℃-uteで北海道(〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteで北海道(〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteで北海道(〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteで北海道(〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は池袋サンシャインシティにて、

リリースされた新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売記念イベントを行いました


(
1・2)


いやー
ステージに出た瞬間ビックリ(゜Д゜)


平日にあんな沢山の方が集まって下さるなんて…


しかも女性の方もかなり多かったな…



前作の
『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリースイベントも、同じ池袋サンシャインシティでやらせてもらって

あの時も
見に来て下さったたくさんの方に驚いたんですけど、

『前作以上に多くの方が集まってくれてたなぁ
』って、スタッフさんに言われ、


とーっても嬉しかったです



前作から今回までの間に、

℃-uteに興味を持って下さった方が、それだけ増えた
って事ですもんね…



あぁ
感激だよぅ…°・(ノД`)・°・



握手会では
『ずっと応援してたんですけど、会うのはこれが初めてなんです



という方や


『何年かぶりに℃-uteファンに戻って来ました



という方も何人かいらっしゃいました




今回のイベントって、
いつものライブやイベントよりも気軽に足を運んで頂けるから、


そんな風に初めてお会いできる
って方もたくさんいらっしゃるんですよね…



うん…
こういうイベントはどんどん続けて行きたいな〜



それに、色々な事情で1度は℃-uteを離れた方が、


再び『応援したい
』と思ってくれるっていうのは本当に嬉しい事です



もう離さないぞー



昨日も、たーくさんの方の声援や笑顔で、とっても素敵な1日となりました


どうもありがとうございました



そして、残念ながら参加できなかった方…
こういうイベント、また必ずやりたいので

次の機会こそは、是非お会いしましょう




さて
今日は北海道でのリリースイベント



℃-uteで北海道…めっちゃ久々
(≧∀≦)


ウキウキっ

楽しみだなぁ〜



モベキマス
(モーニング娘。・Berryz工房・真野恵里菜・℃-ute・スマイレージ)
の活動で昨年の冬に北海道へ行ったとき、


地元の方が本当に喜んでくれて…

『今度℃-uteでライブとかイベントをしに来てください
』って言ってくれたんですよね…



だから、私たちもこの日をすごく楽しみにしていました



沢山の方に『また℃-uteに会いたい
』と思って貰えるようなイベントにしてきま



では、北海道へ行ってきまーす



p.s.
今日、文化放送『虎南有香のリッスン』という生放送の番組に
なっきぃと2人で出させてもらいました



生放送終了後に
虎南有香さんとなっきぃと一緒に撮った写真


(
3)


深夜でしたが聴いて下さった皆さん、ありがとうございました














 
  • コメント(全294件)
  • 龍馬LOVE 
    9/7 01:33



    オレもいつか℃-uteに
    会いたい会いたい会いたい



    あ、SATOYAMA見た



    雨ふらなかったね(笑)

  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/7 01:40

    舞美ちゃんこんばん


    池袋、札幌と本当にたくさんの人が集まってくれたみたいだ
    本当に嬉しい
    小さな子や女の子も多く来てたみたいだし、℃-uteは小さい子や女の子の憧れの存在になって欲しいし、そうなれるとずっと信じてるよ。

    最近の℃-uteを見てると、本当にキテるって感じがする

    このまま今まで通りの℃-uteで、自信を持ってやればきっと上手くいくと思う!もっともっとチーム℃-uteが増えてもらえるように、頑張ろう


    小さい子からお年寄りまでみんなから愛される存在になれると僕は信じてるし、僕はそうなる日までずっと応援するだけ

    一歩ずつ着実にって感じが℃-uteらしいって僕は思うよ!

    ps.ラジオで舞美ちゃんの汗の話しちゃったけど、すっぴんになっちゃうくらいの〜って下りは、舞美ちゃんをまだあまりよく知らない人にはなかなかインパクトあるかなーって最近思ってたり(笑)
    ごめんねー
    は一生懸命さが伝わってくる舞美ちゃんの汗大好きだけどね(笑)

    ではでは金曜日明日もたのばろう

    おやすまいみ

  • ノブ 
    9/7 01:48

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ゆー 
    9/7 02:14

    池袋で会えました

    舞美ちゃんに、会いちゃいなー!って言いたくて待ち遠しかったです!笑

    めっちゃ笑顔で、会いちゃいなー♪を返してくれて、幸せすぎて泣きそうでした

    気合い入れて前の方に場所取ってたんだけど、ぺったんこ靴だったせいでステージはなかなか見えず…でもチラッと間から見えるどの瞬間も手抜きが無くて、見えなくてもしっかり生歌が届いて、やっぱり℃-uteやなぁぁ
    て思いました

