今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2





おつカレーライス





昨日の℃-uteの日が楽しすぎて余韻がある
萩原舞でーす!


昨日ほんと楽しかったよね



はやく、15日になってほしいなー








今日は、久々に稽古に朝から参加出来ました!

久々だったから、結構焦ったけど

でも!大丈夫でした(^_^)ノ


ちょっと緊張したけどね(笑)

稽古に出られなかった分挽回しなきゃね〜



がんばりやす!



盗まれる側の方は今日通したんです!!


ほんと、時間ないから集中しなきゃね!





でわ、今日の私服

カジュアル大人っぽくしてみました!!

んでわ、明日もがんばりまほー。




さらばじゃー




 
  • コメント(全188件)
  • きみ 
    9/12 07:05

    おつかれちゃ
    チケット届いたし楽しみにしてる
  • しほ 
    9/12 07:11



    まいまい(*´ー`*)
    15日楽しみすぎるよ



  • キッキ 
    9/12 07:14

    なんか真ん中まいみぃーに見えない(-。-;
  • ハル 
    9/12 07:14

    まいちゃん、おはよう。
    ℃‐uteの日楽しかったね

    稽古お疲れさま。後一息頑張って

    私服かっこいいね。
  • アレック 
    9/12 07:28

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    それにしても℃-uteの日行きたかったぁ〜(TT)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/12 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    ℃-uteの日”に参戦して2夜経ってもまだ全身筋肉痛&喉があ〜痛い、あ〜痛い、あ〜痛いな〜(笑)の
    っきーです。そりゃ〜ね〜、前の方で(3、4列目ぐらい)男性軍の中で押しくらまんじゅう状態の中メンバーの名前呼び〜の、ペンライト振り〜の、ジャンプもどき(笑)し〜の、してたら筋肉痛にもなりますよ(笑)でも、舞ちゃんの笑顔を間近で見れて嬉しかったな〜
    ちろん、舞美ちゃん、なっきー、愛理ちゃん、ちっさー、の笑顔
    嬉しかったよ
    く幸せでした
    -uteからたくさんパワー
    、元気も、笑
    も、勇気も、幸せも、あともっとたくさんのもの貰ったよ、私こそ...ありがとう〜
    久しぶりに℃-uteという存在をを近くに感じました。しかし、舞ちゃん、可愛くなったね〜
    近で見たら「マイマイ可愛いじゃ
    」って思ったよ。素直にこのコメント受け止めてください(笑)それに、一昨日
    に帰って来てから少々余韻に浸ってた
    陰で興奮がなかなか冷めずになかなか寝れず、昨日は若干寝不足
    ございました(笑)

    キャッ
    アイは舞ちゃんがいない間にかなり煮詰まってたんじゃない


    では舞ちゃん、私は今日も学校
    理しないで笑顔を忘れずにお互いたのばって行こうね


    行ってきます


    I
    -uteの“あっきー”より
  • やまこしたかお 
    9/12 07:54

    いーちゃんTシャツ!!
  • せすく 
    9/12 07:57

    おはヨーグルト&昨日ゎおつかカレーライス\(^o^)/僕も昨日℃-uteの日の余韻に1日中浸ってたよー♪( ´▽`) 浸り過ぎて大学行けなかったくらいヽ(;▽;)ノ笑 15日の名古屋ゎ行けないけど、ゲキハロのほうゎ行くつもりだよ! 今からめっちゃ楽しみー( ´ ▽ ` )ノ でゎでゎ、今日も1日萩ちゃんらしく頑張っていきましょーい☆☆
  • りんごじゅーす。 
    9/12 08:15

    おつカレーライス!(*´∀`)舞台2種類で大変だと思うけど、頑張ってね(●´∀`●)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/12 08:16

    おはー\(^o^)/
    ℃-uteの日外した俺は日曜の余韻に未だに浸ってる(笑)
    キャッツアイもどんどん近づいてるね。
    イベントやライブやりながら劇もあるとか本当におつカレーライスです(´Д` )
    慌てず無理せず頑張ってね(^^)
    それじゃ今日も頑張ろう\(^o^)
  • まいんこ 
    9/12 08:26

