-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3



中島早貴です。



本日は…9月10日!

そう待ちに待った℃-uteの日よ〜

なんだろ?

本当にね℃-uteの日って発売日とかそーゆーのもなくて

ただ語呂があってるだけなんだけど、

すごい大事感があるんですよね〜


こりゃ、

気づいてくれたスタッフさんに感謝ですねっ

ありがとうございます(^-^)/


℃-uteの日

本当に盛り上がりましたね〜

スタンディングだったけど、

沢山の方と目があった気がする!


スタンディングで埋れちゃった方にも

必死で目合わせてもらえるようにじっとみてたよっ笑


そしてなんと言っても、

中禅寺ナキ子も登場しましたね!

内容多くは名古屋あるから言えないけど、

本当にナキ子さんいつまで続けられるかが不安。笑

続けられるように頑張ります!!



本番前撮った写真〜

-写真1-

懐かしのベリキューコンの衣装着たよ!

この時は段取り確認するので必死でした。笑



こちらはなんと本番中です!

-写真2-

汗かきすぎて楽屋にメイク直しにいったのさっ

だからついでにねっ



そして℃-uteの日のLIVEが終わった後、

急いでニコニコ生放送へ!

-写真3-

上々軍団さんMCでキャッツアイの特番だったよ〜


Berryz工房からも
キャプテン、茉麻ちゃん、梨沙子も一緒でした。


その場で電話して、

告白?するの楽しかった〜笑

あの企画良いね!

告白って聞いたらえーって思うかもだけど、

全然ノリでいけるのさっ

こーゆーの苦手な℃-uteさんもこれなら楽しんでできるんでは?笑

って提案してみる中島。笑



とにもかくにも、

9月10日、真面目に楽しかったです!


来てくれた方ありがとう!

来られなかった方、本当にごめんねっ

会いたいって思ってくれただけでもこちらは嬉しいです(>_<)

また℃-uteLIVEやるからその時に遊びに来てくださいなっ

じゃ、またその時に!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全243件)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/11 10:29

    なっき


    ℃-uteの日お疲れ様でした〜

    俺、ハローショップ渋谷店行って
    なっき

    I Love nacky

    勲章買いまし
    真買いました
    いたい 会いたい 会いたいな

    カード買いました

    当選してませんけど
    SHIBUYA AX行って
    なっき
    真買いました

    中禅寺ナキ子

    会いたい 会いたい 会いたいな

  • もい@チーム℃-ute 
    9/11 10:32

    ℃-uteの日最高だったぜ
    なっきぃのダンスがキレッキレすぎて、舞美推しなのに見いっちゃった!
    とくに悲しきヘブンはやばかった
  • まつじゅん 
    9/11 10:32

    >そう待ちに待った℃-uteの日よ〜
    おれもなー
    でも、なっきぃは多
    世界で一番℃-utieな女の子で
    世界で一番℃-uteが大好きな女の
    なのは認めている!

    >ただ語呂があってるだけなんだけど、
    >すごい大事感があるんですよね
    そう!まさにそれ!
    だから、突然9、10期の日とかいちゃモンつけてい
    モーニング娘。の一部の連中は下に見ている!
    (10月9日でいいといった工藤ちゃんは認める!)

    ドンだけ℃-uteと℃-uteのファンにとって大事な日か
    わかってないんだろうね、連中。

    でも、おれはアンコール前までなっきぃと目が合わなかった自信がある
    前の人がじゃまになって手前半分が全く見えない二階席の端にいたからw

    マ、奥の方は見えたからなっきぃのダンスは見えたからまだいいけど!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 10:45

    おはよ
     お疲れ様
     イベントに行きたかった
     いつも言ってるけど,頑張っていつか会いたい 会いたい 会いたいよ
     皆の優しさにいつも感謝してる
     絶対に実現してみせる
     ℃-uteファンになって℃-uteの日って良いなって思う
     ニコニコ動画観たよ(プレミア会員じゃないからおまけ観れなかったけどね)
     楽しかった
     くだらなそうな企画あったけど,リアルに盗むの凄かった
     なっちぃ&舞美ちゃんの告白最
     好きだから何をやっても可愛い
     今日も,楽しく過ごして
  • SOUN℃-ONLY 
    9/11 11:31


