-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



昨日はたくさんの方がサンシャインに来て下さっていて、

本当に嬉しかった!!


ただ、声が本調子ではなくて…

握手会、声NGの参加ですみません。

その分、リアクションオーバーにしてみたんですけど、

いかがでしたか?(>_<)


そして昨日は、

学生さんが本当に多くて

これぞ、リリイベ!って思いました。


なかなかコンサートに来られない方!

観覧は無料だから是非℃-uteに会いに来てください!


本日は札幌です!

18時30分からアリオ札幌にてミニライブと握手会やっちゃいます!

待ってますね〜(^-^)/



そして、昨日のお話。

昨日はイベント終わってから

リーダーと千聖と舞と私でファミレス行きました。


愛理は別になってしまったから行けなかったのねん(ーー;)


でね?

なにやら千聖が面白いムービー撮れたの!って言って

見せてくれるのかと思ったらこの様。

-写真1-

ちょっと2人で楽しんでるやないかい!


向かい合わせの方はこーなりますわな

-写真2-

後で見せるから!って言ってまだ見せて貰ってません。

だから、この面白いムービーを見る事が今日の目標の一つとします。



でもって中島寝顔写真UP勘弁してくださいなっ

℃-uteのBlogみて吹いたわ!笑笑笑

もうここまで来たらネタですねっ

って初めっからネタかっ笑


じゃ、3年ぶりの北海道

楽しみながら頑張ります!!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全234件)
  • アベベ 
    9/6 23:48

    なっきぃお疲れ様です(>.<)y-~
    ダンスキレキレてかっこよかったよ(^з^)-☆
  • 白いペンライト 
    9/6 23:51

    北海道いいですね。


    明日もイベントを楽しんでね。

  • middle age hiro 
    9/6 23:57



    なるほど、良くわかる写真

  • しまぬに 
    9/6 23:57


    寝ただけにネタなんだねw

    俺が千聖の撮った寝顔写真を印刷して持って行ったから舞ちゃん悪ノリしたのかな?

    ブログで喉痛めたって書いてあったし、声出そうとしてなかったんで直ぐに気がついたよ。

    でも、いつもと変わらない笑顔で対応してくれて嬉しかった

    寝顔写真また印刷して持ってくはwww


    -シマヌニ-


  • 月のカノン 
    9/7 00:14

    なっきぃ、こんばんは〜U>ω<)
    札幌の雰囲気はどうだった

    池袋では学生さんが多かったみたいだね
    10年目にして若い子に注目されるなんて凄いことだね

    ファミレスでの写真、まいちゃんの不満そうな顔が最高(笑
    ムービーってもしかして、なっきぃの寝顔じゃないの?(*^m^*)
    後で見せてもらったら教えてね!
    それじゃ、明日もがんばってね。おやすみ〜

  • 萩原軍団 
    9/7 00:18

    マイマイ姐さんの表情ワロタw

    沢山ファン来てくれてよかったな
    も嬉しいわ


    イベントやら宣伝やら大変だけど頑張ってな


    面白い動画を見れないで向かい側からただ見てるとそうなるよな

  • ヘルカスタム 
    9/7 00:21

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    池袋からの北海道
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    もう完全に、千聖ちゃんに
    主導権掌握されてますな
    (ΘーΘ

    ま、長いものには巻かれろ
    と申しまして

    無理にあらがっても
    徒労に終わるのがオチですから
    期が熟するまでおとなしく
    様子を見ましょう(Θ∀Θ)b

    で、声の調子はいかがデスか?
    (Θ_Θ;)

    せっかくの地方行脚
    体調万全で臨んでください
    (Θ∀Θ)v
  • たくてぃ 
    9/7 00:44

    中さん こんばんは

    北海道イベント お疲れ様

    なっきぃの喉がはやく 治りますように

  • かぴばら@熊本 
    9/7 01:03

    福岡いきまーす、

  • みらけんさんば♪ 
    9/7 01:04

    声NGだったの気づかなかった。
    自分の話するのでいっぱいいっぱいだったな残


    面白い動画のことすらそのうち忘れてしまいそう(笑

    北海道は℃-uteのツアーで行って以来行ってないから行きたい
  • ミネルヴァンパイア 
    9/7 01:18

    「後で見せるから!って言ってまだ見せて貰ってません」
    たぶんもう忘れてるぞこの二人(笑)


