ありがとう( あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう( あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう( あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう( あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日は、
たくさんの意見
ありがとうございました


リハーサル直後に
コメント見た時点では
ツインテールが多い気がしたので

昨日はツインテールに
しちゃいました


でも、夜にみたら
ハーフツインテールも
増えてて!!
(笑)

いつかの機会に
やろうかなって考えてます



さ、昨日で
Buono!ライブ終わりました(T-T)
今回はなんだか
あっという間でしたよ〜


ラストは
楽しすぎて声枯れましたが


今は全然大丈夫

ご心配おかけしました(T-T)


今日は
ライブおわったから
衣装解禁おーけー


ということで!

.ープニング衣装

猫耳つけました

UPしかなくってごめんなさい


∨槓團薀好醗畫

セルフプロデュースです!
身体にはギターを
ハットには鍵盤のネクタイを
まきつけてもらい、
イヤリングや指輪は
ギターピックで作ってもらって

まさに、
音楽ダイスキ!!

な感じにしました


赤っていうのも珍しいでしょ?


アンコール

Tシャツ加工を、
いつもと違う感じにしました

新しいやろー?


頭のリボンやイヤリングには
スタッツをつけてもらい
ロックにしてもらったよん


写真には写ってないけど
指には
ウニみたいな指輪をしてたし
靴も、高さがあって
スタッツがついてる、
最近流行りの靴をはいてたよ
(笑)





とりあえず以上

またいつかあげるかも〜



そして今日から
学校でしたー


行ってきたよ


今日は集会と実力テストだけ
やってきました



明日から通常授業〜


明日もがんばろっ



今からリハーサルいくよ〜



ばいばい(^^)

 
  • コメント(全507件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/4 11:44

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いやぁ土曜日は失礼いたしました
    久し振りですあんな頭真っ白になったのは(笑
    握手の後ガッツリ凹みましたね…

    翌日の昼公演前まで思いっ切り引き摺ってたんですが

    いやぁBuono!に救われましたぁ

    昼夜共楽しいライブで良い千秋楽になったね

    正直観ないで帰ろうか迷うぐらい凹んでたんだけど(笑)
    つくづくそんなことしなくて良かったぁ


    ただ心配だったのは愛理さんの喉がぁ…

    初恋サイダーの冒頭もかなりキツそうだったし
    アンコールのMCも声が変わってるのがわかる位だったから…
    酷くなければ良いなぁと願ってたんだけ

    無事復活とのことで何よりですっ


    そんなわけで凹んでたんで当日のブログは気付かなかった…ゴメン

    気付いてたらハーフツインて書いてたなきっと(笑)

    写真アリガト
    そうかあのハードロック衣装もセルフプロデュースだったんだっ!
    細かいこだわりが一杯詰まってるんだね

    まだまだ秘密がありそうだ(笑)
    今回は衣装も個性的で楽しかったなぁ


    ホント日曜日は最後の最後まで良い1日だったよ〜
    只々チームBuono!に感謝ですっ

    今回も全公演美味しくいただきましたぁ


    昨日は早速学校お疲れ様〜
    朝通勤電車が混み出したんで夏休みが終わったのを実感したよ(笑
    今週も忙しくなりそうだね

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • のり国王 
    9/4 12:10

    愛理愛してい

  • L★る 
    9/4 12:12

    やほ
    校と両立大変だけどJKでいられる期間もあと半年だから今を楽しむしか!

    あとで新曲フラゲしてきやす!( ̄^ ̄)ゞ

    喉だけは気をつけてね(v^ー゜)

  • ささえさん 
    9/4 12:19

    やほ♪あいり
    回ツインテールで通して良かったと思うよ(^^*)握手会の時のは単純に至近距離で見れるからってだけだったんだσ(^_^)確かに後から、おろしたのも見てみたいって思った( ̄∇ ̄)Buono!LIVEは終わっちゃったけど、また楽しみにして、℃-uteの日のリハ頑張ってね(^^)/love

  • かとっぽ 
    9/4 12:33

    遅くなったけどBuono!ライブお疲れ様でした

    もはや夏のBuono!は恒例行事になりつつあるけど今回のLIVEもめっちゃ楽しかった

    セルフ衣装はレディ・ガガの奴だけかと思ったけど、ギターの奴もだっだんだね

    愛理ちゃんらしさがすごい出てて自分も気に入ってました

    明日からキャンペーンが始まるけど体調管理は気をつけてね

  • ばっち 
    9/4 12:42

    あ、この猫耳よかった。ウニみたいな指輪(笑)

