-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日で

会いたい 会いたい 会いたいな

の発売記念イベント終了致しました〜!


来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます!


最終日の今日もたくさんの方が来てくれて…

嬉しすぎました!



そして、

中島早貴のキュートな時間

の公開収録も沢山の方がみてくれて…

大丈夫だったかな?

楽しんでくれたら嬉しいです。


ラジオって話してる時は皆さんの反応わからないから

ばーって話せるけど、

公開収録だと反応気にしちゃいますね。


メンバーいて良かった♪



ではそんなメンバーの寝顔ショットを

やっとのリベンジですよ〜


まず、千聖の本日撮れたてほやほやの写真!

-写真1-


萩さんも!

-写真2-

ってこれ嘘寝ねっ笑


最後に愛理の!

-写真3-

これは昨日の写真!



ではでは、

いよいよ明日は℃-uteの日!

声治れ〜!!!(>_<)




-ナカジマサキ-

iPhoneから送信

 
  • コメント(全350件)
  • 近江千秋 
    9/10 12:30

    お〜、ちっさの寝顔
    々しい


    ってか腕組んで寝てるのか(笑)。
  • しー 
    9/10 12:38

    岡井ちゃんかわいす


    なっきぃおつかれさま!
    地方全然行けなくて病んでたけど昨日なっきぃに会ったらもう全然すぐ幸せな気分になってた

    単純すぎだよねー

    今日は2階からまったり楽しむよー!
  • けろろ 
    9/10 12:48

    なっきー♡大好きー♡笑。昨日横浜行きました!昨日のイベント始まる前のステージを触るなっきーが可愛くて始まる前からきゅんきゅん♡そしていざ始まったらダンスがキレッキレでかっこよくて惚れ惚れ♡初めてイベント参加したのですがとても楽しくてまたLIVEとか行きたいと思いました!もうなっきー大好き
    れからも応援してますっ(*^^*)
  • おにぎり 
    9/10 12:49

    一週間日本縦断イベントおつかれさまでした。

    そして昨日の横浜イベントおつかれさまでした
    なっきぃにとっては公録のことで頭がいっぱいだったかな?

    1回目の時から緊張してる様子だったし
    声はつらそうだったけど。

    前の方で見てたけど楽しかったよ
    なっきぃも曲中とかに進行チェックとかしてて
    そうゆうのにも感心した。

    女子力ランキング楽しかったね。


    なっきぃ寝顔ナイスです!

    さて今日は℃-uteの日。
    楽しみにしております。
  • ロココ 
    9/10 12:57

    公開収録お疲れ様でした


    当日の様子は放送で聴かせていただきま


    そして今日は℃-uteの日


    喉の調子に気をつけつつ、悔いの無いようにバコーン
    はじけちゃってきてくださ


    今日僕行けませんが 応援しています


    喉の調子って1日2日じゃ治らないものだから、本当に無理だけはしないでくださいね


    寝顔ありがとうございます


    愛理ちゃんとばっちりくらってますけど


    でもかわいいから大丈夫

  • のっち 
    9/10 13:05

    おつかれさまー!
    昨日ほんと行きたかったわ(´・_・`)
    でも今日わ行くから(`・ω・´)
    中島に会えるとかたーかーまーるー(*ノ∀`*)
    今日も頑張ってな!!!
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/10 13:15

    愛理の寝顔可愛すぎワロスwwwwww

    いやー昨日最高でしたwwwwww
    なっきぃぃぃきゃわああああああああああああああ(*´д`*)

    楽しみにしてるからいろいろ(笑
    ちゃんとryしてよ(笑)
  • ターサン 
    9/10 13:27

    なっきぃ、リベンジいいよ!面白いぜ!リーダーのは
  • アラエル 
    9/10 14:08

    おはよう〜(^o^)バ

    今、渋谷に向かってるよ〜

    なっきぃに会いに、ナキ子に会いに、℃-uteに会いに〜\(//∇//)\

    今日はめっちゃ盛り上がって、最高の祭りにしようね〜(^O^)

    んじゃ!また後で〜♪バウ
  •  
    9/10 14:53




    うわ〜〜(*^_^*)可愛い〜(^_^)v愛理がぁぁ
    あ〜面白い〜〜マイマイがぁ〜〜
    近は笑えること少なくてね。。 あんがと

  • マーク 
    9/10 15:28

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、横浜での最後のイベント
    っつー(お疲れ様)、今日の℃-uteの日のイベント
    頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    9/10 15:30

