北から南へー(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/北から南へー(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北から南へー(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/北から南へー(' ∇') 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteとして
3年ぶりの北海道で

新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』

の発売記念イベントがありました



会場のアリオ札幌には
上の方まで沢山の方が集まって下さっていました



いつも、なかなか北海道に来られなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったから

北海道の皆さんに会いに行くことができて、本当によかった…



会場で発売していたCDも、全て完売したそうで、
平日にあんなに沢山の方が集まってくれるなんて…
本当に幸せな事です



お仕事や学校帰りに駆けつけて下さったたくさんの方に感謝…



普段なかなか会えない、北海道の方たち、
遠くから、私たちに会いに北海道まで来てくれた方たちの笑顔に℃-uteは沢山の元気をもらいました



皆さんにとっても、
素敵な時間になっていたらいいなぁ〜



北海道に住んでいるけど参加できなかった方…いつか必ず、また℃-uteでライブをしに北海道に来てみせます



℃-ute頑張るぞー

だから、その時は是非お会いしましょうね



そして遠くから応援して下さったみなさんも、本当にどうもありがとうございました




今日はこれから福岡にLet's go
ですっ



℃-uteで福岡も実は2年以上ぶり



ん〜
たくさんの方に会いに行ける…

なんて幸せなんでしょうっ



今回行けなかった地域にも、いつか絶対に行きたいな〜



★☆★☆

せっかくなので、
ここで北海道の思い出話を…



昨日のお昼はみんなで
お寿司屋さんに行ったんです



やっぱり北海道すごいわぁ〜(〃▽〃)

どれもこれも新鮮すぎて美味しすぎるんですもん


1皿にのっている2貫を、1貫ずつ分けて食べて、できるだけ、色んなネタをたくさん食べよう作戦


で、いろんな味を楽しみましたっ


そんなお寿司屋さんでの1枚


(
1)大トロ〜



…で、イベント後はお店が閉まる前にダッシュでお土産屋さんに行きました


めーちゃめちゃいっぱい買っちゃった〜



(
2)

ふふ

お土産って、選んでる時間も楽しいっ



みんな喜んでくれるといいなぁ…



その後、みんなでご飯を食べに行きましたが



℃-uteはみんな食べるのが大好きだから、いっぱい注文して、全部みんなで分けながら食べました



もぅ、本当に本当に美味しかったっ

幸せすぎた



『北海道最高だね〜
なんでこんなに美味しいのよ〜(T^T)』ってみんな言ってましたもん



美味しいものを食べてテンションがどんどん上がっていく℃-ute



みんなでお話してるのが楽しくて楽しくて…



いっぱい笑ったっ

お腹痛かった〜

萩ちゃんも、笑いながら足バタバタさせてた(笑)

(
3)


たった1日なのに…思い出を語ったらきりがないや…



とにかく、北海道大好きだー



そんな、北海道とも、もうお別れ…



また必ず来ますからね

さよなら、北海道…


そして、待っててね

福岡ーヾ(^▽^)ノ



★☆★☆★☆
ーお知らせー

℃-uteの特設サイトでご覧頂ける

『℃-uteスペシャル大百科』の年表が2012年まで更新されました



更に

YouTubeの℃-uteチャンネルに「会いたい 会いたい 会いたいな」のライブバックショットVer.がアップされています



これは、夏のハロー!プロジェクトのコンサートをステージに置いてあったカメラで後ろから撮影していたものです



皆さん是非チェックして下さいね〜














 
  • コメント(全294件)
  • 千寿 
    9/7 23:06

    昨日の北海道は、熱烈な歓迎だったみたいですね。
    CD完売ってすごいじゃないですか。
    それだけ℃-uteの人気が高まってきていると言うことですし、次は是非ライブ開催が実現すると良いですね。
    私は関西在住なので、比較的恵まれている環境にいますが、やはり北海道や九州のファンの方は、こう言うイベントが℃-uteに直接会える貴重な機会ですからね、もっと増えてくれれば私もうれしく思います
    舞美ちゃんご自身も北海道を満喫したみたいで何よりでしたね。
  • 道重可愛すぎ 
    9/7 23:12

    旨い
    分も夜行こう〜みんなソフトもトロもいいね!
  • はちこ 
    9/7 23:31



    ℃-uteの日は落選しちゃった〜

    ℃-uteに会いたかった会いたかった会いたかったな(笑)
    連休もらってたからどうしようかなぁ〜
    とりあえず去年の℃-uteの日のDVD見るっ!

