ってくれてHAPPYです( ´ ▽ ` )ノ
  • ノブ 
    9/13 03:28

    ハロー(´Д`)

    僕もかわいい従妹いるけど電話かかって来ないな(笑)
  • まいみー 
    9/13 03:45

    こんばんは


    毎日『キャッ
    アイ』のお稽古お疲れ様で



    昨日は休憩時間に3人で
    近くのクレープ屋さんとタピオカ屋さんに行ったんだぁ〜



    こういう時の舞美ちゃんって本当に嬉しそう書くよね



    なんかこっちまで嬉しくなっちゃ



    確かサンシャインにもあったから今度行ってみようーっと



    楽しみ



    あっ
    ちろん『キャッツ
    イ』も楽しみにしてるから



    いとこちゃんのメー
    のお話は嬉しいね



    癒されちゃう



    うちの姪っ子も遊びに来るたんびに、『ねぇ〜あれやって〜
    とか『これなぁ〜にぃ〜
    とか言ってきて可愛いですよ〜



    可愛いのはいいんだけど、トイレとかお風呂まで一緒に着いて来ちゃうのはちょっとね



    まぁ〜こうして遊んでくれるのも、今のうちなんだろうなぁ



    それか

    新曲『会いたい 会いたい 会いたいな

    オリコンウィークリーチャート4位おめでとう



    しかも、過去最高セールスって凄いね



    なんか今の℃-uteの勢い感じちゃうね



    今回、普段なかなか行けない北海道や福岡にも行って全国5ヶ所で発売記念イベント頑張ったもんね



    CD
    買って応援してくれたみんなに感謝だね



    これからも初心を忘れずにもっと上を目指して一緒に頑張ろうね



    それと、名古屋の℃-uteの
    無事に昼夜当選しましたよ



    応募する前から新幹
    の予約しちゃったからハズレたらどうしようかと思ったよ〜



    名古屋もまた一緒に盛り上がりましょう



    今日の写真



    (
    1)これはいつのかな


    舞美ちゃん横からひょいって顔出して可愛い



    (
    2)愛理ちゃんの表情
    白いね


    舞美ちゃん可愛い



    (
    3)ニコニコ生放送の時のだ



    なんか今日は嬉しい事いっぱいだったね



    それじゃ、また明日の更新楽しみに待ってるね




  • かーじー 
    9/13 04:09

    過去最高売上おめでとう(^O^)実はあたしもここ1・2ヶ月で℃-uteのファンになったんだ。早速この前のリリイベ見に行ったんだけど、歌もダンスもめっちゃ上手くてもっと好きになったよ!これから℃-uteをもっと応援するね(^^)/年末の九州での単独ライブ今から楽しみにしてるね!
  • ヒデリン 
    9/13 04:18

    こんばんは
    オリコンウィークリー4位、そして何より過去最高セールスとの事、おめでとうございます
    ・・昔のお話を伺うと、実力が有っても、すぐには人気に結び付けられない、芸能界の大変さを強く感じま
    。・・当時を知らない私には、大した事は何も言えませんが・・とにかく、今の状況を楽しんで、ノリノリで、そして更なる向上を目指して、頑張るっきゃない
    、ですよね?
    今後も、素敵なパフォーマンスに魅せられる事を楽しみに、応援しております
    それでは、ま

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/13 04:28

    稽古お疲れさ
    &『会いたい 会いたい 会いたいな』のオリコンウィークリーチャート4位おめでと



    無告知イベントって平塚だったよね?

    あの時は、あとでその話聞いてがっくりしたけど…

    きっとその経験が、今にしっかり活きているんだね



    当時、小中学生ぐらいだった同世代のファンが増え始めてるし、今までもこれからも進化を続ける℃-uteだから、きっと追い風は吹くと思う

  • piro 
    9/13 05:37

    おはこんばんみぃ〜たん



    もぅ、すっかりと朝晩は涼しくなり、秋の虫の鳴き声も心なしか…大きくなってるようなぁ


    そんな気がする今日この頃

    僕は、連日の℃-ute新曲発売記念イベントと渋谷の℃-uteの日を参戦して、(^o^;)ほっ


    っと気が緩んだからか…体調を崩して、頭が痛いです(>_<)


