お知らせ

こんばんは

舞美です



先程キャナルシティ博多での新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念イベントを終えました




書きたいことが山程あるので、それは明日のブログに書きますね



さて、ここでは皆さんにお知らせがあります



9月10日に
NHK・Eテレ
『大!天才てれびくん フダケリ〜ワルズの逆襲』に私と千聖が出演しちゃいます


時間は
18:20〜18:54です



吉澤ひとみさんや是永美記さんと一緒に出させて頂いたんですが、

『天才てれびくん』といえば、
小学生の頃、毎日のように見ていた、私の大好きだった番組です


そんな番組に自分たちが出させて頂けるなんて、すごく不思議な気持ちでした



9月10日は℃-uteの日でもありますが、お時間のある方は、是非見て下さいね



更に

本日25:28〜
日本テレビ『ハッピーMusic』に℃-uteが出演しちゃいます


新曲披露やベッキーさんとの楽しいトーク

ハピもの(ハッピーになれるもの)も紹介しちゃいますので

皆さん、是非チェックよろしくお願いします





 
  • コメント(全286件)
  • しょう 
    9/8 08:13

    まいみぃ、おはよう


    僕は、今ちょうど、録画した『ハッピーMUSIC』を観終わったところです


    リアルタイムで観たかったのですが、最近年齢のせいか、夜更かしが苦手で……(笑)

    それにしても、チーズフォンデュ美味しそうだったな


    朝から℃-uteに会えたので、素敵な1日になりそうです



    じゃあまた今日の更新で

  • どんちゃん 
    9/8 08:23

    舞美ちゃんおはよー♪告知ありがとう
    方ともチェックしますね♪もちろん録画予約も

  • チロル 
    9/8 08:39

    まいみちゃんおはよ


    天才てれび君出るん
    放送楽しみにしてる

    ハッピーmusic見たよ〜
    ジルフォンデュ美味しそうでお腹空いちゃった

    歌披露のところ、間奏のダンス格好良かったで
    あんなに激しいダンスで歌声がブレないのはさすがだ


    今日も新曲プロモーションかな
    張って

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/8 08:43

    お疲れ

    天てれ絶対み

    ハッピーミュージッ
    こっちで、出てなかった

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/8 08:55

    まいみん、おっはー(^o^)


    昨日は舞美ちゃんがしっかりお知らせしてくれたおかげで、『ハッピーMusic』見逃さないで済みました(^ー^)


    チーズフォンデュを目を輝かせながら作ってたり、出来上がったチーズフォンデュを美味しそうに食べる舞美ちゃんが、ホントに眩しすぎて可愛すぎた


    自分も『天才テレビくん』は昔結構見てたなぁ


    たいぶ見てないし、内容とか変わっちゃったかな?( ´△`)

    自分は当日℃-uteの日のイベントに行く予定だけど、『天才テレビくん』も見たいから早速録画予約してみたよq(^-^q)


    予約のところにちょっとだけ内容とまではいかないんだけど書いてあって、『ガッタス』の文字があったし、確かにこの組み合わせはガッタスのメンバーでした


    なんかガッタスらしいことをしたりとかあるのかな?ヽ(・∀・)

    なにがあるかはともかく、放送楽しみにしてるね(o^−^o)


    この連日のイベントを通して福岡でまた新たに思い出を作ってきた舞美ちゃん


    今日のブログで昨日のこととか聞けるの楽しみだなぁ(*´∇`*)

    それじゃ、今日は大阪でファイティン\(^o^)


    今日も素敵な1日にしてね(*^^*)

  • ☆のりお☆ 
    9/8 09:04

    録画しかないな♪
    ℃-uteの日は行くからねー(^o^)v
  • しほ。 
    9/8 09:11


    おはよ〜( ´▽`)

    うわ!なつかしー!
    天才てれびくんめっちゃ見てたっ
    あれ!視聴者の子がキャラクター考えて投稿して、それを戦わせてるコーナーが1番好きだった!
    …あれ、そーゆーのあったよね(;・v・)?笑

