いまから!( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/いまから!( あいり) 画像1
こちらのブログは17時前ごろに書かれたものになります。STAFF


やほ

鈴木愛理です



今日は
体育で初めてフットサルが
あったよ〜


今までは男子だけだったのが
ついに女子の順番がきました!


フットサル、
仕事でやってたときから
好きだったけど

あまり活躍した記憶がない


でも部活のように
毎週練習してたわけだから

バスケとかよりはできる!
……だろう


という勝手な思い込みで
体育にのぞみました


今日はパス練習と
ドリブルだったんだけど

なんだか身体が覚えてて
すごい楽しい体育だった〜


けど、屋上だったから
また焼けたかも(T-T)(T-T)(T-T)

日焼け止め塗ったけども
ちと焼けた気が〜…


もう大丈夫!しょうがないっ

高校生だもん!
健康的〜
(笑)

……でも今夜は
肌を労ってみます



さ、そんな中今頃
席替えが行われてるよ〜

どんな席になるのか
月曜がたのしみです



そして私はいまから
池袋サンシャインで、
リリースイベント


噴水広場でやるので
お時間あるかたは
是非きてくださいね



P.S.
今日は
「会いたい会いたい会いたいな」
の発売日です


前作とはかなりちがって
激しめのナンバー


女らしさ、情熱

というテーマをいただき、
少し大人〜な℃-uteも
だしていけるように
がんばります


ちなみにここ最近は
テレビスポットも
流していただいてます


いつもとは違うかんじの
スポットを
作っていただきました


見たかたいるかなあ?



ふふふ


もろもろチェック
よろしくお願いします





そーしーて!
今日は
TBS「イカさまタコさま」
が19時〜放送されます

2時間スペシャルなので
是非みてね〜



よし!
がんばってきます




ばいばい〜


 
  • コメント(全506件)
  • J☆理 
    9/6 12:20


    抹茶スムージーおいしかっ

  • ひーやんリハビリ中 
    9/6 12:30

    新規つかまえてきて
  • オカちゃん 
    9/6 12:32

    わぉ!!
    イカタコ見たなう。
    夜勤じゃったけんたった今(笑)

    最後のスペシャルクイズに挑む姿
    かっちょ良かったな
    さすが、ダジャレ姫だけあって頭の回転ピカイチじゃ

    その流れで
    さまぁーず繋がりでQさまのオファーが来そうじゃね


    益々のご活躍を期待しとります

    んじゃ


  • トミー 
    9/6 12:37

    愛理ちゃんこんにちは^^
    フットサルいいね~
    楽しめたみたいで何よりだよ^^
    うんうん、少しは仕方ないよ。
    日焼けもまた魅力的なものだよ^
    ちゃんと肌のこと考えてて、素敵だ^^

    席替えは楽しみだね~
    イベントお疲れ様。
    今日のイベントも楽しくこなせますように。
    新曲しっかりと聴かせてもらうね^^
    そうなんだね、それも楽しみ^^

    「イカさまタコさま」途中から見たよ~
    ほんとにおめでとう^^僕もすっごく幸せな気持ちになったよ^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な笑顔の多い一日でありますように
  • kenken76 
    9/6 12:46

    あいちゃん、こんにちは


    残暑の続く中、体育ではフットサルかぁ
    ガッタスの24番、しっかり体が覚えていたのはなかなかですな!

    こないだ、ガッタスのムック本を引っ張り出して読んでたんだけど、あいちゃんもしっかり載っていて、センスの良さと理解力の高さを賞賛されていたな

    ガッタスでは控えめだったかもだけど、学校では活躍しちゃえ!
    日焼けは…それだけ頑張った証拠じゃないか!

