-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日からまた、

キャッツアイの稽古だよん!


久々なんだが、大丈夫かしら?

皆様、

私がいなかった期間で絶対よくなってるから、

焦らないで、

そのいい波に乗っていけたらなと思っております!


っていうかね?

昨日、ニコ動やってる時から、

足の疲れが半端なくてですね、

こりゃやばい!って思ったから、

湿布を、ふくらはぎ、すねの外側、足の甲、両足ともに貼って、

剥がれないように上からメディキュットはいて寝ました。

写真がないのが残念。

でも、足の疲れはとれたの!

ピンチッて思った方はおすすめ致しますよっ



からの中島家には

会いたい 会いたい 会いたいなのリリイベで

色んな所いった時のお土産で溢れています。

-写真1-

こちらは北海道で購入した富良野メロン

めっっっちゃ甘いの!!

もっと買ってくればよかったと後悔。笑




これは、中島早貴のキュートな時間の公開収録の時。

-写真2-

トゥエンティーフォーセブンさんのお料理。

どれも全てが美味しかった!

オシャレだし!1回はいってみる価値大有りですよ!

中島は、フォンダンショコラとジェノベーゼのパスタが

びびって来たほど美味しかったよ!

あ!

公開収録した中島早貴のキュートな時間は、

9月15日、深夜1時から放送されますよ〜

公開収録来てくださったみなさんもCheckお願いします!



でもって、みて…笑

-写真3-

昨日、人生初の点滴をしたの!

℃-uteの皆さん、

超痛いよっとか言ってた人いたし、

点滴した事ないのちょっとした自慢だったから

ドキドキでしたっ(>_<)

けどね、全然痛くもなかったよっ

もはやインフルエンザの注射の方がいたいわっ!

ってかね?

私、意外とこーゆーの全然平気なんですよ?

ヘタレとか言われてますけど、

それはジェットコースターとお化け屋敷のみです!( ̄^ ̄)ゞ




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全247件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 01:48

    点滴打つほどって頑張りすぎだよ


    お疲れ



    今月はイベントに舞台と忙しいけど頑張ってね

  • かーじー 
    9/12 02:01

    キャッツアイの稽古頑張ってね!地方だから見に行けないけどDVD楽しみにしてるから(^^)/ラジオ公開収録楽しかったみたいでなによりだねw次のキュートな時間が楽しみすぎる(^O^)点滴したんだ?なっきーヘタレだから泣くかと思ったわ。(笑)意外と強いところギャップ萌えだよ( ̄∇ ̄)
  • eternal return 
    9/12 02:08


    9月10日は
    のまえ
    9月9日は〜
    ケンタの日!
    カーネル・サンダースの誕生日〜
    近くに店あったのに
    チキンも食べずに
    クィーンズスクエアーで
    1日℃-uteに
    やみつ
    あとひきチキンだったわ〜!(笑)

    ラジオの収録
    聞いて
    気付いたんだけど
    「確かに」
    岡萩さんも
    口ぐせかもな
    それに中さんに何回
    突っ込み入れちまったし
    もう最高に楽しかった〜

    「悲しきヘブン」のダンス
    切れ味するどすぎて
    キレまくってるとか
    超高速でもビシッバシッ
    メリハリのあるダンスとか
    こんな感想
    チンプ過ぎていらないわな
    とにかくMV見たら
    絶対、画面に視線
    釘づけになるから
    早くみんなに見てほしいな

    それとステージで踊りなが
    体調の悪い舞ちゃん
    気にかけてるの見た
    心がグッグッグッてきちまった
    リーダーも
    このこと褒めてたもんな
    俺も中さんの
    こんなところが大好きだ〜
    ってリーダーのよう
    言葉の重みが俺には無いよな〜

    遅くなったけ
    イベント5連チャン
    喉いっちゃってたの
    よく頑張った
    2回目のステージ終わった
    ライトに照らされた中さんの表情
    一瞬ウルッと来てたけど
    どんなこと思ってたんだろうな