    ℃-uteの日は行けないから、
    家で天てれ観るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    じゃ今日の大阪も楽しんで☆〜(ゝ。∂
  • 竜脈 
    9/8 09:13

    ハッピーMUSIC観ました。舞美ちゃん主体でグダグダせずに良かったです。℃-uteはまだテレビ1年生なので、最初から岡井ちゃんとか頑張り過ぎない方が良い!
    真面目な感じが良かったです。

    全然違う話になりますが、プロモーション、℃-uteの日と忙しい最中に読んで下さい。
    ブラックエンジェルズのお話です
    4作目があるかはわかりませんが、あると勝手に想定して。麗羅の殺し、殺陣のシーンにはきちんとしたBGMが必要です。
    殺しのシーンはブラックエンジェルズ白眉の場面なので、盛りすぎるくらい盛り上げて雰囲気を高め、「これから仕置きする!」というのを視聴者に認識させなければなりません。その辺の演出が拙過ぎるのですが、文句を言うばかりでは能がありません
    必殺シリーズでは出陣のテーマ、殺陣のテーマとしっかりした立て分けが出来ており、見る人のハートを鷲掴みにします。(難しい感じを敢えて舞美ちゃんなので使いますね。)

  • 竜脈 
    9/8 09:13

    「監督さん、私の殺陣のシーンに“これ”使っていただけないでしょうか?」(ニコっw)
    「悲しきヘブン」の音源を渡します。この曲はアニメの主題歌に使える、自分は最初聴いてそう思いました。TMレボリューション、水木一郎等、アニメの主題歌は圧倒的な声量とテーマを伝える表現力が必要です。今の歌は雰囲気に流されるような弱々しさが多かったり、伝えたいことがブレていたり、あまりにありきたりでありふれていたり。
    何と言っても、岡井千聖の圧倒的な声量がそれを可能にします。ただ五月蝿いだけではなく、愛理との技巧的なハーモニー、説得力と完成度の高さがあります。
    そしてどこまでも乾いた(Coolな)余韻。
    これぞ麗羅の殺しのテーマです。
    別に自分の意見を採用してもらって自己顕示欲に浸りたいわけではありませんが、シングルのCW曲としてだけで終わるのは実に勿体ないと思ったので。
  • かおりん 
    9/8 09:16

    舞美ちゃんの画像みて毎日癒されてます(*´▽`*)

  • さんのすけ 
    9/8 09:17

    握手会行きました!
    福岡は、毎日夕方雨だから
    でも、噂通りでみんな喜んでましたよ!
    汗でキラキラしてた舞美ちゃんに、握手のときに言葉が飛びました
    笑顔見れただけでも、幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
  • いとぅー 
    9/8 09:18

    ハッピーMusic見ました!美味しそうでしたね

    天テレも楽しみにしてます!コレティが出るということはフットサルかな
  • おにぎり 
    9/8 09:19

    とりあえず福岡おつかれさま。

    ℃-uteの日当たったから見れないや・・・。

    『ハッピーMusic』も見逃した〜(泣)
  • まーらいおん 
    9/8 09:21

    おはよ


    こちらは良い天気だけど、そちらはどうですか!?

    昨日は、このブログの告知のおかげで、ハッピーMusicを録画することができました。
    9/10の『天才テレビくん』も予約したので見逃す心配はありません

    こういう告知はホントありがたいっす!
    今後ともヨロシク


    今日は大阪でのリリースイベント

    平日でも沢山の人が集まったから、休日の今日は凄い事になるんじゃないのかなって、遠くからワクワクしながら応援してます


    ではでは、今日も素敵な1日を過ごしてくださ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 09:23

    おはよ
     お疲れ様
     ハッピーmusicは録画したから後で観るよ
    Eテレもチェックするよ
  • ハロ鷹 
    9/8 09:24

    舞美さんとチーズフォンデュ食べたいです…(*´Д`*)
  • オレンジ 
    9/8 09:25

    昨日は福岡、お疲れさま
    ちもイベ行ったよ
    張しすぎて、ぶっ倒れるかと思いながら参加しとった
    もーライブはスゴイの一言!握手は緊張しすぎて、記憶がな
    でも、めちゃくちゃ楽しかった
    当にありがとうございましたm(__)mまた福岡来てね!じゃー今日もたのばってね!
  • ドルマン 
    9/8 09:42

