-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



今日は大阪で発売記念イベント!

昨日は福岡で発売記念イベント!

どちらも楽しかったです。

やっぱ、ショッピングモールのイベントいいわ〜


初めて℃-uteをみた方も、

その場でCD買って握手に来てくれたり…

このBlogみてくれてるかな?


℃-uteを知らない方にも℃-uteを知ってもらえるチャンスだから、

またショッピングモールでイベントやりたいな〜

もっともっと色んなところに周りたい!

そのために実力つけなければね!


会いたい 会いたい 会いたいな

発売記念イベント、

残すところあと1回!

横浜だよ〜!!!!


そして明日は、

中島早貴のキュートな時間の公開収録も行います!

初めての公開収録。

それにゲストが℃-ute全員なんて…

どーなるかわかんないけど、

めいいっぱい頭回転させるので遊びに来てください!


公開収録もイベントも観覧は無料だからねー!



写真は昨日食べたもつ鍋の時の写真。

3連写!!

楽しそうでしょ?楽しかったよっ


(^-^)/




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全248件)
  • いとぅー 
    9/9 07:51

    福岡からの大阪キャンペーンお疲れさまでした

    メンバーと美味しいものも食べることができて良かったですね!

    今日の横浜楽しみにしてます!イベントも公開収録も参加します!
  • yosyiki 
    9/9 07:52

    なっきぃ、おはよー♪今日、イベント参戦のため、朝5時起きで横浜へ向かってます。のどは大丈夫?公開ラジオ収録もあるから頑張ってね!!!
  • アシストSMCユート 
    9/9 08:09

    中さん 福岡来たんだ!

    残念っ!”もっと早く知りたかったよ〜

    ハッピーミュージックVT かっこよかった

    応援してますよ。
  • ひだまりの民 
    9/9 08:12

    昨日は別現場だったので行けなかったよゴメンね〜
  • 青い流れ星 
    9/9 08:17

    なっきぃ、おはよーございまーす

    大阪イベント、お疲れやまでした〜\(^_^)/
    まさに「℃-ute Cutie Circuit」、日本を駆け回ったって感じのイベントになりましたね

    今回は大きな都市を回ったイベントだけど小さな町のショッピングモールとかスーパーの屋上っていうのも良いかもね(^-^)

    今日の横浜でイベントとラジオ収録は楽しみにしてますよ〜(^-^)
    天気も良いし絶好のイベントと収録日和だね\(^_^)

    でも、のどの調子はどうなんだろ
    無理はして欲しくないけど、適度にがんばってね。笑

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • かずくん 
    9/9 08:21

    おはようなっきぃ今は横浜みなとみらいに向かってるよ今日はリリースイベントとラジオ収録だよね池袋で言ってたけど今日は両方参加するしかないでしょ今日は両方だからお互い頑張ろうね
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/9 08:44

    おはよ
     お疲れ様
     毎日大変だろうけど無理しないでね
     なっきぃのパジャマ可愛いって思った
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Yuki 
    9/9 08:48

    あーいいな〜ショッピングモールでリリイベしてたんだ〜いいな〜いいな〜行きたかったな〜
    阪いたし、なっきに会えるチャンスだったのに
    あったら絶対行くから待っててね
    つ鍋みんな上げすぎだよ〜
    べたくなんじゃんかよ〜〜

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/9 08:52

    なっきぃおはよう
    調大丈夫?今まで各地回ってたイベントも今日で終わりかー早いな。今日も楽しもう(^O^)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/9 09:09

    なっきぃおは\(^o^)/
    ただいま免許更新中なう!
    終わったら横浜駆けつけるぜ\(^o^)/
    ラジオ他のメンバーに乗っ取られないよう気を付けてね(笑)
  • ℃級戦艦 
    9/9 09:16

    なっきぃ、おはようございます

    福岡、大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    池袋・札幌・福岡・大阪と巡ってきてたくさんの方々と会って、なっきぃもいろいろ実感を感じてるんじゃないかなぁ〜と思います。1つ1つチャンス大事にしてたくさんの人にこれからも℃-ute知ってもらえるといいですね

    福岡でのもつ鍋楽しそうなの、なっきぃの百面相でわかるよー(笑)

    では、今日の横浜でのリリースイベントになっきぃラジオの公開収録がんばってくださいねっ

  • おにぎり 
    9/9 09:20

    福岡そして大阪キャンペーンおつかれさま。

    やっぱりその場でファンになってくれる可能性のある機会って大切ですよね。

    本当露出すればするだけ、ファンが増えると思うんだけどな

    でも、最近如実に結果が表れてきてますね。
  • (・×・) 
    9/9 09:47

    握手会にラジオ、、今日もぱにゃにゃんだ〜♪

  • なか 
    9/9 09:59

    なっきぃ発売記念イベントお疲れ様です(^〇^)僕は、昨日の大阪行ったよ〜(*^^*)めっちゃ楽しかったです(^〇^)新曲ももちろんやけど、カップリング曲も聞けてすごく良かったよ(^-^)大阪のコンサートも参戦予定なので楽しみにしてるよ〜(*^^*)その前にキャッツアイもあるから、そちらの方にも行くから今からすごい楽しみやわ〜(*^^*)今日の公開録音頑張ってね(^ー^)現地には行けんけど、放送楽しみにしてます(笑)
  • おトメの祈り 
    9/9 10:12