    おはようございます


    910の日お疲れ様でした〜



    今年も大好きな中禅寺ナキ子先生に会い
    …行けませんでした
    し訳ありません…



    来年こそは会いに行きますので…どうかナキ子先生卒業(?)とか引退とかしないで待っていてくださいね〜




    でわ、また



  • xxmrnxx 
    9/11 11:53


    おつぽーん(*´Д`*)♡
    麻里も行きたかったなあ(´;ω;`)!
    みんなから話ちょいちょい聞いたけど「最高だった!」って言ってたよ(´;ω;`)♡
    ほんと行きたかったあ(´;ω;`)


  • やまこしたかお 
    9/11 12:01

    ナキコさんの歌、はやくフルでお願いします!CD化!
  • もずく 
    9/11 12:10

    ナキ子さんこんにち

    やっぱり名物コーナーあったんですね


    明日名古屋の抽選ですが、当たったらナキ子さん応援に行きますよ


    貫禄じゃなくて還暦まで、ガンバレナキ

  • ヨシ 
    9/11 12:21

    ヤバいさっき一曲ネタバレさしてしまったかも。探したけど見当たりません。まーファンの人で全部読む人いないと思うから大丈夫でしょーごめんなさい
  • わたこちゃん。 
    9/11 12:44


    なっきぃおつかれさまッ
    ℃−uteの日もニコ生も無事に成功したんだねッ!
    来年こそは行きたいな〜
  • べる 
    9/11 13:10

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteの日楽しかった〜

    中禅寺のなきこさんも可愛かった
    ライブもかっこよかった

    最近は行けないイベントもいっぱいあったけど
    この℃-uteの日はなんとか休みを死守したよ〜

    今年も参加できて良かった

    来年も行けるといいな〜


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • あさみ∧( 'Θ' )∧ 
    9/11 13:13

    おつかれー( ´ ▽ ` )ノ

    かわいいー!
    行きたかったー(-_-)
  • みらけんさんば♪ 
    9/11 13:18

    おつかれさまでした


    ℃-uteの日のイベントを初めて聞いた時は9月10日で℃-uteの日?ああ語呂ねって思ったのを思い出しました(笑)

    毎年毎年この日を重ねるごとに意義を深めていってる気がします


    考えてみたら7年間も同じ日にイベントで祝って盛り上がれてるのって本当にすごいし幸せで


    なっきぃずっと見てれば良かったって後悔したけど後方にいたからなっきぃの視力じゃ見えないわ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 13:20

    なっキュ\(^o^)/
    -uteの日、楽しかった\(^o^)/後ろだったけど、なっキュ応援したよ〜めっちゃ〜なっキュ
    愛い過ぎる‼‼本当にありがとう\(^o^)/℃-uteの日のセットリスト、久しぶりに「JUMP」が聴けた〜♪℃-ute、最高‼‼おつかれさま
    -uteの日のセットリスト、全部が最高\(^o^)/うん‼‼なっキュ、めっちゃ〜大好き\(//∇//)\

  • のぞみ 
    9/11 13:23

    昨日行きました!
    もうなっきぃがかわいすぎて(>_<)
    中禅寺なきこはいつもより声が高くて、こちらとしてはすごくかわいいなっきぃだったけど、喉を痛めそうで心配およよです。
    わっきゃないや江戸の手鞠など結構レア物曲も聴けて大満足の1日でした
    やじまちゃーーん(>_<)ウフフフフー
  • のぞみ 
    9/11 13:26

    ところで昨日はなっきぃと果たして目があったのかな、、、。およよよよ!?
  • おにぎり 
    9/11 13:41

    うん。待ちに待ってたぜ。
    ℃-uteの日。確かに語呂があってるだけだ。

    でも、メンバーにとってもファンにとっても、
    すごくスペシャルで大事な日ですよね。


    いや〜盛り上がった
    何だかんだ結構前のほうに行けたから、目があったかな?

