℃-ute の日
(*^-^) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute の日(*^-^) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute の日(*^-^) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute の日(*^-^) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日、9月10日の℃-uteの日イベント


めーちゃめちゃ楽しかったぁー(T^T)


やっぱライブ好きだぁ〜


(
1)


何であんなに楽しいんでしょうか…

何であんなに幸せなんでしょうか…



お越し下さった皆さんにも楽しんで頂けたかな…


来られなかった皆さんには、ちゃんとパワーと気持ち、届いたかな…



今年は15日に名古屋でも℃-uteの日イベントがあるので、まだ詳しい内容は言えませんが…



℃-uteの日って、
いつもいつも、改めてファンの皆さんの温かさを感じる事ができます



℃-uteのファンになってくれて、どうもありがとうございます



これまで、ずっと℃-uteの日イベントは1日1公演のみだったんですが、


皆さんからのたくさんの応募のおかげで、
昨年から2回公演になり
更に今年は東京・名古屋と全3公演になったんです


皆さんには本当に感謝です…



それでも、まだ℃-uteの日に残念ながら参加できない方もいらっしゃるので


いつかは、この℃-uteの日がアリーナとか日本武道館で行えるようになって、今よりもっともっとたくさんの方が参加できる、年に1度のお祭りになったらいいなぁ〜



って思ってます
(p`・ω・´)p


そして、昨日、ステージ上にて発表しました、新しいお知らせです



なんと、新曲『会いたい 会いたい、会いたいな』

のカップリング曲
『悲しきヘブン』の


ミュージックビデオができちゃいます



実は、昨日のステージでもカメラを回していて、
ライブ映像と、また別日に撮影したものが合わさって出来上がる予定です




更に、『◆-ute神聖なるベストアルバム』というベストアルバムもリリースが決定しました



何日か前、このブログに、レコーディングの話を書いたんですが、そのレコーディングとは、この事でした


今回のベストアルバムは
初期にリリースした曲をセルフカバーしたり、

まるっきりアレンジが変わる曲もあったり、

何人かずつ歌う曲や、

新しく頂いた曲も入っちゃいます


とにかく

内容盛りだくさんです



まだ、これからレコーディングをしなくちゃいけない曲もたくさんあるので、


皆さん、是非、楽しみにしていて下さい





昨日はイベントが終了した後に

ニコニコ生放送「キャッツアイ」特番に℃-uteからなっきぃと私が出させて頂きまし



『キャッツアイ』とは
9月22日から池袋サンシャイン劇場にて始まる舞台なんですが
女怪盗の話なので、それにちなんで、


画を盗む演技だったり、

ハートを盗む
と言うことで、番組をご覧いただいている方と生電話をして、告白するコーナーがあったり(〃ー〃)

特徴を盗む
という意味で、モノマネをしたりと、


あっという間な時間でした



Berryz工房vs℃-uteで、どちらが良かったかを視聴者のコメントによって決めてもらったんですが


なんだか、新鮮で、
視聴者参加型
っていうのが、凄く楽しかったです



ご覧頂いた皆様、
応援して下さった皆様、
どうもありがとうございました



(
2)

司会の上場軍団さんと、
℃-uteポーズ
(9と10のポーズ)笑


ではでは、今日は久々の『キャッツ アイ』のお稽古



気合い入れて行ってきまーす



p.s.
可愛いおまけ写真


(
3)私のお気に入りショット



 
  • コメント(全366件)
  • まいみー 
    9/12 03:00

    こんばんは


    9月10日は℃-uteの



    いい響きだね



    昨日の℃-uteの日のイベントはもちろん参加しましたよ



    だって℃-uteの日だもん



    もぉー始まる前からワクワクしちゃった



    まだ内容はアレだけど、
    恒例のあのコーナーも更にアレになったり、久しぶりにあの歌やソロも聴けたりと…


    いやーホント楽しかったなぁ〜



    今年もこうして℃-uteの日にイベント出来るって本当に幸せな事だよね



    今年は15日に名古屋でもあるけど、やっぱり9月10日にやるから意味があると思うんだけどなぁ…


    こうなったら来年は、ファン感謝デーとして、CD買った人全員とか無料にして、もっと大きな会場で℃-uteの日をお祝いしちゃいましょうよ〜



    まぁーそれは無理として、いつか武道館やアリーナでも出来るといいね



    名古屋も当選しますように



    ステージでのお知らせ発表の『悲しきヘブン』のミュージックビデオは昨日のライブ映像も映ってるんだね



    なんかスッゴく楽しみだなぁ〜



    あと、『◆-ute神聖なるベストアルバム』のリリース決定



    前にガヤとか聴いてレコーディングしたってこの事だったんだね



    初期にリリースしたものとどんな風に違うか楽しみだなぁ〜



    冬の℃-uteコンサートツアーはこのアルバム曲中心になるのかな



    あっ
    れと、このコンサートツアーが予定になかったって聞いたのにはちょっとビックリしちゃった



    でも本当に嬉しいね




    それから、(
    1)なっきぃとニコニコ生放送はやっぱり間に合わなくて観れませんでした…



    『キャッツ
    イ』のチケットはすでに到着してるので楽しみにしてるから


    (
    2)上場軍団…
    (笑)


    (
    3)お気に入りショット美味しそうだね
    って


    違うか



    それじゃ、明日も『キャッ
    アイ』のお稽古頑張ってね



    では、おやすみなさーい



  • 愛車は黒崎一護 
    9/12 03:15

    こんば



    『キャッツ
    イ』の稽古お疲れさん〜。

    順調かな〜


    順調でありますように。





    15日に 名古屋〜


    Σ( ̄□ ̄;)

    なんという偶然を〜( ̄□ ̄;)!!


