『会いたい会いたい会いたいな』(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/『会いたい会いたい会いたいな』(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『会いたい会いたい会いたいな』(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『会いたい会いたい会いたいな』(*^.^*) 画像3

おはようございます

舞美です



今日は私たちの19枚目のシングル
『会いたい 会いたい 会いたいな』のリリース日


今朝、家を出る前に
たまたまテレビからCMが流れてきて



発売日に見られるなんて、ラッキー
って思っちゃいました



『会いたい 会いたい 会いたいな』…

積極的で一途な女の子の気持ちが詰まった曲です


ダンスのテーマは"色気"

サビでは、座って踊るところがあるんですが、


最初に振り入れをした時に
『シングル曲で、座るのって初めてですね…
』って話をダンスの先生としていたら、


『まだまだ、この後、更に凄いのくるから
』って…


その後、ついた間奏のフリ…本当に床をコロコロ転がっていてビックリしました



まだダンスを見ていない
という方は…

コロコロ…って…どんなだ



って思うかも知れませんが、是非、ダンスにも注目して頂きたいと思います



そして、カップリングの
『悲しきヘブン』

この曲、とにかくカッコイイんです



初めて聴いた時、
『℃-uteの曲として頂けてよかった〜っ
』って思いました



愛理と千聖のツインボーカルで、ずーっとハモって歌っているんですが、


どちらが上のパート、下のパートとかではなく、


お互い、上にいったり、下にいったり…メロディーが入り混じっているんですよね



曲のラストはバックの音も無くなり、2人のアカペラになるんですが、めちゃめちゃカッコイイです★☆★

そして、なっきぃと舞と私は、マイクを床に置き、全力でダンスを踊っています



テンポの速い曲だから、踊りながら、呼吸を忘れてしまいそうなくらいです
(笑)


1度だけ、ファンの皆さんの前でも披露した事があるんですが、すっごく緊張しまし



翌日は、みんな首や背中が筋肉痛になってました


けど、踊っていて、とっても楽しい曲です



最後に、もう1つのカップリング

『最高ミュージック』は
楽しくて元気な曲



この前、"24時間テレビ"を見た後に、この曲について色々考えていたんですが…


〜終わった事より今を生きよう
未来の為なら今を生きよう
誰かが待ってるんだから今を生きよう〜



って歌詞…

なんか素敵だな…って思った…



今が辛くても、一生懸命生きていれば、あなたを大切に思っている人だったり、これから出会う誰かが、きっとあなたを待っているはずだよ。素敵な未来が待ってるよ。


っていうメッセージ…



なんだか、すごく温かい気持ちになる曲なんですよね



まだ、この曲は、披露した事がないんですが、


ダンスも覚えやすい振り付けなので、皆さんにも覚えて、一緒に踊ってもらいたいで




さぁ〜

そんな、全然タイプの違う3曲…


1人でも多くの方に聴いて頂ける事を願っています…



今日から5日間
池袋
北海道
福岡
大阪
横浜
と…


リリースイベントが続くんですが、

たくさんの素敵な出会いがありますように…



今、℃-uteを知らない
っという方も、5日後にはチーム℃-uteになっているよう…


℃-ute、頑張ってきますっ




 
  • コメント(全354件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/6 02:32

    CDいっぱい買ったよ♪o(^o^)o
    個人的に、君チャリで過去最大枚数を大幅に更新したけど、それをさらに上回りました♪(笑)(*^-')b
    買いすぎたって説もあるけど(笑)
    あっ、どうもこんにちは、いいお客さんです♪(笑)(^o^)/

    今週は睡眠時間があんまりとれず、体調もあまりよろしくないんですけど、8日まで頑張れば、9日10日は行ける予定なので、体調を整えつつ頑張るね♪o(^o^)o
    ℃-uteに会いたいからね♪('-'*) 特に隊長に会いたいからね♪(笑)(`-`*)
    ♪舞美ちゃんが待ってるんだから今を生きよう〜(笑)('-'*)
    …待ってないゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    舞美ちゃんも毎日イベントや、深夜のラジオまであって忙しそうですね!
    体調に気を付けつつ、いっぱいたのばってね♪p(^-^)q
    チーム℃-ute増やしてきてねっ♪o(^o^)o
    なかなか行けない地域で、たくさんの出会いといい思い出ができるといいねっ♪('-'*)

