福岡でダウト
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡でダウト(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡でダウト(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡でダウト(*^.^*) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はキャナルシティ博多で

新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念イベントを行いました



ステージに出ようと扉を開けた瞬間



皆さんの声援が凄くてビックリしました



いやー
本当に嬉しかったなぁ…



それに昨日は野外でのイベント

日が暮れてからファンの皆さんと外で会うのは、なんだか新鮮でした



公開リハーサルを終える頃…


ぱらぱらぱら…と雨が…

おや
(°∇°;)


握手会でも
『雨降ってるよ〜
』ってたくさんの方に言われてしまいました〜



おかしいな〜

最近、本気で雨女返上したと思ったんだけどな…



それでも、やっぱり外でのイベントは開放的で気持ち良かったです



初めましての方や
最近、ファンになって下さった方、
なかなか会いに行けないので、凄く久しぶりの方もたくさんいらっしゃいました



2年以上ぶりの福岡…
最高でしたっ



年末のツアー千秋楽で、また福岡に来られると思うと、本当に本当に嬉しいっヾ(^▽^)ノ


今からめーっちゃ楽しみですヽ(´ー`)ノ



昨日、残念ながら参加できなかった方…


12月30日にZeppFukuokaで℃-uteライブがあるので、

今度こそはお会いしましょうね(^3^)/



もちろん
昨日、参加して下さった方もっ






イベントが終わった後は、みんなで"もつ鍋"を食べに行きましたよっ



もぅ、ずーっと前から楽しみにしていたもつ鍋

私にとっては人生2回目のもつ鍋です



ああ〜(*´д`*)
めちゃめちゃ美味しかったな

締めのチャンポンと雑炊も美味しかった〜



(
1・2)

…で、ホテルに戻ってきてからは


今日の集合時間が遅めだったから、

『みんなでダウトをしようっ
』って事になり、


私の部屋に℃-uteが大集合



(千聖)『勝った人には景品
負けた人は罰ゲームね


…という訳で、みんなでダウト開始



…結果、どうなったと思いますぅ










開始から5分くらいで愛理が1抜け



やりおるな〜
鈴木さん


しかも愛理が最後の1枚を出した時、誰かが

『ダウト
』って言ったんですが、


鈴木さん、嘘偽りのないカードでしっかりあがっていきました



その後、愛理以外のメンバーで暫く勝負が続き、暇になった愛理が

『もう1回やるから、1番多い人、カード何枚かちょうだい
』って…


再び、5人で試合が始まりました(笑)


お次にあがったのは、

なんと

やったねっ('-^*)v


私も暇になっちゃったので、みんなの写真を撮ってました(笑)



(
3)みんな真剣〜



しかし…この4人の勝負がなかなかつかない…



まぁ、1位・2位は決まっているとして、罰ゲームをするなら残りの3位・4位・5位を決めなきゃいけないんです



(愛理)『いっこうに終わらないから、舞美ちゃんも、もう1回入って
その方がカードもバラけるし、早く終わるんじゃないかな



…って事で、みんなから3枚ずつカードを貰い、再び私も参加



だけど……


次にあがったのは…



愛理でした(笑)



そして隣の私も続けてあがり…




ダメだーーっ( ̄□ ̄;)!!結局、3・4・5位が決まらなーーい(+_+)笑


しょうがないので、3人揃って罰ゲーム




辛いガムを食べてました(笑)



ちなみに1位の愛理には、アンパンマンチョコ(笑)


2位の私にはアンパンマングミが贈呈されました(笑)



あー
楽しかった



ダウトも終わり、それぞれの部屋に帰って行った℃-ute



そんな楽しい夜も明け、朝起きると




お肌がモチモチになってる気が…



もつ鍋効果だぁー


でかした
もつ鍋



いつもよりルンルンでメイクをして



大阪へと出発したのでした



さっ

今日は大阪での新曲発売記念イベント


しかも今日は休日なので2回公演



今日もたくさんチーム℃-uteを増やすぞ


みなさんも素敵な1日を〜



p.s.

北海道の皆さんに、お知らせです


今日17:30〜17:45
STVラジオ
「聴いてください この歌を」に℃-uteが出ます


是非チェックして下さい



 
  • コメント(全290件)
  • ソウシ 
    9/9 07:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    いやぁ、舞美ちゃんがコメント読むサイクルをこないだの個別握手で教えてもらったから、早めにコメントしなくちゃって思うんだけど、なかなかすぐにはコメントできなくて!!あ〜焦る!!

