ちゃん!( あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!( あいり) 画像1

こんにちは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日の写真、
1枚目はなにげに
「許してにゃん」
をやってみた(笑)


言い忘れたー(T-T)
と思ったら、
気づいてる方がちらほらいて
びっくりしました



さ、昨日の話はさておき。



今日も学校いってきたよ〜

今日から通常授業でした


どの教科も久々感すごくて
ノートのとりかた
一瞬わからなくなったけど


やっぱり学校は楽しいね


しかも、今日はなんだか
おしゃべりがとまらなくて
休み時間とか
わーわーしてました


これぞJKですね(笑)


後期はじまる〜!
っていっても、
なんだかんだで
もう数えるくらいしか
登校日ないらしい(T-T)

1日1日を大切にしなきゃ
って改めて感じている
毎日であります



制服もできるだけ着よう



放課後、今日は
℃-uteの日
のリハーサルをしました


予定より早く終わったよ



そしていまからは
まず、Buono!ラジオ収録


そしてそのあとは
LF「ミューコミ+プラス」
の生放送に
ゲスト出演いたします


24:00〜24:50
くらいで出ますので
是非ラジオ聴いてね〜




P.S.
以前blogに書いたプレイボーイは
雑誌内グラビアの
間違いだったみたいです!


よろしくお願いします!



よし!
明日は池袋サンシャインで
℃-uteリリースイベント


お時間あるかたは
あそびにきてね




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全429件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 12:55

    愛理の制服姿もあと少しか

    リリイベ行くか行かないか悩み中

  • しょーた 
    9/5 13:04

    今『いいとも』観てたら鈴木の名字で有名な人として鈴木愛理がのったよ
    めでと

  • あいてぃん。 
    9/5 13:38



    いいともの客席100人に
    「鈴木と言えば誰??」って
    アンケートしたら
    愛理2票、香音1票!!だた


    愛理すごいね

    うちも鈴木とゆったら愛理だわ♪


  • かるはん 
    9/5 13:55

    生ラジオお疲れ様でした

    『いいとも』のアンケートコーナーで
    鈴木といえば?との質問があって
    観覧のお客さんが鈴木愛理(℃-ute)
    書いてました
  • マーク 
    9/5 14:26

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、1日学校
    ℃-uteリハ
    Buonoラジオ
    LF「ミューコミ+プラス」
    のゲスト出演おっつー(お疲れ様)、今日の池袋サンシャインでの℃-uteイベント&その他の仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 まだイベント終わってなかったら、あいりんの超絶素敵な天使
    マイル
    りまいて来てにゃ。
    P.S. 4 あいりんの許してにゃんポーズ超絶に可愛いにゃ、
    してにゃんは、今後あいりんがやるべきにゃ。

  • こっぺ 
    9/5 14:29

    お疲れ様です(^-^)自分もいいとも見て嬉しくてコメントさせていただきました



    たった100人の中で挙がるのはすごいと思う!
    までの努力の賜物だね(^-^)

    これからも、さらなる活躍を楽しみにしてます


    今日も学校にイベントに、頑張ってね

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    9/5 15:38

    特に高校三年生の後半は、受験で消えるからねぇ…。
    学校行っても、ひたすら受験勉強だった記憶が
    厳密には授業ではないから、本当に行く必要は限られますね
    駄文、許してニャン。三┌(;^_^)┘
  • はーちゃん* 
    9/5 16:04

    愛理〜
    ーちゃんだよ

    今日は池袋で即売だね(〃∀〃)はるかは行けないんだけど…うふ
    行けなくてごめんね
    後でまたゆっくりコメントしにくるね
    理大好き大好き大好きっ

  • パピっ☆ 
    9/5 16:09

    時の流れってはやいですね。残り少ない学生生活ですが、充実した日々を過ごせるよう祈ってます! 昨日のラジオ面白かった
     たしかに愛理ちゃんが意識してないのにキュンキュンさせられてる事って多いなぁーと思ったよ

    では、イベふぁいとねー
     特に悲しきヘブン初めて見る人は度肝抜かれると思う

    ps、 ガリガリ君コーンポタージュ食べました..なにげに、アリだな!って感
     ちとお勧め
  • ハイ・ウッド 
    9/5 16:12

    「じぇいけい

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日から通常授業が始まり
    休み時間も"わーわー"言って
    夏休みの報告会でもしたのかな!?

