大阪なんよ!

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪なんよ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪なんよ! 画像2






おつカレーライス


携帯がまさかの壊れてしまって急遽なっきぃの借りてうってるんだけど
いつのタイミングで直しにいけるかわからないから、明日はあげられないかも( ・・・・・)


ごめんなさい。。。
まいも、壊れてまじ落ち込みーど。

まず、充電もされないからね。(>_<)


はやく、直したい。!

でも、携帯が壊れて更新出来ないだけだから心配しないでくださいね!


さてさて、今日は大阪でイベントがありました!!

今日も、沢山の方が来てくれて
360度ファンのみなさんがいて嬉しかった(^-^)/

しかも、初めて℃-uteをみたという方がいて『お名前なんですか?』って聞かれて少しでも℃-uteに興味もってくれた方がいると思うととても嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)


来てくれたかたありがとうございました!


北海道、福岡、大阪と連続でイベントなどして、明日も横浜あるけど
℃-uteのことを好きになってくれる方が増えてたらいいなー(^-^)/

とても充実した日でした!


明日は横浜!

楽しむしかないね(* ・ ・・) ・


うふふ

でわ今日の私服!

ショートブーツおnew!

ちょいとブーツ少しずつね!


でわ明日は横浜!


さらばじゃー?







 
  • コメント(全221件)
  • おにぎり 
    9/9 09:25

    まいまいも携帯壊れたの?

    なんかメンバー携帯壊れすぎじゃない?

    データは消えてないことを祈るね

    さて大阪のキャンペーンもおつかれさま

    横浜行くよ〜たぶんね。
  • ℃級戦艦 
    9/9 09:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    福岡、大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    あら〜旅途中で携帯が壊れちゃいましたか〜
    早く携帯元通りになるといいですねっ

    大阪でのイベントでは360度ステージだったんですかぁ〜
    たくさんのファンの方が実感できて、舞ちゃん自信がまた励みになっているといいですねっ

    昨日はブーツにしたんですねー
    三つ編みにしてなんか全体的にトイストーリーのジェシーちゃんみたいでかわいいですねっ

    では、今日の横浜でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • ★まさとさま★ 
    9/9 09:40

    どどんまい(^-^)
  • ジブリ 
    9/9 09:41


    おつカレーライス


    携帯壊れちゃったのは残念だね(/ _ ; )
    いつも舞ちゃんのブログ楽しみにしてから明日、更新されないのが悲しい

  • まいんこ 
    9/9 09:44

    おむカレーライス

    携帯が逝って
    しまわれたか・・・
    OK OK
    ブログ更新ないかも
    ちょっとさびしいけ
    はやく直るように待ってますz

    大阪のイベントも
    楽しめましたか?
    自分は都合で
    参加できなかったけ
    新しいファンが出来てきて
    なんだがうれしいで

    横浜で
    良いイベントにして
    ℃-uteファンを
    どんどん増やしてくだされ

    おやすみっつ
  • なか 
    9/9 09:53

    まいまいおつカレーライス(^-^)昨日イベント行きましたよ〜(*^^*)すごく楽しかったわ〜(^o^)℃-uteのイベント久しぶりに行くから楽しみにしてたけど、とても良かったですね(^ー^)また大阪でイベントあったら絶対行くからね(^^)v携帯壊れちゃって大変やね(^〇^)早く治って更新出来るようになれば良いね(^ー^)更新待ってるよ(笑)
  • MATSU 
    9/9 10:01

    舞ちゃんカワイイ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/9 10:20

    舞ちゃん、GOOD MORNING
    阪は満喫出来たかな
    っと満喫したよね
    、が、こんだけ弾丸イベントだとみんなの体調が心配です
    -uteの日のイベントも控えてるから無理はしないでね
    かし、携帯
    ..みんな良く壊れるね
    〜携帯もしょせん物だから、ドンマイマ
    舞ちゃんの体調が大丈夫なら心配ないし


