HOKKAIDOU
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/HOKKAIDOU千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HOKKAIDOU千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HOKKAIDOU千聖 画像3



北海道でな−ま−ら
幸せをもらった
ちっさーコト
岡井千聖です

北海道をさらに好きに
なりましたぁ〜

お土産も大量に
買ってしまった




*じゃがポックル
*六花亭のイチゴのチョコ*白い恋人
*うに
*いくら
*カマンベールチーズ
家族の皆が喜んでくれますよーにっ( ̄∀ ̄)

へへへっ



そしてアリオ札幌での
イベントでは
平日にもかかわらず℃-uteに会いに来てくれて
本当にありがとう

女の子が多かったの〜

同性からも愛される
℃-uteでいたいから本当に嬉しいです

もちろん男性の方も
ありがとう

また北海道に来れるように頑張ります



んでね!!
夜は℃-uteの皆で
ご飯食べたよーーー

ずっと笑いっぱなし




1『℃-uteメンバーで牛乳とソフトクリーム買ったよ〜
美味しかったぁ〜

2『イベント終わりにパシャリ

3『℃-uteメンバーで夜ご飯
うにいくら丼

℃-uteは北海道を
満喫しましたとさっ



そーしーてーい

話は変わりますが
今日は福岡なうなう



19時から、
キャナルシティ博多で
イベント&握手会を
しちゃいます

お時間のある方は会いに来てねい




また福岡での事は
明日話します(*^^*)

ばいばーい(o^∀^o)





 
  • コメント(全243件)
  • どんたこす 
    9/8 02:59

    はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T ^ T)
  • ハゲちゃん 
    9/8 03:08

    お疲れ
    お土産も沢山買って、きっと家族の皆喜んでくれるよ
    海道満喫したとか羨ましいなぁ
    も旅行したい
    井ちゃんたちみたいに仕事でもい
    東京から出た自然のあるところに行きたい〜
    真皆本当に楽しそうで羨ましい
    は、明日も一日頑張

  • take 
    9/8 03:09

    札幌で悲しきヘブンを聴きました。後ろであまり見えなかったけど、鳥肌ものでしびれました。いまCDで何回も聴いています。
    千聖の歌声が大好きです。いろんな歌を歌って、いっぱい歌声を聴きたいです。
    また北海道で待っています
  • さとなお 
    9/8 03:23





    ハッピーミュージックみた


    また生歌聞きたくなった(´_ゝ`)



  • オーチャン 
    9/8 03:25

    お疲れちゃーん(笑)



    岡井ごめん



    明日行けない(>_<)では(^-^)/








    by おーちゃ
  • 大ちゃん 
    9/8 03:25

    ちっさーお疲れ様
    日は北海道、今日は福岡お疲れ様
    の子のファンもたくさいたみたい
    同姓に愛されるのはいいね
    そしてうにいくら丼とか豪華だー
    日?ー今日は大阪で頑張ってね
    調には気をつけてね
    っさー大好き

  • ゆうちゃん 
    9/8 04:07

    ちっさーお疲れ様!
    移動とか大変やね〜

    体調崩さずに頑張ってね(^-^)/
  • なおっち 
    9/8 04:13

    ちさとサングラス似合う、!ライブのときもかけてーヾ(´▽`*)ゝ(笑)
  • まいける☆ 
    9/8 04:16

    福岡お疲れ様

    イベントの他に楽しいこと沢山有って良いね!
    お土産買いすぎて荷物にならないように

  • 4k2k 
    9/8 05:15

    ぐんもー千聖
    八尾に着いたよ!
    てか大分たって、明るくなったよ
  • めいりん@塩ピ 
    9/8 05:54

    おはよ(*^ω^*)

    なぜか眠くならない

    今日もバイトなのに

    ℃-uteちゃんは東京北海道福岡
    連日で疲れ溜まってきてる
    思うけど今日もチーム℃-ute
    増員ふぁいてぃーん

    毎日たくさんのはじめましてが
    あってほんと嬉しい

  • まつじゅん 
    9/8 06:23

    ちっさーおはよー

    昨日は、仕事無理やり休みとって
    なんとか、福岡いけたよ。

    今回は仕事が忙しかったり
    1ヶ月半前から予定が入ってたりして、

    どう考えても、福岡しか行けなかったから、
    無理やり見に行った


    そうしたら抽選で神様が微笑んでくれて
    一番前で見れた!

