ダウト( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ダウト( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダウト( あいり) 画像2

こんにちは(^-^*)/
鈴木愛理です



昨日はモツ鍋のあと
いつものように
朝ごはんを買いにコンビニへ行き
ホテルに帰り〜……


みんなで
舞美ちゃんの部屋に集まって
ダウトやりました(笑)

まさかのパジャマ姿で!
しかも、みんな可愛いのに
私とちさとはジャージ(笑)

私にかぎっては
中学のときのジャージ。


女の子ってすごいって
改めておもった瞬間でした




そもそも
なんでダウトかというと…
昨日、ラジオの生放送直前に
舞ちゃんが
「今日さ、みんなでダウトしようよー

って言いはじめて


コンビニでトランプ買ってくれてたので、やったんだ〜


ちさとなんてね、
勝者の景品と敗者の罰ゲームまで
買ってくれてたんだよ


やるき満々〜


いざ!勝負したら
なんと私、いちぬけ〜


景品のアンパンマンチョコ
もらって


2回戦!
やじがいちぬけで
景品のアンパンマングミ!

3回戦!
またまた、私がいちぬけ…
とおもった瞬間に
やじもあがり〜


楽しかった〜

トランプ久々でした


(写真)

そのまま、みんなで
ハッピーMUSIC
を視聴〜


みんなで観るとか
新鮮すぎたので、写メ!

(写真)


ほんとに℃-uteって
たのしいなあって思った
夜でした



そして今朝
福岡を出発して
今大阪にいます〜


弾丸だー(笑)


今日も歌うよ!
踊るよ!


お時間あるかたは
是非遊びにきてね



P.S.
福岡での、活動報告!


09/14(金)
10:25〜10:55
FBS「金曜トレビアン」

09/15(土)
09:55〜10:25
TNC「ももち浜DXストア」

10/01(月)発行
フリーペーパー
BEA VOICE 10月号

放送日未定
水曜日 26:00〜26:15
TNC「マニア・マニエラ」


チェックよろしくです!


よし、今日も行ってきます



今日もがんばろっ



ばいばい(^^)










 
  • コメント(全405件)
  • さきち@萩鈴 
    9/9 11:22

    愛理おはよヽ(・∀・)ノ
    あー愛理に
    会いたい会いたい会いたい

  • ゴラム 
    9/9 11:33

    中山優馬主演の日テレのドラマpieceに出るらしいですね♪

    今回のイベは関東圏すべて都合が合わなかった


    めちゃめちゃお疲れ様です

  • りさっくま 
    9/9 11:48

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよぉぉおお

    今日は即売イベの最終日!

    野外で暑いし大変だろうけ
    楽しんできてね!!\(//∇//)\

    行けないけど多分身内が
    伝言してくれるからさっ(>_<)/////

    昨日はなんか強引だ
    無理させちゃったし
    本当に本当にごめんね。。

    一晩反省してた(´;ω;`)
    脳内愛理だらけすぎ
    本当につらい。。だいすきっ(´;ω;`)

  • りさっくま 
    9/9 11:49

    )/////


    そしてそしてそして!!!ドラマ決定おめでと

    やばああああああああああああああああいよおおおおおおお高まりすぎて


    これで名古屋で放送されないとか
    だったら全力で病むけどね!!!!!orz(笑

    とりあえず愛理の口からってか
    ブログからの発表、待ってるね


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • stac 
    9/9 11:51

    おはよ


    愛理元気?

    疲れてない?


    今日も楽しんでね


    そいや、ハッピーmusicの時のメイクが可愛くて、何度も見てしまう…

    ナチュラルメイク?

    テレビだからそう見える…


    今日もガンバロ〜


    じゃね



  • donkey 
    9/9 11:59

    おはあいり〜^^

    横浜遅くなるけど行くよ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • ほり 
    9/9 12:15

    あいりん、ドラマおめでと

  • あ や る ん ち ゃ ん ! 
    9/9 12:22


    愛理
    (;_;)
    ドラマおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!
    高まりすぎて、テンションわけわかめ…
    あ、ふえるワカメ\(^o^)/!やっふい
    無理しないように、頑張ってね!


    大好き、大好き、大好き!

