素敵な5日間
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な5日間(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な5日間(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵な5日間(*^^*) 画像3
おはようございます

舞美です



5日間に渡る
新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
の発売記念イベント最終日を昨日、横浜で迎えました


(
1)

ものすっごく暑かったのにも関わらず、集まって下さった方の多さに驚きました



遠くの方からも沢山の方が見てくれていたんですよ…



あの暑さの中、℃-uteの為に、イベントが始まる何時間も前から待ってくれた方もいたそうで、本当にありがとうございました



1回目と2回目の間には

ラジオ日本
『中島早貴のキュートな時間』という、なっきぃがパーソナリティーを務めている番組に℃-ute全員がゲスト出演して公開収録が行われました




その頃には大分、日も落ち、涼しくてとても気持ち良かったです



あんなに沢山の方がいる中での公開ラジオは初めてだったな〜



ファンの皆さんに協力してもらうコーナーや、
なっきぃへのドッキリもあったりして、

とっても楽しかったです



オンエアは
9月15日
25:00〜ですので、是非皆さん、聴いてくださいね




その後、夕方のイベントが始まりましたが、ファンの皆さんと一緒に写真を撮ったので、アップします



(
2)


今回5日間の発売記念イベントを行った事で、


本当にたくさんの出会いがありました



私たちが思ってる以上に、℃-uteに会える事を楽しみにして下さっていた方がたくさんいた事も知りました



実際に握手会でかけて頂いた言葉、頂いたお手紙、ブログへのコメント…


何度も何度も心がじわ〜ってなりました



本当に嬉しかったし、
まだまだ、なかなか会えずにいる方もいっぱいいるんだ
と思ったら、


私たちがもっともっと頑張って、全国各地でイベントやライブができるようなグループにならなくちゃ
って改めて強く思いました



その為には、チーム℃-uteの皆さんのお力が必要なので、皆さんどうか、今後もずっとチーム℃-uteとして、℃-uteを応援して下さいね




本当に幸せいっぱいで、思い出たくさんの5日間を、

どうもありがとうございました



そして、今日は私たちにとって、とっても大切な年に1度の"℃-uteの日"です



今からとってもドキドキしていますが



たくさんの方がこの日をお祝いしたい
とご応募下さったみたいです



℃-uteは本当に幸せ者ですね…



そんな、応援して下さる皆さんに素敵な思い出を残せるよう、


参加したくてもできなかった方にパワーと気持ちが届くよう、


今日も張り切って行ってきます




9月10日、素敵な℃-uteの日になりますように…




ーお知らせー
本日
22:00〜
ニコニコ生放送
『キャッツアイ』特番

に℃-uteからなっきぃと、私が出演します


萩ちゃんはまだ16歳の為、出られません


すみません




そして今日
9月10日〜14日
24:55〜25:00

AIRーG'
『アーティストフラッシュ』に℃-uteが出演します


北海道の皆さん、是非チェックして下さい


(
3)
最後はなっきぃとの2ショット

北海道のいくら〜




それでは、行ってきまーす




 
  • コメント(全360件)
  • ロココ 
    9/11 01:49

    ℃-uteの日お疲れ様でし


    なんかみんな楽しそうだなぁ〜


    僕も行きたかった


    僕は℃-uteの日はいちばん初めの2006年のしか行けてないんですよ


    あのときからもう6年経ったのか〜。

    でもそんなに前って感じはしません。

    目を閉じれば全部が昨日のことのように思い出せます


    DVDも出てますし


    あの日は本当に楽しかった


    そして今日も、参加された皆さんがずっと思い出にのこるような℃-uteの日が開催された…

    やっぱ℃-uteはいいなぁ

    うまく説明できないけど、すごくいい


    来年の℃-uteの日は、絶対に行きたいです


    今日は本当にお疲れ様でし


