理想
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/理想千聖 画像1

皆様こんばんは



今日は、
あいりんとラジオday

でしたーー(>_<)

話すのすきすきー




ん〜blogの内容が
ない!!!!!笑



あ〜今日は沢山寝れたから幸せだったわ〜

まだ寝たりないから
移動中も寝ちゃった

復活ゃーーー



言っても体は
筋肉痛なんで

マッサージに行きたい

酸素カプセルってやつに
入ってみたい(笑)
一番したの妹をつれて
ディズニーランドに行きたいな!!
富士急にもいきたい!!
やりたい事沢山ゃ



後、最近切実に思うのは
ファンの皆さんと
カラオケ大会したり!!

色んな話をしたりして
今の千聖の気持ちを伝えたい

そして皆の気持ちも
聞いたり!!
あと〜千聖は皆さんと
ぶっちゃけトークができるような仲になるって言うのが千聖の理想なんだ。。。

あくまでも千聖の理想なんだけど、、、




アイドルの岡井千聖が
好きな人はそれは嫌かもね

叶いますよーーーに。



理想か〜。
千聖の中の理想は
何もかも違うかも

なんだか切ないゃ



なんかノロノロと
長くなってしまった

1『昨日の私服ちゃーん!!初めてやっ』

ばいばーい(o^∀^o)




 
  • コメント(全417件)
  • ミィスゥト 
    9/12 14:28


    ちっさー面白いのにラジオとか任せてもらえないのって、ぶっちゃけられたら危ないからなんかな(笑)

    思い通りにできないこといっぱいあるよねー。
    雇われて仕事してる立場では従うしかないんだよね(^_^;)

    ちっさーはぶっちゃけたりカラオケ大会は今はメンバーや友達ぐらいにとどめといたほうがいいよ。
    ファンにはいい感じにじらさないと(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    9/12 14:49

    そーいえば千聖の
    直筆Tシャツ当たった(笑)
    4,5日前にいきなり届いた。
    くりびつ!!
  •  
    9/12 15:07

    千聖ちゃん、こんにちは

    いつもファンのことを思いやってくれてありがとう
    しいね。千聖ちゃん大好きです

    ぶっちゃけトーク!でも、千聖ちゃんは他のアイドルの子に比べたら、いっぱいぶっちゃけてくれているような

    もしかして、何か今現在、伝えたいことがあるのかな
    話して支障ないことなら、ブログでなんでも言ってね。千聖ちゃんの力になりたいって思う人はたくさんいるのだから

    でも、話したくないことまで言ってしまうことはないと思うのね(千聖ちゃんはサービス精神があってファン思いなので、ちょっと心

    何でも話そう、と義務みたいに思わずに、千聖ちゃんの気持ちを大切にしてね
    ァンにとっては、それが一番の望みです

  • ゆりしか 
    9/12 15:11

    理想と現実は違うもの。
    ありのままの千聖が、一番魅力的なんだよ!
    本人には分かりづらいと思うけど(´ω`)

    おかんなちさとが好き!
    ぶっちゃけとーくブログに書いてくれたり、親しみやすいとこが好き!
    抜群の歌も好き!

    ちさとにはちさとだけの良さがあるんだよ(*´∇`)
    同い年女子ですが応援してます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/12 15:31

    ちさとおつかりゅ(^з^)-☆


    なんかよーちゃんがオレのこと書いてくれたみたいで、ありがてえええええあえヽ(;▽;)
    九州でもたくさんオレのこと言ってくれた人いたみたいで、ホント仲間ってありがたいよね(>_<)

  • せーじ 
    9/12 15:34

    千聖へ
    こんにちは


    昨日はラジオ出演お疲れさまでした

    観に行ったよ

    仕事中に思い出して

    あぶなかった

    行ける時に行かないのは後悔するし、一番したくないことだからね

    観に行けて良かった

    千聖帽子似合ってたし髪型も可愛かったなぁ

    一人秘かに高まって


    しっかり睡眠取れたかぁ

    よかっ

    疲れ溜まってただろうし、心配だったんだよ


    さて。。。
    本題
    『ぶっちゃけトークができるような仲になるのが理想
    俺もこれが理想だよ

    こないだの個別握手で千聖との気持ちの距離が近く感じたのは、そのおかげだったのかな?
    かなりぶっちゃけた質問されたし(笑)
    千聖に信頼してもらってるみたいで俺は嬉しかったけどね


    でもこれって難しいことだよね?

