-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



まず、

千聖に言いたいことがあります。


勝手に寝顔載せるな〜

からの

調子のって寝る直前もアップするな〜

OKOKってなによっ笑


そして、千聖の寝顔写真がないのが悔しいです(ーー;)


まぁ、とにもかくにも

今日は久々のキャッツアイの稽古なんですよっ


そして、私、昨日から、声やられてます。

握手会で話しすぎたの?なんなの?

稽古大丈夫かしら?

そして、こーゆー時に限って

ラジオやらのお仕事が入ってるのねっ


人生うまくいきませんな(>_<)


全力でもってる薬のんで早く治します。



でもって、

1422ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」

聞いてくれてる方はわかると思いますが、

モーニング娘。の飯窪ちゃんとメアド交換したの!

-写真-

写真だって一緒に撮ったよ〜笑


後輩と距離が縮められない私。

少しずつ縮められるように頑張ります。






-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全235件)
  • 青い流れ星 
    9/4 23:51

    なっきぃ、お疲れやまです

    Youtube見ましたよー\(^_^)/
    僕もTeam ℃-uteに入りますー\(^_^)
    ってかもう気分は入ってーまーす\(^_^)/
    てな感じでYoutubeアピールをして・・・。

    なっきぃ!!僕も千聖に言わせろ〜(;`O´)o
    千聖ー!!なんておもしろい写真を載せるんだ〜!!あれ?
    千聖ー!!まだ他にないのか〜!!あれ
    なっきぃの写真、かわいすぎるぞ〜!!
    よし、今日はこの辺にしておくわ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

    と、言うことで念願の飯窪ちゃんとのアドレス交換、おめでとー\(^_^)
    だーいしともアドレス交換をしたようなのでどんどん接近しちゃってくださいませ!!

    それから、季節の変わり目、だんだん涼しくなってきてるから体調には気を付けてね(^_^)b
    もちろんキャッツアイの稽古もがんばって欲しーのだ( ^o^)ノ

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • 跳ぶ人。 
    9/4 23:58

    【寝顔
    まぁ、白目むいて寝てたわけじゃないんだから許して下〜さい。

    ※そこ言わんのかい♪♪♪

    【飯窪春菜】
    ジョジョ窪さん、めし窪さん、アバ窪さん、めしこ
    好きなあだ名で呼んであげて下さい。



    うふふふ。



    バイバ
  • なかさん 
    9/5 00:02

    寝顔可愛いからええやん(笑)
    待ち受けにしたいぐらいだよ〜

    大阪のリリイベ行くからその時までに声治してね!
    なっきぃに会えるの楽しみにバイト頑張ってるから
  • 千寿 
    9/5 00:06

    岡井ちゃんは無許可掲載だったのですね(笑)
    飯窪ちゃんと2ショット、段々と距離が縮まってきているのでしょうか。
    ラジオは毎週聞かせてもらっていますが、いつもなっきぃの後輩についての話は、面白く(と言うと失礼ですが)聞かせてもらっています。
    私も極度の人見知りなので、勝手に親近感を覚えながら(笑)。
    他の後輩達とも仲良くなれるよう応援していますが、でも、人見知りで後輩と話すのが苦手ななっきぃも可愛いですよ(笑)。
    声は、どうぞお大事になさってくださいね。
  • ともちゃん。 
    9/5 00:10

    喉労わってあげてね(´・ω・`
    のど飴舐めて
    なっきぃも千聖に負けずに寝顔あげていこう!(笑)
  • ヴィクトリー 
    9/5 00:11

    なっき


    明日の虎南ちゃんのリッスンに(文化放送)に舞美ちゃんとゲスト出演するんだ



    もちろん聞くからね

  • チップ 
    9/5 00:11

    メンバーの寝顔写真期待してます(笑)
  • のん 
    9/5 00:14

    ちっさーのブログもちゃんと見たよ!笑
    なっきー可愛いな\(^o^)/推しのメンバーが他のメンバーのブログにいるとすごい
    嬉しくなる!笑なっきー喉お大事にね(>_<) きのんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/5 00:21




    なっき


    キャツアイの稽古お疲れ様




    声、大丈夫?

    でもって、稽古大丈夫だった?


    実は俺も昨日のカラオケ
    熱唱しすぎて若干声やられております


    まぁ、明日の池袋での握手会までには気合いで治すけどね!



    てか、

    なっき
    が岡井ちゃんに怒ってる〜( ´艸`)笑

    いや〜、岡井ちゃんイイ仕事な〜



    なっき
    の寝顔

    めっちゃ可愛いから、いま俺のスマホの待ち受けに


    寝る直前のなっきぃ
    可愛いよん



    今度、岡井ちゃんの寝顔が激写できたらアップしちゃいな(^-^)/



    なっき


    飯窪ちゃんのメアドゲットおめでとう!

    石田ちゃんのメアドもゲットしたんだけっけ?

    SATOYAMAで一緒に活動する事が増えたから
    刻々と後輩慣れしてきたんじゃない?


