池袋だったの

  • ℃-ute 公式ブログ/池袋だったの 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋だったの 画像2







おつカレーライス




今日は、朝から稽古したよ!

最初から最後まで細かくやりました(^_^)ノ

もーすぐだよねーー(笑)

がんばらなくてはねー


ちょっと台本確認しなきゃ!!







んでね、今日は、℃-uteの新曲「会いたい会いたい会いたいな」
の発売日でーす(*^o^*)


今回はほんとにダンスナンバーで
メロディーはカッコ良くて
歌詞はほんと乙女なので
ぜひ、恋する女の子に聞いてほしいです!!


ぜひ聞いてくださいねーー(^o^)


からの、今日は池袋サンシャインでイベントがありました


たくさんの方がいて、
ほんとに嬉かったです


始めて来てくれた方や、
久々に、来てくれた方などがたくさんいて
嬉かった



いつもきてくれるかたもありがとうございました!!


ほんとに、来てくれた方ありがとうございました(*^^*)



今日少しでも℃-uteのことすきになってくれなってくれてたらいいなー



なーんておもう萩原舞ですっっ






んでね、今日移動中のなっきぃ


岡井さんに寝顔撮られてたからマスク必需品になった中さん
(笑)


寝顔可愛いからいいねーー(^-^)

まっ!これ載せてるのもなっきぃ許可ないけどねー
うふふ



んでわ!今日の私服
ラフに少しみせといて可愛らしくしました!!





んでわ!明日は、札幌!


なんか、久々だから楽しみ


んでわ!さらばじゃー




 
  • コメント(全249件)
  • えり 
    9/6 06:39

    舞ちゃん、ごめんなさい。なっきぃ、かわいそう。
    マスクするっていうことは嫌なんだよ。
    で、しかも、ちっさ〜にとられて、今度は舞ちゃんで…疲れているのに寝られないの?(寝たら写真掲載される)ってなる。
    撮るのは、良いけど、無許可で載せるのは、ダメだよ

    舞ちゃんも嫌でしょ

    ごめんね。


    新曲は、買いました!(^O^)

    本当に好きです!
  • ヘルカスタム 
    9/6 06:58

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古からの池
    おつカレーライス(ΘΘ

    昨日Buono!が出演した番組の最後、
    ハワイ行きをかけたクイズ問題が
    たくさんある『萩』の文字の中か
    『荻』を見つけろ!
    って問題でした(Θ∀Θ)b

    サービス問題でしたね(Θ∀Θゞ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/6 07:04


    完全装備!(`・ω・´)
  • ナオキ 
    9/6 07:07

    舞ちゃんおはよう


    稽古お疲れ様本番までもうすぐだけど稽古順調に進んでるみたいで良かっ


    池袋での即売会たくさんの方が見に来てくれて良かったねそれだけ℃-uteもたくさんの方に知ってもらえてるんだよ



    舞ちゃんもなっきぃの寝顔撮っちゃたん


    今日は札幌での即売会頑張ってね

  • いとぅー 
    9/6 07:09

    池袋でのリリースイベントおつカレーライスです!

    行けなかったので残念なところはありますが・・・

    萩原カメラマンも無許可撮影ですか(笑)

    札幌楽しんで来てください
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 07:13

    なっちゃんおはよー


    今日は久々の北海道だね


    北海道のチーム℃-uteの皆さんによろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと、なんか美味しいもの食べれるといいね


  • カズ☆ライダ〜。 
    9/6 07:23

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は池袋だったね
    (笑)
    超楽しかった

    噴水広場思ったより小さかった

    ショッピングモールのど真ん中で℃-uteちゃん見れるなんて幸せだよね


    新曲3曲と+2曲盛り上がったね

    会い会いなの途中のダンスはほとんど見えなかったから、初回盤ABCのDVDいずれかで確認するよ


    噴水の演出も素敵だったね


    2回握手したけど、一回目は舞ちゃんの顔見た瞬間何言うか忘れて‥「もいっかいくるね」とか言ったと思

    二回目は「キャッツ
    イ見に行くからね」て思い出したように言ったから‥舞ちゃんに伝わったかな


    しかし、今回もスタッフさんのはがし半端なかったょ
    (笑)
    初めは優しかったのに‥
    終盤になってくるとオラァ〜て感じだよ

    舞ちゃんに話してたはずが、気付いたら目の前になっきぃが居たからそのままなっきぃと舞美ちゃんにも「キャッ
    アイ見に行くからね」て言ったし
    (笑)
    それは正解だからいいんだけど、勢いでちっさーにも同じ事言おうとしちゃった
    (笑)
    ちっさーは出ないの