    人それぞれ考え方違うし、距離を置きたい人もいるし

    段階踏まないでいきなりぶっちゃけトークする訳にもいかないだろうし。。。
    お互い信頼してないと絶対嫌な思いすることになるよ


    俺は普段から言いたい事は言うようにしてるし千聖にも言いたい事は言ってと伝えてるけど、ぶっちゃけて言うって結構怖いんだよ

    千聖には嫌な思いさせちゃってると思うしm(__)m
    一言で嫌われる可能性もあるし。。。

    だから俺はいつでも嫌われる覚悟してるしね。。。

    千聖がアイドルになってくれたから俺は千聖に出会えたんだよね。。。
    でも、アイドルの岡井千聖ってよりは素の千聖を理解した上でずっと千聖を好きでいるんだよ

    だから千聖が理想を追求したいと言うのであればいくらでも協力するよ


    現状でぶっちゃけトーク出来るのは個別握手くらいかな
    千聖が聞きたいことあるなら本音で答えるし、俺も聞きたいことは聞くし

    千聖がぶっちゃけトークしたいと思ってくれてるなら聞きたいことあるから

    『千聖の気持ち』も聞いてみたい



    時間かけた割りにはたいした事は書けてない

    やっぱ直接話したい



    なんだか色っぽいじゃない

    てか、昨日の写真載せて欲しかったなぁ


    そして。。。
    『会いたい 会いたい 会いたいな』
    オリコンウィークリーチャート『4位』
    おめでとう

    さらに前作超えだよ

    おめでとう

    がんばったね



  • めいりん@塩ピ 
    9/12 15:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    久々のバイトいてきます(笑)
    千聖今日はゆっくり
    休んでるのかーな

  • ポえ〜・・・。 
    9/12 16:03

    はろ〜


    あいり
    とラジオdayお疲れ様でし


    岡井ちゃんいぱい寝れたみたいでよかた


    入って
    (笑)

    あらら(゜∀゜;)
    多すぎ
    (笑)

    ふむふ


    せつないにゃ


    よよ

    みやびちゃんぽいですね〜
    (
    )



    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • サイヤ人 
    9/12 16:27

    ぶっちゃけトークしたいですね

    まあ、まずは受験を無事に終わらせないといけないんですけどね
    (笑)
    受験終わったらライブとか握手会とか行きますね!

  • ドレイン 
    9/12 16:58

    おつかれさま
    ラジオ聴いていたよー 楽しかったよー
    カラオケ大会面白そうだね
    やっぱ岡井ちゃんの歌や話を聴いていたいなあ
  • ゆき組 
    9/12 17:13

    今週の文春、マジで凄いぞ
    絶対見たほうがいい
  • 幸せの途中♪ 
    9/12 17:29

    お疲れ様!千聖ちゃんとカラオケとトークかー!したいしたいo(^-^)o← その理想、現実になるといいね(^^)/ 楽しみにしてるねー!
  • シンタロー 
    9/12 18:00

    千聖ちゃんこんにちは。

    この数日で改めて僕は千聖ちゃんに聞きたい事、話したい事がとても多い事を感じました。

    千聖ちゃんの前で透明な対象として存在しなければならない時間は、本当につらいものです。

    ファンとしてというよりも、一人の人間として千聖ちゃんと向き合いたい

    千聖ちゃんの気持ちとどれくらい近いのか分かりませんが、僕も切実に千聖ちゃんの歌を聴きたいし、理想と現実の話をしたい

    せつないままに終わらせたくないです。

    「ぶっちゃけトーク」というのと「アイドルのトーク」というのを千聖ちゃんがどのように使い分けているのか分からないのでなんとも言えないのですが、少なくとも、僕は千聖ちゃんの正直な気持ちを知りたいし、正直な気持ちを伝えたい
    ぶっちゃける千聖ちゃん、というのは今の僕が知っていると思っている千聖ちゃんと全然違う存在の可能性もあると思っていて、少し怖いような気持ちもあるのですが、そこからでないともう話ができない。それは感じます。