    福岡ではみんなでご
    でもつ鍋行ってか〜ら〜の〜トランプ
    チでダウトやったんでしょ(笑)っていうか、どんだけみんなやる気満々なの(笑)景品&罰ゲームまで用意して
    の、ホワ〜ンってしてるやじすず意外と強いのね(笑


    私は...今日はウォーキングツアー
    情報収集。だけど、1つ調べると次から次へと調べる事が出てきちゃって、完全に深みにはまっております(笑)
    ツボです。でも、ツアーに参加した人は難い事話されても面白くないでしょ。だからいかに面白い情報を与えられるか、そして難い情報をいかに面白く話せるか
    れはもうガイドする人の話術だと思うんだけど...う〜ん、難し
    でも、明日の℃-uteの日の参戦を支えに頑張ルンバ


    では舞ちゃん、今日もたのばって
    本当に無理はしないで。明日会えなくなったら淋しいから
    日会えるの楽しみにしてま


    Have a nice day
    and see you soon


    早く℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”よ
  • たこ焼きマン 
    9/9 10:22

    おはよ

    今日が握手会最後か

    頑張ってね

  • モリゾー 
    9/9 10:52

    なぜ最後?なの(笑)
  • donkey 
    9/9 10:53

    おはまいまい^^

    おつカレーライスm(_ _)m

    今日は横浜だね(゚д゚)(。_。) ウン

    イベントには参加できないけど

    夕方にはクイーンズスクエアに

    出掛けてみるよo(^-^)o
  • ありゅ 
    9/9 11:08

    おはよー(*^.^*)
    今横浜に向かってるよ(^_-)
    舞いに会えるの楽し
  • (・×・) 
    9/9 11:11

    ラジオで言ってたライブ衣装のプロデュース是非やって欲しい〜♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/9 11:17

    舞ちゃんおはよーかん



    ℃-ute新曲プロモーション4日目の大阪も大成功に終わったみたいだね

    ライブなどで大阪に行くのとは違って無料イベントならではの新しい出逢いや発見も多いんだろうな

    自分も今日の横浜イベント無事に整理券手に入れることが出来て今からとても楽しみで


    舞ちゃん携帯は災難だった

    でも舞ちゃんのブログは気長に待ってますよ

    それと携帯は替えがきくけど、舞ちゃん自身は決して替えがきかない存在なんだから無理だけはしないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • はるる 
    9/9 11:30

    2回目の握手の時無言で握手しちゃってすみません
    しきセブンのdance一番かっこよかった
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/9 11:47

    中3の女子で

    まいまいこんにちわんこそば(笑)

    携帯大丈夫?
    ちっさーもよく壊すけど
    まいまいも壊しちゃうんだね笑

    早く直してねー(笑)

    大好き


    ぶーちゃんの親友より(。・ω・。)
    あいか

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/9 12:22

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    携帯
    れちゃってSHOCK!だね

    今忙しいから直しにいく時間なさそうだよね


    報告ありがと



    私服可愛い

    ブーツかっちょ良い

    ちょっとブーツ少しずつ、てどゆこと

    秋らしくなってきてる、て事かな



    今日は横浜イベント

    怒涛のイベントラッシュも最終日だね

    ギリギリまで一公演目だけだけど行くかどうか迷ってたんだけど仕事が長引いて寝てないのと、夏の疲れか体調がイマイチだから残念だけど行けないわ

    大人しく寝てます



    最後まで楽しんでね

    最近は初めてコメントする人も増えてきてるから、嬉しいね

    チーム℃-ute増員



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー?(笑)


  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/9 12:23

    楽しかったよ

    ありがとう

  • なみちゃん 
    9/9 12:35

    ブーツかわい


    携帯はやくなおるといいね

  • おトメの祈り 
    9/9 13:41

    マイマイさん、はじめまして〜(´∀`)ノ
    昨日はマイマイ激推しな恋人の代理、ということでイベント初参加だったんですが、お会いできて嬉しかったです(^∀^)

