おかぃです(`ε´)

  • ℃-ute 公式ブログ/おかぃです(`ε´) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おかぃです(`ε´) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おかぃです(`ε´) 画像3

皆さんやほーいっ



なかなか皆は寝顔とか
見れないからレアゃね

眠そうななっきぃーも
あるけどみたい??笑
OKOK

1『眠そう〜!ちなみになっきぃは
に気づいてないょ〜



一番寝顔を撮れないのは
舞美ちゃんですから〜
岡井頑張ります

舞美ちゃん、音に敏感なんだよね(`ε´)




それから、
この前弟妹を連れて
買い物に行った時に撮った海夕音(みおん)との
写メ

可愛いーでしょ

ませてるのょ(笑)
かなりo(`▽´)o
将来は姫様みたいになりそうょ
www


今日は℃-uteの日リハーサルやーーーー

頑張ってきやーーす



ばいばーい(o^∀^o)


 
  • コメント(全320件)
  • hige6 
    9/4 08:48

    確かにませてるね〜〜。女の子らしいね(^^
  • ひつじ 
    9/4 09:20

    おはよう、千聖。千聖は頑張ってるというのに僕は風邪で寝込み中w今日も頑張ってこうね。■岡井家のみおんちゃんは岡井ちゃんの妹だからもっときっと可愛くなるね。
  • やまこしたかお 
    9/4 09:23

    左がみおんちゃんですね。
    右は岡井ちゃんですか。

    でもどっちも岡井ちゃんですね
  • ☆のりお☆ 
    9/4 09:25

    そのなっきぃもある意味レアだねwww
    ってか逆に目が怖いけど(笑)
    もっと他のメンバーとか見たいなぁ〜
    愛理とか寝顔マスクしてるパターンしかみたことないんだけど…
  • ちーちゃん 
    9/4 09:28

    海夕音ちゃんめっちゃ可愛い♪
  • ふっき〜 
    9/4 10:57

    なっきぃも海夕音ちゃんもレアやね〜笑
    ありがと☆メンバー全員の寝顔よろしくね!!
    隠し撮り名人の岡井カメラマンさん?笑
    特に岡井カメラマンの寝顔が見たいですな♪笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/4 11:02

    おはよ
     お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • アラエル 
    9/4 11:13

    おはよう(^O^)バウ

    ついになっきぃにばれたよ〜w

    岡井カメラマンには感謝してます\(//∇//)\

    これからもヨロシクねっ♪

    んじゃ!今日もたのばれ〜( ´ ▽ ` )ノバウ
  • ターサン 
    9/4 11:28

    いいね〜!千聖ならゆるすよ!次は、やはり、リーダーだね
  • たつ 
    9/4 11:39

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    枚目、早貴ちゃん、目がいってる
    …。

    舞美ちゃんは眠りが浅いのかね


    写真
    ・三枚み〜、千聖ちゃんがヤンママみたいやね


    ℃-uteの日かぁ〜…外れたんだよな〜去年


    会場外に居乍ら入れなかったからね…当日券抽選も外れて


    本日僕は御休み、『会いたい 会いたい 会いたいな』のフラゲして来ます。

    明日休みたかった
    池袋〜

  • のり国王 
    9/4 12:05

    なかさきちゃん愛している

  • 4k2k 
    9/4 12:23

    おひるー♪

    新陳代謝を上げるため、七味たっぷりそばを食べたよ
    唇がヒリヒリw


  • kenken76 
    9/4 12:30

    ちっさー、こんにちは。

    あーあ、中さんにBlogでおこられてるぞー

    寝顔とおねむモードを連日載せたりするからー

    でも、気づかない中さんもなかなかよね


    確かに、舞美ちゃんの寝顔って激写されたことないね
    岡井カメラマンの活躍を期待するっきゃないか

    …でも、何たって「岡井ちゃん、寝る」という冠番組が存在したぐらいだからな


    みおんちゃんとのカット…なんだかヤンママと子どものツーショットのように見えないこともない

    18歳のちっさーをヤンママ扱いもどうかと思ったけど、何となくそう思ってしまったから仕方ない!