    そんでもって福岡お疲れ様!!しかも仕事終わりは℃-uteで楽しい時間を過ごせたようでホントに何より!!こういうの僕もすごく楽しい!!

    それに舞美ちゃんのパジャマ姿!!まさにパジャマだね!!あっ!!そうだ!!この間の個別握手!!朝からだったから舞美ちゃんの『おはようございます!!』が心地よすぎてまだ耳に残っているんだよ!!パジャマ姿の舞美ちゃんとその時の挨拶を頭の中で合成してみよう!!









    キュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュンキュン
    ュキュンキュ


    んがぁ〜〜!!はぁはぁ…あぶないあぶない…お尻つねって強制的に妄想から脱出しなかったら、あまりに高まりすぎて二度と妄想の世界から抜け出せないところだったよ!
    そるべし…舞美ちゃんのパジャマ姿と朝の挨拶の合成
    笑)

    いや、ほんといつもすんません…今日の握手会で直接謝らせてください

  • L★る 
    9/9 07:07

    おぱょ


    やじはライアーゲームの主人公に見た目も中身も似てるから勝つのは意外だったよぶっちゃけ
    …誰も馬○正直で人に騙されやすいとは言ってないからね←言ってるやん

    ああ〜
    じにとっての秋山さんになりたい・・・ロバートじゃないよ

    んじゃ、今日も楽しむぞいo(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.あれ?罰ゲームは何したの?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 07:28

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪でのリリースイベントお疲れさま


    只今、横浜に向かっている最中だ


    福岡
    や九州や中国、四国地方のファンが℃-uteが来るの待ってたんだ

    まいみぃ、そんなファンがいっぱい居るのに、雨を降らせるあたり流石で

    そしてまいみぃ、2日のベリキュー握手会でも、めっちゃ雨降ったから、まだ雨女返上出来てないよ

    年末の福岡でのライブは、チーム℃-ute弾けよー♪( ´θ`)ノ
    ちなみに、福岡行きます(`・ω・´)キリッ!
    そして、もつ鍋食べるんだぁ(⌒▽⌒)

    ホテルで皆でダウトやったんだね

    ダウトなんて久しくやってないな

    今度、℃友さん達とやろうかなぁ♪( ´▽`)

    おや
    んな事をコメントしてる間に会場に着いたよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • つぼ 
    9/9 07:36

    舞美ちゃんおはよーございます


    昨日の大阪のイベントの感想を今日の舞美ちゃんのブログに書こうかなと思ってたけど忘れないうちに書いておきます。


    昨日は大阪の八尾っていう、大阪市内から少し離れたところでイベントがあったのでお客さんどれくらいくるのか
    ?って心配してたんだけど、CD販売が始まる頃には400人くらいも集まっていて、「うわー今日は凄いことになりそう


    って思ってました。

    自分の知り合いでも、普段ベリーズや娘。しか行かない人も、最近なかった℃-ute全員での販売促進イベントのために集まってくれたり、最近ファンになった若い人や女の子の知り合いも集結したりと、若いパワーが充満したイベントでしたね


    会場が3階までびっしり埋まってて、自分は1回目は優先ゾーンの後ろの方、2回目は2階のはじっこで横から見たんですが、たーくさんのファンの方に囲まれて幸せそうに、そして少し涙ぐみながら挨拶する℃-uteの皆さんをみて、自分の地元に近い八尾でこんな光景が繰り広げられるなんてとすごく感動しました。

    (つづく)
  • つぼ 
    9/9 07:36

    (つづき)

    一つエピソードを。

    自分の知り合いの女性の方(ガキさんファン)が昨日ご家族でアリオ八尾に来ていました。はじめは軽く見て帰るご予定だったみたいなんですが、ご家族の方々も℃-uteの皆さんのパフォーマンスに見入ってしまって、結局1、2回目ともにイベントを観覧して、お父様と妹さんは握手会も参加して感動してらっしゃったらしいです

    エスカレーターに乗りながらたまたまイベントを見てそのまま売り場に行かずに立ち止まってくれた方。

    悲しきヘブンのハモリに感動してCDをご購入なさってたご婦人。

    親子連れで来ていて℃-uteの皆さんがステージに現れた途端号泣し始めた小さな女の子姉妹

    いろんなきっかけで℃-uteを知りはまっていくことがあると思いますが、昨日も小さなきっかけかも知れませんが確実にきっかけの一つになったと思います。

  • いとぅー 
    9/9 07:38

    福岡からの大阪キャンペーンお疲れさまでした

    もつ鍋良いですね!皆で食べたらサイコーですしね!
    今日の横浜楽しみにしてます!
    モチモチになった舞美ちゃんに早く会いたい!