    「もうここまで来たらネタですねっ」
    寝た顔だけに(ノ∀`)
  • ロココ 
    9/7 01:26

    北海道イベントお疲れ様で


    北海道もめっちゃ盛り上がったみたいですね


    千聖ちゃんにおもしろムービー見せてもらえましたか


    写真2枚合わせてマンガみたいで面白いです


    明日の福岡も頑張ってください


    喉の調子気をつけて無理はしないでくださいね

  • なおっち 
    9/7 01:33

    なっきいの寝顔あっぷ企画最高!!これからも続けてください(笑)(笑)
  • 龍馬LOVE 
    9/7 01:35


    ちさまいみぃの心からの爆

    に対し

    なきまいのこの表情(笑)
  • ノブ 
    9/7 01:50

    仙台でもやってくり
  • ゆー 
    9/7 02:05

    池袋せっかく握手出来たのに、舞台頑張ってねとか悲しきヘブンのダンスかっこよすぎてしびれましたとか言いたかったのに…また緊張して変な感じになってしまいました( ; ;
    今日はほんとに…あの…お疲れ様で…がんばっ…←笑

    恥ずかしいよー℃-uteちゃんより年上女子なのにきょどってしまうよー


    んでも、池袋めっちゃ女の子いっぱいいたし私も嬉しかったです!!リリイベのスケジュール過密で大変そうだけど、体調気をつけて頑張ってね


  • 終われない夏休み 
    9/7 03:19

    昨日の池袋も今日の北海道の札幌も超盛り上がったみたいですね
      なっきぃの声が・・・でも『おへその隣にあるホクロ』のパワーで(笑)ノリきっちゃって下さい
      いやでも深夜ラジオもそうだけど、本当におつカレーライスで
      

    そして明日は
    よいよ僕の地元の℃-u州(九州)の福岡だぁ〜
      1年半前の悲劇の東日本大震災の翌日の福岡ドームでのイベントが中止になって以来だから・・・超盛り上がってハジケるぞいっ
      でも・・・明日の午後から50パーセントで雨の予
      何とか天気がもって欲しいで
      特にキャナルシティ博多のステージは雨に濡れるとすべるからケガとかほんと気を付けて下さい
      あと日本の北から南に一気にくるか
    体調とかもお気をつけて〜
      明日はバリバリ元気君な℃-uteに『会いたい会いたい会いたかと〜』

  • 彩の国 
    9/7 03:39

    声NGなんて超高速でこちら
    一方的に喋ったから気が付かなかった
    昨日書いた身振り表情はオーバーアクションだったん
    でも普段のちょっと延長程度でいつも魅力的だ
    1&2日の握手会で乗り過ぎたん
    幾ら好きで張り切っても歌手だという事も忘れないで

    札幌はジンギスカンかな
    あれは食べ放題でも幾らも食べられないんだよ
    今は気温見てると東京と変わらないからなお更かな

    なっきぃの好きなファッションモールイベント
    大盛況が続いて好かったですね
  • Joy To Sing♪ 
    9/7 04:29

    池袋のイベント熱そうだねっ&札幌どうでしたか?

    って…声NGって今知ったけど、大丈夫ですか?
    その分リアクションで対応頑張ってるところが
    行動力ある、なっきぃらしいですが…。
    きっと会話できないのって、なっきぃ自信も辛いよね

    数日前のブログ触れてた時も気になってたけど
    春ツアー序盤〜タワレコでのイベントの時に
    喉の調子がまだ直んなくて…って話を聞いた記憶があるので
    今回も長引いてしまわないかと…心配です。
    ※でも、その時の君チャリがすごく好きなので〜よく覚えてます。=)

    連日のラジオ&イベントと
    今まさに、がっつり宣伝時で忙しいと思うけど
    こういう時こそ気をつけて
    ケアしてあげてね。

    寝顔の件は前も怒ってなかったらしいし…?
    UP勘弁してくださいって、フリですか?('-'*)

    では今日の福岡も気をつけて頑張ってね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/7 05:59

    あらあら…声大丈夫?最近涼しくなってきてるから風邪引かないように(>_<)あ、ホラー系見て驚いたりストレス溜まると免疫力下がるらしいから無理はダメよ〜!笑うと上がるらしい♪明日は大阪ねっ!文化祭終わりに行ってみるけど間に合うかな〜(^^;;イベントには参加出来なくても見かけたら気付いてくださいませ。(笑)じゃあ今日もたのばりましょ(^-^)/ゆいより

  • 翡翠 
    9/7 06:21

    おはよーさん


    昨日も声NGやったっぽいけどー。大丈夫かい?
    ま、リアクション芸人みたいになってるなっきぃも面白いかもしれん(笑

    で、この2人が見てた動画何だったのおおおおおおおおおお

    ごっつ気にな

    ちゃんとスッキリさせてくだされ


    そういや、最近ネイルどうなってんだろーな
    次会った時に見せてもらおーかな(*´∀`*)
    福岡でもたっぷり満喫してきてくだされ

  • いとぅー 
    9/7 06:41

    北海道キャンペーンお疲れさまです!

