やっぱ℃-uteやぁぁぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱ℃-uteやぁぁぁ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱ℃-uteやぁぁぁ千聖 画像2

皆さんやほーいっ



9月10日は
℃-uteの日

終了しましたー

まだ9月15日に
名古屋で℃-uteの日が
あるから内容は
言えないですが



来てくれた皆さん

ほんっとーに
ありがとう

めっちゃくちゃ楽しかったよーーー

心から楽しいって
こうゆう事だね



んでもって
参加したくても参加できなかった皆さんの
気持ちもかなり
会場に届いてました



みんな、みんな
team℃-uteやぁぁぁ



あっ

今日ね、ある曲で
鈴木愛理様、
矢島舞美様の
ほっぺに
CHUー

しちゃったぜい

舞美ちゃん、愛理ファンの皆様

許してにゃん
てへ


幸せな1日だったー

皆も幸せだったら
もっと嬉しいです



ばいばーい(o^∀^o)









 
  • コメント(全379件)
  • jupiter 
    9/11 12:08

    ちっさー、おはよう


    9月10日は℃-uteの

    昨日はお疲れ様でし

    とっても楽しかった


    色々な発表もあり、ちっさーのあのキャラも良かった


    そして何より、℃-uteのパフォーマンスが最高に素敵でし


    すごく幸せな気持ちになったよ


    来年の9/10も、もちろんスケジュールは空けておくからね



    ちっさーのCHUーは…
    その瞬間が見えなかった


    MCで愛理ちゃんが『千聖のファンの方ごめんねー』って言ってたけど、

    愛理ちゃんならいいかな



    それでは、今日はゆっくりと休めるのか



    イベントの疲れを癒やしてくださいね

    バイバ

  • 4k2k 
    9/11 12:24

    おひるは、何してますか?

    昨日ほんま楽しかったってのが伝わってきます
    行けなかったけど嬉しいや
    変かな
    Team ℃ーute沢山増えるといいなぁ(*´∀`)♪

  • おいーどん 
    9/11 13:08

    チュッとはやるね!
    されたら岡井ちゃん思いっきり、照れたゃうだろうなぁ?
    早く健康になって、もっと現場に行きたいなぁ

  • トミー 
    9/11 13:23

    ちっさーこんにちは^^
    ℃-uteの日がほんとに楽しい日になったみたいで
    ほんとによかった^
    DVDが楽しみだ^^
    来年は参加できるといいな
    おお、うれしい言葉をありがとう^^
    気持ちはしっかり送ってたよ〜
    team℃-uteの一員になれて、最高に幸せ^^

    なはは^^
    ファンの皆様は間違いなく許すよ^^
    うんうん、僕もほんとに幸せ^^

    可愛い写真ありがとう〜
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • おにぎり 
    9/11 13:24

    昨日は最高だったよ〜。

    今回は千聖大活躍でしたね。ぐふふふふ〜。笑

    本当にこちらも心から楽しめた。

    許してにゃんされたら許す

    幸せだったよ〜。
  • ポえ〜・・・。 
    9/11 13:24

    はろ〜


    9月10日は℃-uteの日
    疲れ様でした


    ふふふふふ
    (
    )

    楽しかったに

    でもくるしくもあっ
    (笑)

    ふふふ
    (
    )

    舞美ちゃんよけてたけど
    れは2回目か
    (笑)

    幸せだ


    ばいちゃーこ
    ( ̄∀ ̄)
  • 近江千秋 
    9/11 13:25

    昨日はお疲れ


    ℃-uteの日最高だったよ
    っちゃ楽しかった


    ℃-uteを好きになって本当に幸せ感じたよ



    また来年も℃-uteの日に会おうね



    舞美ちゃんと愛理にキスしたとこ見たよ
    ううらやましい。僕にもキスして(笑)。エアキスでいいからさ。


    それから、昨日ちっさからプレゼントが届いてたよ
    -uteの日に届くなんて最高だね
    つか報告する

  • うさポ 
    9/11 14:04

    こんにーちさとー♪
    (ノ∀`)
    ℃-uteの日 おめでとー

    ジワジワ楽しかったーって
    きてます(笑) (〃∇〃)
    久しぶりな℃-uteイベで
    どうかなーと思いつ
    素敵な℃-uteメンバーと
    あっついヲ仲間さん
    楽しい時間を頂きました

