福岡なんす!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡なんす!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡なんす!!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡なんす!!千聖 画像3



昨日は福岡

満喫しましたぁ(><)

もうね博多弁大好き

好きっちゃけど〜とか
好きやけんとか

本当に握手会では
キュンキュンでした

ありがと〜う



しかも、福岡名物の
もつ鍋も食べれたよ−

1『いゃーい

本当に美味しかったぁ

ヘルシーな醤油味
だったわ〜〜

また食べたいっっ



それから昨日は
℃-ute
のメンバーと
ダウトをしたよ

まぢで楽しかったー



そーこーで

℃-uteメンバーの
パジャマ姿を激写

アイドルらしい可愛いパジャマは

2『まいみちゃん、なっきぃ、舞
』だーーー



それから、ふつーの
アイドルを感じさせないパジャマ姿はーーー

3『鈴木、岡井だーーーーー

可愛いパジャマ買おう(o^∀^o)



福岡本当に楽しかった

また絶対行くけん!!
まっとってーo(^-^)




んぢゃ

ばいばーい(o^∀^o)




 
  • コメント(全308件)
  • かずくん 
    9/9 08:17

    おはよう千里今は横浜みなとみらいに向かってるよ今日は岡井千里のキュートな時間?あっ違った中島早貴のキュートな時間の収録とリリースイベントとあるから1日がかりだよねお互い頑張ろうね
  • ドモン 
    9/9 08:24

    岡井ちゃん、おはよ


    日本縦断からの〜イベント、お疲れ様〜っ!

    福岡弁いいよね。
    娘。のれいなもつかってるけど(彼女は生粋の福岡っ娘)女の子が使うと、可愛いし、なんか格好いいよね

    埼玉・東京って、何か方言ある?
    その近辺でしか伝わらない言葉とか。

    僕は三重県在住だけど、隣町の名古屋では自転車のことを『けった』って言うよ
    由来は知らないけど、他の地域では、あんまり通じないらし


    日本語って奥が深いね!


    じゃ、またね!バイバーイ(^3^)/
  • Help 
    9/9 08:38

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    福岡でのイベント、お疲れ様でした。
    モツ鍋、美味しそうですね


    そして、℃-uteメンバーの貴重なパジャマ姿の写メありがとう

    舞ちゃんのタンクトップが可愛いですね


    チッサーの緑はソロイベントのTシャツかな

    私も持っています

    これから、これを着て寝ることにします(笑)

    今日が横浜でイベント最終日ですが、楽張って下さい

    明日の℃-uteの日、当選したので、楽しみにしています

    Have a nice day!!


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/9 08:41

    おはよ
     お疲れ様
     美味しい物食べれて良かったね
     千聖ちゃん&愛理ちゃんは,可愛いパジャマ買った方が良いな。
     2人とも可愛いのにもったいないよ
     今のままででも俺は好きだけど
     矛盾しててごめん
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ドモン 
    9/9 08:42

    書き忘れた〜


    パジャマの写真、皆かわいいじゃん!
    Tシャツ上等

    ちなみに僕はスゥエット着てるよ

    そーいえば、以前、岡井ちゃんのブログの写真に緑T着てる写真がよく載ってたけどらあれパジャマだったのかな

    アイドルらしくないなんて

    僕は、元気印
    岡井ちゃんにピッタリで、いいと思うよ

    ℃-ute全員のパジャマ姿・・・

    ッジョブ! (^ε^)-☆Chu!!
  • 田舎っ子 純情 
    9/9 09:00

    岡井ちゃんおはよう


    一昨日は福岡、昨日は大阪でのイベントお疲れさまー

    博多弁さまになってるねぇ

    自分まだ九州行ったことないから℃-ute冬ツアーで行きたいなー


    ダウトってどんなカードゲームだっけ…忘れた

    でもたまにトランプとかやるといい暇つぶしになるし楽しいよね〜


    今日は横浜イベ行くよー

    ってか優先席並んでる…
    マジ楽しみだわー

    疲れは凄い溜まってると思うけど最高のパフォーマンス期待してる


    んじゃあまた

  • ℃級戦艦 
    9/9 09:03

    ちっさ〜、おはようございます

    福岡、大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    福岡でのもつ鍋は岡井ちゃんにとってヘルシーに美容にいいお食事だったみたいですね

    アイドルのパジャマはホント激写だね〜(笑)
    舞美ちゃんの黒のチェック柄のパジャマかわいいですねっ
    それに岡井ちゃんも℃-ute愛感じますよっ(笑)

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • うさポ 
    9/9 09:05

    おはちさとー
    (ノ∀`)

    全国行脚ふぁいなるっ!
    すごいぜ!℃-ute!
    横浜も弾けてこー♪
    (*・∀・)ノ
    いぇーーーいっ!
  • おにぎり 
    9/9 09:11