  • 翡翠 
    9/9 07:46

    ぐっもーにん
    んむー・・・(*´∀`*)
    今日はしっかり寝れます(笑)

    イベントお疲れちゃーん(∩´∀`)∩前にいてすんません
    隣にいた方が前おいでってあけてくれたんだよぅ(´;ω;`)マジ紳士
    2回目も良い番号だったけど、1回あんだけ見れたからいいやと思ってヲタ友にあげました(笑)
    昨日は仕事明けで行ったんだよ・・・。だから徹夜で、7時くらいから並んでた(笑)
    券はランダムだから運です。2枚しか買ってないしね
    って答えられなかったから答えとくよー

    ごめんねー!こっちも聞きたいことあったから適当に答えちゃって
    2回目はただのネタ。赤赤言うから(笑)でもあれ自分のだけど〜(ΦωΦ)フフフ…

    福岡のもつ鍋美味しそう(*´∀`*)雑炊♪でも疲れが見えたけどね(笑
    大阪は何食べたの?くくるじゃなかったらしいし。
    てか、くくるって別に大阪でそこまで美味しいとか聞いたことがない(笑

    今日もありがとー
    横浜頑張ってきてー。悲しきヘブンめっちゃ良かったわ〜
    あれいいねぇ(*´∀`*)いっぱい見たい←キツイか
    これからも何かとやってくれるカップリング曲だといいなぁ

    昨日の画像いっぱい待ってるから〜(`・ω・´)
    んじゃ、今日も笑顔でいってらっさい
    あともうちょっとやっ!頑張れ〜

  • つぼ 
    9/9 07:54

    そしてイベントの感想。

    昨日のステージは奥行きが2メートルくらいしかなくてすごく狭そうでしたね。

    1回目が始まる前に一回会いたい会いたい会いたいなをリハーサルで歌って、その後すごく真剣に話し合いをしてたのを見て、「やっぱり狭い中どうやるか困ってるのかな?」って思ってました

    で、始まってみてびっくり


    2回目上から見ていて感動しました。

    あの狭い中、5人でたてに並ぶ時、そしてステージを左から右に動く際に5人が交差する時、ぶつからないだけじゃなくて、キレイに5人が並べる配置に前のメンバー(舞美ちゃんだったかな?)が位置取りしてたりと、なんでこんなすごい事が一発勝負でできちゃうんだろ
    て感動してました。

    昨日一番見て感動した曲は「悲しきヘブン」で

    会場にきていた皆さんが口をそろえて言ってました。

    愛理ちゃんとちっさー二人の声量抜群のハモリ

    そしてマイクを置いて狭いステージの上なのに全力でダンスを踊る舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん

    あの1曲だけでアリオに集まった人たちの心を鷲づかみにしていました


    もちろん会いたい会いたい会いたいなもすっごく素晴らしいですが、既にコンサートや動画配信やMVを見て素晴らしさを1ヶ月以上噛み締めていました

    さらにその上にカップリングまで神曲と
    そして実際生で見るとこんなにすごいと
    って感動しました。

    帰り道は悲しきヘブンの話で盛り上がってて、「℃-uteの日でまた見る事ができたらなあ」って話していました

    (つづく)
  • つぼ 
    9/9 07:54

    (つづき)

    マイクを置いて全力でダンスをするとここまで圧倒されるようなダンスを演じることのできる3人。

    心から尊敬しています。

    そして一瞬の静寂の中、アリオに響いた二人のアカペラは涙もの。

    こんな素晴らしいステージを八尾で見る事ができたのはいつまでも語り草になると思いました

    今日の横浜でも、昨日の八尾に集まった人たちみたいに感動に包まれる人で満ち満ちているんだろうなあ。

    ラストスパート、たのばって下さいね


    握手会でもすごい幸せをもらいました。

    舞美ちゃんの前に立つと年甲斐もなく緊張して言う事がめちゃくちゃになってしまって、結果として次のちっさーにはほとんど話しかけることができなくてちっさーに悪いことしたなと反省しています