    いってらっしゃ〜い♪(^o^)ノ~~
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    9/6 02:34

    楽しかったよ♪*(*´∀`*人
    あんな間近でパフォーマンスを座って見れて本当に幸せ♪*
    感動で泣きそうになっちゃった。
    「なかなか℃のパフォーマンスを近くで見れないから嬉しかった

    って言ったら舞美c一生懸命返してくれたのに後ろの絶叫に消され
    「…会いに来ます!」しか聞き取れなかった

    車で連れてってくれる人がいたら横浜に行くから「みゆたん」って呼んでくださ

    元に来てくれてありがとう

  • ハゲちゃん 
    9/6 02:49

    お疲れ
    新曲買ったよ
    いたい会いたい会いたいなは本当に色っぽいよ
    ダンスが本当にかっこよくて何回もMV見ちゃう
    しきヘブンと最高ミュージックはまだ見れてないからどんなのか楽しみだ
    曲は本当に大好き
    -uteの歌にダンスにどれだけ励まされた事か
    ベントには元気になったらまた兄貴と行くから
    は、明日も一日頑張

  • まいみー 
    9/6 02:50

    こんばんは


    新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』の発売日おめでとうございます



    最近よくCMが流れてなんか嬉しくなっちゃいますね



    今日の池袋サンシャインでの発売イベント行きました



    でも着いたのが17時30分すぎだったんで新曲もカップリングも間に合いませんでした…



    『悲しきヘブン』と『最高ミュージック』実際に生で聴きたかったしダンスも見たかったのに



    今日から発売イベント続くけど自分は横浜でカップリングの初披露になるなぁ…



    それまで何回も聴いて楽しみにしてるね



    (
    1.2.3)℃-uteのみんなも新しいチーム℃-uteがたくさん増えるようにイベント頑張ってきてね



    それじゃ、また明日の更新で〜



    おやすみなさーい




  • GK:mar. ジーケー 
    9/6 02:55



    発売日
    っての
    今日も↑こんな時間でごめんなさいね舞美ちゃ
    池袋イベントお疲れ様でし
    手応え十分だったか



    ーそー
    日の深夜から
    ぼけ眼だった早朝にも『〜会いたいな』のCFガンガン流れてるの見られてね
    れきってる身体と頭がシャキッと甦りましたわ

    …12月の大阪コン日程までテロップされてるし
    事は各地方ごとに仕様違いのスポット作って流してるのかぁ
    …スタッフさん達にも『時は来た
    』てな気合いが感じられて
    team℃-ute頼もしい限りやね本当




    ついさっき『音楽ノチカラ』のVTRメッセージ
    ンタイムで見られましたよ
    ←遅くまで頑張ってんだからこれくらいの得もないと
    是非チェックして下さいっ
    もちろん喜ん
    です



    で いつも俺は新曲やDVD発売があって
    『買うのは週末になります
    ょっと待ってね』
    というのが常套句なんだけどね

    回はその購入場所が
    イベント会場のアリオ八尾になる様に現在調整中ですんで
    んとか舞美ちゃん達の笑顔に会える様に頑張りますね



    は明日は@札
    待っててくれたファンのみんなに沢山のPOWERを届けてきて



  • かおたん 
    9/6 02:56

    イベントお疲れ様でした
    あー今日は究極に、眠たい
    眠たい
    眠たい

    母親が夜に「会いた
    会いた
    会いたいなのCMやってるで〜!」って叫んで来てくれて笑っ

    明日は札幌でのイベント楽しんで来てねo(^▽^)o連日で大変やから体調管理にはほんと気をつけて
    っくりおやすみなさ〜い

  • 終われない夏休み 
    9/6 03:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日は池袋のイベントおつカレーライスでした
      すごい大盛況だったみたいです
      明日の北海道の札幌も、明後日の地元の℃-u州(九州)の福岡も同じくらいに、いやそれ以上に盛り上がってハジケルぞい
      僕は今から地元の℃-u州(九州)の福岡を楽しみにワクワクしてます
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    9/6 03:08

