じゃすみん( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/じゃすみん( あいり) 画像1

てぃーが無償に飲みたくなる
1日をすごした、

鈴木愛理です



今日は朝から学校に行き
ねむねむー(T-T)ってなりながら
授業うけてきたよ(笑)
よだれが垂れそうでした



しかも今週は図書委員の当番で
昼休みに
ほんの整理をするという
なんとも地味な作業があるから
どっぷりつかれちゃった

でも、面白い本見つけたから
たまにはこういうのもいいかな

とも思いますが



いや〜つかれって
ピークを超えると、
空元気始まりますよね?(笑)


私いま、そんな感じです

ははは


みなさんは、元気ですか?
疲れ溜まってないですか??


無理せずにがんばろうね〜

ゆっくりね〜



そんななか今日は
ちさとと生放送ラジオに
行ってきました!


まず最初は
bayfm
「K-WEST ENTAMEGENERATION」


そのあと、
InterFM「YOUNG BLOOD」

こちらは公開ではないですが
生放送です!

21:30〜22:00
是非聞いてください




そして!今日は
大切なお知らせがあります



わたくし。
ドラマ出演が決まりました!


日本テレビ「Piece」
中山優馬さん主演のドラマ!
なんと、私が大好きな
本田翼ちゃんもでるんです(T-T)
がんばります、わたし(^^)

私の役は、瀬戸内円ちゃんという
クラスのマドンナ的存在の
女の子


全力でがんばりますっ


放送は10月6日〜

↓詳しい時間などはHPを!↓

http://www.ntv.co.jp/piece/

是非みてください



写真は
今日の夜ご飯

B&Bで買ったベーグル

期間限定なんだけど
かぼちゃのベーグルがあって

…………おいしすぎた。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

かぼちゃ好きな
まいみちゃんやなっきぃに
大いにオススメする1品です。

みんなもぜひーっ!



よし、今日もがんばろっ



行ってきます


(^^)☆




 
  • コメント(全550件)
  • さっちー 
    9/12 18:10

    愛理〜!学校疲れた

    愛理が使ってる、文房具教えて☆彡シャーペンと消しゴムとシャーシンいがいで♪(´ε` )愛理と同じ文房具使ったら集合して授業できそう♪( ´θ`)ノほんとによろしくお願いします。
  • ひか 
    9/12 18:11


    今日、ケータイ開いたら
    当選 ℃-ute

    ときていて、なんと℃-uteの日が当たってしまいました!!

    私はまだ14才なので、一枚しか買えなくて…でも運よく当たりました!!

    ℃-uteのCDを買ったのははじめてです

    ℃-uteの日って特別な日なんですよね

    日にちはちがうけど
    そんな大切なイベントにいけるのがすごく嬉しいです!!

    ℃-uteを生でみるのは初めてです。

    ずっと℃-uteを生でみたい!!って思っていたので
    幸せです。

    美しくってごめんね
    を買って、すごく生でみたい気持ちがあふれていました。

    だから15日は期待してますよ!!!


    そしてそして


    今日もう1つ嬉しい事がありました!!

    ハロコンのライブビューイングの全員のサイン入りビジュアルブックが
    当選して、今日届きました!!!

    人生で一番嬉しいかもしれません!!!!


    みんなめちゃくちゃかわいいし、これ直筆ですよね!?

    私は世界一HAPPYな女の子です!!!!

  • えりりか 
    9/12 18:27

    あいりちゃー

    キャンペーンにラジオにイベントにすごく最近忙しかったよ
    ほんとにお疲れ様で

    ドラマ出演おめでと

    握手会で直接いえてよかったよぉ
    週みて録画もバッチリするからね☆たのしみにしてるね^^ *えりか*
  • バナナミルくん 
    9/12 18:33

    無性にだね(笑)


    無理しないで


    特に夜更かしとか…
  • 君チャリ 
    9/12 18:36

    あいりーんファイト!!
    眠気がきたら寝ちゃうのが1番!(笑)僕はそーやって高校を過ごしたよ♪( ´▽`)でも、成績下がるから気をつけてね(^o^)(笑

  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/12 19:15

    ドラマも始まって忙しいだろうけ
    あんま無理しすぎないでねー(´・ω・`)
    眠いときは寝ちゃえ!(笑)
  • Y!kanako 
    9/12 19:29