    僕が伝えたたかった事は、大阪の八尾でイベントやってくれてほんとに嬉しい


    って事と、博多と大阪で見て、若い子や女性の方が増えて℃-uteを囲む環境がいい方に変わってきたねって事。

    そして私ごとですが、今月は国内、国外の出張が多くて名古屋の℃-uteの日だけ何とか休みが取れて見にいけるけど、その他池袋のキャッツアイは見に行けずに残念です。

    という事でした。短い時間でもちゃんと伝えようと思っても緊張してダメですね(笑)

    それでは今日、明日と、体力的にしんどいかもしれませんが℃-uteを見せ付けてきてくださいね


    今日もよい1日でありますように


    感動が強すぎて何度もコメントしてすいませんでした
  • yosyiki 
    9/9 07:57

    ハピM見たよ♪ホント、リーダーには癒されます。今、横浜に向かってます。今日も頑張ってね!!!
  • たつ 
    9/9 08:05

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    今、横浜で券の列に並んでます。

    今日は暑ぉく成りそうです


    福岡はツアーの千秋楽なの


    ツアーは年は跨がないのか


    大晦日は何も無い感じなのかね


    何時か舞ちゃんが18歳に成ったら、℃-uteで年越しカウントダウンライブ遣って欲しいなぁ


    昨日は大阪に泊まったのか


    其れとも埼玉に帰って来て


    北海道
    大阪と、修学旅行みたいで羨ましい限りです


    北海道は修学旅行で一度行ったきりだし、大阪に至っては一度も行った事が有りません

    そもそも関西圏に行った事が無い


    福岡は、僕は隣の山口県下関市出身なので、小さい頃からよく家族
    『スペースワールド』と言う遊園
    遊びに行ったもので



    『ハッピーMusic』をメンバー皆と見たらしいね

    福岡放
    其れとも山口放送


    実は山口では福岡の放送が映るんです。

    山口県にはテレビ東京系列とフジテレビ系列の放送局が無いのです
    、福岡の放送局が見られたので、そちらで「ハロー!モーニング。」を見てました。

    だから多分逆に福岡でも山口県の放送局が見られると思うんやけどね。

    『ハッピーMusic』、僕も放送時間に見ましたよ


    舞美ちゃんが中心の番組内容で嬉しかったです



    バジルピューレを入れた時の『意外と…アレなんですよ!』の“アレ”って何だったのかな


    あと、未だ食べても無いのに『味は最高に良いですよ!…味じゃないや、匂いです匂い。』って言った時、リアルエチュードで舞美ちゃんが実際にデザートを食べてるのにも拘わらず、舞美ちゃんの母親役の岩田さゆりさんが『美味しそうね
    と聞いたら『うん、美味しそう
    と、とんちんかんな回答をした時を思い出しました


    舞美ちゃんの持ち味の天然さも出てて、迚も楽しかったです


    では、10時迄静かに並んでます
  • かずくん 
    9/9 08:13

    おはよう舞美ちゃん今は横浜みなとみらいに向かってるよ今日は晴れるみたいだよ゚C-uteのイベントには珍しい雨が降ってないよねいいことあるかもしれないね今日はリリースイベントとなっきぃのラジオ収録と1日がかりだよねお互い頑張ろう
  • カズキ 
    9/9 08:20

    まいみーおはよう!
    昨日はアリオ八尾でのイベントありがとうめっちゃ楽しかった!「久しぶりにみんなに会えて嬉しいです!」って言ったの覚えてくれてたら嬉しいです!早くまたみんなに会いたいな!
    今日は横浜で最後のイベント頑張ってね!まいみー大好き

    ♪かずき♪
  • しょう 
    9/9 08:25

    まいみぃ、おはよう


    あらためて、昨日の大阪イベントお疲れさまでした


    そして今日は横浜


    さっき仲間たちのコメを読んでたら、すでに並んでいますっていうコメがありました


    今日も暑くなりそうだけど、横浜を更に熱くしちゃってください


    僕はイベントの成功を祈りながら、℃-uteのライブDVDを観るつもりです


    じゃあまた今日の更新で

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/9 08:36

    おはよ
     お疲れ様
     ダウト大会楽しそ
     真剣になれるの良いと思
     ブログ見てるとその場に居るみたいで楽しい
     いつも詳しく教えてくれてありがとう
     毎日大変だろうけど無理しないでね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • かりちゃん 
    9/9 08:42

