池袋ょん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/池袋ょん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋ょん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/池袋ょん千聖 画像3

皆さんやほーいっ



今日は『会いたい 会いたい 会いたいな』の
発売日( ̄∀ ̄)

昨日の夜沢山CMが
流れてて嬉しくなりましたぁ−o(^-^)o



この曲は

女の子の会いたい!って言う切ない気持ちが書かれた曲です!!だから
この曲を聞いて、
女の子には共感して欲しいし、
男の子には女の子の切ない気持ちをわかってほしいですね(°□°)




今日は早速、
池袋サンシャインシティで『会いたい 会いたい 会いたいな』をゲットしてくれた方と握手をしてきました

℃-uteが歌って踊ってる所を無料で、
見れるってイベント
でもあったから

普段LIVEやイベントに
来られない方℃-uteに会えるチャンスですもんねい

来てくれてありがとう

楽しかったょう



また明日は
北海道でこのようなイベントを行います

楽しい楽しい楽しいな!
(笑)
(笑)
(笑)


ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全289件)
  • あやみん@そ 
    9/6 06:41

    おつかれーい!ライブは三階で見てたから、千聖の表情とか全然見えなくて残念だったヽ(;▽;)ノ握手はいつも通り楽しかったー♪ありがとね!札幌がんばれい\(^o^)
  • ヘルカスタム 
    9/6 06:46

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    池袋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    せっかくあちこち
    回ってくれるのに、
    一番近い池袋でも
    仕事休まなきゃ間に合わな
    (ΘΘ;)

    会いたかっ…

    会いたいな(;Θ∀ΘA
  • まいける☆ 
    9/6 06:58

    お疲れ

    沢山人が集まったみたいだね〜

    行きたかった。。。

    いや会いたかったよ・・・
    本当『会いたい 会いたい 会いたいな』だっ


    イベント続くけど体調崩さない様にね!

  • いとぅー 
    9/6 07:06

    新曲リリースおめでとうございます!

    池袋行けた人がうらやましいです。。。

    北海道ぜひ楽しんで来てください
  • きみ 
    9/6 07:14

    無料で見れても時間が…17時は仕事してる人には早いよ。

    今日も行けないので
    泣きたい泣きたい泣きたいな(涙)


    つかやじの二つしばりかわいい…自分がいかないとこういうことする(泣)
  • 注)えーじ☆彡 
    9/6 07:22

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    サンシャイン参戦させていただきやした


    やっぱ℃-uteちゃんといるとまぢ幸せ感じちゃう


    そんな力があるんですょ…
    ℃-uteちゃんには


    POWERのおすそ分けも頂きつつ…

    本当に楽しい楽しい時間をありがとう

    感謝感謝です


    平日にもかかわらず
    たくさんの人が詰めかけてくれて
    また多くの人の心を掴んだんじゃないかな!?

    今日から遠征
    気をつけていってらっしゃ
    ))
    楽しんできて

    健闘を祈ってますょ





    千聖に引続き
    舞ちゃんもなっきぃの寝顔投稿!!
    ヤラレ放題のなっきぃ…
    めっちゃ笑える!!

    まっ℃-uteちゃんといるときは無防備なんだろうけど

    そんな中…やんちゃなちさまいに足元すくわれちゃってるんだけどね…(~_~;)

    あー可笑しい


    ちさまいGJ



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『OK YEAH!』でした〜(^○^)


    計量…69.4↑(・・;)


    バイバ

  • L★る 
    9/6 07:38

    おっかいどー


    今日行けないけど北海道満喫してきてね


    YouTubeのチーム℃-uteへのお知らせ見たよ
    ザイルかっこよかったぞ〜(^3^)-

  • あゆちゃん寝る@千聖 
    9/6 07:40



    お疲れさま(^o^)

    そしておはよ

    岡井さんに会い会いなー!

    ℃-uteの日名古屋当たったら行くね

    北海道とかいいな!

    ばいちゃーこ
    ゆちゃん寝る


  • みなあや 
    9/6 07:50

    おはよう\(^o^)/
    CDゲットしたよー!
    カップリングの歌すごく好きっ!