  • ターサン 
    9/9 12:25

    愛理、ドラマおめでとう!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/9 12:42

    愛理こんにち



    コメント遅くなって許してワン


    ダウトてどういうルールだったか忘れちゃうくらいトランプやってないな
    (笑)
    愛理とまったりパジャマでトランプとかしてみたいな


    中学のジャージて何かと便利だったりするよね

    中学の時はよく着てたよ



    今日は横浜イベント

    怒涛のイベントラッシュも最終日だね

    ギリギリまで1公演目だけでも行くか迷ってたんだけど、仕事が思ったより長引いて寝てないのと、夏の疲れか体調がイマイチだから残念だけど行けない

    大人しく寝てます


    今日横浜は幸せいっぱいだろな


    初めてコメントする人も増えてきてるみたいで嬉しい


    チーム℃-ute増員


    最後まで楽しんでね



    またね☆彡愛



  • ゆりララ 
    9/9 12:44

    愛理ちゃーーーーん!!
    ドラマおめでとおおおおお(//∀//)
    めっちゃ楽しみっ☆
    もお、ほんと愛理ちゃん大好きいいいい(^q^)
  • ゆりララ 
    9/9 12:54

    てか、福岡イベほんと行きたかったあ(TωT)
    愛理ちゃんに逢えるチャンスだったのに〜(泣)
    今度福岡でイベある時わ
    絶対絶対行くねっっ☆ミ
    テレビ全部チェックするからねえええ(///ω///)

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/9 12:55

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     ダウトってなんやろ(´・_・`)
     ほんま℃-uteって仲いいね!
     何回℃-ute入りたい!☆って
     思ったか‥(´・ω・`)←(笑)

     昨日大阪来ててんや〜!行け
     ばよかった(´;ω;`)後悔。

     愛理ちゃん不足で死んじゃい
     そおだよよよ あと1ヶ月や!!

     ps. ドラマ決定おめでとっ☆

     友達中山優馬くん好きやし、
     あたしは愛理ちゃん好きやし
     友達と話が盛りあがちゃうね
     撮影頑張ってね \(^o^)/@

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.



  • なみちゃん 
    9/9 12:56

    ドラマ楽しみ

    毎週絶対見る

  • middle age hiro 
    9/9 13:10



    昨日は八尾イベをリハから全部観ました


    ショッピングモールイベにに行くのは、久〜し振り


    握手して思うけど、愛理は頭の回転が早い!

    それに、愛理の言葉は意外とちゃんと聞き取れるんだ
    (笑)

    握手会で言いましたが、やっぱり℃-uteの歌には愛理が必要だと思いま


    悲しきヘブンは、愛理がいてこそ成り立つ曲だ

    千聖を好きに泳がせといて、愛理が抑えながら上手くフォローしてるように感じました

    ナイスアシス

    さすが愛理

    やっぱり頭2つくらい飛び抜けて


    でも、愛理もコンサートで高まると、暴走してるときがあるけどね

  • トミー 
    9/9 13:50

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おおお、ダウトすっごく楽しそう
    なはは^^
    ジャージも楽でいいよねえ
    しかし中学校のを着られるなんて、さすがだね^^

    おお、勝つこともできてよかった^^
    トランプってほんとに盛り上がるよねえ
    ハッピーMUSIC見たよ〜
    フォンデュ食べてる時の幸せそうな笑顔
    すっごく元気を貰えたよ^
    パフォーマンスもさすがだったよ^^

    うんうん、℃-uteは最高に素敵なグループだねえ。
    弾丸ツアーお疲れ様
    大阪でのイベントも楽しいものになりますように。

    チェック忘れないようにしなきゃ
    可愛い写真ありがとう^^
    今日はゆっくり過ごせてるよ^^
  • ちえちる 
    9/9 13:57

    八尾で初めて℃-uteをみました♪一部の歌は終わってしまってたんで、握手してるメンバーみてました♪愛理ちゃんのファンになってしまいました!!帰ろうとしたら偶然メンバーが通る通路だったので、お母さんと見てました♪手をふってくれてありがと!また八尾にきてくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/9 15:04

    愛理ちやんー
    ょもだよおお\(^o^)/体調大丈夫かな???。・゜・(ノД`)・゜・。℃ちゃんの体調が心配だよ
    ベント続きで大変かもしれないけど、無理はしないようにね
    んんんん、、℃の日当たるといいなあ。。愛理ちやんに会いたくて会いたくて。・゜・(ノД`)・゜・。当たったら名古屋いくからね
    理ちやんパワーちょおだいいいい(>_<)(>_<)(>_<)
  • XjumpKai 
    9/9 15:12

    愛理ん。。大阪イベ
    がんばりすぎちゃんでっ
    ほんまの最後ぐった
    してたからっ
    今日は大変だねっ
    明日倒れちゃわないよう
    気をつけて
  •  
    9/9 15:14


    今どんぶりガストで
    ご飯食べてた
    「残暑お見舞い申し上げます」
    流れてたよー(*´ω`*)

