-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は

千聖とJFN「flowers」に生出演しました!

-写真-

パーソナリティの松本さんの声が素敵だな〜って思いながらラジオしてました。笑




それから

B.L.T.さんの取材もしましたよー!

ハロプロ15周年、B.L.T.さんも15周年!

なんか親近感がありますね、勝手ながらですけども…ねっ笑

初めてB.L.T.に出させてもらった時の雑誌を持ってきていただいてて…

その時の思い出話などしました。

Berryz工房のももち
スマイレージの和田ちゃん
私で取材受けたよ!

メンバーも珍しいしcheckお願いします!



そしてやって参りました!

9月10日は℃-uteの日!のリハーサルしたよ!

絶対、いい℃-uteの日にするぞぉ!!!


来てくださる方は

楽しみにしててくださいね♪




 
  • コメント(全150件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/4 07:51




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    flowersの生出演お疲れ様


    地方局だから聴けなくて残


    たしかに松本さんの声素敵だよね

    松本さんの「Squall」ってゆう曲知ってる?

    ほんと透き通った歌声でイイ曲だから聞いてごらん(^-^)/



    からの

    B.L.T.さんの取材、℃-uteの日のリハーサルも

    お疲れ様〜



    B.L.T.さんには取材やコラボ企画などほんと長い事お世話になってるもんね!

    出たら早速checkするね(^-^)/


    もうすぐだね!?℃-uteの


    めっちゃ楽し


    といってもまずは抽選で当てないとな〜


    どうか当たりますように




    で、昨日、俺は仕事がお休みでございまして…

    渋谷で女の子とデートしてきたのよん(/∀\*)


    午後から会ってお昼ご飯食べに、

    舞踏の国アリスってとこに行ったんだけど、

    可愛い雰囲気のお店でパスタも美味しかったか

    もし、なっき
    行ったことなかったら是非オスス


    そのあと、

    3時間くらい久々にカラオケに行って、℃-uteの曲とかいっぱい歌ったり、

    ちょいと買い物に行ったりして楽しんできましたのさ

    あまり女の子と2人で遊びに行く事なかったからちょっと緊張しちゃって…笑

    帰ってきてベッドで横になってたら、いつの間にか寝ちゃって今朝になっちゃった(ノ∀`)


    ってことで、これから朝風呂入ってきま



    んじゃ

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/







  • Yuki 
    9/4 07:52

    なっきちっさー服装かわい
    も真似したいな!!
    ジオに取材にお疲れ様〜!
    キュートの日行きたいよ
    でも行けないよー
    げながら応援してる

  • 紅音也 
    9/4 07:53

    お疲れ様でした。
    絶対に買わないとですね!
    ℃-uteの日、行ってみたいです
  • かずくん 
    9/4 07:54

    おはようなっきぃ昨日はラジオとBLTの取材と゚C-uteの日リハーサルお疲れさまでしたそうだねなっきぃとももちと和田ちゃんの組合わせは珍しいねBLTは毎月買ってるから楽しみにしてるよとうとう会い会いなリリースだね明日は池袋に行くよ朝から頑張らないといけないかな?゚C-uteの日は当たるかどうかな?解らないんだけどね9日の横浜も行くからねラジオの公開録音もあるよねそりゃ楽しみにしてる
  • しゅう 
    9/4 08:01

    お疲れさま

  • もか 
    9/4 08:03

    おつかれさま!私服もっとみたい( *・ω・)ノ
  • ブルーツ 
    9/4 08:03

    ℃-uteの日。

    当たるといいな〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • おったま下駄! 
    9/4 08:03

    おはよ

    9月になって
    朝夜涼しくなりまし
    8月は暑かったのに

    さぁ今日は
    『会いたい会いたい会いたいな』フラゲ日!

