感謝の5日間

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝の5日間 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝の5日間 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝の5日間 画像3










おつカレーライス




みなさん、携帯心配かけてすみません


完璧に直ったわけでわないんだけど、
使えることは出来るようになったので、
更新できます(*^^*)やったね


だから、みなさま読んでちょ





にしてもさーー。



今日暑かった(>_<)(>_<)

ほんとに、みなさん体調大丈夫ですか?

すんごく暑かったのに℃-uteのために
たくさんの方が待っててくれて、来てくれてほんとに感謝です!



ありがとうございました( ^^)



今日も、たくさんの方に来ていただきました!!



ほんとに嬉しかった





今日来てくれたみなさんが℃-uteのことみんな好きになってくれてたらいいなー




とーっても充実した5日間でした!

幸せな時間でした(^o^)


ほんとにありがとうございました(*^o^*)

でわでわ
今日の私服



かっこいい感じにしたよ!
靴、ヒールの部分がガラスになっているの!
かわいーーでしょ(^o^)





でわでわ明日は℃-uteの日だよん



確認しなきゃねん


みなさん、楽しみまほー。



んでわ、さらばじゃー


 
  • コメント(全228件)
  • まつじゅん 
    9/10 07:57

    ちゃんおはよ


    昨日はすごい日差しだったよね。
    自分は長時間日差しが強いところにいれない
    (日焼けじゃなくてすぐやけどになる)
    から、無理だった>

    ま、どっちみち今回は最初から福岡だけと決めていたけどね
    新しいファンとかこれからファンになりそうな人に℃-ute見て欲しいし!

    東京とか大阪ならあんまり古いファンが行っちゃうと新しいファンが入れなくなるからねw
    コンサートとかなら高いから普通に行くけど!

    じゃ、今日の℃-uteの日、舞ちゃん見るの楽しみにしてる
    (もちろん℃-uteみんなね
  • L★る 
    9/10 08:00

    スギ…萩ちゃんおぱ
    新できるんや
    ンキュー(^^ゞもち読むよ
    服かわうぃ〜
    リアルキャッツアイや〜


    んじゃ、お互い楽しみまほ〜♪(^ε^)

    その前にひと仕事や┐(´〜`;)┌
  • かーじー 
    9/10 08:11

    連続リリイベ・地方プロモ・公開収録とかいろいろ、お疲れ様(^O^)ファンとしてはすごく楽しめたけど、℃-uteメンバーの体調は大丈夫やったかな?地方で美味しいものたくさん食べたみたいで羨ましいわ( ̄∇ ̄)また九州来てね!12/30の千秋楽絶対行くから(^^)/
  • まつじゅん 
    9/10 08:12

    私服

    ガラスのヒールって壊れないか心配だ
    シンデレラの靴みた

    服はモノトーンに赤ベルトのアクセントって、最近の舞ちゃんの好きなパターンだね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/10 08:16

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    ベント楽しめました
    東京−北海道−福岡−大阪−横浜と5日間のイベントお疲れサマー
    かし...やっぱりさ〜ど〜考えても弾丸だね
    日の“℃-uteの日”が心
    です。みんなの体調は大丈夫かな
    も、いろんな地方に行って、たくさんの人に曲を聞いて貰い、℃-uteを知って貰えて、その上満喫して...良い経験になったのではないでしょうか
    当に感謝感謝の日々だったね。

    っていうか、舞ちゃん携帯
    丈夫なんだね
    かった良かっ
    大切に使ってても壊れてしまうのはしょうがないよ、物だから。

    さて、今日、今日は、は首を長〜くして待っていた“℃-uteの日”のイベント
    年はどうなるのかな
    しぶりのライ
    なんではっちゃけるぜぃ〜
    終わってダッシュ
    会場に向かいます
    っててね〜
    ..グループワーク集中出来ないかも
    かんいかん、ガンバ
    (笑)

    では舞ちゃん、℃-uteの日たのばろう
    に会いましょう。

    See you later


    ℃-ute愛しと〜ばいの“あっきー”よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/10 08:25