    ⇒続きから  

    『会いたい会いたい会いたいな』はまだMVでしか見てないけど・・・ダンスや表情がかなりセクシーでドキドキですね
      特に、なっきぃが背後にピッタリくっついて
    美ちゃ
    の胸を・・・ヤバイ
    て感じです
      これ実際に生でちゃんと見る事ができるかな
      せっかくなので目をそらさないようにしたいと思いますが・・・
      

    『悲しきヘブン』はイヤホンで聴くと特
    トリハダがガーってなる感動ものですね
      これでダンスがどうなるのか早く見たいっ
      

    『最高ミュージック』はホント最
    って感じで
    緒に踊れるなら、なお最高の最高ですね
      

    ちょうど今日は9月10日の℃-uteの日のライブ申し込みしまし
      この当落が決まるのが、ちょうど明後日の午後、地元の℃-u州(九州)福岡でのイベントの直前なんですよね
      これは何が何でも当選したいぞ
      どうか無事に当たりますよう

  • フレンZバニャー 
    9/6 03:11

    舞美様こんばんわぁぁ♪
    新曲リリースおめでとうございます!CD買いましたぜ!ただ今深夜のパソコン作業なうですー!

    (ρд-)むにゃむにゃ…

    あ、テレビでCMはまだ見れてませんね
    最近あんましテレビ見てないっすからね
    某動画サイトで見た方が早い気もしますが、そういうことじゃないっすもんね〜(笑)

    フッ(´。ゝ`)電波を通して見るレアさやね。

    新曲の解説をつんく♂さんのブログで読みましたが、つんく♂さんも気合い入ってるんだなぁ〜と感じましたっす
    斬新な振り付けも℃-uteのダンススキルを信頼してのことなんでしょうね

    フッ(´。ゝ`)グレートだぜ

    てか「悲しきヘブン」のダンスは翌日、筋肉痛になるほどなんですかっ!
    それは凄まじいですなぁ…。汗

    フッ(´。ゝ`)たのばって!

    舞美様は「最高ミュージック」の歌詞について、そこまで深くお考えになっておられたのですね…。
    んじゃ、この歌を聴く時は舞美様のそういうお気持ちを思いながら聴きますね!

    (m^。>^)未来は明るいっ♪

    ではでは舞美様!今週は全国各地を駆けずり回る大変な一週間になると思いますが、明日は札幌でイベントたのばってくださいませ!
    おやすみなさ〜い♪
  • 梶たろう@伝吾郎 
    9/6 03:25

    愛理Chanのブログの写メの舞美Chanの白のレースの服とても似合ってたね。
    (*^o^*)
    いつも内容のあるブログご苦労様です。
    m(_ _)m

  • kenken76 
    9/6 03:32

    まいみちゃん、こんばんは

    シングル19枚目、リリースおめでとう

    最近はテレビでもDMがたくさん流れたり、YoutubeでもCMが出たりしていて、宣伝面でもバックアップして貰えているのが実感できますね。

    「会いたい 会いたい 会いたいな」をはじめて見たのは、お台場のステージだったかな。とにかく、前作「君チャリ」からの落差が激しくて、久々に「カッコよく魅せる℃-ute」が出たなと思った!


    ℃-uteも平均年齢が18歳になったことだし、こういう色気をテーマにしたダンスパフォーマンスにも着手してきたってところかな

    これからも披露する機会が多いと思うし、MV撮影の模様ではだいぶ体力使うみたいだから、怪我をしないように気をつけて、いいステージを見せてくださいな


    「悲しきヘブン」のカッコ良さもホントにすばらしい
    今回は愛理ちゃんとちっさーのツインボーカルだけど、ダンスも「目を見張る」っていうのはこんなことなんだろうなって。
    まだ「FES IWAO」でしか見ていないんだけど、また見たいなぁ


    「最高ミュージック」は、舞美ちゃんの挙げたところ以外にもいい歌詞があるよね。
    こちらはまだライブで観たことがないから、横浜でのイベントが楽しみ…


    今日は札幌、明日は福岡…と、今まであまり行けていなかった地方でのイベントが続くので、舞美ちゃんたちが楽しむのはもちろん、現地のお客さんを一気に引き込むぐらいの勢いでやってきて下さい


    チーム℃-ute、まだまだ伸びていけると信じています。
    気をつけていってらっしゃい!