    前に、友達のLIVEがあるゆうてたやん〜

    その2公演目が、
    15日(土) 名古屋である

    スゲー偶然(≧▼≦)


    いや、必然かな〜(´∀`)



    でも、行けない〜




    ついでに、29日に大阪で仕事とかないかな〜


    3公演目が、
    29日(土) 大阪なんや〜

    僕も、観に行くんやけど。
    もし、仕事あったら会えるかな〜(´∀`)
    なんちゃってね〜



    逢えたら良いな〜、逢えますように〜






    ほんじゃあ、最近寒いから
    体調には気いつけて〜。

    おやすみ舞美ちゃん


    ま〜たぬ〜ん(´∀`)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 03:32

    舞美ちゃん、いつも心が温かくなる日記をありがとう



    そして気が付けば℃-uteの日に参加し続けて7年目、毎年楽しくて熱い時間をありがと


    舞美ちゃん達のアツい気持ちが、一番後ろまでビンビン届いて来た


    あまり詳しくは書けないけど、『最高ミュージック』はいい曲だよ


    すごく前向きになれる詞だし、両A面でもおかしくないくらい盛り上がれる曲だよね


    『℃-uteの日がアリーナとか日本武道館で行えるようになって〜』には大賛成だよ


    というか、来年からでもそうすべきだよね。

    一番後ろまでギュウギュウで、しんどかったか


    『目的意識があれば、エネルギーは自然と生まれるものだ 〜 スティーヴ・チャンドラー』

    きっと叶うと信じて



    それと『◆-ute神聖なるベストアルバム』のリリース決定おめでとう


    セルフカバーだったりニューアレンジだったりという事は、『神聖』でありながら『新生』でもある感じなんだね



    少し寂しくもあり、でも大きく楽しみなので期待してるね


    それじゃ、キャッツアイの稽古もがんばってね

  • 原田皓正 
    9/12 03:33

    お疲れ様です
  • Norah 
    9/12 03:33

    ℃-uteの日は残念ながら行けませんでしたが
    楽しかったみたいで、よかったね
    DVD待ちですな。

    ℃-uteの日をアリーナや武道館で。かぁ〜
    すごいね〜
    舞美ちゃんは、リーダーだから
    そうやって目標を示すことは大事ですね

  • piro 
    9/12 03:38

    おはこんばんみぃ〜たん



    2投目のコメント失礼しま


    いゃぁ〜本当にぃ

    今でも、目をつぶると℃-uteの日の情景が思い出せるほど楽しかったですヾ(≧∇≦)ノシ


    名古屋があるから、ネタばれコメントが出来ませんがぁ〜
    期待通りのあの方もご健在だったし、新キャラも続々登場して、非常に楽しいコントでした


    それに、歌の方も懐かしい曲を歌う、っと前に舞美ちゃんが言ってたように、ホント懐かしかったよぅ〜(o^∀^o)

    最初は、懐かしい曲の振りを踊れるかな

    っと頭をよぎったけど…

    意外について行けてる自分にびっくり(゚∀゚)
    てました。


    そして、℃-uteの日の公演数が増えてるのはイイのですがぁ〜


    公演会場を

    座席がある会場でやって欲しいですねぇ
    アリーナや武道館を目指すには、まずそこんところよろしくです(*^ー゚)b


    それから、聞いたところによると

    スポーツ新聞の各紙に℃-uteの日の事が載って居たらしく

    舞美ちゃん

    ℃-uteの夜明けも近いぜ


    下水道の日に負けるなぁ℃-ute
    (≧ε≦)b (笑)

    それに『悲しきヘブン』のMVは、どんな感じに仕上がってるのか楽しみですねぇo(^-^)oワクワク


    特に、別の日に撮影した映像が、自分の想像しているような格好いい雰囲気だったらイイのになぁ〜



    あと

    前々から、昔の歌を聴いてると…
    悪い訳じゃないんだけど


    卒業しちゃった、メンバーの声が残っているから、今の℃-uteとしては…ちょっと違和感を感じちゃったりしてたので、改めて昔からの曲をリメイクして欲しいと思ってたんですよぅ


    だけど、『神聖なるベストアルバム』として、過去の曲たちが生まれ変わるのは、とっても嬉しいです


    新しい曲もあると言うことなので、楽しみに待つ…たのまち
    てますねぇ



    それから、ニコ生の『キャッツ
    イ』特番は、なんで℃-uteの日にするんだよぅ〜


    見たかったし、告白されたかったよぅ



    この悔しさは、本番の舞台『キャッツ
    イ』をいっぱい観に行って晴らしてやるぅ〜


    だから、舞台で僕たちのハート
    盗むぐらいの演技が出来るぐらい稽古を頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s. 利根川水系の8ダムの水不足で、1都5県が取水制限らしいですねぇ