    マイマイさんは写真や映像で見るより、生の方がいい感じに見えますね(´Д`*)
  • king◎ 
    9/9 13:56

    携帯早くなおるといいです



    king◎(^з^)-☆
  • ポラリス 
    9/9 13:57

    萩ちゃん 会いたい会いたい会いたいな イベントおつカレーライス! 今日 横浜イベント 4曲歌って 握手会 頑張ってね 明日 ℃−uteの日当選したけど 予定があって行かれない 残念 来年 行く
  • 羅将の一人 
    9/9 14:15

    うぃー

    携帯が壊れてもうたん?そりゃあ今の時代には必需品やから
    大変や

    ちっさーみたいに落といたんやないやろ
    まぁ今日の横浜もがんばってね

  • だいな 
    9/9 14:24

    昨日、大阪のCDイベ参加したけど、舞ちゃん、握手の対応、悪いよ。一瞬握手して、でも目線はずっと握手し終わった俺の前の人見てるとか
    別に俺はその対応で℃-ute が嫌いになるという事は無いけど。

    ただ他にも今日初めて行く人とかもいるんだからさぁ。なんか、ちょっと残念だったわ
  • 終われない夏休み 
    9/9 15:02

    いまい
    日はなっきぃの携帯からの私服写真は三つ編みだし若干カントリーっぽくて可愛いね
    いまい
      しかもNewのショートブーツの先は開いてるのか〜マニキュアのイメージカラーの黄色が見えてるのがオシャレで可愛い
      

    ちゃん
    帯こわれてもブログ更新してくれてありがとう
    マジ感謝です
      そして連日のキャンペーンで全国飛び回ってホントお疲れさまいまい
      いやマジでおつカレーライスだと思う
      僕なんか福岡の次の日は14時間も爆睡したから
      起きたら夕方でビックリしたし
      多分?久しぶりに
    ちゃん
    会って精神力も体力もMAXに使い切ったんだと思う
      パワーももらったけどね〜その分は9月10日の℃-uteの日で爆発させちゃう
      

    ⇒続く
  • XjumpKai 
    9/9 15:02

    舞ちゃんわ野生系の
    直感女性だと思うか
    あんまり自分を飾るとか
    取り繕うとか苦手なんだよ
    でも自分に正直だか
    芸能人として面白い
    確かに大人な対応を
    真面目に義務教育で
    先生に感化された常人わ
    求めがちだけ
    もとフランクにみて
    楽しんだほうが良いよっ
    全員が愛理んみたい
    対応だったら
    おかしいでしょw
    ファンの人を信頼し
    まぁまぁイイ人とばかり
    と思える子なんて
    地下アイドルでも稀だよっ
    目を見れば言葉と動きに
    矛盾が見えてくるでしょ
    そういうこと
    でわ 以上
  • 終われない夏休み 
    9/9 15:02

    ⇒続きから  

    なっきぃの携帯で1つ良い事があるとすれば・・・
    ちゃん
    私服写真が綺麗に上がってる事かな(笑
      でもホント忙しいから携帯の修理に行く暇もないか〜
      昨日は必死に福岡の感想のコメント書いたんだけどなぁ〜
      まぁ携帯が治ったら読んでね
      

    でもホント壊れたの
    舞ちゃ
    の身体の方でなくてよかったです
      物は直せるけど身体は簡単にいかないからね
      毎日ハードスケジュールだし本当に体調とかケガとかに気をつけてたのばって

  • かれん 
    9/9 15:39

    たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    腰いたいとか言ったあと舞ちゃんなに言ったかわからんかったのが悔しい(笑)
  • マーク 
    9/9 16:00

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、大阪でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜での最後のイベントも頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/9 16:32

    まいまいおつカレーライス
    帯壊れた気持ち分かるよ(-o-;)私も去年携帯壊れて、データが全部消えたから(>_<)
    さつきより

  • 蒼いイカズチ 
    9/9 17:19

    大阪新曲イベントおつカレーライス、舞ちゃん

    キュートの日のイベント楽しみだね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 17:25

    舞ちゃんおつカレーライス☆(-^▽^-)