    舞美ちゃんは、頭が痛くなった事がないらしいので、今はただただ頭痛を知らない舞美ちゃんが羨ましい


    あぁ〜こんな状態じゃ〜チーム℃-uteとして、舞美ちゃんをいつでも応援しに行けないなぁ〜


    とにかく、名古屋の℃-uteの日までには、体調管理を完璧にしなきゃ



    っと、泣き言を言ってる暇もない舞美ちゃんは、一昨日も舞台『キャッツ
    イ』の稽古だったんですね


    うーん

    ココナッツミルクのタピオカジュース、飲んでみたいなぁ〜

    それに、クレープで思い出したけど…

    横浜での、発売記念イベントの会場の横に赤い車で、クレープを売ってたんですけど

    そのメニューの中に『信玄餅アイスクレープ』があったから食べて見たかったんだけど

    食べてるヒマがなかった



    でも、舞美ちゃんがよく食べてる、『黒蜜きなこバナナアイスクレープ』も食べたぁ〜



    そして、いとこの子は、わざわざ舞美ちゃんをご指名するなんて、贅沢だなぁ


    お迎えに、舞美ちゃんがイイって言うのは、やっぱり舞美ちゃんが優しいからかなぁ


    保育園や幼稚園の頃が一番可愛いよねぇ


    そのうち、恥ずかしくなって、顔も合わせてくれなくなっちゃうかもねぇ



    それから、オリコンウィークリーチャート4位おめでとう


    コレは、℃-uteが時代の
    に乗ってる証拠じゃないかなぁ


    あぁ、2006年のショッピングセンターでの、無告知のイベントの事は、今でも舞美ちゃんの心の中に残ってるんですねぇ


    分かりますよ

    分かりますけど…
    あれは、ある意味無謀だった気もするけ


    スタッフさんは、逆に℃-uteの現状を見せ付けて、頑張ろ
    っという気持ちを出させようとしたのかなぁ


    今、無告知イベントをしたら、どうなるんだろうねぇ


    とにかく、今は波から落っこちないように、ガッチリ捕まえて、この調子で行ってねぇ(*^ー゚)b



    それじゃ〜舞台『キャッツ
    イ』の通し稽古たのばって



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • カルダモン 
    9/13 05:40

    おはよ



    舞美ちゃん
    文章っ
    めっちゃ気持ちこもってるから
    なんかいつも涙でそうにな


    本当に今まで辛い思
    してきたんだ


    もう胸がいっぱい・・・だ

    けど
    今まで頑張ってきたからこそ積み重ねてきたからこそ
    今の℃-uteがあるんだもんね。


    チーム
    築き上げてきた信頼関係を大切に大切に

    これからも℃-uteの柱・リーダーとして頑張っていってください



    メンバーの支えになってあげてね
    りにしてる




    最後になったけど
    ウィークリーチャート4位おめでとう




    今日も頑張ろ
    いってらっしゃい


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 05:46

    お稽古、おつかれさま(^-^)美味しそう〜♪うん‼‼自分は℃-ute、ずっと〜永遠に℃-uteが1番、大好きなグループだよ〜\(^o^)/いつもなっキュ
    美、愛理、千聖、舞。に感謝してるよー(^-^)ありがとう‼‼舞美のブログ〜楽しい。
  • 翡翠 
    9/13 05:49

    ぐっもーにん
    が綺麗だのーぅと思いつつ帰ってきたり

    んで、まぁ昨日当落だったんだけど。
    全力でやる気萎えたわー(´▽`*)アハハ
    ごめん、名古屋行けないやー。システム欠陥とかなー(笑)
    まぁ見てない人も多いし、そうゆう人達が見れることはいいことなんだけ
    そんなシステムするなら、あんな狭いとこでやらないで欲しいですなー
    何十枚も無駄になった人のことを考えるとどうなのってねー
    っていう愚痴でした。ゴメス(; ・`д・´)

    キャッツアイの合間にスイーツ
    いっすなー
    そのクレープ食べようと思いつつ行ってないなー(笑
    季節のやつだとそろそろ、さつまいもとかあるんじゃ(∩´∀`)
    で、懐かしのいとこクンか!何でいっつも上からなのだ(笑
    休みが合ったら行くのか・・・。息抜きなのですかねー
    それよりもっと色々することあると思うけど。ま、それはそれだし

    今日もありがとー
    週間4位おめでとー

    でもどうしようもなく落ちてるので不貞寝しまっさ!
    ここ数日で生活リズムがぐちゃぐちゃになっててね(笑)
    んじゃ、稽古・・・頑張ってくだされー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/13 06:58