    舞美ちゃんの神懸かり的な力を出す時が来ましたよぅ

  • 門限 
    9/12 03:44

    行きたすぎたんですけど行けなかったので天才てれびくんを体育座りしながら見てました。

    ℃-uteがめちゃめちゃ楽しんでててめちゃめちゃ幸せそうだだと僕もめちゃめちゃ嬉しいです^^

    MV、アルバム楽しみにしてますね
    お疲れ様でした^^
  • Chissa-全面推し 
    9/12 03:46

    舞美ちゃん、こんばんは


    『悲しきヘブン』のMVとベストアルバム、とても楽しみで



  • カズ☆ライダ〜。 
    9/12 03:48

    舞美ちゃんお疲れ様



    ファンになって三回目の℃-uteの日も夢のまた夢だったよ

    まだ一度も行った事ないから、いつか必ず行くからね


    渋谷に幽体離脱してたから、1日魂が抜けてた


    確かに武道館やアリーナで出来たらもっと多くのTeam ℃-uteが入れるけど、℃-uteの日はLIVEハウスで、て感じもいいかなとも思う

    距離近いし、大きな会場だと人形ちゃんに見えるくらいだから(笑)

    そこらへん複雑なんだよね


    武道館やアリーナは是非単独ツアーで実現して欲しい☆☆☆


    ベストアルバム第二弾リリース決定おめでたい

    そろそろかなて思ってたから超嬉しいよ

    楽しみにしてるよ


    悲しきヘブンMVは名古屋で販売されるのかな

    とにかく楽しみだな



  • 終われない夏休み 
    9/12 03:49

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『9月10日は℃-uteの日』おつカレーライスでし
      僕も参加できて嬉しかったで
      ホント℃-ute最
    チーム℃-ute最高です
      いつか・・・例えば10周年の時には、メンバー4人の地元、さいたまスーパーアリーナで9月10日に℃-uteの日がやれるといいなぁ
      

    ベスト盤の発売もおめでとうございます
      そして一部は再録の曲もあると
      実は以前のベスト盤が出る時に再録の噂?が流れて僕は反対だった事があります
      でも・・・再録はなかっ
      5人になって今の℃-uteの充実っぷりを見ると、今度は再録も賛成です
      再録されたら今後はラジオのリクエストなどで流れる時も再録バージョンになる可能性が高くなるでしょうから・・・少し寂しい気がしますが
    れより今の5人の歌を聴きたい気持ちの方が大きいですね
      それに・・・また冬になり雪が降ったら『白いTOKYO』リクエストします

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/12 05:10

    ℃-uteの日、行きました
    楽しくて幸せな時間でした

    ℃-uteの日もそうだけど、℃-uteの日が近付くにつれて、改めて、自分は℃-uteが大好きだなって思った♪('-'*)
    9日までの5日間のイベント、自分は9日だけ参加できたんですけど、
    舞美ちゃんとは2日の個別握手会で会ってから1週間しか経ってないのに、なんかかなり長く感じた(笑)
    それってやっぱ会いたいって気持ちが強いからで、会いたい 会いたい 会いたいな だからで(笑)、℃-uteが大好きだからで、舞美ちゃんが大好きだからですよね♪(笑)(`-`*)
    9日の握手会ではそういった改めて感じた気持ちを直接メンバーに伝えることができて嬉しかったです♪
    ℃-uteが大好きです♪ とか、℃-uteを好きになって良かった♪ とか、℃-uteのファンで幸せです♪ とか、最後には、今までひかれると思ったり照れくさかったりで言ったことなかったけど、「℃-uteを愛してます♪」って言っちゃった♪(笑)(/o\*) ←
    まぁでも多分、メンバーひいてたよね?(笑)(^-^;
    舞美ちゃんにはさらに付け加えたから、ひいちゃいましたぁ?(^-^;
    ひいちゃいやん♪(笑)(ρ_;)
    ℃-uteのみなさん言ったじゃん!
    ♪全部 好きに 愛して〜 って(笑)('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/12 05:11

    そんな風に、「やっぱ℃-uteが大好きだなぁ♪('-'*) 」って、改めて感じたこともあったけど、
    「℃-ute、ホントカッコよくなったなぁ♪('-'*) 」って、大きな変化も感じました♪
    でも、その大きな変化も、小さな変化の積み重ねだよな〜♪('-'*) って思って、やっぱ℃-ute大好きだなぁ〜♪('-'*)ってまた思った(笑)
    ホントカッコよくなったよね℃-ute♪('-'*)
    9日のステージとか凄く狭くて、イベントが始まる前、これでちゃんとパフォーマンスできるのかなぁ?(^-^; とか思ってたけど、℃-uteカッコよかったもんな〜♪('-'*)
    1回目は運良く前の方で見れて、幸せでした♪
    そして9日も℃-uteの日も思ったけど、やっぱ舞美ちゃんの笑顔は素敵だ♪(`-`*)
    大好きだ♪(笑)(`-`*)
    その笑顔に今までどれだけ幸せをもらったことか♪('-'*)
    最高ミュージックで見せる笑顔とか凄く好き♪(`-`*)
    ♪あなたと出会えて本当に最高なんだ〜 って思う(笑)(`-`*)
    カッコイイ曲も良いけど、こういう曲での舞美ちゃんが、そして℃-uteが大好き♪('-'*)
    笑顔が凄く心に沁みるし、
    ♪そして 僕等はこんな小さな時から いろんな形の愛に出会い 時には悔し涙も流したけど〜 って歌詞とか、℃-uteが横一列に並んだりとかすると感極まる(笑)(ρ_;)