    今回、初日横浜に行きました。いつも最高のライブをありがとう!
  • おにぎり 
    9/4 12:49

    おっ、結局ツインテールにしたんだね。
    改めて現場で見たかったな

    Buono!ライブ無事終了おつかれさまでした。
    とりあえず1公演だけだったけど参加できて良かった

    今回のライブも3人のパワー最高でした

    そうそう。
    衣装もかわいいんだよね。

    とにかく今はゆっくり休んでね。

    ってか、テストがあったのか…。頑張ってるな〜。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/4 12:50

    愛理ちやんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょもだよーo(^▽^)oあーー写メ見るだけであの日に戻りたい、、もう愛理ちやん可愛すぎてたまらんよー
    ずシャーベットカラーの衣装の猫耳とかもう可愛すぎてたまらんかったし、、ソロのキラキラのミニドレスもなんなんあの可愛さ!!ってかんじで、ニーハイブーツとミニスカの絶対領域(T_T)(T_T)愛理ちやんの太もも
    変態 して赤い衣装はかっこいいかんじだしロックですごいよかっ
    アンコールの推しTリメイクかわいすぎてマネしたーい(T_T)
    とにかくどの愛理ちやんも可愛すぎて綺麗で愛おしかった!!もうあいあいなすぎる(T_T)

  • まつじゅん 
    9/4 12:53

    学校始まったし、忙しくなったか
    ハートは微妙にへって16個かなw

    ま、テンションはまだ高そうだけどw

    赤って、℃-uteだと舞美ちゃんだし、Buono!だと雅ちゃんだからね。
    でも、愛理スタイルいいから、体のラインがでる衣装でも
    しっかりアピールできるから強いわ。
    (桃子なんて絶対に出さないものね(汗))

    大阪、後ろの方でボーと愛理見てたけど
    前の全員を見てやる!位の勢いで
    視線配りまくってたし、

    やっぱり愛理はスゲーわ。
  • ふっち 
    9/4 12:56

    猫見るとキャットなるよね(≧∇≦)ふっちです♪昨日もお疲れ様♪今日も頑張ろう♪
  • Anna♪(´ε` ) 
    9/4 13:17

    お疲れ様でした!(*^o^*)

    愛理ちゃんかわいい
    スタイルいい

    衣装かわいかったです\(^o^)/

    学校、あんな
    嫌いなので辛いですw

    あんな♪( ´▽`)
  • りば 
    9/4 13:29

    愛理ちゃんお疲れさまでした!どの衣装も可愛い♪学校も頑張ってね!!(^_^)/
  • Atsushi 
    9/4 14:28

    僕らより通常授業1日早い


    仕事も学校も暑いし大変だ


    ツインテールよく似合うね


    明日もお互い頑張ろうね!

  • タイリクスズキ 
    9/4 15:02

    そろそろ、プリンセスプリンセス(初めはアイドルロックバンド)のようにBuono!もジャケットとか一人1曲作詞とかの方向性も期待したいです。
    校頑張ってね

  • トミー 
    9/4 15:05

    愛理ちゃんこんにちは^^
    そうなんだ、いつかハーフツインテールも見たいな^
    ライブほんとにお疲れ様。
    声の調子も戻ったみたいでよかった^^

    猫耳似合いすぎる^^可愛いすぎるよ~
    おお、楽器だらけの衣装も素敵だね^^
    アンコールの衣装もとてもいいね^^
    写真たくさんありがとね~また頑張る気力が出てきたよ^^

    学校もお疲れ様~
    これからも楽しく過ごせますように。
    いつもありがとね^
  • なみちゃん 
    9/4 15:53

    めっちゃかわいい
    インいいねっ

  •  
    9/4 16:42



    ツイン可愛いよね

    ハーフもツインもい

    てかみんないい!!笑

    衣装どれも似合って
    可愛いよね(*´ω`*)
    しかも⊆分で考えるってすごい
    銀のドレスも可愛かった

    声お大事に(´;ω;`)

    私は昨日から学校だったよ

    私も今日課題テストやったww
    学校と仕事の両立大変だね
    ふぁいと(`・ω・´)
  • 代表 
    9/4 16:48

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    うわぁ〜なんだぁ〜この衣装〜スーパーカミッテル〜
    (そうそうそう〜スーパーで紙買ってきて作ったの〜・・・・・・な訳な〜い〜てか)


    あははっ〜



    超好み
    に赤いホットパンツの衣装がドビンコ〜
    (そうそうそう赤いパンツは縁起が良いし〜て・・あたしゃ婆さんかい〜てか)


    あははっ〜



    あいちゃんセンスあるな〜(*^_^*)


    DVDは何月何日何時何分何秒に発売されるのっ?