    アイドルとがどうとかはよくわかりません。


    僕もノロノロとした文章になってしまいました

    一番切実なのは千聖ちゃんの歌を聴きたいという気持ちです
    嘘も本当も無い、美しい歌声を。

    本当にカラオケ大会でいいので、千聖ちゃんの歌声に接する時間が僕の人生にもっと多くあって欲しいと思います


    Tシャツワンピ可愛いね。
    最近の少し伸びた髪形の千聖ちゃんもとても可愛いくて。
    昨日の帽子姿も、落ちついた雰囲気が素敵でした。

    それではまた

    ばいばい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/12 18:00

    仕事おわたーヽ(;▽;)

    ちしゃとーヽ(;▽;)ノ
    ちかれたよーヽ(;▽;)
    癒してケローヽ(;▽;)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/12 18:01

    冷んやり〜な〜Kissが欲しいよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/12 18:02

    ガリガリ君食べて帰ろーヽ(;▽;)ノ
  • ゆうり〜 
    9/12 18:13

    それいいね!友達なろーぜ!!!℃-uteの日お疲れさま!
  • たまぴ 
    9/12 18:40



    お疲れ
    うちもちっさ-とぶっちゃけトークしたいよ(TT)
    相談にものるしのってほしいぃ-(>_<)
  • ゆりか 
    9/12 19:02

    千聖とゆっくり話したいヾ(´▽`*)ゝ

    絶対、ふたりで楽しく話せる自信がある!!
    だって千聖がつぼやもん!(笑)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/12 19:14

    15日お昼当選したよ♡!(^^)!楽しみにしてるーー!!
  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/12 19:18

    ちっさーとカラオケ行ってみたい
    絶対聞く方に専念するけど(:3  )≡:・*・
    生でちっさーのビブラート浴びたいわ?
  • トミー 
    9/12 20:16

    ちっさーこんにちは^^
    ラジオお疲れ様〜
    放送楽しみにしてるね^^

    おお、ちっさーが睡眠沢山とることができてよかった^^
    僕もすごく幸せ^^
    これからもちゃんと睡眠とれますように
    筋肉痛、早く治りますように。
    ディズニーランド、富士急いつかいけるといいね!

    カラオケ大会、トーク会、実現したら
    最高に楽しいだろうな^^
    普通のアイドルには難しいけど、ちっさーなら
    あるいはいつか、って期待させるものが
    ちっさーにはあるよ
    うんうん、いつか叶いますように

    理想とは色々違うけど、他人も自分も責めずに
    日々やるべきことを自分らしく、ゆっくり無理せず
    こなりていこうね^

    可愛い写真ありがとう^^
    いつもほんとにありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってるよ〜
  • えふすり 
    9/12 20:22

    カラオケ行ってもアニソンしか歌わない俺には遠い夢ですね^^
  • チキンライス 
    9/12 20:25

    個人的にはコンサートしてる時の℃‐uteが一番好きなので、それで十分満足しています。
    でもぶっちゃけトーク会とかあったら絶対参加したいと思うけどなっ!
  • たきB- 
    9/12 20:53

    こんばんちっさー(^o^)/

    ぶっちゃけトーク?!

    やりたいっっっ!!

    でも希望者が多すぎてやりきれないかな^^;

    イメージ的には、こないだやぐっちゃんと圭ちゃんが飲み会兼ねてのイベをやってたけど、そんな感じかな

    でも、待ちきれないからー。どうしようか^^;

    アイドルのちさもそれはそれで好きだから、使い分けてくれて良いよw

    バスツアーとかで富士急行こうよ
    妹さんも連れてw

    ちさの中の理想。聴いてみたいな^^

    ちさの私服かわいいな^^

    ばいちっさー^^ノ
  • まりな 
    9/12 20:55


    いいねーーその理想

    叶えばいいの


    ちっさーと友達になりたいー!


