福岡(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は昨日に引き続き
プロモーション活動をしてますが

朝空港でお土産を買って

新千歳空港を出発して

初の羽田空港での乗り継ぎ(笑)

してから福岡着きましたー


着いた瞬間暑くて!
こりゃ熱いライブになるぞー

って思いました


でも、その前に
キャンペーン活動で
ラジオやテレビの生放送や
取材を受けました


来てくれた皆さん、
ありがとうございました



そしてそのあとはライブ!!


今日も、地元のみなさんや
九州地方出身の方、
沖縄からも来てくださり
感動しちゃいました


今日も女の子たくさんで
わたし、もっと
女子力あげなくちゃ!
って思いました


みんな、かわいいんだもん…


もっとキラキラしなくちゃね



それにしても
方言、ずるいな〜(笑)


わたしも方言使いたい!


ははは、色んな地に行けると
こういう楽しみもあるから
いいな〜っ


また12月来るから
スキルアップしておきます!



P.S.
今日、
ハッピーMUSICがオンエア

※名古屋・大阪は来週木曜OA
広島・高知は来週月曜OA予定!

リーダーおすすめの
ハピものをベッキーさんに
持って行きました〜


ライブもトークもあるから
是非みてね〜


25時28分〜26時23分



よし!明日は大阪

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全382件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 12:50

    地元のファンの喜んでる声聞きましたよ\(^o^)/

    やっぱ℃-utdやわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • のっち 
    9/8 12:59

    おつかれさま!今日も頑張って(`ω´)
  • ボノ 
    9/8 13:10

    愛理ちゃん、福岡おつカッパです

    本当北海道から福岡って本当日本縦断って感じですね
    そういえば自分も℃-uteキャンペーン、あれは都会っ子 純情だったかな?の時に同じような事やって、感動したのを覚えてます!


    福岡も熱いライブになったみたいですね
    沖縄からのファンとか嬉しいですよね!!いつか℃-uteで沖縄ライブできたらいいですね!

    確かに女の子の方言って可愛いんですよね!

    愛理ちゃんもたまーにイベントで関西弁とか喋ってますが、あれも超絶に可愛いんだよなぁ


    12月の℃-uteライブでは是非博多弁でのMCなんてのも聞いてみたいです


    さて、℃-uteの旅も残すところ八尾と横浜のみになりましたが、体調に気を付けて楽しんできて下さいね
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/8 13:12

    愛理こんにち



    福岡イベントお疲れ

    どの会場行っても女の子のファンが目立ってきてるみたいだ

    嬉しい事だね


    愛理、眩しいくらいキラキラしてるよ


    確かに方言て可愛いよね

    俺は京都弁が好きだ

    関西弁でも大阪とはちょっとアクセント違うじゃん

    何かいいんだよな


    最近←気になる事

    ℃-uteでもBuono!でも愛理LIVEのMC、なまってる時多いよね

    今の何弁だ
    くらい全国各地の方言喋ってるよ

    鈴木愛理さん、一体どこ出身ですかぁ??(笑)
    俺、愛理のMC中だいたい
    感じで含み笑いしてるよ
    (笑)

    愛理、面白い



    今日は大阪イベント楽しんでね

    俺は池袋に続いて横浜イベントも行っちゃうか

    でないと11月のベリキューコラボLIVEまで会えなそうだから
    という事は‥℃-uteの日今年も←ハズレたという訳

    仕事休みとってるから残念過ぎて、℃-uteの日終わるまで立ち直れない

    ハッピーMusic見て少し回復したけど
    (笑)

    テンション上げて『悲しきヘブン』ギター弾きまくる
    (笑)
    ↑最近℃ハマリ中毒症状
    (笑)


    またね☆彡愛



  • DAWAです 
    9/8 13:12

    ちひろだよ\(^o^)/お疲れさま( ´ ▽ ` )ノハッピーミュージックみようと思ったら寝過ごしたあ(´・_・`)残念だあ(´・_・`)今日は大阪だね( ´ ▽ ` )ノ札幌から応援してるよ\(^o^)/
  • うち子 
    9/8 13:14