    おはようございます
    美ちゃ


    またまたお知らせありがとうね(^-^)


    天才てれびくん、自分も見てたよ


    アリス探偵局だったかな

    そのアニメがとっても好きでした(#^.^#)


    ハッピーMUSICは、こちらは放送が1週遅れなので、
    来週チェックします


    今日は、大阪でイベントたのばって\(^o^)/

    たくさんの笑顔に出会えますよう

  • さくらんぼチョコ♪ 
    9/8 09:45


    おはよ

    今八尾に来てます

    イベント楽し


    天てれ楽しみ(*^_^*)
    我慢できずもうハッピーMUSIC見ちゃいました

    チーズフォンズを食べる舞美ちゃんが幸せそうで可愛いかったよ(*´∀`*)
    ダンスもかっこよかったで


  • じろぴょん 
    9/8 09:47

    舞美ちゃん、おはようございます


    ハッピーMUSIC♪見逃しちゃったぁぁぁ

    録画し忘れちゃいました

    舞美ちゃん、数日前にも告知してくれたのに…私のバカバカ


    あと、案の定というかやっぱりというか℃-uteの日のイベントに
    落選…まぁ、2F指定席だし倍率がものすごく高いだろうなぁと
    半ば諦めていたのでそこまで凹んで無いけど

    残念だけど、DVDを楽しみに待ってるね

    お家で天才テレビくん見て


    イベントで全国を飛び回って℃-uteの日もあって…忙しく
    本当大変だと思うけど、美味しいもの食べてたのばってね

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/8 09:47

    おはよ
    ℃-uteの日行くから録画しないと(≧∇≦)

    今日も無理せず楽しんできてね(^O^)
  • 課長風月 
    9/8 09:50

    もう既に、アリオ八尾は1000人以上行列だ

  • かおたん 
    9/8 09:52

    毎日お疲れ様です(*`◇´*)ゞ
    アリオ八尾で並んでるよ♪(´ε` )
    お〜
    テレうちも毎日観てたー(*^^*)絶対観たいな

    今日のイベント楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • つじやん 
    9/8 10:12

    舞美さん、おはようございます。キャナルシティ博多でのイベントお疲れ様でした。
  • yohko 
    9/8 10:35

    舞美ちゃん、おはようございます。連日のイベントお疲れ様です。今日は大阪ですね。今、HMVに並んでますww
    ハッピーmusic出演おめでとうございます。
    こちらでは6日遅れの放送なので、今から確実に見れる様、予約します。
    9月10日は残念ながら参戦出来ませんので、天才てれびくんを家で見ます。その代わりに名古屋には必ず参戦しますよ!
    ではでは今日は宜しくお願いします!
  • かーじー 
    9/8 10:48

    福岡おつかれさま!九州人なのに旅行中でキャナルシティ博多行けなかったよ(T-T)でも、大阪旅行だから今日のアリオ八尾には参戦するね(^^)/タイミングいいのやら悪いのやら(笑)初℃-uteだから高まるけど正直緊張の方が大きい(>_<)いいステージを期待してます!
  • TRICO 
    9/8 11:37

    舞美さん、おはようございます。

    札幌、福岡と美味しいものも十分堪能できているよう
    なによりです。ハードスケジュールですが、今日の大阪を
    乗り切れば明日の横浜でサーキットは終了です

    そう昔のキューティーサーキットのような感動を最近めっき
    メジャーになってきた今も忘れずに頑張って更なる高みを目指せ!
    ということではないでしょうか?

    明日は自分もクイーンズパークに応援に行きますよ!

