北海道だょん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道だょん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道だょん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道だょん千聖 画像3


ぐへへっ

皆さんやほーいっ

℃-uteね〜千聖ね〜
北海道に来てますよ−

1『びゅーん



まずはイベント前に
℃-uteでプロモーション活動頑張ってます

是非皆さん聞いてくださいませ

詳しい情報どーーん


09/08(土)
17:30〜17:45
STVラジオ
「聴いてください この歌を」

09/09(日)
06:15〜06:30
STVラジオ
「聴いてください この歌を」再放送

09/09(日)
17:00〜18:30
HBCラジオ
「ベストテンほっかいどう」

09/13(木)・15(土)
17:00〜
札幌の街頭ビジョン<ha・na・vi>
「エンタメステーション in 札幌ド真中」

09/15(土)・17(月)
17:00〜
札幌の街頭ビジョン<メガビジョン4プラ>
「エンタメステーション in 札幌ド真中」
2『℃-uteがビジョンに写っちゃうよ



09/15(土)〜30(日)
17:00〜
USTREAM
「エンタメステーション in 札幌ド真中」

09/16(日)
18:30〜19:00
STVラジオ
「女子会ラジオ」
絶対聞いてください




んまあああああ

北海道は空気が
美味しいね〜〜〜

そんでもって食べ物
全てが美味しい北海道ーー

早速

☆お寿司☆
食べちゃったーん

幸せ幸せ幸せやー

神様ありがとーう

千聖も舞もウニ食べれたよーーー

3『じゃーん(^-^)

いくらゃーーー

甘くてほっぺが落ちるかと思ったよ〜




そしてイベントは

☆アリオ札幌☆にて
18時30分から

℃-uteの歌やダンスを
無料で見れちゃいます



そして『会いたい 会いたい 会いたいな』の
CD
をゲットしてくれた方とは握手会もしちゃいます

待ってますねーーー



今日も1日まだまだ
頑張ろーーー

ばいばーい(o^∀^o)









 
  • コメント(全293件)
  • 無我 
    9/7 05:55

    おはちさよん


    北海道、楽しんだみたいだね〜

    美味しいのも、色々食べれて羨ましいな


    福岡も楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/7 06:06

    学校で行けないのが悔しい!休みたいけどどうしても休めないんだよね
    わりに学校で新曲踊ってるよ(笑)ちっさー、ほんとありがとね
    さんの寝顔(笑)舞ちゃんまで載せてて爆笑(笑)ナカジマ寝顔ブログやないかーい!(笑)では今日も頑張りましょ♪ゆいより

  • フレンZバニャー 
    9/7 06:22

    ハロー!岡さんおはょんございます!
    北海道出張おつカレーライスございました!

    岡さんは「釣りロマン」のお仕事以来の北海道上陸ですかね
    やっぱり北海道って東京とかとは空気が違うもんなんですかね〜
    排気ガスとか森林の多さとかの関係でしょうか

    ほんで、いろんな番組に出まくってキャンペーンぶちかましてからの〜
    北海道の激うま特産物をしこたま食い散らかしてからの〜
    普段なかなか会えない北海道のファンと交流しまくったのね

    フッ(´。ゝ`)超WONDERFUL!!

    んじゃ岡さん!今日は福岡でうまいもん食いまくるの頑張ってください!
    あ、イベントも頑張ってください!!

    ほっぺた落ちませんよーに!(笑)

    フッ(´。ゝ`)やれやれだぜ
  • グー! 
    9/7 06:24

    おはちっさー、グー!です

    北海道、楽しそうですね。
    ちょっと涼しくていいかも。羨ましい。
    北海道はキュートのライブのために札幌へ行ったのが2回はあるはず。また行きたいです。ジンギスカンも食べたいし。

