-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



北海道、楽しすぎたー!

まずね、

本当にたくさんの方が来て下さって本当に本当に嬉しかったです!


男性の皆さんはもちろん、

女性の方がすんごく多かったの!

ちびっ子もいつもより来てくれていて…

嬉しかった〜。


こんなに沢山の方が℃-uteに会いに集まってくれたなら、

絶対絶対絶対、北海道でLIVEしたい!って思いました。


でもってIN北海道、食べた食べたっ笑

さすがってほど、

全ての食べ物が美味しかったです!

連れてってくれたSTAFFさんありがとうございます!


お昼に食べたお寿司。

-写真1-

大トロちゃんよ。

とろけすぎて、行かないでーって思いました。


夜には、

いろんなメニューがあったお店へ

-写真2-

中島は秋刀魚のお刺身にどっぷりはまりました。



でもって、

朝には昨日調達した牛乳飲んで朝を迎えております!

-写真3-


ささっ、今日は福岡だぁぁ!


来てくれる皆さん?

19時からキャナルシティよ!


行く予定なかったけど、

これそうな気がした方、

その意識大きくして遊びにきてちょっ


にしても、

悲しきヘブンのダンス激しすぎて、

ミニライブなのに汗だらだらな私。

まーまー、いい事いい事っ(^-^)


じゃっ、本日もいっちょいい汗かきたいと思います!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全200件)
  • ふらん 
    9/7 22:01

    なっきぃ、おつかれさま!
    いっぱい美味しいもの食べられてよかったね
    の分、いっぱい動いて汗かいて、しっかりカロリー消費してね〜(笑)

  • プーカ 
    9/7 22:01

    ナカジマ〜

    そうか楽しすぎたかっ〜

    んで食いまくりかっ

    つかヤバいな!!

    絶対関東に帰って来るまでに肥えてそうだw

    今日も福岡でうまうまっなもの食べるだろうしさ〜w

    まぁたまにはいいか?w

    汗もいっぱいかいてるみたいだし

    んじゃ(^-^ゞ
  • 慎慎む 
    9/7 22:01

    ℃-uteの日当たった!
    10日まで頑張るわ!
  • 青い流れ星 
    9/7 22:08

    なっきぃ、お疲れやまです

    北海道、楽しかったのねん(*^_^*)
    ブログの行間に「楽しかったー\(^_^)/」しか見当たらないので、どんだけ〜!!って思いながらブログを読んでましたよ(^O^)

    イベントも楽しかったんでしょうけど、食べ物の感想がめっちゃ感情こもってて笑えました。
    「大トロちゃんよ。とろけすぎて、行かないでーって」って、笑

    今日の博多はどんな感じだったんでしょうね?
    また、楽しかったブログを楽しみにお待ちしております。( ^o^)

    早く℃-uteに会いたいな(>_<)
    もう少しの我慢・・・(>_<)

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    9/7 22:22

    なかじまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    おつかれさま
    北海道わ美味いもんいっぱいだよなー(*´Д`)修学旅行ん時色々美味しかったー!
    福岡ーヽ(;▽;)
    平日じゃなかったら行きたかった
    広島来てくれよー(*´Д`)
    じゃあおべんきょしまーす
    ばいちゃそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    9/7 22:34

    北海道来てくれてありがとうございまし


    悲しきヘブンのとき
    早貴ちゃんすごく
    かっこよかったです


    上の方まで見てくれ
    嬉しかったで


    あと、こんなに北海道でライブしたいって言ってもらえて
    なまら嬉しいです
    (笑)

    また来てください!
    待ってます


    ℃-uteだいすき

    早貴ちゃんだいすき

  • たくてぃ 
    9/7 22:40

    中さん こんばんは

    イベントお疲れ様っ

    たくさん おいしいもの 食べられてよかったねん

    北海道 行きたくなったよん 笑

    じゃ明日のイベント
     初 「悲しきヘブン」
    楽しみにしてるからねん

    じゃ ばいばーい

  • 月のカノン 
    9/7 22:49

    なっきぃ、今日も可愛いな〜ヽ(´▽`)/

    福岡でのイベントお疲れさま!
    北から南への長距離移動だけど、疲れは大丈夫かな?