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/12 20:56

    誰もが近くで接すれば、話ができれば満足ではないということがわかってるのなら十分ですなぁ〜。

    ただ、アイドルとしての千聖やみんなが見たいというわけではないんだけど・・

    オイラの場合は近くに感じたいとは思うけど・・・それが握手や・・・そういう場ではないというのがオイラの考えで・・・
    や、たくさん話はしたいし、ぶっちゃけトークもしたいとは思うけど・・
    なんていうかな・・・その手段やそこまでの過程かな・・・
    今はライブでみんなと接するのが一番好きだし・・・
    その中で近くに感じたいと思っています
    もちろんぶっちゃけトークやら・・・そんなものがその場でできるわけないんだけど・・・。
    ただ・・・じゃあそれをもとめて握手会を開くっていうのは違う気がする
    握手会自体を否定するとかではないんだけど・・・

    ただお話しをたくさんする場ではなく・・・
    あくまで、ライブやイベントがあるから・・・
    話に深みが出るというのが自分の理想なのかな・・・

    何が自分にとって・・・自分たちにとって譲れない大事なものなのか・・
    そこを考えて・・・進んでほしいなぁ〜と思うし・・
    自分としてはそれが、ライブとかから伸びていくとうれしいなぁ。というのがオイラの理想ですね。

    ま、近くで・・・握手会やおしゃべり会で・・
    それが大事だと言うのならば・・
    それも一つの答えだから否定はしないけどw
    オイラとは違った道なのかな・・・と思います

  • fish 
    9/12 21:01

    こんばんちっさー!!
    ん~ん・・カラオケは聴く専門でなら

    でもぶっちゃけトークはしてみたい、
    っていうか、ちっさーの気持ちってやつを聞きたい

    たとえそれが
    「千聖の理想がなにもかも違って切ない」って部分でも・・
    いろんな人とぶっちゃけトークが出来れば、
    納得や、整理や、解決や、解消や、軽減や、いろいろ出来るんじゃないかって思うし


    まぁ、実際はぶっちゃけられない事ばかり・・
    ってな事になるかも

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/12 21:01

    したいU+203Cカラオケ

    歌には自信が
    周りから上手いゆわれるから、勘違いしてます笑ちっさーと恋バナとか
    ばりばりしたいわ

    そーゆうイベント作ってほしい

  • (`・ω・´) 
    9/12 21:08

    ちっさーと友達になりたい

  • ヘルカスタム 
    9/12 21:13

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ラジオお疲れさまでした(ΘΘゝ

    知らない方が良い事
    知る事になるかもしれないけど…

    ホントの千聖ちゃんを
    ぶっちゃけられるなら、

    もしく
    『みんなのイメージ通りの岡井千聖
    を演じ切る自信があるのなら、
    そういうトークイベがあって
    いいと思いますよ(Θ∀Θ)b

    『こんなの俺の千聖じゃない』
    って思うひともいるかもしれないけど
    『千聖ちゃんこんな娘だったのか
    ってより深く理解してくれたり、
    ますます好きになってくれ
    ひとだっているはずだから
    (Θ∀Θ)v

    千聖ちゃんだって、
    いろんなヲタさん達の話しを
    聴いてみたいだろうし(ΘーΘ)

    問題も多いと思うけど、
    いつかそんなイベントができたら
    ぜひ参加したいデス(Θ∀Θ)ノ


    あれ?私服upするのって
    初めてでした?(ΘΘ;)

    これまでもさらっとupして
    ような気が…(;Θ∀ΘA

    ザックリとしたラフな感じデスが…
    『デコルテ見せ』が
    千聖ちゃんのイメージ通り…
    って言うか、
    襟までピッチリしてるのが
    苦手そうなイメージなんだけ
    (ΘーΘ
  • S携帯 
    9/12 21:18

    何かまよってんのかな?
    そーいう時はケガとかミスとかしやすいから気をつけなはれ
  • S携帯 
    9/12 21:26

    あと、千聖を理想にしている女子たちも沢山いると思うよ
    なんやようわからんけど

  • 卍池ちゃん卍 
    9/12 22:16




    カラオケいい



    ちさととぶっちゃけとーくしたいなぁ


    その理想叶うときま
    ちさとのこと推して行くからね!!!!