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/6 03:47



    会いたいな-

  • piro 
    9/6 03:48

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、秋雨前線の影響か蒸し暑かったです

    もう秋だと言っても、やっぱりまだまだ暑いですねぇ



    そして、昨日の『会いたい 会いたい 会いたいな』の池袋サンシャイン発売イベントおつまいみぃ
    でした

    イベントが始まって、舞美ちゃんに逢いたいのにぃ〜逢えないから
    『あ胃痛い あ胃痛い あ胃痛いな』(笑)



    あっ
    れから、CM観ましたよぅ(*^o^*)


    っと言っても、舞美ちゃんの観たCMと一緒じゃなくて、発売日前の月曜日のゴールデンタイ
    に流れてたのを観て、1人でテンション上がっ
    嬉しくなっちゃいました。



    それから、新曲とカップリングの細かな解説ありがとう(*'▽'*)


    舞美ちゃんがどんな気持ちで、歌って踊ってるのがよく分かりましたよぅ


    『会いたい 会いたい 会いたいな』のダンスは、ハロコンで初めて拝見しましたがぁ

    舞美ちゃんの言うように、コロコロ転がる℃-uteを見てびっくりΣ(゜∇゜)
    ました


    しかも、ハロコンでは私服っぽい衣装だったから余計にテーマである"色気"がムンムン漂って来ましたよ



    そして『悲しみヘブン』は、この前の『FES IWAO』で初披露だったみたいですがぁ…

    歌は、ヘビロテで聞いてますけど、舞美ちゃんたちのダンスが早く観たいなぁ〜


    昨日も池袋で披露したみたいだから、首や背中が筋肉痛になってなければいいのですがぁ…



    最後に『最高ミュージック』は、軽快な音楽の奥に深い意味のある歌詞が素敵ですよねぇd(^ー゜)


    初聴で、キター(゚∀゚)ー
    これぞ℃-uteだぁ
    て思いました

    ダンスも覚えやすいみたいなので、ライブで一緒に踊れると思うだけでもo(^-^)oワクワ
    ますね



    昨日からの、池袋、札幌、福岡、大阪、横浜とリリースイベントが続くようですがぁ…
    日本のあっちこっちで、1人でも多くのチーム℃-uteの仲間を作って来て下さいねぇ(*^ー゚)b


    何だか、日本中のショッピングセンターとかを回った、昔の『℃-ute Cutie Circuit』の事を思い出しますねぇ〜

    あの時も友達は札幌に参加してたのにぃ〜僕は行けなくて…
    翌日の福岡から参加した事を思い出しましたが


    今回も
    ℃-uteのイベントで札幌に行けない(>_<)

    でも、頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:43

    お疲れ様です



    昨日と言うより一昨日CDBOXが家に届いたよ


    しかも今回のチェキ会は東京公演は全て行くから




    もちろん℃-uteの日もね


    今回は渋谷と名古屋の全3公演行くよ



    悲しきヘブンと最高ミュージックのダンス早く観たいなぁ




    舞美ちゃんと1ヶ月以上逢ってないからワクワクが止まらないよ(>_<)



    早く舞美ちゃんに

    「会いたい 会いたい 会いたいな」…




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • カルダモン 
    9/6 05:31

    ッド・モーニング



    昨日、予約してた
    『会いたい、会いたい、会いたいな』のCD初回A
    を手にいれたよん



    ・・・なんだけど
    これには残念な事に
    『最高ミュージック』が入ってなくて


    実は
    舞美ちゃん
    blog読んでた
    なんか凄ーく心に響いちゃって

    久しぶりに内側からあふれでてくるもの


    舞美ちゃん
    て本当に不思議な感じ。


    ℃-uteのリーダーは熱くて優し

    ・・・あと天然[笑]
    なんかミステリアス


    ゴホン
    舞美ちゃん
    とても立派なリーダーだと思うよ
    特に最近は




    はは

    もしかして話なにげ
    脱線しちゃってる


    え〜っ
    ・・で

    無性に『最高ミュージック』の方も聴きたくなって

    Bの方も購入しちゃった


    今まで
    タイプわかれてても一つだけしか購入してこなかったから

    なんか変な感じ〜
    これ聴いて元気をいっぱい吸収させてもらいま





    それはそうと
    あの〜ですね
    付属のDVDは観ないと駄目だよね(-_-)やっ

    こうゆうのやたらと緊張する〜

    ま〜なんとか頑張ります





    というわけで

    今日も一日元気に過ごしましょう


    くれぐれも
    メンバーの前で寝る時はマスクの着用を



    チュッ

    いってらっしゃい

  • まーらいおん 
    9/6 05:44

    おはよ

    シングルイベントお疲れ様でした

    平日ながら、沢山の人が集まったみたいで良かったね!!