    ナキ子さんが出てきたときの安心感。笑
    しかし、今回のナキ子コーナーもてんこ盛りでしたね


    しかし、あの後生放送だったとは恐れ入った。
    帰宅中で見れなかったのよ

    とにかく℃-uteの日最高
  • えりりん(*δДδ*) 
    9/11 14:02


    お疲れ様!

    ℃ーuteの日最高でした(´▽`)
    久しぶりのライブだったし

    でも久しぶりすぎて、なっきぃが近くにきたとき恥ずかしくて見れなかった〜(笑)


    また早くライブに行きたいな〜♪
  • みさきちゃん 
    9/11 14:35

    ℃-uteの日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    今年も行けなくてほんと悔しかった(;_;)ナキ子さん見たいよー(;_;)
    だけど℃-uteのみんなも、ファンのみんなも、楽しかったみたいで本当よかったo(^▽^)o

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 14:44

    はろ〜


    ℃-uteの日お疲れ様でし


    そうなんですよね〜


    たしかに見てましたに〜
    (
    )

    脚本だ

    ふふふふふ
    (
    )

    つづく


    ニコ生お疲れ様でし


    さきちゃんの
    らいからミタ


    ひえぴた貼りながら
    (笑)

    ばい

  •  
    9/11 15:01

    なっきーおつかれ


    なっきぃ、なき仔さん、リリースイベントから℃-uteの日まで怒涛の5日間本当にお疲れ様でした

    大阪しか行けへんかったけどなっきぃの
    「会いたいって思ってくれただけでもこちらは嬉しいです」
    の言葉に癒されました・・・・。

    来年はできたら大阪で℃-uteの日やってな!

    セルフカバーアルバムのレコーディング、なっきぃらしさ全開のCDになるよう期待してる!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 15:50

    ℃-uteの日って、どうしても平日多くなっちゃうから、きたくてもどうしても来れない方もたくさんいるよね

    なき子は、ずっと続けて欲しい!
    舞台とかいろいろ見たけど、なっちゃんになき子ハマりすぎだもんwww
    ℃-uteから告白されるとかやばすぎでしょw
    ほんとハート盗まれちゃうわ!














    あ、もう盗まれてたんだった←黙
  • 『gospel』 
    9/11 16:52

    なっきーお疲れ様♪

    ℃-uteの日やっぱ行きたかった
    当選しなかったの前に学校だったんです

    来年は行きたいなぁ

    今度の℃-ute紺は行くよ


    ヾ(^_^) byebye!!
  • 千梨の道 
    9/11 16:56

    ほんと!? 俺全然 中さんと 目が合わず


    俺が見てないだけ!? 

    あと、中さん ガンガン いっちゃいな〜トークとか。 
    千聖がいうから、中さんすべりキャラに見えてきて!


  • りょうちん 
    9/11 17:03

    ナッキーの太もも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ktkr
  • ドレイン 
    9/11 17:09

    ℃-uteの日おつかれさま
    最高だったよ
    中禅寺ナキ子は仕草が今まで以上に可愛かったなあ
    ニコニコ生放送は間に合わなかったのでタイムシフトでみたよー
  • あるぅっち 
    9/11 17:15

    ちゃす(`ー´ゞ-
    おつパンダしたー♪
    ℃-uteの日最高に楽しかったよ
    自分もなっきぃと目があった気がした←ww
    ホントにナキ子さん可愛すぎー
    ℃-uteちゃん最高だぜー
  • ひろ@ちゅり 
    9/11 18:00

    おつかれさんミ(ノ^・ω・)ノ
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/11 18:28

    中3の女子で

    ℃-uteの日おめでとう(^^ )

    なっきぃ最近可愛すぎて
    好きなんだ

    応援してるよ(^^)/

  • ひさちさ 
    9/11 18:37

    なっきぃこんばんわ


    昨日は℃-uteの日お疲れさま


    本当にそうだねー

    この日に何があったってわけでないのに、もう絶対に大切な記念日、お祭りの日になってるよ


    ℃-uteの日、やっぱ当たり前だけど盛り上がったんだねー

    もう最高だったろうなー(*´∇`)