    ℃-uteの日のあとにニコ生出演もあって今日はさすがの舞美ちゃんも疲れてると思います


    新曲発売イベントも一段落ついたので、今日はゆっくり休んでください


    長文失礼しました

  • stac 
    9/11 01:55

    ℃-uteの日、楽しかったぁ。


    でも、感想はまた明日、ゆっくりとね。
    (^_-)-☆

    ひとつだけ…

    悲しきヘブンの舞美ちゃん、カッコ良くて、ちょっぴりセクシーだったよ


    おれんとこから、舞美ちゃんと愛理がよ〜く見えた。


    良かったぁ…


    おつかれさまでした


    また、明日ね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • シロ 
    9/11 01:59

    ℃-uteの事を初めて知ったって人も楽しめたやろね
  • ハゲちゃん 
    9/11 02:17

    お疲れ
    ℃-uteはルックスもパフォーマンスも半端じゃないのにそのうえ性格まで良くて応援してて気分いいよ
    れまで舞美ちゃんたちの活動に何度救われたか分からないよ
    手会でかけてもらえる一言一言に本当にパワーを貰ってる
    がたくさんの人に笑顔を届けるにはたくさんの人にしってもらわなきゃいけない、だから皆の夢がかなうように精一杯応援していこうと思う
    美ちゃんたちがファンの皆に楽しんでもらいたいって気持ちとか絶対に届いてる
    いつも楽しい時間をありがとう
    は、明日も一日頑張

  • ロビンソン 
    9/11 02:28

    お疲れ

    ℃-uteの日楽しめたかな?多分楽しめたよね!オレも今年こそはみんなと一緒に℃-uteの日をお祝いしたかったな

    来年こそは絶対参加するぞ!あー早く℃-uteに会いたいな!
    みんなの頑張りがこれからも沢山の人たちに届くって信じてるよ!℃-uteが日本で一番のアイドルになるのが楽しみ

    じゃ、明日も1日頑張れ〜
  • kenken76 
    9/11 02:43

    舞美ちゃん、こんばんは。

    横浜でのイベント、本当にお疲れさまでした。
    当日は朝から待機して、夕方までどっぷり横浜にいました。途中、ご飯を食べに中華街まで移動はしたけれど…

    でも、それはひとえに℃-uteに会いたいから。その点は気にしないでね


    イベントは午後早い時間からだったけれど、日差しが強くて、メンバーのみんなもさすがにしんどかったんじゃないかな
    後半、日がかげってからの時間は、それまでよりだいぶ楽になって、私たちもちょっと体力を回復させられました


    公開収録の模様、放送ではどんな感じに聞こえるのかな。
    15日の放送を楽しみに待ちたいと思いま


    9月5日から全国5箇所で行ったイベントサーキットを終えての舞美ちゃんの感想、やっぱりいいなとしか言えないのです
    舞美ちゃんがリーダーを務めていて、メンバーにもリーダーの考え方がしっかり浸透していて…だからこそ、℃-uteのメンバーの感謝の言葉ってスッと入ってくるのかも。

    今回は札幌と福岡の2都市を訪れて、なかなか会えない人にたくさん会えたことで、ますますその気持ちは強くなったんじゃないかなと思います。
    たくさんのま人に会いにいけるための階段、℃-uteは今、力強く上っていると信じています


    そんなこんなで行われた、℃-uteの日とっても熱いイベントでしたね。
    また次の更新で詳しいことを聞かせてください


    ではでは、また次の更新で
  • L★る 
    9/11 03:05

    お疲れちゃん
    念の日にたちあえて光栄で
    それと同時に行きたくても行けない人が圧倒的に多い…その現実を℃-uteちゃん達が忘れない限りチーム℃-uteは増え続けるよ
    文書くのもキ○いんで一言、カナブンの歌詞ってつんくさんから℃-uteちゃん達へのメッセージが込められてるみたいやね?「たった一つ夢があるだけで私はそれで充分」そのうちドーム公演もかなう
    ができるのは周りのAKBファンに℃-uteのライブ見てもらうことしか←

    あとはやじ達の腕しだい(笑)でも℃-uteがNo.1だって信じてる


    んじゃお休み
    (^3^)-

  • 愛車は黒崎一護 
    9/11 03:15

    こんば



    ℃-uteの日・・・・・

    終わってもたね〜( ̄□ ̄;)!!