    今日は札幌だけど、もう現地に入ってるのかな!?
    観光の時間が取れると良いのにね

    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 06:25

    舞美ちゃんおはよ

    いよいよキューティーサーキット始まったね


    みんながやりたいってずっと言ってた、2007年以来のキューティーサーキットだから、絶対絶対一人でも多くのチーム℃-uteを増やしてきてくださいね


    オレも行けるところは応援しに行くから

  •  
    9/6 06:33

    北海道楽しんできて


  • 翡翠 
    9/6 06:33

    ぐっもーにん
    フ〜(;・∀・)←オレンジジュース飲みすぎた人
    まだまだ暑い日が続くねー。体調気をつけてくださいよー

    ほぅ・・・あれ、愛理のテーマと違う(笑)どっちも共通するようなしないような
    てか、悲しきヘブンはいつか・・・3人も歌ったりしてくれないのな
    ダンサーだけって。゚(゚´Д`゚)゚。CDでは歌ってるのにー
    ま、どこでもいいからいつか歌ってほしいなって思ってますので覚えといてください!(笑)

    あ、イベとラジオとかお疲れ様でぃーす

    どうよ?チーム℃-ute増量出来たかね?大量生産してきたかーい?(笑
    カップリング早く見たいよ
    大阪は行く・・・はず
    あ、そうそうBuono!連れてった友達が福岡のイベ行くって(*´∀`*)
    ありがたいことですねー。℃-uteアピっといて良かった!

    今日もありがとー
    んー。身体がまだ痛い・・・。運動不足だろうかね(笑
    今日は北海道でござんすね。あっちは涼しいのかな?
    またいっぱい画像撮ってきてくだされ
    んじゃ、寝不足なので寝る!℃-uteみんなでPR頑張ってきてね〜

  • たくやEz8 
    9/6 06:38

    おはよう 舞美ちゃ
    昨日はイベントお疲れさまでした
    参加できてよかったです
    ライブには間に合わなかったけど握手会で会えてうれしかったです
    表紙の話できてよかったで
    今日もイベントがんばってね!
  • L★る 
    9/6 06:46

    おぱょ
    日結局間に合わなかったよ
    日は北海道?行きたい行きたい行きたい
    o(^-^)oでも大人しく仕事してます


    確かに今回セクシーな振り付けだよね?座ってるのにたっちゃうみたいな
    (←無視してねw)

    よし!今日もお互い頑張るぞい!o(^-^)o

    またねーっ
    (^3^)-

  • ばっち 
    9/6 06:48

    即日ゲットしましたぜ♪

    イベント、がんば!
  • いとぅー 
    9/6 06:53

    新曲リリースおめでとうございます!

    カップリングまだ聴いてないので楽しみです!

    リリースイベントもラストの横浜には行きたい・・・
  • ソウシ 
    9/6 06:53

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    CM結構流れてて僕も嬉しくなっちゃうよ!!でもやっぱりちょっと色気多めの今回の曲だから、CMとか観てもビビッちゃう!!次回はまたセカハピみたいな可愛い系が来てくれたらいいななんて思っちゃったりもして!!新曲発売されたばっかりなのにもう次の事を言うとか気が早すぎるか!!(笑)

    池袋のイベント行きたかったよぉ!!…でも無理だぁ…さすがに17時だと厳しいなぁ…まぁ会えないのは残念だけど、いつもと違う時間って事はいつもと違う方々が行けるって事でもあるから℃-uteを広めるためにはいい事だ!!そうだそうだ!!

    そんで今日は北海道だね!!これまた僕にとっては手の届かない場所だけど、いつも我慢している北海道のファンの方々を目いっぱい楽しませて来てね!