    チーム℃-uteで、楽しくて嬉しくて幸せな時間を笑顔で分かち合えるのって最高だねっ♪o(^o^)o
    いつも本当にありがとうね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/12 05:11

    「℃-uteの日がアリーナとか日本武道館で〜」って、凄く嬉しいんですけど、そういうの、℃-uteの日のMCで言ってよ!!(笑)
    自分的に℃-uteの日って、凄く楽しいお祭りでもあるけど、原点に立ち返って、これからの強い意気込みを聞きたい日でもあるんですよね('-'*)
    勝手に思ってるだけですけど(笑)
    えりかちゃんが参加できる最後の℃-uteの日が、自分は強く心に残ってます♪(`-`*)
    ってか舞美ちゃん変わりましたね(笑)
    「なったらいいなぁ〜 って思ってます」とかじゃなく、「してみせます!!」って言い切ってよ!(笑)
    自分は、相当自信がないと言い切ったりできないチキン野郎なので(笑)、以前、未来のことでも言い切る舞美ちゃんを凄いと思い、とても頼もしくカッコよく思って感動したのを憶えています♪('-'*)
    たしか、届いてるんだか判らない手紙にも書いた(笑)
    …今、下書きを見てみたら、2008年8月2日に書いた7回目のお手紙に書いてます(笑)
    でも多分届いてないのかな
    その手紙、槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」がオススメです とかも書いてあるし(笑)(ρ_;)
    …話がそれましたけども(笑)
    そんなチキン野郎の自分も(笑)、
    今では、「これからもずっと応援してます」とか、「舞美ちゃんが応援してほしいと思ってくれる限りは絶対に離れない」って言い切ってますからね♪(笑)(*^-')b
    チキン野郎の言い切りは、相当な覚悟ですよ?(笑)
    ってかさっきから誰がチキン野郎やねん!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←自分で言った(笑)
    舞美ちゃんも、あんまり丸くなりすぎるようだと、チキン野郎って呼びますからね?(笑)
    できればカッコよく言い切る矢島舞美であってほしいな〜♪('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/12 05:11

    でもなんだかんだで、全部ひっくるめて矢島舞美が大好きなんですけどね(笑)(`-`*)


    レコーディングの話って、8/30のブログ?
    ぼくコメントに、「昔の曲を再レコーディングしてるとか?」って書いてる!!(笑)
    ねぇぼく鋭くね?(笑)(`-`*)
    見事正解したkaraさんには、舞美ちゃんのひざ枕をプレゼント♪ とかないのぉ?(笑)(`-`*) ←ねぇよ!(笑)
    そういえば、なっきぃのラジオの公開収録の時、「おやすみ、なっきぃ」のセリフを募集してたから、舞美ちゃんを選んで出しましたよ♪(笑)
    残念ながら選ばれませんでしたけど(笑)(ρ_;)
    ねぇなんて書いたと思う?(笑)('-'*)
    えっとね〜(笑)
    「えっ、眠れないの? じゃあ私が、通常の睡眠の何倍もいやし効果があるといわれている私のひざ枕で、たっぷりといやして あ・げ・る♪」
    って書いた♪(笑)(/o\*) ←
    ファン大喜びだと思うのにな〜(笑)(`-`*)
    まぁ選ばれないよね(笑)

    ベストアルバム楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
    ってか、「神聖なる」とか、みずからハードル上げてるし!(笑)
    タイトルに恥じぬアルバムにしなきゃですね(笑)
    めっちゃ期待してるね〜(笑) ←
    ハードルくぐらないでね〜(笑)


    キャッツアイの特番、タイムシフト予約してあるので見るねっ♪
    舞美ちゃんに告白されたい♪(笑)(`-`*)

    キャッツアイも本番が近付いてきましたね♪
    稽古たのばってね♪p(^-^)q


    めっちゃ長くなってごめんね〜(笑)(^-^;
    最近寝不足続きでコメント書けてなかったから、書き出したら止まらなくなっちゃった(笑)(^-^;
    そして今日も寝不足♪(笑)(*^-')b ←

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • ふぉかっちゃ 
    9/12 05:49

    ℃-uteの日楽しかったー
    自然と笑顔になりました(*^^*)
    幸せだなー!
  • つぼ 
    9/12 06:34

    舞美ちゃんおはようございます


    昨晩は仕事の疲れがどっとでて爆睡してしまったのでコメントできませんでした


    一昨日の℃-uteの日、大成功のうちに終わってよかったですね


    自分は学会発表するために出張してたから参加することができませんでしたが、参加した方々の幸せそうなツイートや、メンバーの皆さんのブログを見て楽しさが伝わってきました