    北海道では一足早い秋の味覚も堪能したんだね

    秋刀魚のお刺身は鮮度がよくないと食べられないから、こういう機会に食べられてよかったじゃん♪
    でもって、3枚目の牛乳を持ったドヤ顔なっきぃが可愛すぎる!(笑)
    北海道は乳製品も美味しいよね(^¬^)
    福岡の味覚もたっぷり味わって、明日以降もがんばってね!
  • ヘルカスタム 
    9/7 22:53

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    北海道からの福岡
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    どこへ行っても盛況で、
    喜ばしい限りデスね(Θ∀Θ)v

    私の地元にもぜひ!
    …と常々思いますが
    大都市ほど集客できなかったら
    申し訳ないし
    などと考えてしまいます(ΘΘ;)

    もし来てくれた日には、
    地元でヲタばれ上等の覚悟で
    盛り上げる所存デスよ(Θ∀Θ)b

    私でもそうなんだから、
    各地で待ってるみなさんも
    きっと張り切ってるはずデスね
    (Θ∀Θ)v
  • ヘルカスタム 
    9/7 22:55

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    書き忘れましたが…

    お寿司を見る舞美ちゃん、
    完全に
    『食べたい食べたい食べたいな』
    状態じゃないデスか(;Θ∀ΘA
  • 千寿 
    9/7 23:00

    北海道、満喫されたみたいですね
    やっぱり滅多に行けないだけに、現地での歓迎も大きいみたいですね。
    北海道も福岡もそうですが、全国あちこちで℃-uteライブが開催されるようになれば私もうれしいです。
    秋刀魚の刺身は鮮度が良くないと食べられないですから、北海道で食べたならさぞや美味しかったでしょうね。
    私も秋刀魚の刺身は大好きです。
  • しゅう 
    9/7 23:04

    かわい

  • みんみん。 
    9/7 23:19

    なっきぃ!

    キュートな時間の延長戦聞いたよ(^-^)
    私のメール、読んでくれてありがとう!
    ホントに嬉しいよ〜ヽ(≧▽≦)/

    イベントは行けないけど、キャッツアイと冬の単独は必ず行くからね〜♪

    ℃-uteに、会いたい会いたい会いたいな♪
  • 2014LIFE 
    9/7 23:25



    福岡イベント
    いきましたー
    楽しすぎたー
    良かったです


  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/7 23:37

    なっきいいぃぃきゃわああああああああああああ(*´д`*)

    俺も握手するならオッサンよりちびっ子がいい(´;ω;`)

    中島さんも大変だな(笑)
    応援してる!U+2661
  • ズッくん 
    9/7 23:39

    はじめまして(^-^)
    最近℃-uteに興味を持ちだしたずっくんです(^-^)v
    先輩に王様ゲームを見せてもらって、そこからファンになりました\(^o^)/
    YouTubeで℃-uteを見ていてどんどん好きになってしまいました(笑)

    今日キャナルシティで℃-uteのイベントがあると聞いて先輩と学校終わってダッシュで行きました(^-^)v
    歌ってる時は4階からしか見れなくて残念だなぁと思ってけど、会場でCD買ったら握手会に参加出来ると聞いて急いで買いました(^o^)
    はじめまして間近で℃-uteを見てめっちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)
    そしてますます℃-uteを好きになりました(//∇//)

    高校生だからあまりイベントに参加できないけど、ラジオやテレビで応援しています!!

    そして今日みたいな誰でも参加出来るようなイベントがあったら、絶対に参加します\(^o^)

    本当に今日は福岡に来て下さってありがとうございましたorz
    また福岡に来てくださいね(//∇//)

    じゃあ、おやすみなさい(>ω<)/
  • さよなライオン 
    9/7 23:47

    今日は踊る大捜査線を見に行ってきたぽぽ。15年の歴史に幕という事でね、今日公開初日で。公開初日に見に行ってきたよ。隣りに座ってた人驚いただろうね。まさか隣りにさよなライオンが座ってるなんて。
    面白かったよ。香取さんが出てたんだけどね。何か香取さんがピストルを持ってね、人撃ったりとかしていました。青島さんを撃ったりとかしていました。青島さんめがけてね。「黙れ!」とか言いながら。
    小栗さんの部下役で出てたんだけどね、途中から凄いことし出したよ。
    まぁ最後まで誰も死にませんから
    というか…これ以上はネタバレになるので見て下さい
    最後は警察庁長官と警視監?じゃない警視庁長官?確か警察庁長官と警視庁長官がダブル辞任してね。ちなみに警察庁長官て警視総監より偉いですからね相棒で言うと宇津井さんと岸部さんがダブル辞任するような感じ。
    というのも真下さんの長男が誘拐されてそれが警察の仕業だったから責任を取ってね。こうして室井さんより上の人達が一掃されて
    タイトル通りに「新たなる希望」となる展開になりました。
    北海道て自然豊で暮らしてみたい所だよね。満喫できたみたいで良かったです。
  • アベベ 
    9/7 23:49