    慌てて「ちっさーまたね

    で終了


    あぁ
    しかっ


    ℃-uteちゃん愛されてる
    と思いながら握手最後まで見てたよ☆

    約2000回くらい?の握手

    おつカレーライス様でした


    とにかく、萩原センパ〜イ
    うるさかった

    ガチ舞ちゃんの後輩なのか??


    今日は札幌イベント楽しんで来て



    私服可愛い

    可愛くカジュアルや



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/6 07:23

    萩ちゃ

    おはよ

    今日もファイティーンp(^-^)q

    からの〜北海道で美味しい物を食べてきなはれ( ´艸`)

  • きみ 
    9/6 07:33

    仕事だったの。今日も札幌頑張ってね
  • あぃち 
    9/6 07:41


    今日行くよ(´ω`)

    なんか見た目あいりん推しっぽいけどまいまい推しだからね


    あいちって言ったら伝わるかな?

  • L★る 
    9/6 07:44

    おぱょ
    萩」ちゃんのお陰でBuono!イカサマタコサマで優勝したよ
    品のハワイ旅行は萩ちゃんが行くべき!
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    9/6 07:51

    なっきぃの寝顔可愛いなぁ〜(/ _ ; )♡♡てか舞ちゃんそのスカート超可愛い!!しかも似合ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • かおりん 
    9/6 08:05

    昨日行ったよ
    まいまいの髪型かわいかったよー(*´▽`*)
    りの人みんなまいまい可愛いって言ってた!
  • TAKA 
    9/6 08:22

    おはよう。

    なっきー、たいへんだな


    カメラマンが二人もいて。
    ( ̄○ ̄;)


  • ライチ・ブルーベリー 
    9/6 08:22

    なっきぃ・・・寝顔撮られるの嫌だったんだね
    でもまた撮られてる

    お仕事頑張っ
  • プーカ 
    9/6 08:33

    おつカレーうどん


    あー昨日も稽古やってたんだ?

    でも確かに暫く北海道行ったり福岡行ったりで稽古出来ないんだもんね


    即売イベ楽しすぎて台詞忘れないようにね〜w

    んで池袋めっちゃ楽しかったわ


    つかすげー人居てびっくりしたも


    ℃-uteちゃん大人気だよ


    つかナカジマ寝顔シリーズって感じになっとる

    でも寝るときマスクとか辛くねーのかね?w

    私服はなんか面白いスカートだね


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • おっちゃんエース 
    9/6 08:46

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    舞台稽古ももう細かい所を仕上げていく段階に入ったんだね
    あと2〜3週間で本番だけど、2パターンとも楽しみにしてるよ


    池袋でのイベント行きたかったな

    仕事で行けなかったけど、心の中で応援してたから

    日曜日のイベントには行くからね



    私服は、ラフな上着に大人っぽいロングスカートで、色合いも可愛いね

  • まいんこ 
    9/6 08:50

    おむカレーライス

    稽古のほうは順調ですか?
    うまくできますよう

    新曲のCDは
    全種類を買いました
    でもまだちゃんと
    聴けてないぜよ・・

    サンシャインでイベントは
    大盛況だったようで
    これからまた
    いろんな場所をまわって
    イベントを通じて
    ℃-uteを知ってもらえた
    嬉しいですね

    ラフにしても
    かわいらしい私服だぜ〜
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    9/6 08:54

    舞ちゃんオハヨーカンテンサイフトン


    昨日、池袋は仕事終わったら18:30頃であきらめた。
    ま、仕事もしないとお金稼げないし、
    ℃-uteに使うこともできないからね!

    一応家族(妻)いるし。

    久しぶりの人もきてくれたんだー
    でも、もっと℃-uteを応援して欲しいよね!