    うん、ちっさーも昔より踊れるようになったよなー
    とか、いろんな感想あったけど。

    会場すごく盛り上がったのが一番良かったよね

    ま、雨は舞美ちゃんがいる限りしょうがないか(汗

    今日明日も頑張れよ
  • まつじゅん 
    9/8 06:24

    あと、ちっさーが
    ガリガリ君のコーンポタージュ味に対し
    リ ・一・リ<絶対まずそう!
    といってたのが面白かった
  • ペイ子 
    9/8 07:02

    おつかれさまです♪


    楽しめたようでよかったっすね(*^^*)


    んでから〜俺、今日の大阪の行きます!めっちゃ嬉しいし、今から緊張してます\(^o^)/笑
  • まさ 
    9/8 07:19

    ℃-uteメンはよく北海道を好きって言ってくれるけど、自分も好きだから嬉しいのです。
    みんなありがとう。
    じゃがポックルってのと六花亭のいちごのやつはあんまり期待できないかも。
    マルセイのバターサンドが美味しいよ。これは癖になるよ。
    私もみんなと北海道行きたいよー
  • ひつじ 
    9/8 08:00

    おはよう、千聖。忙しいながらも℃-uteちゃんみんなで楽しそうだね!連日仕事と移動は大変だろうけど応援しているよ。横浜でお会いできるのを楽しみにしています。
  • いとぅー 
    9/8 08:10

    北海道キャンペーンお疲れさまでした!

    美味しいものも食べられて大満足ですね

    その翌日が福岡というのもすごかったですね。。。
  • Help 
    9/8 08:24

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    北海道のイベントお疲れ様でした

    おみやげは食べ物ばかりですね(笑)
    飛行機
    移動は大丈夫でしたか?

    そして、次が福岡…、東京から応援しています
    チッサーのレポート楽しみにしています

    Have a nice day !!

  • さわやか 
    9/8 08:45

    生で歌を聴きたいからなんとか八尾へGOーーだ!!
  • BECK 
    9/8 08:46

    岡井ちゃんオハヨー

    札幌から羽田で乗り継ぎして福岡に行ったみたいだけど大量のお土産は家に送ったのかな?

    六花亭のは自分も北海道に行ったときは買うよ
    でも℃-uteが札幌どライブやって以来行ってないなあ

    君チャリ以降、ライブやイベントの集客や盛り上がりがスゴいから岡井ちゃんも手応えみたいなものがあるでしょ

    イベントまだ続くので各地で待ってるファンとこれからファンになるかもしれない人達に℃-uteのパワーを届けちゃえ!!


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 08:47

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    9/8 09:06

    これから毎日℃-uteの日まで連チャン大変だけど頑張ってね(゜ロ゜;
  • おにぎり 
    9/8 09:10

    北海道楽しんだようですね
    色々買ってるし。笑

    道民の方もたくさん集まったようで嬉しいですね。

    そして色々食べるのもキャンペーンの醍醐味ですね。

    福岡でも色々食べたかな?
  • ちぃ〜\^o^/ 
    9/8 09:33

    ちっさータマリバみたよー
    山口にも来てー(*^^*)
  • ピロシ 
    9/8 09:34

    全国飛び回りプロモーション活動おつかれさまです!