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『キャッツ
    イ』の稽古お疲れさ


    そして、オリコンウィークリーチャート4位おめでとう\(^o^)/
    過去最高セールスか

    チーム℃-uteとしては、嬉しいなぁ

    今まで、℃-uteを知らなかった人達が℃-uteの事を知って、CDを買ってくれたりしたからと、℃-uteちゃんが頑張ったからだ

    無告知イベントで、CDを買ってくれた人達は℃-uteがブレークしたら、どんな反応するんだろうね(・o・)?
    「℃-ute知ってる知ってる、昔ショッピングセンターでイベントやってた時にCD買った事があるよ」とか自慢しちゃうのかな

    まいみぃ、もっともっと℃-uteをビッグにして、その時にCD買ってくれた人達に自慢させちゃお〜


    まいみぃ、俺、最近タピオカジュースよく飲むようになっちゃった

    まいみぃのせいだからね
    (笑)
    クレープも、横浜のリリースイベントの時に、横にクレープ屋さんがあって、メニューに、なっきぃの好きな信玄餅を使った信玄餅クレープっていうクレープがあったから、食べてみたら美味しかったよ♪( ´▽`)
    まいみぃにもオススメだよ


    まいみぃに、お迎えきてもらいたいなんて、いとこちゃんかわいいなぁ

    どんな大人になるか楽しみだね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/13 07:31

    こちらこそ大好きだ──────っ!!O(≧▽≦)O
    大好きを通り越して、超大好きだ──────っ!!(笑)O(≧▽≦)O
    ぼくと結婚してくださ──────いっ!!(笑)O(≧▽≦)O ←
    …あっ、すいません、つい本音が(笑)(/o\*) ←

    過去最高セールスおめでとう♪O(≧▽≦)O
    悔しい思いもしてきたからこそ、より大きな幸せを感じられますね♪('-'*)
    色んな要因はあるだろうけど、積み重ねてきた努力の賜物というのは絶対ありますよね♪('-'*)
    そして確実に新規のファンは増えてる♪o(^o^)o
    舞美ちゃんが幸せそうで嬉しい♪('-'*)

    そんな大好きなみんなからたくさんの応援を受けて、℃-uteはこれからどうなっていくわけ?(笑)('-'*)
    何か具体的な目標とか聞かせてほしいな〜♪(笑)(`-`*)

    ってか、「℃-uteを応援して下さる、全ての方」 「みんなみんな」ってことは、ぼくもちゃんと入ってますよね?(笑)('-'*)
    そっか〜、舞美ちゃんはぼくのことが大好きなのか〜♪(笑)(`-`*) ←
    じゃあ今度、名前付きで大好きって言って♪(笑)(`-`*)
    甘えてくれるのは今だけかもしれないよ?(笑)(`-`*) ←
    新規のファンのことばっかりだと、ぼく反抗期になっちゃうよ?(笑)(´▽`)
    ぼく今、甘えたいお年頃だから、いっぱい甘えさせてねん♪(笑)(`-`*)
    ちなみに、舞美ちゃんに甘えたいし、甘えられたいお年頃だから♪(笑)(`-`*)
    一体ぼくはどんな大人になるんだろう?(笑)(´▽`
    って、もう大人だった!?(笑)(゚o゚) ←
    …えっと、いつまでも少年の心を忘れない大人ということでお願いします♪(笑)m(_ _)m ←
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/13 07:31

    ちなみに、自分握手会の時にちょいちょいわがまましますけど(笑)、一応自分的には、もの凄い無茶振りとかはしてないつもりなんですよ?(笑)
    大好きな舞美ちゃんに、ほんのちょっとの時間でも甘えられる瞬間がめっちゃ幸せなので、どうかこれからも甘えさせてください♪(笑)(/o\*)

    ってか舞美ちゃん、「どんな大人になるのか とっても楽しみです」って、めっちゃ大人目線じゃないですかっ!(笑)(゚o゚)
    大人になりたてのくせにっ!(笑)

    そういえば、この間ラジオに送ったメッセージに書いたんですけど、まぁ長いので多分紹介されないんですけど(笑)、
    内容は簡単に言うと、髪をショートにしてほしいな〜♪っていう内容なんですけど(笑)、ショートにしてほしい理由は色々あれど、最近その理由が増えたんです♪
    その理由とは
    二十歳って凄く特別な感じがするし、二十歳のロングの舞美ちゃんはもう半年以上見てきたから、二十歳のショートの舞美ちゃんが見たい!!(`-`*)
    また大きく違った二十歳の矢島舞美が見れるなんて、なんてお得なんでしょう!!(笑)(`-`*)
    二十歳という特別な時間は、もう2度と来ませんっ!
    神様 仏様 舞美様っ!! ぜひご検討をっ!!(笑)m(_ _)m