    リリイベ頑張ってね(*^^*)



  • たか 
    9/7 03:04

    お疲れさま!(≧▼≦)、舞美ちゃんに会える。福岡で待っています。早く、会いたいな〜

  • 終われない夏休み 
    9/7 03:15

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日の池袋も今日の北海道の札幌も超盛り上がったみたいですね
      合間をぬっての深夜ラジオもそうだけど、本当におつカレーライスです
      そして明日
    いよいよ僕の地元の℃-u州(九州)の福岡だぁ
      1年半前の悲劇の東日本大震災の翌日の福岡ドームでのイベントが中止になって以来だから・・・超盛り上がってハジケるぞいっ
      でも・・・明日の午後から50パーセントで雨の予
      何とか天気がもって欲しいで
      特にキャナルシティ博多のステージは雨に濡れるとすべるからケガとかほんと気を付けて下さい
      あと日本の北から南に一気にくるか
    体調とかもお気をつけて〜
      明日はバリバリ元気君な℃-uteに『会いたい会いたい会いたかと〜』

  • きーちゃん 
    9/7 03:36

    お疲れさま


    北海道満喫してるみたいですね

    おしぼりと大根おろし間違えないでくださいよ


    確かに最近新しいチームメイト増えたね
    特に女子!
    おかげで現場も華やかだわ


    今回、衣装の色と口紅の色合わせてるんだね

    似合ってて、かわい


    でわ、明日の福岡たのばってね


    おやす

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    9/7 04:24

    お疲れ様でした(^_−)−
  • 原田皓正 
    9/7 05:18

    お疲れ様です
  • S携帯 
    9/7 06:10

    あちこち飛び回ってるなー

    ちょうど季節の変わり目、
    体調を崩さないよう気を付けてね

  • Gキティ 
    9/7 06:21

    美ちゃ

    はよう


    池袋サンシャインでの発売記念イベント
    大満足でした


    私はかなりクジ運悪い方なんだけれど
    この噴水広場での整理券では良い番号が
    出る事が多いので好きな場所。

    今回も最前列の素晴らしい位置で
    ℃-uteのパフォーマンスを間近
    堪能できました。


    肌が白くて美しい舞美ちゃんだか
    右足の蚊に刺されたところもハッキリ
    見える近さ。(笑)

    今日は℃-uteの日のメール配信
    あるので当落決まるんだけど、も
    落選してもあんな凄いの至近距離
    5曲も楽しめたんだから、残念な
    結果でも諦められます。(笑)

    今夜は博多でイベントだね

    頑張ってね。



  • L★る 
    9/7 06:22

    おぱょ
    海道お疲れちゃん
    しぼりと大根おろし間違わなかったかな
    また平日に予想以上の人が集まったみたいで何より
    力のわりにはTV全然出れてないけどちゃんと見てる人は見てるってことだね?やっぱ諦めちゃいけないね


    んじゃ、今日も頑張るぞい!o(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.最近二つ結び多いね?めっちゃ似合ってるo(^p^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 06:29

    舞美ちゃんおはよ


    今、5年前のキューティーサーキットの写真集見てるなぅ


    また。サーキットをやらせてもらえて、本当に良かったね


    こういうイベントは、普段遠かったりしてコンサートに行けないファンの人や、℃-uteの事を知らなかった、通りがかりの人にも見ていただけたりして、ファンにとっても、本当にいいイベントだと思います!

    これからも、こういうイベントたくさんさせていただけるといいですね


    そして、そんときは、ぜひ富山にも来てくださいね



    富山にも美味しいものたくさんあります

    舞美ちゃん

  • 翡翠 
    9/7 06:37

    ぐっもーにん
    っと晴れそう(*´∀`*)
    昨日はそっちも雨降ったっぽいし(笑)また謝ったんでしょうか・・・

    そっか、池袋は人でいっぱいでしたかー
    良かったねぇ。でも「離さないぞ」はないわー(笑)
    ま、アイドルらしくっていいんだけどね(笑)変な人寄せやすいから心配になるわー(´▽`*)アハハ
    戻ってきてる人いるんだねぇ。ゆるーく応援続けてくれてる人なら知り合いにいるけどなー
    年何回かくらいしか行かない人だから、みんないっつも反応が何でいるんですか!だから面白い(笑

    札幌どうでござるか!いっぱい美味しい物を食べてたようだけど〜
    愛理のとこの画像で指差してたのが「おしぼり」ですよね(*´∀`*)b←違う
    セトリ・・・変化なさげ?さすがにないかなー
    北海道は牛乳もいいけど、バターも全然風味違うよねー。美味しい


    今日もありがとー
    そろそろ横ポニー~ヘ(´ー`*) カモーン♪
    あ、今日はイベの当落がわかる日!こわーい(ΦωΦ)フフフ…落ちたらごめんね
    福岡は何食べるのかなー。って、仕事しに行くんだった!
    ヲタもだちさんにとおりもんを頼んでみた。買ってきてくれるかな

    んじゃ、今日もたっぷり℃-uteの魅力を見せてきてー

  • いとぅー 
    9/7 06:38

    北海道でのリリースイベントお疲れさまです!