  • きてぃさん 
    9/6 07:51

    千聖おはよー
    結局昨日は行けなかったよ。残念
    ℃-uteの日は行けるかな?どうか当選しますように(祈)
  • ひつじ 
    9/6 07:56

    おはよう、千聖。スタートから結構売れてるみたいだね!チーム℃-uteが増えて行くのは凄く嬉しいよ。引き続き全国回って、沢山の人に℃-uteちゃんのこと知って好きになってもらえるといいね。
  • かおりん 
    9/6 08:07

    昨日行ったよ
    っさー、最高ミュージック曖昧じゃなかった??笑 気のせい??笑 でも可愛かった
    日もがんばってね♪
  • ひいめろ 
    9/6 08:13

    ちさとー!韓国に旅行にきたんだけど、有名なデパートに℃-uteのアルバム置いてあったよー!嬉しかったから書き込みしちゃったー
  • わっくん@チームBuono! 
    9/6 08:18

    おはよ



    あいあいな買ったよ


    昨日課題終わらせようとがんばってるとき、CM流れて元気でた


    CMかっこよす


    おれもかっこよくなりてー(*≧m≦*)


    今度CD即売あったら、行くね



    今日もがんばろー



    きより
  • TAKA 
    9/6 08:19

    おはよう。
    今日は北海道か!
    北の大地で℃-ute降臨。

    食はやっぱり海の幸



  • プーカ 
    9/6 08:25

    おはおはっ


    あーCM見た


    ハロープロジェクトって声が聞こえて何だ?って思う間も無く会いたい会いたい会いたいなのCMが流れ出したわ


    自分が見たのは15秒のだったから30秒Version早く見たい


    んで池袋も楽しかったぜ〜


    いやー悲しきヘブンやっぱかっけ


    最高ミュージックも最高だったし、会いたい会いたい会いたいなも良かったよ


    頑張ってあの場所GETして良かったわ


    あーでも流石に北海道は行けないやw

    この時期の北海道とか気持ち良さそうだなー


    トウモロコシとか美味しそうだからかじりたかったw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • 4k2k 
    9/6 08:26

    んもー千聖


    CM連日流れてるね( 〃▽〃)
    池袋は女の子が多かったんやて。嬉しいね!!

    仕事が忙しくてCD引き取れない。
    ℃の日の応募に間に合わないーーー(涙)
    どうなる自分


  • jupiter 
    9/6 08:37

    ちっさー、おはよう


    昨日から、会いたいな発売イベントでの、全国を駆け巡る旅が始まりましたね


    デビューしたての頃の事を思い出したりしてるのかな


    今日の北海道、気を付けてたのばってきてください



    昨日は、『悲しきヘブン』と『最高ミュージック』も歌ったそうですね♪

    聴きたかったなぁ


    でも、大盛況だったようですね


    ℃-uteキテルね


    それではまた

  • ホーマー 
    9/6 08:37

    ちっさーおはよう

    池袋はすごいことになってたね
    規のTeam℃-uteが増えるのはうれしいことだ

    でも、最近の増え方はすごいと思うよ
    -uteキテルね
    日は北海道
    こでもTeam℃-uteを増やしてきちゃってくださ

    俺は横浜参戦予定で
    今、美しくってごめんねを観て、ちっさーに会いたいのを我慢してます
    はでは、今日も頑張りましょー

  • まつじゅん 
    9/6 08:59

    昨日のイベント、ちっさーの笑顔を見たかったぜ。

    仕事が忙しくいけなかった

    ワイルドだろw!

    でも、プールから飛び込んだ訳じゃないぜ!

    会社の椅子に座ってたぜ

    だめだこりゃ><

    ていうか、写真、ちっさーカワイイのもいいけど、
    1枚目の舞ちゃんのウエストの細さにびっくりだわ。
  • げんき 
    9/6 09:05

    千聖に会いたい 会いたい 会いたいな←←←

    昨日行けなかったけど、家に個別握手の分のCDがどっさり届いてたww

    北海道か〜
    美味しいもん食べれれば良いね!
  • Help 
    9/6 09:19

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日の池袋サンシャインでのイベントに行って来まし

    「会いたい会いたい会いたいな」素敵な曲です

    オリコンのディリーチャートで3位になってました。

    たくさんの人に聴いてもらえるといいですね。

    そして「悲しきヘブン」

    こちらは「ちさあい」のツインボーカル、感動、感動、感動…でした。
    イベントの後も、何度も何度も、この曲を聞き返しました。
    本当に素敵な曲です
    そして、この曲の舞美ちゃん、ナッキー、舞ちゃんのダンスも凄かったです。
    ℃-uteのスキルの高さに会場の皆さん圧倒されていたと思います


