北海道は…( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道は…( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道は…( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道は…( あいり) 画像3

でっかいどー(゜▽゜)/笑

こんばんは!
鈴木愛理です



今日は
「会いたい会いたい会いたいな」
のプロモーション活動で
北海道にきてます〜



だいすきな北海道に
℃-uteでこれて
ほんとにうれしいよっ!!



℃-uteでくるのは
3年ぶり〜


まずは
ちさとのblogにもあったように
いくつかの収録をしたよ


ちなみに〜…
09/08(土)
17:30〜17:45
STVラジオ
「聴いてください この歌を」

09/09(日)
06:15〜06:30
STVラジオ
「聴いてください この歌を」
※再放送

09/09(日)
17:00〜18:30
HBCラジオ
「ベストテンほっかいどう」

09/13(木)・15(土)
17:00〜
札幌の街頭ビジョン<ha・na・vi>
「エンタメステーション in 札幌ド真中」

09/15(土)・17(月)
17:00〜
札幌の街頭ビジョン<メガビジョン4プラ>
「エンタメステーション in 札幌ド真中」

09/15(土)〜30(日)
17:00〜
USTREAM
「エンタメステーション in 札幌ド真中」

09/16(日)
18:30〜19:00
STVラジオ「女子会ラジオ」


です!


北海道に住んでる方
是非チェックしてください


そのあとは
アリオ札幌店にて
ライブ&握手会イベントを
行いました


昨日に引き続き
女の子や学生のみなさんも
たくさん来てくださって
すごい嬉しかったです(T-T)(T-T)

なかなか会いにこれなくて
ごめんね


でも、必ずまた北海道で
ライブできるように
がんばる!



握手会では
短い時間だったけど
色々話ができて
よかったなあっておもいます。


北海道なまら大好き



そのあとは、ご飯いく前に
お土産を買いにいって
駅にあった
牛乳やさんみたいなとこで
ソフトクリームと
明日の朝用にびん牛乳とあんパン
をかったよ〜

ソフトクリーム最高でした



そして
みんなでご飯たべにいったよ!

海鮮やザンギ、ほっけや芋類…

満喫しました



お腹いっぱい


食事中も賑やかで
℃-ute最高やなって思いました




よし!
明日は福岡じゃあ

明日もがんばろっ





おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全427件)
  • トミー 
    9/7 19:25

    愛理ちゃんこんばんは^^
    北海道いいねえ!
    うんうん、℃-uteで来ることができた、っての
    またうれしいよねえ^^
    収録お疲れ様~OAが楽しみ^^

    地元の方々すごくうれしかっただろうなあ^^
    うんうん、また北海道に行くことができますように。
    僕も修学旅行で1回行っただけだからまたいつか行きたいな^^

    北海道のソフトクリームおいしそう~
    そして色々食べ物が素敵なんだろうな^
    楽しい思い出になったみたいで何よりだよ^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日の福岡も素敵な思い出になってますように
  • チキンライス 
    9/7 19:32

    さっきガストへ行ったら店内で愛理の「残暑お見舞い申し上げます」が流れてました。
  • ヒコ 
    9/7 19:36

    こんばんは、愛理さん。

    プロモにイベント握手会、お疲れ様です

    大好きな北海道を満喫できて良かったですね♪
    いっぱい食べる愛理さんが好きだよ〜♪

    福岡も楽しんできてね♪


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • ドレイン 
    9/7 19:41

    札幌リリースイベントおつかれさま〜
    プロモーション出演沢山だねー
    北海道でまたライブあればいいよねー
    その時は北海道に行きたいなあ
    北海道の美味しい物をいただけたようで良かったねー
    美味しそう〜
  • 2014LIFE 
    9/7 19:50


    キャナルなう
    ちょー感動!


  • スカーレット 
    9/7 19:57

    昨日はおつかれさまでした
    今日は福岡ですね・・・今日も盛りがっているかな?

    そして明日は大阪か・・・まさに日本中渡り歩いている感じですね
    大変でしょうが、隊長にだけは・・・違った(笑)、体調にだけはお気をつけくださいね

    しかし、岡井さんや矢島さんもそうだったけど・・・北海道の話は、食べ物の話ばっかりですね(笑
    まあ、美味しいですからね・・・北海道物産展も、そこがメインなこと多いし

    にしても、非常に幸せそうな文章・・・改めて、℃-uteダンス自慢であると共に、食いしん坊万歳なグループだと思います(
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/7 20:02