    できれば9/10に参加したかったんですが今年は15日に名古屋でもやってくれるので救済されました


    今日当落発表があるので楽しみで


    そうそう、夜公演はレコチョクの最優先入場チケットが当選したので一番前の一番真ん中で℃-uteの日が楽しめるんです


    いやあ初めての体験でものすごーく興奮しています
    10日に行けなかった分を取り戻そうと思います。

    今後の℃-uteの日のアリーナ開催とってもいいです
    めっちゃ参加したい


    ただ個人的な希望としては、アリーナ開催にしても平日の関東開催だとどうしても行けないって人がめちゃくちゃいるので、メジャーリーグのオールスターみたいに、開催地を毎年変えて全国を巡るようにしたら楽しそうだなあって思っています。いつか実現しないか


    (つづく)
  • つぼ 
    9/12 06:35

    (つづき)

    ℃-uteの日の余韻に浸る間もなくキャッツアイのニコ生だったんですね。お疲れ様です。。。なっきぃは点滴打つほど疲れがたまっていたようですし心配です

    キャッツアイの特番まだ見れてないので出張から帰ったらタイムシフト予約してるのを見よう!舞美ちゃんたちに生電話された方いるんです
    めちゃくちゃうらやましいです(笑)

    あと2週間で舞台なのでこれからお稽古が佳境に入ってくるのかな?自分は大阪しか行けないのであと4週間くらいありますがめっちゃ楽しみなんです楽しみなんです

    既にキャッツアイのコミックは読破したのでいろいろ舞台の想像をしてたりします。

    それでは今日も暑い1日みたいですがたのばりましょうね

  • ☆のりお☆ 
    9/12 06:36

    上場軍団さんのソロライブ行って以来上場さんというか吾郎さんに会ってない(´・ω・`)
  • miw@.. 
    9/12 06:37


    おはよ

    今年も大事な大事な9月10日に
    最高の時間を過ごす事ができて本当に幸せでし

    今年がいちばん楽しかった〜!…って毎年そう思うんだけど
    それだけ皆が成長してる証ですよ

    昔は昔でもちろん大切だけ
    常に前を向いてる℃-uteちゃんだからこそ、
    セルフカバーのアルバムもすんごく楽しみ(〃∀〃)
    期待して待ってます


  • つぼ 
    9/12 06:43

    (ついしん)

    ℃-uteの新アルバムめっちゃうれしいです


    舞美ちゃんたちがちっちゃな時の声の音源もすごくかわいくて素敵なのですが、いつか再録して今の声を残してほしいなってみんなで話してたので今回の企画はすっごい嬉しいです。今から発売が楽しみです

    そして℃-uteの日にはたくさんのメディアの方が入っていて、昨日からネットや新聞にたーくさんの記事が掲載されていますね。

    自分は名古屋しか参加できないので記事はネタバレになるので見てませんが、名古屋が終わってからじっくり読んで楽しみたいなって思います。

    今年名古屋で開催されて、いままでナキ子さんとかキューティーガールズとかを見た事ない僕の多くの知り合いも生で見ることができ
    ってすごい興奮してます。

    関西近郊のファンは名古屋までだったらなんとか行けるので、ほんと名古屋開催はめっちゃ嬉しいんですよ


    それでは今日もお仕事たのばろー
  • ダイスケはん 
    9/12 06:46

    MVってYouTubeにアップされるんですかね〜
    アップされる事を祈って楽しみにしてま
    アルバム絶対に買いますね
  • 翡翠 
    9/12 07:39

    ぐっもーにー
    暑い暑い・・・秋らしさは日の落ちが早いくらいですか

    ほえっほー。そんなみんな楽しかったのか。
    いいなー行きたかったなぁ!!!
    って言ったら怒られるかなー(´▽`*)アハハ。矢島ちゃんの名札キッズの時の写真でワロタ
    あれずっとですか・・・。もう結構ヨレヨレになってたぞー(笑)
    今からMV撮影しますって言ってたけど、別撮りのやつもあって安心感♪
    それなら何とか見栄えのいいものが出来る・・・と信じたいっ

    囲み取材の℃-uteポーズやめようよ(笑)あれ(´・д・`)ヤダー
    いっぱい記事になったから、これで9月10日はしっかり℃-uteに頂こうね!
    そうそう2公演、3公演になるより。大きいとこで1回がいいですっ!同感ですっ!
    次は本当にせめてホールだね。2000〜2500くらいのとこからでどうですかー
    そのアルバムタイトルなんぞ(笑)神聖なるって・・・何か複雑だよ

    レコーディングして5人だけの歌声になるのかー。やはり複雑な気分・・・
    新曲があるのは嬉しいなぁ(・´з`・)これアルバムイベあるかな?
    よみうりは遠いからやめてほしいけど、野外とかがいいなー
    ( ゚д゚)ハッ!でも寒いかな・・・風邪ひかれたら困る、やめとこー(笑)

    今日もありがとー
    なっきぃSPみたいな画像になってるでござるな(笑)
    キャッツアイ詰めですかねー。まだアクションやってないのかなー
    怪我しないよーにねヽ(´ー`)ノニコ生見たよーん。ベリとか電話とか面白すぎたわ(笑)
    では、今日も1日仕事頑張ってきてくださーい

