感謝しかない日

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝しかない日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝しかない日 画像2






おつカレーライス





9月10日は℃-uteの日!!!


いやっふーーー(^o^)(^o^)



ほんと、素敵な日だよね!
あと改めて℃-uteのことを支えてくれてるみなさんすべての人に感謝しかないと思える日でもあります!


今回はね!ほーんと今までにないことをやったんだよ!

多分舞は℃-uteの日レアもんかな?(笑)

まだ、今回は℃-uteの日15日に名古屋でありますので!内容はあまりいいませんがー


名古屋に来てくれるみなさん?
お楽しみにね




にしても、今日体がいつも以上に軽くて
汗はすんごく出たけど!全然疲れなかった(^^)v

たのしすぎると思いながらずっとやってました



来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました(*^o^*)


もっとファンのみなさんがだいすきになりました





しかも、今回℃-uteの日には初めてのマスコミの方がたくさん来ていただいて



ほんとにありがとうございました


℃-uteの日に来ていただけるなんて
とても嬉しかったです


℃-ute応援しよう!って思っていただけたら
いいなー



これからも℃-ute頑張ろうと
思いました!!(*^o^*)



ほんと、みなさんこれからも
℃-uteの応援よろしくお願いしますね?




でわ!今日の私服




モノトーンが多かったから
ちょっと雰囲気今日はかえてみたよ


なんか、今日℃-uteの日だから
どの服にするか迷っちゃった
(笑)

結果こんなかんじにしましたけどねー!





でわ明日朝から稽古です!

がんばりまほー。



みなさんも、お仕事、勉強、などなど
がんばろうねっ




さらばじゃー









 
  • コメント(全265件)
  • マーク 
    9/11 08:33

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、9月10日は℃-uteの日のイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.月15日のイベントも頑張ってにゃ。

  • ゆりにゃ 
    9/11 08:34

    おつかれーらいす!℃ーuteの日行きたかったなー泣!でもスウェットは買うよ!★あとtシャツもね!ヽ(・∀・)ノ
  • ヤマ 
    9/11 08:42

    舞ちゃん℃-uteの日行ったよ!
    演劇めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃったよ。
    初めての℃-uteの日だったので楽しかった!
    また会いに行くよ!キャッツアイも見に行くよー!
  • けいご☆ 
    9/11 08:53

    おはぎ、オツカレ☆
  • ☆のりお☆ 
    9/11 09:08

    舞ちゃんバッチリみてたよー(^-^)/
    本当にレアだねwww
    愛理は二回目だけど(笑)
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/11 09:28

    まいまいはああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(*´д`*)

    まいまいのくびれハンパなくて笑ったw

    そう言えば昨日はいろんなオッサンと仲良くなってしまったwwww
    オッサンなんかすげぇ優しいのwwwwwwwwwww
    さすが℃-uteだわ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/11 09:43


    まいまいかわいい
  • しー 
    9/11 09:55

    ℃-uteの日楽しかったよー!

    私2階だったんだけど!
    ほんとマスコミの方多かったね!(座ってみてた方達マスコミの方よね??)
    ℃-uteはじまったねー!

    あとあと!ナキ子さんコーナーの萩ちゃんかわいすぎでしょ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/11 10:03

    おつカレーライス
    日行ったよ(^O^)℃-uteの日初めてだったけど、めちゃ楽したかった。℃-ute5人共仲良さそうに歌っててこっちまで幸せになったよ(≧∇≦)ありがと
    今日も一日頑張ろー
  • なおっち 
    9/11 10:21

    まいまいおつかれー(・д・)ノ昨日いけなかったのほんとショック、、!まいまいに会いたかったー、、昨日の私服めっちゃおしゃれヾ(´▽`*)ゝ今日もがんばりまっしょい、!!
  • もい@チーム℃-ute 
    9/11 10:30

    マイマイかわいすぎたよー(  ̄▽ ̄)
    もっと照れてほしかったけどww
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 10:33

    おはヨーグル
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まつじゅん 
    9/11 10:38

    舞ちゃんおつカレーライス


    昨日、舞ちゃんが女性限定の前に来た時に、がんばってアピールしているのを見
    舞ちゃんがんばってるなーとおもったよ

    自分は2階のその真上で、しかも前の人がじゃまで影になってるところだったので、
    多分舞ちゃんには気づかれてないなw

    マスコミの人も来てくれてよかったね!

