ラスト( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
横浜クイーンズパークにて
「会いたい 会いたい 会いたいな」
発売記念ミニライブ&握手会
でしたーっ


来てくれたみなさん
ありがとうございました



今日は………

ライブ

ラジオ公開収録

ライブ

という流れでした


昼間のライブは
炎天下でのステージでしたが
ファンのみなさんも
焦げるような日差しの中
一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございました


たくさんの方が集まってくださり
ほんとに嬉しい気持ちで
いっぱいです




みんな
日焼けしたんじゃないかな〜


℃-uteメンバーも
日焼けいたしました(T-T)笑

今日のライブは
今年の夏のライブを締めくくる
いい屋外ライブになったなと
おもいます。



今回のサーキットで
初めて℃-uteを見て、
ファンになってくれたかた、
昔ファンで一旦離れたけど
また戻ってきてくれたかた(笑)
などなど、たくさんいらして
またチーム℃-uteの仲間が
増えたな〜って
勝手に思っていたら
嬉しくて嬉しくて

もっと頑張らなきゃ!って
思いました



それに
改めて、℃-uteは
たくさんの方に支えられて
活動できているんだなって
実感しました


最近ファンになってくれた方は
もちろんですが

ずっとずっと℃-uteを
応援してきてくれたみなさんには
応援してくれた愛情を
倍返ししなきゃなって、、、

思います



あー、仲間がいるって
なんて素敵なんだ


これからも
チーム℃-ute、より一丸となって
上へ上へとがんばろーっ




よし!
明日は、ついにキタ!
℃-uteの日


チーム℃-uteにとって
なんだか大切な日なのかな


ライブに来れる方も
来られない方も
明日は℃-uteのことを
考えてくれたら嬉しいな(^^)



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全518件)
  • さっちー 
    9/10 16:40

    ℃-uteの日おめでとう‼
    ずっと応援します☆
  • (*´n`*) 
    9/10 16:50


    横浜でのイベント
    はじめて参加しました♪

    ℃-uteのみんなが
    可愛くて

    歌唱力すごくて

    ダンスきまってて

    握手までできて


    改めてすごい!!っ
    思ったし愛理チャン
    もちろん ℃-uteのみんなが
    ほんっとに大好きだぁ

    って思いました♪

    最高の1日でした

    イベントほんとに
    お疲れ様でした(><

    今日のイベントも
    がんばってください!!
    体調には気をつけてね

  • 関西@みさきちゃん 
    9/10 16:59

    あたしは大阪しかいけなかったけど(´・ω・`)久々に愛理に会って高まった!\(^o^)/あ、次はあの紙袋持っていくね。笑 ℃-uteの日も当たったら名古屋まで行くねー
    しみにしてます\(^o^)/
  • 雅山 
    9/10 17:01

    愛理ちゃん

    炎天下のイベントお疲れ様です!
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    9/10 17:05

    今渋谷向かってるよ
    特別な日だしおもいっきり楽しもう\(^o^)/
  • なみちゃん 
    9/10 17:18

    ライブ見たかったなー(;_;)
    とりまおつかれさま(^〇^)
  • ナッキー 
    9/10 17:45

    910の日おめでとう


    今日は℃-uteにとって記念日だ

    そして愛理ドラマ出演もおめでと


    放送いまから楽しみにしてるよ

  • トシキ(としくん) 
    9/10 18:03

    先週はお疲れー(^o^)/昨日はありがとうねー(#^.^#)許してくれたんだよね?(・∀・)愛情倍返し楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    9/10 18:33



    おぉーっ!


    あいちゃん、ドラマに出るんだぁ
    ヽ(´▽`)/

    女優、鈴木あいりも楽しみ


    でも、忙しすぎて体調が心配だけど…



  • 大犬人 
    9/10 18:42

    愛理ちゃんこんばん


    渋谷な


    今日はプレゼント持ってきたから入れておくね


    全国行脚お疲れさまだね


    チーム℃-uteだいぶ増えてきた


    自分は四年前からだから中堅かな(笑)

    ℃-uteにはいつも元気をもらってるから、こういう時にお返ししなくちゃね


    今日は℃-uteの日楽しんでいこうね


    また後で感想書くね

  • 浪速の狂犬病 
    9/10 19:07

    『ずっとずっと℃-uteを応援してきてくれたみなさんには・・・』この言葉!
    スゲー感動し

    絶対!!愛理ヲタのみなさん涙して感動してるよ!!
    愛理最高です

    チーム℃-ute最高

  • ゴラム 
    9/10 19:14

    ファン歴4年だけど現場に行った事ないので、近いうちに行ってみます!