    なっきぃ福岡のイベントお疲れっす(^^)/
    悲しきヘブンのダンスは、スッゴい格好良かった(^o^)/
    明日のイベントも頑張ってね(^з^)-☆
  •  
    9/7 23:56

    なっきーおつかれ


    悲しきヘブンの激しいダンス、大阪アリオ八尾で魅させてもらいまっせ。

    六花亭のマルセイバターサンド「食べたい食べたい食べたいな」。
  • ベリーB 
    9/8 00:04

    なっきぃこんばんは
    大阪のイベント楽しみにしてます

  • チップ 
    9/8 00:10

    毎日移動とライブでくたくただろうけど
    ℃-uteの日までぶっ倒れんなよ!!
    その後もぶっ倒れちゃだめだけど(笑)
  • 千梨の道 
    9/8 00:32

    キャナルシティそう言えば去年いったな〜。( ̄▽ ̄)

    愛の弾丸で( ̄▽ ̄)

    って、キャナルシティは昔からよく言ってたんだよね。福岡に帰った時に
  • ほさけん 
    9/8 01:23

    なっきぃなっきぃなっきぃ
  • プーカ 
    9/8 01:40

    ですw
  • ひろ@ちゅり 
    9/8 01:44

    今日たのしみいいいい(´・ω・`)ノシ
  • MLR 
    9/8 01:46

    ハピミュー見ました
    です。言うって言ったやん←可愛かったです!
  • ロココ 
    9/8 01:54

    確かに「悲しきヘブン」のダンスは激しいです


    ℃-uteのダンスは基本激しいけど、あれは別格に激しいと思いま


    あの歌は歌チームだけでなくダンスチームも見せ場多いから熱いですよ


    大阪もお客さんいっぱい来てくれるといいです

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/8 01:55




    なっき


    福岡でのイベントお疲れ様



    一昨日の北海道では

    たくさん美味しいもの食べたみたいで…

    いいな、いいな〜(;¬∀¬)


    で、昨日の福岡でも

    もつ鍋とかいろいろ食べたらしいね?

    羨ましいな〜


    もともと、北海道とか福岡って個人的に一度行った事なかったから

    今回めっちゃ行きたかったんだけど、

    仕事休めなかったからしょうがないんだけどね



    池袋でのイベントの時もそうだったけど

    ほんと女の子のファン増えたよね!?

    これからもっともっと老若男女問わずいろんな人から愛されるグループになっていけるといいね!


    てか、こーゆーショッピングモールとかでのイベントだと℃-uteを知らない人達も見てくれるからチャンスだよね




    悲しきヘブンのダン

    めっちゃ速すぎるし、難しいわ〜


    でもそれを踊っているなっきぃ


    めっちゃカッコ良す




    んじゃ

    今日は大阪でのイベント楽しんできてね(^-^)/



    おやすみなっきぃ







  • ほさけん 
    9/8 01:59

    なっきぃ最後GJ!
  • ハゲちゃん 
    9/8 03:12

    お疲れ
    北海道の魚介は半端じゃなく美味しいんだろうなぁ
    いうちに絶対旅行い
    そして、ナッキーよりも満喫する
    、写真、ナッキーも舞美ちゃんも可愛すぎでし
    では、明日も一日頑張れ

  • 大ちゃん 
    9/8 03:13

    なっきぃお疲れ様
    ベントお疲れ
    北海道はたくさんの人が来てくれたみたいだね
    そりゃーみんな℃-uteさんに会いたいはずだよー
    海道、ご飯が美味しそうでいいな
    明日は大阪で頑張ってね
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • まいける☆ 
    9/8 04:20

    なっきぃお疲れ様

    イベントの他に地方での楽しいことできて良いね〜

    福岡に大阪頑張ってね!
    のどの調子は大丈夫かな?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 07:02

    なっキュ\(^o^)/
    はよー♪今日はアリオ八尾だね‼なっキュに会える‼‼昨日はアリオ八尾から徒歩10分のおばあちゃんの家に泊まったよ〜イベント、楽しみ〜\(^o^)/なっキュ、伝言。ありがとうね\(^o^)/なっキュ、気をつけて来てね(^-^)/今日も頑張ろう

  • 青い流れ星 
    9/8 07:41

    なっきぃ、おはよーございまーす

    福岡は楽しめましたか〜?
    美味しい料理を食べましたか〜?

