富士山
ヽ( ≧▽≦)/

  • ℃-ute 公式ブログ/富士山ヽ( ≧▽≦)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/富士山ヽ( ≧▽≦)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/富士山ヽ( ≧▽≦)/ 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は自転車で富士スバルラインを登ってきました〜


(
1)


ひかりTV『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』の"ゲキ坂"というコーナーの撮影だったんですが…


私、今まで富士山に登った事が無くて…


登りながら、凄く不思議な感じでした



『うわっ
私、今雲の中走ってる〜



遠いどこかで
『見て見て〜
富士山が見えるよー
』って言ってる方に

『矢島もここに居ま〜す
』って思いっきり手振って叫びたい気分でした



絶対見えないし声も届かないけど…(^-^;


いや〜

それにしても、雲の中は凄かったですっ



目の前が真っ白で道の先が見えないんですよ



ミストを全身に浴びて、
お肌が保湿された気がしました(笑)



それに、めちゃめちゃ気温が低くてビックリ(゜o゜;)


今日の暑さが嘘みたいに、肌寒かったです(・_・)

だから…
(
2)
℃-uteのベンチコートが大活躍っ



温かいカレーパンも買って貰っちゃいました


ごちそうさまでした




"ゲキ坂"では、ずっと富士山に登る事を目標としてきたんですが、


矢島、しっかり登りきる事ができたんでしょうか


9月22日オンエア予定なので、ご覧頂ける方は、是非チェックして下さい





その後は℃-uteみんなで
"9月10日は℃-uteの日"というイベントのハーサルをやりました



℃-uteの日まであと少しですねっ(≧∀≦)



毎年恒例のこのイベント

参加希望者が多い事から、今年は9月15日にも、名古屋で行う事が決まったんです



名古屋で"℃-uteの日"なんて初めてっ\(^o^)/



本当に、皆さんのおかげです
ありがとうございます



今回の℃-uteの日も内容盛りだくさんで、
熱いイベントになりそうです


それに、久しぶりに歌う曲も入ってましたしねっ


久しぶりすぎて、ダンスの先生とメンバーで振りや場位置を思い出すところから始まりました



今日はMCやコーナー部分のリハーサルがあります



素敵な℃-uteの日になるように頑張ります



p.s.
明日はいよいよ、新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』
のリリース日です



明日からは、
いろんなところへ行って
発売記念イベントも行うし、


たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです


(
3)


それでは、今日もいい1日にして下さいo(^o^)o


また明日の更新で〜







 
  • コメント(全305件)
  • ロココ 
    9/5 01:08

    雲の中を走るって面白そうだなぁ


    でもヒルクライムはキツかったでしょう


    そしてそのあと℃-uteの日のリハーサルとかすごいスケジュールですね


    舞美ちゃんは体力あるほうだけど、知らない間に疲れが溜まったりしますので、無理はしないでくださいね


    そして「会いたい 会いたい 会いたいな」今日早速買いましたよ


    これからは車の中でもガンガン聴ける


    限定A買ったのでMVの「Dance Shot Ver.」も見れまし


    この曲の振り付けは本当に激しくてセクシーで


    明日のイベント行きたいよ


    明日は仕事で行けな


    池袋のイベントでいろんな人たちに「会いたい 会いたい 会いたいな」をアピールできるといいですね


    僕は行けないけど、かわりに地元で「最高ミュージック」が収録されてるバージョンのCDを探してみます
    行き着けの量販店に限定Aしかなかったので
    やっぱ予約すべきだった

  • tamchan 
    9/5 01:09

    こんばんは

    毎日お疲れ様

    富士山いいな

    雲?霧の中走るなんていいなー

    気持ち良さそ
    舞美ちゃんいいお仕事貰えたね!

    ほんといいな
    富士山登ったことも無いし
    近くに行ったこともないか
    益々行きたくなりました

  • まーらいおん 
    9/5 01:10

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    ゲキ坂収録で富士山を登れたとしたら、所期の目的を達成したという事でコーナーは終わってしまうのかな!?
    番組が見れてないので良く分からないけど、自転車の仕事は今後も続けばいいのになぁ、なんて思ってます
    カレーパンは、良く小学生のころ市民プールに行った帰りに、プール前の商店で食べてたのを思い出した


    ℃-uteの日、もうすぐだね。9/10は平日だけど仕事を休んでも行きたいし、貴重なライブも観れるから名古屋にも行ってみたい…誰かどこでもドアもってませんか!?