    みんなで集まってトランプって修学旅行みたいですね

    楽しそ


    福岡でも美味しいモノを食べられたみたいで、良かったです



    そして昨日の大阪、参加させてもらいました


    凄くあったかい気持ちになって帰ってきました


    ありがとう


  • ℃級戦艦 
    9/9 08:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    福岡、大阪でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    福岡では雨がパラついちゃったんですね
    。でも、イベントは問題なく出来たみたいでよかったですね
    また、福岡のライブでも興味持ってくれた方が見に来てくれるといいですねっ

    舞美ちゃん意外にダウトお強いんですねー(笑)
    真剣になりすぎてばれちゃう感じかなっと想ったんですけどね(笑)
    でも、福岡でも美味しいもの食べて楽しく過ごせてよかったですね

    ベッキーさんの番組見たよ
    舞美ちゃんはちょっとアレなんですねぇ〜(笑)
    ベッキーさんも乗っかってくれてましたねー(笑)
    でも、バジルや明太子のチーズフォンデュ美味しそうでしたねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • TRICO 
    9/9 08:54

    舞美さん、おはようございます。

    遠征お疲れ様でした。昨日は自宅のベッドで良く眠れたかな
    もつ鍋も美味しかったようで皆仲良しで楽しそうですね!

    今日はいよいよ横浜で最終日ですね!応援に行きますからね

    待っててください(笑)では!
  • piro 
    9/9 09:02

    おはこんばんみぃ〜たん



    福岡、キャナルシティ博多でのイベントは、本当に楽しかったなぁ


    でも…イベントが始まる少し前から、舞美ちゃんのお友達
    顔をのぞかせ


    蒸し暑さハンパない

    しかも、人工芝のステージで踊りにくそうなのに、頑張って歌って踊ってる℃-uteみんなが美しく見えましたよぅ(≧∇≦)b


    そして、僕にとっては福岡は、方角的に"吉"なのか?
    良いことあるんですよねぇ


    だから、12月30日のライブも良いことありそうでo(^-^)oワクワク
    てますよぅ



    (
    1、2)それから、舞美ちゃんたちは、イベントでも言ってた通りに"もつ鍋"を食べに行ったんだぁ


    羨ましいなぁ

    僕と友達は、イベントが終わったら食べる予定だったけど…
    帰りのバスの時間があったから、結局食べられ無かった(´・ω・`)しょぼん



    そして

    舞ちゃんが急に思い付いたとかで『ダウト!』したんだねぇ


    (
    3)しかも、何だか女子のパジャマトーク風で、みんなカワイイなぁ(*^o^*)


    うん
    Σ(゜∇゜;)
    千聖ちゃんだけ、ダウトやってる姿が、まるで花札
    やってるネェチャンに見えるんだけど…


    でも、こういうゲームとかって、だいたいいつも言い出しっぺの舞ちゃんが最後まで残って罰ゲームなのにぃ〜
    今回は、愛理ちゃんがダントツの1位で、2位が舞美ちゃん


    そして
    罰ゲームは、決着が着かなかった3人だったんだぁ( ̄∀ ̄)ニタリ

    詳しい『ダウト』の解説ありがとねぇ

    悔しがってる3人の顔と、イチ抜けした愛理ちゃんや2番目に抜けた舞美ちゃんの喜んでる状況がよく分かったよ


    アンパンマングミおめでと



    あぁ〜僕ももつ鍋を食べてお肌をモチモチにしたかったなぁ


    でも、舞美ちゃんのお肌がモチモチになって、更に女子力
    上がったならいいやぁ〜(o^▽^o)v


    それじゃ〜大阪でのイベントの話しも待ってまぁ〜す



    みぃたん、ほなぁ〜また後でねぇ

  • おにぎり 
    9/9 09:05

    雨女返上は本気で無理だと思います。笑

    もつ鍋食べれるようになって良かったね
    コラーゲン効果ハンパないなぁ。

    しかし、メンバー仲良いな〜。
    微笑まし過ぎる。

    愛理と舞美はダウト強いのね。
    正直者の二人って気がするな。

    残り3人は疑心暗鬼になってたな。笑

    キャンペーン本当にみんな楽しんでますね。
  • middle age hiro 
    9/9 09:15



    早う



    千聖のブログを見たけど、可愛いパジャマだね


    昨夜は、℃-uteは大阪泊かな?帰京かな?

