朝ですよ〜(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/朝ですよ〜(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝ですよ〜(*^^*) 画像2





おはヨーグルト




昨日タイミングが合わなくて更新できませんでした!
ごめんなさい(@_@)


まいは、満員電車でつぶされないようにがんばってるnow!(笑)


通勤の時間だし混むよね〜

否めないね!


昨日は久々に、午前中のんびりしてて
しかも!まさかの!個別握手の日なんてまい23時に寝たんだよ!

しかも!18時くらいにも寝てご飯食べてまた寝てみたいな感じでちょー寝ました(笑)


寝過ぎだよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

あははーー(^o^)


実際こんなに眠れる自分にびっくりね(笑)


からの、仕事の前にちさとと夜ご飯を食べて


久々に、ラーメン食べたよ!
  
おいしかったー(*^o^*)



からの、℃-uteの日のリハーサル



いやー、今回体力がんばらなくては!


みなさん、お楽しみに(^-^)


んでわ、昨日の私服


ラフな感じにしました(*^^*)



んでわ、今日1日がんばりまほー。



さらばじゃー





 
  • コメント(全153件)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/4 18:21



    まいまいおつかれーらいす^^
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    9/4 18:41

    おつカレーライス♪
    東京の通勤電車は大変だよね―ww
    気をつけて、がんばってね.....

    寝る子は育つ
    まぁ、肌にもいいしね/////
    休める時に休むべし(・∀・)


  • 原田皓正 
    9/4 19:16

    お疲れ様です
  • ★ベルツリー☆ 
    9/4 19:18

    おつカレーライス

    満員電車きついよね
    LIVE後の電車もなかなかです(笑)LIVE後だから許されるけどね

  • おっちゃんエース 
    9/4 19:32

    おつカレーライス

    昨日は色々と疲れちゃったみたいだね…
    よく寝るのはいい事だよ

    今は自分も寝過ぎっていうくらい寝たいなぁ


    私服は、ロングスカートを履いてると落ち着いた大人っぽく感じる

    可愛い

  • きみ 
    9/4 19:41

    満員電車での寝歌で℃-uteの新曲宣伝しよう
  • かずくん 
    9/4 19:46

    そうだね朝は通勤時間の電車は地獄だよね萩ちゃんなんか押されて降りられなくなっちゃうよね今はキャッツアイの稽古とかで朝早いから大変だよね頑張ってね明日は池袋でリリースイベントだから自分も朝早い電車で池袋行くのでよろしく
  • ろぼいち 
    9/4 19:54

    おはヨーグル


    満員電車の中から…

    マイマイありがとう


    め〜っちゃ眠ってるね(笑
    でも、
    全国各地での発売記念イベントや
    ℃-uteの日もあるし、
    その日の疲れを、その日のうちに取っとくのは、良いのかもだよ


    今日もがんばって

  • ヘルカスタム 
    9/4 20:02

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    満員電車おつカレーライス(ΘΘ

    一緒に乗ったら、
    舞ちゃんがつぶされないように
    がっちり守ってあげたい
    (>o<;)

    でも私は基本的に電車乗らないんだな〜(ΘзΘゞ

    今日は夕方、雨大丈夫でしたか?
    (ΘΘ;)

    さすがに私の影に隠れても
    どうにもならないくらい、
    すさまじい横殴りの雷雨でした
    (;ΘΘA


    今日の私服はシンプル
    落ち着いてますね(Θ∀Θ)b

    どupもキャワィ〜(//∀//)☆
  • ドレイン 
    9/4 20:23

    おつカレーライス
    通勤時間の満員電車大変だよね
    ℃-uteの日楽しみにしているね
    写真可愛い〜
  • つばさ@チーム℃-ute 
    9/4 20:24

    おはヨーグル

    朝更新珍しいね(^O^)
  • りゅうな理由 
    9/4 20:27

    ねるのだいすきー( ´ ▽ ` )ノ
  • プーカ 
    9/4 20:29

    おつカレーうどん


    大丈夫かー?

    潰されて無いかー?

    まぁ朝はしゃーない


    割りとみんな殺気だってるからね


    あーでも寝過ぎって事も無いんじゃね?

    何だかんだで疲れてるから体が睡眠を欲してるんだからぐーぐー寝るのが一番


    寝る子は育つって言うしどんどん寝ちゃえ寝ちゃえw

    ってどんだけ寝させようとしてんだかだよね


    つか℃-uteの日のリハもそんなやる時間無いでしょ?