    今日も1日がんばろう!!
  • いとぅー 
    9/8 07:59

    北海道からの九州キャンペーンお疲れさまでした!

    美味しいものも食べられたしちょっとした旅行ですね

    横浜には行きたいと思います!
  • おったま下駄! 
    9/8 08:15

    おはよ

    博多も大盛況だったようですね〜

    今日の大阪もそうだろうなぁ〜

    磨きのかかっ
    悲しきヘブン
    ダンス

    いい汗
    いて
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 08:46

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    9/8 09:11

    ℃-uteの日が楽しみだwww
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/8 10:04

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    北海道行けないけど
    応援したよ
    大とろ、うまうま
    福岡イベントお疲れ様でした〜

    ラーメン食べました
    今日の大阪イベント行きたいよ
    、応援してる


  • かーじー 
    9/8 10:36

    北海道のシースーおいしいやろうな。℃-ute羨ましいわ( ̄∇ ̄)でも、九州も魚おいしいからぜひ食べに来てよ!旅行中で昨日のキャナルシティ博多行けなかったのが悔しい(T-T)でも、大阪旅行だから今日のアリオ八尾には行くね!タイミングいいのやら悪いのやら(笑)
  • ボノ 
    9/8 12:42

    ℃-uteの新曲キャンペーンツアーってある意味グルメツアーにもなるから本当楽しそうだよね!!
    はぁ、時間があれば是非一緒に旅したかったな


    でもこうやってなっきぃのレポ。。特にグルメレポート読んでると行った気になれるよ


    確かに『悲しきヘブン』はダンスが強烈に激しいよね!!
    イベントでも汗かくくらい全力!

    うん、これぞ℃-uteクオリティやね!
    残りの八尾と、そして横浜頑張ってね!

    あ、横浜には行くからね!
  • kenken76 
    9/8 14:10

    なっきぃ、こんにちは。

    北海道でのイベント、お疲れさまでした
    実際に北海道に行ってた人からも「℃-ute来てるわ」という感想がたくさん聞こえてきたよ
    イベントが始まる前からたくさんの人が待っていたり、待機スペースが地元の高校生でいっぱいだったって話だったり…

    ホントに北海道でのライブは考えて欲しいんだよね。
    現地のファンはライブに参加したくても東京まで出てこなきゃいけなかったりしているから。

    この辺はスタッフ諸氏の英断を待つ(笑

    さてさて、北海道のお食事事情。
    さんまも揚げられる港が遠くないだろうから、鮮度も高いのが食べられるんだろうなあ。さぞや美味しかったことでしょう!

    牛乳は別海町のだ!
    北海道の東部に広がる一大酪農地帯。ほかにもいろんな牛乳があるよね。

    昨日は福岡、今日は大阪と、連日イベントで忙しいと思いますが、現地のファンと楽しい時間を過ごしてきてね!

    kenkenさんは明日の横浜までお留守番です

    -kenken76-
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 15:29

    北海道満喫してるね

    なっきぃ可愛

  • kenn 
    9/8 16:08

    老若男女に愛される℃-uteちゃんになってください


    がんば

  • マーク 
    9/8 16:10

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、博多でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぶーすか 
    9/8 18:37

    お疲れ様。
    「まぼろし〜」だったか・・・。
    喉も復活したみたいで良かったね〜。
    なっきぃkawaii :D
  • りゅうな理由 
    9/8 21:13

    北海道満喫ー( ´ ▽ ` )ノ
  • れい 
    9/9 18:36

    なっきぃ可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:34

    お疲れ


    北海道も福岡も行けなかったけど℃-uteの日は行くからね

  • ともちゃん。 
    9/11 23:28

    空港で牛乳探したけどなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    時間なくてあまり見れなかったからなぁ
    大とろいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)