    キャナル見に行った

    初めて生で見れて嬉しかったー


    悲しきヘブンがめちゃくちゃスゴかった


    ホントに福岡きてくれてありがと

  • ひろりん(*^ω^*) 
    9/8 13:19

    名古屋は来週かあ\(^o^)/絶対みるねーっっ!楽しみ\(^o^)/
    今、録画したイカさまタコさま見てるよ〜♪♪Buono!可愛い!あいりんでら可愛いがん///(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    9/8 13:20

    お疲れ様です
    ハロプロは出身地が様々ですからね。
    ℃-uteは関東圏だけどね
    方言は言葉のアクセサリーと言いますからね。
    標準語も関東弁っだたりしますけど。
  • チョッパー 
    9/8 13:33

    今日は寝坊して学校遅れた(x_x)
    ハッピーMUSICは録画したから後で見るよ!
    今日もがんばろ(*・ω・)ノ
  • かなちい@ぶちょお 
    9/8 13:33



    メント遅れちゃってごめんね( ;; )

    日はテストがあって前日寝不足だったか

    れてすぐねちゃって


    からハピMも録画してあるから

    ったらゆっくりみるね(*´ω`*)


    なみに今は学校帰りです(笑)

    日は久しぶりに愛理ちゃんに会えるから本当嬉しいー


    手紙かいてくね!(*・ω・*)

    わでわノシ

    byかなち


  • ひさちさ 
    9/8 13:43

    愛理ちゃんこんにち


    リリイベ3日目、福岡楽しんできたみたいだね


    羽田空港で乗り継ぎで福岡だったんだ

    いっぺんには行けないんだねー

    こーゆーの知れるの嬉しいんだよなー

    ℃-uteのちょっとしたことが知れて嬉しい


    福岡も暑かったかー

    東京は2日連続の蒸し暑さだった

    愛理ちゃんがいないから爽やかでない


    プロモーション活動リリイベ、福岡でもめいっぱいな1日だったみたいだ

    体調崩してませんか
    それだけが心配だよ


    イベントは沖縄からまでファンが来てくれたん

    福岡だけど来てくれ
    って来てくれたんだろうね

    逢えて嬉しかったろうな


    愛理ちゃんが可愛いって言うくらいだから、どんだけ可愛い子が来たのだ

    方言はキュン
    しちゃうもん



    ハッピーMUSICチェックするよ

    つーか、これから見ます


    大阪も暑いか

    熱いライヴで燃えてきてね


    東京から応援してま




    愛理ちゃん髪飾りだよね

    可愛い


    2 3
    あー

    これはモツ鍋じゃないのー

    ℃-uteで食べれたんだね

    前に℃-uteでも食べたいって話してたよ

    食べれなかったメンバー食べれたんだね



    大阪グルメも楽しんできて(^Q^)/^
    数日前は串カツの日だったらしいから、串カツが熱いみたいだよ

    串カツの日、9月2日だったかな

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/8 13:45

    北から南への大移動お疲れさま


    ℃-uteとしては約2年の来福ありがと


    嬉しすぎて握手がgdgdだったな〜、ごめんなさい


    もつ鍋おいしかった


    私は苦手で、専ら野菜担当だけど



    昨日は『悲しきヘブン』が印象的だった

    ちさ との生デュオ鳥肌もんだね



    今日も大阪イベがんばって

  • ネソ 
    9/8 13:58

    コンサートお疲れ様♪ハピエムは録画したから後で観るね〜
  • トミー 
    9/8 14:13

    愛理ちゃんこんにちは^^
    福岡でのお仕事お疲れ様~
    暑い中でのライブ、大変だったねえ。
    なはは^^そう言われてファンの女性の皆さん
    ほんとにうれしいだろうなあ。
    うんうん、方言ってすごく素敵だよねえ^^

    ハッピーMUSICは必ずあとでチェックするね。
    可愛い写真ありがとう^^
    buono!ほんとに美味しそう~
    今日も無理せず頑張ってるからね^^
  • マー坊 
    9/8 14:24