    仕事ちゃんと終わらせて
    帰りにはGETしないとね

    ジメってるけ
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/4 08:19

    なっきー、おっはよ
    ラジオに撮影とお疲れサマ
    楽しんで出来たかい
    っさーとラジオってなんか珍しい気がするんだけど...そんな事ない
    ていうか、なっきーってBlogの書き方うまいよね、今更なんだけど(笑

    ℃-uteの日、当選できて、しかもその日学校
    から体
    残ってたら行きたいな。でも、超久しぶりののライブ
    から行きたいかも。あくまでも当選すれば、の話だけどね
    れまでリハ頑張って


    私、今日から学校
    ヶ月目に入ったよ。来月の月末にはもう終わっちゃうんだよ。早いな〜
    初の頃は酷だった
    日教科
    と時刻表と戦
    してて(笑)早く終わって欲しいって思ったけど、今は「やってやったぜぃ〜
    っていう達成感があるんだ。今月も頑張るよ


    ではなっきー、今日も一日たのばって行こうね
    暑続くから体調に気をつけてね


    名前覚えてください(笑)“あっきー”より
  • 青い流れ星 
    9/4 08:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    やったー!!℃-uteの日当選したよー\(^_^)/
    って夢を見ました・・・(>_<)

    正夢になって欲しい・・・(>_<)

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • しほ。 
    9/4 08:33


    なっきぃおっはよーう!
    ラジオに取材にリハにお疲れさま( ´▽`)ノ

    ℃-uteの日ねー。
    行きたいけど、学校なのよね(´・_・`)
    だし、姉ちゃんも仕事だから行けないしーで、悩み中(;・v・)

    いや、行きたいんだけどもねっ。
    ただその週に受験があるのよ。
    まあ日曜の横浜はそんなの関係ないぜって感じで行っちゃうけどね☆〜(ゝ。∂)笑
    あ!そだ。個別の時に話した、姉妹ブログ作るーてやつ、今日完成しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    姉ちゃんなんも手伝ってくれないのよ!

    今日も頑張ろ〜( ´▽`)

  • さっちゃん 
    9/4 08:33

    こないだcD買いした。癒され毎日寝る前に聞いてます。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    9/4 08:36

    お疲れさまで

  • きみ 
    9/4 08:39

    ℃-uteの日近づいてますがあの人の魂は最近ウズウズしてますか
    限定キャラ楽しみにしてま
  • ℃級戦艦 
    9/4 08:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はラジオに取材、℃-uteの日のリハといろいろお疲れ様でした〜

    へぇ〜、ハロプロさんとB.L.Tさんって同期なんですねー(笑)
    B.L.Tさんはハロプロの特集本とか出してくれたりして嬉しいですよねっ

    インタビューもなかなか見れない顔合わせだから、なんか面白いお話が聞けそうですね

    ℃-uteの日当たればですが(笑)、楽しみですねー
    コントもあるってラジオで言ってたので是非とも見たいっす

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かーじー 
    9/4 08:47

    ももちとあやちょとちっさーか。めっちゃ珍しいwどんなトークになってるのか気になる(^O^)チェックするね!もうすぐ℃-uteの日だ(ノ^^)ノ個人的にはDJまいまいが大好きー(^^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/4 08:56

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    俺、JFN何処のラジオ局かわかりませんでした聞けませんでしたごめんね

    BLT取材お疲れ様でした〜

    ℃-uteの日行けるかわかりませ

    中禅寺ナキ子

    会いた


  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    9/4 09:00

    おっはぁー(*≧m≦*)ププ
    BLTも℃-uteの日も楽しみにしてるよっ(^з^)-☆

    お疲れサマンサタバサ〜
    およよちゃんかわいいよおよよちゃん〜
  • べる 
    9/4 09:06

    なっきぃおつかれさま〜


    毎日忙しそうでお疲れさま
    まだまだこれから新曲発売だし
    ℃-uteの日や発売イベントで
    もっと忙しくなりそうだね
    毎日暑いし体調に気を付け
    いろんな地方で楽しんできてね〜

    行ける人に想いを託しておきます


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ☆のりお☆ 
    9/4 09:19

    ℃-uteの日楽しみだなぁー♪
    ちゃんといけるかな!?
  • やまこしたかお 
    9/4 09:20

    ℃-ute の日あたるかなぁ
  • ゆかり 
    9/4 09:29

    なっきぃの私服新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))!きゃわいいーー!もっとみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))また載せてね

  • sweet 
    9/4 09:30

    二人とも可愛い(*^^*)今日も頑張ってね!
  • 阿波っ子 
    9/4 10:16

    なっきぃ、℃-uteの日リハーサルたのばってください

  • しー 
    9/4 10:40

    910の日楽しみだよ〜♪
    なきこさんでてきてくれるかな?
    なっきぃ知り合いだったらなきこさんに会いたいってゆっといて!w
  • 月のカノン 
    9/4 10:48

