へ−い(^^)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へ−い(^^)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へ−い(^^)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/へ−い(^^)千聖 画像3

やほーいっ



なっきぃオコだオコ〜

全く怒ってないの
知ってるけどねぃ

千聖の寝顔なんて絶対出させないぞーーー

今日から完全!!
マスク着用して☆
寝るっす( ̄∀ ̄)


話は変わりますが、
今日はすこーし
早く起きて(`▽´)

一人でお茶しました

やっぱり一人は寂しかった(笑)
けどー時間を有効に
使えた気がしました



℃-uteの日のセリフを
覚えつつ、
1『ご飯は玄米をつかったとろろおくらネギトロ丼+ほうじ茶とお味噌汁や!!』
ダイエットっぽいだろぃ!

2『ご飯なう中の岡井o(`▽´)o』


それからこの前の
萩原(笑)
3じゃじゃーん☆



ではでは
明日は池袋サンシャインシティでのイベントでーす(^_^)v
お時間のある方は
来てねーい




ばいばーい(o^∀^o)

 
  • コメント(全239件)
  • マーク 
    9/5 10:14

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 写真3枚目のマイマイ、かっけ〜にゃ、
    か物凄く大人な女性に見えるにゃ
    P.S. 2 ちっさーの寝顔是非とも見てみたいにゃ、
    ろしくお願いするにゃ。

  • ヘルカスタム 
    9/5 10:34

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    早起きお疲れさまデス(ΘΘゝ

    早貴ちゃんだけが
    反撃を狙っていると思ったら…
    ふっふっふっ(ΘーΘ)

    でも舞美ちゃんの寝顔を撮
    という大きな目的のために
    まだ精進しなくては(Θ∀Θ)ノ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/5 10:35


    ダイエット頑張れー
    岡井ちゃん痩せれば
    今よりさらにかわいくなるよ\^ω^/
    てか℃メンみんな細いからなw
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    9/5 10:39

    さっき夜勤おわたじぇ!検診なうだじぇ!今日いけないじぇ!泣きたい( ;∀;)
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/5 11:05

    今日ちさとに会えるの楽しみだー(≧∇≦)
  • げんき 
    9/5 11:37

    おー、超健康的な感じじゃんww

    サンシャイン開始時間早すぎてオワコンだった(泣)
  • けい 
    9/5 11:49

    今日も行けないよー、この前は券がなかったよー、ごめんよー(T ^ T)
  • まつじゅん 
    9/5 12:07

    写真見て思ったけど
    舞ちゃん、最近美人に写るの上手くなったな!
    元々スゲー美人なんだけど
    ちっさーも目とか口の形すごく綺麗だよね。

    とりあえず、中さん
    かまってあげないとパワーへる人だから
    ちっさーが写真のせた方がうれしいと
    俺も思ったw
  • めいりん@塩ピ 
    9/5 12:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    秋葉原なーう
    パパうぃる

    昼間はまだまだ暑いね!
    今日もふぁいてぃー

  • 近江千秋 
    9/5 12:23

    ちっさの寝顔見たー


    なっきーに頼んでみる(笑)。


    今日は仕事で池袋行けそうにない
    楽しんでね

  • 跳ぶ人。 
    9/5 12:28

    前に梨華ちゃんが千聖の寝顔をブログに載せてたけど。口あけて寝てるや
    ( ̄O ̄)


    うふふふ。


    バイバ
  • ゼットン 
    9/5 12:34


    千聖今日も可愛いぜ

  • ピロシ 
    9/5 12:42

    おー、お茶したお店は愛理ちゃんお気に入りの例の店かな?(^-^)

    萩原さん、なんか熟女な雰囲気(´Д`)
    梨沙子か!!

    池袋行きたいけどお仕事でムリだよねー
    サンシャインの通りすがりの人のハートをがっつりつかんできてなっ!(*ノ▽ノ)
  • バスコ 
    9/5 12:44

    1人でお茶とかオシャレ!
    ℃-uteの日当てます(`・ω・´)ゞ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 13:00

    うん‼なっキュ、優しいからね
    聖、センキュー\(^o^)/℃-uteに会いたい(>_<)
  • いちい 
    9/5 13:02

    千聖ちゃん、おはようございます
    今日のイベ頑張ってくださ
    報告待ってま〜す

  • ももえ 
    9/5 13:52

    今日会えるよ
    楽しみにしてるね!
  • Joy To Sing♪ 
    9/5 14:14

    そした
    なっきぃがもっとオコになるような写真希望します。

    千聖が撮る萩ちゃん
    なんかドヤって感じがおおくてCOOLだわ!