    なんにも出来なかった。



    舞美ちゃんは、素晴らしい1日になったんかな

    なってるでしょ〜



    明日は、℃-uteの日+1日・・・・・



    明日も楽しい日々にしよ。

    ほんじゃあ、お疲れさん


    おやすみ舞美ちゃん


    ま〜たぬ〜ん (´∀`)
  • kutao9ribe 
    9/11 03:17

    まあ、いつか会えればいいかな。「大きな愛でもてなして」の時から℃-uteファンだけど、まだ1度も目の前で会って話した事ない
    会いたいような、会いたくないような……でもいつか目の前で会いに行きますね
    分みたいなのでも相手してやって下さい
    な、これからも格好良くて可愛いパフォーマンス期待してま

  • 原田皓正 
    9/11 03:22

    お疲れ様です
  • K2 (Just a Morning) 
    9/11 03:32

    舞美ちゃんこんばんは〜


    横浜でのイベントお疲れ様でした

    天気が良すぎてすっかり焼けてしまった

    でもそれ以上にイベントもラジオ公録も楽しかったのでOK

    ステージ正面のビルから見ているお店の店員さんにも
    舞美ちゃんがしっかり手を振っていたのが印象的でし

    ただイベントをやるだけ、握手会をするだけではなく
    こんな小さな積み重ねによって全国でTeam℃-uteの輪が広がっていくんだなぁと思いました


    日付が変わって℃-uteの日も終わってしまったので
    続きはまた今日のブログにコメントする


    それではまた

  • HIЯO 
    9/11 04:11

    ℃-uteの日お疲れさまでした(´θ`)ノ
    今日やっと「会いたい 会いたい 会いたいな」買えたよ。発売日のデイリーチャート3位だったそうですね。おめでとうございます。デイリーチャートには貢献できなかったけど、ウィークリーには微力でも貢献できていればいいんだけど。

  • ヒデリン 
    9/11 04:34

    こんばんは
    ℃-uteの日ライブ、お疲れ様でした
    ・・あと、昨日のクイーンズスクエア横浜でのイベント、お疲れ様でした
    初回イベント後の握手会に参加致しましたが、今回はテントの中だった事もあり、距離感が随分近い感じがして、とても嬉しかったで
    。ワ〜
    とか、変なリアクションしてしまって、ゴメンナサイ
    超至近距離で舞美ちゃんの満面の笑顔を見せて頂き、ビックリもしたし、感動もしまし
    。舞美ちゃんスマイル・・素敵過ぎます
    ・・キャッツ・アイの舞台、いよいよ来週末からですね〜
    原作に近い方の、盗む側の公演、初日の初回に観に行きま〜
    。初回公演でもリラックスして、素敵な次女・瞳を見せて下さいね
    。それでは、また