    札幌でのイベント、楽しんで来てださい

    …釣りには行かないのかな(笑)

    それでは、Have a nice day!!
  • カワコ 
    9/6 09:38

    写真1の萩さまのポージング完璧
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/6 09:43

    岡井ちゃんおっはよ


    全国アピール(笑)始まりましたね

    平日じゃなけりゃ北海道とか行きたかっ

    でも行ける仲間がいるから自分の分も応援してもらうのだ

    北海道、九州と美味しいものがたくさん食べ過ぎないように注意してね(笑)

    ではでは気をつけていってらっしゃい



  • マーク 
    9/6 11:43

    ちっさー、おっはー、昨日は、池袋サンシャインでの℃-uteの新曲「会いたい会いたい会いたいな」の握手会イベントおっつー(お疲れ様)、今日の北海道でのイベントも頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺(おい)ら北海道に住んでるんだけど、今日のイベントに残念ながら行けないのにゃ
    ・・何でかと言うと、田舎の方に住んでるから、1泊しないと駄目だからなのにゃ。

  • 4k2k 
    9/6 12:08

    おひる食べ過ぎたぁ

    ストレス注意やね!夜控えるわぁw

    千聖、北海道では美味しいもん食べておいでよ

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/6 12:12

    おはよ

    楽しい楽しい楽しい
    会いたい会いたい会いたいな(笑)

    なんでよ〜と言われたけど
    ジャンプしすぎて
    両脚痛めたんだよ(泣)
  • みーき? 
    9/6 12:20

    いいな

    握手会行きた


    平日に名古屋でやってくれたら行けるのにな…
  • おぢー 
    9/6 12:25

    千聖 お疲れ様ぁ 


    池袋 大成功 おめでとう 


    「なかなか見に行けない人」になっちゃいましたが、
    ちっさーを推す心は鉄壁ですっ


    ホンマに岡井千聖が喜ぶ姿は何事にも代え難い 


    今日の札幌も 幸せであれぇ 



    ほんじゃ 今日も ボチボチいこうや

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 12:28

    ちさとおつかれー(*゚▽゚*)

    札幌どんな感じ?(*゚▽゚*)

    ラーメン食べた?(*゚▽゚*)

    富山にも来てちょ(*゚▽゚*)

    千聖かっちょいい(*゚▽゚*)


  • 近江千秋 
    9/6 12:31

    札幌行ってらっしゃ


    気をつけてね


    …美味しいからって、食べ過ぎるなよ(笑)。
  • トミー 
    9/6 12:32

    ちっさーこんにちは^^
    新曲のCM見てみたいなあ。
    うんうん、女の子の気持ちを勉強させてもらうね。

    イベントお疲れ様~
    楽しいイベントになったみたいでよかった^^
    今日のイベントも素敵なものになりますように
    せっかくだから北海道楽しんできてね^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • kenken76 
    9/6 12:50

    ちっさー、こんにちは。

    最近ホントに新曲のCMをたくさん見かけるんだよね。
    しかも夜遅くの時間帯だけじゃなくて、ゴールデンタイムとかにもバンバン流れてて、なんだか嬉しくなっちゃうんだよ


    いや、しかしさ、つんく♂さんってどうしてこんな詞を何本も何本も書けるんだろうね
    歌っている、まさに今青春真っ盛りの女子が「共感して欲しい」と言えるような歌詞っていうのは、けっこうすごいことだと思うんだ


    かわいい詞、幸せな詞、切ない詞…どんな世界もドンと来いと、さらに曲も乗せちゃいまっせ!みたいな凄腕、すごいなぁと毎度感じるばかりですわ。

    さて、昨日の池袋でのイベント、お疲れさまでした。
    kenkenさんは会社を終えてから急いで向かったんだけど、もうライブパートは終わって、握手会も中盤戦に差し掛かったところでし


    ライブも見たかったなぁ


    でも、握手会だけ参加させてもらいましたよ。
    終盤になってしまったので、ちょっとせわしない握手会になってしまったし、おまけに「あれ、ちっさーに言うこと忘れた!><」とかなっちゃったし