    -boomerang-

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/12 02:12

    稽古お疲れ様です。体調大丈夫ですか?
    ロン美味しそう。おやすみなさい

  • ななたま 
    9/12 02:14

    なっきぃ、おつかれ

    点滴ですか? 最近、すごく忙しかったからね。無理をしないでほしいと思うんだが、いまが頑張り時ってスタッフさんは思っているのかとも感じるし... 舞台も近いし、倒れないように気をつけてね。

    昨日のニコ生、見ましたよ。舞美ちゃんも少し疲れてるのかなって思ったけど、なっきぃはそれに輪をかけたように疲れて見えたな (-_-;;
    仕方ないよね。℃-uteの日のイベント直後なんだから疲れがでてあたりまえ。今日は少しでも休めたかな

    私がなっきぃにしてあげる事なんて何もないけど、なっきぃをいつも心の中でがんばれって応援してるからね。p(^-^)q
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 02:30

    湿布に点滴とは…

    大丈夫


    キャッツアイの稽古も再開して大変だけど、休める時は充分体をいたわってあげてね

  • わじゅ 
    9/12 02:43

    点滴…( ;´Д`) 最近ハードスケジュールだったもんね…。ファンとしてはたくさん℃-ute見れてうれしいけどメンバーとスタッフさんは大変なんだよね。いつもおつかれさまです!ありがとうございます!!!お身体お大事になさってください

  • なおっち 
    9/12 03:27

    なっきいおつかれー、、、点滴とか大丈夫?ゆっくり休んではやく元気になるといいね(・ω・`=)ゞ
  • ブラシねこ 
    9/12 05:39

    おはようございます

    点滴をしたそうですが、おからだの方は大丈夫ですか
    イベントや舞台稽古等で、たいへん忙しいと思いますが、無理はしないでください。

    前の記事で、「キュートな時間」の公開収録へ行ったことを書きましたが、Facebookに観覧レポを(ネタバレにならない程度に)書きました。
    Facebookは、ここと違い実名で登録していますし、「友達」として繋がっている人も、実際に面識のある知り合いばかりです
    繋がっている人はハローファンではない人ばかりですが、なかなか好評だったようで、「いいね」にクリックしてくれた人もいました

    おみやげと言えば、公開収録・リリイベへ行った帰りに、横浜みやげの「ミルクハーバー」というお菓子を買いました。
    あと、夕食は新横浜駅で駅弁を買って、帰りの新幹線の車中で食べましたので、包み紙を捨てずに持って帰りました。

    それでは、これにて
  • 成仏タン 
    9/12 05:52

    なっこぉっ(^ω^)℃-uteの日お疲れさまでした
    滴までしてたなんてちょっと心配
    リスペクトの気持ちで見る人が見ればわかるcoolなのを贈ったょ
    -ん僕となっきぃの関係って…しょっぱいね笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 06:09

    ℃-uteの日、なっキュ
    りがとうね‼‼楽しかった\(^o^)/お稽古、ファイトo(^▽^)o
    ん、頑張ったからね(^^)お〜美味しそう〜なっキュ、かっこいい
    高‼‼ブログ〜楽しい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 06:13

    おはよう(^-^)℃-uteのLIVE、早く行きたいぜーの前にゲキハロ、大阪公演に行くね
    っキュ、大好

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/12 06:23

    お疲れ様。

    メロンいいな

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    9/12 06:26

    おはさゆスカイライ
    (~▽~@)♪♪♪早貴ちゃん


    うわっ

    おめ…大丈夫かぁ

    点滴だなんて
    まだ18なのに…



    ホンッと…無理すんなよ


    早貴ちゃん一人の体じゃあないからね…無理は禁物だしまだまだ暑いからな…


    今日もがんばレクサ

  • 無我 
    9/12 06:28

    なっきぃお疲れなのね〜

    いつもファンのためにありがとう

  • ☆のりお☆ 
    9/12 06:32

    ヘタレなっきぃじゃないwww
    ってか最近ヘタレってきかなかったなぁ(笑)
  • ヒロシ 
    9/12 06:32

    まーおれも当然筋肉痛きまくってるよね(>_<)

