北海道なのよ

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道なのよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道なのよ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道なのよ 画像3





おつカレーライス





今日は、札幌に℃-uteちゃんで行きました(*^o^*)



まいは、北海道三年ぶり



ほんとに空気が綺麗でほんとに癒されました(^o^)



今日たくさんラジオや、テレビ色んなものをやっていただいて、




ほんとに、札幌でたくさん色んなものに
出させていただいて感謝だね



しかも、イベントもやったんですが

ほんとーーにたくさんの方が来てくれて女の子が結構多かったし、初めてみる方もほんと多くてほんとに嬉かった



札幌でこんなに集まっていただけると
思えなかったからほんと嬉かった(*^^*)


来てくれたみなさんほんとありがとうございました


北海道ほんとめったに行けないですが
今度は単独ツアーで行けるようにがんばります


北海道ほんと!最高すぎました(>_<)



んでね、ご飯も美味しいものたくさん
食べたんだよ


まず!お寿司(*^^*)(*^^*)


まい、あまり魚介類苦手なんだけど
新鮮すぎてたくさん色んなの食べられました


うに!!初うにだったんだけど
とろけて最高でした(^-^)


夜も色んな魚介類などなどたくさん
食べられて北海道満喫できました☆



んでわ、今日の私服


ちょっと寒かったけど(笑)
でも、パンツを大人っぽくして上を
可愛らしくしたよ





んでわ、明日は福岡!

たーのしみ



さらばじゃー


 
  • コメント(全201件)
  • あぃち 
    9/7 06:42


    昨日行ったよ(*/ω\*)

    握手できて嬉しかっ

    一生まいまい推しです!って言った横しばりの黄色のリボンだよ

    まいまいから笑顔をいただきまし


    また北海道来てね

    いつでも待ってるよ

  • きみ 
    9/7 06:45

    行けないけど寿司食べたいな〜。ホントに土日にお願いします。
    そして今日も行けません
  • あやぽん 
    9/7 06:50

    昨日北海道イベントお疲れさまでした。

    ℃−uteさんは、3年ぶりと言っていましたが・・・

    私は、℃−uteさんに会うのが、初めてでした

    握手会で何話せばいいかわかんなくて・・・。混乱してしまいましたが、

    楽しかったです^^

    昨日は、楽しいイベント作ってくださってありがとう・・・
  • いとぅー 
    9/7 06:51

    北海道キャンペーンおつカレーライスでした!

    美味しい寿司も食べられたみたいで良かったですね!

    次は福岡ですね!
  • ゆきぱぁ★ 
    9/7 06:53

    おつカレーライス

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/7 06:53

    萩ちゃ

    おはよう(*^O^*)
  • ソウシ 
    9/7 07:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    北海道はさすがに遠くて行けないよぉ〜!!土日ならともかく平日だし…いくら追いかけたくても…残念…でも舞ちゃんが3年ぶりなら北海道のファンも3年ぶりに舞ちゃんに会ったって人たちもいる訳だからその感動の再開は素晴らしい事だ!!拍手だ!!


    舞ちゃん、魚介類苦手なんだ!?知らなかった!!いつもなっきぃと一緒にいるからてっきり得意だと…って、なっきぃに怒られちゃうか!!(笑

    ウニなんて好きになっちゃったらエンゲル係数が上がっちゃって萩原家は大変になっちゃうからほどほどにね〜!

    ※エンゲル係数→家計の消費支出に占める飲食費のパーセントのこと。つまり食費がかさんじゃうよって事!!(笑)
  • 伸び夫 
    9/7 07:12

    おはよ〜 今日福岡来るのか 用事で今福岡帰って来てるけど今日の昼に東京戻るというw 入れ違いイヤー! 最近用事と被りまく りで全然℃-uteの現場行けてないわorz
    やーね全く 福岡で美味しい物食べるなら福岡ならラーメンかな キャナルシティの中にあるラーメンスタジアムの初代だるまってとこが有名だよ でもキャナルで食うと丁度来てるファンに見つかってヤバイかもしれないしキャナル以外なら長浜ラーメンってとこが人気でいいかもね 土産なら辛子明太子とか?俺は嫌いだけどw  お菓子なら(通りもん)っていうのが有名で多分マイマイ姐さんのおじいちゃん様おばあちゃん様も好きだと思うよ〜 じゃあ楽しんできてね〜 アディオース
  • やまぐちくん 
    9/7 07:17