    なんか、愛理ちゃん
    北海道ええばっかゆうから
    行きたくなってきた

    しかも、あんぱんが食べたくなってきた
    しかも、しかも、愛理ちゃんの
    ちょっとだけ使った関西弁
    最高やわーー

    北海道もいいけど、また兵庫きて

    今度は、神戸とか

    イベントふぁいてぃ

  • ひさちさ 
    9/7 20:29

    愛理ちゃんこんばん


    頭から北海道鉄板だしゃれ言って絶好調だね


    北海道でのプロモーション活動とリリイベお疲れさま


    「北海道に℃-uteでこれてうれし
    」って気持ちが素敵だなぁ


    ℃-uteのツアーで来て以来なのかしら



    いっぱいなプロモーション活動だ

    北海道に滞在して見たい聴きたい



    イベントはまた平日なのに、いっっぱいな方が来てくれたんだって

    嬉しい

    そのことを想像するだけで熱くなっちゃ


    ℃-uteね

    自分来年は絶対ツアーで北海道あると思うな

    自分冬ツアー落選ばかり

    んで今日抽選だった℃-uteの日も落選

    そして平日なのに多くのファンが集まった池袋・札幌でのリリイベ

    舞美ちゃんもブログで書いてたけど、確実にチーム℃-ute増えてるよ(*^_^*)
    北海道でのライヴ絶対にできる

    前回北海道のライヴに行ったファン、その後にファンになった方々

    待ってるぞ


    駅のドリンク屋さんでびん牛乳とあんパンって、愛理ちゃんらしい

    カツゲンは飲まなかったんですか


    ホッケ2人の顔より断然大きい

    舞美ちゃん大根おろしに指差して

    昨日はおしぼりと間違わなかったかな

    可愛い



    今日も℃-ute皆で力を合わせてたのばったか


    愛理ちゃんの℃-ute愛がめちゃ感じれて、読んでて幸せになれた℃-ute大好きなひさちさでした(*^_^*)
    ペンネーム「ひさきゅー」にしなぎゃダメかし

  • 抹茶ーずNo.3 
    9/7 20:33

    北海道いいですね。
    網走行ったあとすぐとは言え札幌だと同じ北海道でも随分感じが違うでしょう。
    ラジオ収録いっぱいしたのですか。なっきぃは喉が大変らしいと聞きましたがどうなのでしょう。
    ソフトクリームいいですね。自分も気分だけ北海道のつもりで今日ソフトクリーム食べてきました。
    美味しいものいっぱい食べれて良かったですね
  • ■^MIYA。 
    9/7 20:45

    北海道にライブきて
    絶対に。約束
    ℃-uteにあいたー

  • stac 
    9/7 20:48

    ぴゃい


    札幌から博多までの距離、測った


    身長、体重…はかっ

    あ、いや…なんでもねぇっす。


    ℃-uteの日、当選したよう〜

    DVD付ABC3舞


    なかなか効率良く当たってくれて助かったわ


    でも、行けるかどうかまだわかんない…


    行く気満々だけどね


    今日は、何食べたの〜?
    何食べるの〜


    明太子スパゲティとか?(笑)

    では、また


    さっきのMステでウィークリー4位だったよ〜



  • £紅蓮£ 
    9/7 20:58

    4位おめでとう(^^) Mステにでてほしいーな
  • ソウシ 
    9/7 21:02

    お疲れ様!!あいりん!!

    北海道お疲れ様!!でもってできれば僕の地元にも来てよぉ!!まぁコンサートではチョイチョイ来てくれているけど…℃-uteのイベントとしては来てくれた事ないよぉ〜!!って、いつも地元の名前言ってるけど覚えてくれないんだよなぁ〜
    !(笑

    今日は℃-uteの日の申し込みの締め切りだったんだよね!!朝、出勤前に一応何時に締め切りか確認したら…まさかの朝10時までとか!?てっきり夜24時だと思っていたのに!!あと10分で出ないと間に合わないって状態だったけど、必死にCDのビニールむしって応募券取り出したよ!!恥ずかしいけど電車で申し込みしまくって…結果当選!!おぉ!!9月10日は〜℃-uteの日ぃ
    !!