    ああ〜今日から連日イベントあるんだっけ。
    行けないのが残念だけど楽しんでね〜。
  • 大犬人 
    9/5 14:19

    ちっさーこんにちは


    なっきぃおこだったねww
    でもなっきぃ優しいからね


    早くちっさーの寝顔UPされないかなぁ


    一人でお茶は寂しいよね

    それなら呼んでくれれば(ry

    ダイエット上手くいくと良いね

    そのままでも十分に可愛いんだけどね


    炭水化物を減らすのと、20時以降にものを食べなければ少しずつ痩せていくと思うけど、かにょんみたいに無理はダメだよ?

    それで体調崩したら意味ないから


    今日は仕事帰りに間に合えば行く

    仕事を早退…じゃなくて許してにゃんしようっと(爆
  • ポえ〜・・・。 
    9/5 14:24

    はろ〜


    岡井ちゃんならすぐ撮れ(とれ)そうだけどな
    (
    )

    寂しがり屋さ
    (
    )

    ぽいね(`ε´)
    (笑)

    はぎちゃ〜ん


    イベントたのばるん


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    9/5 15:29


    ちさと〜!すとろべりーなだよ\(^o^)/今日も可愛いね←今日はピアノの授業があったんだけど、ちさとに頑張れって言われたから頑張ってきたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 代表 
    9/5 16:17

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん



    寝顔事



    なっきいがマジすかプリズン状態かと思ってたけど〜オコじゃなくてよかったな
    (AKなんとかかよっ〜てか)


    あははっ〜



    今回のリリイベは仕事で、どこへも行けないけど〜北海道で美味しいもの食べてきてね



    なっきいは仕返しで、ちっさのドッカーン顔を載せていたよ



    つうか普段の、ちっさ顔だねっ(笑)(笑)(笑)
    (どっひゃ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    9/5 16:36

    岡井さん( ̄▽ ̄)

    俺今、池袋向かってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やれば、出来るよね〜俺。
  • トミー 
    9/5 16:44

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^ちっさーの寝顔、見たいなあ(切実)^^
    マスクは苦しくない範囲でね~

    うんうん、一人での行動は確かにさびしいけれど、
    色々時間を有効に使える気がするよね。
    ネギトロ丼おいしそう^^
    ℃-uteの日参加できますように

    今日のイベント、参加できないけど遠くから力を送ってるからね。
    かわいい写真ありがとう^−^
    今日も頑張れてるからね^
  • 千梨の道 
    9/5 17:14

    今、リハ終わったやん。

    これってあまり声だしたら行けないんだよね( ̄▽ ̄)

    書いてあったけど。

    控え目に声出すね( ̄▽ ̄)

  • 千梨の道 
    9/5 17:15

    あと、リハで岡井さん見えない時に正面の鈴木さんを見てしまう俺

    まだ、修行足りないっす♪(´ε` )
  • king◎ 
    9/5 17:52

    こんにちは


    是非、寝顔を撮ってもらいたいですね(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • ちさと推し♪♪♪ 
    9/5 17:58

    ちっさーの寝顔見てみたいなぁ〜


    ちっさー可愛いすぎだよ
    -uteの日なんとか当確するといいなぁ〜

    ひこさんだよ
  • 千梨の道 
    9/5 18:27

    では、仕事戻りますんで(。-_-。)

    確かにグループとしてベリの事かなり好きだけども、℃-uteも変わらないぐらい好きなんだよね。

    それは、今日のイベントでの自分の中の気持ちでも分かったし。

    千聖俺のコメ読んで、ちゃんと俺が誰だか分かってるのかな⁉( ̄▽ ̄)

  • est=est 
    9/5 18:43

    一人でお茶ですとぉ
    俺誘ってよ・・・なんてw

    千聖の寝顔見たいぞってか激しく見てぇよ(爆)
    さぞかしカワイイ寝顔・・・ってか変顔でもネタとして最高ぢゃないか(笑)

