おーさか
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おーさか!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おーさか!千聖 画像2

皆さんやほーいっ



大阪の話っ

大阪はプロモーション
活動は無くイベント
だけだったよ〜〜〜



本当に沢山の方が
集まってくれたよ

嬉しかったなぁ

こうして、
一人でも多くの方に
℃-uteを知ってもらえると思うと本当に幸せ

大阪は日帰りだったけど
大阪満喫しました




そして今日は横浜で
色んな事をしたよ

また明日話します



ばいばーい(o^∀^o)



 
  • コメント(全309件)
  • ヒデマル 
    9/10 09:16

    壁紙が寝顔だと何かドキドキする
    ww
  • たきB- 
    9/10 09:19

    ああ、寝顔!!!

    撮られてたね〜^^

    さーてこの寝顔隠し鳥対決はどの様な結末に向かって行くのだろうか!!!

    しばらくは暴露大会でも良いかな^^
  • ひつじ 
    9/10 09:32

    おはよう、千聖。昨日はとっても楽しかったよ!身長低いからなかなか見えなかったけどポンポン跳んでみましたw「最高ミュージック」もはやくフリ覚えてみんなと踊りたいなぁ。■今日も楽しみにしてます!!
  • 材木屋HP 
    9/10 09:38

    ちっさー、おはよう
    5日間のイベント活動おつかれさ

    これでチーム℃-uteの輪が大きく広がったね
    知り合いに「悲しきヘブン」を聴いてもらったら「CDを買って聴く!」と言ってくれたし、℃-uteを知るきっかけがあればファンになっちゃう人はたくさんいると思うんだ。

    今日は℃-uteの日。目一杯盛り上がろうね

  • ヘルカスタム 
    9/10 09:40

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    大阪から実家帰りからの横
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    結局どこにも行けなかった
    私デスが…
    だからこそっp(ΘΘ!)

    今日の渋谷に行く〜ヽ(Θ▽Θ)/
  • モーリー 
    9/10 09:49

    イベントお疲
    ℃-uteの日・・イベント以外でも今日の日がいい1日でありますよーに

  • りさっくま 
    9/10 09:53

    りさっくまだよー

    ************

    ちっさとぉーーー

    五日間おつかれさまぁ!!

    大阪しか行けなかったけど
    本当幸せだったあああああ/////

    千聖に癒されまくっ
    やばかった。。。

    千聖やばーいよーーーちぃーさぁーとーーーぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    そして今日は℃-uteの日

    おめでとう(^з^)-☆
    一生チーム℃-ute!


    ℃-uteの日の名古屋で待ってるよ♪♪
  • ボノ 
    9/10 09:55

    ちっさー、大阪、そして横浜のイベントおつかれやまっ!!
    昨日は大変な暑さだったけど、でもちっさーはいつも元気だよなぁ
    本当その笑顔にめちゃくちゃパワー貰ってるよ
    で、そんな笑顔に負けないパワーのちっさーの歌声!
    悲しきヘブン、まじ痺れた


    声もそうだしステージの立ち振舞いも超カッコ良かっ


    ラジオ公録ではちっさーのキュートな時間面白かった

    あ、そうそう。ちっさーは女子力高いと思うよ


    今日の更新でちっさーの報告も楽しみにしてるね。

    それとガッタス10周年おめでとう


    よし、今日は最高の℃-uteの日にしようゼ

  • BAT 
    9/10 10:14

    大阪はまたライブでも行くからその時にでもプロモ活動できたらいいね

  • くわねる【リクオフ】 
    9/10 10:29

    おはよー。


    昨日はラジオ公開収録の途中くらいから参加しました


    たくさんの人が来てたね


    ミニライブで「悲しきヘブン」を聴いてたら、去年のちさあいライブを思い出しちゃったよ

    今年もやって欲しかったけど…難しいか



    今日は落選しちゃったのでおとな
    く仕事してま
    ザンネン

    来年の℃-uteの日まで今日から運を貯めとくZ
    (笑)
  • ちなみ*** 
    9/10 11:14

    ちっさとぉぉー\(^o^)/おはよー\(^o^)/今日は℃-uteの日やね!ちなみは行けないけど大阪から応援してるね♪知り合いの人たち行くって言ってて羨ましすぎるぅぅ(TT)あ!なっきぃのブログに載ってたちさとの寝顔可愛すぎた///ちなみより
  • kenken76 
    9/10 11:24