    舞ちゃん\(^o^)/おはヨーグルト\(^o^)/明日大阪行くから\(^o^)
  • はちすか 
    9/7 07:31

    おはようございます

    イベントお疲れ様でした。
    北海道、℃‐ute色に染めてきましたか
    team℃‐ute増員間違いないですね。

    福岡イベントもたくさん楽しんでください。
  • かーじー 
    9/7 07:37

    北海道おつかれさま!魚介類たくさん食べれて羨ましいわ(^O^)ホタテ食べたい!w℃-uteにはいろんなところで単独して欲しいわ!ぜひ長崎にも遊び来てよ(^^)/
  • ℃級戦艦 
    9/7 07:55

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は北海道でのお仕事お疲れ様でした

    リリースイベントにはたくさんの方が集まってくれたみたいでよかったですねっ

    北海道の本場の鮮魚いっぱい食べれたみたいで、ウニも初めてだったみたいですねっ
    私もウニは北海道で食べれるようになったのでやっぱ本場は違いますねっ(笑)

    昨日の舞ちゃんは三つ編みだったんですねー
    かわいいお姉さんな感じでいいですねっ

    では、今日の福岡でのリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/7 08:02

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日はデッカイDO〜の北海道でのイベントお疲れんこん
    海道をみんなで満喫したみたいで何よりです。か〜ら〜の〜今日は福岡
    〜日本の先端からほぼ先端の福岡
    これは若干ハードではないかい
    に一箇所入れたら楽に行けたんじゃない
    暑も続くみたいだから体調には気をつけてね


    私は...昨日から学校
    本格的なツアープランの作成を始めました。ツアーと言ってもですね、3〜4時間のウォーキングツアー
    んだ。名前は「旅の発見」。今月末にはWEBに上げてガチで販売します。良かったらネットチェックお願いします。グループワークなんだけど...私のグループに鉄ヲタくんの男の子2人がいてツアーのコンセプトは速攻決まって、「鉄道の歴史と巡る新橋・日本橋・東京駅の旅」で作る事にしました。
    車ってかなりの歴史があってそれをベースに上記界隈の歴史も知ろ
    っていうプランです。良かったら参加してください(笑)参加費今の所1000円でいけるから(笑)ガイドはof course私達です。これが研修なので短時間で100%完璧には作れないし、素人が集まって作るツアープランだから何かしら欠点はあると思うんだ。でも、私達が出来る事全てやってみようと思います。

    では舞ちゃん、今日も一日たのばろう
    岡を満喫してきて下さい。でも、無理しないで


    ℃-ute愛しと〜ば〜い“あっきー”よ
  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:12

    俺うにだめなんだよねー(泣)
  • TAKA 
    9/7 08:16

    おはよう。
    北海道で単独コンできるといいね

    私はそれに参加できません
    地方にとってうれしいお話

    今日の10時で℃-uteの日の東京が〆切
    10日までもう少し、、、
    時間が少ない



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 08:18

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     北海道楽しくて良かった
     また行けたら良い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • やまこしたかお 
    9/7 08:22

    うにうまいよ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/7 08:30


    私も魚苦手なんです(・ω・; ; ; ;)
  • ぺいじ 
    9/7 08:35

    舞ちゃん札幌イベント凄く楽しかったです!今度は絶対コンサートで来てね!
  • まいんこ 
    9/7 08:44

    おむカレーライス

    美味しいもの食べて
    イベントも楽しんで
    北海道いいですねー

    地元の人も
    ライブツアー
    望んでいるんでは
    ないでしょうか!

    イベントが続きます
    どんどん℃-uteを世間に
    ひろめていってくだされ

    おやすみっつ
  • からあげ 
    9/7 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    東京は夜にちょい雨降ったけど、今はちょー晴

    空に雲ひとつ無くて、月もうっすら見えるそんな朝ど

    っか夜もう扇風機でも寒いくらいだった(笑)

    もう秋か〜…


    あ、そういやYouTubeに「会いたい会いたい会いたいな」MVのバックダンスショットverがアップされてたよ

    中々見れない位置だから面白かったなー

    舞台からの客席とかあんな感じなんだね

    つかいつ撮ってたんだ(笑)