    明日からいろいろ始まるし


    まぁでも楽しみだわ


    今年はどんな事やるのかな


    私服は肩越しに見える人が気になるわ〜

    んじゃまた明日〜

  • 成仏タン 
    9/4 20:30

    おつカレーライス
    ろめまいまいちゃんカワイ
    ℃-uteの日まちがいなく当選するといいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/4 20:38

    今日
    なかじ やじがすでに朝更新してるから あとは 鈴 岡 して萩は昨日の分として朝ならもう一回だが 多分しない

    ヤングなでしこ メロメロ

    ドイツ強すぎ
  • 博多ラーメン 
    9/4 20:46




    寝る子は育つ



  • toshi 
    9/4 20:47

    おつカレーライス


    舞ちゃん、その困り顔は反則だな


    「何かあったの?大丈夫?」と、周囲の男たちは思わず抱きしめたくなるものと思われる。

    よって、世の中に無用の争いごとを引き起こすから、むやみやたらにその顔は使用禁止


    わかった?


    さらばじゃ〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/4 20:53

    おつカレーライス


    眠い、眠い、眠いです。
    満員電車に乗っていたのですか?





  • チキンライス 
    9/4 21:29

    リハーサル頑張ってください!
  • S携帯 
    9/4 21:30

    こ〜のハの字まゆ毛は激烈に可愛いぞ

  • まいんこ 
    9/4 21:35

    オムカレーライス!

    満員電車に負けるな

    おやすみっつ
  • さよなライオン 
    9/4 22:07

    今夜もうさちゃんピースの公式HP見てよ!9月3日の放送回。
    『「さよなライオン」さんからのリクエストで
    「うさちゃんピース」のポーズ』

    どうやら採用されちゃったみたいぽぽ。いやー、嬉しいねー。また有名になってしまったねー。2011年のCMに続いて、2012年は国民的アイドルの道重さゆみちゃんと、同じく国民的アイドルのさよなライオンが共演してしまったねー

    さゆみちゃんがうさちゃんピースをしてくれたので、僕もお返しにするね
    さよなライオン「うさちゃんピーーーーーーーーース!!!
  • たくてぃ 
    9/4 22:16

    舞ちゃん こんばん

    ℃-uteの日リハーサル おつカレーライス

    舞ちゃん どアップ 超かわいい


    ℃-uteの日はいつも見るのが楽しみ
    まぁDVDしか見たことないけど
    それでも℃-uteファンになったのは
    ℃-uteの日のイベント見てだよ
    一度見てすぐ℃-uteの一生懸命
    パフォーマンスに一気に引きこまれたよ

    眠くなるのは体が眠いって 
    疲れてる時はスタミナつくもの食べて
    いっぱい寝たら元気回復するよ

    じゃ 明日も頑張りましょ

    ばいばーい

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/4 22:22

    おっカレーライスp(^-^)q
    やっぱりお疲れちゃんだったじゃん( ´艸`)
    個別で思ったもんf(^^;
    ってか、良く寝ましたね

    ℃-uteの日はたぶん行けないけど、最高のライヴにしてね

    頑張っ

    舞私服
    ゆるりな感じで可愛いね☆⌒(*^∇゜)v
    2枚目はどアップ舞ちゃん
    愛い(///∇///)

    したら明日もファイティーンp(^-^)q

  • まいまる 
    9/4 22:25

    おつカレーライス♪

    たくさん眠れて体力回復できましたか


    いっぱい寝ることができてよかったです

    疲れているときは無理しないでね


    じゃ、またね

  • 千梨の道 
    9/4 22:42

    ハロコン終わってから握手ばかりで、身体がなまってるからな〜。

    ℃-uteの日頑張れるかな⁉(~_~;)

    あれって、ベリファンがいっても良いのかな?

    嘘ですよ〜。俺もチーム℃-uteでいいよね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    9/4 22:50


    おつカレーライス


    舞ちゃんが痴漢に遭わなくて良かったよ

    マジ舞ちゃん痴漢したくそ野郎ぶっ殺す


    本当に舞ちゃん寝すぎwww

    んじゃさらばぢゃー

  • しゅう 
    9/4 23:09

    かわい

  • のん*momo* 
    9/4 23:20

    舞ちゃん可愛すぎる

  • アスタロト 
    9/4 23:28

    満員電車タイヘンでしたね
    いろいろ忙しく疲れているのでしょう
    舞さまのどアップ久しぶりでは? 感激です! それにもの凄く可愛い(≧∇≦)
    私服は落ち着いた感じですね^^
    自分もラーメン食べたい
  • ともちゃん。 
    9/5 00:09

    疲れてるときは睡眠をとることが大事だからね
    遅刻しなければ寝すぎたって良いと思う(`・ω・´
    ラーメンいいなぁ…
  • チップ 
    9/5 00:13

    寝れる時間があったらいっぱい寝た方がいいよね。
    まあ夜更かししちゃうんだけどね〜(笑
  • いとぅー 
    9/5 00:20

    ℃-uteの日リハーサルおつカレーライスです

    満員電車で戦うまいまいさんを応援します!

