℃-ute( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


今日は
久々に学校へ行って
4時間だけ授業うけて…

そのまま
『SHIBUYA-AX』へ行ってきたよ


なにをしてきたかというと…

毎年9月10日の恒例行事!

「℃-uteの日」でした


ふふん


来てくれたみなさん
ありがとうございました(T-T)



まだ名古屋もあるから
詳しくははなさないけど、(笑)

ほんとに
今年も最高なライブでした


うたったよー
おどったよー、
しゃべったよー(笑)


今回は
チーム℃-uteTシャツ
を販売していてね


ライブのアンコールで
着たんだけど


なんとマネージャーさんが
色付けしてくれてて


かわいいでしょー?


みんなも是非マネしてね!



よし!
明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全466件)
  • §マナフィ§ 
    9/11 18:28

    午前中授業とかシンドイね(((;゚Д゚)))
    お疲れ様!

    いつか℃-uteの日のライブ行きたいなぁ〜(´・ω・`)
  • ひさちさ 
    9/11 18:47

    愛理ちゃんこんばん


    学校お疲れさ

    んで℃-uteの

    おつかれさま


    めっちゃ盛り上がったみたいだね

    しかも取材まできてとか

    スポーツ新聞で見た

    嬉しい

    切り取ってスクラップした



    ほんとだー

    こーゆーのは衣装さんがやるんじゃないのかー

    マネージャーさん素敵です

    見た瞬間℃-uteのみんな喜んでただろうな


    この日のが映像として残るのかな
    行けないのは本当に残念だったけど、DVDで見れるの楽しみにしてます



    今日は学校行って、んでこれからラジオだよね

    聴くよ


    今日も愛理ちゃんが楽しいと思える1日になってたらいいな

    そう思うひさちさでした

  • Pieceの℃hris 
    9/11 18:54

    学校からのイベントおつかれーらいす(笑)(笑)(笑)

    残念ながら℃-uteの日のライブは券が当たりませんでした(ToT)

    でも、行きたかったです!

    昨日のライブが終わって忙しかった日程も少し落ち着きましたね!
    でも、池袋と横浜のイベント2回行けて、凄く楽しかったです!むっちゃ癒されました!

    ありがとう(^-^)

    応援してます

  • まこぼ- 
    9/11 19:01

    愛理-
    -uteの日行きた-い
    けなくてごめんね
    ぢ愛理に会いたかったぁ(ToT)
    つか絶対行く
    疲れ様
    Tシャツ可愛い
    -さん。帽子のまことでした-

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/11 19:06

    流山おおたかの森ラジオ来てるよ〜(笑)

    冷房寒くて緊張してきた←
  • ★うらはら★ 
    9/11 19:10

    やほ(゜▽゜)/
    愛理、まだ??(゜ロ゜)
  • すーさん 
    9/11 19:10

    おつかれさまです(*^^*)
    昨日は二列目に入れて愛理ちゃんとの距離が近かったよ♡
    一生懸命作ったリボンがついた色紙読んでくれるとうれしいな〜(^-^)♡
  • BAT 
    9/11 19:11

    学校もしっかり行ってたんだね
    つかれさま〜

    愛理の歌は相変わらず凄くて悲しきヘブンも素晴らしかった
    久々に聴いた江戸の手毬唄2でも発売当時より上手くなって
    本格的に歌手になってきてるなあって感じたよ

    ドラマも決まったみたいだし多方面で頑張って℃-uteを引っ張ってね

  • ヒコ 
    9/11 19:34

    こんばんは、愛理さん。

    学校に℃-uteの日、お疲れ様です。

    ライブには行けないけれど
    遠くから応援しています。


    それでは、毎日忙しいみたいだけれど
    体調を崩さない様に気をつけて下さいね

  • ★うらはら★ 
    9/11 19:46

    やほ(゜▽゜)/
    ラジオ面白かったよ〜♪
    ちは、愛理の「変」な部分も含めて大好きだよ
    理は、全てトータルで愛理だから、そのまま「我が道を突き進め♪
    のあと、もう一本ラジオあるよね
    ゃんと聴くからね
    悲しきヘブン」推しがスゴいね!
    MV楽しみ♪・・・なんか、君チャリが懐かしく思えちゃったw
    のあとも怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 道重可愛すぎ 
    9/11 19:49

    名古屋いいね!今は宮城に来ているけど〜へそだしルックにポニーテールは可愛い。まいも岡井ちゃんも
  • ヘルカスタム 
    9/11 20:13

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    学校からの℃-uteの
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    いいものたくさん
    観せてもらいました(//∀//)ノ

    初参戦、いい記念になりましたよ
    (Θ∀Θ)v


    スタッフさん、できるな〜☆
    Σ(Θ∇Θ!)