    今度はメールでご飯のお誘いとかできるといいね(^-^)/



    んじゃ

    おやすみなっきぃ







  • 将. 
    9/5 00:27


    二回目コメ


    ちっさーのマスクはがしてしまお

  • いとぅー 
    9/5 00:29

    中さんファイト!

    寝顔℃-uteですよ!
    いーくぼさんと仲良くね!
  • Hiroki 
    9/5 00:32

    寝顔貼られるって恥ずかしーね!
  • 龍馬LOVE 
    9/5 01:17



    キャッツアイ
    ちっさーの寝顔をねらえ(笑)
  • ニモ 
    9/5 01:34

    チッサいい仕事しました
    っきぃの寝顔 超可愛とで

    待ち受け画像にしました

  • ロココ 
    9/5 01:34

    なっきぃの寝顔はかわいいから撮られても大丈夫です

  • Tak 
    9/5 01:38

    今回は新曲祭り無いのかな
    結構いつも楽しみにしてたんで
    限定的に個人ブログ復活でやってくれたら嬉しいな
  • スカグル 
    9/5 01:58

    頑張るんだぞ
    なっきぃ(*^-')b
  • ぷみぃ 
    9/5 02:26

    後輩から声かけてくれるって嬉しいね!
    だって先輩に声かける方が勇気いるはずだから
    今度はなっきぃからだね、がんばって(o^-')b
    距離縮まるといいね

  • ハゲちゃん 
    9/5 02:42

    お疲れ
    ナッキー寝顔も寝る前も可愛かったからいいじゃん
    しても人生上手くいかないよね
    の反面上手くいてる面もあったり
    うは気の持ちようだ
    ちなみに俺はネガティブだから上手くいってません
    、写真2人とも綺麗な顔だね〜
    は、明日も一日頑張

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/5 03:22

    なっきぃおつかれ
    る前も寝顔もバッチリ撮られてたね(笑)
    度ちっさーにやり返さない
    、あと舞美ちゃんの寝顔もお願い
    声やられたの
    邪に繋がらないといいけど。ラジオ毎週聴いてるよ
    ドレス交換おめでと
    次は誰と交換する予
    明日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ノブ 
    9/5 03:34

    岡井ちゃんに苦情ですな(笑)
  • eternal return 
    9/5 03:53


    中岡さ
    すっかり忘れてるっ
    岡井家とのBBQのあ
    中さんの寝顔撮られてるっ
    ふふっ(-。-)
    子供のような無邪気な寝顔
    よっぽどBBQ楽しかったんだろうな〜
    俺は、こっちの寝顔のほうが好きだな

    それにしても
    俺の頭の中
    どんだけ℃-uteの事で
    いっぱいなんじゃい
    でも今
    今日
    ミニビッシュってダレビッシュ?
    来るのかどうかで頭がいっぱい
    身長156cmて中さんと一緒やん(笑)

    いやいやいや
    こんなことじゃなく
    俺の頭の中
    「ウィークリーチャート」
    の事でいっぱいいっぱい
    今度こ
    今度こ
    まぢで
    てっぺん行くよね
    頂点にいる℃-ute
    見せてくれるよね
    一緒に、てっぺん行こうぜ
    でも
    そしたら千聖の寝顔
    撮り放題なくらい
    忙しくなっちゃうかもな

    -boomerang-

  • おにぎり 
    9/5 03:59

    やっぱりなっきぃの許可得てなかったんだ。笑

    いや、どちらもかわいかったから結果OKOKよ。
    今回に関しては千聖グッジョブですね。

    喉大丈夫?
    また季節の変わり目だから気をつけてね

    まぁ、徐々に徐々に行きましょ。
    誰か一人と仲良くなれば、そこから突破口が開けますって。
  • さいかむ cyberkam 
    9/5 04:40

    おこ?(笑)

    みんな喜んでるから良しとしようよ( ̄▽ ̄)
  • たきB- 
    9/5 04:56

    (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 05:45

    おはよう(^-^)今日は池袋に行けないけど、会いたかった
    っキュ
    宅から応援してるよー\(^o^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ☆のりお☆ 
    9/5 06:29

    人見知りってそれがいやだよね(泣)
  • くま314 
    9/5 06:30

    なっきぃの寝顔可愛かったから、ちっさーを許してにゃん?
  • ソウシ 
    9/5 06:34

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    そうだよね!!そりゃあ怒るよね!!誰だって怒るよ!!僕だって怒る!!あんな寝顔
    って撮るなんてね!!コレクション生写真で言ったらレア写真に当たるあんな寝
    がブログに載っちゃうなんてありえないよね!!やっぱりコ
    が発生しちゃうもんね!!もういくらでも出すわ!!…あれ?違うの?そ〜ゆ〜事じゃあないの?ってか、なっきぃって寝ても起きても天使なんだ


    っていうか、ちっさーいいぞぉ!!もっと載っけてくれ〜
    !(笑
  • まいける☆ 
    9/5 06:43

    のど大丈夫?
    早く調子戻ると良い


    ちさブログのなっきぃの寝顔可愛かった

    ちさGJだよ

    なっきぃもちさの寝顔撮ってブログにアップしてね


    今度飯窪さんとご飯とか行ってきてね!