    寝る子は℃-uteですね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:33

    おつカレーライス

    ℃-uteの日行きたいよ

  • あずりん 
    9/5 01:34

    なんなん!かわいすぎ!なんなん
    即保存!きゅーとの個別いくよ!がち!
  • 部長(ペンネーム) 
    9/5 02:41

    満員電車は自分のスペースを取るのに必死になっちゃうね。

    埋もれちゃうと酸欠になるよね。
    それも否めな



    個別握手会は疲れたでしょ。1日立ちっぱなしが2日連続だからね
    本当にお疲れ様でした。


    舞ちゃんのチームのリーダーは、個別握手の日、1日中、ウキウキルンルンしていたよ。体力無尽蔵だね〜

    ブースの外からもその様子が見えていたから、友達と驚きながら話していたよ。

    個別握手は特に、短い間に、盛り上げたり、話を伝えたりするのは結構緊張感あるね


    舞ちゃんからも、緊張感たっぷりな人には、
    →自分のことです

    たまには話し掛けてくれると嬉しいなぁ

    それではおつカレーライス

  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    9/5 03:11

    まいまいおつカレーライス
    員電車は背低いと潰されるよね
    も背低いから良くつぶされる(笑)
    ぉ〜良く寝た
    それだけ身体は疲れてるんだよ
    しは疲れ取れたかな
    -uteの日行きたいけど、行けない
    り上がってきてね
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)qって

  • ノブ 
    9/5 03:33

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • masa 
    9/5 03:46

    こんばんは〜、舞ちゃん

    とりあえず更新できなかったのは具合悪くってとかじゃなくて一安心した

    この間はそんな感じだったから、今回ももしかしてって心配だったんだ…

    いっぱい寝れるのはいいことじゃないか

    前に眠れないって言ってた時の方がずっと心配だったもんね

    ではでは〜
  • ソウシ 
    9/5 06:29

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    通勤ラッシュで潰されるとか時間帯変えなさい!!あ〜もう!!せめて女性専用車両に乗ってよぉ〜!!もう何もできない自分が歯がゆい!!あ〜こんな事なら車掌に生まれればよかった


    って、23時にオネムとか普通の気が…僕なんて朝起きたらもう眠いもん!!っていうか、2日間立ちっぱなしだったからそれもやむなしだよ!!

    昨日大量にCDが届いたよぉ〜!!早速申し込み!!って思ったらシリアルなしの通常版…個別握手の方だったか…チェキ会のBOXまだぁ
    !?
  • okashun2016 
    9/5 07:01

    おはようございます。「舞ですが、、、」からファンになった者です。
    萩原さん用語はいろいろありますが、私は「がんばりまほー」が好きです。なんだか肩の力を抜いて、自然体で課題に取り組めるような気持ちになります。今日も、そんな感じです
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/5 07:59

    舞ちゃんおはよーかん



    こちらこそコメントのタイミングを逃してこんな時間になってごめんなさいm(_ _)m

    今日は仕事お休みがとれたので自分も満員電車に揺られながら池袋に向かってますよ


    舞ちゃん最近舞日忙しそうだし疲れが溜まっていたんじゃないかな

    しっかり休んで体調整えるのも仕事の内だと思います


    ℃-uteの日のリハが始まってファンにとっても1年で最大のお祭りが近づいて来ているのを実感しますね

    まぁ当たらなければ行けないんだけどね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かーじー 
    9/5 09:26

    まいまいはまだ成長期だからたくさん寝た方がいいよ!wラーメン食べたくなってきたな(^O^)
  • MATSU 
    9/5 11:03

    舞ちゃんカワイイ

  • マーク 
    9/5 11:35

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日仕事&久々の舞台稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • BAT 
    9/5 20:56

    通勤時間の電車は大変だよ

    毎日じゃないだろうけど℃-uteも社会人してるんだね

  • donkey 
    9/5 23:11

    o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/6 03:56

    お疲れ


    朝の満員電車はキツいよね



    ℃-uteの日楽しみにしてるね

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    9/6 21:17

    中3の女子です!

    まいまい超可愛い

    うちまいまい
    髪の毛おろしてる
    バージョンめっちゃ好き

    あと
    君チャリの髪型とかまじ好

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 22:25


    おつカレーライス


    寝すぎだね
    笑)
    でもたくさん寝れて羨まし


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)