今日(*^o^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(*^o^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(*^o^*) 画像2






おつカレーライス



今日は、朝から稽古にいったよ!

なんか、もう本番ってかんじがしてきた!



ほんとに、ゆっても実感わかなくて
やばい。。。


でも、あと少しで本番だし
あまり稽古にでれないので、
がんばります!



からの、なっきぃとUSENの「MUSICGARDEN」

に出させてもらいました!!

なんか、爽やかな雰囲気で和みました!

OAは、9月10日から9月16日までです(*^o^*)

また!よろしくお願いします





からの、℃-uteの日のMCリハーサル(^-^)!

ほんと!今回は緊張!(笑)(笑)



まーじ!がんばりやす(^o^(笑)



んでわ、今日の私服



秋っぽいかんじにしたよ!



んでわ、明日も、がんばりまほー。

明日は、℃-uteの新曲発売日です(^_^)ノ


んでわ、さらばじゃー






 
  • コメント(全160件)
  • ☆のりお☆ 
    9/5 06:21

    買ったよー(^-^)/
    まだちゃんと聴けてないけど今回かっこいいよね♪
  • ひさちさ 
    9/5 06:22

    萩ちゃんおは


    ちゃんと今日の分
    てブログ更新してくれてる

    優しいファン思いな萩ちゃんだな



    舞台稽古お疲れさま

    佐紀ちゃんのブログで見たけど、段差とか作って、本番に近い稽古したんだって


    これからリリースイベントとか色々あるし、稽古あまり出来ない感じだね

    焦っても何も進まないし、あまり悩まないで本番に向けてたのばってね

    応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o


    なっきぃとのユーセンや℃-uteの日リハもおつ
    これおこだね


    ℃-uteの日は歌じゃなく、MCやコーナーのとことかやったんだってね

    また楽しすぎるコントかな

    期待ばかりしちゃう



    私服今日も可愛い

    だけど落ち着いた色合いが秋を感じさせるね

    昨日テレビでファッションチェックやってたんだけど、もう真夏じゃないし、ファッションは秋を入れていかない
    って言ってたんだよなー

    萩ちゃん流石だなと


    ガガちゃん久々だ

    愛理ちゃんも久々にマスコット、首にかけてた

    愛理ちゃんに「一緒だね
    とか話さなかったかなぁ



    続くリリースイベント楽しんできてね

    なっきぃ喉壊してるみたいだし、萩ちゃんも気をつけてね


    リリースイベント行きたいけど行けないから、心だけは会場
    思い我慢するひさちさでし

    そんな自分に℃-uteの日はきっと当選してくれるばずだ

    神様



  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/5 06:35

    稽古お疲れさ

    ℃-uteの日すごい楽しみです♪
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/5 06:53

    萩ちゃ

    おはよ

    今日の発売イベ楽しんで来てね

    昨日スペシャルBOXが届いてたよ( ´艸`)
    チェキ初めてだから楽しみ(*^^*)
  • ソウシ 
    9/5 07:01

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    稽古も終盤かぁ!!ゲキハロマジで楽しみだ!!ってか、行ける日のチケットをなんも考えずに何枚か買ったんだけど、AとかBとかまったく気にしなかった…全部同じパターンだったらどうしよう…あとでチェックしなきゃ!

    今日は池袋で握手会かよ〜!!まったくもって行けないよぉ
    !!横浜の握手会まで行けないから、その天使の笑顔を僕の分も少しは残しておいてね

  • フレンZバニャー 
    9/5 07:07

    ハロ〜♪萩さんおはようございます!
    昨日は朝からキャッツアイのお稽古だったんですね〜
    おつカレーライスっす!

    か・ら・の〜、USENの番組収録でしたのね〜
    ナカさんとどんな楽しいトークが繰り広げられたのやら〜♪

    (m^。>^)んふふふふっ♪

    か・ら・の〜、℃-uteの日のMCリハーサルでしたのね〜
    いろいろ覚えなきゃいけないこととか、たくさんあって大変そうですね…

    フッ(´。ゝ`)がんばりふぁいと!!

    昨日の私服は秋をイメージしたコーデなんですね〜♪
    確かに色合いとか秋っぽいかも〜♪うふ

    んじゃ萩さん!今日もなんやかんや頑張ってくださいませ!