    まだまだサーキットは続くけど、体調に気を付けて
    ファンを増やしてきてください。
    ではでは。また〜。

  • ひさちさ 
    9/7 06:28

    ちさおはよう


    北海道最高でしょー



    ちさだけ薄着なよー

    寒くないです


    プロモーション活動かなりたくさんだね

    これじゃあお仕事する時間しかないんじ

    と思ったら、ちゃんと北海道グルメとか満喫してるね

    マネージャーさんか
    ありがとう



    ビジュアル的にも℃-uteは最高すぎだな

    見た目だけでいいから℃-uteを気になってほしいよ

    絶対に中身も大好きになるから



    北海道は空気がね

    吸ってるだけで太っちゃう
    ←なわけない

    夜は涼しくて気持ちいいでしょー



    ちさ可愛すぎだぞ

    ちさはいろんな表情見せるなー

    北海道のウニは新鮮で、ウニ食べれなかった人も食べれるようになったりするもんね

    100円の回転寿司のウニだと臭みがあって嫌いになるよなー


    ほっぺが落ちるかー

    おさえててあげるぅ


    もうさ

    ダイエットは考えずに、グルメいっぱい楽しんできな

    いつも頑張ってる自分へのご褒美だよ
    甘い誘惑でないから



    イベントは盛り上がったか

    ちさに逢いたくて初めて逢えるファンもいるんじゃないかな

    逢えて嬉しすぎるだろうな(*^_^*)


    今日は福岡だ

    楽しんできて


    福岡のファンも嬉しいだろうな
    自分まで嬉しくなるひさちさでし


  • いとぅー 
    9/7 06:44

    北海道キャンペーンお疲れさまです!

    美味しい寿司も食べられたみたいで良かったですね!

    横浜には行きたいと思います!
  • まいける☆ 
    9/7 06:51

    イベントお疲れ様〜

    大盛況だったみたいだね


    お寿司美味しそうだね♪
    まだまだ続くキャンペーン体調崩さず頑張って

  • めいりん@塩ピ 
    9/7 06:57

    おはよ(*^ω^*)

    今日は福岡だーね!
    九州にどんくらい
    チーム℃-ute増員できるか!
    気をつけていてらしゃい


  • ソウシ 
    9/7 06:58

    お疲れ様!!ちっさー!!

    そうかぁ…なんかどうも関東近辺がどよ〜んとしてるなぁって思ったら、ちっさーは北海道に行ってたのかぁ!!ちっさーがいる半径50km圏内は世界で一番笑顔いっぱいの地域になるからね!!早く戻ってきてその笑顔ゾーンを関東に持って帰ってきてよぉ!!えぇ!?今度は九州だってぇ!?関東はしばらくどよ〜んとする訳ね…お早いお帰りをお待ちしてます
    (笑)

    ってか、ほっぺが落ちるくらいのおいしいご飯を食べられてよかったね!!僕も北海道に行きたかった!!拾いたい!!そのちっさーが落とした可愛らしいほっぺを全力で回収したかったよぉ〜!!ってか、今日は九州でもほっぺ落としてきそうだね!!なに食べたか教えてね!!

    なっ

  • BECK 
    9/7 07:13

    岡井ちゃんオハヨー

    もう空港に向かってるところかな

    二日で札幌&岡なんて滅多にできることじゃないから美味しいもの食べてイベントを楽しんできてね

    日曜は行けると思うからよろしく
  • はちすか 
    9/7 07:24

    おはようございます

    北海道イベントお疲れ様でした。
    北海道プロモーション活動すさまじい数ですね

    福岡イベントもたくさん楽しんでください。

  • かおんさん 
    9/7 07:31

    千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

    おさよう!
    昨日は楽しかった?
    友達も3年ぶりに℃-uteに会えて
    感激してたよ(笑)
    あ、ブログ…∧( 'Θ' )∧笑
    まあ、覚えてたらみてみてください!

    今日の福岡も頑張ってね



    かおん
  • かーじー 
    9/7 07:34

    北海道には行ったことないから羨ましいな!寿司絶対おいしいやろー(>_<)とうもろこしとかジャガイモとかも美味しそう(^O^)リリイベ続くけど体に気つけて頑張ってね!
  • Help 
    9/7 07:49

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    北海道でのプロモーション活動とCD販売イベントお疲れ様でした


    随分たくさんの番組を収録しましたね。
    リストにしてくれて、わかり易いです


    お寿司、いくら美味しそうですね

    うらやましいです。私も食べたいな〜

    今日は九州博多でしたね

    長距離の移動になるけど、気をつけて楽しんで来て下さい。

    Have a nice day!!
    舞美ちゃんの寝顔待ってま



  • まの元気者 
    9/7 07:55

    横浜行くから楽しみ


    でも雨かもなのはや

  • きてぃさん 
    9/7 07:56

    千聖、おはよう。
    北海道でのプロモお疲れさま。
    からの、福岡もガンバだよ
    たっくさんteam℃-ute増やそうね♪
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/7 08:03