    愛理、福岡 最近 女性を狙った連続通り魔事件が多発してるから気をつけて。
  • あい 
    9/8 14:50

    きゃは




  • ポえ〜・・・。 
    9/8 15:15

    はろ〜


    プロモーション活動IN福岡お疲れ様でし


    沖縄からとか嬉しい


    しちゃいまし


    12月〜


    ミタ


    なっきぃなかさきちゃんだたに


    (笑)。

    きのうたわれこいってきた
    すた抽選2回ひいて2回とも当たった
    (笑)

    当りしか入ってないんぢゃないの
    ょうた
    (
    )

    ℃-uteの日



    当たりました
    (
    )
    でも整理番号あんまりよくない
    (笑)

    ひとあんしんでしたとさ
    (
    )

    ばい

  • ゆうま 
    9/8 15:36

    お疲れ様です♪ 北海道の次の日に 福岡ですか! 遠すぎやろ〜Σ(゚д゚lll) 熱いライブにできましたかね? 握手会ほんまにええなぁ… 今日土曜日って 大阪ですよね(^ ^) 兵庫〜大阪は近いけど 今日に限って 用事ですよ(~_~;) 行きたかった! 今日は大阪を楽しんで 帰って下さいね(^ ^) 今日9月8日の一言 〔優しい言葉で〕 自分自身に優しい言葉で 気持ちを落ち着けましょう! ずっと自分に厳しかったら 疲れますよ(^^) それではbye bye(^-^)/
  • 大犬人 
    9/8 15:39

    愛理ちゃんおはよ


    昨日は福岡楽しめたみたいで良かったね


    しかも沖縄とか嬉しすぎるでしょ


    九州って広いから、下手すると羽田から飛行機乗るよりも時間かかるよ


    そんな中で九州全土と沖縄から集まってくれたのは℃-uteがそれだけ魅力的だからだね


    愛理ちゃんも方言なかったっけ?

    岐阜とか千葉が混ざってる訛りもあるけど、一番はあいりん語ね


    ふにゃふにゃしてるとファンでも聞き取り難しいっていう(笑)

    それがまた可愛いすぎるんだけど


    愛理ちゃんのお兄ちゃんになりたい←オイww

    今日も大阪ファイトだよー

  • ちゅどーん△●□ 
    9/8 16:29



    おつかれさまです!



    今回も女の子いっぱいきてたんですね



    女の子のファンが増えてるのかな?



    九州の方言あんまりわからへん



    けど方言っておもしろそう!(・ε・`*)



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ








  • 打撃天使 
    9/8 17:09

    ハピM見たよ
    セクシー衣装&ダンスだね
    分に女子力あるよ

  • マーク 
    9/8 17:21

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、博多でのイベン
    おっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベン
    も頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 昨日のハピMバッチリ
    したにゃ。
    P.S. 4 今日の大阪でのイベント
    もあいりんの超絶素敵な天使
    スマイ
    りまいて来てにゃ。

  • ちょぴこ 
    9/8 17:46



    愛理


    プロモーション活動
    お疲れ様でし


    方言いいですよね!
    個人的に九州地方の
    方言が大好きです(笑)



  • りば 
    9/8 18:05

    明日の握手会では方言で話すことになると思うから聞き取ってね!
  • ドレイン 
    9/8 18:39

    福岡リリースイベントおつかれさま〜
    沖縄から観に来ていた人もいたんだね すごい
    方言いいよね
    ハッピーMUSIC観たよー
  • ℃草食系チキン! 
    9/8 21:02



    愛理ちゃんこんばん
    1日遅れだけど昨日のイベント行ったよ

    最前列で見てたけど終始愛理ちゃんばっかり見てまし


    握手でも愛理ちゃんが大好きってこと伝えられたしいっぱい笑顔をもらえたので大満足です!


    やっぱり自分には℃-uteしかないしチーム℃-uteでいられるのが嬉しくてたまらない


    福岡の℃-uteライブ千秋楽も絶対いくからね

    言いたいことが多すぎてうまくまとめられないけど愛理ちゃんのことが世界一大大大好きですっ!