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     嘘寝見たよ
     マジ寝見れた感じで嬉しかった
     私服カッコイイ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ゆり* 
    9/10 08:29

    おはよう!
    おつかれさま(^o^)
    携帯よかったね(o^^o)
    靴めっちゃかわいい

  • Chissa-全面推し 
    9/10 08:38

    萩ちゃん、おはヨーグルト


    今日は℃-uteです
    自分は行けないけど、頑張ってください



  • 愛美 
    9/10 08:41

    昨日のイベント行きましたー(>_<)
    握手してくれてありがとうございました

    本当に嬉しかったです♪

    今日も頑張って下さい♪( ´▽`)
  • ナオキ 
    9/10 08:49

    舞ちゃんおはよう


    池袋から始まった会いたい会いたい会いたいなの即売会も昨日の横浜で終わちゃったねでもどの会場にもたくさの方が℃-uteを見に来てくれて良かったね


    舞ちゃんみんなの体調心配してくれるのは嬉しいけど舞ちゃんも体調大丈夫昨日のは暑かったから最初の握手会の時握手する順番最後になってたし


    今日は℃-uteの日だね本当楽し

  • まいんこ 
    9/10 08:52

    おむカレーライス

    暑くて大丈夫かと
    思いましたが
    横浜の新曲イベント
    最終日にふさわしい
    盛り上がりでしたね

    この5日間で
    またファンが増えたはず
    うれしいです

    体力を回復し
    ℃-uteの日
    存分に楽しんで下さ

    ガラスになってる靴
    これは中々
    お目にかかれない
    かっこええ〜

    おやすみっつ
  • なは@チーム白髪 
    9/10 09:39

    体調大丈夫かい?
  • おっちゃんエース 
    9/10 09:45

    おはヨーグル

    昨日、そしてこの5日間おつカレーライ


    昨日はホントに暑かったけど、楽しかったよ

    新曲はもちろん、カップリングも聞く事ができたし良かったよ!
    舞ちゃんは日焼けは大丈夫かな?

    握手会も早かったけど、舞ちゃんに言いたいこと言えたし、何より触れ合えた事が一番嬉しかったね


    この5日間でteam ℃-uteのメンバーも増えてくれればイイね



    私服は、黒でクールにキメてるね
    かっこ可愛い

  • ℃級戦艦 
    9/10 09:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    5日間の新曲発売記念イベントお疲れ様でした

    携帯とりあえず動くみたいでよかったですね〜
    故障症状わからないけど、ショップとか行って早く直るといいですねっ

    イベントではどこの場所でもたくさんの方々が集まってくれてよかったですねっ

    おぉ〜
    靴のガラスの部分がかっこいいですねっ
    舞ちゃんの格好もスタイリッシュな感じでいいですね

    今日は℃-uteの日ですね
    舞ちゃんにとっても大切の日だと思いますので、いっぱい楽しんでくださいねっ

  • りさっくま 
    9/10 09:50

    りさっくまだよー

    ************

    ℃-uteの日おめでとう!
    一生チーム℃-ute
    いすき


    五日間おつカレーライス!
  • モーリー 
    9/10 10:00

    おつカレーライス
    大忙しな5日間でしたね
    携帯もとりあえず大丈夫だったみたいで
    ただ前の岡井ちゃん携帯みたいに後日クラッシュなるかもだから、早めにメンテナンスしてあげてね
    踵がガラス
    しいですょね
    なんで妄想台詞考えちゃいました


    「今は、ヒールだけだけど全部ガラスの靴になったら
    きっと見つけてね

    舞の王子様


    わは
  • ボノ 
    9/10 10:08

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス!
    ケータイも直って良かったね!ブログ勿論読ませて頂きますとも


    昨日は本当に暑かったね。昼公演終了後舞ちゃん元気なかったから心配だったけど、公録では絶好調だったし、夜公演もげんきそうだったから少しホッとしたよ


    5日間休みなしで全国を跳び回って、本当息つく間もないいそがしさだったと思うけど、この頑張りは絶対実を結ぶと思うよ!

