大阪→横浜(*'-')

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪→横浜(*'-') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪→横浜(*'-') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪→横浜(*'-') 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、大阪で新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』
の発売記念イベントがありました



2回公演だったんですが、たくさんの方が集まってくれていて、すっごく嬉しかったです



やっぱりああいう、ショッピングモールでのイベントって、いいですね



お母さんと一緒に買い物に来ていた小学生くらいの子供とか、おじいちゃん、おばあちゃんとか…


いろんな方が足を止めて見てくれました



嬉しかったなぁ〜



握手会でも
初めてお会いする方がたくさんいらっしゃって、
『これから℃-uteを応援します
』って言ってくれました



チーム℃-uteの輪が広がっているっヾ(^▽^)ノ


本当嬉しいです



帰りは、会場であるアリオ八尾に売っていた、タピオカミルクティーをみんなで飲みました




すっごく美味しかったなぁ〜



ふふ

実は、今日も朝からパン屋さんでパンと一緒にタピオカミルクティーを買って飲んじゃったんですっ




もぅ、めっちゃハマってます(〃▽〃)



昨日は久々にお家に帰る事ができたんですが、
みんなにお土産を渡したら喜んでくれました



愛犬たちにも久々に会ったけど…
めっちゃ癒されたな〜
やっぱ可愛いわぁ



久々の我が家

落ち着きましたっっ



さぁ

今日は5日に渡る発売記念イベントの最終日



横浜でのイベントです


外はめちゃめちゃ暑いけど

野外でのイベントになるそうです(^-^)v


お越しくださる方は
暑さ対策をしっかりして下さいね



よしっ
今日もチーム℃-uteを増やすぞっ



℃-ute、行ってきまーす



ー写真ー
今日の写真は、このイベントでの思い出ショット


(
1)北海道、出発の朝


(
2)北海道の大きなほっけ


(
3)博多の明太子




ーお知らせー

本日


17:00〜18:30
HBCラジオ
「ベストテンほっかいどう」にも出ますので、北海道の皆さん、是非チェックして下さい




 
  • コメント(全323件)
  • 翡翠 
    9/10 07:02

    ぐっもーにん
    もい!

    昨日まで連日イベお疲れちゃーん(∩´∀`)∩焼けた?焼けちゃった?
    ま、やじなきすずは言ってもあまり焼けてないだろうけどね
    元がものすごい白いしね。暑さの中イベントお疲れ様でした
    ラジオとか・・・サブリーのなっきぃ大丈夫ですかねー
    今日本当に喋らせないようにしておいてあげて。筆談や!(笑)

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、画像いっぱーい!って喜んだら大阪ないやないかいっ

    ひどーい(笑)観光してなかっただろうしあまり撮ってないわな・・・チェ
    ん?タピオカってあのワッフルの隣のかー。飲んでましたわ
    紫いもミルクがあったので飲んでみたら、めっちゃ甘かった(;・∀・)しくったー
    あーいいな、愛犬そろそろ見たい。癒しください癒し


    今日もありがとー
    9月10日は℃-uteの日ー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    ワックワクやで。(`・ω・´)目ぇキラキラさせて待っておこーっと
    切り替え頑張ってねー。ま、セトリ1曲変えてたとこは歌うからやってたんだと思うし
    間違ったらガッツリDVDになっちゃうんだから〜(笑
    1年ぶりのこの緊張感いいねぇ!それでこそ℃-uteの日っ♪
    んじゃ、くれぐれも怪我しないよーに。すでに痣ある子もいるしね
    15日もあるからそっちも楽しみとはいえ、今日が大事な日だ
    んじゃ、℃-uteみんなの力を合わせてきっちり頑張って〜
    顔でよろしく
  • ドレイン 
    9/10 07:05

    大阪イベントおつかれさま
    チーム℃-uteどんどん広がっているね
    地方名物料理美味しそうー
    ℃-uteの日楽しみ
  • まーらいおん 
    9/10 07:22

    おはよ


    今日はいよいよ℃-uteの日だよ


    今年は15日に名古屋でも2公演やるけど、やっぱり9/10の今日は特別だよね


    何とか駆けつけたいと思います


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • カルダモン 
    9/10 07:26

    おはよ
    舞美ちゃん



    んー
    今回は、残念だったけど
    来年の℃-uteの日
    行けるように・・・頑張るからね

    平日はやっぱきついな〜[笑]