    愛理ちゃーん(;_;)(;_;)ちょっと気分がお疲れなう(;_;)でも来週、就職試験だから勉強しなきゃいかんくて
    理ちゃんの存在が励みです
    とね!ドラマ!優馬どっからやるんやー
    て思ったら鈴木愛理ってあったから本当にビックリしたんだよ!前も似たこと書いたけど(笑)愛理ちゃんがドラマって本当にうれしいんだからねーん
    西人の優馬と仲良くしたってね(笑)優馬、愛理ちゃんとうちと同い年やからさ\(^o^)/優馬はいい人やにー♪愛理ちゃん、ドラマ頑張ってね
    れじゃあ勉強再開します(;o;)
  • オレT 
    9/12 19:44

    ドラマ決定おめでとう!
    なっきぃ以外のメンバーにめったにコメントしないオレTです(^O^)
    クラスのマドンナじゃなくて学園のマドンナ役だと公式HP書いてなかった
    このドラマをきっかけに、℃-uteの名を広く世に広めるミッションを授けよう
    体調管理に気をつけてね。
    頑張って!
  • トミー 
    9/12 20:12

    愛理ちゃんこんばんは^^
    なはは^^何かをやけに飲みたい日ってあるよねえ。
    すっごく眠い日ってあるよね。目を開けてられないというか

    おお、図書委員のお仕事お疲れ様
    面白い本が見つかってよかったね^^
    うんうん、たまにはいいもんだよね。
    なはは^^脳内物質が出てるんだろうね
    うんうん、お互い無理せず、ゆっくりいこうね^^

    ドラマ出演ほんとにおめでとう〜
    放送が楽しみすぎる^^
    おお、ベーグルおいしそう
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張れてるからね^^
  • Y!kanako 
    9/12 20:16

    ちゃうわ!愛理ちゃん!(笑)(笑)優馬、1個上やわ!(笑)間違えましたー(笑)ってうちのコメントちょっと後ろに言ってしまったがwごめんね(;_;)
  • ちーむ℃ 。 
    9/12 20:48

    愛理ちゃんも翼ちゃんも大好きなのでドラマ楽しみすぎます(*´ω`*)♪


  • ヘルカスタム 
    9/12 20:49

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    学校にラジオお疲れさまでし
    (ΘΘ

    ドラマの撮影もあって
    相変わらず忙しくて
    うれしい悲鳴デスかね(Θ∀Θ)b

    どんな仕事(自分の役割)でも
    しっかり受けとめてくれそうな
    愛理ちゃんだから、
    細かい事は心配しませんが
    季節の変わり目だし
    体調だけが心配よ〜(>□<;)

    って、それこそいつもしっかり
    管理してるのも知ってますけどね
    (;Θ∀Θゞ
  • ヒコ 
    9/12 20:57

    こんばんは、愛理さん。

    図書委員にラジオ、お疲れ様です

    ドラマ出演、おめでとう〜
    絶対に観るからね。


    ところで、愛理さん、お疲れ気味なの?
    あまり無理しないでね。


    それでは、体調を崩さないように気をつけて下さいね

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/12 20:57

    ぜぇったいみるU+203C
    今日学校で、宣伝してきた

    愛理ちゃんでるから
    絶対みてなっ

    体育会の練習3時間やで?
    ばりばりしんどかっ

    そーいや、体育会の目標かいてんやん

    で、ふぁいてぃんって書きたかったけど
    ふぁいてんってかいてもた
    ちょっと前やけど

  • BECK 
    9/12 21:00

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    確かに疲れが一定レベルを越えると妙にハイテンションになることってあるわぁ

    ライブ昼夜観た後とかって違うか(笑)

    面白そうな本ってなんだろ
    小説じゃなさそうだね。
    むかーし図書室では図鑑とか昔の新聞を読むのが楽しかったなあ。

    でわで
  • (`・ω・´) 
    9/12 21:09

    ドラマおめでとう

  • S携帯 
    9/12 21:32

    無償ってタダ飲みか

    無性だよね

    ドラマがんばりや
  • 花火 
    9/12 21:33

    口の中がジャスミンティーだね。
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    9/12 22:03






    学校って眠くなりますよね
    今日、うち
    シャーペンを手
    持ちながら、うとうと〜
    ・゚
    頑張って睡魔に堪えました


    ドラマ楽しみにしてます><

    マドンナ的、あいりん
    お芝居
    めっちゃ楽しみです(゚∀゚)



  • カルダモン 
    9/12 22:03

    コンコ



    今日は
    いつもよりも長い事湯舟につかりすぎて・・・すぎて(〃д〃)


    ただいま、またまた布団の上で逆上せ中だす(T_T)


    ちなみ
    アップルティーめっちゃ飲みたいんだけ
    起きあがるだけの気力が残ってNIGHTで


    誰か持ってきてくだはい




    ・・・反応がないの
    もう少しの間、安静にしておきます。[笑]
    はい





    というわけで
    焼き肉めーっちゃ食べたいぞー


    明日も頑張ろ




    GOOD NIGHT あい

    チュッ

  •  みわゆん  
    9/12 22:04


    ドラマ絶対見るよ〜

    楽しみ(*´ω`*)