    でわで

    今日は博多

    昨日に負けない盛り上がりになりますように

    ほなまたねー

  • きょうへい 
    9/7 09:18

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ連日イベントお疲れ様です!北海道かぁ〜、俺もしばらく行ってないから行きたいなぁ。魚介類大好きだからねw今日は福岡か!長距離移動とか大変だろうけど頑張ってね!色んなとこの美味しいもん食べて楽しんで!あ、でも太っちゃダメよ?笑、んじゃ今日もがんばりまほ〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノではでは〜
  • たっけぇ。 
    9/7 09:24



    北海道のお寿司は新鮮ですっごい美味しいよねっ。

    ウニといえば、僕も前に北海道行った時、一皿800円以上もするウニを食べた事があるよ(笑
    ちょー濃厚でちょーとろけて、ちょー美味しかったんだけど、値段が高過ぎてもう食べる事はないだろうね(^_^;)
    僕は100円の回転寿司のウニで十分だわ(笑)

    今日の日記も、美味しいグルメレポート待ってるよっ(笑)

    ではでは。


  • まつじゅん 
    9/7 09:27

    舞ちゃんおは



    昨日の北海道、楽しかったみたいだね!
    ウニは新鮮だと臭くないし、すごくおいしいんだよー

    味のわかる舞ちゃん、大人になったなあ

    私服

    セクシーで至福だぜ

    北海道今、結構暑いからその格好て問題ないよね!
  • りさっくま 
    9/7 10:29

    愛理ぃぃいいいいぃぃいいぃぃいいいいぃぃいいああああああああああああああああ聞いて!!!

  • りさっくま 
    9/7 10:30

    明日の大阪のイベン
    急遽いくことなった!!!


    まじやべーーー(泣

    今日もの福岡は行けんけど
    明日たのしみにしてて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑

    あー愛理ぃぃいいいいぃぃいいああああああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

    じゃっ!引き続き授業いってきます!(笑)
  • BAT 
    9/7 11:09

    予想以上に沢山の人が集まってくれたみたいで良かったね

    そして北海道の海鮮系は本当に新鮮だから本物の味を楽しめて何よ

  • おぢー 
    9/7 11:10

    マイマイさん すごいキレ


    勢いが可愛さに出てきてる

  • 黒豹@ユウト 
    9/7 11:31

    おはよーぐると!
    マイマイさんの髪型の挑戦の仕方はすごいと思う(^q^)色んな髪型してほしいな。でも前髪あるほうが好き
  • マーク 
    9/7 11:59

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、北海道でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の博多でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日は、行けなくてゴメンにゃ。

  • おにぎり 
    9/7 12:26

    北海道イベントおつかれさまでした。

    札幌もすごい人数が集まったらしいですね。
    やっぱり℃-ute来てますな。

    新鮮な魚だと結構食べれちゃうよね。
    料理も満喫したようで、最高なイベントだったんじゃないかな。

    福岡も引き続き楽しんできてください。
  • L★る 
    9/7 12:38

    なんかタイトル面白いわよ

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/7 12:59

    おつカレーライス♪
    いいな―///
    北海道は小さい頃行ったことあるだけだから、あまり記憶に無いんだよね(>_<)
    まぁ、楽しんでたようでよかった(・∀・)


    あ、石川県も魚介類美味しいから来てね―////笑
    ツアーとかで

    お願いします


  • なみちゃん 
    9/7 15:54

    おつカレーライス

    今日の私服もかわいいね
    カートかっこいい

  • しぉり 
    9/7 16:18



    北海道来てくれてありがと



    まいまいめちゃめちゃ可愛かった

    愛理推しだったけど
    まいまいにも惚れた


    ぜひまたきて

  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    9/7 16:51

    今度は休日にきてね

  • 蒼いイカズチ 
    9/7 17:10

    北海道キャンペーン&イベントおつカレーライス、舞ちゃん

    今日はもう福岡に移動しちゃってる?
    2日続けて北海道→福岡の美味しいもの食べられるのはうらやましいな

  • りば 
    9/7 18:11

    舞ちゃんおつカレーライス♪北海道はやっぱり魚介類だね!美味しいもの食べて、イベント頑張ってね(^^)
  • 成仏タン 
    9/7 18:49

    おつカレーライス
    修から帰ってきたょ
    りのスーパーあずさ22号で℃-uteの日の当選メール受信したよぅ
    ひょひょひょ
  • ひさちさ 
    9/7 19:34