    ま、なかさんはかまってもらうの大好きだから
    問題ないと思うよ。うん。

    私服

    シャツがめっちゃかわいいよね!
    このシャツ前にも見たよー

    で、札幌。
    ラーメンとスープカレーと
    ジンギスカン(Berryz工房の曲じゃなくて羊肉のほうね!
    たべれるといいね!
  • うとだい 
    9/6 09:07

    なかちんの隠し撮りがはやってるの?
    イイね
    もっとやれー\(´▽`)

    機会があればうんちょの寝顔も♪
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/6 09:20

    久しぶりに行ったらマイマイめっちゃ可愛くなってたわwwwwwwwwwwww
    これは合コン確定だわwwwwwwwwwwww
    横浜も行くwwwww
  • さゆみん 
    9/6 09:29

    最近℃-uteにはまっています。新曲いいね。
  • ゆりにゃ 
    9/6 09:37

    マイマイ私服かわい★マイマイもかわい★だ〜いすき!
  • ターサン 
    9/6 09:49

    昨日の池袋は、まいまいのダンスに注目してを見ていました!ダンコバは、まいまいの腰のキレ一番だったよ!なっきぃ、舞美、愛理、ちっさより良かったよ!気になったのが、マイクの左手がなんとなく、、!まいまい、℃-uteファン増やす為にも、今年が勝負!頑張ってください!
  • カワコ 
    9/6 09:50

    ぜひ恋する女の子にも聴いて欲しいよね 

  • からあげ 
    9/6 09:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いい青空だ〜

    北海道はどうだろ?
    もう結構涼しいのか


    なっきぃ寝顔www
    隠しても無駄やー
    てね(笑)

    でもこれでなっきぃが萩ちゃん寝顔上げても怒れないわけだ(笑)

    …中島カメラマン頑張れー


    つか今携帯いじってたらニュースサイトに℃-uteのインタビュー載って

    ニュースEXのインタビュー受けたって言ってたもんな

    キックの振り、足が取れそうとかどんだけ全力やねん(笑)

    でも、立ち位置間違えたらかなりヤバイよね(笑)

    舞台端まで吹っ飛ぶレベル(笑)

    いやー、まいみちゃんには注意して欲しいねー(笑)


    でわで

    北海道のイベント、最高に盛り上がるよう職場から祈ってま

    つか盛り上がらないわけないか

    ほなまたねー

  • まいまゆ! 
    9/6 11:00

    札幌楽しんでねまいまい!本当に会えてよかった(^o^)!大好き!
  • 白夜叉 
    9/6 11:09

    池袋でのイベントおつカレーライス♪

    なっきぃの寝顔キタコレ!





    ライト
  • マーク 
    9/6 11:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、池袋サンシャインでの℃-uteイベントおっつー(お疲れ様)、今日の北海道でのイベントも頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    9/6 12:52

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ゲキハロの稽古もだいぶ詰まってきたようですねー。
    ℃-uteのメンバーはこれからしばらく新曲プロモーションとかだから、ちょっとお稽古は離れるかもしれないけれど…しっかり確認して、直前稽古に臨めるように!

    新曲発売イベントはお疲れさまでした。
    会社が終わってから行ったから、ライブはもう終わっていて、握手会だけの参加でした
    終盤の方だったから、結構せわしない握手になってしまったけれど、まぁ「会いたい」の気持ちを抱えて行った者としては、あれでもいいかな。

    このシングルの個別握手会では、舞ちゃんの整理券もしっかり入っていたので、はじめて個別のブースにお邪魔できそうです


    イベントにはたくさんの人がいて、本当に若い子、さらに女の子も多くて、現場の雰囲気も少し変わってきたかなって思っています。

    しかし、無許可ナカジマ掲載は最近のトレンドなのかな。
    いいぞもっとやれw

    何と言うか、寝顔がかわいいのっていいよなぁ

    さて、今日は札幌かぁ。
    いいないいなー、札幌行きたいぜ


    ゆっくりできる時間があるか分からないけど、久しぶりの札幌を楽しんでおいでね!
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/6 13:27

