福岡なのよ

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡なのよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡なのよ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡なのよ 画像3








おつカレーライス





今日は、福岡nowですよん!


今日も、生放送や、収録など
たくさん出させていただきました!!


ほんと嬉しいですっ



イベントもねすんごく
たくさんの方が来てくれてほんとにうれしかった(^o^)


今日も、女の子とか初めましての方がほんとにたくさんいて、
とても嬉しかった






しかも、方言きゃわいすぎた



やばばばーかった
(笑)



きてくれたみなさんありがとうございます





んでわでわ、今日の私服


ちょっとかっこいい系にしたよ!
シンプルにしたよん(^o^)



んでね、今日夜みんなでもつ鍋食べたんだよ(>_<)

おいしすぎた!



からの、楽しすぎた( ^^)( ^^)


℃-uteちゃんたのしーねーん!

んでわ!明日は大阪だよん!

楽しみるんるん(^_^)ノ



んでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全192件)
  • ピロシ 
    9/8 09:40

    連日のプロモーション活動おつかれさま
    疲れもあるだろうけど、今日も楽しんで乗りきれると良いね(^-^)/

  • なみちゃん 
    9/8 09:45

    おつカレーライス!
    大阪も楽しんでね(^〇^)

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/8 09:49

    おつカレーライス

    今日も楽しんできてね(^O^)
  • しゅう 
    9/8 09:50

    お疲れさま

  • いず me@愛理してる 
    9/8 10:06

    舞ちゃんが楽しそうで何より♪( ´▽`)
    大阪も楽しんで\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 10:12

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服良いね
     福岡も楽しくて良かった
     博多弁最高
     全国でイベントやってほしい
     今日も,楽しく過ごしてね。 
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/8 10:22

    おつカレーライス


    福岡での新曲キャンペーン無事終了、お疲れ様でした
    今日の大阪も頑張って下さい。
    明日の横浜は、早起き出来ないので、遠くから観させていただきます。(もしくはトス?・・・いや、パスするかも)

    キャッ
    アイのチケット届きました、一度にまとめて送るのはやめてほしいです、はんこ押す時恥ずかしいので。


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/8 10:23

    舞ちゃん、おっは〜
    疲れんこん
    岡を満喫したかい
    一昨日は北海道に、そして昨日は福岡に。日本の先端からほぼ(笑)先端
    その間にもう1箇所入れたら効率良く回れたと思うし、イベント出来る場所が増えたと思うんだけど...って旅行関係の学校
    ってるとついそんな事を考えてしまう私がいま
    も福岡の訛りっていうか言葉好きよ。

    昨日は学校
    ウォーキングプランの下見をみんなで行ってきたよ。新橋から歩き始めて、銀座、京橋、日本橋と歩いたんだけど、2時間歩いてクタクタ
    かも、うちのグループに2人鉄ヲタくんいるから鉄道がらみの歴史散策をするコースを立てました。ゴールは一応東京駅
    んだけど、バテて辿り着け
    来週また下見に行きます。

    あっ
    -uteの日当選したど〜〜
    手会とかで話したりはしたけど、ライブ
    行くのは1年半ぶり。℃-uteの歌を生で久しぶりに聞ける
    、みんなの笑
    がたくさん見れる〜。も〜本当に嬉しい
    早くバリはっちゃけと〜ば〜い


    では舞はん、今日も1日楽しんでいくば
    私は“℃-uteの日”の為に週末にプラン作り頑張るば〜い


    絆バリかた〜(笑)

    ℃-ute愛しと〜ば〜いの“あっきー”より
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 10:37

    まい 土産かさむな 悪くなるよ 送らないと (笑)
    生物買ったみたいだ
    千歳→福岡 直行ないんだ 初耳

    ちさの土産見たら惜しいよ まだお奨めあったのに
    白い恋人はべ

    東京人はかみなりおこし買わないのと一

    北菓楼のパイシューや ホリの夕張ピュアメロンゼリ

    残念



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/8 10:41

    おはようヾ(^▽^)
    萩ちゃ

  • かーじー 
    9/8 10:58

    博多のもつ鍋おいしかったやろ?他にもいろいろ美味しいものたくさんあるけん、またイベントしに来てね!いうて、旅行中で昨日のキャナルシティ行けなかったんだけど(T-T)でも、大阪旅行やけん昨日のアリオ八尾には行くよ(^^)/℃-uteのステージめっちゃ楽しみにしてるね(ノ^^)ノ
  • マネージャー 
    9/8 11:11

    みんな楽しそうにしている
  • みよし 
    9/8 11:21

    この前足跡ありがと

  • KenDy♂愛理♀ 
    9/8 11:41

    ぐっちゃ〜


    昨日の福岡イベントめちゃくちゃ楽しかったです。

    今まで萩ちゃんのブログちゃんと読んではいたのですが何気に初コメントだったりします(o^-')b

    どうしても萩ちゃんに伝えたい事がありまして


    昨日握手会の時に一番最後までグルグル回って握手してたんですが覚えてくれてますか?