  • たつ 
    9/12 07:45

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    何だか最近、コメント数が増えてる気がします

    其れだけファンが増えたって事ですかね


    ℃-uteの存在が大きく遠く成って行く事に、喜び
    一抹の寂しさ
    感じますが、やはり多くの人に認めて貰いたいですね


    ℃-uteが認められ始めたのも、皆が信じて遣って来た事が、正しかったからです。

    多くの辛さや悲しさを乗り越えて来た分、得たものや積み重ねたものは本物で、一寸(ちょっと)やそっとじゃ絶対に無くならないし裏切らない、磨きに磨かれた宝物の様な大切なものが築き上げられてると思います。

    何時の日にか

    『℃-uteの日は国民的行事です。』

    と、世間の人に言わしめたいね


    国民的
    言うか、世界
    なアイドルに成る実力も要素も有るから、世界規模で『9月10日は℃-uteの日』と言うのを、広げたい


    次に観に行けるのは23日のキャッツアイです

    ファンが増えてるので、会いに行ける事が当たり前と思わずに、参加出来る事に、一回一回感謝と倖せを噛み締めつつ、観に行きたいと思います。

    倖せの恩返し、声援を贈る事しか敵いませんが、出来る限り頑張ります


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • ぽんぽこ 
    9/12 07:55

    舞美ちゃん、おはようございます
    ℃-uteの日の舞美ちゃんのメッセージ、とても感動しましたよ♪
    少しでも℃-uteの力になるように、応援していきます(^-^)v

    私がイベントにいくと、かなりの確率で晴れですし♪
    (九州だから参加する機会も少ないんだけど)

    ではでは今日も素敵な1日を!

  • どんちゃん 
    9/12 07:59

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの日楽しかったなあ
    っぱり舞美ちゃんの笑顔は元気をくれま
    いつの日か℃-uteの日がアリーナみたいな大きな会場で開催されることを目標にチーム℃-uteとして応援して行きます

  • しょう 
    9/12 08:22

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、夜中激しい雷
    雨で、なかなか寝られなかったため、ちょっぴり寝不足の朝です


    まいみぃは今日も『キャッ
    アイ』の稽古かな?

    今日も暑くなりそうだから、水分補給を忘れず、お互いたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/12 08:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ℃-uteの日とキャッツアイの特番お疲れさま


    ℃-uteの日、楽しかった

    去年も行ったけど、℃-uteファンになったら1番行ってみたいイベントだから、行けて良かったよ♪( ´▽`)
    ちっさーがまいみぃにチューする所も見れたし

    これからも、年に1度の℃-uteの日大切なイベントにしよう

    今年は、名古屋でもあるけどね

    もっと大きな会場で、花火とか打上げたりしたら、お祭りみたいだよね

    モーニング娘。の、9期10期には、9月10日は渡さないぞぉ(p`・ω・´)p

    そして、『悲しきヘブン』のMVとベストアルバムの発売楽しみだな

    『悲しきヘブン』のMV見て、まいみぃのダンス覚える

    ベストアルバムは、どんな曲が入ってどんなアレンジになるのか楽しみ

    まいみぃ、レコーディングたのばってね


    そして、キャッツアイの特番は、℃-uteの日の打ち上げしてたから見れなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    舞台は、観に行くから許してね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね
    (^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ボノ 
    9/12 08:59

    舞美ちゃん、℃-uteの日本当におつかれさまいみぃでした


    本当に ただただ楽しくて幸せな2時間でした


    私も舞美ちゃんと同じで何でなんだろう( ・◇・)?って思ってましたが、このブログを読んで分かりました!

    舞美ちゃんや℃-uteの皆と全く同じ気持ちを共有できていたからなんだろうなぁって

    いや、きっと会場に中、来れなかったけど応援してくれたチーム℃-ute、すべてのチームメイトが同じ気持ちだったろうなって

    一昨日の一体感はアイドルとかそんなの関係ない、世界で一番熱いライブだったと思います。

    本当、武道館とかアリーナでやりたいッスね!

    そして、舞美ちゃん、この日は一年に一度のお祭りであると同時に、私の仲間達も全国各地から駆け付けてくれる、同窓会みたいなものでもあるんですよ

    だから、これからもずっと続けて欲しいなぁ!

    それと、イベントの最後の舞美ちゃんのMC、ファンへの思いやりと、℃-uteとして上を目指したいという力強さに溢れていて、本当、℃-ute、舞美ちゃん好きになって良かったと思いました

    そうそう、℃-uteの日の帰りに℃-uteの日Tシャツ着てたら高校生くらいの子に℃-ute行ったんですか!ライブ行きたいんですよ!って声をかけられました!d(⌒ー⌒)!

    ℃-uteキテるなって改めて感じました!!

    勿論、チーム℃-uteにすべくしっかり宣伝しておきましたよ!d(⌒ー⌒)!