    キャンペーンとともに美味しいものも食べられたでしょうか

    池袋行きたかったなあ・・
  • ソウシ 
    9/7 06:42

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そんなに盛況だったんだ!!池袋!!うわ〜ホント行きたかったな
    !!でも、℃-ute人気が上がっているならチーム℃-uteとしてホントに嬉しいよ!!これもみんな舞美ちゃんたちが一生懸命がんばっている結果だよね!!

    一度離れて戻ってきたファンに『もう離さないぞー
    なんて言って…いいなぁ!!僕も舞美ちゃんにそんなん言われたい!!よし!!一度離れよう!!そうだそうだ!!離れちゃえ!!じゃあしばらく会わないようにするね!!バイバ…って無理だわ!!2秒も耐えられんわ!!ってか、耐えられるか!!無理ぃ〜
    んなん全力で無理ぃ
    !!いじわるしないでちょいちょい参加してる僕も離さないでぇ〜


    北海道に九州!!今回は新曲引っ提げて日本を横断だね!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • 伸び夫 
    9/7 06:44

    おはよ〜&さしぶり 今日行ったら休みですよ〜  でも℃-uteの日も行けないし嫌になるね〜 一日ズレたら最高だったんだけーどね  ところで舞美さんパンくんがやっちまったみたいっすよ こりゃかなりヤバイかもしれないね 動物だしなに考えてるか計れないけど無理矢理にだとしたら毎日毎日働かされたら仕方ないと思うけどな そこんとこ考慮して欲しいですね んじゃアディオース
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/7 06:54

    まいみぃちゃ

    おはよ

  • かりちゃん 
    9/7 07:02

    北海道、満喫できましたか

    美味しいモノいっぱい食べられたかな



    池袋、大盛況だったみたいでなによりで


    初めての方ももちろんだけど、
    一度離れていた方が再び戻ってくるというのは嬉しいでしょうね



    確か去年年末の、DVD3部作の購入イベントの時、

    『昔から応援してくれている人や
    最近ファンになってくれた方はもちろん
    今はファンじゃなくなってしまった方々に対しても、
    感謝の気持ちでいっぱい。
    これらの方々がいなければ、今の自分はいないから。

    というようなことを舞美ちゃんが言っていて、
    胸にグッときたのを覚えてます


    たぶん、普段の舞美ちゃんの様子や言動にもそういう気持ちは自然に出ていて、
    そんな舞美ちゃんだから、また戻ってきたくなるんじゃないかな

    と思いました




    では、今日は九州でがんばってきてください


  • まーらいおん 
    9/7 07:13

    おはよ

    リリースイベント2日目の北海道はどうでした!?
    かなり待ちわびていた人がいたと思うので、札幌も盛り上がったと思うんだけど
    美味しいものにもありつけたかな!?

    そして今日は福岡

    福岡のファンも待ちわびてたろうね♪
    ℃-uteの魅力を存分に披露してきてください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • かーじー 
    9/7 07:28

    ども!あたしも最近℃-uteのファンになりました(^O^)℃-uteのアイドルをずば抜けたダンスや歌にハマりました!これからも頑張ってね。いまちょうど大阪旅行来てるから土曜日のイベント行くよ(^^)/初℃-ute楽しみにしてます!
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/7 07:37

    舞美ちゃんおはよー
    今日になっても池袋での興奮がさめません
    どうしてくれるんですか!!
    (笑) Twitterでも℃-uteやべぇな!!!って大盛り上がりしててほんと幸せになったよ〜
    北海道もたくさんの人が感動したみたい
    今日の福岡もたのばってね\(^o^)/
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/7 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    北海道でのリリースイベントとプロモーションお疲れさま

    まいみぃ、仕事とはいえ北海道満喫出来たかい


    池袋は、行けなかったけど沢山の人が見に来てくれて良かったね

    最近、℃友さん達と飲み会とかでよく話すのは、最近℃-uteはキテるな

    ってよく話すんだぁ

    それは、℃-uteが一歩一歩着実に進んできたからだと思うから、自身持ってこれからも進んでいこ〜♪( ´θ`)ノ
    もちろん、もっともっとチーム℃-uteを増やしていこ