    ありがーとーぉぉ (T-T)

    ℃-ute カッコいいぜっ!
    また、遊びにいくどー♪
  • Mako 
    9/11 14:29

    ちっさーこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日は℃-uteの日めっちゃ楽しかった


    千聖可愛いす

    ふふふふふ


    今日も一日頑張ってね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 14:58

    Eテレ番組観たよ
     あと少しで勝てたのに残念だったね
     勝ってほしかった
     ボールかっとしてカッコイイよ

  • 千梨の道 
    9/11 15:35

    まずは、℃-uteの日 +1日過ぎてますが、おめでとう


    どうですか
     新しく生まれ変わった俺!!??

    鈴木さんいても 見ない見ない。 矢島さんいても 見ない見ない。 
    まいちゃんも、中さんも 見ない見ない。 

    目の前に、他のメンバーいても反対側にいる千
    を見るみたい

    いわゆる一つの ベリーズ方式!? 一途に見るみたいな


    でもまぁ、ちょい浮気するよ。ソロの時とか、隙のある時は・・・
    でも、基本千
    を見るというこの過酷な道・・・・。

    やっぱり浮気すると する俺も。された子も、される子も傷つくみたいな・・・・。
    ももちにも、握手で浮気のことは何回かお説教されましたん

    でも、いいもん。ももちじゃなくて、熊井ちゃんベリで2番目に好きになっちゃうんだから!
     えっ・・・・何それ・・・。

    まぁ、それはいいとして、、、、意外と千聖だけ見るのもわるくないなと
    落ち着くなと思いました



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 16:01

    ステージの千聖が、生き生きしてて、本当に楽しそうで、あんな楽しそうで生き生きしてる千聖初めて見たような気がするってくらい輝いてたよ


    昨日はチーム℃-uteTシャツ着ようと思ってたから、緑着ないで、緑のサイリュームも持たないで、チーム℃-uteとして℃-ute全体を応援しようと思ってたんだけど、やっぱり千聖ばっかり見ちゃってる自分がいまし



    舞美ちゃんにチューかわされてたけどね(笑
    それでもグイグイチューしに行く千聖が変態さんみたかったです(

    昨日は本当に楽しかった(UvU*

    やっぱ℃-uteの日は特別な日やなぁ(UvU*



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 16:11

    でもちょっと、自分的に反省したことが・・

    千聖は跳ぶの好きだっていつも言ってるからさ、オレも頑張って飛んだりしてたんだけど、俺でっかいから



    ぶっちゃけ別に跳ばなくても見えるんだよね

    それよりも、デカイ俺が跳ぶことによって、後ろの人が見えなくなることの方がやっぱちょっと俺は嫌だからさ、跳ばなくても千聖の顔が見えるときは、あまり跳ばないようにする

    チーム℃-ute全員が楽しめるように、一人一人が思いやりの心をもって参戦できるようにしなくちゃなって・・

    ちょっと昨日反省しました



    つー訳で見えるときはあんまり跳ばないかもだけどまぁそーゆーコトだから千聖への想いは変わってないからさ

    あ、あれも誤解だから!
    って千聖は別にオレのことなんて気にしてない
    (笑

  • みわわん 
    9/11 16:37

    昨日楽しすぎて今日がつらい(笑)

    ラジオ行きたかったけどバイトだよ(´;ω;`)
    頑張ってね〜


    千聖だいすきすぎるううう!!
  • かおんさん 
    9/11 16:44

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

    今日体育で体力測定
    みたいなやつやったんだけどね、

    岡井いいいいいいいって叫びなが
    握力測ったら26だったよ(*゚▽゚*)