    あと℃-uteの日のマフラータオルのデザインかわいいからU/Fオンラインでゲットしようっと

    最近℃-uteファンが増えて、チーム℃-uteが大きくなって嬉しい


    今度香川県(せめて四国)に来て

    待ってます(^-^)/



  • 2014LIFE 
    9/7 23:32



    福岡のイベント行きました
    はじめてステージの姿見れ
    かっこよさに感動しました


  • なつみかん☆ 
    9/7 23:33

    舞美ちゃんこんばんまいみ



    昨日は北海道でリリースイベント今日は福岡
    いし多忙だけどお疲れ様で


    自分もイベントに参加出来る様になったら皆なみたく感想書けるんだけどな〜


    では明日も頑張って下さい

  • アベベ 
    9/7 23:54

    舞美ちゃんお疲れ様です

    北海道のお土産は何を買ったか気になる

    今度来るときは、寿司だけじゃなくて、美味しいラーメンも食べてってね(^-^)/
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/8 00:01

    こんばんは


    今日は、福岡でイベントでしたね


    お疲れ様でし



    北海道でイベントは、CD完売ですか


    平日なのに凄いです


    チーム℃-uteの仲間が北海道にもいっぱいですね



    北海道のお寿司は、やっぱり美味しいんですね


    いいな


    北海道行きたいっす


    お土産も、沢山買えたんですね


    お土産買ってるときは、楽しいよね〜


    つい、買い過ぎちゃ


    帰りに、重くてビックリするんだよね



    でわ、福岡の感想も楽しみに待ってま〜


    おやすみなさ


    また明日〜

  • 信知 
    9/8 00:05

    イベントはとても良かった
    ただモベキマスの時より握手会の時のスタッフはひどかった
    一言も話させない位いなら複数回握手するの禁止にすれば話す時間位い作れると思います。
    スタッフにはちょっとガッカリ。
    まぁ、好きになったキッカケの萩原さんに会えたりしたのは良かったけど。近くで声聞けんかった

    残念。
    前回は福田さんや矢島さんとも一言は話せたのにな。
    後は相変わらず安定のうるささ。
    私は静かにみたいからああ言うのは迷惑だよね
    まぁ、仕方無い。
    ℃−ute最高です
  • チップ 
    9/8 00:08

    昨日は北海道
    今日は福岡
    明日は大阪だね。
    各地回って毎日充実してるみたい
    うれしいです(∩´∀`)∩ワーイ

    ℃-uteのファンが各地にいっぱいいるって
    すごいことだよね。
  • me(みぃ) 
    9/8 00:19

    今日も一日おつかれさまいみぃ



    昨日は北海道 アリオ札幌 での『会いたい 会いたい 会いたいな』発売記念イベントが行われたけど、

    久々の北海道でのイベントも さくさんの方々が集まっていたということ

    前から応援している方へは 前回より進化した姿 を魅せることができたり、

    初めて℃-uteを見た方・最近℃-uteのファンになった方へは 今現在の℃-ute を観てもらう事ができたということなので

    自分も嬉しいです



    イベント前後には お寿司屋さんに行ったり お土産を買ったりする時間があったということで、

    それぞれの場所でも楽しみながら時間を過ごす事ができたということなので 良かったです



    いよいよ日付代わって今日は大阪(八尾)でのイベントになるけど

    観に行かせてもらうので楽しみにしてま



    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ



    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • 千梨の道 
    9/8 00:35

    北海道に、福岡、それに四国はなかなかハローが行けていないエリアだもんね。

    これからも、是非いって欲しいなと思います( ̄^ ̄)ゞ
  • もずく 
    9/8 00:45

    舞美ちゃん北海道楽しんだ見たいやね。メンバー皆、北海道好きみたいやなあ


    きむきむも北海道大好き人間で、今月の終わりにフェリー乗って行ってくるよ


    お寿司美味しそうやなあ


    からの

    今日はもつ鍋かあ


    羨ましいわ

  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    9/8 00:53

    北海道お疲れ様(*・ω・)ノ
    今度北陸にも、来てくれたらうれしいな(笑)
  • アスタロト 
    9/8 00:57

    北海道でまいみー、そして℃-uteに会えて嬉しかったです! まいみーとは昨年以来でしたが一段とセクシーになられて眩しかったです!