    毎日お疲れさまです

    アメブロでは「猿人 誤リ」と名乗っていたものです。℃-uteのみなさまにコメントするため、今日からグリーに入会いたしますた(´Д`)ゞ

    昨日は初めて℃-uteのステージを見させていただきました(*゚∀゚*)
    なっきぃさんは顔も動きも表情豊かで、他のメンバーを見ていてもつい目移りしてしまいます
    どんなに激しく踊ってても常に楽しそうな表情に見えるのがスバらしいと

  • ドモン 
    9/9 10:18

    なっきぃ、おはよ


    連日の日本縦断イベント、お疲れ様b(・∇・●)

    今日の横浜も頑張ってね!

    ブログみてくれてるかな?ってことだけど、
    僕がこのブログをよく観るようになったのもイベントに参加したのがきっかけなんだよ

    だから、この日本縦断イベントで℃-uteはじめましての人もブログを観てる人たくさんいると思うよ!


    メンバーひとりひとり、それぞれ、カラー、キャラクター、個性…

    いろいろ違って、楽しい。

    みんな違うからバランスが取れてて、いいんだよね☆

    ℃-ute大好


    こんな僕はチーム℃-uteです☆彡



  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    9/9 10:49


    なっき

    ライブ 握手ありがとう!

    彼氏が、なっきいが一番タイプ!
    推す!ってゆってました


    可愛いかったです!
    ありがとう!

  • donkey 
    9/9 11:02

    おはなっきぃ〜^^

    あっちこっちイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日用事がすんだら横浜行くよo(^-^)o

    って、なんたって地元だからね

    30分で行けるんだよ(^_~)V
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/9 11:19

    来福お疲れさま&ありがと


    モールイベはいいね


    学生や女性も多かったよね


    自分的にも懐かしいからどんどんやって欲しいなぁ



    ラスト横浜!

    がんばってね

  • はるる 
    9/9 11:27

    なっきぃ、2回目の時無言で握手しちゃってすみませ
    会いたい会いたい会いたいなの最後の決めポーズ可愛かった
  • ひろ@ちゅり 
    9/9 11:34


    おつかれさん(´・ω・`)ノシ


    ってみてるんかあ?w
    中さん怒っといたし
    みてますよね?(´・ω・`)ノw

    あー、今日公開収録かあー
    羨ましい(○´・ω・`)ノ

    いけないけど
    たのしんでな!(。・д・。)


  • ターサン 
    9/9 12:09

    なっきぃ、℃-uteは、日本ナンバーワン女性アーティストグループなんだから、自信持ってください!なっきぃは、これからも、おへそのホクロを全国のみなさんに見せてあげてくださいな!それと、早く、ちっさーをアップしてくださいな
  • Franztvontutu 
    9/9 12:16

    大好き
    っきぃ

    連日のイベントに最終日は℃-uteの日で楽しい日々が続いて、僕も参加したいんだけど、諸々の事情で・・・・

    体調に気をつけて素敵な時間を作ってね

    今日の横浜はかなり暑いらしいからね

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/9 12:18

    なっき


    俺、公開収録行けないけど応援してるよ

    昨日、中島早貴のキュートな時間聞いた

    明日の、℃-uteの日当選してませんけど、グッズ買いに行きます


  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/9 12:24

    楽しかったよ

    なっきぃの声が大好

  • 柿ピー 
    9/9 15:05

    おつかれー!楽しかったー!また会いに行くわ

  • b 
    9/9 15:21

    大阪イベントお疲れ様でした!
    公開収録待機なう(^ ^) 楽しみ
  • マーク 
    9/9 15:46

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日は、大阪でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜での最後のイベントも頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まいける☆ 
    9/9 16:14

    福岡に大阪お疲れ様でした
    今日の横浜行けないけどごめんね。。。
    暑いみたいだから無理はしないでね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 17:11

    なっきぃ昨日は大阪でのイベントお疲れ様でし


    1回目に前の方で見せてもらったけどなっきぃのダンスはもちろん汗もマジハンパないって思ったよ



    あんなに狭いスペースであれだけのパフォーマンスを見せてくれる℃-ute・・・


    やっぱ・・・・
    ・・・・だわヾ(≧∇≦*)〃


    ℃-uteはまだまだ伸びて行くと思っているけど正直、これ以上すごいパフォーマンス見せられたら神々しくてあまり前で見るのが申し訳ない感じになりそう(;^ω^)


    でも、そん時はこっちも応援する力をパワーアップしていくよ(@>ω<)ノ★゛
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 17:13

    今日は横浜ヾ(≧∇≦*)〃


    公録にイベントおもいっきり楽しんできてください☆(-^▽^-)☆

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    9/9 18:11

    即売イベは行けないけど

    ℃-uteの日は行くね。

    休み取れた(無理やり休みにした)から\(^o^)/
  • かぉる 
    9/9 18:12

    なっきぃ喉大丈夫かー?