    がんばって!!舞美ちゃん

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/6 07:01


    がんばれ、舞美ちゃん!
  • middle age hiro 
    9/6 07:02



    はよう


    昨夜、文化放送に出演って聞いたから、直前まで頑張って起きてたのに、どうやら出演時間直前にソファーの上で寝ちゃったみたい


    朝起きてびっくり


    文化放送は家でも聴ける貴重な局だったのに


    さて、今日は北海道だね

    道産子パワーを感じてきてくださ

  • ライ麦 
    9/6 07:04

    この曲のMV の舞美ちゃん大人っぽくて好きです!
  • パクパク 
    9/6 07:38

    仕事があり、イベントに行けなくて残念です。
    チーム℃-uteに入っても良いですか?
    応援していますよ。
    今日、会社帰りにCD屋に行きます!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/6 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    池袋でのリリースイベントとラジオの生放送お疲れさ


    昨日は、リリースイベント行けなくってゴメンよヽ(;▽;)ノ
    ちっさー推しの友達に、まいみぃに「今日は、仕事で行けなくってゴメンね」って伝言してもらったんだけど覚えてる(・o・)?
    9日のリリースイベントは行くからね

    『会いたい 会いたい 会いたいな』のCM見た

    新曲のダンステーマは、色気なんだね

    色気あり過ぎで鼻血…は出ないけど、あのダンスはヤバいね


    『悲しいヘブン』は、愛理とちっさーのハモりが凄く好きだ

    まいみぃ、"FES IWAO"の次の日、筋肉痛だったんだ

    大丈夫だった


    『最高ミュージック』は、℃-uteらしい曲かなぁ

    ライブとかで皆で歌いそうだね


    さて、今日は札幌でのリリースイベントかぁ

    まいみぃ、あのラーメン屋さん行くのか


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/6 07:40

    舞美ちゃんおはよー
    池袋でのイベントおつかれさまぁ
    私は℃-uteはじめて見る子と一緒に行ったよ ℃-ute可愛すぎ!歌うまいね〜ダンスも
    て大絶賛でした(*´ω`*) 私もカップリングははじめて見たんだけど、悲しきヘブンであんなにかっこよくてスピーディなダンスしてからの最高ミュージックでみんなパァーっと笑顔に
    そのギャップがほんとすごかった…
    U+A0 久しぶりにまっさらも聴けたしっ
    握手はできなかったけど最高のイベントでし
    毎日イベント続いて大変だろうけど、舞美ちゃんの笑顔でたくさんの人を幸せにしてきてね
    は今日もたのばっていきましょー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • どんちゃん 
    9/6 07:48

    舞美ちゃんおはよー♪イベントお疲れ様でした
    日からは札幌、福岡、大阪とイベントだ
    移動が大変そうだけどがんばって
    大阪イベントには参加しますよ
    悲しきヘブン』は早く歌っているところを見たいです
    かなり気に入っています
    日もがんばっていきましょう!
  • まいみらい 
    9/6 07:53




    舞美ちゃんおはよー


    きのうはリリイベ、ラジオ
    おつかれさまでした(>_<)

    北海道福岡大阪横浜
    ℃-uteの日
    たのばってきてね!

    初日売り上げ3位
    おめでとー(*゚▽゚ノノ


    ちーむ℃-ute増やしていこー

    舞美ちゃんに出会え
    本当に最高なんだ(*´ω`*)

    それじゃあきょうも
    がんばりまい


    素敵な1日になりますよー


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • マキ 
    9/6 08:00

    札幌は時々雨の予報が出てました

  • 大雅 
    9/6 08:02

    俺も『会いたい 会いたい 会いたいな』のCM見たよ最初CMを見てこの曲を知ってその時はスゴく良い曲だなと思った
    CD絶対買うね       
  • しょう 
    9/6 08:15

    まいみぃ、おはよう


    今日は札幌でイベントです


    ちょっぴり心配な空模様のようですが(笑)北海道の『チーム℃-ute』メンバーに、笑顔と元気を届けてきてください


    僕は、車で新曲を聴きながら出勤です


    じゃあ行ってきます

  • あい 
    9/6 08:40

    ぷはぁ




  • ボノ 
    9/6 09:17

    舞美ちゃん、新曲発売おめでとうございます

    そしてそして、たった今デイリーランキング見たら3位てましたよ
    正直二位はEXILEで8万も売れてるので仕方ないですし、℃-uteも1日で2万8千とかスゴすぎます!
    これはまた歴代最高いくかも!