    個人的には悲しきヘブンでの舞ちゃんのダンスのキレと集中力が半端ねぇ!!ってめちゃくちゃ痺れ


    そしてそして今日は℃-uteの日だね!

    カムバック DJ マイマイ


    この夏最高の思い出作ろうね!!

  • ヘルカスタム 
    9/10 10:16

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    大阪から実家帰りからの横
    おつカレーライス(ΘΘ

    かろうじて携帯使えるよう
    なったのは良かったけど、
    早めに直して安心しましょうね
    (Θ∀Θ)b


    私服、シャキッとかっこ良く
    キメましたね(//∀//)v

    ヒールがガラスのブーサンか〜
    すごいな(ΘΘ!)

    重くないの?(Θ∀Θ;)


    今日の渋谷、盛り上がりましょう
    ♪ヽ(Θ▽Θ)/
  • BAT 
    9/10 10:19

    5日間おつカレーライス

    締めの℃-uteの日も最大限に頑張ってねえ

  • kenken76 
    9/10 10:27

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は横浜でのイベント、お疲れさま。
    いやー、熱かった!暑いじゃくて熱い!><

    待つのも℃-uteちゃんに「会いたい 会いたい 会いたいな」という気持ちがあればこそですよ


    とりあえず、豪快に日焼けしましたw

    舞ちゃんも大丈夫だったかな?
    あまりの暑さにちょっとこたえていたみたいだけど…


    東京・札幌・福岡・大阪・横浜と、休むことなく続いてきたイベントサーキット、本当にお疲れさまでした
    各地でたくさんの人出があったという話を聞いています。新たに℃-uteのことを知ってくれた人も少ない数ではなかったでしょう。

    またこういうイベントができるといいね


    さて、今日は夜から℃-uteの日のイベント

    今年は名古屋でもイベントがあるけれど、やっぱり「9月10日」というこの日が大事で特別だと思っています。
    いいイベントになりますように!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/10 10:29


    おつかれーらいす^^
    今日もがんばろう
  • mymelo 
    9/10 10:39

    女子力の時の愛理の学校の話だけど、ANDが読めないとかはちょっと引くよ〜

    多少の知性も女子力よ〜やっぱ

  • ハイブリッドライダー 
    9/10 11:48

    イベントお疲れ様でした。(^_^)

    残念ながら、公開収録行けなかったです。(T . T)

    ℃ーuteの日も落選したので行けません(T . T)でも、シングル聴きながら応援してます。( ̄^ ̄)ゞ

    よし、曲聴きながら仕事頑張ろう

    「会いたい 会いたい 会いたいな〜(T . T)」
  • かずくん 
    9/10 12:10

    おはよう萩ちゃん昨日は暑くて萩ちゃんバテてなかったですか?でも夜はちょっとだけ復活してたかな?昨日は暑かったからしょうがないよねさぁ今日は9月10日ですよ゚C-uteの日だね今回は初めて参加するのでお互い記念になるべく楽しんじゃいましょう
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/10 12:33

    おつカレーライス♪

    よかったね

    でも、オフ日にでも、ショップに行ってきた方がいい



    夜は涼しいのに、昼間は暑いよねww
    まいまいもお大事にね(>_<)


    チーム℃-ute大好き////笑


    ヒールすごいね、きゃわた

  • しー 
    9/10 12:34

    靴めっちゃかわいい

    あと昨日してたイヤリングもすごいかわいかっ

    舞ちゃんセンスよすぎ!
    私は舞ちゃんが一番女子力高いと思うな

  • けろろ 
    9/10 12:43

    まいまい♡

    昨日初めて℃-uteイベントに参加出来ました!まいまい可愛かったあ♡マイクに歯が当たったとか特に♡今日も頑張ってください!
  • おにぎり 
    9/10 12:52

    携帯使えるようになったんだね。
    良かった、良かった

    横浜イベントおつかれさまでした
    本当に暑かった〜。
    また日焼けしちゃったよね。笑

    いやしかし、本当に一週間おつかれさまでした
    また、たくさんの℃-utファンを増やしたでしょうね

    そして今日は℃-uteの日
    楽しみにしるよん。
  • のっち 
    9/10 13:06

    おつかれさま
    ℃-uteの日行くよんヽ(*゚∀゚*)
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/10 13:19