    ベーグルおいしそ



  • きゅうりん*あいり推し 
    9/12 22:09

    15日昼の部あたっちゃった(^^)v
    まぢ嬉しすぎ
    やばい

  • るり* 
    9/12 22:48


    こんばんわ(^◇^)愛理がドラマに出るって聞いて嬉しすぎたヾ(@⌒ー⌒@)ノちゃんと録画するから

  • あやちょ^^^ 
    9/12 23:05

    絶対見

    数学女子の時も演技うまかった

    かわいいかったし


    私ももうすぐテストだからお勉強と…

    お金稼ぐために、家のお手伝いを


    からだがヘトヘト…だよあいりちゃん

  • マロきち 
    9/12 23:10

    呼ばれたかと思った
  • 千梨の道 
    9/13 00:00

    あまり眠れない日が続くと流石に疲れがたまるけども、今のところ大丈夫です!

    最近は仕事楽だったので。

    そして、ドラマ出演おめでとうございます!!

    他の俳優さんも有名どころで、このチャンスを是非生かしてください!

    もう、撮影は始まってるのかな?
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/13 00:29

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     図書委員なんや(´・∀・`)!
     なんか似合うね〜!!!(笑)

     眠さのピーク過ぎたら逆に元気
     になるのわかる〜(´^ω^`)

     ドラマ決定改めておめでと☆
     クラスのマドンナ的な役とか
     もろ愛理ちゃんやん!!(笑)

     愛理ちゃんのためにある役!
     愛理ちゃんしか出来ん役やね
     頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/13 00:46

    愛理〜


    今日もお疲れ
    週が新曲のキャンペーンで色んなところ行ったり、℃-uteの日があったり、次の日はラジオの公開生放送があったりしたから疲れちゃったんだねー


    愛理が空元気ってことは相当疲れてるってことだね
    理〜無理しないでね

    今は、ゆっくり休んでほしいけどそうもいかないのか


    私は、10日に愛理から元気もらったから大丈夫だよ!!
    りがと


    ドラマ出演あめでと
    マドンナ的存在って愛理にピッタリだね
    回、録画する
    今から、楽し


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    @チームピンキッス

  • カズキ 
    9/13 02:09

    愛理こんばんわ!

    愛理図書委員なんだ

    かずきは小学校の頃図書委員だったよ!

    かずきの高校通信制で多分知らないけど、図書室ないんだ多


    で、14日修了式あるから学校に行くん


    今更やけど前の学校辞めんじゃなかった


    辞める前に愛理出会ってれば前の高校やめんですんだかも


    あーてか中2の学校行かなくなった日に戻って学校生活やり直したいよ


    それなら高校も良いとこ行けたかもしれんし


    タイムマシンがあれば、過去の自分に「後悔するぞ」って言えんのにな


    愛理助けて


    なんか病気なりそうで怖い


    後、ドラマ毎週かかさず録画するからね

    かずきも本田翼ちゃんGTOみて好きになった!

    もちろん愛理も大好きだよ

    まぁそうゆう事で!

    おやす


    ♪かずき♪
  • はげ 
    9/13 02:25

    愛理ちゃんドラマおめでと

    愛理ちゃん好

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    9/13 04:52


    愛理ちゃーん(*´д`*)


    ドラマ本当におめでとう!
    たのしみにしてるね


    撮影ふぁいと(`・ω・´)


    大好きだよー(*/ω\*)

    .
  • しょーま 
    9/13 06:07


    1日ファイト

  • パンダ 
    9/13 06:30

    私もベーグル食べたいです(≧∇≦*)
  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    9/13 08:44

    愛理かわゆすー!

    愛理と同級生だけど
    仕事と学業を
    両立できてる愛理を
    めっちゃ尊敬するよ☆!