    「JK愛理」として過ごすのも、あと6ヶ月ですね。

    あっ!! でもひとつだけ"JK"でいる方法があった!!

    それは

    「王様ゲーム」の智恵美の様に……(笑)

    もしくは…

    留ね…

    なんでもありません(笑)(笑)
    縁起でもないですね

    残りの高校生活を思いっき
    楽しんで下さ



    そして今日からリリースイベント週間ですね。
    各地でのグルメレポも楽しみしています(笑)

    P.S.
    前回、愛理ちゃんには、8月の疲れが残っているか
    心配ですと書いておきなが
    自分が夏風邪をひいて熱が出るという…(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • まこぼ- 
    9/5 16:27

    愛理ぃ
    校はやっぱ楽しいよ
    愛理が学校にもしいたら…(*´ω`*)
    後日やっと愛理に会える-
    -さん。帽子のまことでし

  • りば 
    9/5 16:38

    愛理ちゃんお疲れさま!素敵な学校生活を送ってね♪
  •  
    9/5 16:47


    あっほんとだ!!
    気づかなかったΣ

    私は今週文化祭で
    来週体育祭だから
    しばらくほとんど
    授業無いんだ(・д・)
    3年生残り少ない
    学校生活楽しんでね
    制服はJKの特権


    リハとラジオ
    お疲れさまでした(*^^*)
  • トミー 
    9/5 16:49

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、そうだったのか~
    ももち頑張ってて、評価されててうれしくなるよね^

    学校お疲れ様~
    なはは^^久しぶりだと少し戸惑うよね
    でもすっごく楽しそうでよかったよ^^
    JKを、制服姿を満喫してね(笑)
    うんうん、お互い一日一日を精一杯生きようね

    ℃-uteの日参加できますように
    今日のイベント参加できないけど、遠くから応援してるからね^^
    かわいい写真ありがとう^
    今日も無理せず頑張れてるからね^^
  • Joy To Sing♪ 
    9/5 16:55

    猫手なのは気づいてたよ。x)

    学校楽しそうだね!
    そんな愛理のJK成分もたっぷり届けてね。(^-^)/

    夜遅くの生放送もお疲れ様
    眠くはないかな?

    連日のリリイベも始まるね
    新曲パフォーマンス早く見にいきたいからうずうずするけど
    楽しんでね〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/5 17:28

    愛理ちやんー
    ょもだよおお(((o(*゚▽゚*)o)))いま、あいあいなDVD見てた
    理ちやんの全部が愛おしいーーーーって叫んで見てたwww
    んかほんと全部がかわいい!!そして踊ってる愛理ちやんかっこいいのお!!!!!℃最高だ
    ーんなかっこいい!!悲しきヘブンりぴりすぎてる←← 最初の出だしをイヤホン片方で聴いて愛理だけの声とかちっさの声だけとかたのしみながら聴いたり、、ハモりで聴いたり
    回聴いても鳥肌!!(>_<)
  • りさっくま 
    9/5 17:35

    りさっくまだよー

    ************

    愛理愛理愛理

    学校わず\(^o^)/

    今日は池袋で会い会いなの
    即売イベだよね(;_;)


    今回どこも参加できんけど
    ごめんね(;_;)(;_;)(;_;

    まじで愛理に会い会いな。。。(泣)
    愛理しかああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • りさっくま 
    9/5 17:36

    やった

    きょうかちゃんと連コメ
    笑)

    きょもあいりさっくまああああああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさっくま 
    9/5 17:38

    あっ!てか今日イカさまタコさまの日やんな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    もう録画してあるよ

    もうすぐだー本当たのしみ
    Buono!がゴールデンに
    でるなんて!!!( ; _ ; )/~~~(照)

    あーっ待ち遠しいっ( ; _ ; )/~~~


  • 烏骨鶏 
    9/5 18:06

    こんばんは〜


    池袋もう終わったか〜?