    八尾はちょい遠かったけど、モールイベならではのリハーサル見学もできて良かった


    ショッピングモールイベの営業目的は、新たなファン開拓なんでしょうが、なかなか関東まで行けない地方住まいの既存ファンにとっては、モチベーションを保つためにも有り難いものなんです


    目立たないように気を付けるから、また地方で開催してくださいm(__)m



  • ルンルンエイジ 
    9/9 09:22

    舞美ちゃん お久しルンルンです


    いつもよりルンルンでメイクをしてたの

    ( ・∀・) イイネ!

    ルンルン ハローで1番舞美が好きさ

    えへ(^-^)

    ルンルンもチーム℃-uteで

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    9/9 09:23

    御早う。よ〜やく、今朝釣りロマンOAだったよ。
    キチンと予約したから、
    戦から帰宅したら観るからね。

  • たけし 
    9/9 09:30

    メディア出ましょう
  • ドモン 
    9/9 09:30

    舞美ちゃん、おはよ


    連日、日本縦断のイベントお疲れ様b(・∇・●)

    大阪、今日だったら行ってたかも〜。

    土曜日はフツーに仕事なんだようぅ(ノд<。)゜。

    冬コンの為に色々暖めとくね!
    (気持ちとか軍資金とか)

    福岡が千秋楽かぁ。
    年末だし、行きたいなぁ・・・
    今日、ハロプロ仲間と会うから、計画してみるよ!


    じゃ、またね!\(^O^)/
  • ひかるん。 
    9/9 10:09

    なんか修学旅行の夜みたい

    ビリまいまいかと思った!

    ℃-uteライブ行ってみたいから今年行けるようにしたいな

    ℃-uteちゃんに会いたい会いたい会いたいな〜♪

  • ざし 
    9/9 10:24

    舞美ちゃん、おはよう〜

    そして福岡遠征お疲れ様、昨日は大阪だったみたいだ
    雨降っちゃったか〜(笑)
    まあ、最近雨少なかったし、舞美ちゃんに頑張ってもらわないとって思ってたんだ〜
    雨が舞美ちゃんの一番のファンかもね!

    もつ鍋からの〜、締めのチャンポンと雑炊って(笑)
    食べるね〜。食べたの舞美ちゃんだけだったりして(笑)

    ダウト懐かしいなあ。しばらくやってないよ
    楽しいよね〜。たまにはトランプゲームとかで遊ぶのも、いいかもなー

    今日は横浜だね!今日は用事で行けないけど、がんばってね
    そして明日の℃-uteの日、当選したから楽しみにしてるよ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/9 11:06

    来福お疲れさまでした&ありがと


    あれくらいの小雨なら、舞美ちゃんにとっては快晴でしょ


    年末はせっかく福岡に来てくれるのに、仕事で行けないんだ


    結構ショックが大きいけど、来年も来てくれると信じて…


    今日も横浜がんばってね

  • ありゅ 
    9/9 11:06

    おはよー(*^.^*)
    舞美とダウトしたい
    今横浜に向かってるよ(^_-)
    美人のやじさんがさらにお肌もちもちになってたら、眩しすぎて直視できないじゃないかぁ〜(^^ゞ
  • とーる 
    9/9 11:55

    俺も昨日もつ食ったんだけど肌がプルプルにならん!なぜだあああああああああ
  • stac 
    9/9 11:56

    おはよぅ〜


    全国行脚のリリイベ…お疲れじゃない?

    久々のコロンちゃんは、またずっと舞美ちゃんにまとわりついてた


    出張(笑)から帰ってくると家でいろんなことしちゃうから、寝るの遅くならなかった

    今日もたのばってね

    ては、またね


    ばいび



  • donkey 
    9/9 11:57

    おはまいみぃ〜^^←時間ギリギ

    横浜イベント遅くなるけど行くよ(^_~)V

    少しでも見れたらいいなぁ〜o(^-^)o
  • Franztvontutu 
    9/9 12:19

    舞美ちゃん
    んばん

    ほんと、℃-uteのブログはみんな楽しそうで、読むとホッとしま

    連日の大移動イベントで、大丈夫かな?