    P.S. っさーの寝顔サンキュー

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    9/10 16:14

    なっきぃ!声平気?(/ _ ; )
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/10 16:20

    ちっさーの寝顔可愛

    リベンジ成功やんっ

    愛理ちゃん可愛いす

    なっきぃ、声大丈夫
    喉痛かったら、首にタオルまいた
    ええんちゃう

  • ☆のりお☆ 
    9/10 16:24

    なっきぃでかしたー(笑)
    愛理のマジ寝はいつもマスクがあったから♪
  • かとっぽ 
    9/10 16:25

    公開収録はなっきぃが一番緊張していたと思うけど、メンバーをゲストに迎えて頑張ってるのが伝わってきました

    自分の期待以上に楽しかったのでまたこういう機会があるのを楽しみにしていま

  • Joy To Sing♪ 
    9/10 16:40

    連日のイベント&開収録お疲れ様っ。
    イベントや公開収録はもちろん、
    ℃-uteの日のイベントは特に行きたかったけ
    今回は間に合わないや…ぎゃー。
    ℃-uteの日は毎年参加して、一緒に楽しんできてたので
    今年参加できないのはホントーに残念です。=(

    今日ならではのセットリストや
    矢島ちゃんと中島ちゃんのアレ観たかったな!
    行ける人も、行けない人も
    今日は全国の℃-uteファン1人1人が楽しみにしてる日って事で
    声に気をつけて楽しんでね

    そんな中、写真に癒されましたー
    千聖は熟睡してるっぽいけ
    舞ちゃんホントに寝てるのかな。
    若干笑ってるし、コレ気付いてない?笑
    それとも普段から微笑み全開の寝顔なのかな。

    oh…熟睡してる愛理の寝顔って…。(>_<)
    愛理の寝顔upはリベンジ関係ないと思うけど…。笑
    もちろんちゃっかり頂きます。ありがとう。嬉しいです。なっきぃ最高。
    可愛いわ〜。x)

    声治れ〜!!!治せー?!
  • さっちー 
    9/10 16:41

    なっきぃさすが‼
    愛理の寝顔ありがと(^∇^)
  • なみちゃん 
    9/10 17:21

    寝顔げきかわ

  • まいける☆ 
    9/10 17:31

    今SHIBUYA-AXに向かってます。
    昨日なっきぃの笑顔見れなかったので楽しみだ

    昨日の横浜沢山来たみたいだね。
    仲間が行ったらCD買えなかったって。。。
    本当有り難いです。

    のど大丈夫かな?
    ちさの寝顔も可愛いっす♪
  • 咲妃 
    9/10 18:45

    愛理ちゃん可愛い!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 18:50

    よく撮った(笑) ちさとか 寝顔 まいは半笑いだし
    昨日は札幌ドームヤマダ電機フェア ベリーズ工房イベント行ってきた

    チーム℃なのに浮気してごめん (-。-)y-~

    みやがね なんか可愛くて 5年ぶりだったし

    アリオ札幌の外観見てきたよ バス通ってさ ここでキュートやったんだぁ とか思ってさ

    またキュート北海道来るの待ってるから


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 18:53

    あいり 下着みたいに見える 鼻血が


    なかじ よく撮った (笑)
  • toshi 
    9/10 19:30

    こんばんは、ナッキーマウ


    ちっさーが嫌がってるんだから、寝顔をアップするのはやめてください


    ってちっさーファンの女子風に言ってみた。


    悲しきヘブンのダンス、ファンの人たちが絶賛してるね。

    俺も15日に当たったら行くからそのときには俺にも見せてね。
    なっきぃが全開で踊るとこ見たい


    疲れがのどに出たのかな?
    早くのど治してね。


  • 将. 
    9/10 19:51


    寝顔最高〜♪
    喉は大丈夫かな?
  • ヒコ 
    9/10 19:53

    愛理さんの寝顔がかわいい♪♪♪

    中島さん、いい仕事しましたね。

  • モヤさま 
    9/10 20:41

    ハッピーmisic、見ました


    ですって言おうって言ったやん


    めっちゃ面白い勝った(>_<)
  • りゅうな理由 
    9/10 21:02

    保存。笑笑笑笑笑笑
  • ♂途 
    9/10 21:44

    なっきぃの寝顔が一番℃-uteだ
  • ニモ 
    9/10 21:46

    いい仕事です

  • 大犬人 
    9/10 22:04

    なっきぃこんばんは


    リベンジ成功だねw
    なっきぃGJ


    しかもまいまい協力してくれたっ


    いや〜こんなの頂いちゃっていいんですかね


    それでは今日も美味しく頂きます

  • ドモン 
    9/10 22:12

    こんばんは、なっき


    お!おっ!グッジョブ!