    (ボノコン終わったばかりだ〜い〜てか)


    高校生活〜女医さんもエンジョイしないとねっ〜(笑)(笑)(笑)
    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!


    ばいばーい(^^)
    あはっ

  • タカ 
    9/4 17:08

    お疲れ(*^^*)
    ね!猫耳!!さらにツインテール!!
    最強すぎるw殺す気かーw
  • さよなライオン 
    9/4 17:08

    お疲れぽぽ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆  
    9/4 17:15

    愛理ちやんー
    ょもだよo(^▽^)oいまね、あいあいなチェキ会券付きのBOXが届きましたあ
    まから出かけるから時間なくてDVDはまだ見れてないけど、曲は全部iPhoneに取り込んでイヤホンで聴いてるな
    ばいやばいやばい!!鳥肌!あいあいな電車の中なのに踊りたくなる\(^o^)/悲しきヘブンのハモりやばすぎー(T_T)
    ヤホン片方ずつ付けるとちっさだけの声と愛理だけの声バージョン聴けてすごい!!!ほんと綺麗なハモり(T_T)
    高ミュージックは明るくてノリノリになるかわいい曲
    やく生で聴きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒコ 
    9/4 19:03

    こんばんは、愛理さん。

    学校にリハーサル、お疲れ様です

    Buono!紺、超、超、楽しかったよ〜♪♪♪

    声枯れも治って良かったですね。


    それでは、体調に気をつけ下さいね。

  • もえぴ 
    9/4 19:06

    会いたい会いたい会いたいなゲットしたよ〜\(^o^)
  • きゅうりん*あいり推し 
    9/4 19:53

    あいあいなGET

  • なぁめろ(・v・)ノ 
    9/4 20:10



    猫耳愛理ちゃんかわゆすっ
    タメだけど憧れちゃうo(^o^)o

    久々にあいりさこ話
    あいりさこ写メ見たいな〜(>_<)
  • あーちゃん 
    9/4 20:50

    めっちゃ可愛いー!
    の写真も可愛
    (笑)学校おつかれ♪明日も頑張ろう!

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    9/4 20:55

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     衣装全部かわいい(。・_・。)☆"

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • 単発 
    9/4 21:22

    愛理ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m声治して良かったね。学校と仕事、忙しいけど、体調に気をつけて頑張ってね。応援してます。
    個別握手会は稲刈りで行けなかったが、Buono!ライブ大阪公演は楽しかったよ(^O^) やっぱり、夏はBuono!だね。
    また、愛理ちゃんとツーショットが撮れて良かった
    影順が1番だったから緊張したけど、愛理ちゃんの対応が良く、優しかっ
    愛理ちゃん、メチャ可愛かったし、髪型も似合ってた

    また、仕事&稲刈りが続くけど、愛理ちゃんに会うに来れるように頑張る


  • カルダモン 
    9/4 22:00

    コンコ



    あいり
    今日も一日お疲れ様でした


    こっちは今日も凄く暑かっ

    ワンコなんて床にへばり付いて舌がびろ〜ん状態を
    キープしたままだったし



    にして
    そろそろ読書の秋
    ・・・ごめんカッコつけすぎた


    食欲の秋だね(T_T)

    ん〜楽しみ

    あと秋の夕焼けは本当に綺麗だし、においもたまらなく好きすぎる



    そういえば

    最近
    帰宅して靴下ぬいだ時の解放感もたまらなく好きな
    カルダモンで


    あれやたら気持ちよくないかな




    それはそうと
    面白そうなタイトル
    ドラマがあってさ
    『走馬灯株式会社』ってドラマなんだけ

    なんか気になるっし

    んで先週ぐらいから見出したんだけど

    内容も
    結構オモシロくてさ


    深夜番組だから録画しないと駄目だけど(-_-)



    あとUSJで
    『ハロウィーン・ホラーナイト』開催するじゃ

    バイオハザード、ジェイソン、ハムナプ集結だって〜
    あー
    すっごく行きたいでありま
    (T_T)

    ん〜襲われてみたい[笑]

    ※決して変なやつではございませ




    というわけで
    明日も頑張ろ



    さっきまでロンハみてたんけど
    番組内であくびしてる芸人さんがいて
    画面をこえて感染した[笑]



    GOOD NIGHT あい








    途中めっちゃキラキラの衣装あったけど

    どれも


    最高に・・にあってたよ


    (〃д〃)