    きっとこの地道な活動がいつか大きく花開くときがくると思います

    千聖自身、新規のファンが着実に増えてきていることを感じてるんじゃないでしょーか

    今日も大阪でのプロモーション活動頑張ってください

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 10:22

    うおーーーー!ぐへへへへへw
    ちさとおはよーーーーーー\(^o^)/

    今日は大阪だね(^_−)−
    長旅だから、体調崩さないよう気をつけてね(^_−)−☆

    ちさとだいすきいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なるるん☆彡 
    9/8 10:22


    お疲れさま!
    福岡行ったことないから行ってみたいな(>_<)


    ハピM見たよー!チーズフォンデュ!!すごい美味しそうだったし、みんなかわいくてもう(;_;)
    たしも食べた〜い(*´ω`*)


    だいすき!!!なるみより
  • めいりん@塩ピ 
    9/8 10:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    起床したゆ

    今日は土曜日だから
    ファミリーもチーム℃-uteに
    しちゃうんだろな( ̄∀ ̄)

    体調まじ気をつけるだーよ

    うちは明後日の℃-uteの日が
    楽しみで仕方ない

    初めての℃-uteの

  • かーじー 
    9/8 10:44

    北海道おつかれさま!九州人なのに旅行中でキャナルシティ博多行けなかったよ(T-T)ほんと悔しい!でも、大阪旅行だから今日のアリオ八尾には参戦するね(^^)/タイミングいいのやら悪いのやらだけど、℃-uteのステージ楽しみにしてるね!初℃-uteだからwkwkドキドキだよ(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 12:42

    アリオ八尾、千聖のファンの女の子が来るよ〜♪今日、知り会ったよ〜o(^▽^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 12:47

    おべんとたべたなぅなぅ\(^o^)

    寝不足でねみー(´Д` )
    ちさとつかれてないかな?(^_−)−☆


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 12:51

    あ、なんか昨日、俺のことちさとに話してくれる子たくさんいたみたいで、それ聞いたときすんごく嬉しかったぁ(>_<)
    九州の人はみんなあったかいなぁ(>_<)

  • ボノ 
    9/8 12:56

    ちっさー、札幌イベントお疲れやまっ!
    ちっさーはこの前知床に行ったばかりだもんね。すっかり北海道に魅了されてるようだね。

    札幌でも女子率高かったんだ!
    本当数年前はちらほらしかいなかったのに今ではライブにいくと前後左右どこかには必ず女性を見かけるくらいになったからね

    うん、今の℃-uteなら本当老若男女皆に愛されるグループに慣れるんじゃないかなって思うよ


    にしてもお土産のラインナップがツボを抑えてるというか、さすが北海道ベテランのちっさーらしいセレクションだね!

    じゃがポックルは間違いな


    では、八尾と横浜も楽しんできてね!

    あ、福岡の報告もお待ちしてます

  • ひさちさ 
    9/8 12:58

    ちさこんにち


    一昨日は北海道の札幌でのリリイベお疲れさま


    やっぱ北海道最高だ

    なんだろね

    あの空気って言うか、あの
    表現できない


    メンバーのブログ読んでても、こっちが幸せになっちゃうくらい伝わってくるよ


    イベントは平日なのに、またまた多くのファンが駈け付けてくれたんだね

    もうこの日を待っててくれたファンいっぱいだろうな

    初めて℃-uteに逢えるファンはどんだけ楽しみだったろう



    お土産いっぱい買ったねー

    買ったお土産教えてくれるとこが、ちさの素敵さだな

    ファン心理わかってるぅ

    今度北海道行ったら絶対にマネして買うんだ




    朝に牛乳飲んだのか

    ソフトクリームも牛乳も濃いだろうな






    もうダイエットなんて言ってられないね

    しかし℃-ute仲良しだな

    ブログ読んでるだけでそれが伝わってくるし幸せになれるよ(*^_^*)