    体調が本調子なら良かったですね・・・

    中さんの寝顔写真めちゃめちゃかわいいからこれからも期待しています!
  • ソウシ 
    9/7 06:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    …おぉ…声…大丈夫?…なっきぃの天使のようなあの声が聴けないとか池袋に集まったファンはみんな涙を流したんだろうなぁ…僕も今、それを知って、なんだか涙が止まらない…ああぁ涙でqw0s@画面が#$”¥見えなくて&#=うまく文章が4s%(打てないよぉ〜


    あんまり無理しないでね!!なっきぃの声はなっきぃ1人のものじゃあないんだから!!僕となっきぃのものなんだか…イテッ!?なんか小石投げられた!?イテッ!?いててっ!?す、すんません、みんなのなっきぃ!!みんなのなっきぃだから


    今日は博多だね!!がんばって!!なっきぃ

  • まいける☆ 
    9/7 06:53

    イベントお疲れ様

    札幌も沢山の人が来たみたいだね

    けどのどが心配。。
    無理しないで

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 07:01

    おつかれさま(^-^)/声、大丈夫
    ⁇お〜いいね(^-^)写真、なっキュ\(//∇//)\
    顔のなっキュ
    ちゃんのブログ〜寝顔のなっきぃが可愛い過ぎ
    北海道〜ファイト‼
  • ノソ*^o゚)<なっきぃのゆあゆあ 
    9/7 07:05

    なっきぃおはよう(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
    イベントおつかれさま!
    北海道から九州って大移動だと思うけど(笑)
    今日の博多キャナルのイベントもがんばって( ^o^)
    私は明日の大阪だよ!ついに!なっきぃに会える!

  • かーじー 
    9/7 07:32

    どんな動画やったんかめっちゃ気になる( ̄∇ ̄)ちっさーとまいみぃが楽しそうでほっこり!でも、スネたまいまいが可愛すぎて(^O^)なっきーもね←wアロハロのDVDでちっさーの寝顔が事務所NGになったのが懐かしいな(´▽`)
  • えーすけ フレーリー 
    9/7 07:32

    ヘイ



    今日行きましたよ

    生℃-uteだ…本物

    ジマやんいた(゚Д゚)


    もう、30分じゃ足りませんね


    また来週来て


    アリオのあそこ、空いてますよ


    しかし東京の方達はこんな良いものを、よく観てるんですね

    羨ましいだす

    オラの街にもまた来てほしいだす



    じゃ
    お気をつけて
    ばいばーい



  • おったま下駄! 
    9/7 08:01

    なっき

    おはよ


    北海道1日だけど
    満喫できましたか?

    喉の具合はどんな感じですか?

    さぁ今日は福岡!!
    モツ鍋とか食べて

    元気にプロモーショ
    張り切っていきましょっ(^-^)/


    そして今日は℃-uteの日

    運命の抽選日

    当たること祈りなが
    お仕事に励みます

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/7 08:04

    なっきー、おっはよう〜
    日はデッカイDO〜の北海道でのイベントお疲れんこん
    海道をみんなで満喫したみたいで何よりです。か〜ら〜の〜今日は福岡
    〜日本の先端からほぼ先端の福岡
    これは若干ハードではないかい
    に一箇所入れたら楽に行けたんじゃない
    暑も続くみたいだから体調には気をつけてね


    私は...昨日から学校
    本格的なツアープランの作成を始めました。ツアーと言ってもですね、3〜4時間のウォーキングツアー
    んだ。名前は「旅の発見」。今月末にはWEBに上げてガチで販売します。良かったらネットチェックお願いします。グループワークなんだけど...私のグループに鉄ヲタくんの男の子2人がいてツアーのコンセプトは速攻決まって、「鉄道の歴史と巡る新橋・日本橋・東京駅の旅」で作る事にしました。
    車ってかなりの歴史があってそれをベースに上記界隈の歴史も知ろ
    っていうプランです。良かったら参加してください(笑)参加費今の所1000円でいけるから(笑)ガイドはof course私達です。これが研修なので短時間で100%完璧には作れないし、素人が集まって作るツアープランだから何かしら欠点はあると思うんだ。でも、私達が出来る事全てやってみようと思います。

    ではなっきー、今日も一日たのばろう
    岡を満喫してきて下さい。でも、無理しないで


    ℃-ute愛しと〜ば〜い“あっきー”よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 08:11

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:16

    なんだなんだーその面白い動画とわ(^-^)/
    気になるwww
  • (・×・) 
    9/7 08:20

    いよいよ福岡〜だね♪うれし☆
  • やまこしたかお 
    9/7 08:23

    さいたまとちばで別方向なのか!!!愛理ちゃんかわいそう!!