    最後になりますが、今年も忘れられない最高の一日を本当にありがとうございました


    今日もがんばって\(*⌒0⌒)b
  • choko 
    9/12 10:02

    ℃-uteの日、参加しましたよーーー

    2階席から観てたけど、スタンディングの盛り上がり
    熱気がすごかったで

    もちろん2階席も盛り上がってましたよー\(^o^)/!!
    年に一度登場する「なき子」さんのMCもパワーアップしてて
    MCは本当面白くて大笑いしながら見てました(笑)
    他にも久しぶりに披露してくれた曲もあったり
    個人的には「悲しきヘブン」をキチンと
    正面から見れたのが初めてだったので嬉しかったな

    MVも作るって事で今から公開がめちゃめちゃ楽しみで

    公開されたら絶対話題になるし、
    きっとチーム℃-uteももっともっと増えると思う

    いつか大きな会場で℃-uteの日をお祝いしたいです


    私にとって6回目の℃-uteの日
    今年も無事に年に一度のお祭りに参加できて幸せでし

    これからもチーム℃-uteの一員としてずっーと参加していきたいな


    今日も稽古かな…

    本番までもう少し、毎日忙しいだろうけど頑張ってね

    今日も舞美ちゃんにとって良い1日になりますように

  • HIЯO 
    9/12 10:22

    MVとベストアルバム楽しみです(´θ`)ノ
  • こみー 
    9/12 10:48

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    ℃-uteの日はしっかり楽しんだ


    何かあっという間に終わっちゃった感じもしたかなぁ

    それだけ、全力投球で楽しんでたんだろうな


    それに、今年は周りの人たちともうまく譲り合ったりできた気がして、チーム℃-uteの一体感を感じられた


    今年は名古屋でもやるから、週末が楽し


    ただ、仕事が終わって直接行く可能性もあるから、ちょっと調整できたらしたいな…

    さすがに、スタンディングを控えた状態だときついし




    ℃-uteの日を、大きな会場でやれたら嬉しいけど、大きな会場でも花道とか作って近い距離感とかは無くさないようにしてほしいな

    アリーナとかだと、どうしても距離は遠くなっちゃうからね


    でも、たくさんの人が見れるようになったら嬉しいよ




    『悲しきヘブン』のミュージックビデオが出来るのは嬉しい


    フリが難しいから、練習とかしたいし、曲自体も映像で見たいしね


    ライブ映像と組合わさって出来るのって凄そうだね…


    どんな映像になるのか楽しみだな




    ベストアルバムも買うよ


    やっぱり初期と変わってたりもするし、アレンジを変えると曲調も変わりそうだけど、どんな曲になるのかは気になるかな…

    新しい曲も入ってるなら、今後新曲で出る可能性もあるのかな?



    『キャッツアイ』の特番は見れなかったよ…ごめん


    今月後半から始まるけど、トークショーのある日は見に行きたいな


    初日はちょっと見に行けるか分からないけど、まいみぃが瞳をどう演じるかも楽しみ


    原作をあんまり知らないから、そんなに原作を気にしたりせずに見れるか


    チケットもまだ取れてないから、何とかしないとなぁ


    今日もキャッツアイの稽古かな


    ケガには気を付けて、たのばりながら稽古頑張ってね




    あ、あと結構前に書いてくれた話になるけど、レーズンチョコ見つけたから、買ってみたよ


    レーズンにチョコをつけたような感じだけど、なかなか美味しいね


    また売ってたら買おうかな




    ではでは、今日もまだまだ暑いけど、体調を崩さないように過ごしてね


    また、今日の更新楽しみにしてる



  • ハル 
    9/12 11:19

    ℃-uteの日お疲れ様でし


    名古屋もたのばってくださ



    ℃-uteの日は絶対DVD買います

  • しー 
    9/12 11:21

    ℃-uteのファンでよかったよー

    昨日のスポーツ紙全部に℃-uteの日の記事でてたよ!
    いつか9/10が本当にカレンダーにのる位になりたいね

  • もずく 
    9/12 12:36

    こちらにもコメント

    名古屋夜の部当選したので、楽しみにしてます


    ベストアルバムももちろん買いますよ

  • kenken76 
    9/12 12:51

    まいみちゃん、こんにちは
    またまた遅くに失礼します


    ℃-uteの日、楽しかったね!
    「9月10日は℃-uteの日」というイベントが始まってから、6年が経ちました。毎年毎年、この日は℃-uteのファンにとっては、特に何かの記念日じゃないけれど、それと並ぶか、それ以上に大事な日です。

    今回は名古屋で別日程のイベントがあるけれど、やっぱり「9月10日」にはみんなこだわりがあるんですよ
    この盛り上がりを見ていると、9期・10期が「9・10期の日」なんて言ってきても、絶対に「℃-uteの日」は小揺るぎもしないと確信できました。

    今までも、1日しかないイベントのために、忙しい中でリハーサルして、特別なイベントにしてくれていた
    だからこそ、9月10日は特別感たっぷりなんですよね

    お互いに幸せになれるイベントって、やっぱり素敵です。
    team℃-uteの一員で本当に良かった!


    本心を言えば、℃-uteの日は9月10日であって欲しい。
    だから、大きなホールや野外のスペースで、たくさんの人を一度に集めてのイベントができたらいいなって、私も思います。
    さぁ、来年の℃-uteの日はどうなることでしょう…


    お知らせもたくさんありましたね
    セルフカバーベストアルバムの発売というのはじつに興味深いです

    5人体制で、以前の曲をリテイクする。
    アレンジも変われば、パート割りも変わることでしょう。歌唱力も表現力も、昔とは大きく違うようになっていると思うので、聴くのが楽しみ!