    ちっさー、こんにちは。

    大阪はプロモーションがない分、2回のイベントだったんだよね。
    館内イベントで、大阪でもたくさんの人が集まってくださったようで。

    ℃-uteはまだまだこれから大きくならなきゃいけないと思うんだ
    たくさんの人に知ってもらえる、今回みたいなイベント、またできるといいね


    横浜でのイベントは2回公演+ラジオ公開収録
    いろいろお話しできることありそうだね


    ナカジマさんに仕返しされちゃったことだしw

    何となく久しぶりにこの締めで!
    ばいちゃーこ

  • かずくん 
    9/10 11:54

    おはよう千里昨日はありがとうそれとお疲れさまでしたいやぁほんとに暑かったね家に帰って見たら腕だけじゃなく首まで日焼けしちゃったよ゚C-uteのイベントで晴れることあんまりないけどあすこまで晴れること今までないよね昨日はチーム゚C-uteのパワーがメンバーより強かったってことですかね!!さぁ今日は9月10日ですよ゚C-uteの日ですね初参加するのでお互い記念になるべく楽しんじゃいましょ
  • ハイブリッドライダー 
    9/10 12:02

    イベントお疲れ様でした。(^_^)

    残念ながら、公開収録行けなかったです。(T . T)

    ℃ーuteの日も落選したので行けません(T . T)でも、シングル聴きながら応援してます。( ̄^ ̄)ゞ

    千聖さんが、ブログの写真で着ていた。℃ーuteのスウェット発売されるのですね。しかも、お手頃価格(笑)(^_^)

    写真を見て気になってたんですよ

    よし、曲聴きながら仕事頑張ろう

    「会いたい 会いたい 会いたいな〜(T . T)」
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    9/10 12:03


    すとろべりーなだよ〜(>_<)!!
    イベントお疲れ様!!毎日毎日大変だったと思うけど℃-uteファン絶対増えたよ!(笑)わたしはひとつもいけなかったけどちさとがブログで楽しそうにしてるのみてわたしまで楽しくなったよ(笑)そして今日は℃-uteの日!今日のライブは行けないけど15日の名古屋は行く予定!!本当に名古屋で℃-uteの日やってくれてありがとう
    当にちさとを含めて℃-uteのみんなに会える機会が多くて嬉しいよ!本当℃-uteを好きになれてよかった!これからも大好きだよ!(*^^*)
  • 4k2k 
    9/10 12:17

    ひるやで〜

    連日のイベお疲れさまです
    昨日は日焼け大丈夫でしたか?

    寝顔撮られちゃったね。
    でも可愛いくないよぉ…
    綺麗な寝顔でドキドキしちゃいます(///ω///)

    今日は910の日がんばってね!!
    行けないけど、応援してるo(`^´*)


  • まおたん 
    9/10 12:29

    さっき麻布十番でちっさに遭遇!
    声かけたら、気さくに応じてくれて嬉しかった

    『℃-uteの日頑張ってきます
    って
    言ってくれたょ〜

    こんな奇跡が起きるなんて信じられない

    幸せすぎてフワフワしてま

  • 近江千秋 
    9/10 12:32

    なっきーのブログにちっさの寝顔が載ってるよ
    々しい寝顔だ

  • めいりん@塩ピ 
    9/10 12:33


    遭遇裏山w
    うちは渋谷なーう!
    早いだろぅ〜( ̄∀ ̄)
    地元の友達とラーン
    するんだああ

    千聖いっぱい寝れたー?
    うちはまたリビングの床で
    体中痛いぜっ! (笑)
  • ピロシ 
    9/10 12:36


    5日間おつかれさま

    ℃-uteのこと、
    ほんと沢山の方に知ってもらえたと思うんだ。

    公開録音の女子力のコーナー。
    まさか自分の声がラジオで流れると思わなかった。
    ほんとに流れると分かってたら、もっとちゃんと千聖の女子力のことアピールできたら良かったなー