    あとは半休取れるかどうかだぁ〜

  • 打撃天使 
    9/7 21:02

    おめでとう
    ステのランキングで、3位だった
    イドル界のメッシ『鈴木愛理』
  • サブロウ 
    9/7 21:16

    愛理、一枚目の写真のシルエット風のは愛理…?少し気を抜いた感じの立ち姿だね?気をつけてね。愛理の自然体な姿…?でも見て言ってくる人は難癖つけてくるからたいへんだろうけど気をつけてね
  • くれーむぶりゅれ 
    9/7 21:27



    『会いたい 会いたい 会いたいな』のプロモーション活動お疲れさま

    舞美ちゃん、おしぼりを指差してる(´▽` )w

    明日も頑張ってね☆



  • りさっくま 
    9/7 21:35

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜
    だ福岡なうかな?
    気をつけて帰ってきてね(>_<)


    Mステのランキング
    ℃-ute四位
    めでとぉぉお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • カルダモン 
    9/7 22:00

    コンコ



    ただい
    T.M.Revolutionさん
    の曲を聴いてやす。


    めっちゃ聴きたい一曲あっ
    探して聴いてたら

    あー
    の曲懐かしい
    これも〜・・

    みたいになっちゃっ

    なかなか、止められない[笑]とです(T_T)


    たずげ

    ・・・とゆうのが今の状況です



    ま〜そうも言ってられないので
    あと2曲聴いたら
    お風呂入ってきます





    というわけで

    福岡はどうやった

    美味しいもん食べれたん?

    明日も頑張ろ





    あいり・・大好き(
    _
    )

    はは

    ちょっと、この顔文字怖いかも




    今日も一日お疲れ様

    チュッ

    GOOD NIGHT あい


  • Atsushi 
    9/7 22:08

    北海道行ったり福岡行ったり大変ですね(゜ロ゜;

    今日はMステ観てたらシングルランキングベスト10に会いたい 会いたい 会いたいなが入ってましたよ


    ℃-uteMステ出てほしいなぁ〜

  • toshi 
    9/7 22:08

    こんばんは、愛理


    一枚目の写真で、リュック背負って立ってるのは愛理かな?

    知ってる?YOU TUBEに、愛理のお父さんが優勝したときの映像がアップされていて、2歳くらいの愛理が映ってるんだよ。
    そのときもリュック背負って、右手にトラのぬいぐるみ持ってそんな風に立ってたよ。

    その頃から「しゅーきあいりでしゅ」って言ってたんだろうね。
    今と変わらず


    もしかしたら、一枚目の写真、右手にトラのぬいぐるみを持っていそうな気がしてきた


    昔から今に至るまでかわい

  • いっちー 
    9/7 22:28

    愛理ちゃん!
  •  
    9/7 22:36

    北海道来てくれてありがとうございまし


    愛理ちゃんなまら可愛かったです
    !

    また北海道来てください

    待ってます!

    ℃-uteだいすき

    愛理ちゃんだいすき


  • はーちゃん* 
    9/7 22:48

    愛理〜
    Mステのランキングで℃-ute4位だったよ
    すごいっ/////おめでとう!!はるかも嬉しいよ〜
    ンキングに℃-uteでるだろうな、って思ってたからMステ見てたからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)北海道に福岡に大阪に…たてつづけにあっちこっちでイベントだけど疲れてない?
    心配だよお(/ _ ; )
    休めるときにゆっくり休んでね>
  • あーびん 
    9/7 22:57

    おー、北海道から九州とは、℃-ute、日本をまたにかけてるねー
    お仕事はもちろんだけど、おいしいものも満喫しちゃおう!
  • 部長(ペンネーム) 
    9/7 23:12

    そのタイトルだったから、もしかして・
    と思ったら、やっぱ来たね、「でっかいどー」



    北海道の食を目一杯満喫できたみたいでよかったね

    今日も博多で美味しいものを食べられたかな。

    池袋、札幌、博多と一つもミニライブ&握手会に参加できていませ


    土日にやってくださ

    ・・明日あさってやります


    八尾は行けませんが、できたら横浜に行きたい

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    9/7 23:14





    北海道良いですね〜(゚∀゚)

    うち
    行ってみたいです

    握手会お疲れ様でし




  • 優愛 
    9/7 23:16

    お疲れ

  • ちゃんはな 
    9/7 23:17

    おつかれさまでした!!プロモーション活動がんばってるね( ^ω^ )♪わたしも友だちに勧めたりしてるよ〜
    だちから、CM見たよー!って言われた時は嬉しかったな\(^o^)
    今日のMステでは、CDランキング4位に入ってたよ!思わず、ガッツポーズしちゃいました
    れからもがんばってね( ^ω^ )受験終わったら、イベントとか行くからねーっ!待ってて&#;
  • ちゃんはな 
    9/7 23:19

    悲しきヘブン、聴いたよ〜
    初歌ってるところ、愛理ちゃんの歌声が右で左からちっさーの歌声が聴こえたんだけど気のせいかな??にしても、鬼リピちゅ
    会いたい 会いたい 会いたいな、も鬼リピしてるよ〜\(^o^)/

  • ミヨティ 
    9/7 23:19

    愛理!!!