    いやぁ、なっきぃを筆頭に、かわいい子は寝顔もかわいい、って事を証明できたね!! ヾ(≧▼≦)ノシ

    舞ちゃん、笑ってる?(爆)

  • ぽけぽけぷぅ〜 
    9/10 22:55



    ありがとうございま


    m(_ _)m


    岡さんの寝顔


    愛理ちゃんの寝顔ま



    みんなの寝顔
    愛い



  • としぞう 
    9/10 23:49

    お疲れ様♪
    横浜のイベント、公開収録行って、ものすごく楽しかった〜
    いつものなっきー1人のラジオはもちろん楽しいし、公開収録もなんだかわくわくしたよ☆

    寝顔。。まいまいはやっぱり嘘寝かあ(笑)
    口元が笑ってるもん
    (笑)
  • ドルマン 
    9/10 23:50

    こんばんわ
    っきぃ


    ℃-uteの日おめでとうございま

  • donkey 
    9/11 01:01

    お疲れ様o(^-^)o
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/11 01:59

    なっきぃナイ
    事務所NGのちっさーの寝顔撮るのすごい
    なっきぃでも舞美ちゃんの寝顔は撮れなかったのね
  • べる 
    9/11 12:43

    なっきぃおつかれさま〜


    発売記念イベントおつかれさま〜

    声の調子が悪いなか大変だったと思うけ
    また沢山の人が新たに℃-uteファンになってくれたらいい

    自分も1回だけだったけど握手会に行けて楽しかった
    また全国でキャンペーンできるといいね


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • 千梨の道 
    9/11 15:03

    まいちゃん!!! 

    (まーちゃん! に似てるね。この言い方。って今思った。そうそうそう、石田ちゃんのまーちゃん!!って、怒るあの上から来る感じがたまらなく好きです


    って、話はそれましたが、まいちゃん・・・。嘘寝なら指くわえてかわいらしく寝ないと〜


    それにしても、中さん 良い仕事するよね〜。 

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 16:28

    横浜だけ参加できましたが、本当に涙が出るほど素敵なイベントでした


    握手の時の、なっちゃんの笑顔が本当に元気もらった

    寝顔3連発G

    愛理ちゃんは、寝顔も本当に可愛いいな

    でもやっぱ岡さんのポーカーンと口あけてるのが超絶きゃわたんで

    萩さんのは今度ガチ寝の写真待ってるからね(

    あ、ラジオ、もっと積極的にメッセージ送ろうかなと思います(笑
  • キュアプリン 
    9/11 19:56

    お疲れ様ですっ。愛知でもやって欲しかったなぁ…まぁ大阪行ったんだけどね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 20:10

    寝顔可愛過ぎ

  • れい 
    9/11 22:11

    お疲れ様でし

  • ともちゃん。 
    9/12 23:17

    寝顔可愛すぎ

    即行で保存しました

    なっきぃの軽快なトークが冴えてたよ!
  • カズキ 
    9/13 01:03

    なっきぃこんばんわ

    イベントお疲れ!

    一輝(かずき)はアリオ八尾のイベントに行ったよ!

    4回みんなと握手会したよ

    久しぶりに会えて良かったし、嬉しかったよ!

    後、左肩治ったよ!

    ℃-ute大好


    なっきぃも大好き


    それと3人の寝顔めっちゃ可愛い



    ♪かずき♪
  • コクミ 
    9/13 10:05

    お疲れさまでした。かわいい寝顔に癒されますね。
  • ガゼット 
    9/14 22:35

    横浜イベお疲れ様でした!超wonderfulでなっきぃと見つめ合得たのは女限の後ろで視界良好だったからかなと思います(笑)可愛かったですよ(*´∀`)色白ななっきぃは日焼けしちゃってないかな?
    全部楽しかったですが、六年ぶりのあの場所から一歩外へ!本当にメンバー卒業とか色々あっ
  • ガゼット 
    9/14 22:42

    (続)ったけど、成長したよね!イベの合間にラジオ公開も有ったし、すごく今までになく堪能しました!楽しい時間共有出来て良かった!始発に乗って会いたい気持ち爆発させ本当に楽しかったです( ´艸`)踊りのみに徹してる三人もすごくカッコ良いです!悲しきヘブンのMV何回もみますね!
  • ボスチキン 
    9/16 21:11

    なっきぃGJ
    井ちゃんおっとこまえー!
  • ハロプロマ 
    9/17 23:38

    愛理寝顔やばいよかわいいよそれから公開収録参加しました。なぁきぃ顔が見れてうれしかった握手会ではおどろかしてゴメンナサイ発売イベント楽しかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)