  • ベリーB 
    9/11 05:56

    まいみぃおはよう。
    ℃-uteの日のイベントお疲れさまでした。
    やっぱり℃-uteは、いいグループですね。
    これからも頑張って下さいね。

  • きみきみ 
    9/11 05:58

    ℃-uteの日、お疲れ様でした。

    個人的には、3度目の℃-uteの日に参加しました。

    久しぶりのあの曲を2008年ぶりにフルで聞けました。懐かしかったです。

    2008年の夏から、急激に、モーニング娘。から℃-uteに興味を持ち始めた転機になった年でした。

    翌年の2009年から今までずっと℃-uteファンやってます

    ℃-uteは、他のグループと比べ、全くあきないんですよね。曲出す度に、皆少しずつ成長してる感じが大好きです。

    ちなみに、Liveでもう一回聞きたい『生きようぜ』は、次回に期待したいと思います

    曲数こそ、今年は少ない感じがしましたが、楽しいの言葉しか出てきませんでした。

    ℃-ute LOVEの気持ち、ずっと続けていきたいと思います

    悲しきヘブン、愛理と千聖のボーカルもすごいけど、舞美ちゃん・なっきぃ・舞ちゃんの激しいダンスに最近は見とれてます。

    歌ってなくても、3人のパフォーマンス、素晴らしいと思います。もっともっと磨きあげて下さい。

    週末の名古屋の方も、参加させていただきますので、頑張って下さいね。

    p.s.ベストアルバム、期待大です。初期・中期の曲を、今の5人で、録り直すと聞いて、早く聞いてみたいです。何枚組でもいいので、たくさん録り直したの聞きたいなぁ。
  • ソウシ 
    9/11 06:26

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    5日間のイベントツアー!!ホントお疲れ様!!千秋楽の横浜だけの参加になっちゃったけど、メチャクチャ楽しかったよ!!こういうイベントは握手券とか売り切れちゃったりするからやっぱり早く並ばないとね!!こういうイベントに並んでいる時も℃-ute推してる!!って感じがして、ちょっと自分が誇らしかったりするんだよね!!(笑)だから並ぶの全然へーき!!(笑)

    そして℃-uteの日!!毎年恒例なのに毎年まぁなんでこんなに楽しいのかね!?仕事半休取って行ったかいがあったよ!!まぁ1つ引っかかるのはコーナーでのパロディ…向こうのグループの有名なシーンだよね…あれって向こうのファンからしたらメチャクチャ大切な場面じゃあないのかなぁ?パロディにしていいところじゃあない気がして笑えなかったよ…逆に℃-uteの大切な思い出をパロディにされたらイヤだもん…コーナー自体はメチャクチャ楽しかったからちょっとそこだけ気になっちゃった!!

    とにかく今年も無事℃-uteの日をやりきったね!!まぁ名古屋もあるからまだ終わってはいないけど!!今年も叫べてよかった!!9月10日は℃-uteの日

  • まーらいおん 
    9/11 06:28

    おはよ


    ℃-uteの日、参加できて良かったです
    昨日は帰りの新幹線でまさかの一駅早降りするというウッカリをしてしまい、最終だったため、タクシーも使う結果に
    17000円も余分な出費になってしまいました。

    今日は仕事で盆ミスをしないように頑張ります

    では、素敵な1日を
  • middle age hiro 
    9/11 07:07



    はよう



    ニコ生観たよ



    では行ってきます



    矢島がんばれ

    頼むぞ

  • まゆゆん 
    9/11 07:29

    キュートの日楽しかったです(*゚v゚*)
    これからも大好きです!
    頑張ってください(:3っ)∋
  • ボノ 
    9/11 07:42

    舞美ちゃん、一昨日の更新にも書いてしまったんですが、改めて5日間、おつかれさまいみぃでした

    ここクイーンズスクェアはCutie Circuitが始まった場所でもあるので、気合い入れて5時半から並んでました


    2回目はかなり近くで観る事ができたんですが、最高ミュージックでの舞美ちゃんの笑顔がもう本当に最高過ぎました


    昼間は本当灼熱でしたが、2回目は風も心地良かったですね
    やっぱり野外の℃-uteは最高だなぁ!

    この5日間の活動は、形になって現れてくるのはもう少し先になるかもしれないですが、でも、いつか必ず今よりもっともっと大きなチーム℃-uteの輪という形で現れてくるんじゃないかと思います

    舞美ちゃん達にとっても、地方ファンの熱い思いや、温かさ、色々と大切なものを気付ける旅になったようで、本当に良かったですね!!