    終演後にドリンク引き換えで
    並んでる時、
    建物の中からお疲れ様のコールが
    聞こえてきたので、
    私も小さく参加させ
    いただきましたm(__)m

    みんなの力でいいものができあが
    …素晴らしいデス☆(Θ∀Θ)
  • 部長(ペンネーム) 
    9/11 20:16

    昨日は盛り上がったんだろうね

    行きたかったなぁ


    今日のスポーツ紙にも昨日の特別な祭典についての記事と写真が掲載されてるね

    あんまり大きな会場で開かれると、正直、客席との距離感がかなり離れてしまう気がするけど
    大きな会場で大きな愛でもてなしてもらえたら
    それだけBIGで有名になったということだから、きっとファンとしても誇らしいだろうなと思います



    ℃-uteとして、ぜひ単独で紅白歌合戦に出てほしいと願ってます


    それでは。
  • 斎藤さん(:3  )≡:・*・ 
    9/11 20:27

    昨日はお疲れ様!

    会場行った人から愛理ポニーテールだった!
    ってのは聞いてはいたけど、可愛いいい(*´д`*)
    いつものおろしてるのも好きだけどあげてるのも好き
    いつか℃-uteの日に会いに行きたいなー!

    あと、愛理ドラマ出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対見る!楽しみにしてます!

  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    9/11 20:27

    ラジオ行ったよ(^O^)/
    ピンクのピンつけて
    制服で見てたよ(^^)


    わかるかなぁ


    初めて愛理を見て
    一層惚れてしまった

    トーク
    めっちゃ面白かった


    同級生で同い年だけ
    本当尊敬する

    愛理になりたいなあー☆w

    愛理の笑顔だいすき
    練習するー!w
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    9/11 20:32

    愛理のドラマ楽しみ

  • りゅうな理由 
    9/11 20:36

    ドラマおめでとうございます!
  • なみちゃん 
    9/11 20:59

    学校からのライブおつかれ
    レインボーピンク見たかったな

  • ちょぴこ 
    9/11 21:04



    愛理


    ライブお疲れ様でし


    ℃-uteの日
    ℃-uteにとっても
    ファンにとっても
    特別な日ですよね(*´`*)

    愛理
    好き


    これからも
    応援していますっ!


  • ★うらはら★ 
    9/11 21:18

    やほ(゜▽゜)/

    ラジオ・・・いつ出る〜??(゜ロ゜)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 21:19

    これからも、なっキュメイン。℃-ute応援ね(^-^)/いつも笑顔をありがとう\(^o^)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/11 21:20


    いいなー(^ω^)

    絶対いつかライブ行くからね!
    愛理の笑顔見たら
    今傷心中だったんだけど
    少しだけ和らいだ
  • アイリンファンファン 
    9/11 21:33

    愛理ちゃんこんばん


    去年に引き続
    今年も℃-uteの日に参加できませんでした

    去年「絶対来年行く

    このブログで誓っていたの


    楽しいライブだったのだろうね


    よし
    年こそは絶対行くぞ


    じゃまた今日のブログで

  • ★うらはら★ 
    9/11 21:38

    やほ(゜▽゜)/

    やっと出た!
    ゃんと聞いてるよ♪

  • 抹茶ーずNo.3 
    9/11 21:47

    ℃-uteの日お疲れ様でした。
    前の方は、いつものごとくだと思ったので一番後ろでじっくり楽しませてもらいました
    全然見えないかとおもいきや、頭の合間からちょいちょい見れたし思ったより遠くなかったのでとても良かったです。
    髪型もバッチリ決まっていましたね。
    歌っている時の感情のこもった顔も結構見れて感動しました
    途中のコーナーも笑わせてもらって最高です。
    今回のTシャツ好評ですね。開場前にはさっさと売り切れてしまっていましたし、終演後もちょっとだけ残してあったのもあっという間でしたね。
    なるほど色を塗るというのは考えましたね。買えた人はみんな真似しそうですね
  • 竜脈 
    9/11 21:48