    福岡では喋らんで良いよとか、言っときながら喋らしたり変顔しまくったりしてゴメンよぅ(´・_・`)

    変な顔が変顔とかヤバイ以外なにものでも無い♪(´ε` )

    しかもね、途中からネタが尽きて同じ顔してたよね←
  • れい 
    9/9 18:23

    イベント・公録、fightで

  •  
    9/9 19:19

    昨日、行ったよ!!

    超楽しかったし、画面とかで見るより、何倍も可愛かった!ビックリした(笑)

    楽しい時間をありがとう(^-^)
  • ぶーすか 
    9/9 19:42

    お疲れ様。
    横浜クイーンズパーク、イベントもラジオも盛り上がって楽しかったです
    喉の調子がイマイチなのかな?早く良くなるといいね
    なっきぃkawaii :D
  • kenn 
    9/9 20:34

    こりゃヤバイなー


    進行担当がん

  • ハロカフェ 
    9/9 22:16

    なっきぃのダンス最
    -ute来てるねーーー

  • ♂途 
    9/9 22:32

    公開録音ご苦労様
    アンケートに答えた
    ポケットティシュ貰えたらしいね
    ポケットティシュサイズのなっきぃも萌えだよ

    今日は?家に籠もってたけ
    行った方のTwitterみた
    行けば良かったと全力後悔だった
  • mizu・ki√** 
    9/9 23:06




    なっき



    何回もこっち見て
    手降ってくれてぁりがとー





    握手んときも
    長いコト応援してるケド
    ℃-uteに会いに行くの初めてで
    最初パニくっ
    何言ってるか
    伝わんなかったょね



    困った顔させちゃっ



    でも三回目とかゎ
    「ダンスかっこよすぎ、セクシーだった
    2部も全力で手振る

    って言ったら
    「ありがとう

    って言ってくれて
    すんごい嬉しかった(*´∀`)♪




    今度ゎ
    大阪の南の方に来てほしぃな♪


    てか大阪に
    来てくれるだけで嬉しい




    ぅちゎお金に裕福ぢゃないから
    今ゎコンサートとか
    いけないケド
    半年たったらバイトして
    お金貯めて絶
    また会いに行くから(*´∀`)ノ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 04:03

    お疲れ


    今度は浜松のショッピングモールに来てほしいなぁ

  • まつじゅん 
    9/10 08:13

    ノリノリな感じでいいじゃん!
    福岡・・・・・・なっきぃがセクシーすぎて鼻血でそうだった。
  • BAT 
    9/10 10:04

    以前より更に多くの人に℃-uteを知ってもらいたいという前向きな気持ちになってきてるね

    いつかはまたゲリラライブに挑戦してみるのもイイか

  • べる 
    9/10 12:24

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪の握手会はギリギリで間に合って良かった

    なっきぃはまだ声がかすれてて
    辛そうだったけど対応してくれてありが

    イベントの連続で声なかなか治らないだろうけ
    のど労りながらがんばって

    910の日も楽しみにしてま


    それぢゃ今日の910の日もがんばってね

  • べる 
    9/10 12:29

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪の握手会はギリギリで間に合って良かった

    なっきぃはまだ声がかすれてて
    辛そうだったけど対応してくれてありが

    イベントの連続で声なかなか治らないだろうけ
    のど労りながらがんばって

    910の日も楽しみにしてま


    それぢゃ今日の910の日もがんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 15:42

    ℃-uteって本当に良いグループだね

  • Joy To Sing♪ 
    9/10 16:03

    3枚目の写真、いいなぁ!
    結構珍しい絵な気がする。
    幸せそうなドヤ顔〜頂きました。x)
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/10 23:51

    福岡来てくれてありがとうございました!舞ちゃんの似顔絵入りうちわを持って行ってたなみえです☆℃-ute結成当初からファンで、やっと初めて握手会に参加できて嬉しかったです(^-^)なっきぃにグーってしてもらえて嬉しかったです!12月のコンサートも楽しみにしてます
  • 千梨の道 
    9/11 11:52

    いや〜 色んな所まわるだけの実力はあるでしょ!?

    次回のイベントは、今回行けなかった。東北・四国・中国地方に行くとかね!?
  • OG 
    9/16 18:26

    福岡までわざわざありがとー!!
    ダンスかっこよかったばい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)