    おむカレーライス

    ℃-uteの日
    余韻がのこるほど
    楽しめたってことですな

    15日いきたいけど
    当選するかな
    最高のパフォーマンスを
    早くみたいぜよ〜

    そしてまた
    すぐに劇があります
    稽古が順調に進むように
    願っときます

    おやすみっつ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/12 08:29


    おつかれーらいす


    今日は昼からテスト〇rz
    頑張るわ!
  • ブレス 
    9/12 08:55

    舞ちゃん 相変わらず可愛らしい(*´д`*)
    見とれてしまうわ
  • みらけんさんば♪ 
    9/12 09:09

    おつかれーらいす

    間隔開いたから勘を取り戻すの大変かもだけど皆に追いつけ追い越せで頑張って

  • はちすか 
    9/12 09:22

    おはようございます

    キャッツアイ稽古お疲れ様でした

    イベント、ライブ、稽古、大変過ぎですね。
    そりゃ点滴も必要になるはずです
    ほんと頭下がります

    頑張りすぎに注意してくださいね






  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/12 09:54

    おはよ

    稽古か

    キャッツアイは金欠過ぎて(;_;)
    1回くらい後ろから見に行けたら
    行くね

    さらばじゃー
  • ポラリス 
    9/12 09:59

    萩ちゃんおつカレーライス! 学校と舞台頑張ってください日 名古屋イベント昼から当選日 当選して欲しいな
  • ポラリス 
    9/12 10:02

    Tシャツ欲しいな?
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/12 10:22

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ℃-uteの日の余韻にひたれていいな

    俺は行けなかった余韻にひたってます


    舞ちゃん、LIVE好きなのが伝わってくるよ

    早くLIVE行きたい

    冬ツアーが待ち遠し



    キャッ
    アイ稽古集中して頑張って



    私服可愛い

    最近黒系多い

    秋の流行りは黒かな


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/12 10:25

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服可愛い
     大変だろうけど無理しないでね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆっけ 
    9/12 10:52

    舞ちゃんおつかれーらいす!

    今年も℃-uteの日に参加できたので、ほんと良かったし楽しかったしで夢のような一日でした。来年も参加できるように頑張りたいと思います!!

    もうすぐキャッツアイもあるし、色々と大変でしょうけど体調などには気をつけてがんばってくださいね!!

    ではでは今日も元気にがんばりまほー
  • からあげ 
    9/12 10:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴れだ

    って最近晴れすぎじゃね
    (笑)
    つかあんまり晴れすぎて水不足らしいぜ…(-o-;)

    晴れは嬉しいけど、雨降らなすぎってのもマズイわな

    10%の取水制限始まったみたいだしー

    最悪、断水とかで好きなときにシャワーも浴びれなくなったりしたらやだもんね

    ん〜、リーダーの雨女パワー復活しないかな
    (笑)


    でわでわーん

    今日は℃-uteの日名古屋の当落発表日だー
    (≧∇≦)
    ドキドキして仕事手に付かないとあれだから気にしないように…ってムリムリwww(ノシ_<)
    まあ携帯ロッカーにでも置いとくかな


    萩ちゃんは今日も稽古かな

    今日も1日、大切に楽しんでいこーうぇ

    ほなまたねー

  • マーク 
    9/12 11:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝からの舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • りば 
    9/12 11:26

    舞ちゃんおつカレーライス♪℃-uteの日が終わったら舞台の稽古に戻るって大変だね!体には気を付けてね(>_<)
  • おにぎり 
    9/12 12:04

    こちらも余韻引きずってますよ。
    15日も本当に行きたいぐらい。行けませんけどね。

    通し稽古まできましたか。
    稽古も頑張ってますね。

    よし。がんばりまほー。
  • わたこちゃん。 
    9/12 12:47


    まいまいおつカレーライス

    キャッツ アイガンバって
  • L★る 
    9/12 12:55

    スギ…萩ちゃんおぱ


    俺も余韻ありすぎて体痛い


    午後からも頑張りまほー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/12 16:32

    まい たった今 Amazonから会いたい会いたい会いたいな初回限定盤 A来たよ 明日あたり C来る
    入荷が遅くて遅くて 何回も問合せした

    (..)