    「会いたい 会いたい 会いたいな」のCDが今日届きましたよ。
    忘れないうちに℃-uteの日の応募しなきゃだ

    曲自体はレコチョクでダウンロードしてたから既に聴いてるけど、CDの音もチェックしなきゃだね


    キャッツアイの稽古も佳境に入ってくる頃かな
    体調管理に気を付けつつ、いろいろとたのばってください


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • 赤ぱんだ 
    9/5 01:18

    富士山かぁ〜(・∀・)スゴイ
    俺まだ登ったことないわぁ〜( ´Д`)

    ってか、チャリで登れんのな(・ω・)

    あ、今日フラゲしたよ(*・Д・)
    ……ポスター当たって客先で大変な感じになったよ( ´Д`) ←ヾ(・ω・o) ォィォ
  • オーチャン 
    9/5 01:18

    お疲れちゃーん(笑)


    富士山とか(笑)←エライ(名古屋弁で大変なって意味)とこまで行きましたね(笑)




    by おーちゃ
  • まいみー 
    9/5 01:20

    こんばんは


    昨日はブログの更新が早かったからどこかに行っての撮影かなぁ〜って思ってたら"ゲキ坂"撮影だったんだね



    で、今回は遂に富士
    に登ったんだぁ〜



    やじさ
    が富士
    だって…(笑)


    (
    1)舞美ちゃんもすっかり自転車
    イメージがついちゃいましたね



    撮影は流石に日本一の富士
    だけあって雲の中を走ってたんだぁ〜



    昨日のスカイツリーの写真の様に幻想的だったんだろうなぁ



    富士山
    ね、天
    がいい日にはいつも自分の居る所から見えるから舞美ちゃんが居るってわかってたら心の中で「頑張れ〜
    って応援したのになぁ〜



    舞美ちゃん
    ストを全身に浴びても汗っかき
    から、顔見ても汗だかミストだかきっとわかんないだろうね



    (
    2)まさか真夏に℃-uteのベンチコートを着るとはね



    温かいカレーパンも買って貰っちゃいましたぁ
    って…


    舞美ちゃん、とっても嬉しそう〜



    寒い中、お疲れ〜パ
    でした



    舞美ちゃんならきっと、しっかり登りきる事ができたと思いますよ



    しかし家では、オンエアが見れないのが本当に残念です…



    それから、もうすぐ℃-uteの日だね〜



    前にも言ったけど毎年9月10日は自分のカレンダーに赤丸○付けて休みになってますよ



    だって℃-uteの日だもん



    今年は9月15日に、名古屋でもやるんだよね



    ℃-uteの日と、なんか関係なくなっちゃってるけど



    もうすでに新幹線
    予約もしてきちゃっ



    まだ当選もしてないのに…



    当選しますように…



    …ってか、当選しなかったら困っちゃうよ〜



    そして、明日はいよいよ、新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のリリース日だね



    そういえば最近、『会いたい 会いたい 会いたいな』のCMよく見ます



    なんか嬉しくなっちゃう



    明日からはいろんなところで発売記念イベントあるけど、明日の池袋と日曜日の横浜には行けるかな



    明日の池袋はたぶん18時くらいになっちゃうから握手は無理だなぁ



    でもリリース日だし
    (
    3)やっぱ℃-uteのみんなに会いたいからね



    それじゃ、また明日の更新も楽しみに待ってるね〜



    おやすみなさーい







  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/5 01:34

    舞美ちゃんこんばん


    あれ
    日行ったのは富士山だったんだね
    Youtubeに『ゲキ坂』にアップされた動画がヤビツ峠だったから勘違い〜(笑)

    というかもう富士山まで行っちゃうなんて早すぎる
    はまだ全然平坦なところしか走ってないよ〜
    美ちゃんがどんどん先に行ってしまった(笑)