    リリイベは東京分の応募が間にあわなかったので名古屋に
    2公演分応募しました。当選すれば名古屋まで久々に遠征し
    ついでに美味しいものを食べてきます。(笑)
    実はキュートの日に当選したことがなく、一度も参加したことが
    ないので9月10日は仕事終わりでは間に会いそうもないし、1公演
    で競争率が激しいので名古屋は土曜日で休みですし、2公演なので
    期待しております。TEAM ℃-uteが増えて嬉しい悲鳴ですね!(笑)

    それでは今日も一日体調に気をつけて楽ばってください。

  • stac 
    9/8 11:42

    おはよぅ〜


    今日もいろいろな仕事こなしてからのイベントかな?

    なんか、かなり濃ゆい一週間だね


    体調は大丈夫

    ℃-uteの日が終わった途端にぶっ倒れそうじゃない


    でも、あともう少し…頑張ってね


    今日こっちは、天気良くて暑いよ


    しょっちゅう大阪行ってる気がするけど、今日は何食べるの〜?


    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • す〜さんver.3.2 
    9/8 12:03

    舞美ちゃんおはよう
    (。・∀・)ノ

    博多お疲れ様でした

    『ハッピーMusic』見ましたよ


    舞美ちゃんのエプロン姿、可愛いかった

    (*´ー`*)

    バジルチーズフォンデュを食べて笑顔になっているのを見て
    癒やされまし


    舞美ちゃんの笑顔、最高


    では今日もたのばってください

  • 大ちゃん 
    9/8 12:36

    舞美ちゃんこんにちはー
    日は福岡でのイベントお疲れ様
    きたいことが山程あるとか楽しみ
    天才てれびくんに出るんだねー
    のボール蹴るやつかな?
    ハッピーMusic』観たよー
    愛すぎるー
    ーズフォンデュ食べたいー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 12:41

    ハピM見たよ やじ まさかの厨房チーズフォンデ (笑)
    なんか全国ネットでキュート見れるとは 感慨深い

    あとMステシングルランキング初登場4位だったよ おめでとうイベントでも完売したから来週もベスト10入ってるかもね


    Eテレ了解

    楽しみにして

    最近のEテレは子供子供してない内容で よく見るよ すいえんさーやRの法則やテストの花道とか


    北海道土産 福岡持ってって悪くならないかな
    生物な


    キュートが行った居酒屋さんみたいなとこや牛乳ソフト屋さん行きたい

    駅に牛乳ソフト屋さんあったかな
    空港じゃなく
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 12:59

    ハッピーミュージック朝見たよー\(^o^)/

    地上波の舞美ちゃんの美しさ半端なかっ


    天才テレビくんに出れるとか、すっごいね!!!!

    これはスゴイことですよ!

    本当にすごい!!
  • ボノ 
    9/8 13:04

    舞美ちゃん、福岡もおつかれさまいみぃです

    福岡での珍
    中記も楽しみにしてますね


    ハッピーミュージックは録画しておいたのを先程見ました!
    ℃-uteですって登場シーンから笑っちゃいました!


    厨房での舞美ちゃん、雑。。というか意外と豪快でこれまた笑っちゃいました


    スタジオライブはショートでしたが、この曲のちゃんとしたライブ映像を観るのは初めてだったので、凄く楽しみにしていましたが。。。

    いや〜やっぱり表情が最高にいいですね!!
    舞美ちゃんのキリっとしたり、ちょっと憂いのある表情めっちゃ好きです!!


    ℃-uteの日直前にはテレビ出演もあるんですか!!
    本当おつかれさまいみぃです。。
    さすがにその時間は会場に入っちゃってるので見れそうにありません。。

    でも、このメンバーってことはガッタス特集ですかね!!
    ℃-uteの日の前日がガッタスの10周年ですもんね


    ガッタスも℃-uteの日も熱く盛り上がりましょ

  • ひさちさ 
    9/8 13:22

    舞美ちゃんこんにち


    ハッピーミュージックは録画したから、これからチェックします


    テレビくんは℃-uteの日落選したからリアルタイムで見れたり






    舞美ちゃんが好きだったテレビ、初めて見るな



    大阪暑いかな

    んで熱いライヴでファンも熱くさせてね



  • TAKA 
    9/8 14:23

    こんにちは。
    アリオ八尾でまさかの親と遭遇


    アイドルのイベントに来たと言えず帰路につきます。


    やっぱり地元すぎ( ̄○ ̄;)