  • りさっくま 
    9/4 22:03

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜

    今はじめて会い会いなのCM
    みれたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まじ発狂してまったんだけ
    笑)

    チェキ会のBOXも
    さっき届いたもんで
    今からみるよ
    wktk

    愛理大好き。
    愛理愛理愛理愛理ぃぃい

    今日も愛理のことしか考えてないやヽ(;▽;)ノ
    ぶっ
  • さよなライオン 
    9/4 22:07

    今夜もうさちゃんピースの公式HP見てよ!9月3日の放送回。
    『「さよなライオン」さんからのリクエストで
    「うさちゃんピース」のポーズ』

    どうやら採用されちゃったみたいぽぽ。いやー、嬉しいねー。また有名になってしまったねー。2011年のCMに続いて、2012年は国民的アイドルの道重さゆみちゃんと、同じく国民的アイドルのさよなライオンが共演してしまったねー

    さゆみちゃんがうさちゃんピースをしてくれたので、僕もお返しにするね
    さよなライオン「うさちゃんピーーーーーーーーース!!!
  • ちゅどーん△●□ 
    9/4 23:26



    おつかれさまです!


    buono!



    てか愛理ちゃんかわいすぎて…

    んで大好きだ

    (∩∀`*)キャッ


    一枚目の写真やばすぎ!

    ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



    ギターとかいろいろ
    バンド関係のあって
    音楽好きだΖΕみたいなかんじでROCKですね




    スタッズ流行ってますよね!



    明日もふぁいてぃん!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ








  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/4 23:57

    愛理〜
    疲れ様


    ツインテールにしたんだね
    ーフツインテールもいつか見せて
    見てみたい!近々、やっちゃって〜(笑)

    一枚目の写真可愛す
    もちの許してニャンをなにげにやるなんて愛理わかってる〜


    許してニャンだって一発で分かったよ
    枚目、保存したよ
    愛くて保存でしょこれは


    今日から学校始まったんだね!明日もふぁいてぃん

    応援してるよ


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:28

    やっぱりツインテール似合ってる

    愛理可愛い

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    9/5 00:30

    あいりん( ´ ▽ ` )ノあいりん( ´ ▽ ` )ノ♪
  • リーチャン@茉麻一筋許してにゃん♪ 
    9/5 07:14

    ちょww愛理可愛すぎww愛理のTシャツだけ持ってる♪(*^^*)今日も1日頑張ろ〜

  • マーク 
    9/5 14:02

    あいりん、こんにち真ワンピース、一昨日は、学校
    仕事おっつー(お疲れ様)、そして昨日は、9月10日から始まる9月10日は℃-uteの日
    リハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • まこぼ- 
    9/5 16:31

    愛理-
    (*・∀・)お疲れ様
    の紺行きたかったな
    理にあいたすぎる
    インテール愛理やばた-ん(・ロ・*)
    す-さん。帽子のまことでした


  • BAT 
    9/5 20:53

    愛理のデザインはプロの人も顔負けだね

    赤い衣装もよく似合ってる

  • ★うらはら★ 
    9/5 23:13

    やほ(゜▽゜)/

    こっちにも書いてみるw
    イカさまタコさま」おめでとう♪
    っぱり、最後は愛理だったね♪

  • ★うらはら★ 
    9/5 23:14

    やほ(゜▽゜)/

    コメント500件にたどり着けーーっ!(゜o゜)\(-_-)

    今日も一日お疲れ様ですf(^_^;

    明日が楽しみなんじゃないの??

  • ★うらはら★ 
    9/5 23:19

    明日は朝から行くの??
    ぁ、さすがに学校は行かないよね??まさか早退でも良いから行くの??(゜ロ゜)無理はしないでよー!
    日は、愛理?鈴木家LOVE
    北海道を楽しんで来てね♪

  • ★うらはら★ 
    9/5 23:22

    あっ!今日のブログ読めばわかる質問だったねf(^_^;

    席替えの結果が、月曜に分かる=明日は行かないってことかっ!
    りゃ、失敬っ

    ・・・ということで500件いったかな?
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    理、やっぱり可愛すぎ!

