-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



本日は、

℃-ute19枚目のシングル、

「会いたい 会いたい 会いたいな」

の発売日です!


今回の曲はスピーディーで色っぽい℃-uteが見れると思います!



それを記念しまして、

今日からいろんな所で

「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念ミニライブ&握手会イベント

をやっちゃうのよ〜ん(^-^)/


本日は池袋サンシャイン噴水広場にて行います!

17時から本番です!

お時間のある方は噴水広場に集合だ!!


もちろん、カップリング2曲とも披露するからね〜♪

最高ミュージックに関しては本日、初披露!

ドキドキだぁぁぁー


明日からは、札幌、福岡、大阪、横浜とまわります!

詳しくは、個人で調べてみてください。笑


そして、

文化放送「Listen? Live 4 Life〜」に

25時20分からリーダーと一緒に出演させてもらいます!

チェックお願いしま〜す。



続きまして…


昨日の萩ちゃんのおはヨーグルトのBlogの写真が激かわでしょ〜!

て中岡がなりまして…

負けじと撮影してみたよっ笑



まず、しっとり千聖

-写真1-



エンジェルマイマイに対抗して

エンジェルチサチサ。

-写真2-



あと、決めてるだけじゃぽくないとなり、

普段の岡井さん。

-写真3-





皆さんはどれがお好みで?笑






 
  • コメント(全230件)
  • サブロウ 
    9/6 01:24

    ナッキィ、今回は舞ちゃんにマスクでの寝顔がアップされたね。無許可だって言ってるよ。ナッキィもよく移動中に眠るんだね。気をつけてねって言っても眠くなったら仕方ないけども、でも注意してね。
  • ミネルヴァンパイア 
    9/6 01:29

    やっほ〜い(・ω・)/

    「皆さんはどれがお好みで?笑」
    はーい
    普段の岡井さんでお願いします(笑)

  • ふっき〜 
    9/6 01:34

    愚問ですな☆
    全部やんか♪どうしても選ぶなら
    普段なちっさ〜だね

  • 夏海 
    9/6 01:57

    くて死にそうだったけど、根性でラジオ聴いたよ〜

    トーク面白かったよ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    9/6 01:58

    ちゃっす!!
    ラジオお疲れ
    てかなっきーもものまねしてよー
  • 彩の国 
    9/6 02:09

    QRなう出番早目で好かった
    週末からラジオ2連敗だけどリベンジ成
    でも読売テレビは残

    噴水広場は5時やっと着でテッペンがやっと
    でもダンスは回転がキレイに見えて新鮮
    DVD・BDでもたまには2アングル欲しい
    それとなっきぃ鼻が高いね(笑)

    握手は910の日に注ぎ込むので1回だ
    この間さんざん楽しんだし
    女学生がとっても多かった

    去り難くて2階でずっと見てた
    なっきぃ手振り敬礼、そうなのよ〜的?
    素振り多彩、表情も多彩で正にアイドル100
    やっぱり他には目が行かないよ
    なっきぃの大好きなファッションモールイベン
    続くけど楽しみつつも十分休んで下さい

    新曲のメインフレーズ何かに似てて気になって
    井上陽水のリバーサイド・ホテルと分かった
  • かーじー 
    9/6 02:22

    まいみぃとなっきーはレギュラーやってるだけにラジオ上手いね(^O^)声も話し方も好きだよ!福岡のリリイベ行くね(^^)/
  • えりんご 
    9/6 02:32

    なっきー!!!!!
    いつもさ、可愛すぎて可愛いしか言えなかったんだけ
    今日いつもより喋れた気がするわー☆

    なっきぃ好きだー。なっきぃ推しうぃる!!!(笑)
  • 大ちゃん 
    9/6 02:33

    なっきぃお疲れ様
    日からイベントスタートだったね
    ずは池袋お疲れ様
    してあいあいなデイリー3位おめでとー
    ー本当行きた
    普段会えないファンの人達にしっかり℃-uteの笑顔を見せてあげてねー
    して、ちっさーは3枚目の普段のちっさーがいいね(笑)
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ロココ 
    9/6 02:39

    今日の「リッスン?Live 4 Life」聴きましたよ〜


    現代の「およよ」使いはなっきぃで決まりです


    虎南ちゃんとの掛け合いが面白かったで


    あと、喉の調子悪いのにそんなこと微塵も感じさせないプロ魂にちょっと感動しました


    今週はイベントや公開収録があって大変だと思いますが、無理はしないで、なんとか乗り切ってください


    なっきぃまた寝顔撮られてるけど、疲れてるときはどんどん寝てください


    なっきぃの寝顔は可愛いので、良い目の保養になりま


    長文失礼しました。

    千聖ちゃんの写真は3枚目がいい
    もしろかわい

  • ハゲちゃん 
    9/6 02:40

    お疲れ
    新曲買ったよ
    ップリングも含め最高だっ
    そして、イベント行けなかった
    た元気になったら兄貴とたくさんイベント行くから
    真はどれも本当にいいけど3枚目が無邪気通り越してちょっとやばい感じが好きかな
    は、明日も一日頑張