    愛理ちゃん大好き(≧∇≦)


  • りゅうな理由 
    9/8 21:17

    リーダーの天然っぷりが満載でしたねっ!笑
  • ま〜くん 
    9/8 22:19

    愛理ちゃん、こんばんは!そしてお疲れさま♪

    昨日は福岡の握手会で℃-uteのメンバーのみんなにはじめて会えたから
    すごくすごく嬉しくて、


    イベントとか握手会とかに参加するのは今回が生まれて初めてだったから、とても新鮮な感じがして、すごく楽しかったし良い記念になった


    白いシャツに赤めのカラージーンズで来ていたけど、愛理ちゃん覚えてる

    握手会では緊張し過ぎて何を話したのかよく覚えてないけど・・・

    ただ℃-uteのみんなに会えただけでもすごく嬉しかったし、

    笑顔で受け答えしてくれたから、少し緊張もほぐれて安心したよ☆

    ありがとう


    12月30日、千秋楽の日も絶対に参加できるように、その日までバイトも勉強も今まで以上に努力するから、お互いに頑張ろうね♪

  • あーびん 
    9/8 22:24

    各地でイベント、おつかれさまー。写真はもつ鍋なのかな? おいしいものも食べられてうれしいね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/9 00:16

    愛理〜
    日、お疲れ様


    体調大丈夫かなぁ?忙しいから愛理の体調が心配だよ
    んまり、無理しないでね


    明日は、横浜でイベントだ
    愛理に会いに行きたいけど仕事だよー

    くそ〜愛理の笑顔に癒されたいよ
    理に会いたい会いたい会いたいな


    毎日、会いたい会いたい会いたいなリピートしてるよ

    ダンスも覚えてる最中!あのダンスは体力いるね〜

    高いヒールで踊ってる愛理達は凄いよ


    明日も頑張ろう〜


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス


  • ワンビート 
    9/9 03:22

    愛理ちゃん、お疲れ様です(^-^)/
    今回初めて℃-uteさんのイベントに参加したのですが、すご〜く楽しかったです

    僕はつい最近に℃-uteさんのことを知ったので福岡に来てれて嬉しかったです
    Zepp Fukuokaも楽しみにしてま


  • しょーま 
    9/9 07:26


    おはよ
    1日ファイト

  • しょーま 
    9/9 07:27


    めちゃくちゃ移動だ
    おつかれー

  • こう一 
    9/9 09:24

    おはようございます
    コメント遅れてしまいまし

    いろんなとこ行くからお土産たくさん買ってしまいそうですね(笑
    確かに方言っていいですよね〜

    ハッピーMusic見ましたよ

    トークに℃‐uteがでるのが嬉しくてリアルタイムでちゃんと見ましたよ

    チーズフォンデュめっちゃ美味しそうでしたね!(b^ー°)
    明太子味食べてみたいです(o^∀^o)

  • 他力本願 
    9/9 09:38

     ℃-uteは新しい波を迎えつつあるのかなあ
     ℃-uteの時代?

     うれしい

     愛理最高!



  • カミハテ“H!P” 
    9/9 10:26

    あいりんおはよー(●´ω`●)
    福岡のライブおつかれさま

    ℃ーute最近すごいね!
    がんば

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/9 12:47

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     愛理ちゃんが方言つかったら
     萌えすぎて気絶するわ(>_<)←

     来週の木曜ちゃんとチェック
     しとくね!楽しみっ(。・_・。)!

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • 蒼いイカズチ 
    9/9 17:34

    北海道の次は福岡か、北から南へ日本中を飛び回ってキャンペーンお疲れさま、愛理ちゃん

    福岡の美味しいもの食べていいなあ(^q^)

  • Anna♪(´ε` ) 
    9/9 20:00

    ハッピーミュージックみました!