    池袋とかめっちゃ行きたいんだけど平日のイベントは仕事だから無理なのよね
    ってか℃-uteの日までは千聖に会えないのよね(泣)
    ってか℃-uteの日も当選しないと参加出来ないんだけどねw
  • まいまい 
    9/5 19:06

    ひとりでお茶しながら読書するのがまいは好き(*´ω`*)おかいちやんの寝顔見たいよう(´・_・`)8日の大阪イベ待ってます
  • ミィスゥト 
    9/5 19:09


    マスクをする前に、
    そんなに楽屋で寝てるもんなの?(笑)
    疲れてんだねぇーみんな(^_^;)

    この前の萩ちゃんは完全わかりやすい半笑いだったんですね( ̄ー ̄)
    岡井ちゃんのブログはメンバーを巻き込むっていう特徴が出てきたようで、楽しいです

    やりすぎでマジギレにならないようにね(^3^)/
  • 愛ってもっと砂肝 
    9/5 19:19

    岡井さんの寝顔は無防備すぎて事務所からNG出そうな予感w
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 19:29

    キューティーサーキットは、2007年以来だから、5年ぶりかぁ(uvu*)

    こういう、たくさんの人に知ってもらえるイベントホント嬉しい(>_<)


    このサーキットで、たくさんたくさんの、チーム℃-uteを増やしてきてね(>_<)


  • めいりん@塩ピ 
    9/5 20:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    あんだけぶっ通しで
    握手お疲れ様(*^ω^*)!
    今日は復活したことだけ
    知ってもらえればよかたの

    言いたいことあったのに
    今更思い出した(笑)
    もうタイミング逃したから
    心の中に閉まっとく
    (笑)
  • ドレイン 
    9/5 20:13

    おつかれさま
    玄米とろろおくらネギトロ丼すごく健康に良い食事でいいね
    舞ちゃんきまってるねー
  • 流鬼 
    9/5 20:30

    おつかれさま(^o^)
  • BAT 
    9/5 21:06

    なっきぃとはブログを通しても楽しいやり取りしてる

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/5 21:51

    ℃-uteの日、応募しました!
  • 月のカノン 
    9/5 22:13

    ちっさー、お疲れさ

    なっきぃはオコじゃないんだ?
    まぁ、結構可愛く撮れていたしね!(笑

    朝食美味しそう〜(^¬^)
    体にも良さそうだね

    一人でも過ごせるようになると、ちょっと大人な感じしていいんじゃない
    てか、3枚目のまいちゃん、大人っぽいな〜(笑)


  • しゅう 
    9/5 23:32

    かわい

  • donkey 
    9/5 23:36

    o(^-^)o
  • かーじー 
    9/6 02:14

    ちっさーのマスク奪ってまでも寝顔撮ってほしいな( ̄∇ ̄)食事してるだけなのに、ちっさーもまいまいもなんかオシャレやなw1人でお茶とかOLっぽいね(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:18

    お疲れ


    なっきぃのブログに「ちっさーの寝顔画像撮影して」ってコメントしちゃっ


    どちらに軍配が上がるか楽しみですなぁ




    今年は℃-uteの日行くからね


    もちろん昨日応募したよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/6 09:58

    岡井ちゃんおっはよ


    北海道九州に移動中には注意が必要だね

    いつフライデーされるか(笑)
    まぁ岡井ちゃんファンとしては寝顔の写真があがる事を期待してますが(爆)
    でも自分の寝顔を見る機会ってないから激写されてみるのもいいかもね


    ではではまたねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 13:07

    寝顔撮ってもらうか

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    9/6 21:18

    かわえ
  • ボスチキン 
    9/8 12:15

    今回ばかりは4人に味方しよかな
    4人さーん、岡井ちゃんの寝顔キボンヌ( ̄^ ̄)ゞ
  • ★マールッ★ 
    9/30 00:04

    ちっさーの寝顔ちょー見た
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 23:43


    お疲れさま


    一人でお茶と
    すっごい憧れ
    (笑)
    いつかしてみたいなー(*^^*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)