    うん、全国ツアー本当やりたいですね。
    私も一人の℃-uteファンとして、本当もっともっと多くの人に生の℃-uteのパフォーマンスの感動を味わって欲しいなって思います

    そしてそして昨日の℃-uteの日、本当楽し過ぎました。
    本当全国各地から仲間が集まってきて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
    ラストの舞美ちゃんのMCはもう泣きそうになるほどジーンときました。

    今日の更新で℃-uteの日の感想を書いてくれると思うので、そちらで改めてコメントしようかなと思います。

    楽しい℃-uteの日、ありがとうございました!!
  • 翡翠 
    9/11 07:46

    ぐっもーにん

    帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ら、曇りーからの
    昨日が晴れてたからいいかな(*´∀`*)あと15日晴れればそれで


    オイ・・・大阪が1枚もない・・・。よく行くからって・・・。゚(゚´Д`゚)゚
    横浜の時より、℃-uteの日のが取材多かったんだね
    それは嬉しいことだ♪他の9月10日を狙ってるところを牽制しとかねば(笑)
    しっかし、人たくさーん
    つの間にこんなに増えたのか(笑
    それもこれも、日頃から℃-uteちゃんが頑張ってるからだけどね!
    対外試合とか・・・やっぱりいいキッカケになりました

    もっと外にいこうっ
    ロは強いからね〜

    今日もありがとー
    さ、疲れた・・・1日ゴロゴロしとこかな。もったいないな(笑)
    ニコニコのやつ見てくるとしますか。
    あのMVいつアップされるのかな?教えてリーダー

    んじゃ、今日から・・・稽古戻るのかな。頑張ってね〜

  • たつ 
    9/11 07:58

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    ℃-uteの日の事は日記
    新されたらそっちに書きま


    ラジオ、℃-uteの日で疲れたので、直前で寝てしまっ
    き逃しました


    北海道住まいじゃ無いから、録音出来無いので
    、スマートフォンで放送時間に聴くしかないんです…『I My Me まいみ〜』と同様にね。

    ニコニコ動画は、つまらなさ過ぎて途中で離脱しまし


    だから吉田の流れが分からんやったけど
    …。

    では

  • どんちゃん 
    9/11 08:03

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの日楽しかった
    色々な内容で笑ってしまう所もありまし
    でも5日間のプロモーションの後で疲れていると思いますが
    のパフォーマンスはさすがです
    年は名古屋でも開催されるのでこちらも楽しみにしてます

  • L★る 
    9/11 08:10

    おぱょ
    コニコ途中からだけどなんとか見れたよ
    画してあった天てれ見たけどやっぱやじはスポーツが似合う
    を得た魚のようだね
    っとスポーツしてるとこいっぱい見たい

  • チロル 
    9/11 08:11

    まいみちゃんおはよ


    一昨日のクイーンズパーク2回目のイベント、見に行ったよ

    沢山のお客さんでいっぱいだった
    私の前に高校生くらいの女の子が何人かいたんだけど、新曲披露のあと目をキラキラさせて嬉しそうだった


    私も、生歌で新曲を聴いて圧倒されまし
    あれだけダンスも激しいのに歌声乱れないのはやっぱり凄い


    私は2階のデッキから見ていたんだけど、ステージが低かったせいかせっかくのまいみちゃん達の床コロコロの部分が見えなくて残念だった


    ℃-uteの日も無事終了して良かったね!!ゆっくり体休めて、舞台本番に備えて

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/11 08:26

    舞美ちゃん、GOOD MORNING
    昨日は“℃-uteの日”のイベントお疲れサマ
    参加したよ。間近で℃-uteの笑顔が見れて最高に楽しかったし、そしてこの℃-uteの日に℃-uteと同じ空間いれた事を幸せに思いま
    前のやや左(舞美ちゃんから見て右)の方で男性軍に埋もれてたメガネ
    けてピンクのTーシャツ
    てた人、わかったか
    私だよ
    美ちゃんに手
    ってもらったし、目
    2回ぐらいあったよ。前の方って間近で見れるからいいんだけど、四方八方から押されながら私も負けじと押し返し(笑)、近くに来たメンバーの名前を命いっぱい呼んでとにかくアピール。え〜っと、おかげさまで今日は久しぶりの筋肉痛と喉の痛みを味わっております(笑)
    Tーシャツもビショビショで重かった(笑)