    泣くほどかいっ!(笑)<美味しすぎて美味しすぎて
    皆さんにも食べてほしいくらいですかっ♪(^¬^)
    いいな〜♪
    じゃあぼくも連れてってぇ?(笑)(`-`*) ←
    ぼくも舞美ちゃんと美味しいものわけわけした〜い♪(笑)('-'*)
    そして幸せも悲しみも分かち合って、末長くお幸せになりた〜い♪(笑)(`-`*)


    ってかその写真の鈴木氏は何?(笑)
    ひとつ言えることは、羨ましいということっ!!(笑)o(><;)(;><)o
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/13 07:50

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ウィークリー4位!&最高セールスおめでとう↑↑o(*>▽<)y☆

    みんなが頑張った結果だね
    微力ながら今回は貢献できたかな


    ではでは今日も頑張りましょーp(^-^)qバイバイ☆
  • どんちゃん 
    9/13 07:52

    舞美ちゃんおはよー♪舞台キャッツアイの稽古お疲れ様です
    古も本番が近くなって本格的な段階です
    AB両方とも見に行くからね
    んばってね

  • まーらいおん 
    9/13 07:54

    おはよ


    今日もキャッツアイの稽古かな!?

    今日も1日たのばっていきましょ

  • まの元気者 
    9/13 07:54

    今回またCD売上枚数最高だね


    こっからぐんぐんいってほしい

  • かりちゃん 
    9/13 07:59

    おぉ
    とこ可愛い〜

    想像するだけで可愛い〜


    そして、私も舞ちゃんにお迎え来てほしい〜(≧∇≦)



    ……あ(゜∇゜)

    ゴホッゴホッ

    すすいませんなんでもないです(^ω^;)



    キャッツアイのお稽古お疲れさま

    そのクレープ、食べてみたいなぁ



    そして、新曲4位おめでと

    これからもっともっと、℃-uteの曲をいろんな人が聴く機会が増えていくと良いですね


    だから、今の℃-uteで、
    また無告知イベントをやってみてもらいたいな
    っていう気持ちも、ちょっとあったりします。


    では今日も、お互いにたのばりましょう

  • とーる 
    9/13 07:59

    自分達の手でteam℃-uteを増やした結果が反映されてよかったね☆やったね!おはよ

  • ボノ 
    9/13 08:00

    舞美ちゃん、稽古おつかれまいみぃです

    気が付けば開演がすぐに迫って来ましたね。
    私は夢中になっていた来生瞳を大好きな舞美ちゃん演じるなんて考えただけで夢のよう

    開演が本当待ち遠しいです


    ●●ちゃんもかわいいですが、それを「申してます」って報告してくれる親戚の方も面白いですね

    子ども好きな舞美ちゃんだから運動会行けるといいですね!

    ちなみに、いつも優しい舞美ちゃんにも反抗期ってあったのでしょうか?


    そしてそして過去最高売上おめでとうございま

    4.6万って凄い数字ですよね!だってあのYUIさんより上なんです


    2006年の湘南ですね。そういう時もありましたね。
    でも、そこで諦めなかったからこそ、8年目にしての最高更新なんでしょうね!
    今回の新曲は歌、ダンス、多幸感、あの3曲には今の℃-uteの魅力がギュギュっと詰まっていて、穏当多くの人に聴いて欲しいなって思います!

    それにしてもデビュー8年目で自己ベスト更新だ何て
    賞味期限の短いと言われるアイドルにすれば異例のことですね!!
    本当、心から凄いグループだなたって思います
    これからも、もっと多くの人に足を止めてもらえるグループ目指して頑張って下さい


    勿論、私も℃-uteと舞美ちゃん大好きです!