  • フレンZバニャー 
    9/6 02:43

    ナカさんこんばんは
    新曲がいよいよリリースされましたね!今週は℃-uteの皆さんで全国各地をまわる旅に出るということで、全国のファンの皆さんとの交流たのばってくださいませ!
    ちなみに僕は今パソコン開いてCD取り込んで、音楽ライブラリの整理中ですー

    フッ(´。ゝ`)THE眠い!

    あっ、萩さんのおはヨーグルトん時の激きゃわ写真に対抗して、岡さんの激きゃわ写真を撮りまくったんすか!(笑)
    てか、メンバー同士それぞれのブログをちゃんとチェックしてるんですね〜♪ふふふ

    フッ(´。ゝ`)ええことや!

    岡さんも黙ってたら綺麗なお嬢さんなんですよね〜♪…とか言ってみる。(笑)

    フッ(´。ゝ`)まぢなんだぜ

    エンジェルちさちさ萌えぇ〜♪♪そんな表情しちゃうの〜♪

    (m^。>^)いやぁ〜ん

    三枚目は…あ、いつものおもろ岡さんでございますな。(笑)

    フッ(´。ゝ`)やれやれだぜ

    てか、今日の萩さんブログにまたしてもナカさんの寝顔がUPされとりましたが…(笑)
    エンジェル早貴ちゃん可愛らしかったですよ♪

    d(o^皿^)にひひひひっ♪


  • 羅将の一人 
    9/6 02:57

    オイラは三枚目でやんす

    こういうの好

    女性はあんまり男子の前でやりたがらないもん

    なっきぃー頑張ってちょうだい

    以上!えんがちょでした〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:47

    お疲れ



    新曲一昨日フラゲしたよ

    もちろん℃-uteの日の応募もね



    今回は℃-uteの日、渋谷と名古屋の全3公演行くからね




    ちなみに、ちっさーの画像

    3枚目の画像が好きかな

  • 凸(でこ) 
    9/6 05:14

    おはよー。あぁ。やっぱり昨日は疲れてた。
    岡さんのブログのつもりでコメント書いてたw

    岡さん&リーダーで深夜ラジオとか珍しいな
    とか思ってたよ。

    で、ラジオは録音してたのでこれからきく〜
  • まさ 
    9/6 05:31

    しっとり千聖かエンジェルちさちさがいいなあ
    普段の岡井さんは見えないところでお願いします(笑)。
    明日から平日の地方イベだけど人が集まるかなあ。
    そこが少し心配です
    そして5日連続で大変だけどどうか頑張ってね

  • カルダモン 
    9/6 05:33

    おはよ



    最近、今まで以上に
    歌詞重視になってきてる
    カルダモンで



    ってか
    もう19枚目なんだ
    おめでとう


    これから先も
    新たな歴史を刻んでいくと同時に
    一曲一曲たくさんの思い出をチームと一緒に作り上げていってね




    そうそ
    『ピカルの定理』み
    最近は警備員のやつはまってんだけど


    昨日のゲスト
    大悟・・・じゃなく
    DaiGoさん

    やばくない

    2回目の読心
    右手に全部はホントにビックリ〜


    あーマスターしたい[笑]
    ちょっとした表情やしぐさからで
    バレちゃうんだもん

    にして
    改めて言葉って凄い
    って実感しちゃう



    ただい
    メンタリズムです
    って言いたくてしょうがい[笑]



    あとあ
    綾部と西内まりや
    のコントもツ




    ほな
    今日も頑張りましょ



    チュッ

    いってらっしゃい


  • 原田皓正 
    9/6 05:57

    お疲れ様です
  • ぶーすか 
    9/6 06:16

    お疲れ様。
    カップリング2曲!!池袋行きたかったなぁ・・。
    岡井ちゃんといえば癸海一択となりますね。
    なっきぃkawaii :D
  • 翡翠 
    9/6 06:18

    おっす(*´∀`*)ノ

    どやったどやった?最高ミュージック盛り上がったかね?
    てか、めっちゃ人多かったらしいじゃまいか

    良かったねぇ・・・℃-uteキテルかもしれん!
    始まったか
    ったらいいなぁ。
    それは嬉しいことだしね(´∀`*)ウフフ
    もっとテレビ出れたら申し分ないんだけどな!