    店とかでハロプロの曲流れると
    テンション上がるね



  • ゆりちょん 
    9/9 15:16

    愛理ちゃん!
    ドラマ出演おめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ
    応援してます\(^o^)/
    頑張ってーー

  • ★まさとさま★ 
    9/9 15:37

    ダウトとかなつかしっ!(笑)
  • ★うらはら★ 
    9/9 16:41

    やほ(゜▽゜)/
    ドラマ頑張れ

  • マーク 
    9/9 17:02

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、大阪でのイベン
    おっつー(お疲れ様)、今日の横浜での最後のイベン
    も頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 今日の横浜での最後のイベント
    もあいりんの超絶素敵な天使
    スマイ
    りまいて来てにゃ。
    P.S. 4 あいりんのジャージ姿超超超超絶に可愛いにゃ、
    た更に惚れたにゃ。

  • 蒼いイカズチ 
    9/9 17:24

    ダウト楽しそうだね、その様子をこっそり見てみたいな。ハッピーMUSICメンバーみんなで観たんだ、こっちも盛り上がって楽しそう、チーズフォンデュ美味しそうだったよ(^q^)
  • ささえさん 
    9/9 17:26

    やほ♪あいり
    ウト、関西では「ざぶとん」って言うよダウトに近いイントネーションです(^^)/やってみて(笑)今日は横浜でイベントですね(^^*)疲れとかはたまってないですか?勢いがあってみんなが楽しそうなのは嬉しいね(^^)終わったらゆっくりして、、回復もできますように☆☆ドラマのことも知りました( ^o^)ノ応援しています
    love

  • みっちー 
    9/9 17:29

    愛理〜ドラマ決まったんだ

    ちょーうれしい!頑張って

    でも、小学生の頃から応援してる愛理がドンドン有名になっちゃってちょっと寂しいよ


    でもでも、嬉しいからドンドン有名になってハロプロ引っ張って行ってね


  •    ゆかち 
    9/9 19:23

    愛理(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマおめでとう!!見るからね
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/9 19:34

    きょもだよーーー\(^o^)/愛理ちやんドラマおめでとう
    んかなんかなんか愛知やらないとかなんとか(T_T)(T_T)(T_T)ほんと無理無理無理(T_T)(T_T)愛理ちやん見れないとかまじで無理無理無理(T_T)(T_T)泣け

  • さあこちゃん 
    9/9 19:35

    あいりちゃんに会いたい会いたい会いたいな(´∇`)

  • Anna♪(´ε` ) 
    9/9 20:01

    ハッピーミュージックみました!


    楽しそうたのが伝わってくる♪( ´▽`)


    あんか♪( ´▽`)
  • 椿姫 
    9/9 20:34

    ダウトとか懐かしすぎ(笑)
    いちぬけなんて、さっすが愛理ちゃん

  • 打撃天使 
    9/9 20:37

    さすがはラッキーGIRLだ
    ってる

  • うめぞー 
    9/9 20:58


    ダウト楽しそ

    そしてドラマ出
    おめでとう(^^)/~~~
    でも山形ぢゃ見れん

    DVD出たら
    絶対に絶対に見るね

  • タカ 
    9/9 22:00

    お疲れ(^o^)/
    ダウトってトランプの遊びのことかな?
    楽しそうだね(*^^*)修学旅行見たいでいいな
  • カルダモン 
    9/9 22:00

    コンコ




    5日間にわたって行われたイベン

    無事終えることが出来てよかった


    たくさんの出会い
    そして思い出も作れたみたいだし



    本当にお疲れ様。


    また
    今回訪れた場
    あるいは、今回いけないかった場所に
    いっぱ〜い行けるといいね

    これからも頑張って



    美味しいもんにも
    たっくさん出会えるし〜〜
    っちが本命?[笑]




    今日さ
    前に録画して
    『ヴァン・ヘルシング』
    って
    ゆう映画観たんだけどなかなかよかっバ


    ヴァンパアイア最高や〜
    保存し〜とこ(-_-)



    ちなみ
    現在、バイオハザー

    観てる

    ただいま感染ちゅう


    ゾンビも最高
    ばば




    はい、というわけで
    明日は年に一度の特別な日でしょ

    仲間達と素敵な思い出つくってきてね



    明日も頑張ろ




    最近、期間限定のカルピスマンゴーにはまって
    すっごく美味しいっ


    ・・・
    なんかお腹すいてきたよ〜アンパンマン


    アン
    やめてください[笑]





    GOOD NIGHT 大好きな
    あいり

  • はげ 
    9/9 22:32

    愛理ちゃん好

  • ともちゃん。 
    9/10 00:42

    愛理ってダウトとか得意そうなイメージしかないわ(笑)
    ホテルでみんなで遊ぶって楽しそうだよね。
    修学旅行とか、合宿みたい
    ジャージだって良いと思うけどなー。
    だって動きやすいし