    せっかく東京住みなのに

  • ちょぴこ 
    9/10 19:23



    愛理


    ミニライブ&握手会
    お疲れ様でし


    屋外ライブゎ暑さと
    日差しのダブルで
    肌焼けちゃいますよね(笑)

    チーム℃-ute

    大好きです



  • toshi 
    9/10 19:36

    こんばんは、愛理


    今ごろは℃-uteの日の真っ最中かな?
    お疲れさま。

    エースの愛理が上へ、上へとやる気になってくれているのは頼もしい限り


    エースは重圧もあるし、先頭を走ると何かと風当たりも強いし、愛理もこれから大変になってくるかもしれないけど、みんな愛理が大変だってことはわかってるからね


    俺らファンも応援するから、無理しないよう頑張ってね。


    寝顔のかわいい愛理ちゃん


  • ヒコ 
    9/10 19:46

    こんばんは、愛理さん。

    リリースイベント横浜にラジオ収録、お疲れ様です。

    ℃-uteの日おめでとうございます。
    これからもずっと応援していきます♪

    そうそう、ドラマに出演するみたいだね
    おめでとう〜


    それでは、忙しい中、体調に気をつけてね。

  • しょうふる 
    9/10 19:53

    910の日おめでとうっ!!
  • こう一 
    9/10 20:16

    こんばんわ!
    いろんな場所まわったリリースイベントお疲れ様でした!
    ℃‐uteの日、残念ながらハズレてしまいました(ToT)
    前々から会社を早退の手続きしてたんですけどだめでした

    でもグッズ買いにさっき会場いってきましたよ

    でもチーム℃‐uteTシャツが全て売り切れでした

    なかなかうまくいかないけれど、℃‐uteの日おめでとうございます!(b^ー°)
    素敵な日になるよう外から祈ってます\(^ー^)/
    ではま

  • 不知火 
    9/10 20:26

    お久しぶりです。

    910の日おめどうございます!!!
    っきハロプロホームページを見たんですが、連ドラに出演するんですよね

    パッと見た時に、まじですかスカ!!!!と叫んでしまいました。本当におめでとうございます。

    僕は中山優馬くんファンでもあるんですけど、その優馬くんとも共演するですよね。キャスト見た時に、「えっ、マジ!?」みたいふうになったんですけど、二人同時にドラマで見れるなんて本当に嬉しいで


    これを機会にチーム℃-uteがもっと増えていったら、良いですね

    忙しい中大変だと思いますが、体調に気をつけてこれからも頑張って下さ

    応援していま


    これからもお互いに頑張っていきましょう(>A<)
  • りゅうな理由 
    9/10 21:03

    910!!!
  • はるぴす´。pωq。` 
    9/10 21:35

    ℃-uteの日おめでとう(*pωq*)
    今年ファンになったばっかりだけど、これからもチーム℃-uteについていきま

  • はるぴす´。pωq。` 
    9/10 21:37

    ドラマ決定も本当に嬉しい
    理ちゃんの口からの報告を待ってます☆"
  • ♂途 
    9/10 21:41

    まいまいとのツーショットはやっぱ新鮮だな
  • (`・ω・´) 
    9/10 21:51

    愛理ちゃんドラマおめでと

  • カルダモン 
    9/10 21:59

    コンコ



    今朝は
    ちょっぴり遅くなっ
    ごめんなさい


    またまた、打ちながら沈没しちゃってまして[笑]

    気がついたら
    あの時間になっちゃってた



    最近ちょっとお疲れ様気味なのかも(T_T)




    それはそうと
    今日は
    -uteの


    また、この日
    チームみんなで迎える事が出来てよかったね

    ・・・どう去年より
    素敵なライブを実現する事は出来たのか



    来年は今年よりも
    もっともっと成長した℃-uteを披露できるように

    愛を届けられるよう


    これからも
    チームと共に日々頑張っていこう



    にして

    ホント来年こそは自分も
    バッチリ参加できるように頑張ろっと



    ・・・

    宿敵・紫外線との戦いは
    大丈夫だった〜[笑]




    というわけで

    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ




    そうそ
    『天てれ』録画してるけん
    都合によりまだ観てない状態でし


    『しゃべくり007』観た後に必ずみま




    ほな
    GOOD NIGHT あい

    ュ〜〜


  • カルダモン 
    9/10 22:00

    ありゃ
    少しはやかっ

  • エビス 
    9/10 22:03

    愛理ちゃんも焦げちゃったの?
  • たまちゃん。 
    9/10 22:26



    今日は、キュートの日(^o^)/



    最近、ファンになったんだけど…


    私も
    ーム
    ュートに入れて下さ



    お願いしますm(__)m



    ふと思ったんだけど


    愛理ちゃんのソロアルバムって聴いてみたいなぁ〜って(^_^;)