    かわいくてませてて…うーむ、やっぱりお姉ちゃんは気が気ではなさそうだ!
    ぼちぼち家に「彼氏なの
    とか言って男の子を連れてきたりして


    うん、妄想が飛躍してしまった。
    ゴメンゴメン


    でもさ、ちっさーはお仕事があったり、時には何日間か泊まりがけになったりして、普段からずっと一緒にいてあげられるわけじゃないよね
    だからこそ、みおんちゃんと一緒にいられる時間を大事にしているんじゃないかなぁ、なんて思っては、勝手にあったかい気持ちになっております


    ではでは、午後からも楽しい時間が過ごせますようにっ!
  • べる 
    9/4 12:42

    ちさとおつかれさま


    なっきぃの美しい寝顔と眠そうな顔ありがと〜

    まぢ感謝感謝

    これからもレアなショットよろしくね〜
    応援してます

  • おにぎり 
    9/4 12:55

    最高です千聖と先輩。笑

    眠そうなっきぃもかわいいですね

    千聖カメラマン今後も頼みましたよ。

    あら、海夕音ちゃんもかわいいね
  • スペアリヴ 
    9/4 12:56

    イイ仕事するなぁ岡井ちゃん〜寝起きもお願いします
  • まつじゅん 
    9/4 13:01

    ちっさーに素朴な疑

    舞美ちゃん、電車の中なら寝過ごすのに
    写真撮ろうとすると音に反応するのは何でだろうねw

    なっきぃさん、ちょっと怒ったふりをブログでしてるけど、
    なんだかんだでかまってもらってうれしいと思うよ〜あはは

    海夕音ちゃん、ねーちゃんといっしょでのりのりだな
    最高!
  • にゃんコロ 
    9/4 13:08

    なっきぃがオコですよ。笑
  • りば 
    9/4 13:27

    ちっさーお疲れさま!またみんなの寝顔の写真、期待してます(^_^)海夕音ちゃんませてるね!!可愛い♪
  • ゆうり〜 
    9/4 14:03

    やっほーーー久しぶりに書くゼット〜!
    なっきぃーはお疲れなようで(笑)

    千聖はお姉さんやな
  • ぴぃち 
    9/4 14:12

    なっきぃ、めっちゃ怒ってんぢゃ

  • Atsushi 
    9/4 14:35

    海夕音ちゃんもかわいいですね

    しかも名前もいいですね(^v^)

    なっきぃお疲れモードですか?(_´Д`)ノ~~オツカレ

  • トミー 
    9/4 15:08

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^レアな写真ありがとう~
    舞美ちゃん敏感なんだね~

    海夕音ちゃんかわいい~
    ちっさーと一緒にいられてうれしいのが伝わってくるよ^^
    うんうん、これからもとってもいい子に育ちそうだね

    リハーサルお疲れ様~
    今日も順調でありますように。
    今日も無理せず頑張れてるからね^^
  • b 
    9/4 15:17

    こーいう超リラックスしてるとこはメンバーじゃないと撮れないよ
    岡井カメラマンに感謝いたします! みおんちゃん可愛いな
  • なみちゃん 
    9/4 15:54

    かわいすぎる

    妹とちゃんもかわい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/4 15:54

    今日もリハかな?
    てか今日しかないよ

    今年はキューティーガールズ来んのかな


    親方に休みもらったから、℃-uteの日行けるっちゃ(*゚▽゚*)
    今年の℃-uteの日も騒ごうぜー(*≧▽≦)ノシ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/4 15:58

    てかなっちゃんが寝顔さらされておこだったぞwww
    千聖も気を付けないと盗撮されっぞww
    千聖の寝顔見たいからなっちゃんに頑張ってもらわないとwwww

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    9/4 16:13

    おかいさーん!スペシャルBOX届いた
    ェキ会楽しみず。ポーズなんにしよー?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 17:18

    なっきぃ可愛すぎる

    舞美のも見た

    ってかちっさーの見せろ

  • 代表 
    9/4 17:21

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    なっきいが〜寝顔撮られて〜ちょっち〜ぷんぷん丸だけど〜メンバー全員コンプリート頑張ってねっ



    応援するぜぇ



    メンバーに文句言われたら、ふぁいふぁいに脅されたから〜と言ってもいいからねっ(゜o゜;)
    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/4 17:22

    中さんは眠いのかあ
    怒ってるように見える(爆)
  • kenn 
    9/4 17:44

    なっきぃが一番勘がはたらきそうやと思たが、おつかれやな(笑)

    こういう人間観察マジおもろいよ
    される方はマジいーーっ
    るけどな(笑)