    今回の三曲はどれもハイレベルですからね!
    「会いたい・・」は5人ともマイナー調の曲にメチャクチャ映えてますよね!
    色っぽいし、焦燥感の表現も抜群だし、そしてダンスは℃-ute史上最高の色っぽさも勿論スゴいですが、5人のシンクロ率も半端ないですね!
    さすが、精密機械って表現されるグループだなって!

    「悲しきヘブン」は舞美ちゃんも言うようにメロのパートが目まぐるしく入れ替わるのが本当にスリリングでカッコ良いですよね!
    ただ、ダンスに専念した舞美ちゃん達ダンサー陣もボーカルと全く遜色ないクールで最高にカッコ良いです


    「最高ミュージック」は本当に大好き!
    ℃-uteの曲でこんなに元気になれるのはスゴく久しぶり!

    ライブては会場中に笑顔が咲くんだろうなって想像するだけで笑顔になってしまいます


    こんなバラエティとクオリティは℃-uteしかできないだろうなって思います。

    こんな素晴らしい楽曲と最高のパフォーマンスと笑顔で全国にチーム℃-uteのチームメイト増やしきて下さい


    ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪

    舞美ちゃん、℃-ute

  • choko 
    9/6 09:45

    おはようございます

    今日めざましTV見てたら℃-uteのCMが流れてき
    朝から幸せな気分で通勤しました


    昨日のサンシャインイベント、行きましたよー

    お仕事の関係で、残念ながらミニライブには間に合わなくて
    握手だけの参加だったけど、会えて良かったで

    まだ「悲しきヘブン」を踊る姿を見ていないか
    次の機会(横浜かな?)で見れたらいいな〜


    今日は札幌でイベントです

    北海道に住んでる友達が会いに行くと言ってて
    イベントが決まった時からめちゃくちゃ楽しみにしてるんで

    きっとそういう方が沢山今日を心待ちにしてると思うので、
    チーム℃-uteを増やすべく頑張りつつも楽しんできてね


    忙しい日が続いてて体力的にも大変だと思うけど、
    くれぐれも体調に気を付けてね

  • ななみーる☆☆ 
    9/6 10:56

    かわいいー
  • 抹茶プリン 
    9/6 11:07

    舞美ちゃん
    んにち

    ついにイベント始まったんですね

    自分も行けるところには行きたいと思っているので
    ℃-uteの皆さんを見られるのを楽しみにしてます


    はやく新曲の3曲を聴いてみたい

  • さか 
    9/6 11:19

    まいみちゃん可愛い

  • stac 
    9/6 11:28

    おっはよ〜


    オリコン、デイリー3位だよ〜


    上が関ジャニとEXILEだから、大健闘だよ〜


    今日は、札幌かぁ…

    美味しいもの食べる時間があればいいけど…


    愛理と一緒にビンの牛乳を腰に手を充ててのみましょ


    頑張ってねぇ



  • おにぎり 
    9/6 12:57

    リリース日おめでとう。

    ダンスは確かに激しいね。
    ハロコンで最初に見た時びっくりしたわ。笑

    カップリングはまだしっかり見聞きしてないのよ。

    リリイベとりあえず池袋は行けたけど、
    あとどこか行けるかな?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 13:10

    CD買ったよ

    どの曲も素敵だね

    舞美可愛い

  • りゅうな理由 
    9/6 21:21

    すっごい感動しました。 でもCDまだ届かないー(; ̄O ̄
  • 千梨の道 
    9/6 22:20

    『会いたい 会いたい 会いたいな』 リリースおめでとう


    昨日は何とか池袋に行くことも出来 新曲を聴くことが出来


    ℃-uteらしい、色々な試み・チャレンジをした曲達で聴き入りましたよ

  • ☆のりお☆ 
    9/7 08:28

    見事にイベント行けるとこないわ(泣)
    ℃-uteの日行くからいいもん(笑)
    だから当たれーwww
  • ハル 
    9/7 18:05

    カップリング早くみたいで

  • のり国王 
    9/15 19:08

    舞美愛してい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 23:52


    お疲れさま


    CD買ったよ!

    もうほんと今回はダンスが凄いよ
    (笑)
    カップリングもいい感じ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)