    では、今日の福岡でのリリースイベントとプロモーションもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • どんちゃん 
    9/7 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪札幌イベントもたくさんの人だったみたいだ
    チーム℃-uteが段々と多くなって行くと嬉しいよね
    海道の美味しいもの食べて
    多もがんばってね
    阪で待ってま

  • まの元気者 
    9/7 07:58

    お疲れ


    園田先生だね

  • 大雅 
    9/7 08:00

    ファンの人がかなり増えて良かったね       俺もこれからも応援していくね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/7 08:05

    舞美ちゃん、おっはよう〜
    日はデッカイDO〜の北海道でのイベントお疲れんこん
    海道をみんなで満喫したみたいで何よりです。か〜ら〜の〜今日は福岡
    〜日本の先端からほぼ先端の福岡
    これは若干ハードではないかい
    に一箇所入れたら楽に行けたんじゃない
    暑も続くみたいだから体調には気をつけてね


    私は...昨日から学校
    本格的なツアープランの作成を始めました。ツアーと言ってもですね、3〜4時間のウォーキングツアー
    んだ。名前は「旅の発見」。今月末にはWEBに上げてガチで販売します。良かったらネットチェックお願いします。グループワークなんだけど...私のグループに鉄ヲタくんの男の子2人がいてツアーのコンセプトは速攻決まって、「鉄道の歴史と巡る新橋・日本橋・東京駅の旅」で作る事にしました。
    車ってかなりの歴史があってそれをベースに上記界隈の歴史も知ろ
    っていうプランです。良かったら参加してください(笑)参加費今の所1000円でいけるから(笑)ガイドはof course私達です。これが研修なので短時間で100%完璧には作れないし、素人が集まって作るツアープランだから何かしら欠点はあると思うんだ。でも、私達が出来る事全てやってみようと思います。

    では舞美ちゃん、今日も一日たのばろう
    岡を満喫してきて下さい。でも、無理しないで


    ℃-ute愛しと〜ば〜い“あっきー”よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 08:10

    おはよう  お疲れ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ワンビート 
    9/7 08:18

    舞美ちゃん、北海道イベントお疲れ様で
    ℃-uteに新しく興味を持ってくれる人がいてくれると本当に嬉しいですよね。そういう僕もつい最近℃-uteのファンになりました
    日は地元の福岡にも来てくれるので、すごく楽しみにしています

  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:18

    また北海道でイベント出来て良かったね(^-^)/
    さすがに北海道まではいけないやー(泣)
  • やまこしたかお 
    9/7 08:25

    舞美ちゃん大好き!
  • しょう 
    9/7 08:34

    まいみぃ、おはよう


    まだ札幌かな

    今日は福岡でイベントだし、テレビとかのお仕事もあるだろうから、早い時間に移動なんでしょうね


    札幌に続き、まいみぃのお友達
    、福岡のイベントにも参加したがっているみたいなので(笑)天気がちょっぴり心配ですが、福岡で待っている『チーム℃-ute』メンバー、そして今日初めて℃-uteに会う皆さんに、とびっきりの笑顔を届けてきてください


    じゃあ行ってきます

  • さか 
    9/7 08:41

    まいみちゃん可愛い

  • stac 
    9/7 09:01

    おっはよ〜


    今日の朝食は何食べたの?
    牛乳にあんぱん?
    あ、それは愛理?(笑)
    え?朝からジンギスカン?


    昨日は、でっかいホッケとか海鮮いっぱい食べた?

    もう、福岡行きの飛行機の中かな

    日本縦断弾丸トラベラーだよね


    今日も頑張ってね


    ばいび


  • ボノ 
    9/7 09:02

    舞美ちゃん、連日のキャンペーンおつかれさまいみぃです

    そして℃-uteの旅始まりましたね!

    北海道に福岡!やっぱり℃-uteのキャンペーンはこうじゃないと!!


    北海道といえば、自分も℃-uteと良い思い出ばかりだなぁ!
    本当、単独もキューティーJUMP以来ご無沙汰してるから、地元の方はとても嬉しかったでしょうね!
    今度は次のツアーでは単独でも行けるとよいですね!