    ケアがしっかりできるあいちゃんだから、不安視はしてないよ。

    学校は今日からしばらく行けなくなるんだよね
    さて、月曜にはどこの席に


    サンシャインのイベントもお疲れさま

    会社終わってから急いで行ったけど、もうライブは終わってて、握手会だけ参加させてもらいました
    相変わらず気の利いたことも面白いことも言えなかったけれど、会えたことが大きな事


    「会いたい 会いたい 会いたいな」を初めて見たのは、8月のお台場合衆国のステージでした。前作とは大きすぎる落差が鮮烈で、随所に散りばめられる女性を強く感じさせる表情や振りがとっても印象的でした

    テレビでも何度も見たし、今回はYoutubeでもPR動画としてこのスポットが流れていると聞いています。
    確かに、今までのスポットとは違う感じで、途中に曲が止まったり、アップが抜かれたりが新鮮でした。テレビでもネットでも、たくさんの人に、わずか15秒で印象に残るといいね

    「イカさまタコさま」は録画して、夜に見ましたよ。
    最後の最後は、あいちゃん最高殊勲だったね。頭の回転と見抜く力の勝利だったと思う


    今日は札幌でのイベント。
    この間は網走で、今日は札幌。こんなに短期間に北海道を続けて訪れるなんて、なかなかないことじゃないかな。
    時間的な余裕があるかは分からないけれど、おいしいものでも食べられたらいいね。

    kenkenさんは横浜までオアズケです。
    福岡・大阪と回って、みんなが横浜に来るのを待っています

    現地のファンとたくさん、楽しい時間を過ごしてきてくださいね

  • Monkuma 
    9/6 12:49

    こんにちは

    "いかたこ"終わりの方見たよ

    最後の問題、舞ちゃんの仲間として間違える訳にはいかないよねぇ

    見事なそして素早い正解流石でした。
    リリースイベントお疲れ様

    いつもにも増しての素晴らしいパフォーマンスは感動ものです。
    これだもの、℃-uteのライブやめらんない

    遠方でのイベントいろいろ楽しんできて

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/6 13:25

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    おっフットサルやってるん

    私がガッタスの大会で唯一観に行ったの
    リトルガッタス紅白戦を℃-ute対Berryz工房でやった時なんだよね〜

    2007年か〜懐かしいな


    やっぱり経験はこういう所で生きて来るんだよ

    やってて良かったっ(笑)
    試合が楽しみだねホント

    昨日はサンシャイン噴水広場行って来たよ〜

    ほんと〜にギリギリだった(笑)
    予定より1時間も遅れて会社を出たのでほぼ諦めてました

    幸いCDは知り合いが買ってくれてて大感謝


    先週の握手会での失態について謝る事が出来てスッキリしました

    愛理さんにもサムズアップと共に励ましの笑顔を頂きましたので(笑)

    次回からはまた元気にいきますよ〜(緊張は治らんけどね(笑))


    今日は札幌か

    連日イベントが続くんで無理しないでね
    私は次は日曜日横浜へ愛理さんに逢いにいくよ

    美味しい牛乳飲んで無事帰ってきて下さ〜い


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ゴラム 
    9/6 14:12

    イカタコ見たよ!
    東京では2時間全部放送されてたから良かった


    最後の漢字のやつは3秒くらいで見つけてハワイ旅行ゲットだったね!マイマイに感謝

    自分は海外だったらニュージーランドのホビット村に行きたいな♪
  • 大犬人 
    9/6 14:50

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は池袋のイベント行ったよ〜

    7月から新しくチーム℃-uteに入った知人を誘って行ったんだけど、ミニライブなのに5曲も見れて大満足してたよ


    フットサル屋上でやったって言ってたね

    少しくらいの日焼けはしょうがないよ


    席替えはいつも一番後ろになりますようにって祈ってたよ(笑)
    なんでかって?そりゃあ授業中にねら(ry

    フットサルはやったことないけど楽しそうだね

    ガッタスでやってた頃はまだファンになる前だからベテランの友人たちに映像あるか聞いてみるね


    イカさまタコさまは録画したから帰ったら見る


    今日は北海道を満喫してきてね

  • かて 
    9/6 15:02

    ハワイ行ける
    報告よろし

  • はーちゃん* 
    9/6 15:11

    そういえば今日は北海道で即売だね(((o(*゚▽゚*)o)))愛理の大好きな北海道!!楽しんでるかな〜
    美味しいものいっぱい食べたかな
    ?愛理の幸せそうな顔想像するだけでニヤニヤしちゃう/////←悲しきヘブンが頭の中ぐるぐるなうのはーちゃんでした
    笑)
  • マーク 
    9/6 15:42