    でも、やっぱり私は℃-uteが大好きだな〜って改めて感じたよ
    当に素敵なグループだと思った。歌も好きだし、ダンスも好きだけど、一番は℃-ute1人1人の人間性が凄く好き
    れからも魅力的で素敵なグループでいて欲しいよ。
    チーム℃-ute”がもっともっと増えて欲しいけど、それによって℃-uteが遠い存在になって欲しくない
    辛い時、苦しい時にすぐに思い出せる存在であって欲しいし、いつまでも心の支えでいて欲し
    それが私の℃-uteに対する想いです。

    では舞美ちゃん、今日も1日たのばって行こう


    行ってきます


    チーム℃-ute一員の“あっきー”より
  • しょう 
    9/11 08:30

    まいみぃ、おはよう


    昨日は『℃-uteの日』のイベント、お疲れさまでし


    うちでとっているスポーツ新聞にも、
    きで載っていました


    イベントの内容については、今日のブログで、ネタバレにならない程度に(笑)報告してくれると思うので、楽しみに待ちたいと思いま


    じゃあ行ってきます

  • りさっくま 
    9/11 08:33

    りさっくまだよー

    ************

    舞美ちゃーん( *`ω´)

    昨日はおつかれさま!!♪

    名古屋の℃-uteの
    楽しみすぎて震えてます!!!!!(;;<●>;ё;<●>;;)(笑)
  • マーク 
    9/11 08:45

    まいみー、おっはー、昨日は、9月10日は℃-uteの日のイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&舞台稽古頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S.月15日のイベントも頑張ってにゃ。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/11 08:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    横浜でのリリースイベントと℃-uteの日お疲れさま

    ℃-uteの日については、今日のブログにコメントするね


    横浜のリリースイベント行ったよ

    1回目は、控えテントの前で見てたんだけど、『悲しきヘブン』の練習してる愛理とちっさーの声が聞こえてきたり、テントに入る前のまいみぃが見れたりした

    イベントは、ちょっと見づらい位置だったけど、まさか、握手会がテント内でやる事になったから、まいみぃがすぐ側で見れて良かっ

    しかも、まいみぃの髪の毛に何か着いてたから、「まいみぃ、髪の毛に何か着いてるよ」って教えたけど、後頭部に着いてたから、「なっきぃに取ってもらいなぁ」って言えたよ


    ラジオ公開録音も、楽しかったし、イベントも楽しかったよ

    握手会で、もうちょっとまいみぃと喋りたかったなぁ


    でも、まだ℃-uteが行った事がない場所の人達に比べたら、まいみぃと握手できて幸せ者だから贅沢は言わないよ♪( ´▽`)

    これからもチーム℃-ute増やしていこー(^O^)
    そして、行った事がない場所に行ってみよー


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • けいご☆ 
    9/11 08:55

    天使ちゃん、お疲れ様☆
  • choko 
    9/11 09:51

    改めて、5日間のサーキットお疲れさまでした

    横浜は参加したけど、優先エリア内はもちろん
    遠くや上の方からも本当に沢山の人が観てましたよね

    会場にいる色んな人に嬉しそうに手を振ってる
    舞美ちゃんの姿が印象的で私も嬉しくなっちゃいまし

    炎天下の中の野外イベントだったので
    歌って踊ってるメンバーが1番大変なのにも関わらず
    お客さんを心配したり気遣う姿が℃-uteらしくて暖かいなって思いまし