    本当に今スゴく多くの人が℃-uteに会いたがってると思います。

    正に「会いたい 会いたい 会いたいな」って感じだと思いますよ

    そんな方達を少しでも元気にできるように、そしてその土地の空気を満喫して、、、素晴らしい旅になると良いですね!
  • choko 
    9/7 09:34

    おはようございます

    文中の「もう離さないぞ!」のくだりが可愛すぎて
    思わず顔が緩んじゃいまし
    (笑)
    舞美ちゃん本当可愛いっ


    サンシャインはスゴイ沢山の人が集まりましたよね

    メンバーみんなも言ってたけど、若い学生さんたちや
    女の子がめちゃめちゃ多い印象でした

    確かに学生さんたちって、こういう機会がない
    ℃-uteが好きでもなかなか会いに行けたりしませんもんね

    このままの勢いでチーム℃-uteを増やしていって下さ


    今日は福岡でイベントですよね

    今頃移動中かな?

    今日も沢山の人の心を掴んできて下さい

    観に行けないけど東京から応援してます

  • ゆ〜き 
    9/7 11:33





    こんにちは(^O^☆♪


    池袋サンシャインシティ行きたかったな



    前回は行ったけど噴水がめっちゃ高いとこまであがったり、ミニビッシュが来たりして結構盛り上がったよね(>_<)
  • BAT 
    9/7 11:34

    池袋のイベントは社会人にはキツかった

    そのかわり横浜にはしっかり行くからね

    もちろん当選したら℃-uteの日

    そこまでのイベントで℃-uteも全国のファンにしっかりアピってきてね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/7 11:58

    いいな〜、自分も舞美ちゃんに「もう離さない」とか言われた〜い♪(笑)('-'*)
    なので、色々な事情で1度℃-uteを離れてもいいですかね?(笑)
    でも自分、舞美ちゃんに、絶対離れないって約束したからな♪('-'*)
    舞美ちゃんが応援してほしいと思ってくれる限りは♪
    だから、自分からは絶対に離れない♪(*^-')b
    だから舞美ちゃんも、「離さない」って言って?(笑)(`-`*) ←
    わがままリストにメモしておこ〜っと♪(笑)φ(.. )

    君チャリの池袋のイベントに行った時、たくさんの人がいて、それが嬉しくて、
    握手会で、「たくさんの人に観てもらえて幸せだね♪(^-^)」って言ったのを憶えてます♪ で、「舞美ちゃんが幸せで嬉しいです♪」って
    それから数ヶ月で、はっきり分かるくらい多くなってたんですね♪('-'*)
    良かったですね♪('-'*)
    今回は行けなかったけど、自分も凄く嬉しいっ♪o(^o^)o
    こうやって、チーム℃-uteで喜びを分かち合えるのっていいね♪('-'*)
    ♪分かち合えるから最高なんだ〜 だね♪(笑)
    ♪応援するもされるのも最高なんだ〜('-'*)

    実際にその場で感じられなかったのは残念ではあるけど、
    ♪舞美ちゃんが待ってるんだから今を生きよう〜(笑)('-'*)
    …待ってないゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    また会える機会を楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
    これからも喜びや楽しい時間を、いっぱい分かち合おうねっ♪('-'*)


    最近愛理ちゃんとの2ショットが多くて嬉しいっ♪o(^o^)o
    その調子で、写真集もお願いしま〜す♪(笑)m(_ _)m
  • マーク 
    9/7 12:24

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、北海道でのイベントおっつー(お疲れ様)、今日の博多でのイベントも頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日は、行けなくてゴメンにゃ。

  • ハル 
    9/7 17:59

    イベント行きたいな



    チーム℃-uteが増えていくのは凄く嬉しいことですね!
  • りば 
    9/7 18:05

    舞美ちゃんこんにちは!イベント楽しそうだね(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 06:06

    お疲れ



    一旦℃-uteから離れたヲタたちに二度と離れないように頑張ってね


    私は℃-uteが解散しない限りは一員であり続けるから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 14:19

    ℃-uteから離れないぞ

    舞美可愛い

  • ぴかるんるん 
    9/8 20:04

    おつかれさまんさまんさたばさです( ̄▽ ̄)
    きゃー素敵でした\(//∇//)\
  • りょう 
    9/8 21:13

    矢島さん。お疲れ様です
  • えり 
    9/10 13:57

    お疲れ様ー

  • ともちゃん。 
    9/11 23:01

    池袋もにぎわってたみたいだね!
    残念ながら行けなかったのでその様子見れなかったけ

    ずっと応援するよ!
  • のり国王 
    9/15 19:09

    舞美愛してい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:20


    お疲れさま


    ℃-uteで北海道は
    あんまりないから楽しそうだよね

    北海道でのイベントって
    どんな感じなんだろ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)