    なっきぃのへたれキャラとかもうとっくに終わったもんだと思ってたわ!
  • ダイスケはん 
    9/12 06:43

    点滴したことなかったんですか!!
    んかすごいっすね
    血の注射はけっこう痛いっすよ

  • ソウシ 
    9/12 06:58

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    っていうか、点滴痛くないよとか小学生かっ!?っていうか、何で点滴したんだよぉ〜!!そっちの方が気になるだろう!!…やっぱり喉の調子って風邪だったりしたのかなぁ…ホント早く良くなるといいね…。

    なっきぃのどこがヘタれだよ!!公開収録みたいにすげぇ人数を前にしても全然平気に話とか進められるなんてヘタれじゃあできないよ!!言いたかないけど実はそういうところ尊敬してんだ!!がっつけなくなるから言いたくないけどね!!(笑

    とにかくなっきぃの体調が早く万全になりますように!!
  • 翡翠 
    9/12 07:20

    おはゆーっす

    え、ヘタレってそうゆうこっちゃなくね?(笑
    ていうか・・・点滴してたの。゚(゚´Д`゚)゚。そんなきつかったのか
    心配心配ー(;・∀・)
    てかそれでテンション高かったの?違うか(笑

    自分も吐きすぎて人生で1度だけ点滴したことありますわー
    脱水症状になる+栄養が取れないからって落ち着かせるため
    平気だったけど?針刺さってくのとか見ちゃうタイプ(`・ω・´)ドヤッ
    でもジェットコースター嫌いだなー。内臓が上がる感じが無理で・・・
    USJのスパイダーマンのは平気なんだけどねー不思議


    メディキュットφ(`д´)メモメモ...
    すっごい湿布の貼り方してるねー。桃みたいやー(笑
    そりゃあんだけやってれば疲れるわなー
    悲しきヘブンMVまだかねー?見たいねー(∩´∀`)

    稽古もあるしなー。体調を考えてほどほどにね

  • ミッキーマウス 
    9/12 07:28

    稽古がんばっ

    メロン美味しそ〜

  • おったま下駄! 
    9/12 07:54

    おはよ

    今日も快晴
    残暑厳しそうだね

    さぁ暑さに負けずに
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • まいける☆ 
    9/12 07:54

    お疲れ

    全国行くイベントが1週間続いたからね

    ゆっくり休めないのが辛い所だね。。。

    舞台稽古焦らず頑張ってきてね!

  • やまこしたかお 
    9/12 07:57

    なんの点滴?なんの点滴?
  • せすく 
    9/12 08:23

    なっきぃおはよー(^-^)/ 点滴!?大丈夫((((;゚Д゚)))))))? 最近めっちゃハードだもんね(T_T) 新曲発売と℃-uteの日とゲキハロが重なってるから忙しいよね(T_T) でも逆に、忙しいことにゎ感謝だよね\(^o^)/少し落ち着いたら思う存分好きなことやっちゃってね!! 15日の名古屋ゎ行けないし、ラジオも聴けないけど、ラジコンで聴くからね(^O^)/ 公開収録のときに注意されたし、初のラジコンで聴いてみるよ!笑 でゎでゎ、今日も1日なっきぃらしく!頑張っていこーヾ(@⌒ー⌒@)
  • 青い流れ星 
    9/12 08:34

    なっきぃ、おはよーございまーす

    点滴効果はあったのかな?
    元気ななっきぃは好きだけど、あまり無理しすぎないでね(^_-)