    ちっさー、おっはよう〜
    日はデッカイDO〜の北海道でのイベントお疲れんこん
    海道をみんなで満喫したみたいで何よりです。か〜ら〜の〜今日は福岡
    〜日本の先端からほぼ先端の福岡
    これは若干ハードではないかい
    に一箇所入れたら楽に行けたんじゃない
    暑も続くみたいだから体調には気をつけてね


    私は...昨日から学校
    本格的なツアープランの作成を始めました。ツアーと言ってもですね、3〜4時間のウォーキングツアー
    んだ。名前は「旅の発見」。今月末にはWEBに上げてガチで販売します。良かったらネットチェックお願いします。グループワークなんだけど...私のグループに鉄ヲタくんの男の子2人がいてツアーのコンセプトは速攻決まって、「鉄道の歴史と巡る新橋・日本橋・東京駅の旅」で作る事にしました。
    車ってかなりの歴史があってそれをベースに上記界隈の歴史も知ろ
    っていうプランです。良かったら参加してください(笑)参加費今の所1000円でいけるから(笑)ガイドはof course私達です。これが研修なので短時間で100%完璧には作れないし、素人が集まって作るツアープランだから何かしら欠点はあると思うんだ。でも、私達が出来る事全てやってみようと思います。

    ではちっさー、今日も一日たのばろう
    岡を満喫してきて下さい。でも、無理しないで


    ℃-ute愛しと〜ば〜い“あっきー”よ
  • jupiter 
    9/7 08:12

    ちっさー、おはよう


    昨日の札幌でのイベント、すごい人だったみたいです


    初めてのお客さんも多かったみたいで


    チーム℃-ute、どんどん大きくなっています



    そして、北海道といえばのイクラ、ウニ
    ¬`*)

    食べられて良かったですね


    北海道のウニは本当に卵みたいに甘くて
    味しいですもんね

    私も食べたいなぁ



    さて、今日は博多でのイベントですね


    日本列島を縦


    今日も1日、たのばってね


    それで

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 08:14

    おはよう  お疲れ
     青森でもいつかやってほしい
     ℃-ute好き過ぎて困る(笑)
     皆美人だし
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:14

    俺うにだめなんだよねー(泣)
    いくらは好きだけどねー♪
  • やまこしたかお 
    9/7 08:22

    うにといくら食いて
  • ひつじ 
    9/7 08:27

    おはよう、千聖。昨日はお仕事に美味しい食事に盛り沢山だったね!美味しいものは幸せにしてくれるからいいねwいっぱい食べて今日も頑張ろうね。応援しているよ
  • ワンビート 
    9/7 08:28

    ちっさー、はじめまして
    めてのコメントです。 つい最近℃-uteのことを知って、すっかりファンになってしまいました。元々はアイドリング!!!のファンなんですけどね。ちっさー、歌も上手だし優しいし面白いし好きです(^-^)/ 今日は地元の福岡に来てくれるのですごく楽しみです

  • リボン 
    9/7 09:00

    ちっさーお疲れ様

    イベント続いてるけど頑張ってね

    悲しきヘブン生で聴きたいな〜

    ちさまい可愛すぎる

  • まつじゅん 
    9/7 09:28

    ちっさ
    俺はちっさーにあることいいたくて、
    福岡まできたよー

    がんはるよー
  • うさこキティ 
    9/7 09:53

    おはろ〜☆

    北海道
    いいな

    札幌は、我輩が世を忍ぶ仮の大学生時代に住んでいた


    今でも、2・3年に1℃ぐらいは北海道に行く


    食べ物Buono〜!だよね



    今日も福岡でBuono!なものたらふくだから、ダイエット注意だよ(笑)


    ばいばいきぃ

    うさこキティ

  • げんき 
    9/7 10:15

    北海道のウニやばいよね!