    なっきぃ、おはよう〜U>ω<)ノ
    B.L.T.の取材は珍しい組み合わせだったね。
    定期購読したから発売したらチェックさせてもらうよ

    もう℃-uteの日も間近だね
    ほんと一年あっという間だな〜

    当選したら青サイ持って行くね!(笑)
    そそ、今朝「会いたい 会いたい 会いたいな」のCMを見たよ

  • のり国王 
    9/4 11:02

    早貴赤ちゃん作ろう!!!次の夏

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/4 11:04

    おはよ
     お疲れ様 
     なっきぃ&千聖ちゃん可愛すぎ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    9/4 11:31

    はろ〜


    岡井ちゃん(`ε´)と(笑)ラジオ生出演&B.L.Tさんの取材お疲れ様でした


    メンバ
    (笑)

    ℃-uteの日!のリハーサルお疲れ様でした


    あたるかちょとしんぱい
    (笑)

    はいがんばります
    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • たつ 
    9/4 11:47

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ラジオは東京じゃ受信出来無いので録音出来ず、然(しか)も昼間だからリスモウェーブでも聴く時間が無かったから、聴けませんでし


    ℃-uteの日は抽選だから、行けるか分かりません。

    では

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/4 12:19

    は〜ぃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • まつじゅん 
    9/4 12:48

    なっきぃなら、トークで
    桃子につっこんで和田ちゃんのストレスを減らす仕事ができたんじゃね?

    放置すると、桃子が暴走して終わりそうだから(苦笑

    Flowers、仕事中だったから聞けなかったんだよな(泣)

    さて、9月10日が近づいてきたね

    2005年から℃-uteを見続けている1日だから今年も見たいなぁw

    当選目指してがんばろうっと。
  • おにぎり 
    9/4 12:52

    生出演聴いてないや(汗)

    B.L.T.はハロプロさんお世話になってますね

    しかしまためずらしいメンバーで取材だったね
    もちろんチェックしますよ

    ℃-uteの日は抽選であたれば行くよ。
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    9/4 13:02

    おはなき〜( ´ ▽ ` )ノ今日もなっきぃだいすき!!!
  • あい 
    9/4 13:22

    きゃは




  • りば 
    9/4 13:32

    なっきぃこんにちは!℃-uteの日は当選したら必ず行くよ!午後も頑張ろう(^-^)v
  • kenn 
    9/4 17:53

    不思議ちゃんメンバーやん(笑)

    可愛い

  • おじゃ 
    9/4 19:18

    確かに珍しいメンバ


    ℃-uteの日仕事の終わりに頑張って行くよ
    たれば(笑)
  • ドレイン 
    9/4 20:06

    ラジオ生出演取材リハーサルおつかれさ
    ℃-uteの日是非参加したいよー

  • りゅうな理由 
    9/4 20:26

    がんばれい!
  • 白いペンライト 
    9/4 21:29

    イベントお疲れ様。


    ℃-uteの日のイベント、申し込みします。

  • たくてぃ 
    9/4 22:03

    中さん こんばんは

    ℃-uteリハーサルetc お疲れ様っ

    今年も9月10日が もうすぐやってくる
    今年は泣き子さんあるのか
    観に行けないとしてもDVDは予約するか
    楽しみだねん

    じゃ つぎのコメへ 笑

    ばいばーい 

  • 千梨の道 
    9/4 22:40

    まだ、応募も出来ないから℃-uteの日にいけるかわからないけども( ̄▽ ̄)

    行きたいな〜。平日⁉( ̄▽ ̄)

    まっ、いいか。最近は仕事楽だし、余裕で行けそうな気もするな〜
  • のん*momo* 
    9/4 23:21

    ちょー良いメンツ

  • ともちゃん。 
    9/5 00:08

    その3人だと『もしも』のメンツだね!
    あの曲可愛くて好きだなぁ
    インタビューお疲れ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:29

    今年も℃-uteの日行けないや

  • BAT 
    9/5 20:54

    珍しい組み合わせでのインタビューだね

    どんな感じのトークになるのか楽しみ

  • donkey 
    9/5 23:09

    o(^-^)o
  • れい 
    9/6 15:38

    聞きましたよ

    なっきぃの声大好きなので、ラジオ嬉しいです

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 22:19


    お疲れさま


    なっきぃの声も充分素敵だよー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)