    今日も1日がんばろう!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/12 09:40




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日からまた

    キャッツアイの稽古、お疲れ様〜



    なんか、なっきぃ


    成長したんじゃない

    前までは、本番が近づいてくると

    「ヤバい!ヤバい!」って焦ってたけど

    今は結構落ち着いてるようだね


    いや、今はまだって感じかな?笑

    でも、その気持ちがいい心がけだと思うから

    その調子で本番に向けて頑張ってね!(^-^)/



    先週はミニライブ、握手会とかでほとんど立ちっぱなしで

    しかも弾丸で全国をまわって、

    さらに℃-uteの日のライブもあって

    めちゃくちゃハードな1週間だったもん


    そりゃ、足の疲れ半端なくなるわな…

    でも、足疲れとれて良かったね



    俺も℃-uteの日のライブが終わっ

    全身の疲れが半端なかったけど、

    湿布貼ったりだのして、ぐっすり眠れたから
    疲れはなんとかとれたんだけど…

    喉の調子がひどいことに


    風邪っぽくて咳ゴホゴホ、声ガラガラな状態でございます


    早く風邪、声治れ〜(゚Д゚)



    -写真1-

    富良野メロン、美味しそうだな〜(*´▽`*)

    富良野メロン食べた事ないから

    機会があれば食べてみたいな〜


    -写真2-

    公開収録の日に話してたトゥエンティーフォーセブンさんのお料理って

    コレか〜!?

    こちらも機会があれば食べに行きたいな

    あ!

    もちろん、9月15日の中島早貴のキュートな時

    Checkしますよ〜



    -写真3-

    点滴の写真すか(^_^;)

    写真だけだと痛々しい感じするけど…

    まぁ、俺は何度点滴したことある経験者だから分かるけど、

    たしかに意外と点滴って痛くないよね!


    てか、

    なぜ点滴?

    疲れ回復の為かな?


    まだまだ暑い日が続くし、

    稽古や今週末の名古屋でのライブに向けてのリハとか

    その他諸々忙しい日々が続くんだろうか

    体調管理に気をつけてね(^-^)/



    ではで







  • おトメの祈り 
    9/12 09:45

    点滴・・・先週から℃の日までのスケジュールこなしたら点滴くらい打つはめになりそうな気

    お大事になすってくだされ
    ジェットコースターといえば・・・ジェットコースターに乗って君の戦法を唄うアレがどうしても忘れられません(゚∀゚*)
    シヌシヌシヌシヌ言ってるのが・・・なんつうか、かわいかった(*´∀`)
  • まっちゃ◆103 
    9/12 10:05

    点滴すき←
  • HIЯO 
    9/12 10:18

    点滴Σ(・□・:)
    どうしたの?大丈夫

  • L★る 
    9/12 10:29


    矢島か!ヾ(^m^)

    長文すぎてやじのブログかとw(*/ω\*)←

    ありがとう〜


    ピンチだったから助かった



  • b 
    9/12 11:02

    富良野メロンみずみずしくて美味しそ〜家族が喜んでる姿が目に浮かびます。てかてか!なっきぃ点滴打って頑張ってたんだ…稽古あるけどしんどい時は休んで下さいね本当に。ではでは良い一日を〜
  • しー 
    9/12 11:06

    点滴(><)
    大丈夫??
    具合悪いの?
    ムリしちゃやーよ(><)
  • マーク 
    9/12 11:12

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ターサン 
    9/12 11:47

    なっきぃ、富良野メロン食べたんだ〜?他のメロン食べれなくならないですか?高級メロンだもんね!家族が喜んだのがことでしょう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/12 12:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、病院行って何度か点滴した事ありま

    イベント続いて疲れ

    俺、この前メロン食べまし

    キャッツアイシュケジュール調節して見に行きます

    稽古応援してるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/12 12:14

    なっき


    俺、中島早貴のキュートな時間聞いてる


    俺も、ジェトコースター
    化け屋敷苦手です

    俺、ヘタレで
    恥ずかしい(//△//)
  • アムネ 
    9/12 12:37

    初点滴、おめでとう...かな?