    からの

    さらばぢゃーーーー!!
  • ゆきぱぁ★ 
    9/5 07:16

    おつカレーライス



    新曲欲しいけど,お
    なくて買えないょ〜

  • masa 
    9/5 07:16

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はキャッツアイの稽古から、なっきぃと収録、℃-uteの日リハーサルって感じだったんだ
    お疲れさま〜


    MCで緊

    もしかして進行役とかやるのかな

    頑張ってね


    私服は徐々に色合いが変わってきた感じかな


    さて、では今日も頑張ってね〜

  • きみ 
    9/5 07:18

    今年はどんなキャラ出てくるんかな。池袋行けないんで仕事してま
  • からあげ 
    9/5 07:23



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝はもう涼しいな〜

    ただ歩くとジトッとした汗かくけ

    なかなかジメジメは無くならんな


    さてー、ついに今日は「会いたい会いたい会いたいな」発売日〜

    やふー

    昨日仕事から帰ったらもうBOX等々届いてたよ

    3種各MV見たかったけど、今日朝早かったから寝てしまった(笑)

    つか池袋に向かう始発早すぎる(笑)

    でもせっかく丸1日休みにしたし、そんなん行くしかないや
    (笑)(゜∇゜)
    てことで今バリバリ並んでまーす(笑)


    でわで

    地方行けない分、今日は思いきり楽しむぜ〜(≧∇≦)

    萩ちゃんも楽しんでこー


    ほなサンシャインで

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/5 07:23

    おつかれーらいす
    稽古がんばれっ(*´ω`*) 新曲フラゲしたよ〜\(^o^)/ dance shot verをヘビロテ中
    ではまた池袋で
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • アレック 
    9/5 07:32

    おはよ

    リハーサル&古おつカレーライス

    池袋行くよ〜(^-^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/5 07:38

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    キャッ
    アイ稽古もそろそろ大詰めかな

    本番まではまだ日にちがあるけど、舞台見に行くの初めてだし、どんな舞台になるのか楽しみにしてるよ



    今回の℃-uteの日MCは、どんな事に挑戦するのか楽しみ


    新曲Amazonで予約してたけど、応募締切までに届かなそうだからキャンセルして池袋タワレコで取り置きしといたよ

    という訳で‥
    今日の池袋イベント仕事休みだから行っちゃう



    私服可愛い

    秋らしい色合いだね

    でも今日は暑そうだから完全に夏服だな



    新曲の個別握手会、黄色い握手券‥こりゃ舞ちゃんキタァーと思ったらなっきぃなのね
    (笑)
    イメージカラー関係ないんだね
    (笑)
    けど、三枚買って舞ちゃん一枚だけだけど当たりまし


    さて、今日は何枚買おうか‥?


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/5 07:41

    服かわゅぃ〜(*^^*)☆彡
  • はちすか 
    9/5 07:42

    おはようございます

    稽古、お疲れ様でした。

    いよいよって感じですか。
    大変でしょうけど頑張って素敵な舞台にしてください

    今日も頑張ってください。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/5 08:00


    おはようです(*・ω・*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/5 08:04

    あ まい やはり二回更新したんだ (-.-)

    キュートの日は前からDVDで買ってる

    早く札幌リリイベ決まらないかな 週末は札幌ドームでベリーズイベやるから 行こうか行かないか検討中



    会いたい会いたい会いたいなAmazon入荷遅く まだ支払い番号メール来ない

    応募券付きなのに



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 08:06

    おはヨーグル
     おつカレーライス
     私服可愛い
     ℃-ute可愛すぎ 大好
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まいまい美しい! 
    9/5 08:06

    おはヨーグルト!

    今日は池袋のイベント楽しみ!

    まいまいはどんな髪型で登場するのかな?笑

    まいまい美しすぎる!それは間違いない
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/5 08:13

    ちっさー、おっはよ
    そして昨日稽古にラジオに℃-uteの日のリハとお疲れ様
    -uteの日は運があって当たれば行きます(笑)当たるも八卦、当たらぬも八卦でございますよ。運の
    「うん...」さむ
    い、1人ノリ突っ込み(笑

    昨日は通院
    日(なんか℃-uteの日みたい(笑))だったので学校はお休みでした。朝出てって夕方帰ってくるっていう...病院行くと1日がかりだから嫌だよ〜
    も、学
    予定表見たらガッツリ授業じゃなかったからある意味安心。昨日ガッツリ授業されたら今日の私、間違いなく途方にくれる、チーンってなる(笑)で、友達に聞くはめになる