    もちろん、キュートも大事だよ



    これからも、ずっとずっと頑張って下さ



    もっともっと上を
    指して下さい
    援してるよ


    またね



    たまちゃん(障害者)より



  • ともちん 
    9/10 22:30

    発売記念ライブの最終日、お疲れ様でし


    薄暗い中、光るライトも綺麗だね


    僕もいつか野外ライブに行きたい


    今日は℃-uteの日だね、おめでとう


    SHIBUYA-AXでどのような日を迎えたのか、後のブログを楽しみにしています

  • ★うらはら★ 
    9/10 22:47

    やほ(゜▽゜)/

    なんか今日は、やけに愛理と同じ携帯
    たなぁ
    ・・あっ!セロテープは貼ってなかったけどw
    新待ってるよ
    ℃-uteの日を楽しめたかな??

  • あーびん 
    9/10 23:06

    うー、せっかく愛理ちゃんが横浜にきてくれたってのに行けないとはなー
    9/10も行けないし、ちょっと拗ねちゃう

  • ま〜くん 
    9/10 23:12

    愛理ちゃん、こんばんわ

    実は、明日免許の学科試験と講習があるから
    今日は単文になってしまうけど・・・
    明日、また家に帰って落ち着いたらゆっくりコメントに来るね^^

    今日も1日お疲れさま♪

  • ちゅどーん△●□ 
    9/10 23:15



    やほ〜い\(^^)/



    今日は9月10
    ℃-uteの日(∩∀`*)キャッ


    ℃-ute ℃-ute ℃-ute



    だいすきだあ!

    ヽ(*´ω`)ノ゙


    今日は横浜で
    ライブおつかれさまでした

    いいかんじで夏締めくくれてよかったですね




     えみりはこれからも℃-uteのこと
     応援しますよ!
    ヘ(゚∀゚ヘ)


     ℃-uteさいこお!




     愛理ちゃんらぶたん(*´∇`*)



     奈良県15さいえみりσωσ゜






    ________________
  • としぞう 
    9/10 23:43

    イベント楽しかったよ〜☆
    日焼けはしたけど、゜C-uteのイベントでの日焼けだから、なんだかそれも誇らしいよ

    チーム゜C-uteサイコー!

  • ドルマン 
    9/10 23:49

    こんばんわ
    理ちゃ


    ℃-uteの日おめでとう


    それから連ドラ出演って知りました(#^.^#)


    すごいね(^-^)

    頑張ってください\(^o^)

  • しーちゃん 
    9/11 00:13

    愛理ちゃん!ドラマ出演本当におめでとうヽ(;▽;)ノ!すっごい嬉しかったよ!!!!!愛理ちゃんを見れる機会が増えるし、みんなが愛理ちゃんに興味もってくれるだろうしたのしみです☆☆がんばってください!北海道から応援してます

  • ルンルンエイジ 
    9/11 00:34

    9月10日は℃-uteの日

    おめでルンル


    去年は行けたけど 今年行けなかった

    また いつか行くぜ!!ルンルン
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/11 01:09

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     デビュー当時から応援してる
     から成長を見れるのがすごく
     楽しいようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     これからも!!ずっとずうっと
     応援してるよ(*´・ω・`*)☆

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    9/11 03:29

    コメント遅くなってすいませんでした。 昨日は楽しい時間をありがとうございました。イベント、公開収録ともに参加させていただきました。イベントでは、学生ということもあり、あいりちゃんにすぐに名前と顔を覚えてもらってとてもうれしかったです。キュートな時間の公開録音では、メッセージを紹介して頂いて、忘れられない思い出になりました。9月15日は必ず聞きます!それと突然ですが、あいりちゃんドラマ出演おめでとうございます!そちらのほうも必ず見させていただきます!

    今年は受験の年ということもあり、僕たち15歳は勉強がとても忙しくなります(ハロプロと同い年!)。イベントの参加数は今年は以前と比べてとても少なくなると思いますが、受験が終わったと同時に駆けつけるので待っていて下さい(忘れないでくださいね!!)。本当にありがとうございました。勉強頑張ります!それでは
  • パンダ 
    9/11 07:47

    愛理ちゃん、きゃわたんー(≧∇≦*)
    つまでも応援してます!
  • 千梨の道 
    9/11 15:09

    でも、ファンで頻繁に来ていたのに、ある日突然来なくなる・・・・・。

    それって、メンバーもかなり気になるよね・・・・。はなれる理由が分からないと。

    で。ハロコンでばったりとか!? これは・・・・微妙だけども。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 16:22