    ℃-uteの日まで突っ走ってね

    僕は諸々の事情で参戦できないけど、ずっと応援してるから

    今日の横浜も素敵な一日にしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/9 12:51

    舞美ちゃんこんにちはー
    みんなでダウトとか!! ほんと楽しそう(((o(*゚▽゚*)o))) 愛理と舞美ちゃん強いんだ
    二人ともみんなの心を読み取るのが得意で、演技がうまいのかな
    そして罰ゲームも賞品もお菓子とか可愛いすぎる
    (笑) もつ鍋ほんとおいしいよ
    だでさえすべすべの舞美ちゃんのお肌がさらにもちもちにもなっただなん
      今日は横浜でイベントだね(((o(*゚▽゚*)o))) 私は試合の応援があって行けないけどたのばって
    けっこう暑いみたいだから体調には気を付けて〜

  • なみちゃん 
    9/9 12:54

    ダウト楽しそうね

    やりたくなってきた

  • マーク 
    9/9 16:31

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、大阪でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の横浜での最後のイベントも頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ダウト俺(おい)らも参加したかったにゃ。
    P.S. 2 また必ず北海道に来てにゃ、その時は、(抽選以外)必ずコンサートやイベントに行くにゃ。

  • どんちゃん 
    9/9 18:38

    舞美ちゃん
    日はアリオ八尾でのイベントお疲れ様でした
    近で見ることができた新曲やカップリングとても良かったで
    特に悲しきヘブンは鳥肌物事でしたね
    日もがんばってね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:53

    お疲れ様です



    ホテルの部屋でトランプなんて修学旅行みたいだね


    舞美ちゃんと愛理ちゃん強すぎるよ(^^;)


    やはり歌もダンスも演技もできる人は普段の生活からも出るんだね

  • まつじゅん 
    9/10 08:15

    札幌から福岡まで雨をつれてくる舞美はさすがだと思った!

    今度は利根川のダムに、雨を連れて行けばみんなに感謝されるみたいだよ、舞美ちゃん><
  • BAT 
    9/10 09:31

    充実したプロモ活動になってるね
    ツ鍋も美味しそうだ

    今度の福岡のライブではもっと多くのファンの人に楽しんでもらえるとイイね

    その時は雨も雪になるかもしれないから喜ばれたりし

  • えり 
    9/10 13:55

    ℃-uteはみんな仲いいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 15:38

    やっぱり雨女は一生だよ

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    9/10 20:44

    美ちゃ

    んばん


    北は北海道から南は九州まで新曲
    イベントお疲れ様でした。

    この機会が無ければ生で℃-uteに
    会えないファンが全国にたくさん
    いるもんね。

    映像だけでなく直接握手できた人
    本当に嬉しかったと思う。



  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/10 22:54

    福岡に来てくれてホントにありがとうございました!舞ちゃんの似顔絵入りうちわを持って行ってたなみえです☆℃-ute結成当初からファンで、やっと初めて握手会に参加できて嬉しかったです(^-^)12月のコンサートも楽しみにしてます!雨本格的に降らなくてよかったです(笑)
  • 千梨の道 
    9/11 11:42

    まるで、福岡に修学旅行に行っているような

    楽しい夜を過ごしたんだね



  • つかっち 
    9/11 13:27

    めっちゃ楽しそう\(^o^)
  • かおたん 
    9/12 17:15

    ダウトってどんなルールやっけ?!めっちゃ楽しそうo(^▽^)o
    鈴木さん矢島さん強いなぁ
    か、やりおるな‼とか、でかした‼とか珍しい言葉使い(笑)
    しかし、ツアー千秋楽+年末に℃-uteに会える福岡組は、今年一番の勝ち組やな

  • ともちゃん。 
    9/12 22:38

    帰りの新幹線の時間の関係でモツ鍋食べれなかった>
    公開リハの後の雨はさすがだなって思ったよ(笑)
    福岡は一番ステージが広くて見やすかった!
  • のり国王 
    9/15 19:12

    舞美愛してい

  • OG 
    9/16 18:28

    まいみ〜!わざわざ福岡までありがとう〜!
    暑くなりすぎてたから雨はちょーどよかったばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

    12月楽しみにしときます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)