    あ、私

    ベースはシンプルなワンピだけど
    その分、靴とか攻めていてすごくいいと思う。
    ただ、せっかくだから舞ちゃんのウエストの細さを強調するために
    ベルトが欲しかったかな。
  • なおっち 
    9/11 11:40

    昨日の℃-uteの日のことけいたいのニュースにあっぷされてるー、!!℃-uteがどんどん有名になってきた証拠だね、。℃-uteの日カレンダーにのる日も近いねヾ(´▽`*)ゝ
  • Buonocute+ゆず 
    9/11 11:40

    舞ちゃん、おはよッス!!

    ℃-uteの日めっちゃ楽しかったわ〜\(^o^)


    舞台の稽古頑張ってねぇ〜
  • やまこしたかお 
    9/11 12:01

    可愛いのぅ可愛いの
    舞ちゃん大好きや!
  • ヨシ 
    9/11 12:03

    こんにちわー昨日のキュートの日めちゃくちゃたのしかった。最前でみれて嬉しかった。レアもんって二人でやったのですよねーすごく面白かったーあと萩原さんの神曲ーソロできけて嬉しかった。僕あの曲大好きなんです。昨日は幸せもんでした。では多分名古屋で
  • のぞみ 
    9/11 13:19

    おつカレーライス!
  • おにぎり 
    9/11 13:34

    おつかれさま

    うん。℃-uteの日は本当に素敵だ。

    いや〜、まいまいあれは反則でしょ。笑

    マスコミ通じてこの良さが伝わるといいんだけどね。
  • ポえ〜・・・。 
    9/11 13:40


    9月10日は℃-uteの日おつカレーライス


    だよね

    そうな


    レアぢゃなくなるの
    (
    )

    んまりかいてなかた
    (笑)

    あらま
    (笑)

    気付きはじめました


    よかた


    は〜い


    稽古がんばってまほ


    がんばる(`・ω・´)(笑)

    ばいば

  • Nirvana 
    9/11 14:07

    おつカレーライス
    昨日の舞ちゃんはほんとに可愛す
    ぞんな舞ちゃん見たのは幸せです
    中国のファンより
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/11 15:06

    まいまいお疲
    ℃-uteの日仕事で行けなかったんだ
    メンね
    度でいいから行ってみたい
    いつも仕事がぶつかっちゃうんだよね
    浜のイベントには行けたから大丈夫だけどね

    さつきより

  • きょうへい 
    9/11 15:21

    萩さーん!稽古中かな?昨日という日が終わってしまってなんか心の中にポッカリ穴があいてしまってるような感じがしてるwwただただ萩さんにまた早く会いたくて、昨日のこと萩さんと喋りたくて仕方ないわ笑、2回目のコメントごめんなさい!笑、じゃあ稽古頑張ってな!ではでは
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 15:54

    舞ちゃんお疲れ様


    横浜ではちょっと疲れてる様子だったから、心配だったんだけど、やっぱ若いね


    やっぱあの舞ちゃんはやばかったってw
    なんなの一体

    もう、ツボったわ

    もう可愛い通り越してひきょうなレベルだよね!?


    ℃-uteの日だからって私服を迷う舞ちゃんに、℃-uteの日の特別さを感じました

  • 千梨の道 
    9/11 16:51

    じゃあ!? 俺のことも,少しは好きになってくれたかな・・・・(-_-)

    今気付いた!


    キャッツアイ組とは頻繁に会えるけども・・・・ 千聖とは次会うのは、1ヶ月以上先になるのでは・・・・。

    こういうのつらいんだよね・・・・。
  • りょうちん 
    9/11 17:04

    お疲れさまおーん(^○^)
  • ドレイン 
    9/11 17:05

    ℃-uteの日おつカレーライス
    最高だったよ
    マスコミの方も沢山来ていたんだ
    ℃-uteの日これからもどんどん広まっていけばいいねー
    舞台稽古がんばって
  • あるぅっち 
    9/11 17:11

    ちゃす(`ー´ゞ-
    おつパンダしたー♪ホントに℃-uteの日最高だったわー
    あの舞ちゃんの可愛さ半端なかったぜ!
    自分も℃-uteちゃん大好き♪
    稽古がんばだ
    まいまい可愛いよまいまい
  • BAT 
    9/11 19:04

    今回はまた趣向を凝らしていて楽しかったよ

    舞ちゃんのピンクの衣装も可愛かったよ

  • Pieceの℃hris 
    9/11 19:05

    おつかれーらいす

  • あずりん 
    9/11 19:43

    ℃-uteの日!おめでとう(*¨*)☆
    ℃-uteちゃん本当に最高です。
    舞ちゃんだいすきだよっ
    ほんとに!世界一!自慢の推し!
  • ブレス 
    9/11 19:45