    あんな♪( ´▽`)
  • 椿姫 
    9/9 20:27

    福岡でのイベント、お疲れさまでした


    ハッピーMUSIC、観たよ

    ℃-uteの皆、セクシーでカッコよかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 20:56

    方言使って欲しい

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    9/9 23:09

    福岡お疲れ様でした
    私が見たイベントの中では一番ステージが広かったので、フォーメーションとかがよく見えました。
    なかなか見ることが出来ない光景だし、面白かったです。

    最近はどこの場所でも女の子が増えてきてるね
    それだけ℃-uteに憧れる子が多くなったのかな?
    近くにいた女の子も生の℃-uteを見れてすごく喜んでたよ。

    モツ鍋おいしそう

    私じゃラーメンしか食べられませんでした><
  • むっぴー 
    9/9 23:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    プロモ活動お疲れさまでし

    新千歳空港ではお土産たくさん買いましたか

    福岡へは羽田空港乗り継ぎだったのですね。
    ちなみに自分は成田空港乗り継ぎで行きました


    札幌から福岡の移動といえば5年前の都会っ子純情イベントを思い出します。
    あのときは羽田乗り継ぎで慌ただしかったのもいい思いでです。
    5年たってまた北から南への大移動はある意味楽しかったですよ。
    ただ福岡への飛行機がたいぶ遅れて少し焦りましたが

    結果的に間に合ったからよかったです。

    福岡でのキャンペーンもお疲れさまでした。
    生放送で観覧できた番組もあったのかな
    是非見たかったですね。

    今回も待ち時間の間近くにいた方と少しお話できました。
    地元のお母さんと熊本からきた女の子と大分から来た男の子と始まるまで話してましたし、イベントも固まって見てました。
    初めてお会いしたかたがたと楽しくおしゃべりしながら見るものいいものですね
    皆心から楽しんでいたようでしたよ。
    また九州に来てあげてくださいね

    そういえばリハーサル中と本番中にも雨が降りましたが大丈夫でしかた

    自分のいたところは屋根があったのでよく分からなかったですが結構雨に濡れたのでは
    風邪引かないように気を付けてくださいね。

    札幌ほどではないですが女の方も多かったですね。
    女の子で応援してくれるのも嬉しいものです。
    でも間違いなく愛理ちゃんが一番キラキラしてますよ
    このまま女の子からも憧れられる存在になり続けてください

    方言は一つの武器ですね。
    色んな地で色んな方言を聞くのも面白いものです。
    そのためには色んな場所でイベントしてくださいね。
    自分は関西人ですが全くっていいほど方言出してないですね

    どうしても標準語になってしまいます。
    いつかは愛理ちゃんの前で自然に方言出せるようにはなりたいなぁと思います。これからも愛理ちゃんの可愛い方言聞かせてくださいね。

    ハッピーMUSICは一周遅れです

    リーダーは何をすすめてくれたのか必見ですね
    愛理ちゃんの美味しい顔か見られるのか

    放送楽しみにしてますね。

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:40

    お疲れ


    ハピミュー見た

    もちろん録画もした

  • まつじゅん 
    9/10 08:20

    ハートは19個か!
    テンション高めだね

    久々に前でイベント見たけど、
    やっぱり新曲のダンスはすごいし
    悲しきヘブンは愛理と千聖の声の絡みがすごく楽しかった。

    あ、エンタメ通信の話は
    かわされたけ
    どう見てもネタにされました。ありがとうございました。
  • BAT 
    9/10 09:23

    プロモ活動に忙しいけど色々な楽しさも感じられて充実してるみたいだね

    きっと℃-uteに会いたい人は全国にたくさんいると思うから頑張ってね

  • ふか 
    9/10 11:39

    羽田で乗り継ぎかぁ〜。直行便ないのかな?それとも時間的にだったのかな?
    弾丸ツアーお疲れさまでした

    北海道と九州のファンは久しぶりの℃-uteに、きっと大喜びだったね

  • ふっち 
    9/10 14:36

    成田になりたい(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れた〜(^_^;)
  • ☆Namie☆(*´∀`)♪ 
    9/10 21:54

    福岡来てくれてありがとうございました
    舞ちゃんの似顔絵入りうちわを持って行ってたなみえです!
    ℃-ute結成当初からファンで、やっと初めて握手会に参加できて嬉しかったです(^-^)
    12月のコンサートも楽しみにしてます!
    愛理ちゃん大好き♪
  • ★マールッ★ 
    10/16 23:50

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)