    来年は火曜日か〜けど頑張



    舞美ちゃん

    今日のイベン


    参加出来ない組にま
    元気が届くような
    愛が届くよう

    熱ーーいライブにしてください



    今日もたのばっていきましょう



    いってらっしゃい

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/10 07:45

    舞美ちゃんおはよー
    5日間お疲れさまぁ
    日毎日良い報告ばっかりで私まで嬉しかったよ
    そして今日は℃-uteの日だね(((o(*゚▽゚*)o))) 盛り上がっていきましょー!
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ☆ほし 
    9/10 07:49

    横浜の野外イベントは雨に降られなかったみたいで良かったです♪やじさんの調子が悪いんじゃないかと心配でも有ります♪大丈夫?
  • えみ@やじすず推し 
    9/10 08:00

    やじすず(*´ω`*)
  • ヘルカスタム 
    9/10 08:04

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    大阪から実家帰りからの横
    お疲れさまでした(ΘΘゝ


    私もヲタ活のために
    土日家を空ける事が多いデスが
    出迎えて甘えてくる
    猫娘=^・ω・^=に毎度癒されます
    (〃д〃)

    平日も昼間は仕事だからいないし
    たまに日曜の昼間家にいる
    なんでいるの?=^・ω・^=みたい
    とぼけたリアクションしてくれますが
    (Θ∀Θ;)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/10 08:07

    舞美ちゃん、おはヨーグル
    イベント楽しめましたか
    京−北海道−福岡−大阪−横浜と5日間のイベントお疲れサマー
    かし...やっぱりさ〜ど〜考えても弾丸だね
    日の“℃-uteの日”が心
    です。みんなの体調は大丈夫かな
    も、いろんな地方に行って、たくさんの人に曲を聞いて貰い、℃-uteを知って貰えて、その上満喫して...良い経験になったのではないでしょうか
    当に感謝感謝の日々だったね。

    舞美ちゃんとホッケ、大根おろしを見ると“あの”矢島伝説を思い出だしてしまう私です(笑)そしてミルクティー、私は苦手です
    ルクっていうか牛乳
    苦手な私には無理だ


    さて、今日、今日は、は首を長〜くして待っていた“℃-uteの日”のイベント
    年はどうなるのかな
    しぶりのライ
    なんではっちゃけるぜぃ〜
    終わってダッシュ
    会場に向かいます
    っててね〜
    ..グループワーク集中出来ないかも
    かんいかん、ガンバ
    (笑)

    では舞美ちゃん、℃-uteの日たのばろう
    に会いましょう。

    See you later


    ℃-ute愛しと〜ばいの“あっきー”よ
  • まつじゅん 
    9/10 08:08

    横浜いけなかったけど><
    舞美ちゃんのことはわすれてなかったよ

    真野ちゃんとの会話で舞美ちゃんの名前出したしw

    ℃-uteの予定が1月前に発表だったら
    もちろん!℃-uteに行ったとおもうけど

    友達の付き合いと○○さんがウサニ見に行った
    話しかけてきて真野ちゃんの行きますっていっちゃたんだよね。

    どういうものでも約束は守らないとなぁ
    うん。
  • mypianopeace 
    9/10 08:10

    舞美さ

    おはようございま〜



    今日もいい天


    絶好の℃-ute日和だね



    ではまた…♪


  • しょう 
    9/10 08:34

    まいみぃ、おはよう


    『℃-uteの日』快晴の朝ですね


    今年も、ナキ子さんと矢島マネージャーは登場するのでしょうか?