    やっぱり女性の方言は反則だよなぁ。

    キュンキュンするのわかります。

    パジャマ姿来た〜。

    岡井さんと鈴木さんドンマイ。笑

    しかし、みんなでダウトとは仲良いよね

    素敵な夜になったようで良かった
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/9 09:12

    ちっさーおは\(^o^)/
    このリリイベで食べ過ぎじゃなかと?
    俺は免許更新中なうで終わったら横浜行くたい\(^o^)/
    池袋からどれぐらいカロリー摂取したか確かめたる!(笑)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/9 09:13

    岡井ちゃんおっはよ


    福岡羨ましい

    実は福岡ってタピオカ的には桜チラリのリリイベ以来行ってない場所なんだよね

    今回は行けなかったけど、次のツアーの千秋楽が福岡って事で行けるように頑張りますp(^-^)q
    あ、なんか九州の熊本に住んでいる友達が思わずタピオカの話したって連絡がありました(笑)
    持つべきものは友だねぇ


    ではではまたねー

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    9/9 09:19

    よ〜やく、新潟での釣りロマンOAされたよ。
    遅刻はお約束だね。(笑)
  • なおっち 
    9/9 09:19

    ちさとー、今日横浜行くよー(・ω・`=)ゞパジャマ姿いいね(笑)(笑)
  • ヴァン 
    9/9 10:14

    おはー


    とかだけのコメントだとさすがにあれでしょうか。

    今日いけなくてごめーんね。明日は℃-uteの日だね。体力だいじょぶかー!


    がんばれー!んじゃねー
  • たこ焼きマン 
    9/9 10:23

    おはよ

    今日が握手会最後か

    頑張ってね

  • たこ焼きマン 
    9/9 10:25

    愛理ちゃんも岡井ちゃんもジャージ姿可愛いよ

  • ゆりか 
    9/9 11:02

    ちっさー|^▽^)
    ゆりかです!

    めっちゃ楽しかったよ!
    ウィンクしてくれてありがとう♪

    可愛すぎてまじやばかったっちゃね(」゜□゜)」

    愛しとうよ!って言おうと思いよったんやけど、ちょっと恥ずかしくて…好きやけん!にしてしまった(笑)
    次は言うけん、また福岡きてね!
    待っとうよ( ˘ U+B3˘)♡
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/9 11:14

    来福お疲れさま&ありがと


    懐かしいキャナルでのイベントでテンション上がった


    年末も来てくれるのに、仕事で行けないのがちかっぱい悔しか〜


    来年も絶対来〜よ。

    待っとうけん



    じゃ、今日の横浜もがんば

  • donkey 
    9/9 11:23

    おはちっさ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日はクイーンズスクエア

    遅くなるけど行ってみるよo(^-^)o


  • まなたろう 
    9/9 11:41

    ちさとひさしぶり☆彡おつかれさま(*´v`*)楽しんでるみたいでよかった♡♡

    わたしも会いたいよー(T_T)(T_T)
  • 幸せの途中♪ 
    9/9 11:54

    おはようー!℃-uteの日のイベント外れて今落ち込んでる…← また会いたーい! 今日も1日頑張ります!千聖ちゃんも頑張ってねo(^-^)o
  • 4k2k 
    9/9 12:12

    おひるー!

    久々にお家に帰れた
    そろそろリハやなぁ
    即イベラストがんばってぇ!!

  • なみちゃん 
    9/9 12:37

    パジャマめっちゃかわいい

    みんなかわいすぎ

  • トミー 
    9/9 13:44

    ちっさーこんにちは^^
    福岡でのお仕事お疲れ様〜
    博多弁いいねえ^^
    方言は素敵すぎだよねえ。

    おお、もつ鍋美味しそう〜
    僕もいつか食べられますように。
    ダウト楽しそう^^
    みんなの盛り上がってる姿を想像してほっこりしたよ^^

    おおお、みんなかわゆすなあ^^
    ちっさーの緑のパジャマもとってもいいよ^^
    福岡、どうかまた行けますように

    今日はゆっくりできてるよ
    ちっさーも休める時はしっかり休んでね
  • くぼじい 
    9/9 14:40

    昼のイベント楽しかったよ

    握手は相変わらず弾丸だったから、後半ちゃんとしゃべれてなくて、口パク状態だった


    それにしても今日は暑いね

    ステージも屋根なかったから、炎天下で激しいダンスしてみんな大丈夫だったか心配

    しっかり水分補給して夕方のステージも楽しんでね

  • ののの 
    9/9 15:04

    今日、初めてキュートの握手会に行きました。
    みんなきれいすぎて何にも言えませんでした。

    中島さんが一番好きだったけど、岡井さんも歌も上手くて顔も可愛くて、どっちが一番好きかわかりません

    これからも頑張って下さい。応援してます。

    握手会の券二枚買ったけど、一枚で胸がいっぱいで一枚むだにしてしまいました

    暑いなかおつかれさまでした。
  • マーク 
    9/9 15:32

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、大阪でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜でのイベントも頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 博多弁も好きだけど、俺(おい)らは、どっちかと言うと京都弁の方が好きにゃ