    かおん
  • ドレイン 
    9/11 17:02

    ℃-uteの日おつかれさま
    最高だったよ
    名古屋も当選して参加したいなあ
    ラジオ公開がんばってねー
  • りょうちん 
    9/11 17:05

    おっ!ちさ子だぁー(^○^)
  • あるぅっち 
    9/11 17:08

    ちさとーおつパンダしたー
    昨日は初のお祭り最高だったよー!!
    ホントに℃-uteファンになって良かったー
    ちさとのソロもめっちゃ良かったよー(>ω<)/。・゜゜・
    ホントにチーム℃-ute最高だわ
  • ちゃばらやま 
    9/11 17:08

    舞美ちゃんと愛理が羨ましい(笑
  • あるぅっち 
    9/11 17:13

    あっそーださっき書き忘れたけどあるさんおこだぞww
    愛理にちゅーしたっしょww
    ちさとのばかーw(^ー゜)
  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    9/11 18:27

    ℃-ute大好

  • ヘルカスタム 
    9/11 18:43

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ℃-uteの日
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    体調良くなくてぎりぎりま
    休んでから入りましたが、
    1曲目から元気に
    なっちゃいました(Θ∀Θ)v♪

    問題のシーンも目撃できたし
    (〃д〃)


    ただ、ひとつだけ残念な事
    (;TT)

    ℃-uteの日が終わっちゃった事
    だけが不満でした(ΘзΘ)b

    ホントに楽しい時間はあっという間
    (;Θ∀ΘA

    それ以外は初参戦の℃-uteの日
    大満足でした(//∀//)ノ


    また来年も参戦したいな
    (Θ∀Θ)☆
  • BAT 
    9/11 19:02

    ℃-uteの日楽しかったね

    グッズの列も長くてイベントが始まる前から勢いが感じられたよ

    名古屋でも頑張って

  • Pieceの℃hris 
    9/11 19:05

    おつかれーらいす


    キスするなんて、おこ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/11 19:08

    中尊寺て地名昨日はじめて知ったわ(笑)
    流山おおたかの森ラジオ来てるよ〜(^O^)/

    冷房寒くて緊張してきた←

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/11 19:08

    中尊寺て地名昨日はじめて知ったわ(笑)

    流山おおたかの森ラジオ来てるよ〜(^O^)/

    冷房寒くて緊張してきた←

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 19:56

    千聖おつかれ(^_−)−☆

    今日はラジオの公開収録だね(^_−)−
    今からかな?
    今日はゆっくり休めたかなぁ...
    5日から全国を巡り連続の新曲発売イベント、
    かーらーの℃-uteの日と、
    休む暇もなかったから、休めるときにしっかり休んでな☆〜(ゝ。∂)
    しかしみんな体力あるよね
    横浜では、結構疲れてるかな?って感じたけど、昨日の℃-uteの日は本当にすごかった!!
    気合いというか、みんなからみなぎるパワーと自信が、ハンパなかった!
    まだプロモーション続くとおもうけど、しっかり宣伝して、たくさんの人が℃-uteのことを知って好きになってチーム℃-uteになってくれたらいいよね(^_−)−



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 19:59

    昨日はチーム℃-uteとして℃-uteを応援したかったから、チーム℃-uteTシャツ着て、緑のサイリュームとか持たずに入ったけど、やっぱり気づいたら千聖ばっかり見てたな(照\(//∇//)\照)


  • me(みぃ) 
    9/11 20:03

    ブログと関係ないこと書いちゃうけどゴメンね
    m(_ _)m

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報?〜


    日本 1vs0 イラ

    前半25分 前田のゴ〜ル
    日本先

  • me(みぃ) 
    9/11 20:24

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報?〜


    日本 1vs0 イラ

    前半終
    日本リード

  • めいりん@塩ピ 
    9/11 20:27

    ちーさーと(^з^)-☆
    ラジオお疲れ様(*^ω^*)