    おつカレーライス
    日の札幌イベ楽しんできて
    チーム℃-uteが一人でも増えるといいなああ

  • しー 
    9/6 14:06

    あら

    かわいい寝顔

  • かずくん 
    9/6 15:28

    なっきぃが寝顔撮られるからマスクしてんだけどそれでも写真の寝顔が可愛いってどういうことですか?昨日は池袋イベントお疲れさまです最近イベントが女の子が多くなってきたね昨日は女性エリアの前に座って見てたんだけど後ろに萩ちゃん推しの子がいたんだけどねいやぁ昨日は間近で見たけどダンスが超カッコ良かったね今日は札幌だね今日もチーム゚C-uteが増えるようになるといいね頑張ってきてね
  • なみちゃん 
    9/6 15:51

    スカートかわいい
    顔もきゃわい

  • アラエル 
    9/6 16:29

    サンキュー♪バウ

    なっきぃの寝顔あざーっす( ´ ▽ ` )ノ

    ただ、中島さんもこのままでは終わらないと思うので、まいまいも千聖もお気をつけあれ〜(^O^)wバ
  • よしちゃん@しゃもじ 
    9/6 16:52

    昨日は池袋でのイベントに行ったけど、久しぶりにまっさらブルージーンズを聴くことが出来たし握手することも出来て良かったです

    今回もこのようなイベントをやってくれて助かっています。
  • 蒼いイカズチ 
    9/6 17:05

    舞台お稽古&袋イベントおつカレーライス、舞ちゃん

    イベントには残念ながら参加出来なかったけど

    910の日のイベントはなんとか当選したいんだけどなあ!
  • おにぎり 
    9/6 17:44

    はいよ
    既にたくさん聞いておりますよ。

    池袋イベントおつかれさまでした
    私は久々…でもないなぁ。

    仕事終わりダッシャでまっさら1曲だけ聴けた
    まぁ、握手できたからいいけどね


    また、なっきぃおこになるよ。笑
    まぁ、かわいいから問題ないよね

    北海道も楽しんできてね。
  • 部長(ペンネーム) 
    9/6 18:24

    池袋のイベントおつカレーライス


    自分は仕事で行けなくて残念でし

    平日17時はきつい



    この前の尼崎&浅草の個別で話せて、めっちゃ楽しかったよ


    北海道はもう涼しいかな


    ラフ系かわいいね


    寝顔ケアし過ぎだね、なかさんは

    隙を見て、また撮ったのをアップしてね
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/6 18:24

    おつカレーライス♪
    稽古大変だね
    あまり焦らずに、がんばってね♪
    まいならできるよ\(^ー^)/


    会いたい会いたい会いたいな、もう入ってるよ
    恋せよ女の子///


    チーム℃-uteが増えますよ―に!(・∀・)


    中さん、いじられすぎ 笑
  • ドレイン 
    9/6 20:04

    新曲発売おめでとう
    池袋イベントおつカレーライス
    初回限定版CD全種ゲットしたよ
    なっきぃ寝顔可愛い
    札幌楽しんできてね
  • りゅうな理由 
    9/6 21:24

    やるなー笑笑
  • だんやま 
    9/6 21:39

    ちゃお まいさん

    恋するオヤジも聴きまーす、て事で明日ついに福岡まってまーす。
  • ♂途 
    9/6 21:44

    なっきぃの寝顔は極上ですからね
  • 千梨の道 
    9/6 22:40

    池袋行ったんですけども・・・萩ティ的には・・・・俺は、

    >久々に、来てくれた方などがたくさんいて嬉かった
    >いつもきてくれるかたもありがとうございました!

    久々に来た方
     いつも来てくれる方


    どちらに分類されてるんだろう


    あっ・・・・こいつベリのいないところで,久々に見

    とか、思ってないよ


    いつもそこそこ来てる人だよね

  • しまぬに 
    9/6 23:45

    舞ちゃんナイス。

    また印刷して持ってくは。

    腕に掛かってるビニール袋が気になるw

    その状態で寝ちゃうシチュくあしく!


  • middle age hiro 
    9/6 23:59



    この私服がなかなか良いので昨日のブログだけどかきかきφ(..)
  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:20

    舞ちゃんまで載せるというパターン(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 14:17

    寝顔可愛いな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:14


    おつカレーライス


    なっきぃかわいいね

    マスクしてるとか
    よっぽど撮られるのが嫌だったのかな(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)