    イベントお疲れ様

  •  
    9/7 23:22

    明日の、大阪イベ行くね(^^)v
  • エビス 
    9/7 23:44

    出ました!
    北海道はでっかいど
  • アベベ 
    9/7 23:45

    愛理ちゃんお疲れ様

    ℃-uteのイベントに、初めて参加したけど、めっちや楽しかった(^-^)v
    また北海道に来てね〜(*^^*)
  • さよなライオン 
    9/7 23:49

    今日は踊る大捜査線を見に行ってきたぽぽ。15年の歴史に幕という事でね、今日公開初日で。公開初日に見に行ってきたよ。隣りに座ってた人驚いただろうね。まさか隣りにさよなライオンが座ってるなんて。
    面白かったよ。香取さんが出てたんだけどね。何か香取さんがピストルを持ってね、人撃ったりとかしていました。青島さんを撃ったりとかしていました。青島さんめがけてね。「黙れ!」とか言いながら。
    小栗さんの部下役で出てたんだけどね、途中から凄いことし出したよ。
    まぁ最後まで誰も死にませんから
    というか…これ以上はネタバレになるので見て下さい
    最後は警察庁長官と警視監?じゃない警視庁長官?確か警察庁長官と警視庁長官がダブル辞任してね。ちなみに警察庁長官て警視総監より偉いですからね相棒で言うと宇津井さんと岸部さんがダブル辞任するような感じ。
    というのも真下さんの長男が誘拐されてそれが警察の仕業だったから責任を取ってね。こうして室井さんより上の人達が一掃されて
    タイトル通りに「新たなる希望」となる展開になりました。
    北海道の料理って美味しそうだよね。北海道行きたいよ。僕も。
  • かぴばら 
    9/7 23:57



    愛理ちゃん!

    明日は私の吹奏楽人
    最後の舞台です!

    最高の演奏してきます!


  • ★うらはら★ 
    9/8 00:01

    やほ(゜▽゜)/

    今日もお疲れ
    福岡のラジオ聴いたよ〜♪
    愛理のダジャレ聞けただけで満足w
    つ鍋食べたかい??f(^_^;更新待ってるね

  • 千梨の道 
    9/8 00:30

    ほっけうまそ


    ほっけ大好きなもんで、つい( ̄▽ ̄)

    今俺は疲れて頭が回らないから、良いコメントできないからね〜( ̄▽ ̄)

    北海道は、でっかいどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    じゃあ、福岡は⁉
  • ギブソン 
    9/8 07:06

    愛理お疲れ〜(*^^*)
  • キバ 
    9/8 10:03

    おつかれさま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 15:10

    北海道満喫してるね

    愛理可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/8 16:21

    愛理〜
    疲れ様


    北海道で美味しい物いっぱい食べられて良かったね

    前から愛理は北海道大好きって言ってたから今回行けて良かったね

    美味しい物食べた時の愛理のあの笑顔が浮かぶなぁ


    愛理に会いたい会いたい会いたいなって感じだよー


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @チームピンキッス

  • HAmtk. 
    9/8 19:57



    北海道好きって言ってくれてありがとう


    愛理に言われてなまら嬉し



    北海道は日本一っし


    といっても来年大学で北海道でるけど(._.)


    でもそしたら愛理に会える



    また北海道来てね(^o^)/
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/8 20:03

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     北海道いいなああ(*´▽`*)

     あと1ヶ月で℃-uteに会える!
     たのしみすぎて寝れないよ←

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • 牧絵里奈 
    9/8 20:43

    北海道来てくれてありがとおおお( ; ; )愛理ちゃんに、笑顔の秘訣はなんですか?って聞いたのに、なんだろ〜?ってゆあれちゃいました(笑)(笑)今度は教えてくださいねーー!!だいすきー!
  • りゅうな理由 
    9/8 21:12

    最高やんー( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:31

    お疲れ


    大変そうだけど北海道楽しんでる

  • ふか 
    9/10 15:47

    北海道良いな

    行ってみたい
    北海道はあんまり行けてないから、ファンは大喜びだったんじゃないかな
    そう思うと、仕事で会いに行けないとき多いけど、東京に住んでてやっぱり良かったと思う

  • イシャマル 
    9/30 09:23

    愛理お疲れ


    牛乳とあんパ
    ですか

  • ★マールッ★ 
    10/9 08:04

    おはよー♪

    今からバンバンいきます(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/30 18:51


    お疲れさま(^O^)/

    北海道行きたいな

    ご飯おいしそうね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)