  • ドレイン 
    9/12 17:00

    舞台稽古おつカレーライス
    15日当選したので楽しみ〜
    稽古がんばってねー
  • ゆき組 
    9/12 17:12

    今週の文春、マジで凄いぞ
    絶対見たほうがいい
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/12 17:27

    まいまい稽古お疲れ
    キハロ行くからね
    いまいの演技が早く観たい

    さつきより

  • ポえ〜・・・。 
    9/12 17:49

    舞ちゃんでー


    稽古おつカレーライ


    まだ2週間あるジャマイカ
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • ひか 
    9/12 18:09


    今日、ケータイ開いたら
    当選 ℃-ute

    ときていて、なんと℃-uteの日が当たってしまいました!!

    私はまだ14才なので、一枚しか買えなくて…でも運よく当たりました!!

    ℃-uteのCDを買ったのははじめてです

    ℃-uteの日って特別な日なんですよね

    日にちはちがうけど
    そんな大切なイベントにいけるのがすごく嬉しいです!!

    ℃-uteを生でみるのは初めてです。

    ずっと℃-uteを生でみたい!!って思っていたので
    幸せです。

    美しくってごめんね
    を買って、すごく生でみたい気持ちがあふれていました。

    だから15日は期待してますよ!!!


    そしてそして


    今日もう1つ嬉しい事がありました!!

    ハロコンのライブビューイングの全員のサイン入りビジュアルブックが
    当選して、今日届きました!!!

    人生で一番嬉しいかもしれません!!!!


    みんなめちゃくちゃかわいいし、これ直筆ですよね!?

    私は世界一HAPPYな女の子です!!!!


  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/12 19:23

    舞ちゃんおつカレーライス

    キャッツアイももうすぐだ
    舞台見に行きたかったけど無理そう(´;ω;`)
    稽古頑張ってね!舞ちゃんなら大丈夫!

    相変わらず私服姿可愛い(*´д`*)
  • おトメの祈り 
    9/12 20:07

    15日昼の部が当たったので、再び℃-uteの日参加させていただきますー(゚∀゚)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/12 21:05

    がんばりまほ

    筋肉痛とかやばい思うけど
    稽古とか頑張ってなU+203C

  • S携帯 
    9/12 21:11

    うおう

    デニショーはショーパン界の王様

    本当にありがとうございますm(__)m
  • ヘルカスタム 
    9/12 21:39

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    稽古おつカレーライス(ΘΘゝ

    なんだかんだもう1週間チョット
    ですからね(Θ∀Θ)b

    サンシャイン劇場も久しぶりだし、
    楽しみ過ぎる(//∀//)♪


    カジュアル大人って言うか…
    美人イベントスタッフさん見付けた!
    みたいな(Θ∀Θ)b
  • るり* 
    9/12 22:39


    るりだよ〜


    うわ、羨ましい!すっごい羨ましいんだけど*℃の日ね、当たらなかったの(;_;)← すっごい行きたかったんだけどね…。来年当たるかなー?最近忙しいと思うけど体調大丈夫!?暑いからたいへんだよね(;_;
  • 千梨の道 
    9/13 00:09

    まいまい、集中ー集中ー集中していこ〜ヽ(;▽;)


  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/13 00:14

    おつカレーライス♪

    稽古も名古屋もがんばってね\(^ー^)
    行けないけど、応援してる



    てか、℃-uteTシャツ欲しい///
  • カズキ 
    9/13 02:11

    マイマイ15日行きたいよー

    ♪かずき♪
  • BAT 
    9/13 10:05

    2パターンやるってのは大変だよ

    気づけばもう後10日ぐらいだからみんなと仲良く頑張って

  • のぞみ 
    9/13 17:18

    おつカレーライス!
  • 成仏タン 
    9/13 21:30

    おつカレーライス
    の鍵は僕の心の扉を開ける鍵だね(笑) 最近貝のように心を閉ざしがちだからな
    まいちゃんたすけて〜(笑)
  • りゅうな理由 
    9/13 21:51

    泥棒みたいーって!泥棒か!笑
  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:20

    相変わらずオシャレさんだ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 10:26

    ℃-uteの日行きたかった

    舞可愛

  • donkey 
    9/14 23:00

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:41

    私も15日が楽しみだぜー
    そしてキャッツアイの稽古お疲れ

    本番まで時間がないし大変だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)