    CDは売り切れだしファンも特に女性が若い娘からそれなりの年齢の方まで本当に幅広く集まっていて℃-uteの積み重ねてきた歴史を感じました(^^

    イベントで来てくれただけでも嬉しいです♪ ライブも楽しみにしていますね
    収録したラジオも今日から放送ありますので聴きます
  • miw@.. 
    9/8 01:08


    連日のイベントお疲れさま〜!!
    こうやってblogとかで各地で大盛況な様子を知れると本当に嬉しくなるし、
    仕事で行けないのは残念だけど、私も頑張んなきゃ!!
    って元気もらえます(((*^^*)))
    週末の横浜と910の日を楽しみに頑張るぞ−っ


    ではでは。
    明日も舞美ちゃんがたくさんの人と笑顔をかわせますように

    応援してます

  • 原ちゃん 
    9/8 01:19

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/いや〜、いや〜ホントにイベント三昧すな〜( ☆∀☆)
  • ロココ 
    9/8 01:43

    みんなごはんの話書いてますね〜


    北海道の食べ物はそんなに美味しいのか


    僕はまだ北海道行ったことないので、いつか行ってみたいな


    くいだおれ旅行してみたい


    福岡もたくさんの人が集まってくれたみたいですね


    でもって明日は大阪


    ハードなスケジュー


    明日も移動疲れが吹っ飛ぶような楽しいイベントになるといいです

  • 国立の大うつけ 
    9/8 01:52

    札幌行きたいなあ

    頑張ろ
  • ゆ〜き 
    9/8 01:54





    こんばんは(^O^☆♪


    北海道いいな



    でもこのイベント中は移動距離がヤバくてキツそう(~_~;)


    体壊さんようにして




  • なみ 
    9/8 02:17

    イベント行けなかったので、今度はライブで来てください(*´ω`*)待ってます♪
  • まーらいおん 
    9/8 02:39

    こんばんは


    北海道もたくさんの人が来てくれたようで何よりです
    北海道ならではのおいしいものもたくさん食べれたみたいだ

    今日も福岡はどうだったのか、明日の報告を楽しみにしています


    明日は大阪でイベントだね。ハードスケジュールだけど、楽しめてるようだから大丈夫そうだ


    ハッピーMは録画したので、明日ゆっくりと観ますね


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす


    P.S.
    今日は℃-uteの日イベントの抽選日だったけど、結果は・・・



    無事当選しました


    あとは、仕事を午前中で切り上げられるか!?

    がんば

  • まいみー 
    9/8 02:50

    こんばんは


    北海道での新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念イベントお疲れ様でし



    北海道も平日にもかかわらずたくさんの方が集まってくれて嬉しい



    3年ぶりかぁ



    北海道にはなかなか来れないから、ファンのみんなもずーっと『会いたい 会いたい 会いたいな』って待ってたと思うよきっと…



    今度は℃-uteのライブで北海道に来れるといいね



    その時は是非自分も


    そんな北海道も満喫出来たみたいだね



    お昼はお寿司屋さんに行ったんだぁ〜



    やっぱ新鮮で美味しかったでしょ



    色んなネタをたくさん食べよう作戦…(笑)


    (
    1)舞美ちゃん、大トロに目がいっちゃって…



    もぉー相変わらず食いしん坊なんだから



    (
    2)お土
    選んでる時時ってホント楽しいよ


    お土産といえばこないだのプレゼント
    美ちゃんにちゃんと届いてるかなぁ…



    (
    3)みんなで何食べたのかなぁ〜



    美味しすぎて、楽しすぎて萩ちゃんも思わず足
    タバタになっちゃったんだね(笑)


    お知らせの2つは今度ゆっくりチェックするね



    あっ
    れから自分からのお知らせです



    ℃-uteの日
    事当選しましたよ〜



    これで一安心だぁ…



    名古屋も当選しますように



    今日の福岡での発売記念イベントはどうでした



    それじゃ、また明日の更新楽しみに待ってるね





  • ハゲちゃん 
    9/8 03:10

    お疲れ
    お知らせの方にコメントしてしまった〜
    、では、明日も一日頑張れ

  • 大ちゃん 
    9/8 03:18

    舞美ちゃんお疲れ様
    日は北海道、今日は福岡お疲れ様
    やー北海道はたくさんの人が来てくれたみたいだねー
    かもーご飯がー全部美味しそうー
    岡も堪能できたかな
    ℃-ute大百科みないと(笑)
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 06:11