  • まいける☆ 
    9/9 16:16

    博多弁とか可愛いよね♪
    福岡に大阪とイベントお疲れ様でした!
    今日の横浜も楽しんできてね〜
    行けなくてごめんね

  • ちなみ*** 
    9/9 16:28

    ちさとぉ!ちなみだよ!大阪の
    イベントめっちゃ楽しかった\(^o^)/
    名前覚えてちなみちゃん!って
    言ってくれてありがとう♪
    ちさとやっぱかわいいよぉ(^o^)
  • ★まさとさま★ 
    9/9 16:54

    パジャマは適当な方が俺は好きだよw
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/9 16:58

    昨日の大阪でのイベントめっちゃ楽しかったよぉ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    握手も結構いっぱい喋れた感じだったのもよかったけどやっぱりライブだよヾ(≧∇≦*)〃


    いやぁ〜久しぶりに℃-uteを間近でみたけどなんか神懸かってる


    マジで・・・( ̄▽ ̄〃)



    悲しきヘブンなんてちっさ〜と愛理ちゃんの2人に舞美ちゃん、なっきぃ、まいまいの3人のダンスが合わさるとここまですごいのかと言う思いもあり圧倒されましたよヾ(≧∇≦*)〃


    今日は横浜でのイベント最高にすごいパフォーマンスみなさんに見せてあげてください(@>ω<)ノ★



  • めいりん@塩ピ 
    9/9 17:12

    ちーさーと(^з^)-☆
    あっつい中でのライブと
    握手お疲れ様(*^ω^*)
    ラジオはまじで夏の終わり
    って感じでよかた

    今からのライブと握手も
    ふぁいてぃー

    うちは行けないけど
    明日最前なっ
    (笑)
  • ヘブン 
    9/9 17:30


    こんにちは

    チーム℃-ute増やせてるのね



    新潟では今日やっと舞美ちゃんとちっさーが出た『釣りロマンを求めて』が放送されました

    2人ともたくさん釣れてた



    今日も頑張っ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/9 18:57

    ℃-uteの日の当落12日とか待ちきれんよおお(´Д`)当たれば15日わ最高の誕生日になるんだけど外れたらいつもと同じ誕生日だ(笑)
  • くわねる【リクオフ】 
    9/9 19:21

    こんばんわ。


    最近ずっと忙しさに負けてコメさぼりが



    リリースイベントで全国あちこち行けて良かったねー


    地元のファンの人も嬉しいだろう

  • 将. 
    9/9 19:45


    ジャージもある意味可愛い

  • Chissa-全面推し 
    9/9 20:13

    岡井ちゃん、こんばんは


    博多弁で女の子が言うときは、「好いとうよぉ
    じゃないかな
    自分は福岡でも北九州弁なので、正確ではないかもしれませんが
    ←やはりここは田中れいなさんに聞いてみたい



  • 流鬼 
    9/9 20:38

    おつかれさま(^o^)
  • ♂途 
    9/9 22:33

    ℃-uteはやっぱいいね
  • ちぇりんご 
    9/10 01:09

    ちっさーイベント楽しかったよ!
    名前呼んでくれて本当に嬉しかったです
    ちっさーはほんとに身近に感じれるアイドルだから大好き。
    握手して実感した。
    これからも応援してるね(*´д`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 04:00

    お疲れ


    私も博多弁好きだよ



    確かにみんな可愛いパジャマ姿だ


    でも、ちっさーはパジャマよりもスウェットの方が似合うかも

  • まつじゅん 
    9/10 08:14

    ラジオのスタジオで
    舞ちゃんとちっさーがのりのりだったの
    ダウトで盛り上がってたんだな!
  • BAT 
    9/10 10:01

    パジャマでのアイドルらしさも競ってみたり
    ℃-uteらしく仲良くホテルでの時間もしっかり楽しんでる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 15:40

    確かにアイドルらしくない

    でもちっさーらしい

  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/10 23:49

    福岡来てくれてありがとうございました!舞ちゃんの似顔絵入りうちわを持って行ってたなみえです☆℃-ute結成当初からファンで、やっと初めて握手会に参加できて嬉しかったです(^-^)ちっさーの笑顔もちかっぱ可愛かったです\(^^)/12月のコンサートも楽しみにしてます!
  • 千梨の道 
    9/11 11:49

    千聖
    こと、好いと〜よ


    みたいな!? 東京に住んでると方言に弱くなるんだよね!

    でも、千聖のパジャマはいつも変わらずえらいよね〜。自分推しみたいな


    実は千聖、ネグリジェでし
    なんてことあったら、反対にみんな心配するよね。。。。
  • ともちゃん。 
    9/12 22:57

    ジャージの女の子好きだよ

    みんなで仲良くダウトとかいいな
    もつ鍋もいいな!
  • ボスチキン 
    9/16 16:54

    福岡弁話す女の子は最強
    ジャマは何かこうなりそうやなーっていうイメージ通りの分かれ方やな(笑)あ、シバかれるかな

  • OG 
    9/16 18:27

    わざわざ福岡までありがとぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    12月のコンサート絶対いくけん!
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:51

    全然可愛いし(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)