    そういえば昨日富士山を眺めてたら舞美ちゃんの姿が見えたような
    気はしなかった〜(笑)
    僕も実は富士山登ったことないんだよね。いつか山頂まで行ってみたいな。まだまだ行きたいところがたくさんあ


    『℃-uteの日』で立ち位置も忘れちゃうくらいの久々の曲
    んだろう?気になる

    休みは取ってあるから、あとは当選してくれることを願うだ
    楽しみにしてるね。

    明日の池袋のイベントは行けるかかなり微妙なところだけど、一人でも多くの人に℃-uteの魅力が伝わるように頑張ってね

    『あいないな』ホント良い曲だから自信持ってたのばって


    ではではまた明日、おやすまいみ

  • middle age hiro 
    9/5 01:58



    晩は


    仕事帰りにフラゲ廻りしてきまし


    取り合えず店舗予約しておいた分は全て購入


    ああ、℃-uteの日に行ってみた


    で、
    さっき、カップリングの最高ミュージックと悲しきヘブンも含めて改めて聴き比べてみました


    『会いたい×3な』は、個人的に色々問題ありあり
    けど、A面にするならやっぱりこの曲なんだろうなあと妙に納得しました(笑)

    確かに覚えやすいし耳に残る曲ではあります


    オマセな小学生の男子が喜んで歌ったり踊ったりしそうな気がします(^^)d

    MV
    ダンスショットバージョンより、断然クローズアップバージョンの方が良いです(^_^)

    それから、
    CMはとても良い雰囲気に仕上がっていると思います


    テレビの前のお茶の間のみなさん、PCの前のYouTubeをご覧のみなさんにアピールできるといいね



    明日からイベント


    舞美スマイルで頑張り楽しんじゃってください

  • りば 
    9/5 02:01

    舞美ちゃんお疲れさま!富士山登ったんだ!すごーい(^^)℃-uteの日当選したら絶対行くね♪
  • 国立の大うつけ 
    9/5 02:14

    実は昨日ソニーミュージックショップから届きました

    最近は横浜ブリッツで3回とか他にリリースイベントも有ったりで今回はちょっと激戦かなと

    でも

    行きたい 行きたい 行きたいな

    です

    さて明日は仕事だ寝ます

    当たることを祈って
  • 材木屋HP 
    9/5 02:30

    ついに富士山に挑戦したんですね

    スバルラインは、標高差はもちろんだけど、距離も相当あるよね。
    どこまで行ったんだろう?放送が楽しみです。
    結果は放送を待つとして、富士山に挑戦しただけでも舞美ちゃんスゴい
    敬します。
  • ハゲちゃん 
    9/5 02:39

    お疲れ
    富士山を自転車で登るなんて疲れるだろうけど楽しそ
    舞美ちゃんならきっと登りきれたでしょ
    日のイベントは行けない
    -uteの日も行けるかどうか、、、
    当に金がなさすぎて笑える
    、新曲のCD買うからね
    は、明日も一日頑張

  • えーすけ フレーリー 
    9/5 02:41

    よっ



    自転車は良いですよ

    リンチリン

      どけどけ


    あたすはクロスバイク乗ってます


    でも、ロードバイクも欲しいなぁと思う今日この頃



    >ところで、日付変わって明日札幌来るんですよね


    前回矢島リーダーが来た時は、観られなかったんですよ(´д`)

    モベキマスでしたっ



    しかも今回は℃-uteとして来るようで

    初めて生で観られる




    間に合いますように


    あっ、

    矢島リーダー

    イベントの日

    札幌

    雨です




    じゃ
    ばいばーい



  • Gキティ 
    9/5 02:53

    美ちゃ

    んばん


    いよいよ今日新曲発売ですね。

    昨日注文していたチェキBOXが届
    ました

    早速9月10日の℃-uteの日イベント
    応募を済ませたよ。


    ℃-uteの日はまだ1回しか行った事
    ないから今回は当たるといいなぁ

    池袋サンシャインでのイベントに
    行く予定です

    もし券GETできたら今夜は舞美ちゃんと
    握手。



  • GK:mar. ジーケー 
    9/5 02:58


    てな訳で今日も↑こんな時間に帰って来ました
    丈夫かな俺


    舞美ちゃんまた早朝からお疲れ様でした

    といっても
    の中の幻想的な雰囲気なら
    れ知らずでうきうきしながらの快走だったんじゃないかな
    んやり心地好い気温
    いつもみたいな滝汗状態も回避できたか
    ゃぃゃ