    ここのコメントで言うのは場違いかもしれませんが
    俺愛理さんがもの凄く好きなんです。
    んで俺愛理さんの前に立つと緊張しすぎ
    今まで一回も握手出来なかったんです。

    昨日も案の定愛理さんと握手が出来なくて、
    テンパっちゃてて
    多分愛理さんの次にいた萩ちゃんの事
    おざなりになっていたと思います


    だけどね、昨日は俺が愛理さんと握手出来なくて萩ちゃんと握手番になった度に
    【もう握手しちゃいなよ〜
    とか
    【頑張って】
    って言われて

    めちゃくちゃ気が楽になったんです。


    最後の最後に愛理さんと握手する事が出来たの
    萩ちゃんのおかけだったりしますm(__)m

    萩ちゃん昨日は本当にありがとうございました!


    来月大阪である℃-ute個別握手握手会の時に改めて萩ちゃんにはお礼を言いに行きますね☆


    まじでありがとうございましたm(__)m



  • ★ShOko 
    9/8 12:06

    福岡来てくれてありがとー(*´∀`*)もーマイマイ可愛すぎてやばかったよ♪今度は12月30日!絶対行くけんね!!!
  • きみ 
    9/8 12:12

    もつ鍋たべてえ。
  • Yuki 
    9/8 12:22

    みんなかわい
    に舞ちゃんー!!
    つ鍋いいな〜私も食べたいなー
    岡は方言かわいいよね!私もそう思う!!好いとーよとか
    www 今日は大阪かー
    いま神戸なうで大阪うぃるなのに今日はちょっともう予定があって行けないやー

  • ゆうかっち★ 
    9/8 12:30

    おつかれーらいす
    言聞いてみたいーっ!方言って可愛いですよね(*'-'*)
  • ヘルカスタム 
    9/8 12:32

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    福岡からの大
    おつカレーライス(ΘΘ

    おっと、パンツスタイル
    レアじゃないっすか?(Θ∀Θ!)

    しかも赤とは意外デスが
    イケてる(Θ∀Θ)b

    関西九州の方言は
    かわいいデスよね(ΘΘゞ

    栃木弁は…orz
  • 大ちゃん 
    9/8 12:45

    まいまいこんにちは
    昨日は福岡でのイベントお疲れ様
    の子が多いみたいだねー
    言はずるい(笑)
    -uteってご飯食べてる時とかがかなりいい顔してるよねー(笑)
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • まいまる 
    9/8 12:47

    おつカレーライス♪

    福岡でも充実した時間が過ごせたようで、よかったですね

    大阪でも充実した楽しい時間が過ごせるといいですね

    私服、カッコいい


    じゃ、またね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 12:56

    女の子のファンたくさん増えてきてて、本当に嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteが、老若男女に愛されるグループになってきたってことだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱ℃-uteやわぁ\(//∇//)\

  • のっち 
    9/8 13:01

    おつかれさま
    萩原イケメンだな(^p^)
    てか方言わやばい(●´ー`●)
  • うち子 
    9/8 13:15

    ホントに楽しかった


    福岡きてくれてホントにホントにありがとう

  • ボノ 
    9/8 13:15

    舞ちゃん、福岡キャンペーンおつカレーライス


    舞ちゃんの博多弁とか聞いてみたいな

    本当℃-uteのイベントやライブで女性ファン増えたよね。

    カワイさだったりカッコ良さだったり、多分同性の目の方がシビアだと思うけど、その中でこれだけ女性ファンが増えてるんだから、やっぱり℃-uteってグループはめっちゃカッコ良くてカワイイグループなんだろうなって改めて感じる!

    にしても、今日の私服!
    これぞ萩原クオリティ!!

    めっちゃカッコイイやん


    これだから、女性ファン増えるんだよ!