    自分は注射が若い看護師さんだと緊張します。
    経験不足で下手な人もいるのでね
    ベテランだと安心


    名古屋のイベント当選したので、楽しみにしてます。
    初めての生「なき子さん」だよ。
  • わたこちゃん。 
    9/12 13:07


    なっきぃこんにちは

    ニコ生おもしろすぎて死にそうだったよ笑 …吉田笑

    点滴とか痛そうだけど!なっきぃはそれ以外でもへたれじゃないと信じてるよ〜
  • ポえ〜・・・。 
    9/12 14:45

    はろ〜


    キャッツアイの稽古お疲れ様でし


    ふむふ

    湿布をのどとおなかに貼ってと( ̄∀ ̄)
    これでだいじ
    ( ̄∀ ̄)


    って(°□°;)〜(
    )

    じぇのべーぜ


    今週ですね


    逆流すると少しいたいお
    (笑)

    ん〜

    そうしときましょ
    (・ε・)ゞ
    (笑)

    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 16:06

    うん(^-^)なっキュ、長文。凄い〜♪℃-uteのイベント〜北海道、福岡、東京、横浜、大阪。おつかれさま\(^o^)/

  • ゆき組 
    9/12 17:14

    今週の文春、マジで凄いぞ
    絶対見たほうがいい
  • ひか 
    9/12 18:12


    今日、ケータイ開いたら
    当選 ℃-ute

    ときていて、なんと℃-uteの日が当たってしまいました!!

    私はまだ14才なので、一枚しか買えなくて…でも運よく当たりました!!

    ℃-uteのCDを買ったのははじめてです

    ℃-uteの日って特別な日なんですよね

    日にちはちがうけど
    そんな大切なイベントにいけるのがすごく嬉しいです!!

    ℃-uteを生でみるのは初めてです。

    ずっと℃-uteを生でみたい!!って思っていたので
    幸せです。

    美しくってごめんね
    を買って、すごく生でみたい気持ちがあふれていました。

    だから15日は期待してますよ!!!


    そしてそして


    今日もう1つ嬉しい事がありました!!

    ハロコンのライブビューイングの全員のサイン入りビジュアルブックが
    当選して、今日届きました!!!

    人生で一番嬉しいかもしれません!!!!


    みんなめちゃくちゃかわいいし、これ直筆ですよね!?

    私は世界一HAPPYな女の子です!!!!

  • みお 
    9/12 18:17

    なっきぃ!℃-uteの日のことコメントしようと思いながら、遅くなっちゃって、翌日のほうのブログへのコメントになっちゃってごめんね(´・c_・`)
    ℃-uteファン歴まだ一年くらいのわたしは、今回が初めての℃-uteの日だったの!
    なっきぃが、いろんな人と目が合った気がするって書いてたけど、あたしもなっきぃと目が合った気がする!(笑)
    握手会でのなっきぃも、映像でみるなっきぃも好きだけど、
    やっぱりライブでのなっきぃがいっちばんだいすき!
    めちゃめちゃかわいかったしかっこよかったし、楽しそうに歌って踊るなっきぃ見てると、こっちまで笑顔になるな〜♪だよ(ノ´∀`*)!
    実は開演直前に派手に転んで膝切れちゃって、流血しながらのライブだったんだけど(←)、たのしすぎて痛いの忘れてたよ!(笑)
  • みお 
    9/12 18:19

    途中で間違えて送信しちゃったけどもうすでにかなり長文になっちゃったから自粛します(´・c_・`)
    また水色のcocoちゃんのレターセットでお手紙書くね♪
  • S携帯 
    9/12 21:36

    いやいやナカジマサン、なんの点滴よこれ?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 11:13

    でもやっぱりヘタれなんだよね

  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:24

    メロンおいしそうだ

  • donkey 
    9/14 22:54

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:35

    メロンいいなぁ。
    私はメロンは買えなかったので、北海道限定のメロンハイチュウ食べてます(笑
    点滴とか大丈夫!?

    あまり無理はしないでね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)