    横浜本当に素敵なインベントだっ

    どの曲も本当に素敵だったけど、夕方からのイベントの最初にeveryday絶好調が流れたとき、本当に、涙が出るほど感動した


    本当にたくさんの人が集まってくれてて、℃-uteは、みんなから愛されてるんだなって本当に嬉しくなりました


    5日からの全国を回る長旅で、みんな疲れてたみたいだけど、力を振り絞ってチーム℃-uteを増やそうと頑張っている℃-uteに胸打たれまし

    今度は、俺も℃-uteと一緒に全国回って、感動や、疲労感までも共有したいな


    いやいや、倍返しとかこちらこそですよ

    これからは俺らが℃-uteに恩返ししていく番です!

    握手の時うまく伝わらなかったかもだけど、『℃-ute 千里浜』も検索してみてちょ

  • はるちゃ 
    9/11 17:02

    おつかれさま(`ヽ´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 22:00

    チーム℃-uteは確実に増えてきている

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    9/12 00:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    横浜でのイベントお疲れさまでし

    ミニライブ2回の間にラジオ公録とハードスケジュールでしたね。
    しかも昼間は炎天下で大変だったようで

    そんな中一生懸命パフォーマンスするメンバーを見てみんな元気をもらったことと思います。

    しかしあまりの暑さに日焼けしちゃいましたか
    雨が降らなくて良かったけど日差しが強すぎるのも大変ですね。
    でもめったにない屋外ライブなので思い出に残ったのでは。

    ラジオは放送されたら聞きますね
    この日参加できなかったので気分だけでも味わえたら嬉しいです。
    30分とは言わずイベントも含めて1時間くらい流してくれたらいいのです


    そして、改めてサーキット5日間お疲れさまでした。今回北海道や福岡など普段なかなか行けないようなところにも訪れてくれて地元の人たちにとってはとても嬉しかったと思います。
    感激のあまり涙する子を見たときはこちらまでじーんときましたね

    自分は札幌福岡大阪しか行けませんでしたがめちゃ楽しかったです
    地元の初めて会った人たちとも℃-uteを通じてお話したりしてチーム℃-uteの輪が広がるのを実感できました。
    またこういう機会があれば今度は全部行けるようにしたいですね。
    たくさんの方々に℃-uteのパフォーマンスを見ていただいてチーム℃-uteになってほしいなぁと願っています。

    ぼくも今までずっと愛理ちゃんの歌、笑顔、握手会での一言一言に支えられてきました
    元気をもらい続けてきましたよ。
    これからは自分達が愛理ちゃんはじめメンバーの皆さんに恩返ししなきゃですね
    ずっと応援し続けることでほんの少しでも愛理ちゃんの心の支えになってくれたらこれほど嬉しいことはないですね。

    これからも℃-uteとしての、そしてそれぞれ個人の夢へ向かって突っ走ってください。
    愛理ちゃんの夢が叶うのがぼくの夢です


    ではでは。
  • ギブソン 
    9/12 07:36

    愛理お疲れ〜
  • カズキ 
    9/13 01:12

    愛理お疲れ!

    一輝はアリオ八尾のイベントに行ったよ

    4回みんなと握手したよ!

    ありがとう!

    みんなに久しぶりに会えて良かったし、嬉しかったよ

    かずきは℃-ute今年から好きになったけどもっと早く好きになっとくんやったってちょっと後悔してる


    もうちょっい早く愛理達に出会いたかっ


    まぁでもこうして好きになれて良かった

    もう℃-ute大好き


    愛理大好き


    毎日℃-uteや愛理達の事考えてるよ!

    じゃおやすみ


    ♪かずき♪


  • ハロプロマ 
    9/17 23:45

    ここまで好きになれるアイドルはいませんめっちゃ℃-ute大好きだ横浜最高です握手会2回参加してたよ愛理はかわいいなライブは一番よかったですまた会いましょう
  • しゅん。。。 
    9/26 16:47

    今更コメントwww愛理お疲れサン‼イベントすごく盛り上がったね(^^)握手会の時、愛理の笑顔が素敵すぎて惚れそうになりました
    2公演目の最後らへんに優先席の後ろで長〜いサイリウム振ってたのわかりましたか?あと、緑のタオルも振り回してましたよー
    理との握手が始めてだったのですごく緊張しました( >_<)でも愛理の対応がよかったので安心して握手が出来ました‼ありがとう愛理(^^)そして………ありがとう℃-ute
    れからもずっと応援していきますね(`_´)ゞbyしゅん。。
  • イシャマル 
    10/14 09:01

    愛理お疲れ

    暑かったよね
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:53

    俺は一生℃-uteファンだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)