  • むっぴー 
    9/6 01:24

    愛理ちゃん、こんばんは


    人々の意見はやっぱりツインテールの方が多かったのですね
    ぼくもツインテール派でした。
    なので嬉しかったで

    可愛さ倍増の無敵の髪型ですからね。

    ハーフツインテールも見たいしおろした髪型も見たいしでこ出しもみたいし、色んな髪型見たいですね。
    切らずにショートができるのかよく分からないけどショートあいりんも見てみたいです
    また機会があれば色んな髪型に挑戦してください。

    Buono!ライブ改めてお疲れさまでした
    今回は2会場3日間と少なめでしたが内容のつまったいいライブでしたね
    中盤にバラードや聞かせどころがあって、終盤は盛り上がり系の曲が詰まってて、メリハリがあってとても良かったです
    夏の星空とか毎回聞き入ってまだまだ聞き足りないくらいです。

    初恋サイダーの出だしはちょっぴり苦しそうでしたね
    心配してましたがもう大丈夫と聞いて安心しました。
    ライブに握手会にと連日のどを使ってたら声もそりゃ枯れても不思議ではないかな。
    でもきっとこれでのども少し強くなったとポジティブな方向に考えましょ


    今回は友達と一緒にいることが多く楽しさ倍増でした

    前で見たり後ろで見たり2階で見たりとさまざまな場所から見ることができて色んな愛理ちゃんを堪能できました

    特に前で見たときはテンション上がりまくりで改めてライブの楽しさを実感できました
    愛理ちゃんには感謝感謝です。

    猫耳愛理ちゃん可愛すぎま

    目がくりっとしてるし本当に猫みたい

    左手も猫を意識してるのかな。
    イヤリングはギターですよね。

    ギター衣装はちょっぴりセクシーでした
    スタイルのいい愛理ちゃんだからこそ着こなせる衣装ですね
    まさに全身ロックンロールですね

    次もあっと驚くセルフプロデュース衣装期待してます

    イヤリングや指輪のピックは気付いてましたが、ハットの鍵盤ネクタイは気付いてませんでした。
    赤も似合ってますね
    歌への情熱が表れている感じです


    アンコール衣装もいつもと少し違うなぁと感じてました。
    よりオシャレになってますね。
    ところでスタッツって何でしょう

    飾りの一種か

    リボンやイヤリング、靴も細部まで凝ってるんですね
    ウニみたいな指輪見たかっ


    またオフショットのアップお願いします
    そしてライブブルーレイの発売も心待ちにしてます。

    学校もお疲れさまでした。
    感覚がよみがえってきましたか。
    初日からいきなりの実力テストは大変だったのでは。
    また学校での出来事日記に書いてください。
    残り少ない高校生生活エンジョイしてくださいね。

    ではでは。
  • ひろにゃ(・∀・)! 
    9/6 02:52


    声枯れてたのも初恋サイダーでアルバムバージョンは半音上がってたっけな??と思うくらいのフォロー(^3^)/

    めっちゃかわいかったし楽しすぎてもうちょっとじっくり歌を聴けばよかったと後悔…

    またいきまっ!\(^o^)/
  • Atsushi 
    9/6 20:37

    暑いね


    昨日の音楽のチカラ観ました♪
  • dink 
    9/7 13:30

    コメント遅くなっちゃったケド

    Buono!大阪昼夜参戦してきましたー!!!(≧∇≦)

    あいりが思った以上に女のコびいきしてくれた感じでびっくりーand超うれしかったです(笑´≧∇≦)
    性エリアの方にはあいりが1番いっぱい来てくれたから、1番いっぱいあいり見てましたー(≧∇≦)
    性エリア思ってた以上にホントステージに近くて凄い迫力だったー!!!(≧∇≦)


    Buonoはほんと3人とも同じくらいだいすきだから誰推しとかないんだけど、あんないっぱい近くであいり観てたらあいり推しになりそうでした(≧ω≦)

    同じ理由で、ずーっと目の前にいてくれたejiさんとnaomichiさんにもベタ惚れ〜(笑´∀`)

    あいりとおかあさんのゆる〜い会話にも癒されました(´∀`)


    歌とダンスはもう言わずもがな!!!
    て感じ(≧∇≦)
    人ともダンスも歌もバランス良く上手いってほんと凄いと思ったー
    いりはちょっと遅れて踊るように‘意識’して踊ってるのカナー?って思ってたんだけど、意識してた??

    いや、でももう余すとこなくステージ全部が素敵だったあ!!!(≧∇≦)
    う一週間たってるのにまだ興奮覚めてなーい!


    あとあと、あいりのTシャツ超気になってた!!!

    今度のライブで真似するねー!!!

  • イシャマル 
    9/23 12:53

    愛理お疲れ

    Buono!紺お疲れ


  • ★マールッ★ 
    9/29 23:58

    猫耳ヤバイΣ(・□・;)
    ちょー可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 21:43


    お疲れさま


    Buono!ライブ行きたかっ

    次こそはー


    てか愛理かわいすぎ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)