    千聖かぁ・・・2枚目もいいけど3枚目やろか(笑)
    ガチでふざけてくれる千聖の方が好きだぜぇ


    早くイベントでカップリング見たいぞぬー!
    関西まだー!!q( ゚д゚)pブーブーブー
    まぁ待ってますよー
    あ、ラジオ聞けてないけどすんません。お疲れ様です!!
    ホテルお泊りで北海道かなー。大変だね・・・
    でも久しぶりの北海道を満喫してきて〜

  •  
    9/6 06:29

    今頃、北海道かな( ・∀・)つ
  • ヘルカスタム 
    9/6 06:33

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    池袋お疲れさまでした(ΘΘゝ

    普段の岡井さん盛り過ぎでしょ
    (;ΘΘA

    千聖ちゃんはモノクロってより
    天然色な感じなんで
    2枚目(Θ∀Θ)v


    で、
    早貴ちゃんのは?(Θ∀Θ;)
  • ソウシ 
    9/6 06:44

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    それな!!おはヨーグルトの写真それな!!超絶それな!!同意同意!!

    でもそれに対抗って…そんなの絶対に無理…む?むむむ!?いやぁ張ってる!!いい勝負してるぞちっさー!!まぁ天使の輪とか羽とか舞ちゃんと違って自前じゃあないのがちょっと残念ポイントだけどね!!え?舞ちゃんの写真には天使の輪も羽根もなかったって?いやいやいやいや!!僕には見えるよ!!しっかり見える!!(笑

    つーか、対抗してるというよりさせてる感じだね!!真打ちなっきぃはいつでてくるのよ!?(笑)

    ほんでは、北海道でのイベントもがんばってね!!ってか、とんぼ返りになっちゃうのかな?名物とか食べられたらいい
    !!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 06:46

    おはよう(^-^)今日は北海道〜札幌。行きたかった(>_<)北海道〜頑張ってo(^▽^)o今日も頑張ろ

  • たくやEz8 
    9/6 06:49

    おはよう なっきい

    昨日はイベントお疲れさまでした

    ライブには間に合わなかったけど
    握手会には参加できてよかったで

    アメブロの話できてよかったです
    ぜひ 再会してほしいです
    今日もイベントがんばってね!
    では
  • いとぅー 
    9/6 06:56

    池袋でのイベントお疲れさまでした!

    平日なので行けませんでしたが・・・
    横浜には行きたいと思います!

    さすがに三枚目の岡井さんは・・
  • まいける☆ 
    9/6 07:02

    普段の岡井ちゃんか


    池袋のイベント仕事で行けなかったよ。。。
    本当『会いたい 会いたい 会いたいな』だっ

    沢山人が集まったみたいだね♪
    まだまだイベント続くね。
    体調崩さないようにね〜

  • さいかむ cyberkam 
    9/6 07:11

    三枚目
  • えりりん(*δДδ*) 
    9/6 07:31



    昨日の池袋行ったよー!

    授業抜け出して行ってギリギリだったけど、まさかのステージ横1番前で見れたの(:_;)

    久しぶりに℃ーuteのステージ見れて楽しかった

    ℃ーuteの日当たるといいなあ(*´ω`*)
  • 青い流れ星 
    9/6 07:33

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は札幌でイベントですね。
    北海道の皆さんに℃-uteの魅力をアピってきてね(^-^)

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • おったま下駄! 
    9/6 07:57

    おはよ

    今日は札幌でキャンペーンですね

    ℃-ute5人揃うのは久しぶりだから

    北海道の友人
    めっちゃ楽しみにしてましたよ〜

    成長した℃-uteを
    存分に披露してきてください!

    ホタテとか美味しいものも
    いっぱい食べて楽しんでね(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/6 08:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    池袋イベントお疲れ様でした〜

    俺、℃-ute

    会いたい 会いたい 会いたいな

    買いました
    ベント行けないけど応援してるよ

    ソロBlogお祭りして下さいお願いしま
    しい


  • セキティ 
    9/6 08:51

    やっぱり、文字通りの三枚目の岡さんがいいなぁ〜


    発売イベントは横浜ぐらいにしか行けないけど
    一週間色んな場所で頑張ってきて


    今日は℃-uteとしては久々の北海道で
    イベントで忙しいとは思うけど美味しいものとかも食べられるといいね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/6 09:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念 ミニライブ&握手会イベント IN 池

    お疲れ様〜



    まず、「会いたい 会いたい 会いたいな」

    早速、聴きまくってるよ


    もちろん、「悲しきヘブン」「最高ミュージック」も



    でもって、

    昨日のミニライブ&握手会イベン

    朝早くから並んだ甲斐があって前の方でミニライブ観れたり

    握手会でしっかりとなっき
    と話せて好きなブランド名も聞けてめっちゃ楽しかったよ


    jouetieだよ
    オッケ~!