    まいみぃとなっきぃの息の合ったコント(笑)今年も見たいな


    とは言っても、参加できない僕は、DVD待ちになってしまうんですけど



    さて『テレビくん』の録画予約も済ませたし、行ってきます

  • stac 
    9/10 08:35

    おはよぅ〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日は、1日休みを取って、渋谷に行くことにしました。

    毎日、忙しかっただろうけど、今日も頑張って


    では、またあとでね

    (*^−')ノ


  • 部長(ペンネーム) 
    9/10 09:04

    昨日の横浜は快晴で、とても暑い1日だったね



    1回目のイベントでは、ステージ床面がかなり熱を持っていたから
    寝たり、コロコロ〜の振り付けを変更して臨んでいましたね



    公開リハーサルの時に、直射日光でかなり熱いだろうなと思ってみていました。

    バッチリ日焼け対策をして、最小限で抑えられましたか。


    各地でのイベント、お疲れ様でした。
    お土産、喜んでもらえてよかった


    今日の℃-uteの日、行きます
    しみです。


    写真

    しまほっけを前にして、すでにご満悦の人と写ってますね


    舞美ちゃんのピースと笑顔は最高にかわいいですね

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/10 09:13

    きのうはお疲れさまでした
    手紙をレコード会社スタッフに預けてマネージャーさんに渡ったみたいなの
    受け取ってくださいねッ
    のうはただただ℃-uteメンバーの優しさ触れ
    いっぱい話せて
    ごく勉強になりまし
    次のリリイベでは実優が司会進行をやってるか

  • ぱっほんまにあ 
    9/10 09:19

    舞美ちゃんおはようございます

    今日は℃-uteの日ですね

    そして新曲『会いたい会いたい会いたいな』の全国イベント完走お疲れ様でした
    日も一日楽しく元気で頑張ってください


  • たつ 
    9/10 09:23

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    六投稿目です

    ℃-uteの日が来ましたね

    スタンディングでしんどいですが
    、2年振りに参加するので、確りと焼き付けたいと思います。

    久々にサイリウム5色用意しようかな


    そう言えば昨日の握手会で聞けなかったんやけど、タワレコ渋谷の℃でかい℃-ute看板見ましたか


    多分今日迄ですよ。

    今日は渋谷だからついでに見に行ってみたら℃ーですかね


    では



    追伸:本当は9時10分にコメン投稿
    たかったんやけどね
    しくじりまし

  • choko 
    9/10 09:40

    昨日の横浜のイベント、見に行きましたよー

    休日にオープンスペースでのイベントだったので、
    旦那さんも初めて誘って一緒に観に行きました

    メンバーのみんなも言ってるけど、ああいう場所だと
    いつもは来れない人が気軽に色んな人が見に来れたり
    足を止めたりできるからいいですよね

    私も見ていたら通行人のご家族連れの方
    「なんていうグループなんですか

    って何回か聞かれたりもしました

    本当メンバーみんなが充実して楽しんでるのが伝わってきて
    見てる私もすごく楽しかったし、嬉しかったで

    旦那さんとも「みんないい顔してたね〜

    なんて話しながら帰りまし

    5日間、大変だったと思いますが本当にお疲れ様でし


    そして今日は℃-uteの日\(^o^)/
    幸い、イベントにも当選できたので観に行けま

    今日はこれを楽しみに1日お仕事がんばります

    ではでは、また後で

  • ボノ 
    9/10 09:50

    舞美ちゃん、ショッピングセンターツアー終了おつかれさまいみぃでした

    テレビに出て宣伝するのもいいけど、こうして自分達で足を延ばして全国各地に℃-uteの歌を届けに行く
    ℃-uteのこういうところ本当に好きだなぁ


    舞美ちゃん達の努力は確実に実を結んでると思いますよ。


    長旅の後のコロンちゃん、ルーキーくん、アロマちゃんの笑顔、本当に癒された事でしょうね


    にしても舞美ちゃん本当タピオカミルクティーにハマりましたね

    最後の方になるとどうしてもタピオカがストローに詰まってしまうんですけど、何か上手に飲めるコツとかあるんですかね?

    それにしても昨日は本当に暑かったです

    あまりに暑くて床転がることできませんでしたもんね


    でも、灼熱のライブも何だか昔の℃-uteを思い出せて本当に楽しかったです!あの頃はみんな真黒だったからな


    そして、℃-uteの日おめでとうございます!
    チーム℃-uteの1年で一番のお祭り!!今日は友人たちも全国各地から駆けつけてくれてるんですよ!!

    本当、皆でいい℃-uteの日にしましょう!