    いっぱいありがとう

    今日もたのしかた(^O^)

    帽子の下の髪の毛の
    うねり具合がイトシスだたぜぃ
    (笑)
  • りゅうな理由 
    9/11 20:35

    許さない笑
  • あいゆ 
    9/11 20:56

    AB℃の頃に近づいてる!
    ヤバいよ!岡井さん
  • me(みぃ) 
    9/11 21:27

    2014年 ブラジルワールドカップ アジア最終予選〜速報?〜


    日本 1vs0 イラ

    試合終
     勝ち点3

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/11 21:48

    岡井ちゃんこんばん


    あの曲が流れた瞬間、「岡井ちゃんのチュー
    るー」ってみんな思ったよ

    名古屋でも期待してます、ウフフフフ(笑)
    一年に一回の℃-uteの日

    やっぱスペシャルで最高日だね

    あの後、15人で飲み
    行ったんだけどみんな思い思いに語りあってた


    ではではまたねー

  • ペイ子 
    9/11 22:23

    おつかれさま

    ℃-uteの日いいな〜来年こそは俺も行きたいっす!!
  • けい 
    9/11 22:39

    あー、行きたかったなぁー、モヤモヤ( T_T)\(^-^ )
  • さぶちぃ。 
    9/11 22:55




    ちっさー♪♪
    おつかれちゅーす(*^▽^*)/


    ℃-uteの日ぃーなぁヾ(≧∇≦)〃
    いつか行きたい!!

    ℃-uteの日ゎねー
    実ゎぅちのパパとママの
    結婚記念日なのだ♪

    今回で30回目
    結婚記念日(*≧m≦*)




  •  
    9/11 23:25

    ℃-ute最高

    新聞切り取りました
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 23:57

    お疲れ



    今年は何とか℃-uteの日行けた


    まさかナキ子さんにライバル登場とは

  • かーじー 
    9/12 01:15

    ℃-uteの日お疲れ様!行けなかったけどセトリ見るだけで高まったよ。やっぱ℃-uteだね(^^)/来年は東京と名古屋だけじゃなくて九州にも来てほしい!次はいつ会えるのかな?wまいみぃとあいりんのほっぺにキス!?羨ましい(>_<)でも、ちっさーのキスの方が羨ましいわ( ̄∇ ̄)
  • *ひかるん*【女磨き中】 
    9/12 02:25

    ℃-uteの日行ったよ!すんごい楽しかったし幸せだった!
    っぱりちっさーの歌声が一番好きだな
    白くてツッコミが上手いとこも好

    でも、℃-uteはみんな大好きだよ!℃-ute最高!!


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/12 07:36

    いきたかったよー(>_<)

    ずーっと℃-uteのこと考えてました!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/12 20:35

    行きたかったーー

    しかも、CHUとかええなー

    放送で会いたい会いたい会いたい
    流してもらう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 23:38

    許さないぞ

    ちっさー可愛

  • カズキ 
    9/13 01:22

    ちっさーお疲れ!

    そうなんや!

    ちっさーなら良いよ

    一輝、名古屋当選したよ!

    でも行けるか


    大阪から名古屋までの交通費あるから


    でもなんとかして行くからね!

    みんなにめっちゃ会いたいから!

    ℃-ute大好


    ちっさー大好


    じゃおやすみ


    ♪かずき♪

  • ともちゃん。 
    9/13 23:54

    おこだよ!←
    てか羨ましすぎる!!!!
    あ、あのコーナーの千聖めっちゃ可愛かった

  • きょんきょん 
    9/14 00:16

    ちっさーだから許しちゃう( ´ ▽ ` )ノ笑
    ℃-ute最高( *`ω´)
  • ボスチキン 
    9/23 09:38

    来年の9/10も休み予約いれとくわ〜♪(´ε` )
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:54

    ℃-ute大好きは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)