    日テレNEWS24で愛理ちゃんが『紅白出場を目指す!』と言っていたのを観ました
    9月10日、その日にこれだけのことを発言するにはかなり重たい意味があるのだと思います
    細かな大人の事情はあるのでしょうが、今回、ジャニーズ事務所のタレントと一緒にドラマをやることから鑑みても、「何かが解禁」されたことは読み取れます
    いよいよスタートラインに立つ。
    いろんな番組や夢に向かっての最低限の条件が揃ったというところでしょうか?
    新世界のスタートラインに立つということはこれまで以上の荒波に立ち向かわなければならないこともあると思いますが
    まずはお目出度うございます。
  • ★うらはら★ 
    9/11 21:55

    やほ(゜▽゜)/

    おっ!「足つぼ先生
    今日も愛理のダジャレ聞けて良かった♪
    ジオでも、マイペースに進む愛理がホントに好
    つも頑張ってお仕事してる愛理には、「お疲れ様♪」、「ありがとっ!」とかじゃ足りないね
    ℃-uteの日】、イベント行けないけど、なんか一日楽しめちゃっ
    ・・・ラジオ面白かったよ〜♪
    ゃあ、今日の更新待ってるよ♪

  • カルダモン 
    9/11 22:01

    コンコ



    この前
    物置で見つけた木刀
    夕方頃
    ひたっすら素振りりしてたせいで・・・せいで


    今めっちゃ筋肉痛ぜ
    またまた、やっちまいました。


    なんかさ楽しくなっちゃってつい

    元気な証拠だけど

    男ってやっぱ学習しない生き物だ
    はい


    とにか
    文字が打ちずらいの[笑
    ま〜
    自業自得なんですが




    アカン


    そろそ
    げ・・限界ど



    ほんにすまん(。-人-。)

    明日も頑張ろ




    GOOD NIGHT あい

  • Yuki 
    9/11 22:04

    愛理ちゃん
    校のあとにイベントだなんてハードだね
    もファンと触れ合える数少ない機会だもんね
    りゃ楽しみか

  • 椿姫 
    9/11 22:37

    「℃-uteの日」お疲れさまでした

    最高のライブだったみたいで、よかった

  • あーびん 
    9/11 22:39

    9月10日が土日になるのは何年後なのかなぁ

  • ささえさん 
    9/11 22:41

    こんばんは♪あいり
    古屋ではTシャツ沢山用意しといてほしいよ(>o<)明日も頑張ろっ(・∀・)愛理たのばってね(^^)/
    love☆☆
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/11 22:51

    愛理〜
    -uteの日お疲れ様


    やっぱり、学校行った後のイベントだったんだ
    ントに、昨日はお疲れ様


    私にとって初めて℃-uteの日だったんだけど、めっちゃくちゃ楽しかったよ〜
    ピンクがまた聞けると思ってなかったから、嬉しかったよ
    回は、ちさピンクじゃなくて舞ピンクだったけどね(笑)
    愛理の「キャ
    」可愛すぎダァー

    また、愛ピンクやってねー


    スタンディングだったけど、女限エリアじゃなくてタカさん達と騒いできたよ
    チームピンキッスT着てみんなで盛り上がりました(笑)

    中央の方で跳んだりしていたけど見えたかな?私の背が低くて見えないかもどけどね


    昨日は終わった後、家に帰りたくなかったよ〜
    事だったから帰ったけど(笑)

    ホントにホントに楽しかった!!
    理ありがとう
    紙出すのを忘れた
    いてきたのに


    ずっと、愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス


  • アベベ 
    9/11 23:40

    ℃-uteの日お疲れ様(^o^)行きたかったなぁ〜(ToT)来年は絶対行ってやるぅd=(^o^)=b
  • ともちゃん。 
    9/11 23:54

    9月10日は℃-uteの日!
    毎年恒例の行事だけどホント楽しいね!
    この日はやっぱりライブがなくちゃ!

    ネタバレにならないようなことだけ触れていこうかな(笑)
    チーム℃-uteのTシャツは売り切れてて買えなかった><
    みんなのには色が塗ってあったから元々そうだったのかなって思ったら、マネージャーさんが塗ってくれたんだね
    名古屋で買えると良いな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 00:11

    お疲れ


    ℃-uteの日楽しかったよ



    名古屋も行くからね

  • ありゅ 
    9/12 01:30

    行きたかった

  • かーじー 
    9/12 01:40

    学校からの℃-uteの日だったのか!5日連続リリイベもあったし、あいりんの体が心配だよ(>_<)ちゃんと睡眠も取ってね!℃-uteの日行けんかったのが残念やったけど、DVD発売楽しみにしてるね!来年は九州にも来てくれたら嬉しいかな。ちっさーからキスされたみたいで羨ましいな(^^)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/12 07:15