    お疲れ様です



    北から南へ移動するだけでも大変なのに

    舞美ちゃんや℃-uteのメンバー元気だね



  • L★る 
    9/8 06:18

    すでに大阪な


    北海道はでっかいど


    村上ショージさんにゴマをすっておきましょう
    ンタン呼んでください(^人^)ドゥーン


    福岡話楽しみにしてるね


    んじゃ、今日も楽しもうね
    (^3^)-


  • 翡翠 
    9/8 06:22

    ぐっもーにん
    日もゲリラ豪雨あったからなぁ
    今日も危険だなぁって思いつつでも室内みたいだから安心感

    北海道満喫してますなー。お土産朝も買ったんだねー(笑)
    みんな荷物すごい増えてそうだなぁ(´▽`*)アハハ
    で、福岡はもつ鍋かー!お土産何買ったの?((o(´∀`)o))ワクワク
    冬ツアーが千秋楽福岡やもんねぇ。ちゃんと宣伝してこれましたか

    そそ、友達が初めて℃-uteちゃんと握手してたよー
    ハマったのかどうなのかはまだわからないけど(笑)3回もしたようだから見込みありますね


    さ、急いで出かけますぞ
    4時間なんてねー・・・実は甘いから矢島ちゃん
    徹夜する人もいるからね〜(笑)

    今日もありがとー
    チーズフォンデュ食いたいぜぇ!帰ったらもっかいちゃんと見る!
    んじゃ、体調には気をつけてね。
    ここで喉やってしまったら℃-uteの日が危ないから

    さー、今日もしっかりねリーダー
    ろしく
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 06:53

    おつかれさま(^-^)/写真、なっキュ\(//∇//)\
    つか、℃-uteに会いに北海道に行きたいな\(^o^)/本当に℃-ute、最高(>_<)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/8 07:04

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    福岡でのリリースイベントお疲れさま


    北海道には、なかなか行けないからファンの皆に会えて良かったね

    いつか、また北海道てライブ出来たらイイね

    その時は、北海道行っちゃおかなぁ♪( ´▽`)

    まいみぃ、本当に℃-uteちゃん達って食べるの大好きだよね

    北海道は、美味しいものの宝庫だからいっぱい食べたんだろうなぁ

    でも、その感じだと、まいみぃがよく行くラーメン屋さんには、行かなかったみたいだ

    まいみぃなら行くと思ったんだけどなぁorz
    今度、ラーメン屋さんに行く時は、俺と一緒に行こう


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • かりちゃん 
    9/8 07:17

    おはようございます



    北海道、楽しんでる様子が良く伝わってきまし

    …まさか足の写真が来るとは思いませんでしたが(^_^;)


    北海道からだと、
    遠すぎてライブやイベントに行きたくても行けない人の方が多いんだろうなぁ


    凄く悔しいだろうな

    私も自分が行けない時、凄く残念だから

    だから、今回は地元のファンの方々、
    凄く嬉しかっただろうなって思います。

    そういう方々に会いに行けて、良かったですね



    そしてやっと休日

    ということで、今日の大阪、参加させてもらいますっ


    寝不足すぎてヨレヨレですが(^_^;)
    元気貰いに行きたいと思います

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/8 07:40

    舞美ちゃんおはよー
    北海道いいなぁ〜
    海の幸ほんと美味しそう
    短い時間だったかもだけど満喫できてよかった
    back shot ver見たよ\(^o^)/ ℃-uteの息ぴったりのダンス
    れいだっだ〜
    袋では横から見たけど、360℃どこから見てもかっこいい
    と、いつも観客席こんな迫力なんだ…
    !! ってすごいびっくり(笑) では大阪でのイベントもたのばってね(((o(*゚▽゚*)o))) これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • いとぅー 
    9/8 08:05

    北海道キャンペーンお疲れさまでした!

    たくさんの人が集まってくれて良かったですね

    北海道は美味しいものが多いしテンション上がりますね!