    景品と罰ゲーム用意してるとか本格的すぎ(笑
    アンパンマンチョコとかグミとか懐かしいなぁ

    私は新幹線で移動したら止まりまくって危うくホテルまでたどり着かなくなりそうになりました(´;ω;`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:47

    お疲れ


    ℃-uteがホテルの部屋に集まってトランプかぁ



    そしてハピミューはリアルタイムで見てたんだ



    ちなみに私はノースリーブに下着姿で寝てる

  • まつじゅん 
    9/10 08:18

    ハートが17個

    ダウトで脳がつかれたのかな?
    写真のちっさーが女の子っぽい後ろ姿でいいね

    確かにラジオの前の待機場所で
    舞ちゃんがノリノリだったのは見たんだよな(苦笑)
  • まつじゅん 
    9/10 08:21

    あああああああああ

    よく見たら2連ハートがあ
    ダウト
  • BAT 
    9/10 09:27

    久々にメンバーでお泊りしながらガッツリ過ごしてるんだね

    ちょっとした修学旅行気分も味わえてるようでしっかり楽しんじゃってね

  • ふか 
    9/10 11:35

    仲良くて良いな、℃-ute

    ダウトってどんなゲームだっけ…思い出せない(笑)
  • ふっち 
    9/10 14:44

    歯医者が敗者復活!!!!(≧∇≦)ふっちです♪℃-uteとダウト…楽しそう(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 15:35

    ダウトってやったこと無い

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    9/10 16:23

    愛理ちゃん、こんにちは


    福岡の夜はモツ鍋食べたのですね
    自分たちも食べたかったのですが、時間がなくて食べられませんでした。
    夏休みに九州に来たときに食べたモツ鍋が美味しくてまた食べたかったのですが


    ダウト楽しそうです

    みんなでワイワイいいながらゲームする絵が浮かびます。
    愛理ちゃんのお泊り部屋着はジャージなんですね。
    ジャージ姿でも十分可愛いと思いますよ

    中学ジャージもある種ファッションの一つになっているので


    舞ちゃんの思い付きから一大イベントになりましたね
    なぜダウトかは気になります。
    高校で流行っているのかな
    ちさとちゃんもやる気満々ですね
    こういう人に限って罰ゲームになりそうな予感です。

    結果、愛理ちゃん一抜けが2回と絶好調でしたね。
    愛理ちゃんは心理を読むのが上手そうなイメージがあります
    握手会でもそう感じることがあったり無かった

    トランプとはいえ負けず嫌いの血が騒ぎますよね。
    何はともあれ楽しめたようで良かったです。
    イベント連戦の疲れが少しでも取れたかな。

    そういえば罰ゲームは誰だったのだろう
    ぼくの予想は罰ゲーム用意したちさとちゃんですがどうだったのかな。

    みんなでハッピーMUSIC鑑賞も楽しそうですね
    あーでもないこーでもないと画面につっこみ入れてたと想像します
    一番騒いでたのはちさまいコンビかな。
    まだ関西では放送されてないので楽しみにしてますね

    そして福岡からの〜大阪イベントお疲れさまでした。
    1日2回はここが初めてだったので慌ただしかったと思います
    メンバーは大変でしたが、2回もパフォーマンスが見れて嬉しかったなぁ
    2回目のイベントの悲しきヘブンで声が出てなくて気になった箇所がありましたが、握手会で聞いたらマイクの調子が悪かったみたいで安心しました。
    一瞬喉の調子が良く無いのかなぁと心配しましたが安心しました。

    それにしてもこの日のパフォーマンスもすごかったですね。
    優先スペース外で見てたので見えづらかったですがそれでも楽しめましたよ。
    自分は横浜に行けなかったのでこの日がサーキット最終日でしたが3日間の色んな思い出が頭をよぎりました。

    握手会では相変わらずへたれな自分でしたが、愛理ちゃんと話せるだけでめっちゃ元気もらえましたよ。
    お友達もたくさんできましたし

    あ、自分関西人ですが方言言い忘れてましたのでここで。
    愛理ちゃんがめっちゃ好っきゃね


    ではでは。
  • 千梨の道 
    9/11 11:39

    みんなで、ダウトなんて 何て仲の良い


    って、、、、ダウトってどういうゲームだったっけ!!??
  • つかっち 
    9/11 13:29

    ももち浜って
  • ギブソン 
    9/12 07:29

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    10/9 12:58

    愛理お疲れ

    噂の鈴木ジャージですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)