    姉が可愛いとおませになるわな


    美人姉妹やな

  • シンタロー 
    9/4 17:49

    千聖ちゃんこんばんは。

    海夕音ちゃんとの写真可愛いね。
    末っ子はなんというか、自由に育つイメージがあるというか、あんまりお母さんとかに怒られたりとかしてないのかな?
    こないだの、電車で千聖ちゃんが梅干の種を人に飛ばしてしまってげんこつされた、って話みたいに(笑)
    あれ千聖ちゃん何歳くらいの時の話だったのかな。

    ℃-uteの日が素晴らしい日になる事を、心から祈っています。

    それじゃあ、またね
  • どんたこす 
    9/4 19:19

    ばんちーちさとー
    雷すごいねー(>_<)
    俺はもう今日から廃人にな
    受験とか音楽とかもう一切考えたくない
    考えなかったらどうなんるんだろ
    もうなんもできない
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/4 19:43

    部活終わったよお。疲れるし課題おわらんしやってもやっても増えてくよおー?(笑)中学との違いだなあ(x_x)まだ高校についていけないなう(笑)(笑)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    9/4 19:45

    海夕音ちゃんでらかわええ(:_;)♡♡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/4 20:29

    CD届き始めてるみたいや

    いつも新曲が届くこの時ワクワクするなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    富山にはいつ届くんだろう(´・_・`)
    宅急便のにーちゃんが事故りませんように(>_<人)

  • あいゆ 
    9/4 21:17

    ダイエットは続けてる?
    頑張って痩せてね。
    9kgも痩せた事あるんなら、できるでしょ!!
    週末までに1kgは痩せたい気分なんでしょ(笑)
    有言実行だよ(笑)
  • わらび〜 
    9/4 21:22

    ちっさ
    こんばんわ〜

    最近テレビで
    「お買いドック〜♪
    って歌っているCMが流れてるから

    「岡井ドッグ〜♪」と言い換えて歌ってみる今日この頃ですm(._.)m笑

    「会いたい会いたい会いたいな」 のCMも、さっきテレビで見ました!( ̄^ ̄)ゞ
  • 白いペンライト 
    9/4 21:30

    眠そうな画像
    いね!


    また後でお願いします。

  • Franztvontutu 
    9/4 21:54

    ありがとう

    なっきぃの写真、ほんといい写真だよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • さよなライオン 
    9/4 22:07

    今夜もうさちゃんピースの公式HP見てよ!9月3日の放送回。
    『「さよなライオン」さんからのリクエストで
    「うさちゃんピース」のポーズ』

    どうやら採用されちゃったみたいぽぽ。いやー、嬉しいねー。また有名になってしまったねー。2011年のCMに続いて、2012年は国民的アイドルの道重さゆみちゃんと、同じく国民的アイドルのさよなライオンが共演してしまったねー

    さゆみちゃんがうさちゃんピースをしてくれたので、僕もお返しにするね
    さよなライオン「うさちゃんピーーーーーーーーース!!!
  • さよなライオン 
    9/4 22:21

    あのページ保存しとかなくっちゃ!!一年ぐらいで消えちゃうからね
    ラジオ放送の中で採用されてたら、一生残るんだけどね。
    次はさゆみちゃんにラジオで読まれるように頑張ろう
  • ともちゃん。 
    9/5 00:07

    あら可愛い

    次は舞美ちゃんの寝顔も期待してるよ!
    忍び足でね

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    9/5 01:36

    マジ岡井さん盗撮上手い(笑)

    レアなっきぃ可愛い!!!
  • donkey 
    9/5 23:04

    o(^-^)o
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/6 10:10

    岡井ちゃんおっはよ


    じゃあ姫様のお姉さんってことで…姉姫
    (笑)
    うちの妹の名前は大昔実家のそばにあったお城にいたお姫様から取った名前なんだよ

    ちなみにうちのおばあちゃんの名前は桃子です(笑)

    ではではまたねー

  • ボスチキン 
    9/8 11:51

    中島さん遠くを見てますな
    かなかよろし
    夢の国へー
    夕音姫
    いう事なんでも聞いてまいそ!
  • ★マールッ★ 
    9/29 23:57

    ちょー可愛いすぎ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 21:35


    なっきぃ本当に気付いてないの?
    笑)
    めちゃかわい

    舞美ちゃんの寝顔がんばっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)