  • るり* 
    9/12 22:47

    こんばんわ(^◇^)ちさとともしもカラオケ行ったらきっと聞き入っちゃうしちさとの後に歌いたくないよ← だから、一緒に歌おう

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/12 22:48

    岡井ちゃんはうちの憧れ♡なにかあったら、率直にブログでいーから書いてほしいな!全部わ無理かもしれんけど…(:_;)うち女だからあれだけどさ、守ってあげたいと思うし!!岡井ちゃんが悲しいなら、うちも悲しい岡井ちゃんが幸せならうちも幸せ。そんくらい大事な人なんだ。うちにとって岡井ちゃんは。
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/12 22:48

    名古屋来てたんだね(:_;)会いたかったー(泣)
  • おトメの祈り 
    9/12 23:09

    それは難しい問題ですよねえ(´Д`)
    でも、ここに「カラオケ大会したい!」とか「ぶっちゃけトークしたい!」とか書いてくれる人がいるだけで、私はうれしいです(´∀`*)


    ハロプロの場合、アーティストさんに声をかけたり握手できるイベントでは、大概の場合ほんの一瞬しか接触できないようなシステムになってますよねorz
    だからといって私信を直接渡そうとしたらマネージャーさんにその場で成敗されるとか(((;゜Д゜)))

    でも、これはこれで仕方ない面もあるのでしょうねぇ
    ファンとの会話が長いと神経を使いすぎて、気疲れしてしまうこともあるだろうし、ファンとアーティストの距離が近付きすぎると、お互いにとって不幸なことが起きる可能性もある訳で…。

    あ、15日の℃の日、昼の部当たりましたよー(゚∀゚*)
    東京より舞台に近づけそうな整理番号でした

  • 千梨の道 
    9/13 00:07

    ぶっちゃけトークか〜( ̄▽ ̄)

    俺も、千聖とぶっちゃけトークしてみたいよ!

    でも、本音を話してしまうとお互い傷付くこともあるかもねヽ(;▽;)

    それぞれ理想というものがあるから。

    例えば千聖がアケビの話をしたら、俺はいらいらするみたいに⁉( ̄▽ ̄)

    おれが、他のメンバー好きなこと、ベリの事を話せば千聖はいらいらするみたいな⁉( ̄▽ ̄)


    でも、ぶっちゃけトークしても、好きでいられるなら、それは本当に相性がイイって事かもね

    でも、おれは結構ぶっちゃける方だよね

    だから、メンバーに怒られるけども♪(´ε` )
  • 緑のましゅお 
    9/13 07:13

    私もちさとと理想の関係になりたい(・ε・` )󾬍󾬍アイドルのちさともスキだし素のちさともスキ!

  • Pieceの℃hris 
    9/13 08:38

    素は大事!表裏ないのって凄い信頼できる!
  • BAT 
    9/13 10:03

    ちっさーの本当の理想像はわからない部分もあるけど
    悲しきヘブン聴いても着実に歌手として成長を遂げてると思うし
    まだまだ若いし焦りすぎなくてもいいと思うよ

    どちらかというと勉強も歳相応に頑張っ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 11:23

    そういったイベントあれば参加したいな

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/13 21:48

    岡井ちゃんこんばん


    理想か

    理想って人が考える最高の目標じゃん。
    こうありたいとかこうありたいとか。
    でもその目標がいきなりマックスまでたどり着くなんてことはないんだよね。理想を実現する為に何が必要なのか、何をしなくてはいけないのか、っていうのを考える事からスタート。そしての長い道のりなわけですよ。
    途中休憩をいれながらでもいい、確実にステップアップしてかなきゃ絶対にたどり着けない。
    途中寄り道をしたり回り道したり、間違った道をしたってかまわない。
    あせる必要はないんだよ。
    ただ気をつけなければならないのが、人に作られた理想、求められた理想じゃない事。
    自分自身の理想を追い求めて下さい。
    その岡井ちゃんの姿を応援するのが楽しみの一つでもあるのだから


    うふふふふ。
    長くなっちゃったけどまたねー

  • りゅうな理由 
    9/13 21:51

    いいねー(^-^)/
  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:22

    どんなちっさーでも大好きだよ


  • donkey 
    9/14 22:58

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:39

    ラジオ行けなくて残念だった(´・ω・`)
    やりたいこととできることは必ずしも一致しないから、難しいよね
    やりたいことをするために、まず何をしなければいけないのか、何をすればいいのかっていうのを考えて行動することが大事なんじゃないかな?
    それが一番難しいんだけど

    あまり気負わずに

  • ボスチキン 
    9/23 09:56

    全部思い通りの人生はつまらんで
    しさ求めていこ〜ぜ

  • ★マールッ★ 
    10/16 23:58

    人生で最低でも一回はちっさーと話ししてみたい(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)