  • 大雅 
    9/13 08:03

    オリコンウィークリーチャート4位おめでとう
    CDまだ買えてないけど絶対買うからね
  • ☆のりお☆ 
    9/13 08:12

    なんか感動だよね(泣)
    下積み時代って大変だけどそのあと人気出ればそのときの事を思い出して頑張れるもんね♪
  • やまこしたかお 
    9/13 08:13

    俺もみんなみんな大好きだ―!
  • しょう 
    9/13 08:19

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、今日もいい天気です


    まいみぃは今日も『キャッ
    アイ』の稽古かな


    アクションシーンの稽古とかもあるだろうから、けがには十分気をつけるんだよ


    僕もまいみぃに負けないように、1日たのばってきま


    じゃあまた今日の更新で

  • L★る 
    9/13 08:25

    おぱょ


    ゆっくり秋が近づいてる感
    まだ昼間暑いけど


    4位お
    でもいつか絶対1位取ろう

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/13 08:30

    舞美ちゃん、おっはよ〜
    日も稽古...多忙だけど、体調は大丈
    毎日お疲れサマー
    古は順調かな
    美ちゃんらしく演じる事が出来たら良いんじゃないか


    オリコン4位おめでとう
    -uteというグループが知られてきた証拠だね。それに、それは支える人達がいるからっていうのもあるけど、1番は℃-uteみんなの努力
    からね

    今日、私は最高に朝から緊張してます。緊張を通りこして不安。を通りこして怖
    っていうのはね、今日は来月実施されるウォーキングツアーの模擬実施日
    レゼンも心配だし、午後にはクラスメイト連れて実際にツアーをします。私...ガイド...なんだよね
    日から何度もイメトレして、情報まとめて、どうしたら楽しくなる
    を考えたりして...お陰で良く寝れ
    かった上に胃が痛い
    も、初めてなので私らしく出来れば良いけど...ある曲の歌詞に
    とえ100回ダメでも〜決して0ではないから〜あきれるほど前向きな初めての僕〜っていうのがあります。この歌詞みたいに気楽にやってみるよ
    ってみない事には前には行けないから
    かし、...“℃-uteの日”の筋肉痛がまだ残ってるって言うね(笑)歳だな


    よし
    美ちゃん、今日もたのばって行く
    顔忘れずにいこうね


    いってきます


    Team ℃-uteの“あっきー”よ
  • Pieceの℃hris 
    9/13 08:35

    team℃-ute、このまま一気に走り抜ける
  • choko 
    9/13 09:39

    パリパリのクレープ…美味しそう(^p^
    今は生地がやわらかめのクレープとか
    モチモチしたクレープとか色々出てるけど、
    やっぱりパリパリした皮のクレープが1番好きです

    私の会社のビルのテナントにタピオカも売って
    クレープ屋さんが入ってるんですよね…

    どうしよう。朝から食べたくなってきちゃった
    (笑)

    そしてそして

    オリコン週間チャート4位おめでとうございます\(^o^)/
    CDの売上枚数も過去最高だったとか…

    本当に本当におめでとうございま

    ここまで来るのに本当に色々な事があったけど
    良い事も悪い事でも過去があるから今があるんですよ

    ℃-uteのみんなが頑張ってる姿を昔からずっと見てきてるから、
    こうやって今に繋がってるのを見ると
    ファンとしてすっごくすっごく嬉しいで

    これからもドンドンチーム℃-uteを増やしていこう

  • まつじゅん 
    9/13 09:42

    ま ぁいとこはカワイイし(T^T)

    い い子みたいだから(≧∀≦)

    み んなにかわいがってもらえるんだね( ´∀`)

  • しー 
    9/13 09:50

    いとこかわいいね


    そして4位おめでとう!!
    私も会いたい会いたい会いたいなは自分史上最高枚数CD買ってたよ
    君チャリが最高と思ってたらあっさり抜いてた
    びっくり!!
    うち℃-uteのCDだらけだよー(*ノωб)
  • ざし 
    9/13 09:55

    舞美ちゃん、おはよう〜

    お稽古順調に進んでるようだね
    どんなお話になるか、楽しみ〜

    舞美ちゃんは歌ったり踊ったりってのが、楽しくて大好きでアイドルやってるんだと思うけど、やっぱり目に見える成果ってのがどうしても欲しくなるもんね

    目に見える成果、それってやっぱり人気だったり認知度だったりするんだと思う。たくさんの人に知ってもらって、応援してもらえるからこそ、より厳しいレッスンやお仕事もこなしていくことができるんだよね

    もっともっと、たくさんの人に℃-uteを知ってもらえるといいね!
  • HIЯO 
    9/13 10:03

    ウィークリーチャート4位、最高セールス更新おめでとう
    毎日聴いてるよ(´θ`)ノ
  • BAT 
    9/13 10:08

    舞台の稽古は大変だと思うけどみんなと楽しく稽古できてるみたいだね

    ℃-uteとしては徐々に浸透していってるみたいなのは嬉しいことだね

    また近いうちに無告知イベント開いてみたらどうかな

    今の℃-uteだったら多くの人が足を止めてくれるパフォーマンスができてると思うよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 12:30