    全部行けないぞ〜



    新曲のタイトルどおり会いたいぞ〜。


    暫く会えそうもない



    いつもは「逢いたい」って字を使うんだけど新曲に合わせてみた。


    なんか違いってあるのかな


    またね〜。
  • ★うらはら★ 
    9/5 18:41

    やほ(゜▽゜)/

    今日、イベント行けなくてゴメンね!
    ・・ってな訳で、イカさまタコさま待ちよ〜♪
    く、テレビで愛理観たいなぁ〜♪

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    9/5 19:11

    池袋行けなかったのでイカさまタコさま観てるよー
    テレビで観る愛理も可愛い(^-^)
  • はやぽん 
    9/5 19:13

    イカさまタコさまいつも見てないけど鈴木さんが出てるので見てます(笑
    安定の可愛さですね(・∀・)
  • ハロカフェ 
    9/5 19:13

    愛理、デイリー3位おめでとう

  • ★うらはら★ 
    9/5 19:20

    やほ(゜▽゜)/
    「イカさまタコさま」の携帯のIMEI確認方法は、結構有名なやつだけど、むやみに番号とか知られると、そこから愛理の個人情報を確認できちゃうことも最悪あるから、試したり、教えたりするのは良いけど、間違っても番号見られないように気をつけてね!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/5 19:40

    愛理ちゃんお疲れ様です(^^)


    いよいよ、5年ぶりとなる、キューティーサーキットが始まりましたね!

    2007年のときは、残念ながら僕は℃-uteの事知らなかったから、このサーキットがあったことをあとで知って、℃-uteと一緒に全国を飛び回りたかったなと、悔しい思いをしましたが、今回は、できるだけ参加しますよ!!
    と言っても、山はり平日は難しいですが


    このサーキットは、℃-uteが、やりたいやりたいと願っていた、みんなに℃-uteのことを知ってもらう、絶好のチャンスだから、一人でも多くのチーム℃-uteのみんなを増やしてきてくださいね!!
    僕もいけるだけ行きます!
  • ヒコ 
    9/5 19:46

    こんばんは、愛理さん。

    学校にラジオ、お疲れ様です。


    今、イカさまタコさまを観ているよ。
    やっぱり、愛理さんはかわいいや♪♪♪


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    9/5 19:49

    今日は愛理ちゃんと一緒で
    通常授業やっ

    ばりばり楽しかった

    周りがおもろかった

    会いたい会いたい会いたい
    昨日届いた

    愛理ちゃんの表情可愛いす

    チェキ行くか
    覚えとってな

    お仕事ふぁいてぃん

  • あきぴょん 
    9/5 19:57

    サンシャインシティに今日行ったあきこだよ
    回握手してくれてありがとう♡(>◡<)♡今まで名前書いてなかったから今日から名前付きでコメントするね!
    のこと覚えてくれてて嬉しかった
    きこ

  • あきぴょん 
    9/5 19:58

    最後に行ったのが7月の個別だったから忘れちゃったかと思ってたから…ありがとねo(>ω<*)o

    次の個別は販売終了しちゃってて買えなかったから、次また、行くから覚えててくれるとうれしいな

    あきこより

  • ドレイン 
    9/5 20:01

    おつかれさま
    許してにゃん気が付かなかったあ
    学校生活もエンジョイしているね
    プレイボーイチェックする
  • なべち 
    9/5 20:02

    失神しちゃってごめんねw
  • ハロカフェ 
    9/5 20:03

    大阪は20時から放送です
    れまで『魔法のレストラン』やってました・∀
  • stac 
    9/5 20:04

    愛理…うさぎ


    イカさまタコさま…


  • ハロカフェ 
    9/5 20:16

    ホラー映画を観ると免疫力が下がるのはイヤだね〜 だってハローはホラー映画専門やから
    スマの映画、観に行く予定ですけど・・・(爆)
  • BAT 
    9/5 21:03