    なっきぃすてきぃ

    沢山の方と目が合うようにしてたとか、ファンは嬉しすぎる

    スタンディングで埋れちゃった方にもと


    なっきぃこの日だけでないでしょ

    なんか最近℃-uteのイベントに行った時とか感じるも

    優しいなぁ(*^_^*)


    今年もナキ子さん登場するんだー

    自分が初めて参加した2010年の℃-uteの日のナキ子さん、今でもよく見るんだけど、2011年とくらべると、やっぱ2011年はめちゃナチュラルになって、演技の成長度合いが凄いなって思うんだー

    あと声が2010年って高いなって


    今年のナキ子さん、どーんなナキ子さんになってるんだろ

    扇風機に「あ"ーっ
    ってやってる、のんきなナキ子さんが好きだったり

    DVD出るの楽しみに待ってるね

    貫禄ま
    じゃな
    最低でも還暦まで頑張って

    矢島ちゃーん
    年聞きたいよ




    ほーんとだー

    もう懐かしく感じちゃうね

    見たいなー



    そんな早くメイクできちゃうんだ

    つーか本番中の貴重な時間に写真撮ってくれて、ブログにのっけてくれて嬉しい

    感謝だなー

    なっきぃマジ優しい(●^ー^●)


    これは事務所のとこだねー

    もうこの時間爆睡してまし

    キャッツアイもう約2週間後だよ

    チケットも届いたし楽しみだよ


    ニコニコ生放送の、そーゆーコーナーたしかになっきぃを除いて℃-uteは苦手そうだ

    なっきぃ妄想好きだから、なんか得意そ

    ラジオのおやすみなっきぃでも鍛えられてるだろうし



    ほんっっと嬉しいな

    なっきぃから来れなかったファンへのメッセージとその気持ちが

    涙が携帯に落ちそうだよ


    なっきぃありがとう(*^_^*)


    今日のスポーツ新聞の℃-uteの日の記事を切り取ってスクラップするひさちさでした

    取材と

    ℃-uteホント動きだして

    嬉しい(^-^)


  • BAT 
    9/11 19:07

    なっきぃは声が本調子じゃなかったかもだけど
    その声が中禅寺なき子にはピッタリはまってた

    ライバルも登場したし℃-uteの日から飛び出して
    コントドラマ化して欲しい

  • ヘルカスタム 
    9/11 20:00

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ℃-uteの日
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    位置取り失敗しまして…
    思いっきりセンターから下手
    見えない場所に陣取ってました(;ΘΘA

    おかげで早貴ちゃんが見えない事
    ハンパ無い(Θ□Θ;)

    でも、おっしゃる通
    しっかりと見ていただけた
    感覚はありましたよ(//∀//)

    うれしぃ〜ヽ(T∇T)/


    ナキ子さんは、55歳までは
    頑張りましょうよ(Θ∀Θ)b

    私も頑張って年金やり繰りして
    参戦しますから(;ΘーΘ)ノ
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    9/11 20:31

    ℃-ute大好

  • りゅうな理由 
    9/11 20:36

    でたー
  • なみちゃん 
    9/11 20:57

    ℃-uteの日行きたかった
    来年はいく

  • しほ。 
    9/11 21:15


    おつかれ〜( ´▽`)ノ

    や、まじ行けなくてごめん
    だって火曜日の時間割りキツいんだもん...今週受験だし、℃-uteの日行ったら今日の授業全部寝ちゃってたよ多分←

    で、なっきぃってさ
    ほんっとに、優しいよね。
    フェス岩尾わたし埋もれてたけど、ちゃんと目合わせてくれたの、嬉しかった!
    ℃-uteの日なんてもっと埋もれてる人たくさんいるもんね
    目合うのって、ほんと嬉しいのよ
    なっきぃ推しです!って認められてる感じがするっ!

    ℃-uteの日、今年は行けなかったけど、来年は絶対行くからねーっ!