  • くまりしゃ 
    9/8 14:24

    舞美ちゃん料理作ってる姿可愛かったな

  • SHUN-℃ 
    9/8 14:34

    日に舞美ブログが2回も見れる幸


    ハッピーミュージック見た見た


    ライブとかじゃなくて、テレビだと表情まで見れて嬉しい

  • マーク 
    9/8 16:32

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、博多でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 「大 天才てれびくん」絶対に録画するにゃ、
    (おい)らも小学生の頃大好きだったにゃ、
    でもたまに見てるにゃ。

  • こば 
    9/8 17:40

    ℃-uteの日落選しちゃったよ
  • りば 
    9/8 18:00

    ℃-uteの日と被ってるね(・・;)録画しなきゃ!
  • ドレイン 
    9/8 18:35

    福岡リリースイベントおつかれさま〜
    「天才てれびくん」出演おめでと
    ℃-uteの日なので録画して観ますねー
    ハッピーMusic観たよー
    新曲ライブカッコ良かった
    チーズフォンデュ美味しそうだったなあ
  • りょう 
    9/8 21:02

    矢島さん。お疲れ様です
  • りゅうな理由 
    9/8 21:16

    みたよっ!
  • piro 
    9/8 22:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    福岡のコメントは、すみませんがぁ…明日書きます



    そして、いつもお知らせありがとう(*'▽'*)


    おぅ

    まさか、『大!天才てれびくん』に舞美ちゃんと千聖ちゃんが出るとは思って無かったなぁ〜


    しかも、舞美ちゃんが小学生の頃に毎日『天才てれびくん』を見てたんだ


    僕は、舞美ちゃんと逆で昔は見てなかったけど、最近は仕事が早く終わって帰宅したら『大!天才てれびくん』を見たり
    スマイレージのあやちょがレギュラーで出てる『テストの花道』を見て改めて勉強してますよ



    あぁ〜話が反れちゃいました。



    うーん(-"-;)
    9/10のその時間は、丁度℃-uteの日の始まる前だから、リアルタイ
    じゃ無理ですよねぇ


    だから、録画してゆっくりと舞美ちゃんの活躍を見させて頂きます
    o(^-^)oワクワ


    あっ
    聖ちゃんの活躍もだぁ…



    そして、愛理ちゃんのブログの方にも書いてくれて居ますが、福岡へ出発する前に、『ハッピーMusic』を予約録画したら、大阪は来週の放送なんですね
    (´・ω・`)しょぼん

    せっかく、舞美ちゃんの"ハピもの"が何か見られると思ったのにぃ〜



    ℃-uteのみんな『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念イベントは、大変だと思うけど…


    ℃-uteみんなの頑張ってる姿を、見てる人は、ちゃんと見てるか


    あと一踏ん張り頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    それじゃ〜おやすみぃたん

  • とーる 
    9/9 12:27

    忍たま乱太郎世代かー( ̄ー ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 20:54

    ハッピーMusic見れんだ

  • まつじゅん 
    9/10 08:20

    ハッピーMusic録画をやっと見た
  • BAT 
    9/10 09:19

    今日は℃-uteの日に行くから録画予約したよ

    ハッピーMUSICも舞美ちゃんのエプロン姿と天然ぶりが可愛かった

  • Gキティ 
    9/10 20:30

    美ちゃ

    んばん


    ハッピーMusic見ましたよ


    美味しそうに食べる舞美ちゃんが
    可愛かった。


    ℃-uteの日の落選組にも楽しみ
    ありますね。(笑)


  • ともちゃん。 
    9/11 23:41

    ちょうど移動中でハッピーMUSICはリアルタイムで見れなかった

    後でちゃんとチェックするよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)