    お疲れ様です


    そしてウィークリーチャート4位おめでとうございます



    team ℃-uteが、どんどん増えてきて嬉しいな

  • kenken76 
    9/13 12:31

    舞美ちゃん、こんにちは。

    「キャッツ・アイ」の本番がいよいよ近くなって、お稽古にも熱が入っている頃だろうなと思います
    kenkenさんは鑑賞の予定が立っていなかったのですが、ここに来て1公演だけ、Bパターンを観れそうな感じになりました


    タピオカジュースねぇ。
    横浜BLITZに行くとすぐ裏手にあるから、たまに買いに行くことがあるんだけど、そうでないとあまり生活範囲にお店がないんだよねぇ。
    迷って買って、それでなっきぃと舞ちゃんからちょっとずつもらって…その様子がなんだか容易に浮かんでくるなぁ。20歳になっても全力でかわいい舞美ちゃんだわ


    まだ小さいいとこのカワイイおねだり、癒されるところでしょうなぁ。
    きっと、彼にとっても舞美ちゃんは優しくて大好きな存在なのでしょう


    反抗期は目立つ子とそれほどでもない子がいるけれど、無条件に甘えてくれるのは遅かれ早かれ卒業しちゃうよね
    今はまだ甘えん坊だけど、10年も経つとどんな風になっていることかな。
    年上の親戚って、そんな想像をしては雑談に興じたりするものです


    さて、新曲の初動の成績が46,000枚を超えるセールスになったそうで、私も非常に嬉しく思っています!

    「チーム℃-ute」が拡がっていること、こうしてみると実感として湧いてくるよね。

    4万枚を記録してビックリしていた「君チャリ」をあっさりと追い抜いてしまう…。
    しっかり上昇気流に乗っている感じがしますね


    無告知イベントと言うと、あの平塚のショッピングセンターのイベントだね。
    あれから6年。今もあの時の気持ちを忘れずにいて、それでいて感動や感謝の気持ちは鮮度高く表現できて…だから、℃-uteっていいんだろうな。

    悔しさを経験したからこそ、喜びって強く感じられるんだと思います。

    たくさんの人が足を止めてくれる、興味を持ってくれる…さぁ、まだまだこれからだよ
    チーム℃-uteの一員として、もっともっと張り切って応援していきます
  • マーク 
    9/13 16:30

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日舞台稽古&その他仕事おっつー(お疲れ様)、今日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)、そして残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 近い内に黒蜜きなこバナナアイス食べてみるにゃ

  • オレンジジュース 
    9/13 20:52

    やじさんこんばんわ☆彡
    俺もCD買って聴いてるよ
    チーム℃-uteが増えてきて嬉しいね(^^)v
    今度手紙書きますね

  • よしと 
    9/13 21:18

    僕も舞美ちゃん大好きだーーー

  • りゅうな理由 
    9/13 21:53

    大好きだあーーーー
  • りゅうな理由 
    9/13 21:53

    照笑
  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:19

    私はCDボックス買ったよ

    私の周りでも、何人か℃-uteファン居るよ

    しかも私より歴が長いの

    これからも℃-ute応援する

  • えだまめ 
    9/13 23:49

    いつもより奮発してCD4枚買ったかいがありました!おめでとう\(^o^)
  • るりんこ☆ 
    9/14 00:24

    初めてコメントします。
    オリコン4位おめでとうございます。横浜で久しぶりに℃-uteに会うことが出来ました。
    舞台のほうも必ず見に行きますので、期待してます(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 10:31

    4位おめでと

    次こそは1位だな

    舞美可愛い

  • donkey 
    9/14 23:05

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:43

    私は舞ちゃんと同じ苺ミルク派です!
    最近即売イベントも以前よりたくさんの人が来るようになったよね
    このままどんどん増えていくと良いな

  • のり国王 
    9/15 19:16

    愛しているよ

  • Gキティ 
    9/21 02:47

    美ちゃ

    んばん


    オリコン4位おめでとう


    2006年ショッピングセンター時代
    ℃-uteは生で見ていないけど、今は
    そのかわりに池袋サンシャインで
    イベントには朝早くから並んで(笑)
    しっかり応援してるよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)