    横浜のイベントには参加できる予定なので、その時にはしっかりお話できるといいな。

    さて、今日は北海道・札幌でのイベントですね
    気温を見ると、東京より5、6度低いみたい。北海道はもうすぐ秋ですよ


    ここ最近℃-uteとして北海道って行ってなかったよね。
    北海道にteam℃-uteのメンバーをドカッと増やしちゃおう

    kenkenさんも「行きたい 行きたい 行きたいな」だよっ


    ではでは、楽しいイベントになりますように!
  • Monkuma 
    9/6 12:56

    こんにちは

    千聖

    昨日は久しぶりに千聖と握手できて嬉しかった

    素晴らしいパフォーマンスも流石だね

    今日は北海道だね

    だからって訳じゃないけど、釣りロマンの知床編又見ちゃっ

    ほっけ食べた

    又楽しんできてね

  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/6 13:28

    ちさとおはよ
    昨日は本当に楽しかった(^O^)ありがと
    今日札幌行けないけど楽しんできてね

  • りさっくま 
    9/6 14:12

    りさっくまだよー

    ************

    千聖〜おつかれさま

    ℃-uteのCMめっちゃみれる!/////
    ちょー嬉しいんだけど!/////

    イベント続きで大変だろうけど
    がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    札幌たのしん

  • たきB- 
    9/6 14:25

    こんにちっさー(^o^)/

    もう札幌入ったのかな?

    一日単位でアチコチ行って、だから忙しいよね
    なかやじの二人は昨日深夜ラジオだったし。
    ま、みんなで助け合って、だね^^

    俺が次に行けるのは℃-uteの日(の予定w)またごっちゃごちゃになるんだろうけど楽しみ^^
    ただ、他のイベと違って握手会が無いのが残念なんだよね。
    ちさと握手出来るとそれだけで幸せな気持ちになれるから。
    ちさと愛理の曲「悲しきヘブン」生で聴けるのむちゃくちゃ楽しみなんだよね。
    今からすごくワクワクです

    北海道、美味しいもの食べられたら良いね^^

    ばいちっさー^^ノ
  • よしちゃん@しゃもじ 
    9/6 17:01

    昨日は池袋でのイベントに行ったけど、久しぶりにまっさらブルージーンズを聴くことが出来たし握手することも出来て良かったです

    今回もこのようなイベントをやってくれて助かっています。
  • おにぎり 
    9/6 17:40

    また今回の曲では新しい一面を見せてくれてますね。

    さて、池袋イベント行ってきました。
    まぁ、まっさら一曲しか聴けなかったけどね(汗)
    「悲しきヘブン」が聴きたかった〜。

    北海道おもいっきり楽しんで、
    おもいっきり℃-uteをアピールしてきてね。
  • みおーん 
    9/6 20:01

    おつかれさまっ 
    まいまいのウエストほっそ!!!
  • ドレイン 
    9/6 20:01

    池袋リリースイベントおつかれさま〜
    新曲シングル発売おめでと
    CDゲットしたよー
    新曲カップリング3曲とも何回もライブで観たいよー
    北海道博多リリースイベント楽しんできてねー
    横浜イベント行くね
  • りゅうな理由 
    9/6 21:23

    おめでとっ!
  • 千梨の道 
    9/6 22:37

    最近なんだろう、、、千聖
    前よりも女らしさが増したよね


    個別→池袋握手と それを感じた


    岡井さん上手いね〜 俺の扱い方かなり分かってきてるよね

    あれ、、、、もしかして。。。これって、恋の味なの

    みたいな!?

    でも、LIVE中の扱い方は もうひとつかな〜
     そこは、あの子の方がうまいかな〜。

    なんてね、、、、


  • ペイ子 
    9/6 23:52

    おつかれさまです♪

    イベント続いてしんどいと思うけど頑張ってください(*^^*)
  • 無我 
    9/7 05:58

    沢山の人が来てくれて良かったね

    ℃-uteの魅力が一人でも多くの人に伝わってくれると幸せです

  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:21

    あぁー℃-uteに…
    会いたい会いたい会いたい
  • ボスチキン 
    9/8 12:28

    女子さんの気持ちって難しいっすよね
    う接していいか分からないz
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 14:16

    イベント行きたかっ

    ちっさー可愛

  • ★マールッ★ 
    10/7 01:07

    俺もちっさーに会いたい会いたい会いたいな♪(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:09


    お疲れさま


    CM見た

    たくさん見れて嬉し

    みんなかわいいし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)