    なっきぃのオーバーリアクションまじ高まった
  • 青い流れ星 
    9/7 08:25

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日は北海道の食を堪能できましたか?
    今日は博多まで移動して、
    からのPR活動があると思うので、大変だと思うけどうまく休みながらがんばってね(^_-)
    仕事の後はラーメンが待ってるよ〜(^-^)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/7 08:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    札幌イベントお疲れ様でした〜

    俺、行けないけど応援してるよ

    可愛い声心配です

    ハローSATOYAMAライフ見たよ

    俺も、ゴーヤ苦手で

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/7 08:35




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    北海道でのイベントお疲れ様〜



    プロモーション活動も含め

    北海道を満喫する事出来たかな?


    Blog感想とかお待ちしてます(^-^)/



    一昨日の池袋でのイベント

    なっき
    、声大丈夫かなって思ってたけど

    思ってたよりもちゃんと喋れてたし、

    リアクションもオーバーで良かったよ



    これからまだまだイベント続くから、

    休める時は喉休ませて、引き続き頑張ってね!



    -写真1-
    ほんと楽しそうだね


    何の動画見てるんだろう?

    気になるね!


    -写真2-
    やっぱそうなっちゃうよね〜笑

    この事Blogに書いて、動画見せてもらったかな



    なっき
    の寝顔写真

    めっちゃ可愛すぎっ


    今度は逆になっきぃ


    岡井ちゃんと舞ちゃんの寝顔撮っちゃいなよ


    まぁ難しいと思うけどね(^_^;)



    んじゃ

    今日は福岡でのイベント楽しんできてね(^-^)/






  • Chissa-全面推し 
    9/7 09:04

    なっきぃ、おはよう


    声の調子はどうです
    良くなっていればいいけど


    なっきぃは寝顔もめっちゃカワイイのでマスクの着用はお控えください


    福岡のリリイベも盛況だといいね

    では、また



  • ボノ 
    9/7 09:08

    そうそう、そのお気軽感がキャンペーンの魅力だよね!!

    それにしても平日なのにスゴい集まったみたいだね!
    本当に今℃-uteキテるなって感じる!

    このキャンペーンでさらにファン増えるんじゃないか


    勿論、あのキュートな寝顔でなっきぃ人気も急上昇のはず


    まだまだ、キャンペーン続くけど、喉というか体調には気を付けてね!
  • b 
    9/7 09:25

    北海道の学生さんだとライブ、都内イベには中々来られないから嬉しいでしょうね〜 面白ムービーを観るという目標はクリア出来たのでしょうか? ^^
  • うとだい 
    9/7 09:31

    おはよ〜ちゃん★
    札幌は楽しかったけ?(:D)┓ペコリ

    中ちんのけったいな関西弁久々に聞いたわ〜
    好きやな〜∩^皿^∩
  • BAT 
    9/7 11:32

    面白いムービーと紹介しておいて見せてくれないちっさー

    でも℃-uteのそんな関係がイイよ

    なっきぃも見せてもらえたらいいけどなっきぃにとってショックなムービーでなければイイね

  • マーク 
    9/7 11:51

    なっきー、おっはー、昨日は、北海道でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の博多でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日は、行けなくてゴメンにゃ。

  • オレT 
    9/7 17:12

    仕事で行けなかったけど、大盛況で良かったね。声お大事に!!
  • りば 
    9/7 18:07

    なっきぃこんにちは!のど大丈夫かな?体には気を付けてね!向かい合わせのなっきぃとマイマイの表情が面白い(^.^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 14:22

    なっきぃ頑張

    寝顔可愛いよ

  • kenn 
    9/8 16:14

    おもろ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/10 03:24

    お疲れ


    ちっさーと舞美ちゃんが写ってる画像はカップルみたい

  • ともちゃん。 
    9/11 23:12

    声は出ないときに無理に出そうとするとカスカスになっちゃうから気をつけて!
    歌手なんだし、喉は大事(`・ω・´)
    ムービー見れたのかな?(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:26


    お疲れさま


    なっきぃいじられキャラ?(笑)
    かわいいからいいじゃない
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)