    キャンペーンも残りわずかたのばって下さい!
  • どんちゃん 
    9/8 08:20

    舞美ちゃんおはよー♪博多も大盛況だったみたいだね
    れは明日の大阪が楽しみだね!ライブバックショット見ましたよ
    しい視点で面白かったです

  • おにぎり 
    9/8 09:08

    北海道から福岡おつかれさまです

    なかなかいけない土地で、
    なかなか℃-uteに会えない人たちと触れ合えるって本当にいいと思います。

    CD完売とか本当にたくさんの方が待っていたんですね。

    そして何よりもその土地で食べる料理もさらにいいですね。

    日本全国に周っては℃-uteの魅力をどんどん伝えてほしいな。
  • ☆のりお☆ 
    9/8 09:09

    お疲れ様♪
    北海道いってみたいなぁー
    でも日帰りで行きたくないし連休とるの仕事柄きついから(泣)
  • さか 
    9/8 09:15

    まいみちゃん可愛い

  • まーらいおん 
    9/8 09:26

    おはよ


    北海道も満喫できたようで何よりです。
    1枚目の写真の舞美が、カメラの方じゃなく寿司の方に視線を向けているのが『らしい』感じが出てて(笑

    今日は大阪でのイベントだけど、昨日の福岡の報告も楽しみにしてるから


    では、今日も素敵な時間を過ごしてくださいな

  • かーじー 
    9/8 10:40

    みんなのブログ食べ物のことばっかりwそれだけ楽しかったんやろうね(^O^)なんか℃-uteらしい!年表完成したんだね。スタッフさんお疲れ様でした(^^)/前作までがクオリティー高いから期待してるね( ̄∇ ̄)ハロコンのバックカメラとか斬新すぎて高まった!ほんとレアくて面白かった
  • ひさちさ 
    9/8 12:36

    舞美ちゃんこんにち


    北海道の札幌でのリリースイベントお疲れさま


    もうホント凄

    平日のしかも札幌で沢山のファンが集まってくれるなんて、舞美ちゃんが1つ前のブログで感じてることが、本当に現実になってきてるね


    行けなくて申し訳ない気持ちとか、舞美ちゃんは本当にファン思いの素敵な女性だな(*^_^*)
    その言葉だけで涙が


    今まで逢えなかったファンは、この日1日、学校行ってても、お仕事してても、そわそわソワソワ
    ったろうなー(*^_^*)
    めっちゃ気持ちわか

    逢えて嬉しかったろうな

    もう夜興奮して寝れなかったろう

    友達どおしで来た方は、もうピョンピョン跳ねてお互い喜んでたろう

    一生の思い出になったろう


    そう考えるだけで幸せで嬉しくなるよ

    ℃-ute最高だもん

    もっともっと多くの方に知ってもらい、みんな笑顔になってもらいたい(*^_^*)


    舞美ちゃん特別嬉しかったろうな



    自分ね、北海道でのライヴ絶対に来年には実現すると思う

    もしかしたら去年の℃-uteでは、北海道のライヴでは会場を満員に出来なかったかもしれない。
    だけど今の℃-uteは絶対に満員になると断言できるし、スタッフさんもやれる
    て手応えを掴んでるんじゃないか


    なんか武道館とかでのライヴ、見えてくるんだよなー

    ℃-uteは埼玉県出身が多いから埼玉スーパーアリーナでかなー



    昨日の福岡もかなり盛り上がったんだろうな

    んで今日は大阪だね

    ℃-uteたのばれ

    応援してます




    なっきぃとわけわけしてお寿司食べたん

    舞美ちゃん手をグー
    して「んー
    って食べてそ


    なっきぃは秋刀魚にハマったらしいね

    いいな

    だけど写真で気持ちいただきます



    舞美ちゃん嬉しそう

    お土産って、選んでると色んな仲間の顔が浮かんでくるよね

    これ絶対喜んでくれるだろうな
    か、ホント楽しい時間だよ


    夜ご飯も美味しかったみたいで

    愛理ちゃんブログのホッケ&大根おろし写真が


    食べて幸せ、んで℃-uteと一緒な時間が幸せとか、嬉しくてたまらないなー(*^_^*)
    ℃-uteの最高なとこの1つだもんな

    この仲の良さ



    萩ちゃん絶対足バタバタしてそうだもん

    この雰囲気素敵すぎ

    ℃-uteのファンでいることが誇らしくなっちゃう


    今日のブログも楽しみに待ってます(*^□^*)