    舞ちゃ
    めちゃくちゃ可愛らしい
  • ヘルカスタム 
    9/11 19:47

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ℃-uteの日
    おつカレーライス(ΘΘ

    私服、かっこいい女じゃん
    (//∀//)ノ


    ℃-uteの日、無理して
    参戦したおかげで、
    今日は仕事もちゃっちゃと
    できましたよ(Θ∀Θ)b

    頑張れたって感じ(Θ∀Θ)v

    やっぱライブは最高デスね(>∀<)ノ
  • りゅうな理由 
    9/11 20:35

    マスコミだとー笑
  • やまぐちくん 
    9/11 20:52

    舞ちゃん\(^o^)/名古屋の℃-uteの日行くよ\(^o^)/
  • なみちゃん 
    9/11 20:55

    おつカレーライス
    服モノトーンかっこいいい
    -uteの日行けなくてごめんなさい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 21:17

    ℃-uteの日のイベント〜楽しかった\(^o^)/℃-ute応援したよ〜最高‼‼後ろだったけど、ありがとう(^-^)/セットリスト、久しぶりに「JUMP」嬉しかった\(^o^)/これからも、なっキュメイン℃-ute応援ね(^-^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/11 21:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    年に1度の神聖なるイベント【℃-uteの日】が大盛況に終わったみたいだ

    ℃-uteの事を知り舞ちゃんの事を好きになって早3年,大切な日に参加することが出来なかった自分も℃-uteの皆さんの頑張りを振り返りながらパワーを送らせて貰いまし


    いつも℃-uteから沢山の元気や勇気を分けて貰ってます

    本当にありがとうございま

    そして舞ちゃんからも沢山の笑顔に癒されています

    本当にありがとうございま


    イベント前には囲み取材も有ったそうで℃-uteの注目度が物凄く上がっているのを感じます

    将来は【℃-uteの日】をもっと大きな会場で
    それはファン全員の願いでもあると思います

    もしそうなったら自分も会社サボってでもお祝いに行きたいなぁ(笑)

    特別な日の私服舞ちゃんは天使なイメージに見えて素敵です



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • middle age hiro 
    9/11 22:01



    そのワンピース?前も違う組合せでみたと思うけど?
    いいぜ

    色、形、シルエットともにいい


    それと、お洒落な靴だな

  • Yuki 
    9/11 22:10

    わお!!マスコミが来たてことはニュースとかに出るのかな?!?
    ッキリ当たり要チェックだな!!
    笑)私はこれからもずっと!一生!キュートを応援していく
    生舞ちゃんのファンでいるよ〜
    ちゃん大好き
    w
  • けい 
    9/11 22:28

    行けなかった僕はどうしたらいーでしょうか(T . T)ちきしょ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 00:01

    お疲れ


    今年の℃-uteの日は何とか行けたよ



    名古屋も行くからね

  • かーじー 
    9/12 01:27

    9/10は℃-uteの日!!!ライブ行けなくてほんとショック(T-T)来年は九州にも来てくれたら嬉しいな!まいまいとあいりんのコンビ見たかった(>_<)早くDVD発売されないかな?DJまいまいが見れないのは少し残念だけど、名古屋でも頑張ってね!
  • 成仏タン 
    9/12 05:06

    おつカレーライス
    -uteの日楽しかった
    まさかの出来事にしばらく思考停止したけど(笑)埋もれながら観てたけどとにかく舞ちゃんきゅーとだったょ
    ちゃん大好き
    -uteちゃん大好き
    りがと

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/12 12:29

    おつカレーライス♪
    ℃-uteの日だけは日付がわかったよ

    いつも、今日、何日だっけ―?てなるので 笑


    ということで、これからも応援してるる//////
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 23:40

    おつカレーライス

    どんどん℃-uteが人気になるといいね

  • カズキ 
    9/13 01:27

    マイマイお疲れ!

    一輝、名古屋の当選したよ

    でも行けるかどうか


    大阪から名古屋までの交通費あるから


    でもなんとかして絶対に行くからね!

    みんなにめっちゃ会いたいから!

    ℃-ute大好


    マイマイ大好

    マイマイと同い年嬉しー誕生日も近いし

    じゃマイマイ稽古頑張ってね!

    おやす


    ♪かずき♪
  • きょんきょん 
    9/14 00:14

    マイマイとにかく細かった!( *`ω´)
    ℃-uteの日行けて良かった( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    9/14 23:28

    ℃-uteの日やふー
    舞ちゃんのあのキャラ可愛かった

    名古屋も楽しみにしてる!
  • まいまゆ! 
    9/22 11:06




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     ℃-uteの日本当おめでとう!
     こういう女の子系の私服めっ
     ちゃ好きやで!ο・ω・ο






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)