    昨日の大阪でのイベントめっちゃ楽しかったよぉ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    舞ちゃん三つ編みでめっちゃかわいいけど歌い始まったらダンスとかめっちゃカッコイイし悲しきヘブンなんて神懸かってて感動で泣きそうなくらいだった。・°・(ノ∀`)・°・。


    ℃-uteみんな成長したね・・・


    ずっと見てきた者としてはこんなにも成長したメンバーを見るのはうれしいうれしいうれしいなだよヾ(≧∇≦*)〃


    今日は横浜・・・


    初めて℃-uteを見たような人を驚きと感動を与えてきてください☆(-^▽^-)



    紫のネイルすごくよかったよヾ(≧∇≦*)〃

  • 桃真♀ 
    9/9 18:27

    おつカレーライス(*^^*)

    携帯貸してくれるなっきぃ優しいですね

    なっきぃの好感度UPです



    早く携帯直るといいですね(汗)

    直るように念を送りますっ
  •  
    9/9 18:44

    携帯はやく直るといいね
  • 将. 
    9/9 19:07


    私服もブーツも可愛い〜♪
    携帯早く直るといい

  •  
    9/9 19:21

    昨日行ったよ

    まいまいが、可愛すぎてビックリ(笑)三つ編み、似合ってたよ(´∀`)

    同い年に見えなかったあ(;^ω^)楽しくて幸せな時間をありがとう(^-^)
  • りゅうな理由 
    9/9 19:55

    はやくなおれー!
  • kenn 
    9/9 20:33

    マジドンマイマイやなー

    ℃-uteのこと知ったら、
    みんな好きになるぜ

  • XjumpKai 
    9/9 20:58

    舞ちゃん今日はアヅイなか
    大変だったね
    舞やん最近ドンドン
    アイドルとしていい方向に
    来てるからいいよね
    自分真正面の子をガン見
    するくせあるんで 昨日は
    ステージ端にきたマイマイ
    を見てたけど
    えがったw
    狭いので応援とかエールわ
    送れなかったけどっ
    この借りは秋のコンサでっw
    舞ちゃんと六甲ソフトクリーム
    一緒に食べたかったぜっw
    でわ おやすみん
  • ♂途 
    9/9 22:29

    俺は四年間使ってる携帯だから
    一年前に充電口壊れ
    今は充電スタンドじゃないと充電出来な
    充電スタンドでも角度調整しない
    充電出来ない
    まあ機種変に先立つものがないか
    まだまだ使い続けるけどね
  • ハロカフェ 
    9/9 22:30

    昨日のまいまいの三つ編み可愛かったなぁ(●´∇`*) ℃-uteがデビューする前からまいまい見てるけど大人になったなぁ(涙)
  • ゆうちゃん 
    9/9 23:24

    萩携帯大丈夫?(;>_<;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 04:05

    お疲れ


    ブログのことは気にしなくても大丈夫だ



    ケータイ早く直るといい

  • まつじゅん 
    9/10 08:12

    舞ちゃんオハヨー
    大阪はいけなくて残念だった。
    私服夏らしくていいんじゃね?

    ちょっとワイルド
  • BAT 
    9/10 10:07

    現地でのパフォーマンスで興味持ってくれる方がいたら嬉しいよね

    今の℃-uteはそれだけの力がついてきてると思うし
    もっともっと多くの人が足を止めてくれるように頑張って欲しいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 15:43

    これで少しずつでも℃-uteが人気になるといいね

  • 千梨の道 
    9/11 11:54

    携帯壊れたの・・・。それは、落ち込み・・・・・。

    この半年で、8回は地面にiPhone落としてるのに、壊れないんだよね・・・・

    運が良いだけ!?
  • ともちゃん。 
    9/12 23:05

    おっと携帯大丈夫?
    ℃-uteはクラッシャーが多いなあ(笑
    今回のイベントではいつもより舞ちゃんと話せたから嬉しかった

  • まいまゆ! 
    9/22 11:09




     萩ちゃん萩ちゃんο・ω・ο


     大阪良いね!まゆもめっちゃ
     大阪好きな
    いな〜





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)