    …いよいよ発売日だ
    各地キャンペーンの大盛況を祈念
    またteam℃-uteの結束力を見せつけよ




  • す〜さんver.3.2 
    9/5 03:00

    舞美ちゃんこんばん


    自転車で富士スバルラインを登るなんてスゴイですね


    山の麓辺りだと暑いのに上の行くと全然気温が違いますよね

    標高が100m上がると気温が0.6℃下がって、
    風が1mあるとさらに1℃下がるのでめちゃめちゃ寒かったと思います

    お疲れ様でし
    (*・∀・*)ゞ

    ベンチコートを着てカレーパンを食べている姿、可愛すぎで
    (*´ー`)

    ℃-uteの日がいよいよですね


    めちゃめちゃ楽しみです


    ではまた明日
    ・∀・)ノ゛






  • 終われない夏休み 
    9/5 03:34

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    自転車で富士山とかホントすごいですね
      僕も普通の登山でいいから富士山には一度登ってみたいで
      いつも℃-uteのコンサートやイベントに行く時に飛行機
    上から見るのには見慣れてるんですけど
      

    いよいよ新曲の発売キャンペーンがスタートですね
      明日の池袋は全力投球でたのばってください
      忙しい中でしょうが体調には気を付けて〜僕は金曜日の地元の℃-u州(九州)の福岡と、9月10日の℃-uteの日には参加します
      とは言っても℃-uteの日は当選しないとダメなんですが
      
    舞美ちゃん
    -uteの日は絶対に外したくないので当選する様に℃-uteパワーを送って下さい

  • ノブ 
    9/5 03:35

    ハロー( ̄▽ ̄)

    山の上ってなぜか寒いんだよね
  • おにぎり 
    9/5 04:04

    富士山に行ってたのかぁ。
    富士山ってそういえば私も登ったことないや。

    自転車だと相当にきつそうだね。
    でも、気持ちよさそうでもあるな

    ℃-uteの日行きたいな〜
    …抽選にあたればだけどね

    明日の池袋も行きたいけど、時間が早すぎなんだよな〜。
  • piro 
    9/5 04:48

    おはこんばんみぃ〜たん



    少し朝晩だけでも、気温が下がり、空気の匂いが秋を感じ出しましたねぇ



    (
    1)あぁ〜"ゲキ坂"のロケがあったから、一昨日のブログ更新は朝が早かったんだぁ


    あっ
    は今だに富士山に登ったことがありませんよぅ

    日本人に生まれたからには、1度は登ってみたいなぁ


    でも、舞美ちゃんの場合は自転車で登ってるから、すごいよねぇ〜



    〉『矢島もここに居ま〜す
    って思いっきり手振って叫びたい気分でした


    って、カワイイ発想が舞美ちゃんらしいよねぇ(≧∇≦)



    そして

    この前のブログでは、スカイツリーが、雲を突き抜けてましたがぁ

    今度は、舞美ちゃんが雲を突き抜けてたんですねぇ

    何だか、『桃スパ』の歌詞みたいだなぁ( ´艸`)

    雲の中は、ミストを全身に浴びて、保湿ですかぁ…

    ツイッターでは、スタッフさんが、舞美ちゃんは雨だけじゃなく、霧も友達になってさすがだと嫌み言ってますよ


    でも、霧や雲は大気の汚染された物質が溶け込んでそうで、舞美ちゃんのお肌には悪い気がしますがぁ(・_・;)



    それに、やっぱり高い所は気温が低いんですね

    (
    2)の℃-uteのベンチコートを着て、カレーパンを食べてる舞美ちゃんのお顔がちょっぴり嬉しさと、はにかみでカワイイ


    "ゲキ坂"は、予告ぐらいしか観たことないから、観たいんだけど、どうすれば観られるか探してみますよ



    そして、えぇΣ(゜□゜)