    ウニ嫌いだったけど、北海道のは食べれた←
  • おぢー 
    9/7 11:08

    千聖 お疲れ様ぁ 


    いいブログだよ。

    いきいきしてて楽しさが伝わってくる。。。

    千聖が楽しいとステージ上からの観客への波動がものすごく高まるから
    札幌もエライ事になったんやろね


    千聖が喜んでるとオレもウレシイ。。。

    このまま一気に行っちゃって、世界に見つかってしまおう


    博多も輝いっちゃって下さ


    福岡勤務なのに出張中でいけない(泣)


    ほんじゃ今日もボチボチいこうや 

  • BAT 
    9/7 11:11

    北海道最高に楽しかったみたいだ

    テンションの高さがブログから伝わってくるよ

  • マーク 
    9/7 11:41

    ちっさー、おっはー、昨日は、北海道でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の博多でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • マーク 
    9/7 11:43

    P.S. 昨日は、行けなくてゴメンにゃ

  • 4k2k 
    9/7 12:19

    おひる何食べた?
    やっぱトンコツか、水炊きかな。

    初めて℃の日応募できた。
    けど、枚数少ないから無理かも( ;∀;)
    BOX全部じゃ無理なんかな!?
    来年o(`^´*)って
    いつ結果来るのかな
  • 近江千秋 
    9/7 12:37

    ウニいいなぁ、いくらいいなぁ、お寿司いいなぁー



    今日は福岡か
    食べるのかなぁ。明太子かなぁ、モツ鍋かなぁ、とんこつラーメンかなぁ
  • めいりん@塩ピ 
    9/7 13:44

    ちーさーと(^з^)-☆
    気持ちは福岡だから
    明太子食べてキタ

    さすがだろぉ〜( ̄∀ ̄)←黙
  • ゆいなU・x・U 
    9/7 14:35

    今日初めてちっさーに会えるので楽しみですU+2661
  • めいりん@塩ピ 
    9/7 15:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も黄色い歓声
    浴びるのか羨ましい

    バイトいてくるね

  • りば 
    9/7 18:08

    ちっさーお疲れさま!北海道は一度は行ってみたい所だなぁ!美味しいものがたくさんありそう♪
  • トミー 
    9/7 19:28

    ちっさーこんばんは^^
    北海道いいなあ^^
    収録お疲れ様~OAが楽しみだ^^

    北海道ほんとに素敵だよねえ^^
    僕は修学旅行で一度行っただけだから、いつかまた行けるといいな
    お腹がすごくへってきちゃった^

    イベントお疲れ様~
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も無理せず頑張ってるよ^^
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/7 19:41

    福岡ーっヾ(≧∇≦)楽しんでねー♪眠いよー(笑)
  • ■^MIYA。 
    9/7 20:46

    またきてね!
  • 千梨の道 
    9/8 00:10

    昨日書きたかった事は、前にも書いた事あるけども、

    LIVEに行き始めた頃、もともと娘。はさゆ、ベリはももしか見ていなくて

    グループと言うよりも個人を好きだったんだよ


    それがつらくて、℃-uteでは、個人では無く色んなメンバーを見るように始めからしていたから、

    俺の中での℃-uteと言うグループ愛はかなり大きく


    ベリは、梨沙子をどんどん好きになってから、たくさん行くようになった最近になって、グループとしても好きになった気がするな( ̄▽ ̄)

    だから、グループの好きな度合いと言うのは、℃-uteとベリはそこまで大きな差は無いと思います


    そう考えると、俺は娘。愛が足りないのかもな( ̄▽ ̄)
  • りゅうな理由 
    9/8 07:30

    全部美味しいのか!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 14:28

    北海道楽しんでるね

    ちっさー可愛

  • kenn 
    9/8 16:12

    ちさまいうに最高

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/9 09:31

    岡井ちゃんおっはよ


    お寿司
    いなぁ

    タピオカの住んでいる長野県てさ、海が無いわけです

    そのせいか長野県民て新鮮な海産物に憧れを持っているので

    特にマグロに強い憧れを持っているらしい(笑)
    タピオカ的には、はまち・いくら・サーモン、これ必須ね

    昔の映像で舞美ちゃんはえびタルタルソース、舞ちゃんはお寿司なのにハンバーグとか食べてたけど今回も食べてたのか
    (笑)

    ではではまたねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:27

    お疲れ


    大変そうだけど北海道楽しんでる

  • ともちゃん。 
    9/11 23:15

    お寿司いいなー!
    結局札幌滞在2時間とかだったから海鮮物食べれなかった

    うらやましいぞ!
  • ボスチキン 
    9/13 00:55

    北海道いいねー。夏は北海道、冬は沖縄かハワイっす
    美味いもん食いて〜

  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:30


    お疲れさま


    北海道行きたーい

    ってかもう終わったけどね(笑)
    ℃-ute好きすぎま
    (笑)

    ★桃花


  • ★マールッ★ 
    10/7 23:13

    無料か
    最高だね(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)