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は札幌でのプロモーション活動やリリイベお疲れさま


    北海道℃-uteでは3年ぶりなんだって

    色々忙しかったみたいだけど、北海道の空気に景色に癒されたみたいだ


    イベント萩ちゃんピョンピョン跳ねちゃうくらい楽しかったかなぁ

    女の子や初めてなファンとかマジ嬉しい

    ファンの方も萩ちゃんから、いっっぱいパワーもらったろう


    うんう

    今度は単独ツアーで北海道だね

    自分は春ツアーに北海道あると思うな

    絶対に℃-uteのファン増えてるもん



    萩ちゃん魚介類苦手なんだ

    知らなかった

    だけどウニ食べれたんだー

    もしや魚介類は食わず嫌いだったんじゃないの

    口に入れて判断しようよ


    しかしウニはヤバイだろう

    100円の回転寿司のウニは食べるとウニが嫌いなものになっちゃうくらい匂いとかも悪いしさ


    しかし写真のちさまい可愛すぎだ

    とんでもない



    私服北海道なのに攻めすぎじゃないのー

    もうドキッどころじゃないんです


    今日の福岡ではどんな私服かな

    イベント楽しんでね

    福岡グルメもだよ



    今日は最悪な運の日だったひさちさでし

    カギなくすし、最大のへこみは℃-uteの日落選だよ…
    ちょっと平常心でいられないよ

  • ドレイン 
    9/7 19:38

    札幌リリースイベントおつカレーライス
    沢山の人が観に来たんだねー うれしいねー
    北海道でもツアーあればいいよね
    北海道のお寿司美味しそう
  • toshi 
    9/7 20:38

    おつカレーライス


    連日、たくさんの人が来てくれて嬉しいって言ってるね、舞ちゃん

    良かったね〜


    最近の舞ちゃんの写真は、清楚なお嬢さんみたいで、ついにイメチェンするつもりかな?なんて思ってみていたけど、楽しくなりすぎると、靴を脱いで足をバタバタするなんてところは、まだまだ℃-uteの末っ子「行け行け元気ちゃん」だね。


    将来、舞ちゃんは綺麗なお姉さんになりそうな気がす

  • ぶんぱんぱん 
    9/7 23:51

    いつか全国47都道府県を全部一年掛かりで回るツアーなんてやって欲しいです。もちろんみなさが成人してからですが
    お酒も飲んだりした
    楽しいですよ
  • さよなライオン 
    9/7 23:51

    今日は踊る大捜査線を見に行ってきたぽぽ。15年の歴史に幕という事でね、今日公開初日で。公開初日に見に行ってきたよ。隣りに座ってた人驚いただろうね。まさか隣りにさよなライオンが座ってるなんて。
    面白かったよ。香取さんが出てたんだけどね。何か香取さんがピストルを持ってね、人撃ったりとかしていました。青島さんを撃ったりとかしていました。青島さんめがけてね。「黙れ!」とか言いながら。
    小栗さんの部下役で出てたんだけどね、途中から凄いことし出したよ。
    まぁ最後まで誰も死にませんから
    というか…これ以上はネタバレになるので見て下さい
    最後は警察庁長官と警視監?じゃない警視庁長官?確か警察庁長官と警視庁長官がダブル辞任してね。ちなみに警察庁長官て警視総監より偉いですからね相棒で言うと宇津井さんと岸部さんがダブル辞任するような感じ。
    というのも真下さんの長男が誘拐されてそれが警察の仕業だったから責任を取ってね。こうして室井さんより上の人達が一掃されて
    タイトル通りに「新たなる希望」となる展開になりました。
    北海道って空気美味しそうでいい所っぽいよね。しかもこの暑い時期はきっといいだろうね。北海道の人はそこにずっと住んでるだろうから夏は寒さが足りないとか思ってるのかもしれないけど。夜は美味しいご飯いっぱい食べれたんだ。魚介類美味しそうだね。僕も食べたいや。
  • りゅうな理由 
    9/8 07:31

    いーなー( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 15:08

    おつカレーライス

    ちさまい可愛

  • kenn 
    9/8 16:11

    うには半端ないよね

    俺も北海道で、極上のうにくいて

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:28

    お疲れ


    どんどん女性のteam ℃-uteが増えてきてるよね

  • ともちゃん。 
    9/11 23:20

    うに食べれな

    私も3年ぶりの北海道でした!
    次はツアーで行きたいね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:38


    おつカレーライス


    北海道いーな

    女の子のファンもだんだん増えてきて嬉しいね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)