    昨日ちゅーするからって言った後のまいまいのあのリアクションwwwww
    また言うわw

    てかryしたとき拒否りすぎだからwwww
    合コンできねぇじゃんww
    とりあえずなっきぃに楽しみにしてるって言っといて(*´д`*)
  • ごーし 
    9/10 13:39

    まいまいお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    実際この5日間は
    移動→イベント→握
    って相当大変なスケジュールやったとおもう


    ほんとありがとうね(>_<)

    さぁ今日は℃-uteの日!
    初めて入るけん、めっちゃ楽しみやん


    今日もよろしく頼む

  • 将. 
    9/10 13:48


    私服がロックやね〜
  • アラエル 
    9/10 14:04

    おつカレーライス(^O^)バウ

    今日は楽しもう〜\(//∇//)\

    あっ!なっきぃのBlogみた?
  • ひーやんリハビリ中 
    9/10 14:19

    今から℃-uteの日に行く準備してます楽しみです、あついなー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/10 14:34

    こちらこそ本当にありがとうね!
    舞ちゃん体調大丈夫かな?
    今日たのばろうね(o^^o)
  • 蒼いイカズチ 
    9/10 15:02

    横浜イベントおつカレーライス、舞ちゃ

    私服、カッケーッッ、オ・ト・ナじゃーん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 15:23

    大阪、アリオ八尾。楽しかった\(^o^)/℃-ute、最高‼‼握手会、自分。好き‼LIVE、好き‼北海道、福岡、東京、横浜。行けなくてごめんなさい(>_<)舞、ありがとう‼舞→\(^o^)/<℃-uteの日楽しもう‼
  • マーク 
    9/10 15:35

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、横浜での最後のイベン
    おっつー(お疲れ様)、今日の℃-uteの日のイベント
    頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 携帯
    とか使えて良かったにゃ。

  • ☆のりお☆ 
    9/10 16:22

    今日は最高の1日にしようね(^-^)/
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/10 16:23

    私服ばんばんのして

  • Hiroki 
    9/10 16:24

    直してやるってよー
  • なみちゃん 
    9/10 17:20

    携帯直ってよかったー!
    今日の私服もかわい
    ブーツかっこいいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 18:43

    まい おつ
    昨日はヤマダ電機フェア ベリーズ工房イベントに参戦したよ 木曜キュート行けなかったから日曜行けば 月曜仕事休みだから
    浮気してごめんね
    チーム℃なの

    ベリーズも5年ぶりだよ 札幌みやが 可愛かったよ 王道だね ももちも珍しく受けてたし ちなみがチャチャシングの振り付けを客に指導 (笑)
    キュートも又待ってるよ

    愛理の後ろの座席のまい かわゆい (笑)
    まぢだ

    じゃ おつ缶コーヒ

  • toshi 
    9/10 19:33

    おつカレーライス


    舞ちゃん、こんばん


    きみは他の人のブログに写っている写真のほうがかわいいんでないかい?


    5日間、結構疲れたでしょ

    来てくれたみんなは絶対℃-uteのこと好きになってるよ。

    (な〜んだ、若いアイドルか・・・)と油断させといて〜の、圧倒的な実力を見せつけるきみらなら大丈夫


    体調に気をつけてね

    さらばじゃ〜


  • XjumpKai 
    9/10 20:05

    舞ちゃんわっ
    きっと不器用なほうだなっ
    手先のことじゃないよっw
  • りゅうな理由 
    9/10 21:02

    お疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    9/11 15:05

    1日1人自分のファンを増やせる人・・・・。

    つんくさんが、言ってた言葉だよね。これが実践できれば

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 21:58

    イベント行けばよかった

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    9/12 23:22

    初日の池袋は行けなかったけど他は行けたので、同じように弾丸ツアーしちゃいました
    歌も踊りもちゃんと見れたし、楽しかった!
    5日間おつカレーライス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)