  • Yuki 
    9/11 22:07

    ほんとだね!
    か!気づいたスタッフすごい!!(笑)なっき相当お疲れのもようだね
    りゃそうか
    ベントのあとにラジオだもんね〜
    も足すぐ治ったみたいで良かった
    っぱ若いってイイネ
    笑)
  • ぶーすか 
    9/11 23:15

    お疲れ様。
    ℃-uteの日、最高でした
    喉の調子どうかなって思ったけど心配無用って感じでしたね
    全部よかったけど「悲しきヘブン」は凄かったですね〜、FESIWAO、横浜イベントときて3回目だけど声出すのも忘れて見入ってました。
    名古屋も楽しみですね〜ってまだ当選してませんが。
    なっきぃkawaii :D

  • なんだろう君 
    9/11 23:23

    祈!!名古屋当選☆

    ℃-uteの日のlive後にお仕事なんてめちゃくちゃハードですね
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    9/11 23:27

    遅くなったが

    先週はありがとう


    特にラジオ日本の公開録音が面白かった

    早貴ちゃんは
    見た目はELTもっちみたいな容姿でも
    中身がいっくんなみにボケがあろうもユニークで個性が魅力

    そんな俺は早貴ちゃんが大好きなんだな
    ~▽~@)♪♪

    そして
    いざクルマの免許をとろうもオートマ限定でも運転は上手いはず

    俺は信じているから



    俺があげた
    シビックとセレナ 気に入ったのであろうかな

    写真のブルーのGT-Rと
    赤い郵便車みたいなレジアスエース カッコいーだろ
    ~▽~@)♪♪


    またまた楽しい企画をよろしく

    そして
    別れ際 言ったよう
    ELTのアルバムかシングル あげられずごめん



    おやすシルビ

  • アベベ 
    9/11 23:38

    ℃-uteの日めっちゃ行きたかっ
    は、絶対に行くぜ(>_<)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 00:07

    お疲れ


    ℃-uteの日楽しかったよ



    9月10日は娘。の9期10期の日なんて言わせないぞ(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/12 00:24

    ℃-uteの日は本当に大切!言葉ではなんて言えばいいかわかんないけど…でも毎年同じ日だから去年よりも一昨年よりもパワーアップした℃-uteちゃんがより見られるっていうか。ね。(笑)説明下手なんだよねあたし(ーー;)笑 何年先もこうやって℃-uteの日があればいいな〜
  • かーじー 
    9/12 01:35

    ℃-uteの日行けんかったけど、セトリ見るだけで高まった!DVD発売が楽しみだよ。来年は九州にも来てくれたら嬉しいかな(^O^)中禅寺なぎ子がどんなコントしたんか気になるwいつか「お仕事ちょーだい」ってなっきーとハモれることを夢見てます(^^)/名古屋でも頑張ってね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 23:45

    ナキ子ずっと続いて欲しい

  • カズキ 
    9/13 01:31

    なっきぃこんばんわ

    一輝、名古屋の当選したよ

    でも行けるかどうか


    でもなんとかして絶対に絶対に行くからね!

    ナキ子さんも見た事ないから見て見たいし!

    ℃-uteの日参加した事ないから行きたい!

    今年から℃-ute好きになったから!

    絶対になんとかして行くからね!

    待っててねなっきぃ

    じゃおやすみ


    ♪かずき♪
  • もそもそ*桃625* 
    9/13 22:30

    中禅寺ナキ子面白可愛いよ

    大好き

  • きょんきょん 
    9/14 00:12

    ℃-uteの日で目合った気がしたんだけど気のせいだったかな⁇(>人<;)
    見てくれてたらいいな( *`ω´)
  • ともちゃん。 
    9/14 23:30

    本当に特別感のある日だよね!
    こういう日があるってメンバーにとってもファンにとっても良いことだと思うんだ。
    なっきぃと目が合った気がする!
  • ハロプロマ 
    9/18 19:26

    ℃-uteの日行ったばい2年前の時は仕事終わって途中から参加してなき子見れなかったけど今回は始めから見れてすごく嬉しいです。なき子いいねリベンジしたよ間に合いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)