    タイトルの「神聖」は「新生」とか「新制」、「新声」という漢字と掛けているのではないかという想像もあちこちで出ているようです。
    さて、どんな曲が収録されるのかな。楽しみは尽きません


    あと10日ぐらいで「キャッツ・アイ」も初日を迎えますね
    いよいよお稽古も佳境に差しかかっている頃でしょう

    みんなでいい舞台にできるように、たのばってくださいね


    では、また次の更新で!
  • マーク 
    9/12 13:30

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、朝から舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ポえ〜・・・。 
    9/12 14:33

    はろ〜


    ℃-uteの日イベントお疲れ様でした


    うひ
    のひ
    (
    )


    楽しかったな〜ヽ(´ー`)ノ


    どういたしまして
    (笑)

    中野サンプラザぐらいでなんとか
    (笑)

    あんまり大きいとみえまてん(・ε・)
    (
    )

    悲しきヘブン

    舞美ちゃんしんけんに踊ってた

    そりゃそうだ
    (笑)


    みんな歌上手くなってるから楽しみです


    いり
    ゃん

    似てました
    (笑)

    ばい

  • ソウシ 
    9/12 14:59

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ℃-uteの日!!ホントに楽しかったね!!他のグループにはない特別なイベントだもん!!あ〜ホント、℃-ute推しで良かった!!マジでそう思うよ!!舞美ちゃんが扮する人気キャラクター!!出た当時ってショートだったよね?息の長いキャラクターだなぁ!

    悲しきヘブンは、舞美ちゃんとなっきぃと舞ちゃんが歌の前にマイクを置くのが超カッコいい!!コーラスもせずに完全にダンサーだもんね!!Shock!とは意味合いが全然違う!!カップリングだけど、正直、メインを食ってるね!!この曲は!

    もう既にまた来年の℃-uteの日が待ち遠しいよ!!え?名古屋があるから来いって!?…ゴメン、その日はどうしても行けなくて…2公演もあるのに…残念だけど、大事な用事なんだよ!!ホントゴメンね!!

    それにしてもハートを盗むってくだり!!ぼくなんかもう舞美ちゃんにどんだけハートを盗まれている事か!!でもって舞美ちゃんの笑顔とか観てたらすぐにハートが溢れ出ちゃうからどんだけ盗まれても減らない!!むしろ盗まれるたびに増えるこの想い!!盗ってぇ〜!!もっと盗ってぇ〜
    !(笑

    そんな訳で、キャッツアイももうすぐだね!!チケットも届いたし、後は初日を待つだけだよ!!がんばってね!!舞美ちゃん!!
  • えり 
    9/12 20:01

    ℃-uteの日楽しかったー

    渋谷AX超満員だったね

    舞美ちゃんの言う通り、来年はもっともっと広い会場でやって欲しいな

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    9/12 21:05

    こんばんグロリア
    美ちゃ



    キャッツ 稽古おつかレクサス


    なにな
    ストアルバム


    これは見逃せないな
    今度富士に行うスーパーGT 富士スピードウェイでのエキシビションだが
    11月17日まで発売できるのかな

    そして
    アルバム発売記念イベントもしも
    読売ランドだと…


    行ってみなきゃあ…



    今日も℃-uteにハイオク満タン


    けどマイカーはレギュラーなんだ

    ちなみにマイカーは日産ながらウイングロードです

    けど乗るに気分はGT-R…(笑)


    明日もがんばレクサ

  • S携帯 
    9/12 21:42

    ブドーカンで℃-uteの日

    いいね

  • カズキ 
    9/13 01:55

    まいみーこんばみー

    一輝、名古屋の当選したよ

    でも行けるかどうか


    でもなんとかして行くからね!

    交通費がね


    大阪から名古屋まで


    と名古屋の親戚の家までからの電車代と


    でもなんとかして行くからね!

    せっかく当選したし、℃-uteの日に参加したいから

    悲しきヘブンのMV早くみたいなー

    また教えてね

    楽しみやな〜

    ベストアルバム絶対に絶対に買うからね

    発売日また教えてね

    じゃまたねおやすみ


    ℃-ute大好


    まいみー大好


    ♪かずき♪


  • コクミ 
    9/13 09:57

    ℃-uteのライブ、DVDみても、楽しさが伝わってくるよ。仙台に来たときも、実際、観に行ったけど、すごい楽しかったよ。また、仙台に遊びに来てね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 11:10

    ℃-uteなら武道館で出来るよ

    舞美可愛い

  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:27

    アルバム絶対買う


    楽しみだなぁ(*^o^*)
  • きょんきょん 
    9/14 00:10

    やっぱり℃-uteは最高だなって℃-uteの日参戦して改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ
  • donkey 
    9/14 22:31

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/14 23:33

    ℃-uteの日、お疲れ様でした!
    毎年最高のパフォーマンスを見せてくれる℃-uteに、こちらこそ感謝ばかりです。
    いつか大きなステージで見たい!
  • ハロプロマ 
    9/18 19:46

    舞美カッコイイ℃-uteの日はチーム℃-uteにとっても忘れられない日になったそして大事な日たくさんの愛情を注いでいる俺たちに感動ありがとうこれからも頼れるリーダーとして℃-uteを引っ張ってて
  • Gキティ 
    9/21 02:34

    美ちゃ

    んばん


    来年の℃-uteの日は当選したいなぁ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)