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、池袋サンシャインでの℃-uteイベントおっつー(お疲れ様)、今日の北海道でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 今日の北海道でのイベントでもあいりんの超絶素敵な天使
    マイル
    りまいて来てにゃ、
    (俺(おい)ら北海道に住んで居ながら、イベントに行けないって言うあり得ないくらいに残念なのにゃ
    )P.S. 4 昨日のTBSの「イカさまタコさま」ばっち
    したにゃ。

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/6 16:27

    愛理お疲れ様



    昨日は池袋でイベント楽しかった


    学校
    はフットサルやってきたんだね

    その後LIVEやって約2000回くらい?握手したんだから愛理のパワー凄いな


    噴水広場思ったより小さかった

    曲に合わせて噴水がふきあがったりして、素敵だった


    会い会いなの途中のダンスは、ほとんど見えなかったけど
    (笑)
    昨日は1日中、会い会いな頭に残ってた


    新曲3曲+2曲、盛り上がったね



    握手二回した

    Buono!では三回握手したけど、℃-uteの愛理とは初めての握手出来て良かっ

    愛理可愛いかった

    二回目は「この間のブログの許してニャン気付かなかったぁ
    て言ったら‥
    愛理、許してニャンやってくれて可愛いかった

    ありがとう愛


    横浜ももしかしたら行くか


    冬ツアーが楽しみ

    、の前に℃-uteの日だよね☆
    名古屋は行けないから東京公演に三枚応募した

    当選確率かなり低いと思うけど、仕事休みとったから当たって欲しい☆


    イカタコ見た

    チームBuono!トップ賞おめでと

    三人の携帯
    れて中々レアだった

    しかも愛理大健闘じゃん

    アロハロBuono!あるかな??(笑)


    『悲しきヘブン』愛理&ちっさーのハモリに圧倒されたよ

    凄い難しいハモリだよねこ

    大好きな曲になった

    家帰って聞いてたら、ギターソロがカッコ良過ぎたから、ご飯も食べずに徹夜でコピーしたよ



    今日は愛理の大好きな北海道でのイベント楽しんで来てね


    またね☆彡愛





  • よしちゃん@しゃもじ 
    9/6 17:02

    昨日は池袋でのイベントに行ったけど、久しぶりにまっさらブルージーンズを聴くことが出来たし握手することも出来て良かったです

    今回もこのようなイベントをやってくれて助かっています。
  • 蒼いイカズチ 
    9/6 17:14

    愛理ちゃんはガッタス絡みでフットサルやってたんだっけ?
    上手くプレー出来ると楽しいよね

    池袋イベントお疲れさま
    もおいらは行けなかったよ

    イカさまタコさまは観たよ
    Buono!がバラエティー番組のゲストって珍しいよ

    新曲買ったた

  • ユウジ@ピンキー 
    9/6 17:27

    あいりんこんにちは〜☆

    昨日は学校と池袋でのイベントお疲れ様でした


    そして今日はいよいよ℃-ute全員で北海道だ

    あまりゆっくりする時間は無いと思うけど、北海道満喫して来ちゃってください


    そして僕は昨日も今日も…というか、日曜日まで全て参加出来ないみたいです

    次にあいりんに会えるのは(おそらく)9/10の℃-uteの日だね。
    それまで楽しみに待ってる


    よしっ、今日もお互いがんばろっ


  • おにぎり 
    9/6 17:37

    フットサルいいね〜

    そうだね。
    愛理ってガッタスにたいして参加してないよね
    活躍してた覚えがない。笑
    …失礼ですねすいません。

    そうそう。
    少しぐらい焼けたほうが健康的だぞ。

    池袋なんとか間に合ったよ
    といっても、まっさらしか聴けなかったけどね

    まぁ会えたからOK

    けど、それでテレビは見れなかった。
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/6 18:24

    昨日めちゃ可愛かったわwwwwwwwwwwwwwww
    頑張って勉強して絶対明治こいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ささえさん 
    9/6 18:32