    「チーム℃ーute」って言葉は、暖かくてでもパワフルで本当素敵な言葉

    これからもチーム℃-uteの一員として応援して行きますよー


    そして昨日の℃-uteの日もお疲れさまでした

    幸運な事に観に行くことが出来て本当に幸せでした

    長くなっちゃうので、また明日コメントします


    それでは今日も舞美ちゃんにとって良い1日になりますよーにっ

  •  
    9/11 10:06

    なっきぃ〜
    つかれ

    またビューティーブログかいてねっ(^-^)/
  • なおっち 
    9/11 10:12

    ℃-uteの日おつかれー(・д・)ノ行きたかったー、、、。横浜ほんと楽しかったよ♪はやくまた℃-に会いたい!
  • まつじゅん 
    9/11 10:43

    いくらがおいしくShockShock
    ウニとか食べてもShock
    なっきぃは共食いよくないよー

    昨日替え歌多かったからやってみ
  • やまこしたかお 
    9/11 12:03

    舞美ちゃん大好き!
  • おにぎり 
    9/11 13:18

    リリースイベント一週間おつかれさまでした。

    結局、池袋と横浜しか行けませんでした
    しかも途中参加だったり途中帰宅だったり。

    しかし、横浜は暑くて日焼けしちゃったよね。

    んで、公録も楽しかったよ
    座ってお尻が痛かったけど。笑

    ℃-uteのリーダー矢島舞美がそうゆう気持ちでいること。
    素晴らしいと思います。

    ℃-uteの日も最高な日になりましたね
  • 千梨の道 
    9/11 15:12

    1つ1つの出会いを大切に


    ℃-uteに出会った人から、℃-uteを勧められてファンになるって事も多々あるしね


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 16:13

    横浜でのイベント、本当に楽しかった


    昼間はかなり暑かったけど、夏の終わりの優しい空気の中で、本当に、涙が出るほど素敵なイベントだった・・
    ℃-uteの旗でっかい見えたかな


  • ドレイン 
    9/11 16:59

    発売記念イベントおつかれさまー
    地方でのライブもどんどん増えていけるよう応援していくよ
  • BAT 
    9/11 19:00

    今回の全国巡りは本当にいい機会になったね

    ℃-uteはまだまだもっとたくさんの人を楽しませられるグループだと思うから頑張ってチーム℃-uteを大きくしていこうね

  • かーじー 
    9/12 01:09

    ℃-uteの日行きたかった(T-T)来年は名古屋だけじゃなくて九州でも来てくれたら嬉しいな!ほんとに℃-uteメンバーが思ってるよりチーム℃-uteのみんなは℃-uteが大好きだから(^^)/これからももっともっとイベントもライブも握手会もして欲しい(^O^)まいみぃ大好き!!!
  • ハル 
    9/12 11:10

    イベントお疲れ様でした


    全国いろんなところをまわるのっていいですよ

    次のシングルもやってほしいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 23:36

    これからもチーム℃-uteで居るよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 23:36

    舞美可愛い

  • カズキ 
    9/13 01:19

    まいみーこんばんみー!

    イベントお疲れー!

    一輝はアリオ八尾のイベントに行ったよ

    めっちゃ楽しかったよありがとう

    初めて生のDanceでバコーン聴けて嬉しかったし、テンション上がり、鳥肌もたったよ

    ℃-uteほんまめっちゃ大好き


    まいみーも大好き


    ℃-uteの日名古屋の当選したんやけど、行けるかどうか


    大阪から名古屋までの交通費あるから


    親に借りるしかないかな


    どうしても行きたい


    まいみー達に会いたい 会いたい 会いたいな


    なんとかして絶対に絶対に行くからね!

    じゃおやすみ


    ♪かずき♪
  • コクミ 
    9/13 10:03

    私の誕生日に、新曲発売してくれて ありがとう!!なんか、特別な、新曲発売に、なったよ。イベントにも、行きたかったよ−!!
  • ともちゃん。 
    9/13 23:24

    ファンも暑かったけど、みんなもあの炎天下でのステージは大変だったよ

    5日間の弾丸ツアーお疲れ様でした。
    ラジオの公開収録楽しかったよ

  • のり国王 
    9/15 19:14

    舞美愛してい

  • ハロプロマ 
    9/18 10:27

    舞美の元気な姿を見て元気をもらってます。横浜イベントは最高でしたいいおもいでが出来ました。ラジオの収録ははじめて参加しました。なぁきぃがどうしゃべってるかわかりましたメンバーもはしゃいでいて楽しかったですありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)