    学校もいよいよ始まったんだね

    でも愛理は夏休み期間中もお仕事たくさんしてたから
    気が休まる時間が無さそうだけど愛理らしく前向きに頑張ってネ

  • ふか 
    9/5 21:31

    ゆるしてニャンをやってくれるあいりんの優しさに感動(笑)
  • ささえさん 
    9/5 21:32

    こんばんは♪あいり
    してにゃんだったんだね(^^)そうかなくらいに思ってたけど確定してなかったから(U_U)ラジオは寝ちゃってた無念(^^;)イカさまタコさま見ましたよ(^^*)こっちは1時間バージョンだったけど。ツノの髪型いいね可愛かった( ^o^)ノ会いたいな♪すごい売れてる(≧∀≦)倍率大丈夫かな心配(^^;)love

  • あーびん 
    9/5 21:57

    そりゃ、気づくよー
    ももちに取らないでって言われちゃうよ
    高校生活、満喫しなくっちゃね。
  • ふっち 
    9/5 23:07

    ノートにNOと書く(≧∇≦)ふっちです♪コメント遅れてゆるしてにゃん♪笑
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/6 00:25

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     あ、ほんまや!許してにゃん
     ポーズしてる(*´・ω・`*)¶

     あたしもあと1年あるけど...
     制服いっぱい着ようと思って
     休みの日以外遊びに行くのは
     制服で行ってるよ(。・_・。) 笑

     ℃-uteの日まであと4日やね
     がんばってね(`-ω-´)!!

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:10

    お疲れ



    高校か

    なんだか2年ぐらい前に卒業したのに

    だいぶ昔に卒業した感じだなぁ



    今年の℃-uteの日は渋谷と名古屋全公演行くからね

  • むっぴー 
    9/6 12:10

    愛理ちゃん、こんにちは


    前日の日記の写真は許してにゃんだったのです
    普通に猫の真似してるかと思ってまし

    桃子ちゃんとは思いつかなかったです。
    Buono!ライブ見た直後なんですけどね

    学校お疲れさまでした。
    後期の始まりですね
    久々の授業は楽しめました

    まず体が慣れるまでが大変ですよね。

    友達とも久しぶりに会ったでしょうから話も尽きないですよね。
    授業中まで話が止まらなくて先生に怒られるということは無かったですか

    友達とはメールや電話でもやりとりできますがやはり直接会って話すのが一番ですもん

    残り少ない高校生活を勉強にガールズトークに謳歌してください。

    登校日そんなに少ないのですか。
    お仕事がたくさん入っているのかな。
    制服たくさん着てくださいね。
    そして天使の制服姿たくさんアップしてくれたら嬉しいです


    ℃-uteの日のリハーサルも始まってるんですね。
    早く終わったのは覚えるのが早かったからでしょうか
    去年に引き続き学生服コントがあるかとか色々気になります
    自分的には会社抜け出して新幹線で駆けつけるつもりですのでよろしくです。

    夜中のラジオもお疲れでした。
    愛理ちゃんも深夜のラジオにも出演できるようになったのですね。
    単なる希望ですが、ラジオのメインパーソナリティを愛理ちゃんにやってほしいです。
    後輩をゲストに呼んでのトークとか面白そうなんだけどなぁ

    プレイボーイは了解です

    どんな形であれ出演するのは嬉しいです
    かならず買いますね

    池袋行けなくて残念でした
    たくさん集まったみたいですね。
    今回関東には行けませんが、その分地方でのイベントを楽しみます

    逢えるのがとても楽しみだ


    ではでは。
  • りゅうな理由 
    9/6 21:17

    JKですね!
  • ギブソン 
    9/6 23:27

    愛理お疲れ〜
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/7 00:51

    愛理〜
    日もお疲れ様


    残りのJKライフも思いっきり楽しんでね
    JKって言う響きがなんか若いね(笑)

    ミューコミプラス聴いたよ
    愛理がでるって言うからパソコンの前で待ってたよ(笑)
    愛理〜早口言葉はやっぱりダメだったね
    だけど、ドンマイ!!

    愛理が21時以降もラジオに出てくれると嬉しい


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • しょーま 
    9/7 02:00


    1日おつかれ

  • イシャマル 
    9/23 12:58

    愛理お疲れ

    学校いいね
  • ★マールッ★ 
    9/30 00:00

    ももちより可愛いぜー(笑

    ゆるしてにゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 22:49


    お疲れさま


    愛理の許してにゃんかわいいっ

    学校たのしんでねー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)