    ↑舞ちゃんに「舞もjouetie欲しい!」って言われた時は焦ったよ(^_^;)



    そんな舞ちゃんのおはヨーグルトのBlogの写真、

    たしかに激かわだったね



    負けじと撮影とかウケる〜( ´艸`)笑


    俺はしっとり系の岡井ちゃんが岡井ちゃんらしくなくてお好みかな


    でも、3枚目も面白くていいね!


    なっき
    の激かわ写真も見たいな〜


    あ、でも舞ちゃんも昨日のBlogで

    なっき
    の寝顔写真載せてて

    激かわだったな〜


    岡井ちゃんに続いて舞ちゃんにも感謝感謝です!笑



    あ、昨日ラジオ聞くの忘れ


    てか、疲れて寝ちゃったんだよね
    ゴメン



    んじゃ

    (札幌、福岡、大阪は行けなく残念なんだけど)

    今日の札幌でのイベント楽しんできてね(^-^)/


    札幌で美味しい食べ物とか食べた

    その事もBlogで教えてね(^-^)/







  • うとだい 
    9/6 09:15

    3枚目はマリオのキャラクターにいたよね笑
    エンジェルさきさきが見たい!w

    大阪のイベント遊びいくよん(´-`).。oO(楽しみ
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    9/6 09:22

    なっきぃぃぃぃぃ♡
    昨日かわいすぎたwwwwwwwwwwww
    なつかしの合コンネタ楽しかったwwwwwwww
    合コン行こうなwwwwwwww
    なっきぃ好きすぎてあかんwwwww
  • さゆみん 
    9/6 09:31

    ダンスがかっこいい。踊れるようになりたい。
  • しずく 
    9/6 10:41




    なっきぃ会いたかったよ

    せっかく北海道まで
    来て下さるの
    会えないよぉ


    君はイベント
    私はバイトで接客




  • マーク 
    9/6 11:50

    なっきー、おっはー、昨日は、池袋サンシャインでの℃-uteイベントおっつー(お疲れ様)、今日の北海道でのイベントも頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    9/6 12:11

    中さん、こんにちは

    昨日は池袋でのイベントお疲れさまでした。
    お仕事終わってから駆けつけたので、ライブのパートは見れなかったんだよ><
    「最高ミュージック」は、kenkenさんが行ける横浜までオアズケ

    ℃-uteは今、平均年齢で18歳のグループ。
    色っぽさが求められる一方で、℃-uteにしかできないダンスパフォーマンスも同居する、そんなステージが展開できる勢いのあるユニットになったなと思っています。

    今日からは札幌・福岡・大阪・横浜と回ることになっているけれど、特に札幌や福岡はなかなか行けない場所だから、現地の人には嬉しい機会じゃないかなぁ。
    メンバーも楽しんで、参加者も楽しめるイベント、やってきてくださいな。横浜でみんなのお帰りを待っています

    でもさ、開催については「個人で調べて」ってのはどうなのよ(笑
    せめて「公式ホームページを見てね」とか書こうよ!

    ま、私たちは「うん、さすがナカジマ」と思うぐらいだけどな!

    岡井さん、お澄まししてるとかわいいよねー。
    普段の岡井さんについては、それはそれで安心感なんだけど

    好きなのはエンジェルチサチサかなぁ。
    時々イタズラ天使になっちゃったりすんだよね(笑

    -kenken76-
  • 近江千秋 
    9/6 12:35

    ちっさ〜、天使だ


    可愛い



    ってか普段のちっさって


    そんなちっさも可愛いぞ

  • べる 
    9/6 12:42

    なっきぃおつかれさま〜


    会いたい会いたい会いたいな…たくさん買いました〜

    とてもかっこいい曲でMVもセクスィ〜だね

    こんな時に限って全然イベント行けないけど
    いろんな所でたのしんで℃-uteをアピールしてきてね
    がんばってな


    結局やっぱり普段のちさとかな〜


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • b 
    9/6 13:12

    普段の岡井さんが素敵すぎるw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 13:16

    普段の岡さん

    ちっさー可愛

  • れい 
    9/6 15:36

    是非なっきぃver.もみたいですっ(笑)
  • りゅうな理由 
    9/6 21:21

    花のやつ笑笑
  • 千梨の道 
    9/6 22:27

    まぁ、時間は無かったんですけども、、、、なんとか行けまして。

    最近なんか岡井さんがかわいらしいんで、ハロコン中野あたりから・・・

    個人的には、3番目の岡井さんが好きで


    これでこそ、千聖みたいな!? ベリのあの子にはこれは出来ないでしょ



  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:24

    やっぱいつもの岡井さんが一番ですぜー(笑)

  • ★マールッ★ 
    9/30 00:05

    全部ー

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 23:59


    新曲買ったー

    みんな可愛すぎる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)