    今日は℃-uteの日
    素敵な1日にしましょう♪


  • おにぎり 
    9/10 12:43

    まずは大阪イベントおつかれさまでした
    関西もファン多いからね。
    こうやって会いに行ける機会はいいですね。

    横浜イベントもおつかれさま。
    イベントはほとんど見えなかったけど、
    公録は前の方だったし楽しかった

    女子力ランキング楽しかったわ〜

    一週間イベントおつかれさまでした。

    そして今日は℃-uteの日
    もちろん行きますよ
  • ロココ 
    9/10 13:03

    横浜イベントお疲れ様でし


    今日は℃-uteの日ですね


    新曲発売からの怒涛の一週間のラストを飾る一大イベント、めっちゃ楽しんできてください


    なっきぃのブログに千聖ちゃんの寝顔でてましたよ


    寝顔めっちゃセクシ


    普段ガハハと笑ってる子がこんな顔で寝てたらドキドキしますよ〜

  • あんぱん 
    9/10 13:04

    ちっさーこんにちは(^^)

    リリイベお疲れ様


    僕は土曜日のアリオ八尾の2回目にちっさーの推しT着て参加したよ(^-^)/

    イベントもめっちゃ楽しかったし、握手もまさかの2番目(笑)

    ちっさーと何回か握手したことあったけど、ちっさーに「また来てくださいね
    って言われて嬉しかったよ+:。(*ゝω・)

    秋のツアーも行くからこれからも頑張ってね(^-^)/
  • おトメの祈り 
    9/10 14:03

    こちらでははじめまして〜( ´∀`)
    彼女に℃-uteのことを勉強してくれ、と言われまして、今年から本格的に勉強しております

    今年の℃-uteの日が当たったのを機に、一昨日の八尾で初めて生℃-ute見せていただきました〜( ´∀`)

    岡井ちゃんは八尾での一回目、縦一列に並ぶフォーメーションのときに一番後ろでワチャワチャした場面があっ
    「あれ、手ぇ抜いてんのかな?(゚∀゚;)」と一瞬思ったけ
    あれは舞台が狭くて行き場なくしかけてたんですねー( *´∀`)

    ℃の日のために昨夜から上京し、昨日は握手会だけ参加できましたが、八尾・横浜で都合3回参加して岡井ちゃんとだけ一度もまともにお話ができていないのが残念・・・せっかく毎回いい笑顔をしてくれているのに申し訳ないです。
  • アラエル 
    9/10 14:05

    おつかれ〜(^O^)バウ

    今日は最高の一日にしよう〜\(//∇//)\

    あっ!なっきぃの逆襲にお気づきですか?w
  • みわわん 
    9/10 14:10

    今日は℃-uteの日だね!
    楽しみにしてます(*´ω`*)
    千聖に早く会いたい会いたい会いたいな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 14:47

    アリオ八尾の℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-uteだなー♪東京、北海道、福岡、横浜。行けなくてごめんなさい(>_<)千聖、ありがとうね‼℃-uteの日。楽しもう‼千聖→\(^o^)/<℃-uteの日、楽しもう‼
  • マーク 
    9/10 15:19

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、横浜での最後のイベントおっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちっさーの寝顔
    キターー\(^o^)/ちっさーの寝顔面白過ぎにゃ。
    笑)
  • マーク 
    9/10 15:26

    P.S. ゴメン、残りの仕事じゃなくてこの後の℃-uteの日のイベント
    張ってにゃ。

  • トミー 
    9/10 15:31

    ちっさーこんにちは^^
    大阪でのイベントお疲れ様
    うんうん、うれしいことだよねえ^^
    大阪楽しめたみたいでよかった^
    横浜のお話楽しみにしてるね^^

    今日の℃-uteの日いけないけど
    心から遠くから応援してるからね^^
    今日のイベントの成功を祈ってるよ。

    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張れてるよん^
  • jupiter 
    9/10 15:31