    「会いたい会いたい会いたいな」のSP BOX届いた〜
    う〜MVのDance shot ver.エンドレスリピートでございます(笑)カッコいい上に超セクシー
    わず何回も見たくなるMVです。みんなの表情も大人っぽくておばちゃん℃キッ
    としてしまいました(笑)舞ちゃん、大人になったね〜、凄く大人っぽく見えた。私が16の時って...ノーコメント(笑)でも留
    してたな。

    さっ
    ちゃん、今日もたのばっ行こう
    日のイベントは学校終わってどんなにダッシュ
    ても間に合いません
    ので諦めます
    も、楽しんで


    では、行って来ます


    ℃-uteに会いたい会いたい会いたいなの“あっきー”より
  • まいんこ 
    9/5 08:47

    おむカレーライス

    もうすぐ劇も本番ですね
    いやはや時間が経つのは
    はやいものですな
    ばっちり頑張ってくだされ

    ℃-uteの日のMCと
    何をするのか
    いまから楽しみです

    「MUSICGARDEN」
    忘れずにチェックします

    新曲CDいろいろ買いましたよー
    おやすみっつ
  • 黒豹@ユウト 
    9/5 08:52

    おはヨーグルト!!

    あぁ…即売イベントいきたかったのに、バイトというクソイベあっていけないお(^q^)マイマイ会いたいかったぜ…パタ
  • きょうへい 
    9/5 08:53

    おはよー\(^o^)/稽古頑張って!ほんとにほんとに応援してます!…そんなことより今日行けなくてごめん(T ^ T)行きたいんだけどバイトがね(。-_-。)℃-uteの日はなんとかして行けるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノじゃあ今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑、ではでは〜
  • 千梨の道 
    9/5 09:20

    発売イベントで全国まわるし、大変だもんね。

    稽古する時間がどんどんなくなってくるよね。

    もう、残り三週間か〜。( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    9/5 10:12

    おぱょ


    私服めっちゃ似合ってる


    秋っぽい服は飽きっぽい?

    ちーん

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/5 10:38

    舞ちゃんおはよーかん



    新曲発売おめでとうございます

    前回の【君チャリ】はバラードに乗せて演じる感じだったけど今回はスピード感溢れる楽曲に合わせて激しく躍りながらも表情で魅せるという舞ちゃんや℃-uteのレベルの高さに脱帽しました


    今日から全国各地でのイベントが控えていますが新しい℃-uteファンが増えると良い

    自分は今日の池袋のイベント無事に整理券手に入れたのでまた後でお会いしましょう


    キャッ
    アイの稽古もおつカレ〜ライスでした

    本番まで悔いの残らないように舞ちゃんらしい愛ちゃんを探しだしてください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まー 
    9/5 10:54

    おぱょ
    舞ちゃん私服似合ってて可愛いよ
    てなわけで今日も仕事頑張ってぬ

  • MATSU 
    9/5 10:59

    舞ちゃんカワイイ

  • 成仏タン 
    9/5 11:44

    おつカレー蕎
    いちゃ〜ん
    ま池袋からものすごい勢いで遠ざかってるょ〜
    日から研修で二泊三日だからリリイベ行けないよぅ
    いまいちゃんに逢いたいよぅ〜

  • けい 
    9/5 11:51

    今、岐阜なうっすψ(`∇´)ψ
  • まつじゅん 
    9/5 12:13

    舞ちゃんコンニチハ

    今朝は微妙に涼しかったよね!

    やー、尼崎の握手会の舞ちゃんがかわいすぎて
    思わず見とれていたら、

    てて
    てててててて

    になっちゃって恥ずかしかったわ
    押さえたまま
    手しちゃったよw

    ま、舞ちゃん大笑いしたから逆に
    まあいいか
    とおもえたけど、

    それをネタにしただろ〜

    私服

    やっぱり、赤とか茶色の暖色系は
    秋の気配を感じるよね。

    でも、女の子ってかなり寒くなっても
    ショーパンとかでがんばるから偉いよね
  • マーク 
    9/5 12:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、仕事&舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • やまぐちくん 
    9/5 12:24