    やほ♪あいり
    ットサルやったんだね(^^)僕もそんなに上手ではないけどパス交換してみたいかな( ̄∇ ̄)焼けてもいいじゃん?黒あいりも見てみたい
    ナンチャテ赤くなりそうだけど(・∀・)今日は北海道だね!もう始まってる頃だ(^^*)頑張れ(^^)/love

  • (アル・ω・パカ) 
    9/6 18:59

    19時からの出るの(^-^)?

    金曜日にCD買う(*`ω´*)
  • ヒコ 
    9/6 19:19

    こんばんは、愛理さん。

    リリイベ、お疲れ様です。

    お願いだから色白のきれいなお肌を焼かないでね。

    そうそう、イカタコ観たよ
    やっぱり、愛理さんはかわいいね

    今日は北海道だよね。楽しんできてね


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    9/6 19:32


    愛理こんばんは(*゚▽゚)ノ

    まだイベ中かな(´▽`)




    久しぶりのコメントでごめんね(;_・)


    昨日のイベント行ったよ(●´∀`●)


    悲しきヘブン最高すぎで鳥肌たった(>。<)


    ほんと℃-ute最高だよ(*゚▽゚)ノ


    北海道の友達が今日のイベント行けるって超喜んでたよ(●´∀`●)

    あっ話変わるけど
    Buono!LIVE
    最高だったよ(●´∀`●)


    愛理の透き通った歌声で感動して気づいたら涙してた

    愛理のファンでほんとに良かったって心の底から思いました(*゚▽゚)ノ


    これからはちゃんと毎日コメントします(`・ω・´)


    北海道楽しんで!


    それでは(`▽´)


    隆”T・A・K・A“より
  • みおーん 
    9/6 20:05

    あいりちゃんおつかれさま 
    学校共学だったんだ
    肌きれいで色白だからやけてもすぐもどるよ◎
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/6 20:23

    愛理ちやんー
    ょもだよおおおo(^▽^)o
    イト休憩なうなう!!愛理ちやんは北海道?
    う東京
    んーー北海道いきたいーーっっっ!!愛理ちやんもお寿司食べたのかな?
    海道のお寿司とか絶対かなりちょおおおやばいんだろうなあ(>_<)(>_<)ウニとかイクラとか。。
    たしは今日録画してたイカさまタコさまを見てたよお
    日バイトでリアタイで見れなかったからさあ
    ワイおめでと
    ハワイもいきたいいきたいーっ!!わたしもついていこうかな?

  • 椿姫 
    9/6 20:37

    池袋でのリリイベ、お疲れさまでした


    イカさまタコさま、観ましたよ〜

    愛理ちゃん、やっぱり可愛いかったわぁ

  • りさっくま 
    9/6 20:38

    りさっくまだよー

    ************

    愛理札幌のイベント
    ちょうど終わったぐらいかな?おつかれさま


    めちゃくちゃ人来てたらしいね…
    行きたかったよおおおおおお(泣

    北海道楽しめたかぁー?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    でも絶対疲れたでしょ…


    もーほんっとおつかれさま

    北海道のおいしい食べ物食べて
    元気だしてね(;_;)


    そして今日はもうゆっくり
    休みなね(;_;)



  • りさっくま 
    9/6 20:40

    そしてりさはね〜今
    会い会いなの振りコピしてたああ


    ほぼ完コピしたよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    愛理みたいにセクシーに上手に
    踊れるようにまだまだ練習頑張る


    上達したらYouTubeとか
    upするかもー
    笑)