    そうそう、ハッピーミュージックの舞ちゃんもいい感じで愛理と絡んでだ


    では、八尾と横浜も楽しんできてね!!

  • ひさちさ 
    9/8 14:04

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は福岡のリリイベ3日目お疲れさま


    どこの収録場所に行っても歓迎歓迎だったかな


    イベントもかなりのファンが来てくれたみたいだね

    萩ちゃんもやっぱファンが増えてるって実感してるかなー


    女の子の方言はずるいよな

    女性から見てもやっぱ方言可愛いのかー

    萩ちゃん語もそーとー可愛いよ



    私服素敵だよ

    また足元まで素敵だしー

    トランクに靴も数足入れて持ってきてるんだね



    愛理ちゃんブログの写真やっぱモツ鍋だったん

    萩ちゃん食べれるようになったんだね

    美味しいでしょー(^Q^)
    いいな



    大阪も
    な暑さかな

    めいっぱい℃-uteをアピールして楽しんできて



    明日が楽しみなひさちさでした

  • TAKA 
    9/8 14:29

    こんにちは。


    わたくしごとですが無念です(ToT)


    ハイ(;∇;)/~~
  • かおりん 
    9/8 14:57

    まいまいかわいいよ

  • kenken76 
    9/8 15:24

    舞ちゃん、こんにちは。
    今頃はもう大阪でイベントですかな。

    福岡でのイベント、お疲れさまでした!
    札幌もそうだったけれど、なかなか行けない場所だからこそ「はじめまして」な人もたくさんいたんだろうなぁ。

    昨日の私服、だいぶStylishにキメましたなぁ


    ℃-ute5人そろってのご飯って、何日か続いてもみんなでワイワイ楽しそう!
    これが℃-uteのいいところなんだな


    ではでは、大阪も楽しんで過ごしてね。
    kenkenさんは明日の横浜で待ってまー

  • ポえ〜・・・。 
    9/8 15:24

    福岡なのねん


    福岡いろいろおつカレーライス


    方言楽しそうだに


    もつ鍋
    いな(・ε・)
    (笑)

    大阪もたのばってまほー


    ばいば

  • マーク 
    9/8 16:15

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日は、博多でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベントも頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    9/8 17:25


    今日も楽しかったエピソード待ってるよ


    大阪楽しんで


    さらばぢゃー

  • りば 
    9/8 18:08

    舞ちゃんおつカレーライス♪今から横浜に行くよ♪握手会と℃-uteの日楽しみだな(^-^)
  • ドレイン 
    9/8 18:43

    福岡リリースイベントおつカレーライス
    福岡も多くのファンが集まったんだねー
    博多もつ鍋いいねー
    大阪イベントも楽しんできてねー
  • toshi 
    9/8 20:21

    おつカレーライス


    昨日のダウトで、まいみぃと愛理に完敗して残り3人で罰ゲーム受けたんだって


    ホントきみら3人はかわいいね


    なんていうのか、不器用というか、要領が悪いという

    マジかわいい


    とにかく、かわいい3匹の猫ちゃんたちでした

    明日も元気に頑張れ

  • 終われない夏休み 
    9/8 21:12

    いまい
    日は赤のパンツがセクシーな感じで可愛いよ
    いまい
      しかもキラキラの
      この靴は個人的に超可愛いな〜なんてお気に入りだったから福岡のラジオ公開収録で見た時は高まった
      

    とゆ〜訳で・・・
    ちゃん
    ℃-u州(九州)の福岡へようこそ!』イベントだけでなくラジオや地元テレビの収録とかまでお疲れさまいまい
      

    実は・・・この『℃-u州(九州)の福岡へようこそ!』ボードは2年前の悲劇の東日本大震災の翌日に、福岡ドームでヤマダ電機の℃-uteのイベントがある予定で、その時のために作ってたんで
      残念ながら中止になりましたが、いつかまた℃-uteが福岡に来る日がきたら使おうと大切に保管しておいたもので
      昨日イベントの握手の時に使えて良かったです
      まぁ・・・ダジャレとしては微妙だけどね(笑)
      でも僕とっては、こうして℃-uteを応援できる普通の日常生活が過ごせる事の感謝を思い出させてくれるので、今後も大切に保管しておこうと思いま
      また℃-uteがイベントで来た時のためにね(ライブでは周りの人のジャマだから使えないし)
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    9/8 21:12