  • りさっくま 
    9/10 09:55

    りさっくまだよー

    ************

    舞美ちゃぁぁん(^з^)-☆
    五日間おつかれさま


    今日は℃-uteの日だね

    チーム℃-ute最高!!!
    ずーっとついてくからね♪

    ℃-uteのリーダーとして
    これからもチーム℃-uteを
    引っ張って行ってね♪♪

    ℃-uteの日の名古屋で
    待ってるよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • BAT 
    9/10 10:13

    ℃-uteは知ってもらえれば沢山の人を楽しませてあげられると思うから
    アグレッシブにこういう機会を増やしていって欲しい

    楽しい思い出もできたり美味しい物もたくさん食べれたりしたみたいだか
    培ったパワーを℃-uteの日にぶつけて

  • キムキム 
    9/10 10:18

    舞美ちゃん

    おはよう! 910の日がやってきました

    昨日から前のりして東京に来ています。(山野ホールへ・・・。)
    なんと宿泊したホテルが910号室でハッピーな気分になりました。
    あと今日は有給をとって会社は休んじゃいまし

    今の所910日は皆勤賞なので毎年この日には会社を休んでる事になりますね・・・。

    自分にとっては910日は遠くメンバーが見れなくても参加する事に意味があるイベントになってきます。

    舞美マネージャーに会えるの楽しみにしてます。弾けていきましょう!
  • mymelo 
    9/10 10:50

    朝から何時間も直射日光
    下で(日陰とかなかった〜)握手券並んで本当に倒れそうだった。。。いまも腕や首が真っ赤
    痛いで

    でも握手会での舞美のいつもの笑顔で救われたわ〜

  • kenken76 
    9/10 11:09

    舞美ちゃん、こんにちは。
    1日コメントお休みで失礼しました><

    大阪でのイベント、お疲れさまでした。
    今回のイベントは全てショッピングモールでの開催で、通りがかった人の目にも留まる、そんな形でした。
    ℃-uteメンバーみんな、こういう形での開催を望んでいたから、それが徐々に実現しているんだなって思って、みんなの嬉しそうな日記を見ていても、それだけやりがいがあったんだろうなって思いました


    今回の思い出ショット、どれもこれも幸せそうでいいなぁ

    大きなホッケ、食べる前から愛理ちゃんの目がとろけております…


    9月5日の日記で「今、℃-uteを知らない!っという方も、5日後にはチーム℃-uteになっているよう…」と書いてくれた舞美ちゃん
    きっと、その願いは現実のものになっていると思いますよ


    昨日は横浜・クイーンズパークでのイベントでした。
    めっちゃ暑い中、会場を取り囲むようにたくさんの人が見てくれていましたね


    いやぁ、しかし過酷なイベントでした。
    今年の℃-uteは、音霊ライブといい、昨日のイベントといい、なかなか体力を消耗するイベントが多いような気がしますな


    普段からしっかり鍛えておかなき


    さ、今日は9月10日
    ℃-uteの日のイベントですね


    SHIBUYA-AXで、チーム℃-uteのお祭り、みんなで思いっきり盛り上がろ


    では、後ほどまた。
  • かずくん 
    9/10 11:42

    おはよう舞美ちゃん昨日はありがとうねあっ腕だけじゃなくて首まで日焼けしちゃってたんだよねいやぁあの炎天下にいたら焼けるねいやぁほんとにあんなにイベントで晴れて暑かったのは初めてだったねさぁ今日は9月10日ですね゚C-uteの日初参加させてもらいますね今日はお互いに楽しんでいきましょうね
  • 抹茶プリン 
    9/10 11:45

    イベントお疲れ様でした!真夏のような快晴で暑かったけどほんとうにたのしかったです!!
  • ハイブリッドライダー 
    9/10 12:06

    イベントお疲れ様でした。(^_^)

    残念ながら、公開収録行けなかったです。(T . T)

    ℃ーuteの日も落選したので行けません(T . T)でも、シングル聴きながら応援してます。( ̄^ ̄)ゞ

    ℃ーuteの日。たのばってね〜(^_^)

    よし、曲聴きながら仕事頑張ろう

    「会いたい 会いたい 会いたいな〜(T . T)」
  • TAKA 
    9/10 12:32

    こんにちは。

    今日は9月10日。
    カレンダーで今日の日付をみたとき、なんかうれしい気持ちになったよ( ̄∀ ̄)
    今日のイベントに参加する訳でないのに。不思議だね