    ℃-uteのサイトのチェックもちろん

    YouTubeももっちろ



    ℃-uteみんな体調どうかな?
    疲れで体調崩してないかな
    なっきぃは喉よくなった感じだね

    みんな元気で



    ℃-uteに逢いたいひさちさでし

  • ボノ 
    9/8 12:50

    舞美ちゃん、連日のキャンペーンおつかれさまいみぃです

    そして楽しい旅行記あざーっす<(_ _)>
    やっぱり北海道行った時の舞美ちゃんのテンションは凄いなぁ!!
    読んでるこちらにも最高に楽しい時間伝わって来ますよ!

    それにしても舞美ちゃんからハート付きで「大トロ」なんてコトバが出てくると、昔はまぐろとか全然ダメだったのに、成長したなって感じちゃいます


    舞美ちゃんがどんどん美味し食べ物に目覚めていったのも、℃-uteが食べるの大好きなもも、こうやって℃-uteとして全国を旅しているからかもしれないですね!

    自分も舞美ちゃん達℃-uteと一緒にツアーを回って本当沢山の美味しい食べ物に出会う事ができましたか


    それにしても平日で、しかも札幌なのに完売だなんて、改めて℃-ute愛されてるなって思いますね

    そんな愛に応える為にも、そして美味し物を食べるためにも

    ℃-ute全国ツアーやりたいっすね!!


    では八尾と横浜もたのばってね!

    勿論横浜は会いに行かせて頂きます!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 12:53

    舞美ちゃんおはよ☆〜(ゝ。∂)

    九州の地元の喜んでる声続々入ってきてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱ℃-uteやわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • kenken76 
    9/8 13:26

    舞美ちゃん、こんにちは。

    北海道でのイベント、お疲れさまでした

    確かに、ここしばらく北海道にはご無沙汰だったね。ハロー全体としても、北海道での公演って最近なくて、道民さんには寂しい時期が続いていたかもしれないけれど、そこへ登場した℃-uteというわけで!


    満を持しての登場に、現地のファンがたくさん出迎えてくれたのは嬉しいことだっただろうな

    もともと千葉県の住民だった友達が札幌に赴任して、やっぱりイベントとかライブがなくてたびたび東京に来ているんだけど、木曜日は久しぶりに地元でイベントがあるからって足を運んでいたみたい

    今回はミニライブと握手会だったけれど、今度はフルサイズのライブをやりに行けるといいのになぁ、と思っています


    さてさて、北海道ではごはんやお土産など、お仕事を外れたところでの楽しみも多いよね。
    で、舞美ちゃんが書き出す℃-uteの様子って、とにかく「みんなで」食べたり、笑ったりしている様子がありありと伝わってくるのがとっても好


    かつて「℃-uteバス」で全国各地をめぐったあの夏を思い出すけれど、今年の℃-uteは少しずつ、みんなが言っていた「ショッピングセンターでイベントをやりた
    」という夢を実現させている印象を受けます。

    昨日は福岡、今日は大阪でのイベントと、連日各地をめぐるイベントサーキット、最後まで楽しんで、もちろん体調に気をつけながら過ごしてくださいね


    kenkenさんは明日の横浜まで待機です

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 15:33

    北海道の食べ物ってどれも美味しそう

    バックカメラって斬新だけど悪くはなかった

    舞美可愛い

  • マーク 
    9/8 16:22

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、博多でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • りょう 
    9/8 21:11

    矢島さん。お疲れ様です
  • りゅうな理由 
    9/8 21:14

    舞美ちゃんの癒されるエピソードを聞くと元気でるっ
  • かめかつ 
    9/9 16:46

    北海道に来てたんだね…
    せっかく来てたのにイベントあるのも知らなかったから行けなかっ


    久々に会えると思ったのになまら悲しいな…


    ライブで今度はきて

  • えり 
    9/10 13:56

    お疲れ様〜

  • ともちゃん。 
    9/11 23:31

    北海道で美味しいものを食べる時間なかった>
    美味しい食べ物に、お土産にと北海道堪能してるね

    北海道のファンもいっぱい来てて良かったね!
  • のり国王 
    9/15 19:10

    愛している

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)