    愛理今日もだいすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああよん

  • りゅうな理由 
    9/6 21:22

    録画しましたっ!
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    9/6 21:32

    Dearあいちゃ
    ちょっとコメ遅れ
    池袋イベおつかれさま〜
    んか若い子いっぱいたな〜
    あ!オレも若い方に入るのかなw 握手で、名前を覚えてもらうのに必死で感想言えてなかったからここで
    りあえず、悲しきヘブン感
    美ちゃん、まいちゃん、なっきぃのダンスもかなりすごかったけど、あいちゃんと千聖の歌声にとにかく感
    あと、最高ミュージック盛り上がりそうだね
    れに久しぶりに、「まっさらブル〜ジ〜ンズ」って叫べてものすごく楽しかった
    北海道のイベのこと次のブログで楽しみにしてるよ
    して、イカタコ見たよ〜
    勝おめでとう
    かも、ハワイゲット
    てことは、Buonoでハワイツアーかな!
    笑 それにしても、あいちゃん漢字見つけるの速かったね
    いちゃんの漢字だったから違いがすぐにわかったのかな?
    ゃあ、この辺でバイバイ
    Fromゆうひ

  • 河童ちゃん 
    9/6 21:42

    イカさまみたよ
    勝おめでとう

    ゴールデン番組にBuonoが出演してるのがすごく嬉しかったで


    まだ出て欲しいです(o^∀^o)

    サンシャインでのイベントお疲れさまです


    八尾でのイベントも楽しみにしてま



    今日も愛理の日記を読んで癒されました


  • ヘブン 
    9/6 21:47


    今録画したイカさまタコさま見てるんだけど、新潟は1時間しか放送しなかったみたい。。。
    残念


    今日もお疲れ様でした☆
    北海道楽しんだカナ?
  • カルダモン 
    9/6 22:00






    (-_-)(-_-)(-_-)(-_-)





    (T_T)
  • 関西@みさきちゃん 
    9/6 22:09

    久々のこめんと!最近できてなかたあああ。あ、明後日イベントいくよー\(^o^)/楽しみにしてる

  • 千梨の道 
    9/6 22:31

    フットサルって,一度もやったことが無くて・・・・。もちろん、サッカーはあるけども。

    一生懸命ボールに遊ばれている!? ボールと遊んでいるか、愛理もかわいいだろうな〜。

    P.S. 池袋握手会で言ったことは、2つとも本当のことだよ

  • ゴラム 
    9/6 23:30

    池袋イベの時は運悪くバイトだった↓
  • ギブソン 
    9/6 23:31

    イカさまタコさま見たよ
    一人Buono!ww 漢字よくわかったスゴい
  • はげ 
    9/7 00:02

    イカさまタコさま見たよ

    愛理ちゃん大活躍だったね

    愛理ちゃん好

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/7 01:01

    愛理〜
    日もお疲れ様


    フットサルやったの
    健康的
    理のドリブルしてる姿とか見てみたいな
    怪我には気を付けてフットサルしてね


    席替え楽しみだし、ドキドキだね
    月曜日って℃-uteの日じゃん!果てして愛理はどの席になるのか!

    ブログで報告してね


    イカさまタコさま、もちろん見た
    愛理大活躍
    ワイ旅行おめでとう

    いつ、行くのかなぁ
    あの問題、難しかったよ!さすが、愛理


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    @ピンキッス


  • くにみつ 
    9/7 01:41

    体育でフットサルができるっていいね!
    ガッタスでやってたから、普通に上手いでしょ

    ボールも友達なんだからさ(笑)


    実は、一昨日のサンシャインにて約2年ぶりに℃-uteに会いに行かせてもらったよ

    コメするのも、約2年ぶりになりまーす


    久々だったけど、楽しませてもらったよ

    行ってよかっ

    愛理に会えて本当に嬉しかった♪(/ω\*)
    日曜の横浜も行けたら行く


    お疲れ

  • ケイジ 
    9/7 01:46

    池袋見に行ったよ 平日でも土日並に人来てすごかったね
    握手は時間なくて途中で帰ったけど、CDは買ったよ
    また機会あったらいくね
  • しょーま 
    9/7 01:58