    ゲキ坂のロケの後に、℃-uteの日のリハーサルですかぁ


    頑張ってますねぇ(*^ー゚)b



    東京も名古屋での、℃-uteの日も楽しみだけど…
    ℃-uteの日をやるなら、大きな会場で℃んと
    って欲しいなぁ〜


    だって、ライブハウスの会場だと、せっかく舞美ちゃんたちが練習した、コント
    (笑)やダンスが見えないんだよなぁ


    意見が言えるなら、舞美ちゃんからも、偉いスタッフさんに言っといて



    そして、新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のCDが届き始めましたが、毎日レコチョクでダウンロードしたのを鬼リピしてるから、CDの封も開けてません


    開けて、℃-uteの日に応募しなきゃだわぁ( ̄○ ̄;)


    明日の池袋のサンシャインには行けませんが、連日地方でのイベント頑張って下さいねぇd(^ー゜)


    また、お泊まりが続くのかなぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • きみきみ 
    9/5 06:00

    そこまで、久しぶりの曲ってなんだろう

    「 生きようぜ! 」 、聞きたいですね。

    今日のイベント、参加します

    楽しみにしてますね、舞美ちゃん

  • L★る 
    9/5 06:05

    おぱょ
    まそ〜な板チョコ…と思ったらカレーパンかっ
    目が開いてな


    お肌の保湿良かったじゃん
    も最近朝晩ちょっと涼しくなってきたような気が?虫の鳴き声も聞こえる


    910の日当たるように祈ってね?当たっても行けなくなるかもしれんけど


    うし!今日もお互い頑張るぞ〜


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.池袋ダメモトで行ってみるね(=^ェ^=)
  • いちごみるく 
    9/5 06:24

    あたしも昨日カレーパン食べたよ
    ブログ読みながら「あっ!!私も‼‼」って思って嬉しくなりました

    今日のイベントは行けないけど土曜日の大阪のイベントは行くよ〜

    ℃-uteのイベントに行くのは初めてだからめっちゃ楽しみ

  • えり 
    9/5 06:24

    新曲、CMで見ました

    朝からテンションが低い状態でボーっとしていたので、いきなり流れてびっくり&いきなりテンションアッ

  • ☆のりお☆ 
    9/5 06:28

    ℃-uteの日はやっぱ9月10日じゃなきゃ(笑)
  • 翡翠 
    9/5 06:40

    ぐっもーにん
    っとり・・・ヽ(;´Д`)ノ

    ゲキ坂結局一回も見れないまま(´;ω;`)
    富士山とか気持ち良さそうだねぇ
    色がドンドン変わっていくだろう
    にしても、二つ結びばっかりですね!何で?
    そして、後ろにカレーパン持ってるスタッフの腕が!みんなで食べてたわけですね(笑
    ℃-uteの画像にもスタッフさん写ってるよねー(笑)足とパソコンがっ
    気になるから〜。もうちょっとアングル考えて撮ってもらいましょう('A`)

    キャッツで何か放送するんだっけ。9月10日とか・・・見れない気がするー( ;∀;)どうしよ
    諦めるしか・・・orz

    今日もありがとー
    その℃-uteの日、申し込み・・・やってきまーす
    個別握手の券もきそうだし♪(`・ω・´)楽しみダナー
    今日は・・・疲れたー。週末まで頑張らねば!
    んじゃ、今日もミスのないように頑張ってきてくださーい

  • ソウシ 
    9/5 06:42

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    とうとう日本一の山に挑戦したんだね!!和田峠の比じゃあないよね!!っていうか、アイドルの企画じゃあないよ!!アスリートでしょ!!もうホント舞美ちゃんが舞美ちゃん過ぎてもうホント応援するしかできないよぉ!!