    愛理になりたいな!!
    愛理を目指し
    女磨き頑張る

    あいり\(^o^)/あやか

  • 打撃天使 
    9/13 09:43

    ドラマめちゃ楽しみ
    対見る
    理が図書室にいたら、用もないのに行っちゃう

  • BAT 
    9/13 10:00

    ドラマ出演おめでと

    普段から忙しい愛理だから大変な面もあると思うけど
    それだけ沢山の人から求められてると思うので頑張って欲しいな

    楽しみにしてるよん

  • なべち 
    9/13 10:42

    ジャスミンティーおいしいよね〜♪( ´θ`)
    今日も愛理ちゃん可愛くって失神♪( ´θ`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 11:16

    ドラマ絶対見るよ

    愛理可愛い

  • キバ 
    9/13 11:42

    ドラマおめでとー!
  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    9/13 19:45

    ドラマおめでとう(>_<)♪
  •  ** かおりん ♪゚ 
    9/13 20:34




    ドラマ絶対みるから


    あいりんだいすきだよっ





  • りゅうな理由 
    9/13 21:50

    ばっさーもでるんだよねっ
  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:23

    うまそ


    けど、ド田舎にはそういうの売ってない

  • 大犬人 
    9/14 09:43

    愛理ちゃんおはよ


    コメント遅くなってごめん

    ℃-uteの日の疲れがまだ取れないよ〜

    あれだけ激しく踊ったり歌った次の日の学校はねむねむになるよね


    よだれたらして寝てる愛理ちゃんも見てみたいけど


    愛理ちゃんが図書委員とはなんてうらやましい学校なんだ

    そんなことなら毎日通っちゃうな←オイww

    空元気があるうちはまだ若いのよ

    ある程度の歳いくと、空元気すら湧いてこない…(笑)

    そしてドラマ出演おめでと

    絶対観るから


    これで世の中に愛理ちゃんという超絶美少女の存在が知られてしまうわけ


    チーム℃-uteも増えるわかめ…じゃなくて増えると良いね


    B&Bんて近くにあったかなぁ?
    ネットで探して見る


    今日も一日がんばろ

  • ライコ 
    9/14 10:18

    連ドラおめでとうございます!
    楽しみにしております!
  • Joy To Sing♪ 
    9/15 01:58

    あれ?
    なぜかこの日のブログを飛ばしてました。(T-T)

    ドラマ出演おめでとう♪
    TVでも毎週見られるっていうのも楽しみだし
    連続ドラマに挑戦する姿にワクワクします。
    演技って歌ってる時の表現にも繋がってきそうだよね

    あ、自分もわりと空元気多いので読んでて笑ってしまった…。笑

    愛理も疲れ溜まってないですか??(゜▽゜)/
  • むっぴー 
    9/15 06:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    最近はジャスミンティーにはまってますね。
    誰かさんの影響かな
    脂肪分解や美肌、リラックス効果などいろんな効能があるみたいなので飲み続けるといいかも
    ぼくもコンビニで見つけたら買ってみます。

    朝から学校お疲れさまでした。
    やっぱ連日のイベントや握手会で相当疲れがたまっていたようですね。
    なんとか寝ずにすんだようですが授業中寝るときは見つからないように寝てください

    眠気と格闘する愛理ちゃんをちょっと想像してしまいました

    本の整理は一通り終わりましたか
    図書委員も大変ですね。
    面白い本ってどんな本です

    また良かったら紹介してくださいね。

    最近はそこまで疲れることも少なくなりました
    というか愛理ちゃんのことを思えば自分なんて疲れてないに等しいですね
    先日のサーキットで元気もらったし。
    愛理ちゃんはなかなか休む時間もなくて大変だと思いますが、頑張りすぎないでください。
    元気無い日があってもいいですよ

    ラジオ公開生放送行きたかったです。
    でもラジオは聞けましたよ
    愛理ちゃんも小さい頃は花の蜜を吸ってたのですね

    悲しきヘブンの裏話も聞けて良かったです。
    ベストアルバムに桜チラリは入ってますか?


    YOUNG BLOODも聞きました。
    森から帰ってきたばかりでの出演ありがとうございま

    ダジャレも炸裂してましたね。
    さっそく℃-uteの日の裏話も聞けて嬉しかったです

    遅くなりましたが改めてドラマ出演おめでとうございます

    役どころはクラスのマドンナですか。
    愛理ちゃんにピッタリの役ですね

    まだどんなストーリーが全然わからないのですが今から心待ちにしています。

    もしかして先日の網走もドラマのロケとか。
    撮影が始まるとただでさえ少ない睡眠時間が削られそうで心配です
    体調管理には気を付けてくださいね。
    しかしドラマで愛理ちゃんが見られるなんて夢みたいです。

    ベーグルは前に愛理ちゃんがアイスベーグルをブログに載せたときに買って食べました
    そういえば普通のベーグル食べてなかったので今度食べてみますね
    かぼちゃのベーグル是非食べてみます

    写真の愛理ちゃんに癒されました

    ではでは。
  • ミヨティ 
    9/15 14:02

    自分の地域でもドラマ観れるといいなあ
  • イシャマル 
    10/14 09:15

    愛理お疲れ

    ベーグル最近食べてないな
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:57

    ちょーみたい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)