    福岡でのお話楽しみに待ってるよ


    今日は大阪だ

    体に気をつけて楽しんできてね


    ブログ読んでてちさの笑顔がいっぱい見えたひさちさでした

    (*^_^*)
  • ゆみぴよ 
    9/8 12:59

    昨日初めて生ちっさーに会いに行きました♡可愛すぎました
    しきヘブン感動したし握手もできて嬉しかったです(T_T)
    日も頑張って下さい

  • トミー 
    9/8 14:05

    ちっさーこんにちは^^
    北海道楽しめたみたいでよかった^^
    お土産いっぱいだね
    みんな絶対喜んでくれるよ^^

    沢山のファンの方々が来てくれてほんとによかった^
    笑顔の多いところで、おいしいご飯を食べる、何とい
    幸せ^^とってもほっこりしたよ^^

    福岡でのお仕事もお疲れ様~
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • 近江千秋 
    9/8 14:52

    お土産いっぱい買ったね
    井家喜ぶんじゃないかな


    福岡もお土産買ったの?
  • kenken76 
    9/8 14:59

    ちっさー、こんにち


    いやぁ、お土産大量購入だなしかし!
    kenkenさんは北海道のお菓子だと「妖精の森」ってバウムクーヘンが好きだなぁ。
    しっとりしてて美味しいの


    さてさて、札幌でのイベントはお疲れさまでした。
    木曜日の夕方のイベントだったけれど、とにかくたくさんの人が来てくれていたようですね。用意したCDが全部売り切れるとか、なかなかすごい!


    木曜日は夜までずっと北海道にいられたようですね。
    お仕事をして、すぐに移動して…では、やっぱり寂しいと思うから、みんなでご飯を食べて、ゆっくり過ごせたのはいいことだと思いました


    うにいくら丼…豪華だなー

    しかも、5人全員でワイワイしながら。きっと、さらに美味しさも増したことでしょう

    福岡でのイベントもめちゃくちゃ盛り上がっていたようですね。
    楽しかったトーク、また待ってますよ!

    kenkenさんは明日の横浜でみんなを待っています!
    大阪も楽しんできてねー

  • jupiter 
    9/8 15:08

    こんにちっさ


    北海道、短い時間だけど満喫できたみたいです


    お土産はどれも、北海道といえば

    なもので、イイです


    それに、ウニイクラ丼…(´¬`*)

    私も食べたいなぁ


    今日は大阪でのイベントですね


    疲れもたまってきていると思うので、怪我に注意して、たのばってくださいね


    それではまた

  • マーク 
    9/8 16:04

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日は、博多でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • kenn 
    9/8 16:05

    老若男女に愛されるように
    がんば


    北海道とか、うまいもんいっぱいあって、裏山やわ

  • めいりん@塩ピ 
    9/8 17:42

    ちーさーと(^з^)-☆
    いくちゃんいいなあ

    うちバイトだ

    明日もだよ

  • 無我 
    9/8 19:08

    色々楽しめて幸せだね〜

  • りゅうな理由 
    9/8 21:15

    おつかれー( ´ ▽ ` )ノ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/9 09:20

    岡井ちゃんおっはよ


    北海道に住んでいるいつもピンクのカッパの着ぐるみを着ている子が、今回は私服で行ったって言ってたけどわかったか

    友達もお土産で白い恋人を買ってきてくれてるみたいなんだけど、「℃-uteの日まで会えないならお土産なくなってるかも」と脅されています(泣)
    北海道、本当に行きたかったなぁ


    ではではまたねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 20:53

    ちっさー可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:38

    お疲れ


    大変そうだけど北海道楽しんでる


  • ともちゃん。 
    9/11 23:38

    私も白い恋人買ったよ!
    やっぱり北海道と言えばこれだよ

    女の子いっぱいいて嬉しかった

  • ボスチキン 
    9/16 09:45

    女性が増えるのは俺から見ても嬉しいね。老若男女問わないグループが目標やもんね
    海道はでっかいどー

  • ★マールッ★ 
    10/16 23:46

    ちっさー俺も北海道行きたいどー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)