    9月10日は〜

    ℃-uteの日


    ってことで、ちっさーこんにちは


    昨日は炎天下の中、一日中お疲れ様でし


    ミニライブにラジオ公開収録と、素敵な1日だったな



    『悲しきヘブン』は、ちさあいの歌声に聴き惚れ、
    なきまいまいみのダンスに見惚れました


    『最高ミュージック』は、初めて見ましたけど、やっぱり楽しい1曲でし


    そして『℃-uteな時間』では、℃-uteの楽しい雰囲気に笑顔になりました



    本当に素敵な1日をありがとうね



    そして

    今日はいよいよ℃-uteの


    これまでの毎日のイベントで、疲れがたまっていることと思います

    なので、怪我・体調には気を付けて、
    無理をしないようにしてください



    それでは、またあと

  • ☆のりお☆ 
    9/10 16:24

    今日は最高の1日にしようねー(⌒0⌒)/~~
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/10 16:41

    今日は℃-uteの日ですね♪( ´▽`)

    残念ながら私は落選して、
    ちっさーに会いにいけません(>_<)

    会いたい会いたい会いたいな(>_<)
  • わっくん@チームBuono! 
    9/10 17:17

    おつか


    今週はイベント盛りだくさんで、いろんな所に回って大変や


    これからもっとチーム℃-uteのメンバーが増えるといいね


    今後もがんばろーO(≧∇≦)O !!

    きより
  • なみちゃん 
    9/10 17:22

    おつかれさま
    910行きたかった


  • まいける☆ 
    9/10 17:37

    イベントお疲れ様

    沢山の人達が来たみたいだね!
    自分今回は行けなかったけど次回はイベント参加するよ!

    今SHIBUYA-AXに向かってます!
    ℃-uteの日楽しみだよ〜

  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/10 18:20

    イベントお疲れ様\(^o^)
    今日は℃-uteの日
    なんで東京なんだーーー(T_T)

    千聖がいろはすのりんご持ってるから今日飲ん


    ななみより⊂((・x・))⊃
  • あいてぃん。 
    9/10 18:31



    天てれ見てる

    千聖きゃわた



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 18:58

    ちさと寝顔撮られたじゃんか ガード甘いな (-。-)y-~日札幌ドームヤマダ電機フェア ベリーズ工房イベント みやが超可愛くて 参ったわ チーム℃なのに
    浮気ゴメンよ


    ももちが受けてたよ 札幌だけかも (笑)
  • ワーニャ 
    9/10 19:44

    天てれ見たで
  • リボン 
    9/10 20:01

    ちっさーこんばんは

    天てれ見たよ

    ちっさー可愛かった

  • りゅうな理由 
    9/10 21:01

    お疲れさまでした!( ´ ▽ ` )ノ
  • 龍馬LOVE 
    9/10 22:15



    今日は℃-uteの日



    天テレ見たぜ

  • めいりん@塩ピ 
    9/10 22:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    約束通り最前わず

    ℃-uteちゃんに圧倒されすぎて
    静かなめいりんで
    ごめんなさい><
    あと足吊ったじゃん

    あんときも大丈夫?言ってくれて
    ありがとう(*/∀\*)

    最後にタオル顔面直撃のときも
    一緒に爆笑できてよかたで
    ←黙
    ゆっくり休んでね

  • 千梨の道 
    9/11 12:04

    そう考えると・・・更に人通りの多い場所。

    新宿アルタ前、渋谷、名古屋駅前、梅田など 難しいと思うけども

    そういった一般の人が沢山いる前でイベントするとさらに知ってもらう事が出来るかな!?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 20:07

    イベント行けばよかった

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    9/12 23:15

    回を重ねるごとに千聖の歌もよくなってるよね
    大阪で聞いたときは泣いちゃった

    帰りにたこ焼き食べられたし、私も満喫できた
  • ハレルヤ 
    9/13 23:58

    ちっさーこんばんわ!初めてコメントさせてもらいます!
    今回の即売イベントお疲れ

    僕は福岡と大阪の2か所に行ったけど、あんなに間近で℃-uteのパフフォーマンスを見れたことにすごく感動したよ

    悲しきヘブンを生で聞いたときは聞き惚れとっ

    冬ツアー楽しみにしとーけん、体には十分気を付けて頑張ってね!
  • ボスチキン 
    9/16 21:08

    い、いろはすはリンゴの時代へ!?、、、なんと。
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:52

    おっつー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)