    僕も一昨年くらいまでは毎回夏休みに富士山に登ったりしてたんだよ!!って言っても5合目まではバスで行って、そこから頂上まで歩いていくのね!!…実は山頂で推しメンのタオルとか掲げた写真とか撮ったりして
    緒に行った友人はハロプロファンとかじゃあないからやれやれって顔してたけどね!!(笑)今はヒザの調子がイマイチで登れないけど、またいつか登ってみたいなぁ!!

    あと、CDが大量に届いたよぉ!!でも個別握手の通常版だったから℃-uteの日の申し込みができない…チェキ会のBOXはまだかなぁ…今回申し込みが超短いから不安だ!!でも絶対に当てて℃-uteの日に行くからね
    !!
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/5 07:20

    舞美ちゃんおはよー
    日は池袋でのイベントだねぇ〜
    しみっ
    っ ついに富士山登れたんだね
    めでとうううう\(^o^)/
    私は歩いて(って言うのかな、富士登山をして)山頂まで行ったことあるかなり涼しいけど空気が気持ちいいよね
    -uteの日当選したら行くね(*´ω`*)てか絶対行きたいなー
     では 今日もたのばっていきましょー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • アレック 
    9/5 07:29

    おはようございます

    富士山登頂お疲れ様です
    転車こぎながら富士山登頂って大丈夫だったんですか

    ℃-uteの日頑張ってください(^^)
  • ひとみ* 
    9/5 07:37

    舞美ちゃんおはようございます
    日は帰りにCD買って、℃-uteの日応募したよ(^^)当たるかわかんないけど(+o+)当たったら行くね

  • まいみらい 
    9/5 07:46




    舞美ちゃんおはよー


    学校終わった
    舞美ちゃんに会いにいきま


    それでは舞美ちゃん
    きょうもがんばりまいみ


    行ってらっしゃい&
    行ってきます(*´ω`*)


    まいみらいヽ(・ω・。*)ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 07:53

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • どんちゃん 
    9/5 07:53

    舞美ちゃんおはよー♪富士山を自転車で登るなんて
    く大変だったと思います
    も舞美ちゃんならやり遂げたと思います
    今回はイベントで大阪にも来てくれるみたいで♪絶対に会いに行きますね

  • ボノ 
    9/5 08:10

    舞美ちゃん、ゲキ坂にリハおつかれさまいみぃでした

    ついに富士山登坂ですか!!!まじ凄い!!
    9月の富士山はずいぶんと寒いでしょう。地上との寒暖の差で風邪などひかないで下さいね

    そんな寒い中でノホカホカのカレーパン!!本当美味しそうですね
    それにしても舞美ちゃんの激走の模様がブログでアップされる度に一度は番組を見て見たいなって思います。DVD化とかしてくれないかなぁ


    いよいよ本日はCDリリース、そして来週は℃-uteの日ですね!!
    そういえばKREVAさんというアーティストも9月8日はKREVA(クレバ)の日なんだそうです


    そんな℃-uteの日の名古屋進出おめでとうございます!
    こんな語呂合わせが毎年お祭りになるなんて、2006年当時は夢にも思いませんでしたが、これもスタッフさんや℃-uteの皆、そして盛り上げたファン、チーム℃-uteの団結力があったからこそですね


    毎年℃-uteの日は意外なセトリや構成で驚かされますが、今回は懐かしい曲も聴けるのか!!何だろう?「YES! しあわせ」とか??

    いずれにしても今年も℃-uteの日楽しみにしています!
    その前に新曲を聴き込まねば!!
  • 大雅 
    9/5 08:17

    CD絶対買うからね!
  • しょう 
    9/5 08:23

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ今日からリリースイベントです


    残念ながら参加できませんが、普段なかなか会えない、北海道や九州の『チーム℃-ute』メンバーに、笑顔をいっぱい届けて来てください


    僕も、僕にできる方法で、出来る限りの応援をさせてもらいたいと思いま


    じゃあまた今日の更新で

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 08:50

    お疲れ

    ℃-uteの日行けないよ

    舞美可愛い

  • ライチ・ブルーベリー 
    9/5 09:00

    お疲れ様です
    名古屋のイベント行きたいです。
    CM観ましたよ。ツアーの宣伝もしてましたね
    team℃-uteのTシャツも欲しいです。
  • かーじー 
    9/5 09:33