    ℃-uteの日おめでとう(*^^*)色づけされたTシャツかわいい!いつもpowerをくれてありがとう。℃-uteのうたに何回も救われてます!これからも℃-uteについていきます*team℃-ute最高(*^^*)
  • ギブソン 
    9/12 16:29

    愛理お疲れ〜
  • 白いペンライト 
    9/12 17:44

    ℃-uteの日お疲れ様。


    Tシャツは売り切れていて買えなかったので、通販で買います。

  • かぇら 
    9/12 18:59

    愛理

    ポニーテールありがとう


    この画像待ち受けにする

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/12 20:47

    行きたかった

    愛理ちゃんみたかっ

    でも、放送で会いたい会いたい会いたい
    流してもらう

    まっさらブルージーンズも

    愛理ちゃん、お仕事ふぁいてぃん(o^^o)
  • むっぴー 
    9/13 00:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日
    久々に会社へ行って
    15時まで仕事をして

    そのまま新幹線使っ
    『SHIBUYA-AX』へ行ってきましたよ


    って愛理ちゃんの日記風に出だしを書いてみました

    早退するのにはなかなか勇気がいりましたが、そーっと抜けてきました


    9月10日は特別な日ですね
    2006年は用事があって参加できませんでしたが、2007年以降は毎年参加できていることに感謝です
    今年は販促イベが続いた直後で練習する時間も十分とれなかったと思いますが、それでもあれだけ完成度が高いものを披露できるのは℃-uteのすごいところなんだなぁと改めて感心した次第です。

    今回は意外な曲も歌いましたよね
    本当に久しぶりに聞けてとても懐かしさに浸れました
    個人的はJUMPが聞けたのが嬉しかったなぁ。
    こちらも自分としてはある程度久々に聞いたのではしゃぎながら一生懸命ジャンプしましたよ

    コントは初披露なキャラクターでしたね
    といってもどこかで見覚えがあるような気もしますが

    なかなか面白かったです

    ただ今年もDJなんちゃらさんが出て来なかったので寂しさを感じました

    ちなみに身近な愛理ちゃん推し3人で固まって見ましたよ。
    仲間同士で一緒に見ることができたのも楽しかった要素の一つですね。
    また名古屋でも仲間同士で楽しく盛り上がれたらなぁと思ってます

    とにかく会場に着いたのが始まる時間ぎりぎりだったのでチーム℃-uteTシャツはじめグッズが全く買えませんでした

    アンコールの時のメンバーのTシャツにはそんな秘密があったのですね。
    Tシャツ買ったときには自分もピンク色で色づけしますね


    p.s.
    本日℃-uteの日名古屋の当落発表でしたが、無事2公演とも当選しました
    また一緒に盛り上がれるのを楽しみにしていますね。
    Tシャツも絶対買うぞー

    おー


    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 01:13

    ℃-uteの日行きたかった

    愛理可愛い

  • カズキ 
    9/13 01:45

    愛理こんばんわ!

    一輝、名古屋の当選したよ

    でも行けるかどうか


    でもなんとかして行くからね!

    愛理たちに会いたいし、℃-uteの日に参加した事ないから参加したいし!

    今年から好きになったから

    チーム℃-uteTシャツ欲しいなー


    買えるかな


    大阪から名古屋と名古屋の親戚の家までからの電車代とかあるし


    交通費でいっぱかな


    でもTシャツは絶対に欲しいよ!

    スウェットも欲しいなー!

    なるべく絶対に買いたいな


    多めにもらおうかな


    どうしてもほしいから!

    じゃ愛理またね!

    ℃-ute大好


    愛理大好き


    おやす


    ♪かずき♪


  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:28

    Tシャツ買おうか悩む〜

    デザイン素敵

  • きょんきょん 
    9/14 00:09

    色付けされてるのめっちゃかわいいと思った!( ´ ▽ ` )ノ
    欲しかったけど買えなかった(T . T)
  • ハロプロマ 
    9/18 19:35

    チーム℃-uteにとってとても大事な日今年こそと思いなんとか当選して2年前は仕事終わって途中から参加してぜんぜん見れなくて悔しいかったからリベンジできてよかったです愛理はかわいいポニーテールだったなそれから愛理ピンクかわいいよ最高の思い出ありがとう
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:55

    やっぱり℃-ute大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)