    イベント楽しんでねo(^-^)o


  • middle age hiro 
    9/10 12:39



    日は


    こちら晴天



    色々と考える事もありますが、

    そんなことよ
    今日は9月10日

    ℃-uteの日

    祭りの日です(*^▽^)/★*☆♪
    おめでとうございま


    舞美も張り切っていっちゃって下さい


    俺は仕事しながら応援してますか


    名古屋に当選しら行きます

  • つじやん 
    9/10 12:39

    舞美さん、こんにちは。会いたい会いたい会いたいな発売記念イベントお疲れ様でした
  • おにぎり 
    9/10 12:40

    大阪そして横浜イベントおつかれさまでした。

    オープンスペースでのイベントはやっぱり大切ですね
    興味ない方でも一瞬にして好きにすることもできるしね。

    色んな土地で色んなもの食べてますね。
    それもキャンペーンの醍醐味だ。

    横浜本当に暑かった〜。
    事情があって1回目と公録までだったけど楽しかった

    一週間本当におつかれさまでした
    今日は℃-uteの日だね。

    もちろん行きますよ
  • しょう 
    9/10 12:44

    まいみぃ、こんにち


    昼休みに仲間たちのコメを読んでたら、『渋谷に向かってます』『今日は楽しもうね』みたいなコメが一杯で、あらためて参加できない寂しさを噛みしめていま


    でも、思いはきっと届いていると思うので……


    さあ午後もたのばって、仕事を早く終わらせて『テレビくん』のオンエアまでに帰宅しよう


    じゃあまた今日の更新で

  • しー 
    9/10 12:46

    昨日舞美ちゃんといろいろ話そうと思ってたけどはやくて手をにぎるのがやっとだったよー(><)
    一昨日舞美ちゃんが夢にでてきたんだよ

    とか話したかったんだけどなー

    でもぎゅっとしてくれてありがと

  • ロココ 
    9/10 12:49

    横浜でのイベントお疲れ様でした


    そして今日はついに℃-uteの日


    ℃-uteの日行きたいよ〜


    でも今日は仕事で行けない


    行けないけど、車の中で「会いたい 会いたい 会いたいな」聴いて応援していますので、会場の皆さんといっしょに℃-uteの日楽しんできてください


    僕は「キャッ
    アイ」で舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしています

  • piro 
    9/10 13:16

    おはこんばんみぃ〜たん


    そして、こんにちは


    そして、そして…
    コメントが遅くなってごめんなさ



    それから、我が地元である大阪にも『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念イベントで来てくれたので、本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦)ノシ


    あのショッピングモールでは、過去に真野ちゃんも訪れたみたいですけど、℃-uteの方が来た人や立ち止まって観てた人が多かったとか…

    って真野ちゃんは、デビューして間がない頃だから当たり前かぁ



    それに、ショッピングモールの中で待ってイベントを見ていると、僕も友達も何度かおじいちゃんやおばあちゃんに声掛けられて、説明するのが大変でしたよ


    一応、℃-uteの事をめちゃめちゃ誉めて説明してるのにぃ

    そうかぁ〜わしゃ分からん
    と言って、どっか行っちゃうので

    分からへんのやったら、聞くなぁ

    って心の中で突っ込んどきました
    (コレが大阪人の挨拶みたいなものですから)


    あっ
    れからCDを買うのに並んでると、千聖ちゃんファンの女の子と友達になっちゃって、千聖ちゃんに「ちなみちゃん」と言う名前を覚えてもらえるように、友達と握手を連番して売り込みましたがぁ〜

    「ちさとちゃん」や「ちなみちゃん」…それにBerryz工房の千奈美ちゃんも居るから、言い間違わないか大変でした



    それから、舞美ちゃんは帰りにアリオ八尾のタピオカミルクティーを飲んだのか


    今度、行って舞美ちゃんが飲んだのと一緒のタピオカミルクティーを飲まなきゃ


    でも、あんまりハマり過ぎて、気分が悪くなったりしないでねぇ



    お土産は、北海道と福岡の北と南ので、一緒に買って帰るってのが、珍しいから喜ばれたのかなぁ



    いくら、リフレッシュの為に旅行してたとしても、結局は我が家が1番だよねぇ


    それに、我が家でのんびりした方が、体が休まるよねぇ(*^o^*)