    まいみぃは運動神経いいから自転車似合うよね!富士山編も見るね(^^)/℃-uteの日名古屋でもあるの羨ましいなー。来年は九州でもやってよ(^O^)今年のMCがどんな設定なのか気になる( ̄∇ ̄)
  • マーク 
    9/5 12:58

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、9月10日から始まる9月10日は℃-uteの日のリハ&久々の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日から発売になる新曲「会いたい会いたい会いたいな」の全国5カ所での発売記念イベント頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ビックマック Bic Mac 
    9/5 13:06

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • えり 
    9/5 13:55

    自転車で富士山走ってきたんだ

    放送が楽しみだなぁ

    ℃-uteの日もうすぐだね

    今年はどんな内容になるかわくわ

  • 大犬人 
    9/5 14:25

    まいみぃこんにちは


    富士山にチャレンジしたんだね

    しかもスバルラインなんてよくあんなキツいところ上ったね

    ロードにも慣れてきたようだし、今度お役立ちグッズをプレゼントしようかな


    いつか「矢島舞美と行く自転車ツアー」とか開催されないか


    ゲキ坂見たいから光TVにも入ったし、しっかりとチェックするね


    ℃-uteの日は行く予定だけど、まずは当たらないとね(笑)
    去年は行けなかったから今年は行きたいなぁ


    当たりますように…

    それじゃ今日もたのばっていこう

  • BAT 
    9/5 21:01

    ゲキ坂おつかれさま

    とうとう富士山にもチャレンジしたんだ

    天候は例によってイマイチだったみたいだけど良い思い出が出来たみたいだね

    せっかくの舞美ちゃんの頑張りだから何とか見たいな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 21:05

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    いつもみたいに、朝コメントしようとしたら、寝坊しちゃってコメント出来なかったよ


    "ゲキ坂"の撮影お疲れさ

    まいみぃ、ついに富士スバルラインを走ったのかぁ

    富士スバルラインは5合目までだけど、結構標高があるから肌寒いし雲が低く垂れこめてると雲の中走る事になるよね

    俺も雲の中走ってみたいなぁヽ(´ー`)ノ
    今回、5合目まで自転車で行けたら、次は徒歩で山頂まで登頂するんだよ


    そして、もうすぐ℃-uteの日かぁ

    行けるといいなぁ

    あと、チェキ会のBOX届いたよ♪( ´▽`)
    今回は、2回チェキ撮るからね


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • donkey 
    9/5 23:26

    こんばんみぃ〜^^

    ℃-uteの日申し込んだよ〜(^_~)V

    当たるといいなぁ〜o(^-^)o
  • UNA 
    9/5 23:42

    「ゲキ坂」お疲れ様でした。ついに念願の富士山にチャレンジしたんですね。これまでも様々な坂にチャレンジしてきたけど,今回は一味違ったようですね。番組を拝見していて思うのは,体力的にキツイ所でも,自分を励ましたり,周りの風景から元気をもらっていつもポジティブに走り続ける舞美ちゃんの姿って,本当に人間として美しいなあということです。この番組を見たことをきっかけにいろんなことに前向きになれる人がいればうれしいですね。オンエアー楽しみにしています。
    そして「℃-uteの日」去年休日と重なったから初めて参加することができて,本当に楽しかったです。今年はどうかなと思っていたところ,何と休日それも僕の地元名古屋でも開催されると聴き,飛び上がるほどうれしいです。今回は抽選も大変だとおもうけど,頑張って当選したいと思います。メジャーデビュー前からずっと続くこのイベントはファンにとって本当に特別ですから,めいいっぱい楽しみましょうね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:06

    お疲れ様です



    よくスバルラインなんて挑戦したね


    「本当は舞美ちゃんアスリートじゃないか
    」と疑ってしまうよ(笑)



    去年の℃-uteの日はいけなかったけど

    今年は渋谷と名古屋全公演行くからね

  • ハル 
    9/7 18:10

    本当に富士山登ったんですね!!
    やっぱり舞美ちゃんは凄い!!
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 22:41


    お疲れさま


    見れなかった

    富士山登ってみたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)