  • とっちゃん 
    9/5 07:09

    おはようっす

    寝顔の写真かわいかったで
    寝る寸前のは目の焦点が合ってなかったけど(^_^;)

    なっきぃ怒ってるし ちっさ逃げてー
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 07:55

    おはよ
     お疲れ様
     飯窪ちゃんと沢山遊んで
     今日も,楽しく頑張ってね。
  • おったま下駄! 
    9/5 08:04

    おはよ

    喉の調子はどんな感じかな

    幾分ましになったかな?

    さぁ今日から連日の
    新曲『会いたい会いたい会いたいな』発売イベント

    始まりますね


    喉大事にしつ
    楽しんでいきましょっ(^-^)/


    今日の池袋は時間までに行けそうもないので
    エールを送ってます


    近くにいて会いにいけないのは…(>_<)
  • ボノ 
    9/5 08:14

    OKOK

    だってなっきぃの寝顔めっちゃカワイイんだも


    今度はなっきぃもちっさーの撮っちゃおうゼ


    飯し子ちゃんとはDIYでも熱心にダンス指導してあげてたもんね!
    ℃-uteの時のようなキャラ見せてくれれば、面倒見もノリも良いし、もっと後輩も慕ってくれると思うよ


    なっきぃ、ファイト!!(n‘∀‘)η
  • タイヨウ13 
    9/5 08:16

    早貴ちゃん かわいかった
    キャッツ・アイお稽古頑張ってね。
  • 青い流れ星 
    9/5 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いよいよ「会いたい会いたい会いたいな」の発売日ですね♪
    さっそく池袋でイベントがあるみたいですがやっぱり平日は難しいです・・・(>_<)
    電車で15分くらいのとこなんですけどね〜(ToT)

    なので、毎度のように気持ちを池袋に向けて送りたいと思います。
    がんばってね(^_^)b

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 08:48

    ちっさーの寝顔撮るしか無いよ

  • かーじー 
    9/5 09:30

    ちっさーに苦情つけるの遅いよwでも、あたし得なので許してあげてほしいな( ̄∇ ̄)いま同じく喉痛くて声やられてる(T-T)なっきーはもうすぐ℃-uteの日あるから早く治してね!後輩と距離縮められるように努力してるなっきー、なんか面白いわ(^^)/w
  • マーク 
    9/5 10:21

    なっきー、おっはー、昨日は、1日仕事&久々の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • セキティ 
    9/5 10:30

    とか言いつつ、最初の挨拶メールしかしてないって言ってたよね


    ここはやっぱり先輩から誘って食事とかに連れて行ってあげないと


    いつの日か後輩を引き連れて中島軍団とか作れるといいね

  • MATSU 
    9/5 11:02

    びぃちゃんが狂気するような2shotだな(笑)

  • ブルーツ 
    9/5 11:47

    千聖

    なっきぃのお宝画像をありがとう


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/5 12:06

    なっき


    2回目コメン
    天使の寝顔写真撮ったよごめんね

    おはよ〜(^o^)/
    俺、会いたい 会いたい 会いたいな
    ロBlogお祭り再開して下さい

    昨日予約して買いました


  • 大犬人 
    9/5 14:31

    なっきぃこんにちは


    ちっさーのblogでばっちりと拝見させて頂きやしたww
    そうは言ってもホントは嬉しかったりするんじゃない


    喉は大丈夫?
    握手会2日間あったし長かったから大変だったんだね


    キャッツアイの稽古頑張ってね


    はるなんのメアドゲットしたんだ

    そういえば、なっきぃって℃-uteメン以外絡みないって自分で言ってたもんねww

    でも美人だし、スタイルいいし、ダンス上手いから後輩からは憧れられてると思うよ


    これを機にみんなと仲良く出来ると良い

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/5 19:34

    ばっちり保存したよ!ちっさーにまじで感謝しております。(笑)ナカジマラジオ好きよー!あ、じゃあいつかあたしがハロプロに入って後輩になるまで待っててくださる?(笑)って来世のお話(笑)ではではっゆいより

  • BAT 
    9/5 20:58

    飯窪ちゃんは歳も近いしモーニング娘。の中で微妙な立ち位置で
    大変かもしれないから仲良くしてあげて

  • donkey 
    9/5 23:21

    こんばんなっきぃ〜^^

    寝顔可愛いかったよ〜ヽ(´ー`)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 04:00

    お疲れ


    なっきぃの寝顔めっさ可愛かった



    なっきぃも、ちっさーの寝顔画像撮影し

  • れい 
    9/6 15:37

    なっきぃ超可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 22:31


    お疲れさま


    大丈夫かぁ

    喉をちゃんと潤しとかんと(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)