    続けて、横浜での発売記念イベントおつまいみぃ〜
    した


    コメントは、今日の分に書く予定ですが、あんなにも暑い所で大変でしたねぇ(・_・;)


    (
    1)まだこの頃は、気持ちがウキウキしてますね


    (
    2)北海道では、ほっけが一番美味しかったのかなぁ


    (
    3)明太子を熱々のご飯の上に乗せて食べたのかなぁ



    じゃ〜続けて、コメントを書きに行って来ます

    ってまだかぁ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • もい@チーム℃-ute 
    9/10 13:20

    ℃-uteの日!今日は全力でたのばろーぜ!!

  • えり 
    9/10 13:55

    5日間お疲れ様でし

  • マーク 
    9/10 15:43

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、横浜での最後のイベント
    っつー(お疲れ様)、今日の℃-uteの日のイベント
    頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. また必ず北海道に来てにゃ。

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/10 16:16

    お疲れ

    やっぱ家が1

  • ☆のりお☆ 
    9/10 16:26

    お疲れ様♪
    今日は℃-uteの日(^-^)/
    楽しもうねゞ(`')、
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 16:52

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    大阪でのリリースイベントお疲れさま

    横浜については、もう更新されてる、今日のブログにコメントする


    大阪も、ファンの皆がいっぱい来てくれたみたいだね

    そして、買い物に来てた人達が足を止めて見てくれるのって嬉しいよね

    俺も、嬉しいもん

    これからもチーム℃-ute増やしていこー(^O^)

    帰りは、タピオカミルクティー飲んで帰ったのかぁ

    おや!朝も飲んだのかぁ

    まいみぃ、完全にハマってるね


    んで、家に帰って愛犬達に癒されて良かったね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • どんちゃん 
    9/10 16:53

    舞美ちゃんお疲れ様
    5日間大変だったと思うけど、色んな人がチーム℃-uteの一員になってくれたんだと思いま
    ℃-uteのがんばりに感動してチーム℃-uteの一員としてこれからも応援して行きますからね

  • こみー 
    9/10 17:11

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    今回のイベントで、やっぱり行けなかった日が悔しかったというか、寂しかったんで、またこういうショッピングモールでのイベントがあったら、全国一緒に回れるように頑張りたいな…

    まいみぃを寂しがらせたくないし




    タピオカミルクティーは今飲んだ


    コンビニのだけど


    まいみぃがブログに書くまではタピオカも飲んだことなかったけど、だんだんと飲めるようになった


    たまに飲むくらいだけど




    あと2時間くらいで℃-uteの日、開演だね


    今は友達の車で休憩してるけど、もうすぐ準備して会場に行こうか


    今日もケガとかしないように気を付けて一緒にたのばろうね


    ではでは、またあとでね



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 19:02

    土曜はラジオ入らなかったよ (*_*)
    ホッケ→縞ホッケだ
    しまホッケ

    ベリーズも海鮮食べたってさ プリンに醤油と違ってウニおいしかった言ってた (笑)
  • Gキティ 
    9/10 20:57

    美ちゃ

    んばん


    横浜イベント行けなかった


    でも『キャッ
    アイ』のチケット
    買ったから、次回の生舞美ちゃん
    見れるのはサンシャイン劇場。



  • 千梨の道 
    9/11 11:59

    小さな事からこつこつと! 初心忘れるべからず。

    こういった、イベントで℃-uteを広めていく事って大事だよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/11 20:02

    チーム℃-ute増えるといいね

    舞美可愛い

  • S携帯 
    9/12 21:54

    頑張った甲斐あって新曲の売れ行きなかなか良いみたいだね

  • ともちゃん。 
    9/12 23:11

    私も大阪からやっと家に帰ることができた時は安心した!
    母親に北海道と福岡のお土産渡したよ

    ショッピングモールではちっちゃい子が℃-uteに興味津々だったよ!
  • のり国王 
    9/15 19:13

    舞美愛してい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)