    1日おつかれ

  • こう一 
    9/7 02:17

    こんばんわ!
    コメント遅れてしまいまし

    フットサル楽しそうですね!(b^ー°)
    席替え、いい席になってるといいですね


    会いたい会いたい会いたいなのテレビスポットたくさん見れました

    悲しきへブンやっとフルで聞けましたが、素敵でした
    二人の歌声が最高で

    最近帰りが遅くて、録画した番組みれてないので休みにみたら感想書きますね(o^∀^o)
    ではおやすみす!
  • まりぃ 
    9/7 06:39

    おつかれ!
    あとおはよう(*・ω・)ノ
  • まりぃ 
    9/7 06:40

    あ、イカさまタコさまみたよ!
    めっちゃ可愛かった(´∀`*)
  • むっぴー 
    9/7 06:46

    愛理ちゃん、おはで


    フットサルお疲れさまでした。
    今や女子サッカーがブームですからね。
    なので女子フットサルも授業に取り入れたのですかね

    フットサルはガッタスでやってましたね
    愛理ちゃんはあまり試合に出ていませんでした

    でも唯一幕張で行われた試合には出てましたね
    その試合は見に行ってましたよ。
    24番を背負った愛理ちゃんが格好よかったです

    ベリキューマッチもあったりして今では考えられないですね


    学校のフットサルは上手くできましたか

    体が覚えているとかやっぱアスリートの血が流れてるんだなぁとか思ったり。
    楽しんでできたようでそれが一番ですね
    バスケみたいにケガだけはしないように気を付けてください

    日焼けしちゃいましたか

    健康的になるのはいいことではありますね。
    握手会でも焼けたって言ってましたし。
    ただ焼きすぎにはご注意です。
    十分ケアしてくださいね。

    席替えはドキドキですね。
    勉強に集中するためには前の方がいいのかな。
    王様ゲームみたく後ろからみんなのこと見守ってたりして

    また報告できたらお願いします。

    池袋は参加できませんでし

    やっぱり愛理ちゃんのパフォーマンスが見られないのはとても悔しいです
    横浜も行けませんが代わりに札幌福岡大阪の地方ではその分倍楽しみたいです

    札幌は昨日終わりましたが倍どころか10倍くらい楽しみましたよ


    池袋はたくさん集まったみたいですね。
    女の子も多かったとか。
    同性に好かれるのは嬉しいことですね。
    徐々にファンも増えてきてるみたいに感じますし、この調子で突き進んでください。

    新曲発売おめでとうです

    セクシーでダンサブルなナンバーはハロコンで初めて見て衝撃を受けました。
    今までの℃-uteに無いちょっぴりオトナの℃-uteにドキッとされっぱなしです
    愛理ちゃんはじめみなさんの成長を感じる一曲ですね

    MV撮影のメイキングをSATOYAMAの番組でやってましたが大変そうでしたね。
    それだけ完成度の高いものを目指しているのがよく分かります。
    まだじっくり見れてないので落ち着いたら見てみますね。
    テレビスポットもまだなので出会えたらいいなぁ。

    イカさまタコさままだ見れてません。
    ごめんなさい
    帰ったら見てみますね。
    愛理ちゃんの活躍が楽しみだ〜。

    関東→北海道→福岡→大阪→関東の短期移動で体調崩さないように気を付けてくださいね。
    次は福岡で待ってま


    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:23

    イカさまタコさまは録画して少し見たよー(^-^)/
    まだ全部見れてないからしっかり見なくちゃ(--;)
    永久保存だな(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 14:15

    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    9/30 00:08

    見てなーい(T ^ T)
  • イシャマル 
    9/30 08:29

    愛理お疲れ


    フットサルいいね
  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 14:05


    お疲れさま


    フットサルやったことないなぁ

    やってみたい


    新曲買ったよ

    ダンスがすごいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)