    ⇒続きから  


    もつ鍋も美味しかったみたいで何より
      昨日の夜は僕は友達と『ラーメンスタジアム』って色んなラーメンがある所で食べたけど、
    ちゃん
    同じもつ鍋にすればよかった〜テンション上がり過ぎて忘れてたわ
      ちなみに最後に紹介した食べて欲しかったアイスは『ミルクック』です
      コンビニで普通に買える℃-u州の限定のアイスだよ
      同じアイスで『ブラックモンブラン』ってのあるんだけど、そちらはモーニング娘。の福岡でのライブの時に楽屋に差し入れされたりしてるので、℃-uteがライブで来た時は『ミルクック』で〜と思ったので
    参考までに、田中れいなさんのラジオです⇒http://www.youtube.com/watch?v=gVYXG2GhJzU別にれいなさん推しではないですからね(笑)地元なので応援してますが)

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    9/8 21:12

    ⇒続く2から  

    最後に言い忘れたけ
    舞ちゃ
    衣装のリボンがすごく似合ってて『やっぱり世界一可愛いアイドルは萩原舞だな』と思いまし
      別にウソじゃないですガチで
      他にも色んな人がいるのかもしれないけど僕にとっては
    ちゃん
    世界一なのは間違いないで
      衣装もセクシーだしホント似合ってました
      甘い歌声はいつも通りで聞きほれましたし、特に昨日はずっと笑顔だったしテンションMAXでしたね
      ダンスもキレてましたしカッコよかったし、得意のあおりもガンガンきてて最高でし

  • Yuki 
    9/8 21:16

    舞ちゃーんこんばんはー
    気ー?
    日大阪はむっちゃ蒸し暑かったから舞ちゃんたちが体調崩してないか心配だよ〜
    ちゃんが大阪リリイベめいっぱい楽しめたことを祈ってるよ
    阪の名物も食べれたかな?!551の肉まんは最強だから絶対食べて帰ってねー!

  • りゅうな理由 
    9/8 21:17

    方言いいよねっ!
  • ま〜くん 
    9/8 22:23

    舞ちゃん、こんばんは!そしてお疲れさま♪

    昨日は福岡の握手会で℃-uteのメンバーのみんなにはじめて会えたから
    すごくすごく嬉しくて、

    イベントとか握手会とかに参加するのは今回が生まれて初めてだったから、とても新鮮な感じがして、すごく楽しかったし良い記念になった


    握手会では、ただ℃-uteのみんなに会えただけでもすごく嬉しかったし、

    笑顔で受け答えしてくれたから、少し緊張がほぐれて安心したよ☆

    ありがとう


    12月30日、千秋楽の日も絶対に参加できるように、その日までバイトも勉強も今まで以上に努力するから、お互いに頑張ろうね♪
  • 翔ラヴ 
    9/8 23:02

    仕事が残業で間に合わんかった(ToT)でも12月行く!でも繁忙期で行けるかわからんっちゃん(泣)(ToT)
    チケットは申し込みしたけど(x_x;)2年も会ってない

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/9 00:40

    おつカレーライス♪

    福岡は修学旅行で一回だけ\(^ー^)/
    もつ鍋美味しそう/////


    方言かぁ、握手会で使ってみる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 20:58

    大阪のイベント行かなかっ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:42

    お疲れ


    確かに博多弁はコロっといっちゃうよね

  • まつじゅん 
    9/10 08:19

    舞ちゃんオハヨー


    福岡の舞ちゃんがかわいすぎた!
    私服
    赤のパンツって確かに舞ちゃんじゃないと着こなせないかも
  • BAT 
    9/10 09:25

    福岡だとれいなちゃんみたいな喋り方の子がたくさんいるんだろう

    地方巡りだとそういう面白さにも巡りあえてイイね

  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/10 22:22

    福岡に来てくれてホントにありがとうございました!握手会のとき舞ちゃんの似顔絵入りうちわを持って行ってたなみえです☆℃-ute結成当初からファンで、やっと初めて握手会に参加できてばり嬉しかったです(^-^)今度は方言使ってみますね♪12月のコンサートも楽しみにしてます
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/10 22:22

    ℃-uteの日おめでとうございます(*^^*)
  • ともちゃん。 
    9/11 23:45

    北から南へとおつカレーライス!
    隣にいた女子高生の子たちがすごい喜んでた!
    舞ちゃん可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)