    舞ちゃん\(^o^)/今日の即売頑張って\(^o^)/
  • 涙がこぼれたら 
    9/5 12:58

    萩さんへ。ちょっと萩さんに文句があるんですよ。岩尾フェスに行ったわけです。行く予定ではなかったけど仕事が早く終わったんで当日券で。8時くらいに着いて新曲の途中だった。パフォーマンスはとりあえず置いといて。言いたいのはMCね。萩さんと中島さんがメインでまわしてたと思うんだけど、途中で岩尾さんに「オタ」って言葉使ったでしょ?誰に教えてもらったか知らないけどあんな言葉絶対に使っちゃダメ。「ファン」って呼ぶこと。岩尾さんは優しい人だから笑ってくれたけど「オタ」なんて呼ばれて良い気分になる人はいないからね。それにね、萩さんがおじいちゃんおばあちゃんや小さな子供と話しをする時にオタなんて使わないでしょ?これはオタだけでなくてね、できるかぎりみんなが分かる言葉を選んで話さないとダメだよ。相手に伝わらなかったら意味がないんだから。一人でも多くの人が楽しめる、そんなMCをしないといけないよ。んでさらに言わせてもらう。横丁祭でも感じたこと。萩さんは℃-uteファン以外にフォローがないよね。必ず挨拶すること。自己紹介だけで終わってる。はじめまして℃-uteです、皆さん最後までヨロシクお願いしますとか覚えて帰って下さいとかさ。なんて言うかはMC担当にまかせるけど。今回℃-uteは札幌や博多でイベントを行うということだけど、そこでも℃-uteを知らない人は沢山いると思う。だからちゃんと挨拶と自己紹介と見てくれた人にお礼はするようにね。こういった細かいことでもお客さんてのは見てるものだから。きっとマネージャーさんから言われてると思うけど気になったから書いてみたよ。せっかくなんだから一人でも多くのファンを増やしてきて欲しい。長くなってゴメンね。9/9横浜で会えるのを楽しみにしています。そんじゃまたね。
  • カワコ 
    9/5 13:12

    萩さん可愛いっす(笑)
  • 大犬人 
    9/5 14:43

    まいまいおつカレーライス


    キャッツアイもうすぐだね

    原作はリアルタイムで見てたけど、果たしてどんな舞台になるのか楽しみだよ


    ℃-uteの日は毎年楽しみにしてるから、今年も行けるようにたくさんCD買ったよ


    私服秋っぽいけど涼しげでいいね


    それじゃ今日のイベントもがんばりまほ

  • りば 
    9/5 16:42

    舞ちゃんおつカレーライス♪新曲買ったよ!家に帰ったら早速℃-uteの日の応募します(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    9/5 17:06

    MCってキューティーガールズや 萩ちゃんメインでやってたりするのかな!? 想像するとちょっと楽しみ度がUP! 池袋のイベも楽しんでね(^-^)/
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/5 18:00

    おつカレーライス♪
    稽古がんばってね\(^ー^)/
    応援してるる


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 19:32

    舞ちゃん今日CDたくさん届いたよ(^^)

    このキューティーサーキットでさ、たくさんの、チーム℃-uteをふやして、℃-uteの事をみんなが知ってるようになって欲しいよね(^^)



  • ドレイン 
    9/5 20:04

    舞台稽古℃-uteの日リハおつカレーライス
    ℃-uteの日はやはりDJマイマイ来るかなあ
    楽しみにしているね
  • BAT 
    9/5 21:05

    シングル発売に合わせてラジオとかでも頑張ってるね


  • 弾丸組N.Y 
    9/5 21:11

    お疲れさま
  •  
    9/5 21:40

    おつカレーライス
    あまり稽古に出れないんじゃキツイね・・・。
  • donkey 
    9/5 23:33

    んでわo(^-^)o
  • かーじー 
    9/6 02:11

    ℃-uteの日楽しみやなー。リハ頑張ってね(^^)/秋っぽい私服可愛い(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:13

    お疲れ



    キャッツ
    アイ観に行くから

    もちろん℃-uteの日もね



  • りゅうな理由 
    9/6 21:18

    お疲れさまでした!
  • 道重可愛すぎ 
    9/7 01:30

    ツインテールはにゃんダフるー旨いのたべたにゃんカニか味噌ラーメン
    かな?
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 23:20


    おつカレーライス


    私服かわいい

    ℃-uteの日ー(;;)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)